1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
スペースクラフトでは思いっきりプッシュしてもらって
バスツアーやって、写真集出して、「けいおん!」にだって出演したのに
枕断ったから?
俺の愛人にならなかったからさ。
>>1 バスツアーと写真集は「声優」としてのキャリアとは関係ない
むしろ「芸人崩れ」と見られ「声優の仕事を真面目にやってない」と思われる
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 20:54:28.39 ID:KvCxns2N0
かみちゅ!の時の声はもう戻ってこない
MAKOだからじゃね?
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 21:03:49.68 ID:UrGM7wID0
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 21:33:11.96 ID:6g/nSszg0
明坂とも距離を離されたな
なにが足りなかったんだ
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/23(金) 21:50:10.41 ID:PdR1wSxU0
スペクラを出た理由を知りたい
アイム移籍つっても、ここ有名声優ばかりで、事務所内での仕事の競争のほうが大変だと思う
ダブル聡美は、芽が出てメジャーになったのに…
声質はいいんだがな
お嬢様だし、芸能活動がただの趣味だからな
メンヘラだからしゃあない
猫神の芳乃はよかったぜ
かみちゅ!があるだけ、失敗とは言えない。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/25(日) 18:43:07.22 ID:/4cDVhyi0
この人はあまりプッシュされなかったと思うぞ
これで失敗なのか
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/26(月) 08:38:08.65 ID:1m4+suVs0
MAKOは俺と性交してるよっ!!
兵藤まこ の某監督のように大物に気に入られなかったから
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/26(月) 20:22:21.56 ID:3k5hz0yI0
事務所のスタッフ、監督や音響監督のお気に入りになれなかったってのはあるのかもしれない
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/26(月) 20:33:05.96 ID:lxSmH1AgO
下手だからだよ
そうだね
〜完〜
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/27(火) 11:01:43.49 ID:0i6iUSaC0
下手でも仕事ある声優はたくさんいる
>>22 これが全て
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/27(火) 14:53:30.03 ID:cFL8d9IOO
真ん中にNをいれたら
処女じゃないから
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/27(火) 15:04:36.50 ID:QZC7aWGa0
Manko?
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/27(火) 17:12:21.72 ID:fVODACjc0
>>26 何気に世渡りするにあたってはそれが一番重要かもね
採用側のお気に入りになるのもある意味才能だし
そばにあけこがいたのに、学ぶどころかバカにしてたんだろ?
あけこは仕事のためなら嫌な相手でもおべっかくらいは言ってる。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/01(日) 23:09:59.06 ID:ahydu+yJ0
適齢期が来たら結婚して逃げられるからな女はw
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/02(月) 00:07:52.09 ID:cAEwgqCaO
工藤マネが無能だったから
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/02(月) 01:42:34.92 ID:5wWNGzL40
明坂は共演者に友達が出来なかったり。
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/02(月) 06:19:14.11 ID:qDHLc+RkO
性格の悪さが顔に滲み出てるね
スぺクラにいたらそりゃ声優しないよ。
あそこは声優を足掛かりにして
芸能人と売りだそうとするからみんな失敗する。
× スぺクラにいたらそりゃ声優しないよ。
○ スぺクラにしたらそりゃ成功しないよ。
>>36 芸能人として無理だったやつを声優としてリサイクル利用しているイメージもあるな
千葉紗とか平野とか
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/04(水) 13:39:17.12 ID:3Tid3aZT0
スペクラって仕事取る分には問題ない事務所だけど
売れたら声優に足向けて寝たり、別の芸能の仕事やりだしたりと
そういう事務所だよね
短期間で声優の仕事するには向いてるだろうけど
長期的に声優の仕事する考えの人には向いてない事務所だと思う
期待されてたそらこけが豪快にコケたのが痛かった
あれが最後のチャンスだったな
主役やって派手に爆死するとプッシュから外されるんだよね
高橋美佳子もシャングリラこけてからいい役取れなくなったから
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/05(木) 00:24:02.46 ID:cU+4OxsU0
>>40 アホかw作品がコケたのは役者のせいじゃねーだろw
最後にこの人の声聞いたのはけいおんのモブキャラなんだが
最近の仕事してんのかな?
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/05(木) 01:30:53.29 ID:1AyXkvYy0
>>43 春から咲
しかし、声優を本格的にやっていくにしても厳しい状況だね
なにせアイムの中に強力ライバルが多すぎる
咲は釘宮と植田のバーター
ライバルの意味調べてから使えや小坊が
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/05(木) 01:34:59.74 ID:ZE+/mE5t0
ごめんなさいMAKOさんn
スペクラからプッシュされなくなったからじゃないの
この世界全ては事務所のプッシュと製作側にいかに気に入られるかどうかでしょ
MAKO、お願いだからゆっくり喋っておくれ
おじちゃん頭が痛くて
明坂との差は実力の差じゃね
ラジオ人気的な部分含めて
MAKOは本当に声優になりたかったのか?
そこからして疑問
一流のマラカス奏者になったほうがよかったのでは
>>5>>9 スペクラ声優の初出演>>>声優学校卒業生の初出演>>俳優経験の少ないタレントの声優初出演
という印象がある
スペクラ声優は、出演数が少なくて、成長が止まる傾向にある
大手声優事務所だと、脇キャラ・モブキャラでバンバン出してくれて経験積めるからなー
>>39 もしかしたら
平野が長く声優の仕事にしがみついていたから
枠が空かなかったのかもしれんな
>>40 せめて、そらかけと言いなさい
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/05(木) 12:56:42.81 ID:M6u/ojJ90
それを言うなら千葉紗子に仕事取られてたと言ったほうが正しい
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/05(木) 13:05:11.82 ID:YONPKmYl0
平野のせいとか千葉のせいとか他人のせいにしてる時点で成功はないだろうなと思った
この人、ラジオでネガティブ発言ばっかりしてた印象がある
ボインボインブランコでおっぱい揺らしてればファンも増えてたろうね
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/07(土) 23:01:01.41 ID:dqmJzpJf0
スペクラにはもっと売れなかった声優がいる
それに比べれば
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/08(日) 11:26:20.41 ID:Isjh7C4e0
上坂すみれスレの盛況ぶりを見てると悔しい
工藤マネがすべてかと。もしミューレの宮本マネがついていたらと悔やまれる。
工藤マネってそんなに仕事取るの下手なの?
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/09(月) 01:15:46.50 ID:UPMFRpzzO
バスツアーを強硬企画して、3人しか申し込みがなかった。
3人ってマジ?
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/11(水) 00:40:24.40 ID:wEYwfUeEO
うん
それはすごいな
客3人と声優二人でバスツアー敢行したのか?
ニコ生で参加者募集して結局30人くらいでバスツアーが行われました
少ないなw
そんなにファンいなかったのか
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/12(木) 17:06:20.61 ID:xOSiXWguO
マコはともかく明坂がいたのに最初の参加者三人って尋常じゃないぞ
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/12(木) 19:58:32.10 ID:2Qh5E0elO
まあ398000円という価格がネックになったのは間違いない。あけこ自身「高い」と言っていたし。
>>70 高けえwwww
沖縄いったわけでもないのにこの値段はないわw
今まで39,800かと思ってた…
そりゃ集まらんわ
明坂がアルセーヌ様のコスプレしてくれたら悩む…かも
398000円は桁間違いだろ。もし本当ならHなサービスもしてもらえるぞw
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/12(木) 23:02:50.12 ID:fHNhbR070
スペースクラフト所属の人気声優、明坂聡美さんとMAKOさんと行くバスツアーが開催されます。
新宿を出発し、一日目は群馬サファリパーク・富岡製糸場を巡り、夜は紀州鉄道軽井沢ホテルに宿泊。
二日目は旧軽井沢通りを散策し、軽井沢マウンテン牧場を楽しんで、再び新宿に戻るという日程となっています。
開催日時は2010年11月20日(土)〜21日(日)
募集人員は200名(最少催行人員30名さま)
旅行代金は一人39800円
なお、申し込み期間は10月14日(木)〜11月4日(水)まで。
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/12(木) 23:37:32.48 ID:Ij3s5QOc0
1泊2日の声優のバスツアーの相場ってどれくらいなんだ?
普通のアーティストの場合はこれくらい普通なんじゃないのか?
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 00:39:05.05 ID:2UXTX6p30
39800円か・・・う〜ん
でも398000円に比べたら安いわな
どっちにしろあけこの営業努力があってこその開催
MAKOはニコ生に出演すらしなかった・・・
>>77 そういう点がファンが増えない要因なんだろうね
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 11:15:12.48 ID:mDkR3C9V0
あ〜なるほど・・・
39800円ならまあ、適正価格。398000なら高いと言うより狂った価格。
MAKOは決して失敗ではない。少なくとも代表作品があるから。
そらこけか?
ああ、俺MAKOファンなのにギャグに走ってしまった。
もちろんかみちゅ。な。代表作品は。
>>77 あのニコ生放送
マネが、MAKOにも出演するように促したけど
MAKOが拒否したのであけことマネの2人でやったんだよな。
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 16:18:30.40 ID:Gqp47DwG0
なんで拒否したの?
>>85 自分が不人気であることを晒すような番組には出たくなかったから
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 17:39:41.14 ID:HSjgNaYO0
マジかよw
嘘だろ
不人気過ぎてニコ生からも呼ばれなかった可能性あるかも
「なんでやねん」は劇場版けいおん!で一番の名台詞だて思うが
1.顔は美人だが派手目な顔立ち。ヲタが好きそうなルックスじゃない。
2.MAKOって芸能人時代からの名前もなぁ。キャバ嬢の源氏名みたい。
3.ボンボンブランコ時代はめざましテレビやミュージックステーションなも出てた。
顔出し芸能人としてそこそこ活動してただけに、都落ちして声優界にやってきた感じがハンパない。
4.そのボンボンブランコ時代は上半身ビキニで下半身ホットパンツで踊って歌ってた。
声優が茶髪にしただけでビッチ扱いするヲタも多い中、これでファンがつくわけがない。
5.本人が声優という仕事に興味あるとか、ヲタに理解ありそうにみえない。
平野みたく少女漫画ヲタクとか、明坂みたく昔から声優の仕事やりたいと言ってたような要素が見えない。
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/17(火) 17:49:05.92 ID:6VzLEZ5dO
それならば、なにゆえ声優をやろうと思ったのか?
当時のスペクラ声優部門って歌手や舞台に行けなかった人の最後の墓場だったし
神田うのと栗山千明くらいしかしらんが…
>>93 スペクラとは本来そういう事務所
声優業は片手間
同じ事務所でも神田や栗山が所属してる部門と声優たちが所属してる部門ってまったくの別物だからなあ
ヒエラルキーがあるとしたら声優部門に配属された奴が最底辺だろう
千葉サエ→平野と続くネガティブなイメージしかないが
都落ちという感覚が重圧になる環境が出来上がってる事務所なのかね?
大手芸能事務所でもエイベの茅原やホリプロのMay'nとか好例もあるわけだし
本人の適正とやる気だろう
例えば茅原でいうなら、本人のルックスがヲタ好みな感じだと思う
しかも隠れ巨乳
で、ラジオでトークさせるとボケキャラで面白い
そしてハルヒのような人気作のオーデに受かる強運
そういうなんか引きになる部分がMAKOにもあればな
おまえが茅原ヲタなのは分かるが
マネージメントにも問題があるんじゃないかという話なわけで
上であげた2人だって元々ヲタ相手の仕事やるなんて思わずに業界に入ってきたのは経歴から明らかだし
望まない仕事にやる気を出させるのもマネージメントの大事な役割だろ
こうも似たような傾向のタレントを輩出し続ける辺りに本人の適性云々以外の問題を感じずにはいられないね
つまり本人にも事務所にもやる気ないってことじゃないの
バスツアー企画という時点でアレだし
その不人気バスツアーの集客のためのニコ動で体を張ったのは相方のみ
バスツアーは千葉紗子もやってたぞ
101 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/19(木) 01:12:12.02 ID:w/PWwY4H0
マジレスすると
福田にあまり好かれなかったから
>>90 平野が少女マンガオタというのは、真っ赤な嘘だぞ
平野は漫画すら読まないのは有名な事実
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/19(木) 05:19:40.86 ID:Aj+eUNyhO
アイムに移籍しても明日が見えない現実。
そらかけで知って一時期好きだったが…
どうしてこうなった
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/19(木) 07:25:34.24 ID:RsNQ+n250
>>102 ソースは?
「有名な事実」と断言するくらいなんだから客観的かつ決定的なソースがあるんだろうな
楽しみにしてるよ
名前の表記が痛い
コスプレキャラがいたい
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/19(木) 09:39:29.93 ID:Aj+eUNyhO
>>97 茅原さんのラジオを信じられないくらいつまらないよ。MAKOも決して面白くないが、あけこは巧いよね。
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/19(木) 13:35:28.94 ID:jiGg3mMkO
こえでおしごとってどうなったの?まだ続行?
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/19(木) 17:50:55.68 ID:vr89rWRTO
いい作品に巡り会えなかった
ボンブラ解散すなわち声優専業に転換して2年半になるのに、いまだに代表作がかみちゅなんだよなあ。
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/19(木) 22:18:56.40 ID:ooiCIYOt0
宇宙をかける少女が売れてればまた変わったのかな
こけたからな・・・
だが、今の状況は本人の仕事への取り組みの甘さが招いたと思う
新しい仕事を得るための努力をしていない
(打ち上げへの参加とか、アニメスタッフへのおべっかとか、イベントへの参加とか)
仕事は来て当たり前と思ってる
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/19(木) 23:32:25.56 ID:HtwkXiPs0
エロい芸名の癖に枕しないからだろ。
今のところ演技が年々上手くなってるのがまだ救いだな
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 18:10:45.00 ID:sm3P+7/yO
移籍を機に本名に戻せば良かったのに
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 20:42:37.15 ID:qunhieUA0
>>113 最早MAKO側が声優の仕事を避けているとしか思えないな。
先日のそらこけのパチスロ台のイベントにも出席しなかったし。
そもそもMAKOさまはイベントごときには参加しない・・・
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 23:38:11.82 ID:K73AQdoj0
なんで参加しなかったんだろうね
主役だぜ?
けいおん!のイベはMAKOの方から参加したいと申し出たらしいが
>>119 厳密に言うと、その手のイベント参加は
声優の本業でなく「副業」だけど
そういえば、平野のイベント不参加も叩かれていたなー
イベント不参加がスペクラ特有の現象か、他の事務所の声優も不参加率は同じだけど叩かれてないだけかは
知らないけど
上辺だけでも一流でいろという方針
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/24(火) 19:15:00.91 ID:AXorxwU00
今回のそらかけパチイベントに出てないのは本当に意味わからんのよ
咲のアフレコと被ったとか?
それくらいしか考えられない
単にスケジュールの都合だと素直に考える奴がなぜいないのか
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/24(火) 19:25:57.93 ID:/SCZWIBL0
売れっ子だったらそう考えられるんだろうけど
仕事ないじゃん
MAKOさまにとってはパチンコイベントなんてもってのほか
アニメに直接からまないイベントなんて出てられないわ
パチイベなんか出なくてもMAKOさまに仕事は来て当たり前
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/24(火) 20:16:28.27 ID:/SCZWIBL0
さすがマコという名前だけあって、ロイヤルやー!
つまるところ、気位だけは一線級の人並みだったということ
ニコ生特番への出演拒否もそれが理由だろう
ドサ回りは声優の宿命みたいなもんなのだが・・・
誰だって食うためには避けられない仕事やん
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/26(木) 05:52:51.61 ID:swvK0/0I0
ちょっと待ってほしい
マコの一存で仕事出る出ないなんて決められるのか?
大御所ならともかく
>>132 人気はなくても当人は大御所気取りだったから
まあマネが甘いという部分もあるのだが
>>132 出たいと言っても簡単にはいかないが、出たくないと断るのは簡単
(ただし、断ると関連の仕事に響くので一流の声優は積極的に参加するが
大御所様はそういうことが全くわかっていないので今の状態にある)
>>135 >>一流の声優は積極的に参加するが
むしろ、三流の声優の方が、そういう事に熱心
声優はドサ回りに始まりドサ回りに終わると
死んだじっちゃんが言ってた。
138 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/27(金) 05:25:29.55 ID:QB1jz7BxO
なんだかんだで一生懸命仕事してたのは事務所の中で普通の所得の家の育ちの千葉や平野だった
他のお嬢様出の声優は仕事選びまくり
139 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/27(金) 10:36:52.63 ID:kDRdQ5sPO
>>138 平野は事務所の命令で声優辞めてタレントになるのを拒否したからね
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 00:43:57.63 ID:kejWCHy40
アイム移籍を機に本名に戻す選択もあったと思うのだが
>>139 ただ
声優としての平野が、仕事を選んでいたとは思えないけど
性格悪いキャラや、叩かれそうなキャラの役が異様に多かった
143 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 00:54:27.32 ID:kejWCHy40
ブログにニコ生のこともあけこやマネへの感謝も一言たりとも書かなかったことがすべてを現している
>>141 今の名前はお色気タレントとしか思えないな
145 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 10:57:18.11 ID:lwfufM7m0
MAKOとしては声優業に「左遷」された時点で失敗だったろうな。
FC東京や浦和レッズがJ2で試合する様なものだろ。
146 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 11:44:45.50 ID:rugWRwFD0
それは声優部門に異動になったスペクラ声優全員に言えることだろ
147 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 12:34:43.76 ID:kejWCHy40
まあ声優をやることが「本意」でなかったという感じはするな
そこがあけことの決定的な違いだと思う
アイムに移籍した以上、声優が嫌だってことはないでしょ
少なくとも今は
これからも声優をやっていこうと思ってるならパチイベ出たらいいじゃまいか?
そらかけは前の事務所の時の仕事だったから声の収録はともかく
イベント出演はちょっと・・・・ということだったのかもしれない
あくまでも想像だけど
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 17:21:42.80 ID:MtfXhWuFO
明坂は前の仕事普通に出てるぞ
152 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/28(土) 17:31:22.91 ID:POxXaROw0
運がなかった
監督や音監のお気に入りになれなかった
これが全て
もう過去の人
155 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/29(日) 14:07:27.69 ID:kMwiSZ3UO
そこまでするならパチへの声入れすら拒否するだろ
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/29(日) 22:04:48.19 ID:za4fOkJ60
確かにw
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/30(月) 09:16:06.49 ID:xmB/ZIXZO
咲
伊藤かな恵なんて間違いなくMAKOは格下扱いだったんだろうな
逆転されるなんて夢にもおもっていなかっただろう。
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/01(水) 14:41:52.99 ID:IBhbWUdB0
なんでこの人、南里信者から叩かれてるの?
>>150 金閣寺を作る手伝いを拒否した大名みたいなものか?
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 09:28:12.87 ID:hE8a58vO0
けいおん!の主要出演声優12人の写真を並べて、一般人に「誰が一番かわいいと思う?」と訊いたら
ほとんどの人がMAKOを挙げたんだがな。次点がtkttだったが
F・K・N・S・Yあたりは「なにこのブス?」という反応だった
162 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/03(金) 09:56:37.08 ID:5OQj8QKG0
MA○KOにすればよかった
164 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/04(土) 01:38:29.91 ID:pmYd7FKRO
>>161 そもそも「主要出演声優」に入りますか?
165 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/05(日) 01:28:37.17 ID:xxLKMMLb0
桜井真子のほうが声優としてはよかった気がする
なぜアイムを選んだんだろ?
167 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/07(火) 21:05:33.22 ID:X+E2rPHo0
選んだっていうかそこしか引きがなかったのでは
ったく。俺に抱かれないからこんなことに。
169 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/08(水) 21:54:17.32 ID:XZ+Ywx+Y0
おまえが桜井を幸せにしてやってくれ
アイムは悪くないだろ
アイム選んだのは、単にブランド志向だろ?
172 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/10(金) 19:14:35.32 ID:pKUrgySWO
乳だけは一級品だろうに
もったいない
173 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06(火) 04:35:48.78 ID:CU4R/+o/O
でもいきなりメインヒロインをやりそうな人ではある
マラカス振らずに、関係者にマラを振っていれば天下とってた
>>174 一瞬何の事か考えてその後吹いた。
畜生、こんな事で笑うなんて。
>>174 マジレスすれば、
×関係者にマラを振っていれば
○関係者のマラを振っていれば
デビューのかみちゅで、主役(それも主題歌付き)だったのがダメだったのかも
声優としての実力をつけるためなら、主役一つよりチョイ役三つの方が良かった
あの時は、声優としてではなく、かみちゅ主題歌で歌手デビューさせるつもりだったようにも思えるけど
かみちゅは良かった
いちごも良かった
でもそれ以上の期待があったんだろうね
そらこけの完全爆死が悔やまれる
>>178 MAKOは声優としてはかみちゅが一番いい仕事
ちょっと上手くなって、あの味が消えてしまった
かんなぎ をやっている時はどんな気分だったんだろうね
かつて かみちゅでヒロイン抜擢
皆からちやほやされてしっかり指導されて とにかく必要とされ注目も集めていた
かんなぎでは自分より下の世代達が注目され かつての自分より上手い…
182 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/19(月) 22:15:08.51 ID:wpeOazoCO
あけこの方が年下だったことにいま、気づいた。
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/21(水) 12:22:20.11 ID:VtfzjIyY0
最近見ないね
そらこけが全てだろうな
単に面白く無いだけじゃなくてMakoのキャラがウザキャラだったんであの時点で終了
声質は好きだからエロゲにでも来てくれれば喜んで声買いするんだけどな
なんつーか、落ちぶれた芸能人が「本当はこんな仕事したくないんだけどなぁ」と
内心思いながら声優やってるイメージがあった
186 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/27(火) 01:26:21.60 ID:upB46ADKO
ファンスレが無いのにこんなスレあるとか
MAKOは枕営業を拒否したから干されたんだよ
枕するようなキャラじゃないよねw
桃子との共演はそらこけ以来かな
あげ
最近本気出してきたろ
夏色、かみちゅ、猫神、ATーXではよく聞くよ
失敗という事は決して無いと思うけどね
かみちゅのゆりえ役はピッタリだったな
鮫肌が残念だったな
最近また声聴くようになったな
事務所移籍が大きかったか
そらかけ自分は好きだけどなー難解かもしれないけど、前半のEDも好きだった
>>159 南里信者から叩かれてるのか・・・
そらかけで役どころがナミと秋葉は対立してたし
ナミがかわいそうなまま全話終わっちゃったしね・・・
>>186 だけどなぜかネガティブスレの方が話はしやすい
咲Uでの花澤との共演はいろいろなものが渦巻くように感じられたな
しかも姉妹役
同じ頃に同じように棒読みデビュー、しかも良い棒という同類スタートによる奇異な縁
一度、一言だけの幼稚園児役で共演したけど、あの頃はまだそんなに差は無かった
顔出しタレント出身特有の棒読みを共に克服して、きちんとキャラ声を造り上げる技術を習得したはずなのに
だが今こうして見ると花澤には圧倒的に水を開けられている
咲Uでも声優としては遜色ないきちんとした出来なのに、この花澤との歴然の差はなんなんだろう
正直、今も腐らずに続けているのには感心する
意外と根性だけは据わっているが、もう30歳がちらついてきているこの先も根性だけで乗り切ることができるかというと・・・
198 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/18(土) 08:08:21.84 ID:SLA326oa0
かみちゅ!や、ちとせげっちゅでも
MAKOの演じたキャラがEDでマラカス振ってるのは
やっぱり中の人ネタなんですよね?
>>197 花澤は03年放送のラストエグザイルが声優デビュー作だから
声優としてはMAKOより先輩
同じ作品で喜多村も声優デビューしてる
200
>>197 本人の資質・努力の違いもあるのかもしれんけど
花澤はヲタクが好みそうなルックスと声質、もともと目立たない子役と地下アイドル?だったので
芸能人時代のイメージが強くなく、ヲタにも普通に迎えられた
MAKOの場合はヘンにTVとか出てたので芸能人が都落ちして声優業界にやってきた、
というイメージがあり、本人のルックスも派手な顔立ちなのでヲタ好みではない
…とかいうのもあるのかもしんない
203 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/28(火) 03:42:20.88 ID:BuC8z8paO
スペクラは元在籍もも含めて一芸に秀でてる感じ
あけこはヲタトーク
すみペはロシア、ロリータ衣装トーク
南里は演技と歌
MAKOは体
平野はビッチ度(枕営業)
204 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/28(火) 05:05:58.62 ID:1a3UIf2l0
MAKO (゚▽^*)ノ⌒☆
205 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/18(火) 22:14:36.78 ID:pjsenE/tO
今年はこの人ブレイクするよ!
>>205 んあ?あんだってぃぁ?ブロークンする?そりゃーかわいそーにー
マジレスすると名前がアルファベットだからだろ
確かにこの人駄目だな
結構でかいアニメにも出てアイドルごっこしてるのに
名前がマ●コだから、アイドルでなくてエロキャラだろ
市道真央(海賊戦隊ゴーカイジャーに出ていた)さんが声優として仕事
するときの名前をM・A・Oにするとのこと。ややこしい。
211 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/16(金) 20:12:05.55 ID:FukUHO6jO
まだ大丈夫
つーか売れなくなった芸能人が声優やるのやめてほしいな
声優という職業が舐められてるような気がするわ
事務所所属といっても登録制の人材派遣と変わらんしな
>>212 深夜アニメ声優がアーティストデビューとかはいいの?歌手って仕事舐めてないの?
>>215 芸能人はゴリ押しだから嫌われる
アイドル声優は一般向けにゴリ押ししない、あくまでも声ヲタむけ
平野は一般事務所
顔はかわいいのに売れないってのもあるんだな