福山潤を語るスレ その19

このエントリーをはてなブックマークに追加
42名無しさん@お腹いっぱい。
>>39
オマエはラジオ聞いてないのか?
潤と小清水の発言からして、仕事が忙しくてなかなか会えてない状態。
だから夏ぐらいに櫻井が潤に「旅行とか行け、女とな」って言ってただろ?

だけど潤は仕事忙しくて、小清水は妹と沖縄旅行。
小清水のブログに妹の写真がうpされてるから間違いない。

こむちゃで沖縄旅行の話したときも、小清水が「妹と行ってきた」といったら、
櫻井が「妹かい」って残念がってたw
たぶん櫻井は、妹ではなく潤と沖縄行ってたと思ってたんだろうw

小清水は別のラジオで「仕事と私、どっちが大事?」とかいう女は馬鹿だといってた。
両方大事に決まってるじゃんって。
仕事してるから今の生活があるわけで、両立するのがイイ関係だって。
43名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/02(木) 12:47:20 ID:3DF4xxX80
>>42
> だから夏ぐらいに櫻井が潤に「旅行とか行け、女とな」って言ってただろ?

るるくる 第16回ですね
4分頃〜
44名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/02(木) 12:57:08 ID:MNNBrxEQ0
>>27
>>42
>>43
ゲスト小清水の回のるるくるOPで櫻井が言ってた
ニューシングル『お前とランデブー』ってのも遠回しに交際バラしてる?
櫻井ってこういう小ネタで潤イジメて楽しんでる?