茅原実里〜みのりん〜 緊急避難スレ58.5

このエントリーをはてなブックマークに追加
303名無しさん@お腹いっぱい。
>>224
原作者のヒロユキが東鳩2のファン
同人誌を描いていた位ねw
ようは東鳩2がなければあの仕事もなかったんだよ

>>225
養成所生の頃からクリスタルチェリーズや朋チャンネルの
様な仕事を回して貰っていた
アニメは回して貰ってもオーディションに受からなければ
どうにもならない

野球やサッカーでスポーツ特待や推薦で学校に入った奴が
必ずプロの選手になれる訳ではない
ましてやレギュラーにはね、それと同じ事

ちなみに5人いた特待生の同期に植田がいる
特待生でも負け組なんだよゆりしーはね

>>241
ゆりしーの演技が下手なんて誰も言ってないけど?
性格や姿勢、対人関係の話なんだけど。

ゆりしーは歌や演技はそこそこの実力はあるけど、人間性に難があるから
仕事があとに続かないし、協調性が求められるアニメのオーディションでは
一切通用してない、てことなんだけど・・・。

アーツを否定するのに、いつまでも老人の昔話みたいにアーツ時代の仕事の
自慢をするんだね。

>>246
スポンサーや制作会社のおっさんと懇ろになって仕事をもらうコネも実力!
と言うなら、それはそれで立派なプロだ。

一部の信者が「ゆりしーはコネなしの演技の実力でブレイク! 枕声優に大勝利!」
とかわけのわからないことを言ってるから、ゆりしーが今実力を発揮してるのは
コネやパトロンの獲得であって、オーディションでの評価は低い、対人関係不全だから、
と言ってるだけで。

年上の異性に対するゆりしーの取り入り能力は非凡なものがある。
そこも含めて実力というなら、アンタの言うことは正しいと思う。反論の必要なし。

>>252
仕事後の打ち上等を含めた、現場での人間関係は、「既に仕事の現場に入った後、後の仕事につながっていく」ための関係
ゆりしーのコネは、「新規の仕事をとってきてもらう」ためのもの

どの仕事、どのジャンルでも、続編が出ている作品以外、ゆりしーは仕事が長続きしない
最初の入り口はコネであったとしても、トータルして売れる奴は、そこから仕事が続いていくんだ