本職のシンガーと混ざると圧倒的ズコー感あるけど、
生オケ生歌であれぐらい歌えるなら声優としてはいい方なんじゃないかな
ただ音域は狭いね
ただ奏カバーのは、歌の世界観ウケする切な系の曲で底上げされてる気はするんで
>>98みたいな声優楽曲でどこまでいけるかやな
>>104 天ちゃんがやってるアイドル組には責任ないからやめろ(-。-)y-~
悪いのは竹達オタだ
>>104 CD売上右肩の竹達戸松にCD売上最低記録保持者の鳴海とかメンツがやばいな
悪いのは爆死したアニメだ
全巻購入とかハードル高すぎだろ
無料なら行くけど
>>105 過剰な東山ageとか洲崎ageやってた奴が
今度はMAOをターゲットにしたってだけだろ
雨宮もそうだけど
>>98 これは売れるわ
具体的な数字を出すと、初動で8000枚⇒累計1万5千枚は見込めるレベル
花澤マンネリ、スフィアさようなら、田村もう限界、その他若手有象無象の今、今年中か来年前半で女性声優のトップに立つな
>>112 それじゃあ、ただのTOP交代じゃないか
雨宮とMAOを叩く気まんまんでもちあげてるからなぁw
>>111 前から押してたんだが、
最近のMAOageでこのスレじゃタブーになりそうで不安だわ
種田豚まだ沸いてんのか殺すぞ
>>98 ソニーが力を入れて作ったとは思えないよなあ
MVは低予算で作ってある感じだし、楽曲にしてもテンプレで全くひねりがなく、
そこらへんにあるものをつなげたような曲
でも、シンプルでノリが良いものがオタ受けが良いから何とも言えない
そこそこは売れるんだろうね
M・A・Oは帰宅部声優だから応援していく
>>117 1stからあんまり小難しいの歌わせて方向性に疑問が出るよりはね。某日笠さんみたいにもったいない事になる
>>98 映像と歌が全く合ってなくてなんじゃこりゃって代物になってるな
こういう歌ならもうちょいカッコイイ感じの映像のほうが合うだろう
>>120 サビの激しい部分と寝転びながらのバラードを歌うかのような口パクがミスマッチすぎて笑えるw
ニコ生の松岡の番組に岩浪が出てるな
いじめられてるな
アカメタイ含めてこの曲でデビューするのは予定とは違ったんだろうな
作品が安っぽい代わりに、販促やプロモに必死になって補填してる感じ
ちょうど小倉のカンピオーネ思い出す
>>125 ブレイク未満なら安っぽい作品でもいいと思うけどね
変に大作とタイアップすると日笠みたいにそこそこの数字出してても馬鹿にされるし
アカメは白狐だぞ
松岡ニコ生8万越えとか、今一番客呼べる声優やな
次回『リスアニ!TV』、PREMIUM・Kalafina、Cafe・ZAQさん&茅原実里さん続き、HOPE『雨宮天のおひとりサマー』スタート! #lisani
もうリスアニTVの単独コーナー作られちゃう天ちゃん凄すぎる(´ω`)
声優活動アーティスト活動に加えて、こういうバラエティも出来る声優は強いよ
リスアニはソニー系列だからな
リスアニの1クールコーナーそんな珍しいことでもないだろ
リスアニTVは普通に他レーベルでも、宣伝費貰えば1クールコーナーやってくれるだろ
アルドノアゼロ当たり濃厚、雨宮連勝だわ
>>135 後は、明日の自身がOPを歌うアカメが斬る!で締めと
3連単ですな
グールの方がわかりやすかったとは思う
リスアニTVはみかこしとかもコーナー持ってたろ。
アルゼロ雨宮が一番微妙だった、というか得意域はヒロイン声じゃないだろ
水瀬と加隈のユニットは今やってればそれなりに人気出そうなのにもったいない
アルジェヴォルンの大西はどうだったの?
ニコ生で1が70%
不味いで……
>>140 アニメ自体が電波すぎて
演技が記憶にあんまり残ってない
アルドノアもグールも言うほど売れないと思うぞ
ただ雨宮本人の株?というか宣伝には十分だろうけど
あとアカメは・・・察し
>>142 またスパロボによる救済待ちのアニメ増えたのかよ
いい加減にしろ
雨宮と木戸ちゃんの差がどんどん開いていって不憫だわ
木戸ちゃんも高校卒業したらもっと仕事増やせるんだろうか
スパロボは糞原作の救済用ゲームじゃないんですよ・・・
まぁぶっちゃけ、アルドノアもなかなか電波だとは思った
>>146 デビューの年が一緒というだけで年齢も違うし雨宮と比較してもしょうがないでしょ
木戸ちゃんのライバルは同じ事務所の山崎とスタキュの田辺
>>148 電波ってっより、世界感、キャラのおかれている空気だそうとしてたんだろうけど
なんだかすごく長い30分でダレてるだけだと思ったが
取りあえず3話位まで見ようぜ
俺はまだ見てないけど
>>150 木戸と雨宮はほら、グリマスのかなしほがあるからじゃね
アルドノアw
雨宮信はホントにみたのか?あの糞ロボアニメで糞演技してやがってw
適当なageは自爆やで