>>950 ドタキャンを指示する事務所ってなんだよw
社会人経験しろw
>>952 普通にあるけど?
難癖つけて当初決められた費用を払わないから、仕事を引き上げるとか
ババア組み除けば総合値で戸松がダントツ頂点
アニメの本数、役の質、スフィアと個人の掛け持ちでノンタイでも売り上げ安定
戸松というかスフィアだろ
戸松は他よりちょっと上程度
スフィアは明らかに別ステージにいる、ユニットってのがアレだけどね
海外行ったり、1万の箱埋めたり、そうそう続く若手は出てこないよ
別にそれでもいいんじゃないの
>>953 支払いで揉めたら、普通によくあることだな
当初決めたどころか、「追加費用寄越さないなら引き上げだ!」とか
無茶なスケジュールでものを作らせた後カネを払わない元請けとか腐るほどあるますわ
>>950 親が離婚したときにバックレたってのが定説じゃないの?
実際のとこは知らんけど
豊崎と高垣が国フォやった時点で戸松と並んだよね
売り上げも似たようなもん
個人的にはスフィアってちょっと可哀想だと思うけど
アニサマとか出てきたばかりの小松や三澤がソロなのに
スフィアはいつもグループ
961 :
声の出演:名無しさん:2013/09/27(金) 23:35:28.24 ID:vkq5jj+i0
戸松はノンタイだと9000しか売れないからなソロだとかなりしょぼい
ポニキャン相手に?
最新ライブ円盤累計(2013/9/24現在)
34,757 水樹奈々
11,625 田村ゆかり(ゆかりちゃん祭)
*7,375 宮野真守
*7,254 坂本真綾
*5,340 堀江由衣☆(前作6576)
*4,835 LiSA
*4,201 花澤香菜
*3,960 スフィア
*3,878 RO-KYU-BU!☆
*3,621 JAM Project
*3,484 喜多村英梨
*3,282 豊崎愛生
*3,262 GRANRODEO
*2,578 寺島拓篤
*2,542 寿美菜子
*2,343 May'n
*2,243 戸松遥
*1,966 茅原実里
*1,735 ALI PROJECT
*1,504 OLDCODEX
*1,392 高垣彩陽
*1,118 鈴村健一
*1,111 高橋直純
*1,082 栗林みな実
**,991 ミルキィホームズ
**,964 小松未可子
**,937 平野綾
**,932 今井麻美
戸松って推されてるくせに結果が伴ってないな
誰か前言ってたがコストパフォーマンスが凄い悪い
喜多村はスキャンダルまみれな上に暴言失言あのツラとマイナス要素を自分から盛ってるようなタイプなのに
それなりに人気や支持を得てるのが不思議だよ
男と女、どちらから注目されてるタイプなんだろ?
まあやすげえさすがアーティスト
ぶっちゃけリアルタイムで付き合ってる男発覚しちゃったんだから、今が限界だよ
これでもがんばってる方だと思う
5年前の男とかならそこまで気にしないだろうけど
処女厨は金の払いがいいからね
そういえば、スフィアめざましでたのね
でスフィアスレ行ったらにゃん虎が暴れてた
あいつもうアブ越えてるだろw
969 :
声の出演:名無しさん:2013/09/27(金) 23:59:02.57 ID:vkq5jj+i0
若手トップはなんだかんだアニメの物量で花澤って感じだな
それでも平野の全盛期に比べるとだいぶしょぼいけど
>>965 一般ピープルから見たら田村が人気なのは喜多村以上に不思議だろう
>>969 声優の全盛期ってなんだろう?
キャストトップの数が多い期間だろうか、出演作品が多い期間だろうか?
972 :
声の出演:名無しさん:2013/09/28(土) 00:07:32.26 ID:0G2dlZ7o0
>>971 人気のピークじゃね
主にCDの売り上げ的に
アニメでも何でもシーンの話題の中心にいるときが全盛期
>>969 平野は、アニメ出演量は全盛期でも多くないよ
出演本数が年10作にも満たない声優とか、どんなに歌手業で活躍してても「何だかなぁ…」って感じになるわ
本数よりスポットを浴びる回数が大事だと思う
やっぱりヒット作の主人公ヒロインは注目されるから
新人だと大注目、それなりに活動続けてる人でも注目されるね
そういう役と出会う声優は幸運だよ
当たる当たらないは原作人気ももちろんあるけど
運要素も大きいから
声優事務所「平野綾の二の舞だけは踏ませたくない」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380295016/ 反面教師・平野綾の存在虚しく!? “サークルノリ”な女性アイドル声優への悪評(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7745525/ 爆発的人気を誇った平野綾も、忘れてはならない存在だろう。
声優業界ではいち早くバラエティ番組などのタレント活動に乗り出したが、
結局鳴かず飛ばずのまま、スキャンダルと共に声優業界から姿を消してしまった。
「アイドルとして歌手活動をしたり、イベントに出たりするギャラは、
アニメやゲームの吹き替えのギャラとは比較にならないほど高い。
製作側も、金儲けを考えて女性アイドル声優を持ち上げているのが現状です。
しかしやはり、『平野綾の二の舞だけは踏ませたくない』というのが、事務所サイドの本音でしょうね。
そもそも声優事務所には、本格的なアイドル売りをするノウハウがないんですよ。
見切り発車で、既存のオタ層を無視して一般層へのファン拡大を計った結果、失敗したのが平野。
彼女は業界にとって、良い反面教師になったと思いますよ」(声優事務所関係者)
ドヤ顔でサイゾー貼るなバカ
しかも古い記事www
タレント(声優)とか、甘っちょろいこと考えてるのばっかりだから、
ちゃんとマネージメントできない事務所が無能
982 :
声の出演:名無しさん:2013/09/28(土) 01:26:36.76 ID:15a/xbpX0
>>976 長寿アニメ声優からしたら年10本以上出演している方が問題かも。
1クール作品が多い証拠だし。
何かそれしつこく貼ってるがアフィ臭い
その内記事になるだろ
>>982 長寿(1年4クール)作品は1作だが4クールと勘定して
レギューラー出演作品10クールは必要なんじゃないの?
人気アニメで良いキャラもらって良い演技すれば
年間5本でも相当印象に残る
狙ってできることじゃないけどさ
声優仕事自体が今ものすごい勢いで落ちぶれている
将来生き残るはナレ系でイベントや結婚式なんかの司会業まで手広くやっているタイプか
アイドル化で芸能路線で活躍している人間くらいだろうね
そうなの?
でもアニメ飽きたわ
2年ぐらい見てるせいか秋アニメにも全然ワクワクしない
結局好きな声優を目当てにぼんやり見てるだけ
>>986 声優がオワコンなら声優板に張り付いて印象操作するなよw
アニメのBDとかは昔に比べれば全体的に売れてるように感じるけど
アニメ声優が落ちぶれてるっていうのは意外だな。
でソースは?
>>989 ID:ps6tW4GB0は前から居る芸能人ageの声優sageの奴だよ
ブレイクスレがアホが増えてまともに機能しなくなったんでこっちに来た
>>982 そんな人ドル声優に殆んどおらんでしょ?
一年続く作品のレギュラーを3本以上持つ声優はほとんどない
レギュラー2本程度なら、深夜アニメを何本かは入れないと、いい暮らしできない
ただしCD売れてるアイドル声優は除く
>>986 声優仕事が落ちぶれている、とは、あんまり思わない
いつもなら芸能人が声優をすると思ってたディズニー映画で、普通の声優が起用されたりしているし
ただ、若手のアイドル声優業界全体が落ちぶれているような気はするな
ここ一年で売れた若手アイドル声優のCDの総枚数は、けいおんの頃に比べて大分減った気が
かなり増えてるだろ
昔は5000くらい行けば御の字だったのが
今じゃ1万くらいじゃ爆死扱いだからなw
アイドルとしてのCDのグッズ的需要が高まったからな
アニメの円盤もいつのまにか売脳主義がオタ内で浸透した
売上が数字として当時より身近になった
>>996 BDのランキングが出るようになって
数百でも数字出るようになったからな
>>995 そう?
しばらく前にあったスキャンダル連発のせいで、
数十%の票がももクロやC-uteといった表のアイドルに流出して、
そのうち一部だけ小倉が回収できた、って状況に見えてる
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。