実力って何かね
>>949 加藤のFF11のプレイ時間とかドン引きだもんな
発音とか、滑舌とか、声量とかそのレベルから危うい奴は嫌われる。
声優事務所の所属でもそうだけど、芸能系だと特に嫌われる。
声優仕事をなめてるようにみえると嫌われる。
かといってアニメやゲームに興味ない、あまり好きではないとかいうと
声優の仕事に興味ないんじゃねとかいって叩くじゃん君ら
本当に好きなら好きなものを冒涜するような酷い演技なんて出来ないだろ普通
>>950 連年で違うキャラで人気出たのは、最近では平野くらいかなー
その代わりかもしれんが、明らかなハルヒ系の絶チルが人気微妙だったけど
人間だからさなんとなくわかるんだよな滑舌や声量が足りてなくてもなんとかしようとしてるのかそうじゃないのか
芸能系は周りがワザと注意させないでやってるんじゃないかと疑わしきレベルが多い
っていうか態度からして「ちゃんとできないから何?」みたいなのがいる
久保ユリカとかは上手いけどな誰か着エロの画像ください
そんな理屈はどうでもいいんだよ
総合的に見て魅力があるかどうかが全て
魅力があれば人気が出てブレイクにも近づく
その魅力の中心にあるのがアニメでの演技ということ
>>955 「アニメやゲームは特に好きではないのですが、
ファンの皆さんの期待を裏切らないように最大限の努力を致します」
という言動や態度をとれる役者は芸能系だろうと叩かれない。
要は、プロ意識というか、仕事に対する姿勢の問題なんだよ。
オタク知識が豊富なだけで演技がちゃんと出来ない声優や、
外見が良いだけで演技がきっちり出来ないアイドル声優や、
事務所のゴリ押しで天狗になってるだけの梶みたいなのも
強烈にアンチが付くのもそれが理由だよ。
松岡みたいな仕事に一生懸命なタイプは、
空回り型だ、変人だと失笑されつつも擁護層が増えるのはそれが理由なんだよ。
芸能系がーとか言ってる馬鹿ってまだ存在してんだな
アフィブログが適度に燃料を注ぎに来るからな。
>>950 日笠と澪なんか真逆なんだが?
アイマスゆるゆりみたいにキャラに寄るとダメなパターンもあるから
>>960 仕事中に対する姿勢がどんなにあろうと
自分の価値観に合わない演技だったら叩くんだろ
このスレの評価基準は人気があるかどうかの1点じゃないのか?
芸能系()とやらが受け入れられてる現実を直視出来てない人多すぎだわ
966 :
声の出演:名無しさん:2013/02/22(金) 11:45:19.71 ID:L9HhA2XM0
>>963 だが、黒髪ロング=日笠と定番となった。
アイマスとゆるゆりのどこがダメなの?
閉じコンだから
アイマスとゆるゆりの共通点
声優が下手
閉じコンといわれるのは実力が無いからに尽きる
他でイメージを払拭できない程度のゴミ
そこに閉じ籠もったまま出てくんな糞声優モドキが
>>968 おまえもゆるゆりスレから出てくんなよ奇形信者が
>>965 アニメの仕事があるというのが前提条件だよ
仕事ないのに人気あってもそれは違う何かでしかないし
声優としての仕事がない奴らが、ラジオや顔出し仕事で人気とってもな
竹達みたいにけいおん俺妹たまゆらと良コンテンツ持ってる奴は弱小事務所移っても強いな
けいおんも三期は大学生なんてまず受けないからあずにゃん部長メインなるのは間違いないし五年は安泰
春アニメのRDGにブリドカットが追加か
声はよく分からんが名前のインパクトはあるなぁ
>>967 作品人気の割に声優の人気がないところだろう
アイマスは人気でるまでに時間がかかり過ぎたから
売り時を逃したというのがあるけどな
アイマス声優の平均年齢は何歳?って話だよな。
ドル活動には年齢的な限界がある。
若いうちに固定のファンをある程度掴んでる人が、やや長持ちするってだけ。
20代後半からアイドル活動しても無理な時代に既に入っていて、
伊藤静みたいに三十路過ぎてからドル活動やっても「はあ?」みたいになる。
ドル売り出来る若手の弱い賢プロ特有の状況や、
結婚に伴う記念やご祝儀相場やを考慮に入れてもBBAには需要がない。
24までに5桁アニメ数本出て実績と人気を掴めないと厳しいかもな
それでも今の世代だと30まで延命できないと思うが
>>973 けいおんは終わってるし俺妹も終わる
したまゆらに至ってはヒットすらしてないw
原田とか年隠してる奴はそういうことだろうな
よくわからん回答しかかえってこないな
とじこんとか思考停止ワードだし
俺妹も今年で完全終了だしな。
花澤はうまいことB級アイドルから脱皮して一般路線に乗せたと思うよ。
花澤って一般路線?
B級アイドルそのものじゃん
顔は10歳老けて見えるがwwww
おまけに演技面でも不評な意見がネットで増えているしwww
そろそろ凋落の兆し有りだぞwwwwww
実際最近は当たり役がめっきり減っているし
花澤は周りがそうさせてるのか本人の意志かはわからないけど
明らかに声優として一皮むけようとしてるのが見える
他の作品と比較して身内ノリが強すぎるから閉じコンと言われる
アニヲタ視点だとブサイクでヘタクソな声優が出しゃばってんじゃねえようぜぇってのがほとんど
ラジオとか聴くと同じ奴しかメール読まれないからああ、少数精鋭で必死になってるだけなんだなってすぐに分かるぞ
花澤は日笠とかと違って声優としての底力ないでしょ
声質だけで(最近その声も劣化気味
声優としての姿勢も日笠に完敗だし(花澤は業界人から姿勢を褒められない
花澤は業界受けはかなりいい
というか良くないとこんなに使われない
花澤の声質の劣化は気になるな
先輩の川澄や能登は何年立っても衰えなかったのに
賢プロがドル売りに熱心じゃなかった事、本人の性格やキャラの問題もあるけど、
伊藤静レベルのルックスと演技力と実績と歌唱力があってもBBAになるとドルとしての需要はない。
閉じコンに閉じこもってるタイプはブレイクできないが
閉じコン自体が悪い訳ではないだろ
閉じコンと言う形態にすら移行できず終わってくコンテンツばっかだ
続けられるだけの成功をしている事を評価するべき
馬鹿どもに祭り上げられてるだけなのに勘違いして失速
どこに評価の要素があるのやらというケースが大半だろう。
はがないではロリだしサイコパスでは大人だし
演じ分け出来るようになってきてるからね
天然の幼さってのは必ずなくなっていくからどこかから演技へと転換していかないといけない
花澤は若いときだけの使い捨てにならないようにちゃんと考えてるのがすごく見える
閉じコンといわれてるのは内輪ノリもあるけど、伸び白がないだけかもしれん
ゆるゆり連中はそれ以降、何も良化してないし
伊藤静は年齢関係なく売れないだろ
キャッチーなのがヒナギクしかない
>>992 ってそれってまさにゆるゆり声優じゃんか
ゆるゆりの4人は来期殆ど仕事ないし
あと、アキバレンジャーの公式見たら内田Mの出演決定
伊藤静とか声優としての地位を確保してからの趣味の範囲でしょ
完全な勝ち組だから
CD脳はほんと浅いな
ゆるゆりなんて声豚が害悪ってはっきり言われてんだろ
アニオタからも声オタからも敬遠されてるからな
ゆるゆり声優は在日朝鮮人みたいだな
お前が一番の害悪だろゴミ人間
1000なら中尾プロブレイク
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。