日笠には色気がないからどうかな
>>950 そりゃあ思うでしょう。
実際には、「紅白に出したい」ってよりも、
「1シングル数十万枚くらい売れてほしい」って思ってるんだろうけど。
だから、狙ってる相手はスフィアなんかじゃなくて西野カナとかだと思うよ。
それはないよ。数十万枚って水樹奈々超えちゃうじゃないか。
あまりに目標非現実すぎ。
肝心の歌唱力自体が水樹に比べると2ランクくらい落ちる
>>954 そりゃ当然のごとく超えるところを狙ってくると思ってた。
水樹はドル声優の頂点だけど、一般層の知名度で見たらももクロ以下なわけだし。
けいおんの直後にドル声優の流れに乗らなかったのは、ビジネス的に「ドル声優どまりで終わらせてしまうのは惜しい」
と思ったからでしょ。
>>955 それじゃ日笠はダメかもね。
と思ったけど、水樹はキャラ的に西野カナの歌を歌えないけど、
日笠はまだあんまり汚れてないから出来る可能性がある。
日笠が紅白ってwアニメ紅白の間違いだろw
>>958 水樹が普通の紅白に出てるんだから可能性あるだろ。
水樹の場合も、「紅白のアニメ枠」って感じはするけど。
貢献枠だろ
紅白とか・・・ネタだよな?
まだ田村ゆかりとかの方が可能性あると思うが
>>959 だから水樹と一緒にするなよw
日笠じゃ7万枚も売れないだろ
妄想激しすぎだろ
アンチのマッチポンプか何かか?
日笠のDontsayLazyは20万枚
ハルヒの冒険でしょを平野が個人名義で出して7万売ったのと同じように
日笠の個人名義であっても20万売ったと思う
なんだ、急に世間が見えないガキが増えたなw
>>962 俺らが声優格付けを知っててその中で日笠のことを見るから水樹より売れるわけないと思うだけで、
一般人からみたら誰だかわからないレベルの人間だってのはこの場合逆に強みになる。
もし仮に「アナタボシ」とか「恋しさとせつなさと心強さと」みたいな歌が割り当たったら、本当に
「ただの新人歌手」として売れてしまう可能性があるよ。
声優と音楽業界に夢見すぎ
一般の歌手は恋愛観を含めたライフスタイルや自身のイメージを売るものでしょ
アイドル声優とは相性悪いよ
日笠はあくまで水樹と同じアニソン歌手枠
水樹より前からアニメ主題歌枠あったような気がする
>>967 夢を見てるのは、俺らじゃなくむしろ日笠の陣営。
>>968 >一般の歌手は恋愛観を含めたライフスタイルや自身のイメージを売るものでしょ
>アイドル声優とは相性悪いよ
豚にブヒられてた過去を葬って、その方向に進む可能性はある。
それはさながら坂本真綾のように
猿岩石は、CDは二百萬枚以上だし、本とかも滅茶苦茶売れたな。
月給が弐千萬円振り込まれた事が3回あった、って有吉自身が言ってた。
本人の発言含めて声優の域であることをあたかも誇りかのように扱われたのに、
デビューが決まったとたんアーティストとして一般にもウケて大成するとか、
悠木の時以上に滑稽な光景だな、まあ遊ばれてるだけかもしれんが
>>973 aikoにも西野カナにも無いから大丈夫!
水樹奈々はスゴイよね。
紅白常連みたいになってきた。
本職のアーティストをも凌ぐ快挙だよ。
水樹奈々のビジネスモデルは他の芸能業界にとって、
喉から手が出るほど欲しいノウハウだよね。
>>975 確かに水樹はすごいと思うが、
水樹の枠はアニオタにも紅白を見てもらうためのアニメ枠だから、
本職のアーティストより良い歌を歌ってるかといわれたら、あんまりそうは思わない。
むしろミューレ・スタキューのように他の芸能業界のノウハウを持ち込むとここまで簡単に売れるんだなぁという印象
>>977 林原や堀江の過去スタチャがやってきたことと、変わらないと思うが
>>977 そういう意味では
あれだけ宣伝して
平野の売れなさが異常なんだよな
平野の才能の無さが露呈しているんだよな
平野はミューレやスタキュ-より売れただろ
>>976 紅白にアニメ枠なんてないよ
水樹はNHK枠。
水樹が出ないなら代わりに他のアニソンって事にもならないし
水樹も必ずしも紅白でアニソン歌うわけでもない
そういう意味でいくらアニソンが流行って売れても紅白の人選の対象にはならない
アニソンでも売れたら対象になるならとっくに出ていないとおかしい人だらけだ
日笠を紅白に出したいならそれなりにNHKに気に入られる人格で、NHKの仕事もこなし
なおかつせめて日笠にファンが大量について大規模イベントも出来るようになって
この人には勢いがあるみたいな感じでメディアにもよく取り上げられるようにならないと無理だな
NHKは「話題性」に卑屈だからな
けいおんブームの時が日笠が紅白に出れる最初で最後のチャンスだった
>>980 売れてない
ハルヒが平野ではなかったら、ハルヒはけいおんより売れていた
>>977 ミュージックレインに「芸能業界」のノウハウってあったの?
スタイルキューブの社長は桃井の面倒も見てたし、声優業界のことも
それなりに分かってた人だよ
平野は個人名義でシングル計20万 アルバム10万売ってる
戸松も豊崎も、とうてい足元に及ばないよ
ましてや小倉とか、たった1万数千売っただけで何様だ
あーやが最強なんだよ
スタキュ社長はモモーイも声優ブームもアキバ文化もワシが育てたと言い張ってるが、ウソばっかり
スペクラが一番成功した
日笠は女性声優だと水樹の次にNHKに気に入られてるだろ
NHKアニメに何本も出てるし、教育テレビで顔出し、ナレーションに吹替えもやってる
さすがに紅白はないだろうけどな
>>987 それだけを理由に紅白はないが、売り上げで2年連続で西野カナを越えれば
再来年には出れる可能性アリかと。
>>986 水樹、田村、堀江、喜多村を擁するキングが最強
平野は戸松以下の雑魚
水樹、堀江、田村はキングの売り方がよかったから
平野は京アニのアニメで当たったから
長門の人やけいおん声優も京アニアニメのおかげ
声優を芸能人の宣伝に使う芸能事務所、スペクラ、ミューレ、スタキュ、ホリプロを比較すると
CDでは、千葉、南里、平野のスペクラの成功度がいちばん
天使のしっぽでキャスト大量買収して素人アイドルねじ込むやり方を始めた
そのあとの2匹目のドジョウ狙いほどしょぼくなってる
>>985 ミューレもスフィアの4人を育てたのは元々マウスで沢城担当してたマネだし、芸能事務所のノウハウを持ち込んだわけじゃないもんな。
スペクラの声優部門なんて
平野の自爆と工藤さん抜けてからガタガタじゃねーか
なにいってだ
どっちかっていうと、声優業界独特のノウハウをきちんと取り入れることが出来たところが成功してるって感じだね。
同じSME系でもミューレが成功してボイハが失敗したのはそういうとこかと。
次スレよろしくです
スフィアは失敗レベルでしょ。
なら成功したヤツなんか業界に数えるほどもいない
どのレベルが見て勘違いしてんだか、恥ずかしいな
そんな失敗連中を集めて、こいつは成功した、あいつは失敗した、って言い合うのが
ドル声優の世界でしょ、まるでAKBみたいに
1000g
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。