1 :
鈴木仁:
年末の改編情報
年内終了
タルタロスちゃんねる、ミュージック+30、アキバチック天国
どっとあい(MC交代)
タルタロスの枠にアウトロー帰ってくるんじゃね
アウトローは続ける事がネタみたくなってるしな
@ぱよかよ!
>>3 今考えたら、スポンサーをゲットできたものの、放送枠がなくて
移動してもそれすらネタになるであろうアウトローを期間限定で空いてる枠に移動させた
…とも解釈できるな
そう考えたとしたら、そのまま戻ってくるって説もあり得なくはなくなるね
>>8 でも会場の押さえとか企画スケジュールとかを考えるととてもこの騒動から企画したとは思えないな
少なくとも夏くらいには企画書が決定していないと…
もともと外国人観光客向けにイベントを集中させるよう、アニメフェア近辺に働きかけもあったような…
10 :
声の出演:名無しさん:2010/12/17(金) 18:32:28 ID:WFI9iEBi0
大晦日はGT-R特番
PM10:00〜AM 4:00
小野坂がえみりと6時間も一緒に過ごせるというのか
AT-Xの年越し生番組あるからダブルブッキングじゃね? どうなんだろ
15 :
声の出演:名無しさん:2010/12/17(金) 22:33:27 ID:WFI9iEBi0
>>14 途中でマサヤング師匠は一旦抜けて第3部で戻ってくると
発言しているが・・・・。
大晦日の小野坂スケジュール
12月31日(金) 22:00〜 GT-R特番 生放送 開始
→ 移動 12月31日(金) 23:59〜25:30 AT-X年越し生放送
→ 移動 1月1日(土) 〜04:00 GT-R特番 終了
17 :
声の出演:名無しさん:2010/12/17(金) 22:44:51 ID:WFI9iEBi0
>>12 内訳を説明すると、
22時〜23時:第1部「輝け!第3回GT-Rゲーム大賞」
23時〜23時半:休憩時間?
23時半〜元日0時半:第2部(年またぎ)
※マサヤング師匠はAT−Xの年またぎ特番出演のため一旦退席
元日0時半〜1時:休憩時間2(ネオロマ無双の時間?)
元日1時〜4時:第3部(年明け特番・公開生放送)
このようなプログラム?
18 :
声の出演:名無しさん:2010/12/18(土) 09:33:19 ID:BS/Tsz5m0
>>17 正式な情報が入ってきて、
22時〜23時:第1部「輝け!第3回GT-Rゲーム大賞」
※このパートはリピート放送あり。(元日15時・1月3日朝10時)
23時〜23時半:休憩時間(通常時と同様にDGS?)
23時半〜深夜0時半:第2部(年またぎ)
※マサヤング師匠はAT−Xの年またぎ特番出演のため一旦退席
元日0時半〜1時半:休憩時間(チェリーベルの移動と2DLOVEの移動?)
元日1時半〜4時:第3部(年明け特番・公開生放送)
情報源:実況板の超!A&G+@wikiより
で、それ明けが「ネオロマ無双」の時間移動(元日朝4時〜4時半)
そのあとが「マエマジLIFESTYLE」の3時間繰り下げ、(元日朝4時半〜5時)
MPTV深夜リピートの3時間繰り下げ(元日朝5時〜6時)
で放送休止をせず、元日朝の初日の出ゲリラ特番?(元日朝6時〜7時)へ繋ぐ編成らしい。
@は文章を簡潔に書けんのか?
しかも事実の幹と枝、類推がゴチャゴチャだし(以前より類推と事実の混同は減ったようだ)
あとキモである2・3部がメディアプラスホールでの公開生って情報も抜けてる
長文馬鹿氏ねばいいのに
じゃぁ、アンタが書いてくれ
wikiソースにするくらいならコピペにしてくれないかな
>>17-18のまとめが下手すぎて
本人が聞いたのをまとめたならいいが
wikiがソースと言うなら、そのページからコピペで十分と言いたかった
しかも、一部「?」付けたり妄想が含まれてますので、丸々信用しないように
517 名無しさん@ON AIR sage 2010/12/18(土) 20:17:57.61 ID:GNRpzRy/
ここの実況民は一般の番組はたくさん批判するのに他局とかでやるアイドル声優番組とかは全く批判しないよな
まぁここの実況民ならそっか巨専並みに気持ち悪いアニヲタ多いしwww
518 名無しさん@ON AIR sage 2010/12/18(土) 20:28:41.76 ID:VJUl8tLi
今晩もゆかりん待ちですが何か?
しかしまぁこんな奴が文化放送実況やA&G+の実況を使ってるとなると嫌になってくるね本当
もう死ねばいいのに
あぁちなみに上のコピペはTBSラジオ実況スレからのね
実況厨も氏ね
酢豚乙
下田とかいう不人気女が来週こむちゃにくるらしい
マジで死ねばいいのにこのブス
まじでスタッフのレベルが低いわ
スタッフの内輪ウケ番組ばかりだし
33 :
声の出演:名無しさん:2010/12/19(日) 11:22:04 ID:q9v9x/dC0
>>2 ラジオ文学少女〜真夜中の文芸部〜
元日深夜(2日未明)で番組終了と18日深夜放送で告知。
ここの枠も急遽1月8日深夜〜空くのか!!
何が後番組で入るのだろうか?
いいから氏ねage厨
男なら黙ってNGID
ラジオ大阪のVステスレから転載。
433 :声の出演:名無しさん:2010/11/01(月) 21:04:53 ID:v1DtRjht0
先週のナルトの終了発表を聞いたので、ためしにブリーチを聴いてみたんだが、番組終盤で森田が「アニプレックスアワーは12月いっぱいで終了です」って言ってた
地上波月曜日の21時30〜の枠が来年1月から空くわけだが、何が入ってくるのやら・・・。非A&Gになりそうな気配が。
1ヶ月前のをコピペとか
番組自体も時間的にも昔から需要無いしな
ましてOBCの持ち込みだ、どうなろうと構わん
俺さぁ下田の大ファンだけど月曜Girls実況前に◆PdwV4Mj4bkが下田ファンを欺くかのようなレスを毎回してて(いつしかなくなったが)それがトラウマになってずっとあの時間帯実況できなかったわ
マジで◆PdwV4Mj4bk死んでくれ迷惑邪魔人間のクズ
こりゃISの実況スレは荒れるだろうなぁ
つってもあそこは井口阿澄信者しか居ないけど
トリップつけて荒らすなんて、ある意味優しいだろ
もう実況厨まとめてアク禁にしろよ
板違いもわからないクズ共氏ね
>>44 そんなことしなくても酢豚一人抑えたらそれで収まる
46 :
声の出演:名無しさん:2010/12/21(火) 20:28:23 ID:lR/6O7fj0
日本動画協会が現時点では
来年3月24日〜3月27日開催予定の「東京国際アニメフェア2011」の
開催を実行不可能という見解を示した。
これで来年のTAF開催は中止か?
ラジオも中止になるのかな?
48 :
声の出演:名無しさん:2010/12/21(火) 20:36:02 ID:lR/6O7fj0
49 :
声の出演:名無しさん:2010/12/21(火) 20:42:45 ID:lR/6O7fj0
まぁ動画協会はつらかろうな
騒動の前から事務局の業務を受注している以上、
ここで自身の不参加を言えば都から莫大な賠償請求が来る可能性がある
でも一方ではコンテンツ制作者として都には反発したい…
板挟みだな。仁さん倒れなきゃいいが…
52 :
声の出演:名無しさん:2010/12/21(火) 22:45:34 ID:lR/6O7fj0
54 :
声の出演:名無しさん:2010/12/21(火) 22:54:14 ID:lR/6O7fj0
>>53 またしても、現役女子高校生ですか。
45代目の担当の方は。
BBQRでは1月4日〜
超!A&G+では1月16日24時〜
>>53 最近、デビューが早いね
と思うのは単に俺の印象だろうか
女子高生デビューは昔からあるけど、ただし一握りではあると思う。
平野とか天使のしっぽ面子も中学生とかいたし、そのまま生き残れる率は高い気はするが。
あと世代間である程度波はあると思うのは単に俺の印象だろうか。
まあ沢城とか小清水とかもいるし。
その昔は冨永みーなとか。
さわしろは中学生だった
みーなは小学生だった
最近のアーツ・アイムは、声優としての技量や素質なんかより
とにかく若い子を押してる感があるな
佐倉・東山・寺本 e.t.c.
ミュージックレインの奴らが、あの程度の演技と歌で
結構な幅をきかせちゃってるから、質にこだわるのも馬鹿らしいのだろうか
30代のババア達にはとっとと引っ込んでもらって
くすぶってる20代には、別の人生考えろってことなのか
今の若い子達はすぐにポイ捨てされちゃうよ
若くてかわいい事だけが売りの子が多いからな
ただそれはその若手たちに問題があるのではなくてそういう子達ばかりプッシュまたは採用してる側の問題だけども・・・
確かに20代後半は結構割りを食ってる感じはしないでもない
逆にいま30代で残ってる人達は若い頃コネが作れた分強い
爆発的に売れてる人は少ないが細く長くやって行く力は十分持ち合わせているだろう
声優は10年以上やって一人前と言われる職業だし30歳って結構節目だったりするのだが今の若手たちに30歳の壁を越えられるか正直微妙ではあるな
それは前述で言った通り若手が悪いわけではなくてすぐに若手を消費しようとする事務所とスタッフとオタのせいなんだけどな
若い声優でポイ捨て消費された人ってだ〜れ?
1クールアニメが増えた今、そんな風に見えるんじゃないの?
↑文化放送の話をしろ
64 :
声の出演:名無しさん:2010/12/22(水) 10:24:29 ID:Nw1R3cps0
番組始まって以来の「今夜もパプリオーーン」の特別編リピートが
先ほどまで超!A&G+で唯一やっていて、
実況書き込みレスが35もあったとは!!
やっぱりレギュラー版も再放送しておいたほうがよかったのか!?
水曜の朝に35レスもあったってことは!!
昔なら実況厨氏ねで済んだ話を馬鹿みたく粘着してるクズ失せろ
どの番組も宣伝やグッズ商売必死だが
2年やってるひとかなにそういうのが無いのが不思議だ
他番組の宣伝枠がある番組って位置付けなんだろうか
にゃまだは巣に帰ってなさい
どっとあい、金元か東山あたりかと思ってたんだが、
これはまたガチの新人を入れてきたな
69 :
声の出演:名無しさん:2010/12/22(水) 17:57:19 ID:Nw1R3cps0
>>38 予感的中。
月曜21:30枠は1月3日〜「ワイワイ我が家」という非A&G番組へ。
情報源は22日付のプレスリリースより。
>>64 荒れてる巣に帰れカス
水原なんてキチガイファンが持ち上げてるだけのしょうもない奴だろ
花澤とはつないでおきたいけど、かといって番組グッズを作るほどの余力が花澤にないんじゃね?
もしそうだと、大学卒業したら次の夏コミではそういうグッズはあるかも。
それともほしいもが実はものすごく売れたので必要ないとかあったりするのか?
花澤は来年すでに9本ぐらいレギュラー確定してるんだっけ?
他にも何人かは
来年アニメが9本くらい確定情報が出ている人は、いるんじゃない?
実際に数えていないから分からないけど
1月改編がいくつかあるけど、IS以外は素人もどきの連中ばっかりだな。
畑・福井ゆかりん・花澤等が終わって代わりに入ってくるのが市来光弘・山本彩乃・照井春佳
ダレデスカ?って感じ。超ラジ終了→2H(笑)開始の時と全く同じ感覚。
山本・照井に関しては平日21時台に進出してきてやんの。これまでなら6時台とかのどうでもいい時間帯だったであろう連中だぜ。
なんか超A&Gってどんどん「薄く」なってってるよな。
既にろくに聞いてないけど、今後も秋改編からのこの傾向が続くようなら、これまで以上に聞かなくなりそうだ。
金取り始めてるんだから聴きたくなるような番組やれよ。
でなければこの局の存在価値なし。
75 :
声の出演:名無しさん:2010/12/23(木) 10:25:23 ID:o+PSaz5x0
>>74 現時点で後番組がまだ決まっていないのは
・1月4日〜の火曜21時〜22時(リピート:1月9日〜の日曜8時〜9時)
・1月8日〜の土曜深夜0時〜0時30分
・1月8日〜の土曜深夜0時30分〜1時
この3枠だけに絞られたのか。
聞きたくなるような番組を持って来させることを願います。
市来も山本も照井も3番組聞いてりゃ知ってるもんだと思うけどなぁ
素人上がりに至っては今に始まったことですらないし
自分の好きな番組しか聞かない奴の末路ってこんなのなのか
77 :
声の出演:名無しさん:2010/12/23(木) 13:28:25 ID:o+PSaz5x0
>>77 前後の金朋、井口より本職のお笑いの方がおもしれーから
聞けよってことかな?
新しいタイプの自演か
素人が入ってくると言うなら、
まずは日刊のアニメ記者(笑)が問題だろ
山本彩乃はこの前のアニメ祭りのスタジオ係りでなかなか切れてたから、
ラジオ要員としてちょっとは期待している。
>>74 タルタロス、アキバチック、文学少女、畑亜貴らじおが終わって
市来や山本・照井の新番組が始まる訳じゃないから別に良いと思うけど
平日の16時なんて聞けないから何が始まろうと興味無いわ
火曜21時〜22時、土曜深夜0時〜0時30分、0時30分〜1時の枠で
キタエリやかな恵ちゃんがパーソナリティーの新番組を持って来たらA&G+も見直すんだが
インフィニットストラトスのもワンクールで終わりそう
隔週放送だから6・7回で終わりってことかな
>>87 そもそも、A&G+自体が来年の3月以降どうなるか分からないからね
と言うか、春で半分以上の番組終わりそう
終了
超!ミュージック+30 火水木
鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる
アキバチック天国・スーパー
ラジオ"文学少女"〜真夜中の文芸部〜
畑亜貴らじお〜万能に滾る何様〜?
新番組
土20:30〜21:00RADIO IS 土20:30〜21:00 日笠陽子 下田麻美 (隔週更新 動画)
火16:00〜16:30Voice Push! presents ふれふれ! 市来光弘 (月2回更新)
水16:00〜16:30ムラカミ記者のアニメ!!パンチ 村上幸将 吉田カナ子 (月2回更新)
木16:00〜16:30ヒロ×ひろ 本間康浩 永澤洋 (月2回更新 動画)
金21:00〜21:30 まんけん 山本彩乃 照井春佳 (隔週更新 動画)
変更
3ヶ国語で聴くアニソン
月1更新→月2更新
ラジオどっとあい
小見川千明→佐倉綾音
未確定
火21:00〜22:00
土24:00〜25:00
91 :
声の出演:名無しさん:2010/12/23(木) 21:52:13 ID:ZeoZbqxQ0
牧野由依さんが文化放送超A&G+で番組を生放送でやってほしい
伊藤かな恵さんにも4月のラジオ番組改編でも
文化放送超A&G+でまた番組をやってほしい
2011年4月の大幅改編に期待とともに牧野由依さんの
番組がありますように・・・あってくれ〜〜〜
土曜の20時台ってどうなってるんっけ。30分空いてる様だけど。
>>92 メルマガ見ると市来の番組のリピートになってる
土曜の未定1時間枠、まさかアレのリピート入れてくるつもりでは…
(5分+10分)×4=60分
もうどうせアニメのラジオなんてできないんだから、
せめて人気声優使ったバラエティ番組ばっかりにすればいいのにね
そこら辺はケチらないで欲しい
昨日からA&GのHPで紹介されてる新番組全部興味ないわ、、、、
結局は金がないってところに行き着くんだろうな
今思えば1年前くらいまでは恵まれすぎてたわw
聞く番組が減って、別の事をする時間が増えたので、個人的には良いんだか
悪いんだか分からん感じ
97 :
声の出演:名無しさん:2010/12/24(金) 14:11:04 ID:BAXBUNzb0
>>42 ※◆PdwV4Mj4bkは愛生とかな恵信者
>>97 826 最低人類0号 sage 2010/12/24(金) 22:50:48 ID:SYtVP6w+0
また酢豚が嘘ばかり書いて(´・ω・`)
97 声の出演:名無しさん 2010/12/24(金) 14:11:04 ID:BAXBUNzb0
>>42 ※◆PdwV4Mj4bkは愛生とかな恵信者
LadyGo!!のリピートを増やすとか、ランクィーンのリピートとか需要がありそうだと思うんだけどな
品川区民とかいうコテマジくたばれや
GT-R年越し特番の3部にはひよは出ないのかな?
3部がメインだと思うんだけど
>>101 午前中リピートの嵐っていう現状の方がラジオ局的には異常事態だから
減らすことはあっても増えることはないでしょ
ネットリスナーからすると、回線の問題で聞ける聞けないがあるので、
リピートがないときつい場合がある。だから、リピートが多いのは異常というのはちょっと地上波感覚では駄目な気がする。
個人的には録音用のためにもリピートを一回は入れてほしい。
今でもぶつ切りで聞けたもんじゃない時とかあるしな。4月以降はさらにきつくなるんだろうしな。
>>102 俺はおーいお茶と聖橋が嫌いだ
今は行方不明らしいが
>>104 日笠、明坂共に3部も出ると思っていたけど、違うの?
1月1日のみ、臨時で20:00〜20:30の枠に、アンテナ+のリピートが入る模様。
そういえば、基本編成は1月3日(月)改編だから帳尻あわせがいるのか
ISだけ1日(土)からのフライングスタートだな
やっぱり下田はいらないよ昨日こむちゃ実況でめちゃめちゃ不評だったやん
冬改編でまだ確定してない枠はリピートか、もしくは若手の誰得番組になるのかな
土曜24時〜25時がなかなか発表にならないね
土曜20時にあったスペシャル(リピート)が移動になるだけだったら、
それならそれでもいいから早く番組表を発表して欲しい
どうせ番組表なんて正月明けに作るんだろ
公式より素人が作った方が早いからなw
そういえば前に作ってくれた職人居たな、また降臨してくれないものか
文化放送やニッポン放送もTAFを裏切ったのか…
『アニメ コンテンツ エキスポ』開催に関するお知らせ
ttp://www.kadokawa.co.jp/shop/20101228_info.html 【アニメ コンテンツ エキスポ概要】
開催日程 : 2011年3月26日(土)、27日(日)
実施会場 : 幕張メッセ
【アニメ コンテンツ エキスポ準備委員会】
株式会社アニプレックス
株式会社アニメイト
株式会社角川書店
キングレコード株式会社
ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社
株式会社フロンティアワークス
株式会社マーベラスエンターテイメント
株式会社メディアファクトリー
(五十音順)
「A FES( エー・フェス) −アニソン フェスティバル−」
ttp://a-fes.jp/ 開催日時:2011年3月26-27日 開演13:00終演21:00
会場:幕張メッセ国際展示場9.10.11ホール
主催:幕張メッセ/ニッポン放送/文化放送
企画制作:バンダイナムコライブクリエイティブ/Grand-slam/スワンソング
協力:ディスクガレージ/ロッキングオン
後者はまだしも前者はまだ決まったわけじゃないだろw
TAFの番組だってまだ残ってると言うのに
もともとラジオ系はTAFは場違いとまでは言わないけどメインではないだろ
いつも思うんだけど、なんで急いで情報知りたがるのかな?
再来年は幕張でアニメフェアだな
ほっとくと全部規制されそうだしな
なんでA&Gの実況の奴ってバカアホマヌケばっかなのw?
素直にさぁ偽一美の言う事聞いてなん実かアニメ特撮又はアニラジ実況板へ行って実況すればいいだけの事だけなのにそれを守れないとか人間のクズだろあいつらw
おまけにdion軍KD部隊の情報ばっか垂れ流して実況0のあいつなんか「アニラジ実況板は永久規制だから書けないのでこれからもラジオ実況板でお世話になります」
とか言い訳してるしどうしようもないねホンマ
このスレに関係なく、読みづらい日本語もどきを書くのはやめてください。
角川など10社、代替アニメイベントをやるのは構わないけど
わざとTAFと日程をぶつけて相手を潰そうとするとか、やり方が汚いわ
子供の喧嘩じゃないんだから
1月改編の空き枠だった土曜日24時は超AG+スペシャルのリピート枠に確定。ソースはコミケでもらった文化放送のパンフレッと
おまえらFUJIWARA藤本を批判してる暇あったらラジオ実況板から出てけよ
超A&G+とか文化放送とか東海ローカル実況とかアニラジ実況だけの為に立てた実況スレなんていらねぇんだよ
批判されないようにするんだったらまずはそこから始めろ
一般利用者に迷惑かけんなよ
しょぼ
もう聞く必要ねえなここ
131 :
声の出演:名無しさん:2010/12/29(水) 12:52:07 ID:WeFeOFcS0
>>128 1月からのタイムテーブルが確定しているならばその情報を載せてください!!
お願いします。
という事は残す未定枠は「タルタロスちゃんねる」の本放送枠?
>>128 文学少女の前もひとかなのリピート枠だったし久々に元鞘に戻ったわけか
>>131 タルタロス跡地はアウトローラジオ。
で、現在アウトローの枠は超A&Gミュージック+プレミアムのリピート。
後、日曜日の午前8時〜LadyGo!!サンデーなる番組が書いてあったんだが、これって前からあったっけ?
>>133 無いよ
LadyGo!!は月金だからサンデーなるものは存在してない筈
まぁまて。3ヶ月前でも幕張って取れるかというのはともかくとして、
TAF用に準備してたんだけどそのイベントやら、何かの企画発表予定をキャンセルにするのはもったいないし、
他の日付にするにしたって、春休み的にも、出演者のブッキング上でも、ブースのコンパニオンとか設営とかでも
色々ずらすのが大変となると、裏でやることにはなるんじゃないか?
今から0から準備というわけじゃないだろうし。
喧嘩がどうとかで同じ日にぶつけてるわけでもないんじゃないか?
そういう状況なら、規制側に気を遣って日程ずらすなんてことをするわけがない。
出演者のスケジュールもその日にあわせて取ってあるんだろう
>>133 時間的に新番組とも思えないので、LadyGoのリピートか何かか?
あと日曜で1時間半分確保出来りゃ全部リピートは可能だな
むしろビジネスデーに被せてないんだからフェアだろ>フェスタ
http://www.agqr.jp/pginfo/2010/12/mobile-ag-presents.php ◆『超!Mobile A&G presents バトスピ大好き声優の生放送!』
放送日:超!A&G+
毎月第2水曜 22:00〜23:00(※生放送)
毎月第2木曜 10:00〜11:00(リピート)
出演者:諏訪部順一・遠藤綾 + バトスピを愛する声優陣
メール:
[email protected] 【注意】
『超!Mobile A&G presents バトスピ大好き声優の生放送!』開始に伴い、
毎月第1週にお送りしております『諏訪部順一の生放送!』のリピート時間が
変更となりますので、ご了承くださいませ。
◆『超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!』
放送日:超!A&G+
毎月第1水曜 22:00〜23:00(※生放送)
毎月第1木曜 10:00〜11:00(リピート) ※1回のみ
※1月5日は、福圓美里さん&スペシャルゲストが登場します。お楽しみに!
今年の年越しは小野坂か
去年はかな恵が出ていたけど…
RRRパーソナリティ交代
fripSide→ELISA・川田まみ
なんか年越し番組つまらん
ずっと会場からライブならまだマシだったけど
コーナー入れるなよ…
どーでもいい番組で4月からも継続が決定したぞww
4月以降も超A&G+ネット配信継続キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!
ソースは、初日の出特番でのデジタル事業部長、田村さんへの質問と回答
しかもデジタル事業局長がソースとかw
デジタルの局長がデジタル終了してもネットでA&G継続させることを明言したぞ
超A&G+インターネット放送
4月以降継続
ソースは元旦早朝の特番
デジタルだけでなく地上波も聞いてるお前らは本当にQR好きだな。
そんなのたかちゃんくらいだと思ってた。
肝心の番組が糞ばっかりじゃ何の意味もない
>>146 年越し番組はダメだったなぁ
小野坂居なかったってのもあるが
ずっとPSPでゲームしてるだけというしょうもない内容だった
4月継続ソースの動画
今年の元日特番誰出たの?
>>158 年越しGTーR
小野坂
加藤
阿久津
明坂
日笠
外回り
田中(MPTV月曜)
坂本(作家)
初日の出特番
ちゃんこ
八木橋
げんき
小原(飛び入り)
>>159 外回りの坂本(作家)は店長の方
初日の出特番は松本の電話出演もあり
変則放送するなら、サイトにわかり易く当日のタイムテーブル載せろよ
小野坂がtwitterで言ってたようにAGQRのサイトは、非常にわかり難い上に、大事な情報が無い
>>156 サトリナが岩田のミルク飲んだ回はすごかった
>>161 あのサイト何が腹立つってゲスト欄に全部のゲスト情報載せないところ
サイトとしては最低最悪の部類に入るよあそこのサイトは
まああれこそが正にこの放送局の"センス"を現してるんだな〜って思うわ
各担当がバラバラにゲストブッキングするから
その週に誰が来るかなんて全部把握してる人が一人もいないんだよ
だからagqrのゲスト欄は番組担当がブログで告知したのを拾ってるだけ
まぁ考えてみれば製作現場の独立性が高い放送局としては仕方ない面もある
とはいえ、ちっとも同情できんがね。なんでユーザががんばって調べなきゃいけないんだと
映像がかわった
にちゃんで誰かが作った番組表が一番信頼性があるなw
最近はPCの方のサイトより携帯サイトの方が信頼できたりするからな
秋改編のMPTV人選とか今回の初日の出特番も情報源はこっちだったよな
ゲスト情報とはまた違うかもしれんが
アニたまみたいに見た目はしょぼくてもいいから、放送時間の変更はちゃんと載せて欲しいわ。
ゲスト告知に関してはしゃーないけど、年越し特番リピートあるとは知らなかったぞ。
リピートあんの?
>>169 第1部しかないですよね(汗)。本当分からん…
第1部は普通のGT-Rの扱いだから
あのサイトを更新してるのが高橋Pなのかと言う素朴な疑問
バカにはそう思えるんだろ
更新してる末端の人間に言ってもそりゃだめだろ。余計な仕事を増やしたくないボンクラなんだから
更新してる人間に言えってのは白痴の極みだが、
だからといって高橋和也クラスに言っても無駄だろ
総務省経由で圧力でもかけないとあの糞サイトは直らない
それこそ、昨日の初日の出特番で誰か質問してくれたらよかった・・・
確かに、高橋PがLady Goの声優たちに投げてる文章は、若干引く。
本人からすれば、お父さん気分なだけ、なのだろうけど……
@yellow_border
@namahamuz
@mikami_shiori
@haru_nero
LadyGoサンデーは来週からか
確かにアニたまは見た目がローカル局特有のショボさがあるが、
中身はちゃんとしてるし、番組自体も面白い
そして見た目も中身も番組内容もしっかりしてるのが音泉
響やランチはまあ総じて平均的、、、かな
んで見た目も中身も番組内容も全部ダメなのがQR
成程、HP見ればその企業の実力はある程度分かりますなw
ところでじゅうはちキンのページ、11月・12月放送分は更新しないのかね
まともに更新しないとこはユーザーに失望感を抱かせるだけだぞ
じゅうはちキンの更新は下半期ずっとあんな感じだし今更過ぎるな
まあ募集の対応は早かったし特に問題は無いようにも感じるがね
>>179 公式でもない非公式のアカウントなんてそんなもんじゃないのかね
そこに出てる人だって何人かは本当に内輪でやってる人みたいだし
公私混同だったらそら問題だけど
・基本番組表を誤植なく出して欲しい
・編成に変更があった場合は(時間移動はもちろん、特番や穴埋めリピートなども含め)、
公式告知して欲しい
・(おまけ) 機材トラブルによる放送事故の低減
AM番組表と比べて充実して無さに泣けるが、
デジタルは人員不足だろうから仕方のない面もある
(というか、その時その時で片手間に更新しててメイン担当者がいないんじゃないかな)
・新番組表(今回の場合だったら1/3(月)16時からの新編成)の早期掲載
・ゲスト情報の完全掲載
・各番組ブログの更新充実
これまでは要求できない気がする
番組数+設備の割に人材(人件費)が足りてないのが今のA&Gの現状なんだろうね。
それに自前の学生を優先して使わなければならないという制約もあるし。
ひょっとしたら学生上がりの人が多すぎてスタッフ全体から学生気分が抜けていないのかもしれない。
(一番下は勝手な憶測だけど)
公式の番組表更新されたな
LadyGoサンデーには5人の名前があるな
後ひなたぼっこのリピの名前あいかわらず直ってねーな
細かい点ならMPTVの表記の不安定など
初日の出特番のA&Gスタッフによるラブメイト10
匿名でBOXから出して読む方式
1位茅原 2位遠藤綾 3位千葉紗子 4位佐藤利奈 5位黒崎
6位藤田咲 7位KalafinaのKeiko 8位伊藤静 9位名塚 10位栗林
1位清浦夏実 2位ゆかな 3位豊口 4位坂本 5位佐藤利奈
6位名塚 7位伊藤静 8位橋本みゆき 9位豊崎 10位広橋
1位名塚 2位清浦夏実 3位茅原 4位KalafinaのKeiko 5位坂本
6位橋本みゆき 7位真堂 8位MAKO 9位ゆかな 10位中原
1位白石 2位花澤 3位藤村歩 4位戸松 5位豊崎
6位名塚 7位井上麻里奈 8位田中理恵 9位桑谷 10位茅原
1位竹達 2位豊崎 3位茅原 4位野中 5位矢作
6位水橋 7位広橋 8位寿 9位柚木 10位佐藤聡美
1位宮村 2位浅野 3位三石 4位豊崎 5位桑島
6位林原 7位堀江 8位新谷 9位小清水 10位伊藤かな恵
1位伊藤かな恵 2位井上麻里奈 3位井澤 4位近江知永 5位水樹
6位竹達 7位加藤英美里 8位広橋 9位野中 10位豊崎
総合順位
1位豊崎 2位名塚 3位茅原 4位矢作 5位佐藤利奈
上の表で一人しか上がってない矢作が総合4位に入ってるし
上の表なんの意味もないよね
4月以降もネットだけで続いたとしてもこの前以上の糞改悪して聞くものなくなる気がする
秋改編以前の質には二度と戻らないでしょ
やっと星空ひなたぼっこにMマークがついた。
どんだけ遅いんだよ・・・
ラジオ4ゲーマーには
まだMマーク付いてないけどな
>>188 今番組やってる人の割合少ないね
スタッフも本当はこういうメンツでやりたいんでしょうなw
プロデューサー変わらないかなあ、、、
>>188 正月は暇だから集計してみた
とりあえず1位10点、2位9点……て感じで重み付けして点数と投票人数を出した
1位:27点、4人:茅原実里
2位:25点、5人:豊崎愛生
3位:22点、4人:名塚佳織
4位:19点、2人:清浦夏実
5位:15点、2人:竹達彩奈
6位:13点、2人:井上麻里奈
6位:13点、2人:佐藤利奈
6位:13点、2人:坂本真綾
9位:11点、2人:伊藤かな恵
9位:11点、2人:ゆかな
9位:11点、2人:Keiko(Kalafina)
9点、2人:野中藍
8点、3人:広橋涼
8点、2人:橋本みゆき
7点、2人:伊藤静
後の人は単独投票ということで省略
塩大福さんが頑張ってるw
スタッフの好みなんてどうでもいいわ
198 :
声の出演:名無しさん:2011/01/03(月) 22:07:59 ID:C/+7jpUo0
K太郎つまんね
>>195 こんな事公共の電波使って
放送したの文化放送w
企画した奴弩級のバカだな。
ゲリラ放送の初日の出特番にマジレスとか
プロデューサーを変えても
今の予算で実績のある人を招くのは難しい、という状況は変わらないだろ。
どんな放送であれ、リスナーがマジレスする権利はある
プロのリスナーがいっぱい
NACK5でスフィアの番組始まったけどなんでA&G+じゃなかったの?
土曜の24時〜25時と26時〜27時空き枠になったんだからどっちかの時間帯で放送すればいいのに
LadyGo、2h、1時のやつ、
最近こなれて面白くなってきている気がする
最近プロリスナー多くなったな
全部同一人物っぽいけれど
>>199 まあ、元旦の朝6時なんて一般人は聞いてないから良いんじゃね?
メール読まれたの実況民ばかりだったし全国で100人も聞いてなかっただろうし
文句があるなら聞かなきゃ良いだけ
すでにニコニコにあがって再生数もソコソコあるじゃないか
名前が出なかった奴なんかアンチの餌にしかならんぞ
聞いてるやつが少ないからどんな放送してもいいって、最低の屑放送局だな
過疎w
>>209 ラジオ日本、ラジオ大阪と同じ考え方だなw
>>211 聴取率0%が出た小野坂の番組のラジオ関西も同類だ
0%で誰も聞いてないがスポンサーから金をもらえるてのはすげーよなw
0%ってむごいな
そんな当たり外れのデカイ調査だからラジ関は0時以降の聴取率調査止めたけどな
元々電話で調査するとか言われてたし
>>214 テレビの機器連動による自動調査と違って
アンケート、しかも後日に「何聞いてましたか?」って聞かれるんだよな、たしか
そんないい加減な調査じゃ答える方もろくに覚えてないんじゃなかろうか
A&Gの現在の主要スタッフって、ちゃんこ、げんき、八木橋、坂本、みほさん、松本くんぐらい?
ベテラン勢は、伊福部さn、諏訪さん、渡会さんぐらい?他にいる?
素人なんてどうでもいいです><
(聴取|視聴)率ほどあてにならないものはない。
茅原が人気だったら、番組作ったらいいやん
エイベとランティスにスポンサーになって貰ってさ
スタッフ声かけろよ
あぁ嫌だなぁこれから毎週月曜日はゆかち・阿澄・スフィア(NACK5で番組)ヲタがラジオ実況板をジャックするのかよ('A`)
アニヲタは一般番組実況者を完全に空気にするから嫌いなんだよ
昨日スフィアの為に立ったNACK5スレあるけど俺は絶対使わないぞ
あいつらできるだけラジオ実況板から出て行きたくないから形だけ一般スレを立ててるんだね
最低だなあいつらマジ死ねよって思う
そんな力ねーよ
人気あっても番組として聴きたいかと言われると微妙
あやひーハレルヤに出たときは良い人だなぁとは思ったけどw
podcast更新しないのか?
>>226 言われて どっとあいのポッドキャスト見てきたら まだ 小見川のままだった
>>225 かなりハイレベルな「残念な子」だからな、みのりんは
どっかにゲストで来るくらいが丁度いいよ
今回の佐倉綾音のは内容上、
一部コーナーがブログ掲載と連動しているんだが(ブログに載せているので見てください)、
そのブログが全然更新されないね…
>>222 人気があるのは茅原
でも実際に来るのは畑
茅原をキャスティングしたらエイベをスポンサーで引っ張ってこれる
ラブメイト10とラジオ的な面白さは全く無関係だろ
スタッフがただ単に、かわいい女の子ときゃははうふふしたいだけ
そしてあわよくばギシギシアンアンしたいんだろ
まぁ真音はラジオに出るよりAVに出てほしいわ