1 :
声の出演:名無しさん:
分かってはいたが、声優としての実績・能力とも差開きすぎだろ
2get
4 :
声の出演:名無しさん:2010/10/03(日) 22:17:56 ID:bUGhXIz00
悠木・・・俺の後で育ったなぁ
>>1 学年は同じだが3人の中で悠木だけ1歳下なんだよな。
悠木のごり押しぱねぇって思ったけど子役のキャリアが凄いから
優遇されて仕方ないんだろうな
悠木って事務所どこ?
7 :
声の出演:名無しさん:2010/10/03(日) 23:07:11 ID:uSU8+N2tO
けいおんにスフィア、一番派手な活躍をしているのは寿美菜子だな
現時点の人気ならこの中で一番だろう
同学年で1歳年下とかあんまいわねーと思うけど…普通に同級生でいいじゃん
ルックス・色気は見事に逆転してるけどな。
声優以外の仕事も含めれば芸暦の長さでは悠木・寿は長いぞ。
>>11 ルックスとかは、長期的な売れ方にはどうでもいい要素だけどな
なんだかんだで声優業が出来ないと、声優としては生き残っていけないのがこの業界
もちろん、逆転してるのは認めるけどw
13 :
声の出演:名無しさん:2010/10/04(月) 06:53:00 ID:dmWzYsGdO
早見は顔面事故
悠木はガキすぎ
寿が一番いい女
セックスしたい
14 :
声の出演:名無しさん:2010/10/04(月) 07:14:11 ID:J0UrT1iiO
↑お前気持ち悪いな
よく生きてられる
顔面セーフが碧ちゃんと同じとか有り得ない。
演技 悠木>早見>>寿
歌唱力 早見>寿>>悠木
顔 寿>悠木>>早見
まあ世の中上手く出来ているってことで
歌唱力 美菜子<<<<<(越えられない壁)<<<<<早見
[未知数]悠木碧
18 :
声の出演:名無しさん:2010/10/05(火) 00:03:05 ID:t//+O/4Z0
同学年ってだけでくくるのはどうかと。そもそも置かれている境遇が違う。
早見、悠木は事務所が将来の大エース(事務所自体の広告塔)として大切に育ててる声優
寿は10年も持たなそうな事務所の3,4番手かつ、容姿、歌担当で、主役連発は見込めない声質のアイドル(声優)
現在の人気・知名度では寿が頭一つ抜けてるだろう
スフィアとして露出過多に出まくって、CDもノンタイ一万を記録した
主役経験のない寿が頭ひとつ抜けてるだと?
人気・知名度はスフィアのおこぼれだし、限りなくまどか的存在じゃね
もちろん、まどかより2,3倍はましだが。とりあえず早見、悠木とは分類が違うと思う。
つか、この歳で、深夜アニメを飛び出したところでメイン張ってるとか別格だろ
あと、sage忘れてスマソ
CD売れたのはムギ効果ってのを忘れちゃいけない
朝、ゴールデン、深夜でメイン、ポケモンで長期レギュラー安泰な悠木と
深夜、ジャンプアニメ、日5などヒロインやりまくりな早見と
けいおん以外は微妙なスフィアのお荷物を一緒にしてはいけませんw
ルックス
寿>悠木>早見
演技
早見>悠木>寿
本当に面白い三人だよ
>>18,20
ミューレは実質ソニーミュージックエンターテインメント(日本)声優支部。
アニメ制作会社を「非常に簡単に」丸のみできる。
場合によってはコンテンツホルダーごと飲み込める。
角川とかポニーとかの田舎産業とは文字通り利益の桁が2つ〜3つも違う(日本だけで)。
資本力でも声優業界2番手に1万倍以上の差をつけて最強の事務所。
ただでさえ資金集めに苦心してるアニメなんて主役の1つや2つ簡単に取れるし、あらゆる人材・作品内容に干渉できる。
単に今の営業方針として寿が主役を取っていないだけ。
メンバー内で食い合わないようにしてるんじゃないか。
「アニメ作りたいんだろ?金出してやるよ」って言われたらどこも断れないよ
だって仕事ないとアニメーターとか食いっぱぐれるんだよ
週刊放送ので自前の金だけで作ってる制作会社なんてないでしょ
ACCプロダクションがアニメ放送中なのに公式サイトで資金集めしててワロタが
ジブリ含む日本のアニメ制作会社と声優事務所が全て合併してもミュージックレインにボロ負けするレベル
芸能界とくっついてるジブリのシマを荒らすほど馬鹿じゃないだろうが
力関係で対等になれるのはディズニーくらいじゃないの
28 :
声の出演:名無しさん:2010/10/06(水) 20:30:44 ID:bJA3+M5A0
早見は役幅をどれだけ広げられるかが問題だろう。悠木は最早、磐石。
敢えて言うなら、早見は川澄系で悠木は沢城系。主役声なのは早見。
だが、寿てめぇはだめだ。つか、資金力ってなんだよw回収できなければ意味ないし
はっきし言って20代になった時点でこいつらに需要はなくなる。あと一年の旬だな
まもなくして次の10代組が台頭してきたら消えるだろ
オレもこれはコピペだと思った
>>28 揚げ足をとるようですまんが25がいったのは資本力(≠資金力)ね。
32 :
声の出演:名無しさん:2010/10/07(木) 02:32:21 ID:LCeT1toB0
>>31 資本なら尚更、投入量をペイする慎重な行動が必要だと思うけどな
寿の今の演技力では、たとえごり押しで主役になってもファンの拡大は見込めないだろ
なっても変な深夜枠の主役か、今まで同様の脇役くらいが、永遠のスフィアの秘蔵っ子扱いで一番儲かるのでは?
3〜5年後には寿きえてそうだけどな
コイ☆セントに期待.
35 :
声の出演:名無しさん:2010/10/08(金) 01:04:36 ID:nt0D+glqO
寿は悠木早見と比べて声優としては全く歯が立たない状態だなぁ
アイドルって感じもしないし歌がうまいわけでもないおまけに顔でかいし
一番やりたいのは団地妻だが
37 :
声の出演:名無しさん:2010/10/08(金) 08:32:30 ID:emynDuksO
「演技が上手い」というと堅実そうに思えるが、実際は演技中心で活動してる声優は危うい。能登や植田らを見てみよう。
あれほど出まくっていたのに30歳の声を聞くやいなや低迷の一途。もうじき小清水や井上麻里奈もこのパターンにハマる
一方で、田村、水樹、堀江、茅原の健在ぶりを見るに、CD出して歌って踊るアイドル声優の方が実は生き残れる。
寿の活動スタンスはまさに田村、水樹タイプであり時代の流れに即している。
早見、悠木は能登、植田タイプ。こちらは使い捨てされやすい。
水樹以外いまにも死にそうだけどな
39 :
声の出演:名無しさん:2010/10/08(金) 13:26:01 ID:PaFFdx8g0
田村は死なないと思うけどなー
久川やら三石みたいに年相応の役に回るなり
外画とかナレにシフトして仕事とれりゃ
それこそ還暦過ぎても仕事出来る訳で
41 :
声の出演:名無しさん:2010/10/08(金) 17:49:51 ID:2vLkyXeT0
>>37 早見、悠木は植田より上のクラスな位置づけだと思うが。上で出てるように川澄、沢城系を彷彿とさせる
声の仕事はアニメだけではないし、ある程度売れたら酷くはならない。早見なんかは全養成所生の憧れだろうし
寿はアイドルグループの一員であって、単体人気は量れない。木村まどかだって大人気だったんだぜ…
実は今年も能登の方が堀江田村水樹よりアニメに出てる
>>37 >CD出して歌って踊るアイドル声優の方が実は生き残れる。
つ【野川さくら】
三人とも好きだし、仲良さそうだから
お互いアンチ増やす感じになるから、平成三年組を語ろうでスレ建てて欲しい
>>41 木村と寿の違いは声優としての仕事量と事務所のバックアップ度
47 :
声の出演:名無しさん:2010/10/09(土) 00:34:43 ID:oF3XV7a2O
やれ寿が下だの悠木が上だのと優劣を決めているが、若手の全体数で考えたらこいつら3人が3人とも超が付くほどの成功者に違いない
10代の同世代は殆どが養成所で基礎を積んでる段階だろうし、在学中でまだ声優の門を叩いてすらない子もいる
こいつらは若手声優の誰もが羨む最高のスタートダッシュを切った
>>47 そこらへんは忘れちゃいけない事実だな。
声優が好きで転身した元子役と、10年に一度レベルの大オーディションを勝ち抜いた元子役と、
同じく10年に一度レベルの超スピード出世をした養成所上がりというのはすさまじい。
とはいえ、比べたくなるのも人の性だな。さすがに木村と一緒にするのは寿に失礼
けど、
>>44みたいなスレ作っても同じような流れになると思うぜw
>>47 4年前の平野にも同じこと思ってた
18歳でハルヒやってたころ
あの後どんどん変な方向に進んでいって、思ったより演技が伸びなかった
>>37 能登も植田も「演技力より声質勝負」の声優にしか思えんがw
51 :
声の出演:名無しさん:2010/10/10(日) 02:28:14 ID:pY+68P140
比べられている内が華
53 :
声の出演:名無しさん:2010/10/10(日) 16:55:24 ID:0AnRWYpn0
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) みんな処女だよね? 中古じゃないよね?
寿は中学の時に経験してる
56 :
声の出演:名無しさん:2010/10/10(日) 18:09:39 ID:QqE5/cqEO
声グラで寿と悠木の単独グラビア連載が始まったが、早見は無しか
声は一番澄んでて綺麗だと思うが、顔のマズさで大きく損をしてるな。特に雑誌媒体ではルックスが重要視される。
けいおんのメンバーでも、やはり顔の悪い佐藤聡美の人気や仕事量は他4人と比べて地味である。
声優は顔ではないが、顔が良いにこした事はない、ということだな
57 :
声の出演:名無しさん:2010/10/10(日) 18:14:06 ID:0AnRWYpn0
>>55 …(゚Д゚)…(;Д;)グスッ………ヽ( `Д´)ノウワーーーーーーーーン
>>57 顔面セーフで検索してみ。早見も黒だから。
結局碧ちゃんだけ。
59 :
声の出演:名無しさん:2010/10/10(日) 20:18:06 ID:pY+68P140
>>58 顔面セーフの由来的には白だろwいや、俺としてはどっちでもいいが
雑誌出る量が少ないのは仕方ないな。しかし、声優としての仕事量とは関係ないんじゃね
早見の顔は亀田兄弟の長男と似てる。
>>59 社長が16才食ったのは事実、まぁ当時同年代の早見はわかるよな?
ただ言えるのは、ロリ犯罪で捕まる奴はたいてい複数行くからな
>>51も同じIDだが、急に声の仕事だからとか早見擁護してるけど、寿ファン装った早見信者w動揺してばれちゃたかw
>>61 頭大丈夫か…?
>>59の日本語読もうな。早見に関してはどっちでもいい。
>>51も暗に寿のことを言ってるんだが…
しかし、あおちゃんは守らなければという点では一致してるからよしとするか
早見沙織は当時15歳であって、被害少女とは明らかに別人である
被害女性が訴えたから明るみに出たけど、本人が口を割らなかった可能性は充分ある。
たまたま食った一人だけで捕まる可能性と、複数食った上で捕まる可能性。
被害女性が訴えない限り、真相は明らかにされないから。
早見は初主演作で、濡れ場をを演じた強運者
あんまりやるとスレ違いだけど
アーツでは社長と2人っきりの面接が当たり前だったって異常だろ
被害は嘘か本当かわからないけど、そんなことやってるから疑われる
早見は安泰だろ
68 :
声の出演:名無しさん:2010/10/11(月) 13:50:56 ID:muFy1c4pO
3人とも俺より随分年下だな。これ以上若いのが出てくるとついていけなくなりそうだ
しかし、悠木碧って昔の高橋美佳子に似てるな
>>52 信じられないだろうけど、能登儲にだけは能登は演技が上手いように聞こえるらしいぞ
同じ股ひらいたのに、早見だけ抜擢されて、自分は抜擢されなかったら
被害女性は警察いくよな。
抜擢されたほうは、墓場まで秘密もっていくだろう。
71 :
声の出演:名無しさん:2010/10/11(月) 18:15:19 ID:9lmOak0G0
まだ下に小見川がいる
ああ〜あの事件ってそういえば早見だったか。
確かに被害女性と年齢は違うから、あれだけど、当時はあやしいと思ってたな。
>>66 ほら、下らんネタ振るから変なのが湧いた
妄想・捏造でスレが汚れるばっかりだから、もう誰も触れるなよ
早見と悠木ではどっちの方が将来性あるんだ?
早見は別の大型新人が来たらルックス的にきついし、悠木は作品に恵まれなさそうな印象
ぶっちゃけ女性声優の場合は次から次へと新しいのが入ってくるから能力あっても40代まで生きてるかわからんなー
>>74 演技力を同列に見た場合、悠木はロリコン受けしてるから有利かもな
ラブプラスに東のエデン
十分だ
78 :
声の出演:名無しさん:2010/10/12(火) 13:18:06 ID:NxCKgdOOO
「けいおん」効果は美味しすぎるだろ。
あのどうしようもなかった日笠まで人気声優にしちまったんだから。
地味な仕事ばかりだった佐藤も大きな転機になったし、たんなる可愛い子で終わりそうだった竹達にとっても人生のターニングポイントとなった。
寿は早見・悠木と比肩するまでの売れっ子になったし、豊崎は一気に若手No.1声優に躍り出た。
だったらあげるなよ
信者装って叩きたいの丸わかり
>>74 ポケモン、サンリオ、夢パティ・・・
作品には恵まれていると思うけど
沢城みたいに出過ぎたせいで、声つぶさなきゃいいけど
沢城は声の仕事+舞台もやってるからな
82 :
おっさん:2010/10/13(水) 22:58:02 ID:XsnIbtC8O
3人とも若くて可愛くて大好きだなあ。
拉致監禁して俺の性奴隷にしたい。
>>78 日笠はアニメデビュー三年目みたいだから、どうしようもない、
って言うほどでもないじゃん。
84 :
声の出演:名無しさん:2010/10/13(水) 23:26:16 ID:+E/fCF0I0
3人とも若いし処女に違いないお(;´Д`)ハァハァ
俺のマイクで色々なテク仕込みまくりたいお(;´Д`)ハァハァ
むしろ24以下で早見、悠木の実績の質を上回る声優が何人いるのかと
平野がかろうじて上で、戸松、花澤と同程度か?かな恵とかには勝ってるのでは
寿が成長するとは思わないが、さすがにまだ比較する時期じゃないだろ
戸松はないわw
87 :
声の出演:名無しさん:2010/10/14(木) 09:33:53 ID:yvQ8UeSMO
あぁ何て可愛いんだ碧ちゃん、はやみんも可愛いよ。スフィアも、竹達も、井口もアスミスも可愛いぜ。花澤もかな恵も、アイドル声優は最高だ!
この娘たちさえいれば俺にはAKBなど必要ない!むしろAKBなんて遥かに凌駕している。
マスコミに煽動されて枯れ木も山の賑わいとしている世の愚衆共よ、お前らの金はすべて秋元康の醜い豚っ腹の脂肪になるだけだぞ
寿>>竹達>>>>>>>>>>>>>>>>>>小見川千明
常識的に考えて
89 :
声の出演:名無しさん:2010/10/14(木) 16:44:48 ID:g9DFWXcw0
>>85 戸松は幅が広いというか演技パターン多いな
To LOVEる見てこんな演技も出来るんだと思ったよ
花澤は声質いいけど演技はあんまり上手いと感じんな
かな恵は正直ワンパだし上手くないな
今の18から25までくらいの女性声優は5年後くらいには新人女性声優に仕事とられるんだろうなぁ
毎年毎年多すぎだよ 女性声優は
今、30前後の声優たちも同じことを言われてたんじゃないか?
>>91 て言うか平成4〜7年度生まれが
今の世代のエアポケットにならないかが心配だな
94 :
声の出演:名無しさん:2010/10/15(金) 07:26:06 ID:gDPmp6ZdO
その頃にはお前らも声ヲタ辞めてるから心配すんな
タレントより、こっち(ファン)の方が入れ替わるサイクル早い
現に2000年代前半のイベンターなんてもう殆どいないからな
普通に社会人やってたら声優の事なんて忘れてしまうのさ
しかし資金力があるのは社会人.イベントに通うのも社会人(主に)
96 :
声の出演:名無しさん:2010/10/15(金) 19:46:33 ID:bXBlMVqP0
>>88 寿も竹達と同じように話題作2本の主役になったら棒演技で叩かれまくるだろうし、
小見川と同じくらい声質も人を選ぶんだが。小見川は仲井系の癖になる棒、寿は芽原系の単なる棒
竹達≧寿≧小見川
芽原?
だれだよ
98 :
声の出演:名無しさん:2010/10/15(金) 23:02:41 ID:PcaR7pDU0
3人とも若いし処女に違いないお(;´Д`)ハァハァ
俺のマイクで色々なテク仕込みまくりたいお(;´Д`)ハァハァ
童貞が映像で見ただけのくせにテクだとよw
100げえっとぉお
>>97 仲井って書いてるし、芽原もわざとじゃね。と他人のネタを解説してみる
つか、スレチだし、さすがに小見川と等号はねえよwと思うし
>>1で結論でてるわな
平野で始まり悠木で終わりそうな今の世代
早見沙織にはあからさまなロリキャラじゃない限り
どんなキャラをやっても同じ声に聞こえるが
だがそこがいいっていう川澄綾子のポジションを引き継いでもらいたい。
>>103は
>>41?
川澄→早見
沢城→悠木
は納得つかそれで確定かと
寿は何を襲名してるんだろ?たしかに、強化版木村って感じではあるな
あげ
106 :
声の出演:名無しさん:2010/10/17(日) 03:43:32 ID:pzVbBp/S0
今度こそあげ
107 :
声の出演:名無しさん:2010/10/18(月) 17:10:50 ID:l7G6OVo8O
さおりん、碧ちゃん、みなちゃん
ほら、ご褒美のチンポだよ
3人で分け合ってお食べ
109 :
声の出演:名無しさん:2010/10/20(水) 07:38:50 ID:ANLpyBQyO
けいおんにポケモンにラブプラスか
ミルキーホームズの緑ェ・・・も同年に見えない
111 :
声の出演:名無しさん:2010/10/21(木) 16:11:40 ID:iamP1idBO
プロフィットやミュージックレインなんて新進事務所はこの先どうなるか分からん
安定度と実績でアイムエンタープライズの早見を推す
>>111 むしろ悠木と岡本で安泰な事務所だと思う。早見がアイムのエースだということには同意
辻は犠牲になり、竹達は捨石
たかだか2人目立つくらいで安泰はないぞ
ミューレだなんだなんて近視眼の指摘であって
本当に恐ろしい事務所は…
逆に考えれば弱小事務所でも仕事貰えてる悠木は
いざとなったら事務所移ればいいだけだろ
115 :
声の出演:名無しさん:2010/10/22(金) 21:26:07 ID:2oC/pJIkO
ミューレは、スフィアを最終的にどうしたいんだろ
あくまで声優業界内での覇権取りを目指すのか、平野綾の様に表メディア進出を目論んでいるのか
SMEがミューレをどうしたいかのほうが気になる。
>>116 ミューレよりSMEに近いSMAが水瀬いのりとかを出してきたし
そろそろアニプレのボイハみたいに解体してもおかしくない気がする
おそらく投資に見合った回収はなされてないだろうし
ボイハも井上麻里奈がCD売れてたらわからなかったと思うよ
なんかスフィアを企画した社員達の人事考査が目前に迫ってるのかと思うほど、
この3ヶ月のリリースラッシュ(しかもタイアップつきまくり)、武道館liveは異常だわな
既存のアイドル声優支持層というのは取りつくした感があり、一般認知が効くまで金をつぎ込むにはペイできるか怪しいから、
今後は収穫の時期であり、現状維持、緩やかな成長くらいじゃね。
ただ、最後の起爆剤として寿が期待されてるのは明白だと思う。その重責を果たせるかは怪しいけども
>>117 ボイハみたいな劇的な解散はないと思う。
個人名義で1万売れて、箱も埋められ、物販も掃けるんだから、まだまだ資金回収出来る。
投資と回収が見合ってないのはどうなんだろうな。感覚的には合ってない気はするが、この業界って宣伝費かかるものなのだろうか
120 :
声の出演:名無しさん:2010/10/24(日) 19:48:47 ID:oxAxXAgd0
3人とも若いし処女に違いないお(;´Д`)ハァハァ
処女じゃなければ裏切りじゃん・・・
この3人以外でも同世代の子が何人かいるじゃなイカ。みんな仲良くやってるのかな
>>117 まだまだ水瀬さんは発展途上なんじゃなイカ
スフィアはTMAが買い取ります
スフィアはソフトオンデマンドにでも移籍しとけ。
芸人枠の女優として生きていけるだろう
124 :
声の出演:名無しさん:2010/10/25(月) 08:46:55 ID:gQaYgxKAO
誰もが分かってる事だが、アイムが本当に大事にしているのは竹達ではなく早見の方。
竹達は容姿が劣化したら終わりだから、若い今のうちに役をどんどん与えてやらせる事は全てやらせて、消費し尽くす。
それに気付かない竹達本人もヲタも不憫だが…。
はっきり行って3人ともカス
126 :
↑:2010/10/25(月) 18:58:04 ID:cGSZ5/8I0
3人のあまりの売れすぎに嫉妬厨が湧いております
完全にヒロイン声な早見と
やたら器用な悠木は
どっちが長持ちするんだろうな
悠木は声優の経歴だけでも既に長持ちだろw
129 :
声の出演:名無しさん:2010/10/27(水) 03:45:08 ID:iGJCfApu0
>>127 どっちとも酒でのどでも焼けない限り、安泰コースじゃね。寿命勝負くらいとしか
130 :
声の出演:名無しさん:2010/10/27(水) 22:07:59 ID:4V8RwJ9N0
早見と悠木ってまにまに以外に共演あったっけ?
意図的に被らないようにしてるのかな
品川の頭に足乗せてた
悠木
20年後でもまだ30代なんだから恐ろしい話だが、
早見は年取ったら皆口・17歳路線にすんなりシフトしてそう
悠木は珍獣とかロリババアとか? 何にしろポケモンプリキュア的な何かに出てそうだ
早見って声に特徴なさすぎな気がするなぁ
ヒロイン声っつうかあれじゃ空気ヒロイン声だ
早見はポスト川澄って感じ
特徴は中々あると思うが地味ではあるな
それはそうと20年後はアニメそのものがヤバくなってるかもしれん
>>133 堀江とか川澄がそんな感じだろ
クセがなくて、何となく上品に聞こえる感じ
正統派ヒロイン声っていそうでいないからな。
2007年天下とってた井上、2008年の戸松、2009〜2010年の花澤もむしろ脇の方が映える声
早見、川澄が脇をこなせないという意味でなく、オーソドックスなヒロインにこそ向いているのが貴重
早見がヒロイン声なら悠木は子供声って感じ
女声声優なら大抵幼児っぽい声は出せるが、幼児特有の
不安定さというか微妙な震え成分を含んだ声は貴重
こうろぎさとみとかが何かと重宝される所以
残る寿は・・・
寿はおそらく30歳になっても今の外見と変わらないだろうという利点が
>>139 それでいて、それ町の辰野とか出来るからなぁ
紫と辰野が同じ役者だとは
訓練された声オタでも、そうは気付かないと思うわ
早見はポスト川澄
悠木はポスト千和
寿は…
ポスト水樹
悠木の子供演技なんてこおろぎと並べる価値ないだろ
媚び媚びの演技なんて定期的に出てくる
>>142 先に歌うまい人として注目を集めた早見が、川澄の後ガマだと?
147 :
声の出演:名無しさん:2010/10/29(金) 18:30:05 ID:CVkKWKtt0
早見がアイム所属なのが意外
はっきり行って3人ともカス
今更だと思うが百花繚乱の寿下手すぎだろ
ちょっとびっくりした
>>150 あれは悠木の演技に触発された寿が、演技力向上に悩み始めた結果なんだ。
きっと回を追うごとに上手くなっていくんだ。
ないかw
>>145 ようやくこの意見が出たなwま、ポスト川澄は演技・声質面だろ
寿はいい加減主役の1つくらい経験ないと経歴的におかしいのに、まだないのはこの業界も捨てたもんじゃないって証拠
高校生だからという言い訳が使えなくなった寿信者がどう言い訳するか非常に楽しみではあるが
>>152 スフィアとかに忙しいからだし、今までは豊崎戸松押しだったから主役取れなかっただけw
経歴的って、実質デビュー2年目なんだから経歴も何もあるもんじゃないw
実質デビュー=主役にならなかったってだけw今後はミューレも寿押しになるだろ。Mステから明らかw
いや、別に寿信者ってほどでもないけどな。補足までに
今のところ、早見と悠木に実績で上回られているのは仕方ない
ただ、タレント性を求められている現在の声優においてCD1万枚以上も実績ではあると思う
再来年くらいに消えてそうだな寿
下手だけど、やっぱり特性のある声ではある。そして歌が妙に上手い。現代的声優
何気に放課後TTでも紬コーラス多いんだよな
演技は上手くなる可能性もあるんだし
良くも悪くも、3年も経ったらどうなってるか分からんよね
つか、スフィアの歌、ダンス、ビジュアル担当だからなw
早見、悠木の才能は認めるけど、俺が言いたいのは超えられない壁ではないだろってだけ
寿はまだ伸びしろがあり得るし総合性が評価されて出演数を稼いだ場合、
才能とか声質とか人によりけりな感覚的な話はおいといて実績の面では逆転だってあり得る。
まぁ確かにあの花澤が成長するとは思わなかったからな
寿はアニメだけじゃなくて吹き替え方面とかを頑張ればいいんじゃないか
確か本人アニメゲームにあんま興味ないんだっけ?
でも吹き替えってアイドル売りには影響しなさそうだからミューレはあまり興味ないかも
Mレインは比較的本人の意向に沿った売り方をさせてもらえる
タレントより下手なのに、吹き替えとか無理だろ
寿はポスト名塚として頑張れということか
演技○歌唱(苦笑)な名塚とは逆な気がするけど
名塚は短大の演劇科に進んだり舞台に出たりしてる
若手では珍しいタイプ
寿とは違う路線だろ
167 :
声の出演:名無しさん:2010/10/30(土) 20:17:14 ID:x/YJ+fI90
寿は俺の嫁になるから無問題
寿は番組のスポンサーを読み上げるナレだけやってろ
むしろ千葉紗と被るんだよななんとなく
>>158 人生何が起きるか分からないのは認めるが、モブ3年、大きな役もらって2年もあれば
今後の演技の幅、演技力がかなりの程度見込めるのではないだろうか。
寿の声質は人を選ぶし、演技力もそれほどあるとは思わない(千葉は、声質は良かった)
山本麻里安とかは極端な例だけど、プッシュはできても声優としての実力がない限り、
プッシュしている期間のみ、ある程度の人気(容姿とかに)が出るだけ。しかし、新人にすぐ代替される。
寿が30くらいまではそこそこ仕事があるような声優・その他業者になる可能性はあるのではと思う。
しかし、早見、悠木とかはそもそも何年に一度の声優として、別格の待遇を受けており、受け続けるだろうであって、
今後も早見、悠木は声優として実績を積み重ねていくだろうし、寿はよほどの演技の改善がない限り、この二人の世界を覗くことすら出来ないと思う。
ミューレには、スタクラみたいな事がなきゃいんだけど
ミューレって声優は副業だろ
寿はCDだしながらちょこちょこ声優やれば30くらいまで生きてそうだ
演技力もない若くもないその後は知らない
30までに結婚して引退しそうだけど
すぐ↑にもあるが、副業にするかどうかは本人の希望にもよる。
というかそれができる
名塚も短大卒業前くらいまでは演技○なんて言われてなかった
なんて、覚えてる人のほうが少ないのか?
>>175 だぁ×3の印象が強かったせいかエウレカぐらいまでは棒の代名詞
ただし良い棒的な評価も結構あった
ゼーガ以来(良い)棒子でおなじみの花澤とかぶるな
寿もそれ位強烈な印象を与える役が持てれば逆に良いんじゃない?
評価なんつっても2chでの話でしょ
作品の雰囲気とか、キャラクター性とか
キャスティング・ディレクションしてる人間がいるのとかも全部無視で
ちょっと棒読みっぽく聞こえると、全部声優が悪いっていう
キャスティングしている人や事務所内での評価が高いから、悠木や早見が良い役取りまくって
寿が微妙なんだと思いますよw
いや、別に寿がどうのって訳じゃなく
普段から、アニ板・声板で「ぼくのすき・きらい」=役者の評価
みたいになってる事にイライラしてるだけ
どうでもいい話だったな、スマソ
名塚は本人も「へたうまみたいなのが流行った時期があって、これではまずいと思った」
みたいなこと言ってたからなぁ
さすがショルさん、向上心の賜物すなぁ
あの歳でフリーで仕事も多くて
遊びも色々やってるみたいだし、バイタリティは凄いよね
この3人みたいに若い内から忙しすぎると
ひたすら仕事ばっかになりそうだし
それも良くないかもしれんな
183 :
声の出演:名無しさん:2010/11/01(月) 02:57:35 ID:5wwLcOhn0
>>182 悠木と早見は大学生だし、早見とかはサークルとかしてそうだから閉じた世界にはならないんじゃね
むしろ、寿はなぜ大学にいかなかったのかファンは本気で心配してると思う
頭悪い感じはするけど
スフィアだと豊崎も高卒
ちなみに進学率98%の地方進学校なので成績が理由では
なさそうだけどね
寿は知らない
単純に落ちたんじゃないかな>寿
たしか去年か一昨年辺り『出演作が少ないのは受験のために仕事控えてるんだ』なんて書き込みを見かけたきがするから
ところで百花繚乱の寿やばすぎる
一人だけ次元が違う
まぁ、誉めちゃいないけど
大学いってる戸松ほど忙しいわけでもなく声優に専念してるわけでもなく
単純に頭が
おいおい、演技以外のことで責めるのはよせよw
>.184
豊崎は関西の短大を卒業してるよ
ミューレのオーディション受けたのはちょうどその頃
>>185 兵庫から東京の高校に転校してるし、それの転入試験じゃね
本人が大学に行かない理由をブログで語ってたはず
寿の棒っぷりは異常
>>185>>190 寿のためだけに百花繚乱見てみたが想像以上に酷いな
もう少し上手い気がしてたんだが、萌え声作るなとかの音響監督とかの指示なんだろうか
百花はむしろ悠木のそれ町とのギャップを楽しむアニメ。
悠木は過剰演技だよな
早見は淡白すぎ寿ナチュラルすぎ
この3人の中庸のバランスはないものか
寿はお嬢様キャラより少年キャラのほうが俺は好きだ
オオカミさんの根角忠太郎とか
195 :
声の出演:名無しさん:2010/11/03(水) 23:36:18 ID:yz0JRca90
そもそも3人が同学年なのかと。一人年齢詐称がいるのではと
悠木くらい過剰なくらいじゃないとつまらない。
パヤヲが「娼婦のような」演技といって毛嫌いしてるが、
有名タレントの棒演技よりはるかにマシ。
197 :
声の出演:名無しさん:2010/11/04(木) 00:57:00 ID:UC/Mz92o0
沢城とか悠木とか演技を勘違いしてる馬鹿
具体的かつ他人も理解出来るように
何を勘違いしてるのか解説をどうぞ
三人とも好きだし、仲良さそうだし、このスレ上げないで欲しい
俺も嫌いな人はいないが
>>197みたいなのを覗けば割と楽しんで見てる
3年後にどうなってるか楽しみだ
変に寿叩くだけのスレにはなってないしな
寿は現代魔法の嘉穂ちゃんがよかったよ
あと、海物語の夏音ちゃん
204 :
声の出演:名無しさん:2010/11/05(金) 03:53:00 ID:1G3YNGs/0
>>1の通り仕事量に絶対の差があるし、演技がまだ一つなのは寿信者でも認めざる得ないし、
かといってアイドル的な人気では寿が抜けているのも周知だから荒れる要素特にないわな
良くも悪くも狂信的な信者がおらず、3人の仲が悪い情報もない(悠木と寿はかなり仲いいっぽいな)
205 :
声の出演:名無しさん:2010/11/05(金) 09:53:27 ID:IMqD9X9M0
寿がアイドル的な人気?
バカじゃねえのあんなブスにアイドル人気なんかねえよ
けいおん終わったら消えるよ
けいおんはもうけっこう前に終わってね?
寿が取り立てて可愛いとは思わんが
34歳の田村が本人的にも人気の頂点にある世界だからなw
重要なのは顔(だけ)じゃない
そう考えると田村って凄いな
この三人の中では、誰が田村堀江水樹なみに生き残れるのかな?
ラジオで一人喋りが出来れば可能性があるな
黒うさぎと天たまの安定感は異常だからなぁ
まず必須なのはオリジナルな世界観だろうけど
この3人には無さそうな気がする
水樹田村堀江は歌があるから生きていける
早見悠木は声優としていける
寿はわからない
悠木は十数年後のサンリオアニメでサンリオキャラやるに違いない
例えば佐久間レイの跡を継いで二代目マイメロ様とか・・・
214 :
声の出演:名無しさん:2010/11/07(日) 04:31:01 ID:RP5g4iOl0
俺、早見好きだけど顔知らないんだよな
だからキャラの顔しか浮かばない。あくまで声と演技が好きなだけだし
なんか昔の声優を応援してる気分
あんまり言われないけど、佐久間レイは天才だと思う
リヴァイアスなんかは、佐久間がいなかったら
とんでもない事になってたはず
早見は、なんつうか子桜えっちゃんを
ちょっと彷彿とさせるタイプ
216 :
声の出演:名無しさん:2010/11/07(日) 10:36:25 ID:VjXKIFa20
しねえよ馬鹿
>早見は、なんつうか子桜えっちゃんを
>ちょっと彷彿とさせるタイプ
顔が微妙という所しか共通点ないんじゃ
最近の売り出し中の若手で
顔は見ない方がいいのって早見くらいだよな
それでも出てこられる実力があるって事だろうけど
アイムは日ナレジュニアクラスの宣伝の為にも早見に力入れるだろ
ジュニアのいい宣伝塔になってくれてる
早見そんなにブスじゃないだろ。ブスだけど十分誤魔化せるし、生で見たらかわいい
生で観ても可愛いとは思わなかったぞ
動いて愛嬌あるタイプに使う表現だろ、それ
まぁ、不細工とまで言うかは置いといても
ビジュアル先行って言われる昨今
顔とは無関係に出て来られる生き証人として貴重だな
223 :
声の出演:名無しさん:2010/11/09(火) 14:46:31 ID:d+5PUi+d0
まあそのうち整形して出てくるでしょう
水樹もそうだったし
早見はお嬢様育ちで実家が金持ち
高垣と同じ
>>221 > 動いて愛嬌あるタイプ
水橋の事ですね、わかります
伊藤かな恵もそう言われるな
しゅがだろ
228 :
声の出演:名無しさん:2010/11/11(木) 10:22:09 ID:S72raWc30
伊藤って渥美清に似てるよね
悠木は夢パティとか屍鬼の訛ったような演技に嫌気が差して嫌いになった。
それ町みたいなナチュラルな演技を増やしてほしいところ
音響監督に言え
ぶど子とかどーすんだよw
神知るが一番シャープな悠木節を感じる
233 :
声の出演:名無しさん:2010/11/11(木) 23:13:20 ID:nGUDqTz70
百花が一番良くも悪くも全開
キルミン2期でも主役に抜擢されるであろう碧様をプッシュしておけば間違いない
悠木は糞
>>234 キルミン2期あるなら40代ニートだけど就活するわ
ダンスインザヴァンパイアバンド2期も期待してね
238 :
声の出演:名無しさん:2010/11/16(火) 23:04:24 ID:WdZ5k1Nj0
早見本人名義のCDって出ないのかな。
あの歌唱力なら、歌手活動でも面白いような気はするが。
歌唱技術が並大抵じゃないけど、声自体は割りと平凡だからね
そういうのイヤかもしれないが、個人のCDを出すにはビジュアルが大事
必ずしも美形じゃなくても何か際立ったもの
あるいは圧倒的な歌唱力 声優レベルでトップとかクラスじゃなくね
後は運だなー
けいおんとかレベルで売れるのでメインを貼って誰かに「商売になる」
って判断されるとか、菅野とかクラスのが気にいってくれるとか
はやみんは歌い方にクセがないから個人名義だとパンチに欠ける
ビジュアルインパクトか
やっぱワコのコスプレかね
遠目には全裸に見える感じで
イロモノの一発屋になっちゃうよ
一発屋になるのも難しいんだぜ
重い話をすれば、寿こそが大学にでも行っとくべきだったと思うが・・・
早見って大学いってる?
寿は大学落ちたのかねぇ
あと前にも出てたかもだが、寿は吹き替え方面に行けばいいんじゃないか
しかし早見もキンキンアニメ声じゃないという点では寿と同じなのに、寿より遥かに評価いいよな
正統派ヒロイン声っぽいからかな
寿は普通すぎるんだよ・・・役者相手にはひどい言葉だけど
感情表現とかを磨いて、吹き替えに行った方がいいと思うのには同意
名脇役を目指してほしい
吹替の世界なめすぎだろw吹替なんて技量、声質とも一級品でないと無茶。
その実力あったらこんな論争起こらないし、技量上がるなら深夜で天下取った方が早いだろ
ま、ソニー作品にごり押しというのならありうるかも知れないが。
演技的な面はまだ若いし、どうとでもなるが
声自体が普通の範囲なのは動かし難い。
その点早見は皆口系の声。
悠木は誰系?
沢城+α
いや、声は全然違うだろ
演技がまるパクリ
まるパクリできるってどんだけ高性能なんだよ 評価高すぎ
寿はもはや日高里菜の追い上げを気にした方がいい
>>256 あっさり抜かれそうだな。同世代じゃないし比べる必要ないと思うけど
大体、安心と実績のさんま大先生枠だぜ
あのラインからは他にも何人か来るかもしれんな
全然声似てないじゃなイカ。
別に似てる似てないで語ってないでゲソ
いいすぎだ
新任の先生と中学生くらいだろ
悠木は小学生でも通用するな
もう少し勢力図が変わらないとこれ以上話す話題もないな・・・
265 :
声の出演:名無しさん:2010/11/24(水) 00:31:52 ID:MmE9KW/T0
>>264 2年後にもう一回見直したいスレではあるが終了くさいな
でも総合板に早見や悠木の名前があるのはここくらいじゃない?
素直にこの3人(もしくはU-20)を語るスレとかで良かったのにな
個人的にはみんなそれなりに売れて残ってくれると面白いなーと思ってるが
沢城たちの世代みたいに
>>266 平成生まれのスレ、みたいなのがあった気がする
冬アニメの情報が少ないな
冬は悠木の魔まマだけか
でも、ポケモンとか継続があるのがやっぱ強いな
早見もバクマン、STAR DRIVERとか継続だしな
新しいのもぞれぞれあと1-2本あるかな?と思ってたり・・・
そろそろ早見と悠木もメイン級で絡むところが見たいな
出演作品の視聴率の合計で優劣を決めると
>>267 覗いたけどこのスレが一番活気があるし真面目だから、やっぱりここがいいと感じた
まあしばらくこの3人は出るだろうから、スレもほそぼそと長続きすると思う
>>270 おっと悠木出演アニメの売り上げの悪口はそこまでだ
おっとそこまでだ
神知るのキャラソン聞いたけど、悠木も声優としては十分なレベルで歌えるんだな
ソツないなー
サムライガールズのも声変えてる。キャラソン巧者
多少下手でもキャラで歌おうとする努力はいいよね
歌は練習すればまだ上手くなるだろうな
別にそういう売り方しないだろうから特に必要無いが
あおちゃんは努力家で天才
TVアニメ『百花繚乱 サムライガールズ』キャラクターソングミニアルバム
柳生十兵衛(CV:悠木碧)、真田幸村(CV:釘宮理恵)、徳川千(CV:寿美菜子)、
後藤又兵衛(CV:小林ゆう)、服部半蔵(CV:後藤沙緒里)
12.8 On Sale LACA-15072 税込価格¥2500
悠木、寿の共演・・・・・・くぎゅとか、あと飛び道具入りだが
十代のうちに三人でラジオやって見て欲しいな
早見のラジオは聞いたことないからどんな感じなんか一切つかめないが・・・
じゃあ、バランスとれて丁度いいかもね 他が暴走気味だし
早見も面白いことも言える? 面白い突っ込みが出来るならマジで最高だが
面白さは人それぞれだからわからんけど
ラジオに定評のある早見沙織と言われるくらい他の二人よりは上手いよ
そうなのか ネットラジオとかで聞けるの探して聞いてみるよ
三人の歌とかも聞いてみたいな
ナレーション向きの声
アニメ声
普通の声、逆に汎用性がある
としてバランスが取れてると思う
他の二人が順調過ぎるだけで、寿も経験からするとちょっとダメか普通くらい
じゃないの?
順調という意味なら大作品に出演した寿が抜けてる。
幸運に恵まれたという表現の方があってる
順調っていうと途切れなく主役をゲットするとかの様な気が
しかし、この三人って今後しばらく面白そうなのに、もう少しちゃんと
したタイトルのスレで語りたかったな・・・今さらだが
せめて全員フルネームで書いて欲しかった
デビューして二年以内に売れなかったらダメみたいな謎の風潮が有るような無いような
292 :
声の出演:名無しさん:2010/11/27(土) 01:36:06 ID:/i80za7wO
演技はたしかに…だけど俺は寿のラジオが好きだ
いわゆる寿ホール
けいおん!に起用されたのは苗字のお陰なんだろうか
両方、それなりに知名度あるけど普通に役者をやって行くとしたら後者の
方がいいよな
「あの、けいおん!の・・・」
「ポケモンBWの・・・」(BWとか気にせずポケモンしか頭に入らない)
って紹介された時にいわゆる一般人がどう反応するかとか
海外とかでも濃い人にはけいおん!の方が受けるかもしれんが・・・
「なのはのフェイト」より「プリキュアの主役」のほうが一般受けするようなもんか
なのはよりも悪い意味で有名かもしれんしな、オタコンテンツとして
この3人、まとめてプリキュアに出ないかな
今度のプリキュアは全員ティーン、とか言って
あと、じゅうななさいも入れて
声だけ聞くと早見が一番年長に聞こえる
見た目だけ見ると寿だが
地声も聞きわけしやすそうだしボケ2人とツッコミでいいラジオできそう
なんだかんだで早見もちょくちょくボケだったりする
本人の意図しないところでだけど
早見は最近綺麗になったよな
303 :
声の出演:名無しさん:2010/11/28(日) 11:52:20 ID:hjNYqyJ8O
うみものらじお初めて聞いてみたけど寿ちゃんはこんなキャラだったのかwww 普通に真面目ちゃんだと思ってた
>>303 百花繚乱ラジオガールズを聞く作業も始めるんだ
百花繚乱ラジオガールズいいよね
すごくキャラがよくででいる
ただ・・・ファンじゃないとキツイw
性格や好みはそれぞれ違いそうだけど、みんなサバサバしてそうでいいよね
値が暗い感じの人は苦手だ
308 :
声の出演:名無しさん:2010/11/28(日) 23:43:22 ID:EqVI2Sq00
この人たちって例えば25歳になった時にそれぞれなにしてるだろうね?
あと一人、男の子役がメインの人が入ればカルテットが完成する
>>309 みっくすジュースで言うと
中原麻衣 早見沙織
悠木碧 斎藤千和
植田佳奈 寿美奈
森永理科に当てはまるのがいないんだな
田村睦心は?
十代じゃないし
315 :
声の出演:名無しさん:2010/11/30(火) 22:28:51 ID:1kPRiPjiO
なんで寿美菜子はらじおんだと大人しいんだろ
東山奈央って子も同じ学年っぽいね
おー、ほんとだ悠木と一緒で早生まれか・・・
神のみぞ知るセカイで初めて知ったが普通に20すぎくらいかと思ってた
いよいよこの世代も人が増えてくるのかな
寿・・・がんばれよ・・・
やっぱり寿のほうが顔がいいよ
319 :
声の出演:名無しさん:2010/12/01(水) 12:20:50 ID:2HCFbyhL0
東映シンデレラオーデションで決勝まで残った戸松がなぜこんなブサイクばかりの
声優界で目立たないんだ
>>310-311 竹達加えるなら声とか性格とかでいっても植田ポジじゃね
寿は……事務所プッシュに恵まれた森永?
>>319 田村が武道館埋められる世界で顔なんて果たして関係あるのかね
戸松はかんなぎの頃が最盛期で今は下り坂にしか見えん
顔も良いに越したことはないんだろうが、個人的には99が100になる程度の問題
声、演技、性格、雰囲気の方が重要
しかしここに上がっている三人もビジュアルが先行してるからな
え?
>>325 そのえ?は早見に対するえ?ならちょっと待ってほしい
最近は可愛くなってきたんだよ
そりゃ、元と比較しての話だろ
一番いい年齢になってきて、人の目も気にする仕事(昨今では)してて
見た目が元より悪くなるならホントに終わってるが
念のために言うが声優としては好きだぞ
みんな、早見の容姿、寿の演技に容赦ないな
可愛いは表情
美人は造詣
顔がイマイチとか言われてる人は動画で見るとそんなに悪くない
今週の「それ町」の器用貧乏の下りは、
失礼ながら、中の人のことを思い浮かべてしまった
早熟の芸達者だけど、天才にも努力家にも追い越されないことを願いたい
早見はビッチにもならないし、俺をけして裏切らないから応援している
悠木は普通の服装をして欲しい
服はどうでもいいが、ベレー帽だけは譲れんぞ!
裸ベレー帽・・・ハァハァ
酷いレスで止まってしまった
じゃあ、三人の演じたキャラでしりとりしようぜ!
九鳳院紫
339 :
声の出演:名無しさん:2010/12/08(水) 15:22:03 ID:/KpHZz8Q0
空気読まずに特に良かったキャラとこれはイマイチだったかもってキャラ挙げる
早見はイカロスが良い。声の綺麗さが際立つ。個人的には嵐子は良くはなかった。
悠木は屍鬼の女の子とあとはよく言われる紫が良かったな。
おい美菜子は
おい
早見はまだ棒気味だったけど、空のまにまにの美人の子で気になり出した
悠木はどれもわりと好きだが、リコみたいな自由な演技をしてるのがまた見たい
ぶきみんはムギよりも、婚后光子とか千姫みたいな声が好きだ
あおちゃんは何やっても好きだが、慌てているときの声が特に好き リコだと箒を鼻の上に立てた状態でバランスを崩して噴水にはまるところ 最近だと十兵衛でなんかやってたな
カノンちゃんを最初に家に呼んだ時のリコの演技は全部面白い
早見はとっとと消えそうだな。
養成所の宣伝の為に次の弾丸出てきたらあぼん
345 :
声の出演:名無しさん:2010/12/11(土) 00:28:06 ID:bZ7xNbjeO
寿ちゃんのガラパゴスまじガラパゴス
寿ってどこか南方系の雰囲気があると思ったら、爺さんが奄美の出身
らしいね
関西は沖縄とか九州の人結構いるしな
うみものがたりを見てなかったのか?
どういうことなの?
うみものがたりの寿はしばしば叩かれているけれど、俺はあれで適役だったと思う
たとえ出身地の方言だったとしても、その方言で喋ると違和感のある声っていうのがあると思うんだけど、
逆もまた然りで、寿はその「逆」の人間だったんじゃないか、と
しかしスレチかこれは
夏音ちゃん良かったと思うよ
現代魔法の嘉穂ちゃんと並ぶお気に入り寿キャラ
うみものは邪悪しか評価できる点がないアニメだったのに
それでも寿を叩いていた人間いたんだな
サトウジュンイチの悪い面と商業主義の悪い面が迎合して出来た作品
他に表しようがない
たまゆらはある種の禊だと思う
>>344 いや、早見は歌えるしすぐには消えないだろ
354 :
声の出演:名無しさん:2010/12/17(金) 17:36:21 ID:hD7aGraq0
現時点では、スフィアもやってる寿の一人勝ちな気がする
何を持って勝ちとするのか? それと、ここは声優板だぞ
寿はスフィアのリンゴ・スター
でも好き
>>353 歌える?
プッシュが無くなったらそんなもん意味ないだろ。
アイドル声優紛いのことしてヲタから金巻き上げられないなら本職に任せた方が遙かにいいです。
>>16 >歌唱力 早見>寿>>悠木
確かにそうなんだが・・・神知るEDやそれ町EDで一生懸命キャラ声で歌ってくれてんの聴くとそれはそれで嬉しかったりするw
別に悠木だって特に音痴ってほどじゃないしな
まあ声優としては無難に歌ってるなーって思うくらいのレベル
早見は声優としては普通にトップレベルだし、寿は歌方面の経験値は高いし
悠木の歌はキャラが歌ってる感が出てて、あれはあれで良いものじゃね?
アニメのファンはそっちの方が喜びそうだが
アニメファンは声優や歌なんぞに興味ないだろw
声豚はアニメに興味ないように
どんだけストイックなんだよ
撮り鉄だけど電車にはほとんど乗らず、移動は車か飛行機みたいなもん?
>>362 筋金入りのアニヲタが集う某アニメチャンネル実況見ると
アニメに関わること全部に興味があって一人前だと思うがw
良かった
週に15くらいアニメ見てるけど、声優の演技とシナリオと演出には興味が
あるけど、作画とかはマジモンのヤシガニレベルじゃないと抵抗が無いから
筋金入りレベルじゃないんだ・・・
>>363 撮り鉄か・・・あれはひどいものだ・・・
1
あれれ?私呼ばれなかった・・・
早見沙織ちゃんは日高里菜ちゃんと一緒だっただろ。やめあら
まんがたいむきららキャラット連載「Aチャンネル」キャスト発表
るん・福原香織
トオル・悠木碧
ユー子・寿美菜子
ナギ・内山夕実
249 :声の出演:名無しさん:2010/12/27(月) 21:22:24 ID:wdaUWxav0
ヴィクトリカ役は悠木碧ちゃん! #GOSICK
ホント、早見は他の二人と絡まないね
また早見は相容れなかったのか・・・
彼女が悠木か寿とレギュラーで共演する作品はまだ出ないのか
375 :
声の出演:名無しさん:2010/12/28(火) 11:01:42 ID:mCBjfZCK0
気に入られている音響監督の違いなんだろうな
事務所とかがある程度意図的に競合を避けてる部分もあるかもな
フィギュアスケートで日本人のトップクラスが出る大会を分けたりする時みたいに
>>376 スレ違いになるけどフィギュアは世界選手権の結果で振り分けられてる
これにランクや開催国の協会推薦が絡んでくる
378 :
声の出演:名無しさん:2011/01/08(土) 01:34:00 ID:g4q4HBZm0