順位より枚数で評価すべきかと
昔より今の方が売るのは厳しいから、昔の売上枚数と白石の売上枚数が同じなら
白石は頑張ってると言えるんじゃないだろうか
跡部1stとかが何枚売れたか知らんけど、今なら1位くらい取れる感じ?
そろそろ白石関連は出尽くしたっぽいから書くけど
柳の新曲、ほんとに原点回帰みたいな曲調で良かった
早くフルで聴きたい
ゴム「アルデンテ」(NECM-10144)\1,050
関係あるのかしら?w
ランキングってのは常にその時の市場規模の中での上から順。ただそれだけ。
いつなら意味が有っていつなら無意味って物じゃないよ。
もちろんそれはそれとして
>>955とか聞くとすげーなって思うけどねw
などと意味不明の供述を繰り返しており
逆に言うと作品全盛期なら白石も今の枚数よりもっといったんじゃないの
CDが売れるのは活気づくからいいね
まあできれば出すキャラ偏らないでいろんなキャラに出して欲しいけどさ
逆に跡部が今アルバム出したとしても今の白石ほどは売れないんじゃない?
大丈夫
1人で何十枚も買い込むから
でも跡部なら諏訪部だし買う
と、ゲンダイ
964 :
声の出演:名無しさん:2010/05/21(金) 17:51:27 ID:cnpnUW5N0
跡部ならアルバム出したとして、曲が白石みたいに同じ感じでも歌唱力が高いから満足なアルバムになると思う。から出たら買う。
跡部好きなので出たら買うけど
そんなに歌唱力高い?
手塚や大石のほうが上手くない?
あとダビデとかブン太。
比較しても仕方ないんだけどw
キャラソンは歌唱力よりちゃんとキャラで歌ってるかどうかが大事だと思うんだ
えっ 手塚はいい声なだけで歌そのものはそんなに上手くないだろ
勿論下手ではないが
歌唱力はあるに越した事はないけど人並みあれば十分、キャラソンだし
歌唱力に関しては白石レベルだったら別に何の文句もない
上手い下手より歌い方や声にキャラっぽさが出てるか否かの方が気になる
>>966 だね。そのキャラらしい声で、そのキャラらしい歌である方が重要。
単純に上手い歌が聞きたいなら歌手の歌を聞くよ。
あんまり上手くなくても大好きなキャラソンは沢山あるし。
六角アルバムのバネさんの曲とか、鳳のソロ曲とか。
そういう意味じゃ木手がいまいちな気がするんだが
なんか木手っぽくない
そういう点で、千歳は全然千歳じゃないから不安
自分スカジャンは千歳役くらいしか聞いた事なかったけど
最近おお振りみたらすごい少年声の役やっててびっくりしたよ
千歳好きだから6月に出るシングルはキャラ崩さずに作って欲しいなあ
>900
徳永<え、なにここ?
サエさんのバレキス聴いてみたいなぁ
たしけバレキス
次のバレキスは誰だろ・・
桜乃ちゃん、コーラスは東西王子
青学メンバーでもいいかな
ともちゃんにしたほうが面白そう
愛の重いバレキスw
跡部は下手でヘはないけど癖がありすぎる
某ユニット聞いてると跡部より千石の方が上手い気がする
まあ上手いキャラがたくさん出せるというわけじゃないけど
跡部には触れない方がいいのに
発狂しだすババアが多いんだから
4分で発狂とか早すぎ
サエさんのバレキスいいね!
私もサエさんのバレキス聴きたい。
そろそろ六角を出してほしいな。
今からバレキスの話とか
今更六角はないでしょ
人気ないし
サエさんは新テニにもいないし厳しそうだ
埋め
うめ
992 :
声の出演:名無しさん:2010/05/23(日) 22:55:29 ID:++xsr0KG0
梅
次スレは?
跡部オタ気持ち悪い
もう特定のキャラ以外でないんだから
各声優スレでやってもいいと思う
人気、需要、声優の歌唱力・キャラ再現度、
どれを取っても文句の付けようがない跡部が次のバレキスでいいよ
跡部は手抜き一切なしでクオリティー高いから何度同じもの出されてもおk
次スレへ行くよー
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。