どんなバンドでも解散するよ。ストーンズとかは稀な例。
プロレス雑誌にしたら日々の試合を追うのをやめて
間をおいてタイトルマッチの後にインタビューするってのがいいんだろうな。
ネット関係は情報早い代わりに、直ぐ次々に移るからじっくり語るってのはあまりないし。
そんでインタビュー後に次の試合の宣伝も入れておくってことはしないと駄目だけど。
なぜか知らんけど、えらく威勢のいい反応してくるねぇ〜w チームワークなんて言ってるけど
実はたいして自分の考えも持っていないから主張することもないんだろ。おまえがいなくなっても
だれも困らないんじゃないw それだけの能力ということなんだろなぁ。
ジョンは自分を顧みない身勝手な男だね。
ヨーコこそルール違反ををしたくせに。
シンシアや息子やメンバーに何してたのか気づいてないんだ。
そのあざとさがポールらしいところ。ジョンの影響を受けリンダをステージ
にあげたり当時のポールはヒットメーカーとしてはピークだったから何を
やっても許されたところもあったことは事実だが、
新日の神宮球場大会の記事で、観客がブーイング飛ばしてるのを「酒が入っていていたからだろう」
などと書いていたときはホント呆れた。
単純に新日ファンが大量にプロレスを去ったからだろ。
ここ4〜5年のドーム大会テレビでみてれば納得。
解散が早かったのかなーと思うこともある。
ポール、リンゴなんか人生の半分以上が元ビートルズになっているわけで。
解散後の悪戦苦闘を見ると本当にあの解散は良かったのかと思えてくる。
旧全日〜初期ノアオタだったけど
最近はどうでもよくなってきた。
単にビートルでなくなった自信のなさから奥さんにそばにいてもらっただけ
一応芸術家のヨーコとカメラマンだったリンダを同列に扱うかっての
ジョンオタは何かにつけてジョンの影響がどうのだから・・・
だったらベッドピースをジョン以外の誰がやったってんだよ
おいっ金沢!って長州のインタビューにかこつけて自分の名前をアピールし始めてからおかしくなった
ターザン流にデータと良識で対抗すればいいのにGKはターザンになりたかったんだな
マスカラス特集を組めなくなったからだろうな
ビートルズでいることにもうウンザリしてたんだよ
特にジョンとジョージが
彼らにとってみれば解散は遅すぎたくらい
やっぱり金澤か
解散後の発言
ジョン「僕はビートルズのファンなんだ」
ブートもグッズも沢山集めていたジョン。
ジョージ「僕達も忘れないでくれよ。僕もリンゴも4人揃ってビートルズなんだ
から」
アンソロシリーズ終えて「本当にビートルズの集大成をやれて良かったよ」
>創業と同時に創刊しました月刊誌「ゴング」は、1984(昭和59)年に月刊誌から週刊誌へと移行し、
>雑誌名も「週刊ゴング」と改め現在に至ったしだいです。
>月刊誌「ゴング」創刊以来39年間、幸い各位のご理解ご協力を得ることができ、
39年も続けられたのは拍手ですよ。
その間にあの「FOCUS」ですら廃刊になったのですから
最初からずっとジョンとポールが対等だったら解散は無かったかもね。
ポールがサージェントあたりから主導権を取り始めてリーダーであるジョンがふてくされた。
もうビートルズなんてどうでもいい。
いつやめてもいいんだぜ?
26、7歳の若造だよ。短絡的な考えは有りでしょ。
充分な富と名声を得て、後は好きにさせろよってのがポールを除く3人の思いだったんでは?
八百長試合を読者に説明できなかった事が原因
プライドやK−1も将来そうなるかもね
日本人はアメリカ人より八百長に不寛容だ
まあ「長州激怒!」とかつけて
インタビューのせるだけで売れた時代もあったからな。
そうは思いつつも、誰もビートルズ宮殿から抜け出せなかった
その勇気がなかった
ジョンが踏み切れたのはヨーコの存在が大きい
それゆえ世界中のビートルズファン、特にジョンオタの恨みを買うことになった
自分はジョンヲタなんだけど 脱退賛成
ポールと縁が切れてジョンの独白曲が増えて良かった。
ビートルズに残るとキッズソングを作らないといけないのでw
脱退−>解散は良いことだ
前田が表紙になると売れたらしいな。
引退後も。
月刊ゴングにミルマスカラスと具志堅用高が同居してた頃から知っている。
元々プロレス雑誌ではなかったのだ。
今が本来の姿に近い
やっぱ、キッズソングはつまらないから
ジョン・レノンの回りにはあって欲しくないなあ。
ビートルズを分解して、ジョン、ポール、ジョージ、リンゴに全部解体して、
アルバムも編集しなおして分けてしまえばいい。
特にジョンにはキッズソングは不要なので、ジョンの作品で、
初期のアイドル時代にいやいや作らざるを得なかったキッズソングも抹消したら、
ジョンを聴いてる分には二度と下らないキッズソングを聴くことはないのでgoodだと思う。
高橋に正面きって反論しなかったのが痛かった。
せいぜいレッドシューズドゥガンにかこつけて、名無しで批判した程度だったか。
金沢も名無しで「俗人」呼ばわりした程度で、なんか犬の遠吠えみたく見えた。
随分長いこと買っていなかったけれど、誤字、脱字等やたら多かった
印象が強い。例えば植田信治コミッショナーを上田信二など。
マンキツでも読めるから買わなくなった
まあ自分のいいように解釈したらいいんじゃないの
俺は自分の解釈で上の曲はキッズソングだと思うし
いやいや作ったとかいう初期の曲も
ジョンは職人として創ったことに誇りを持っていると発言してるけどね
確かに、それはある!
アダルトな曲っていったい何なのよって言いたい。
イイ曲は何だっていいんだよ。
不謹慎な誤植を訂正する気のない編集者と言うことか
キッズソングって売れ無いミュージシャン側の言い分じゃね?
キャッチーで分かり易い音楽の何が悪いかね?
たいたいアビリルとかブリトニーの事をキッズソングと呼ぶなら分かるが、2次オーディション課題曲のどこがキッズソングなの?
竹内さんはなで売却したの?
そのあたりからじゃない?
あと元子が個人を名指しで批判した広告を載せたこともあったな
そんときもただ載せただけで責任はないとか言い訳してたし
馬鹿に何いっても無駄だよ。
自分はジョンヲタだけどそんな事言うオーデ受ける人は大っ嫌い!
純粋な志望者は傷つくよ。
よく言っている人がいるがポールを侮辱することはジョンをも侮辱することになるんだぞ。
好き嫌いは個人の勝手だが言葉には気をつけろ。
たかだか専門誌が廃刊したからと騒ぐのもプヲタならではだな
そりゃ良く居る頭のおかしい系だから構わない方が良い
週プロの陰謀。
その証拠にレスラー、団体関係者、ファンは
全員ゴングに同情的。
そうだよ〜、ジョンヲタだという割には
「Iアムザウォルラス」がキッズ・ソングって有り得なくないかよ〜おいおい
ありゃ凄い崇高な革命的ドラック・ソングだと思うけどね
クライ・ベイビー・クライもキッズ・ソングとは対極だと思うが〜
全部金澤が悪いんだろ?
幼稚なキッズの為の歌だからキッズ・ソングと言うんだ。
本来、ジョンには無用のものだったんだ。
しかし売れなければならない。
本当はシリアスな大人向けの音楽をやりたかったジョンは
フラストレーションたまっただろうな。
だから解散はジョンにとっては幸運だったんだ。
ソロに転じてから、永久不変のスタンダード曲を量産できたからな。
ジョンの生前のインタビューなどを全部チェックしろ。話はそれからだ。
A級戦犯はターザン山本、GK、ジミー。
週プロかゴングのどっちかで良いと思ってたし
ゴングに愛着は無かった。週プロは選手のコラムがよかった。
結局はそこで差がついたかんじ。
キッズソング
んなこと言ってるのが一番幼稚
しょんべん臭
しかし週プも「はぐれゴング軍団」とかギミック仕立てて
8ページぐらい、やらせたりしないのかなあ
ちょっとはゴング派読者も拾えるだろうに
>はぐれゴング軍団
なんだそりゃw
砂浜でタイヤ引っ張って
「打倒週プロ」の猛特訓とかするのか。
ジョンが中期以降ここで言われてるようなキッズソングを書かなくなったのはポールの存在が大きいんじゃないかな?
ポールに対して嫉妬含めて違う方向で自分の存在アピールしてたんじゃないかな。
薬の影響もあるだろうけど曲の繋ぎ合わせとか逆回転などストレートに曲の良さだけで勝負しなくなった。
ポールとの競い合いをあえて避けたのかもしれないし本当に実験的な事がやりたかったのかもしれないけど。
両雄並び立たずだね。
週プロ内下克上軍団・週プロ維新軍も結成しないとなw
あと秩父で合宿ね