斎藤桃子じゃラムズは役不足だな
>>943 いやマジ
あと井ノ上と酒井で「ななかな」ってユニット組むんだってさ
マジで?
酒井と井ノ上は本当に嫌いだから困る
鷲崎は相手を誉める無難なトークしかしないし
何故嫌いなのか
俺は百合釣りがウザイから嫌いなんだが
キッズからのメルマガより。
>4月23日から放送の「アニメぱらだいす!」は、メインパーソナリティに
>Nana Kana(井ノ上奈々さん、酒井香奈子さん)のお二人、そして、
>ラジオパーソナリティ、ミュージシャン、オタクの味方(!?)
>ユニット“POARO”(ポアロ)結成などなど、多彩な活動を見せる
>鷲崎健さんを迎えてお送りします。
アニぱらはオタッキーのいた時の方が面白かった。
ラムズでパーソナリティを構成するのもうやめれ。
クローバー2人混ぜての構成もうんざりだったんだから。
おたささ…ゲストトーク
野川…置物&ナレーション
ふずわら…司会進行
この配置が一番良かったな
現在のは女3+1(ゲスト)でつまらんし、野川が鷲崎に変わったところで
ラムズ二人が邪魔で仕方ないだろ
>>949 野さくはレポーターの頃でいいよ
だからといって飯塚もどうかとw
ラムズは視聴者が見たいかどうかはどうでもいい、
ただ自分の事務所を売り出したいだけ
森嶋仁美ってラムズ辞めた?
ラムズOHPのタレントプロフィールに名前無くなったんだけど
morishima.htm
hoshimi.htm
kuroiwa.htm
kanetsuna.htm
まだ残ってるな。画像は消されてるけど
以前フライング告知(?)した他の3人も復活してる
DCのラジオまだやってるし、どうなんだろ
ラムズがラジ関から徐々に撤退していくな
まあ残りカスは際物リスナー向けばかりだが
>>938 本人スレ・クローバースレでも言われているが
まじで庄子、ラムズから解雇かな・・・
俺が思うのは、庄子を露出させるのであればもっと自然体で売った方が良いと思う。
焦らないでコツコツと。ラムズが急かす様にしない方がいいとも思う。
なんていうのかな。良くも悪くも庄子らしさをもっと表に出したキャラクター作りというか。
アイドルみたいな常に仮面を被せる売り方よりも、もっとぶっちゃけれる方が向いてると思う。
しかし、
ラムズにいると何でもアイドル指向にされるとかあるの?
分かるんだけど、これまでラムズがそういう売り方したことあったっけ?
どうしてもアイドル売りのイメージしかないからなー
958 :
声の出演:名無しさん:2007/04/01(日) 21:50:25 ID:B6/07peA0
桃ちゃんだけは別格
部落怖いけどさくらたんかわいい!4月1日お誕生日おめでとう!"""""""""""""""”””””bvgrひょうsygphついdsgtjyhdjぐいyyふswtsv
桃子もアイドル売りさせてないで声優に集中させられれば今以上に売れそうな声してるのに
アイドル売りにこだわるラムズのプロデュースの仕方が下手としか思えない。
今期のラムズ
野川…瀬戸の花嫁(らぶj繋がりでエイベックス)
桃子…アイマス(ランティス)
羽衣…かみちゃまかりん(ランティス)
奈々…ナナカナ、アニぱら(自社製作)
酒井…同上(自社製作)
庄子…無し
プロデュースが下手じゃなくてオーディションすら受けられないほど嫌われてる
結局コネがなきゃ何も出来ないし、もうすぐラムズは潰れるだろう
それはない
>>956 >>960 社長が胸を張って主張する
「演技力なんて誰でも持ってるしどうでもいいもの。
売れるには顔がよければいい。
顔がよければ仕事がもらえるし、仕事がもらえればファンがつく」
って奴ですよ
そして少なくともこの一昨年〜去年秋ごろまでは社長が「俺の主張は正しいだろ!」
と強気になれる結果が(一応)でていた
去年の秋あたりから一気にヤバくなった感じだが
社長に危機感があるかどうかはまだわからない
プロデュース下手。活躍の場を与えると言っても、アイドル路線しか頭にないんだもの。
あれじゃ、光るものも光らないよな。
顔だけで仕事がもらえるってあり得ないし。
そこにトークがとても上手いとか芸があるとか何らかのタレント性がなければ視聴者はそれを見ててもつまらんだけだと思うのだが。
みんなそういった方針を前面に出してるラムズに入ってる訳で・・・
売り出し方を否定したらラムズの声優を否定してるのと同じだわ
まーこのスレがアンチスレなんで正しい姿ではあるがwww
あー、もったいないなと。
さくにゃんはラムズじゃなくてもやっていけるお
>>961 これはまずいだろ。
1人の仕事量じゃないのだから・・・
今期のラムズ完全版?
野川…瀬戸の花嫁、瀬戸の花嫁ラジオ、アニメ天国、マシュマロタイム
桃子…アイマス、夜遊びカーニバル
羽衣…かみちゃまかりん、すももラジオ、夜遊びカーニバル、うぃ・らぶ・いっと
奈々…アニぱら、ナナカナ、夜遊びカーニバル、ミランカキャッチアップ
庄子…夜遊びカーニバル
酒井…アニぱら、ナナカナ、シャイニングドリーム、ゴチャ・まぜっ!火曜日
近江…アニ音、「す」
阿部…BPSへようこそ
南條…風見学園放送部
ミルノ…風見学園放送部
森嶋…風見学園放送部
だからぁ
竹内さんが社長になりゃいいんだよう
かっしーに嫌気さして
スタッフどんどん辞めてるぜ
>>970 ずいぶんと古い所から引っ張ってくるなあ
で次スレどうするよ
使われてないの再利用か?
973 :
声の出演:名無しさん:2007/04/06(金) 17:29:08 ID:Ojy9rzsjO
夕方にラムズだとぉぉぉぉ!!!
マジキモい
のさくは声優であり会社の重役だからね
ラムズを辞めれない
975 :
声の出演:名無しさん:2007/04/07(土) 13:06:39 ID:AJdGy4q00
976 :
声の出演:名無しさん:2007/04/07(土) 14:42:03 ID:m2ngD+93O
カッシーを追い出せ
977 :
声の出演:名無しさん:2007/04/07(土) 14:45:04 ID:5c4+IlAq0
アイドルで売りたいならそういう雰囲気のルックスというものが必要。
例えば、ブリッコキャラ作りたいなら、そういう見た目も伴って萌えとなる。
見た目を無視してなんでもブリッコキャラにしていたら、キモイと言われる。
これはゲームキャラを作る時も同じ。
ラムズはアイドルで売るという引き出ししかない。
だから限界が来る。
野さくをアイドルにしたのは良かったと思う。しかし、野さくの替わりは誰にも出来ない。
なんだかんだで野さくの実力に関してはアンチもそんなに叩けない程度に認められてるからな
野川さくらと酒井香奈子がドル声優なのはわかる
しかしクローバーのメンバーの何処がいいのかわからん
キモいとしか。
キモいのがいいのでは?
>>972 次は取り敢えずスレ被りな“ラムズ崩壊スレ”で良いのでは?
アイドルにこだわらず、それぞれに合った売り方すればいいんだよ。
なんでもアイドルとして売ろうとするから、キッズ住民にもクローバーはしつこいとか言われてたし。
キッズはいっつもクローバー流れてたからな。アニパラもクローバーだし。
桃子は声がいいんだから別にアイドルみたいな媚びた事をしなくても
声優として売れると思うよ。
>>983 現状じゃ移籍するしか無さそうだな、ラムズではオーディションも満足に
受けられないだろうし。
一度一緒に仕事をした監督や音響監督には新作に呼んでもらえてるから、
マネ協に加入している大手の事務所に移籍出来れば、チャンスが増えそう
なんだけど。
985 :
声の出演:名無しさん:2007/04/08(日) 14:22:41 ID:ipL3ZJaD0
ジャニーズ系らしき?の男性アイドル誌
「POTATO(ポテト)」5月号(学研)にRPEの広告が載ってた(裏表紙の次のページに)
男性アイドルもラムズ所属増えるのかな?・・・
>>980 流行のキモカワイイってやつじゃね。よくわかんないけど。
ブルドックって愛嬌あるじゃん、あんな感じ。
987 :
声の出演:名無しさん:2007/04/08(日) 15:02:54 ID:ID3DedNL0
ういういもさくにゃんもマジかわいいぜ?
ういういはルックスだけだけどさ、さくにゃんはルックスも声もいいだろ?
クローバーとかもいいメンバーだと思うよ。
クローバーは無理がある
桃ちゃん、ドージンワーク出演決定
浅野真澄もでるらしい
残念ですが、これもランティスです
業界関係者がランティス関連は枕が多いとか言ってたが実際はどうなんだろ?