1 :
声の出演:名無しさん:
教えて
2 :
セカンド:2006/03/03(金) 04:16:17 ID:/mmTpEsbO
うおぉぉぉぉぉおぁおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生まれて初めての2ぃぃぃぃぃいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3 :
声の出演:名無しさん:2006/03/04(土) 05:31:24 ID:auo+3HW10
さんまちゃんですよー
4 :
声の出演:名無しさん:2006/03/04(土) 05:44:57 ID:TbijJ+0P0
在校生のアトリエ公演の宣伝も受付てまーす
5 :
声の出演:名無しさん:2006/03/04(土) 06:29:06 ID:y53zuZ1k0
6 :
声の出演:名無しさん:2006/03/05(日) 19:10:37 ID:w+o5f4r00
なにこれ
7 :
声の出演:名無しさん:2006/03/07(火) 05:50:02 ID:uE20e5e20
ここの在校生はネラーいないんじゃね?
>>7何でそんな事言い切れる?もしやもまいが在校生か?w
預かり知り合いに聞いた話だと舞台の裏方作業(大道具造りとか)をとことん手伝わされるらしい
9 :
声の出演:名無しさん:2006/03/09(木) 04:03:01 ID:Db/Dn5RE0
>>8 らしいじゃなくて本当にそう。三年もいれば授業じゃなく
とんかちふるう為にガッコいくようなもの。
声優よりミュージカルコースに力いれてるよ
11 :
声の出演:名無しさん:2006/03/09(木) 05:11:20 ID:Db/Dn5RE0
那智さんに灰皿投げつけられちゃうよ
13 :
声の出演:名無しさん:2006/03/09(木) 05:35:24 ID:Db/Dn5RE0
あれ?昔はガンガン吸ってたけど今は吸ってないの?
15 :
声の出演:名無しさん:2006/03/09(木) 17:11:14 ID:Fxhadl+c0
那智が直々に教えてくれるって訳じゃないんだよね?
事務所預かりの紀章くんが那智さんの下で雑用していて
学校の事務でいた頃は那智さんの授業あったよ。
今もあると思うけど?
17 :
声の出演:名無しさん:2006/03/09(木) 21:31:14 ID:Db/Dn5RE0
直々に教えてもらえますよ
なんか次元を越えておもしろいスレにw
>>10 それだけ大道具屋さんになると芝居まともにやれるのって
やっぱ実家から通える組だけに絞られてこないか?
声優個人板の野沢那智スレからきました
入院したらしいけれど、那智さん元気してますか?
20 :
声の出演:名無しさん:2006/03/11(土) 20:32:32 ID:NL2wKKhn0
元気ですよ
>>18
地方組でも地元組でも裏方仕事呼ばれるよ。
所属していてもう授業なくても後輩の舞台の為だけに
行くのなんんて当たり前なんだよ。
22 :
18:2006/03/13(月) 19:31:39 ID:4ly+0/5e0
>>21のような背景があると
授業、舞台の裏方、バイトで24時間使い果たしてボロボロの地方組より
芝居の勉強する暇があって(芝居が上達する)
コツコツ裏方の手伝いする時間もある(みんなに顔を覚えられる)
地元組がウマーなんじゃないかなとおもって聞いてみた
地元組は多少バイトしなくても屋根のある家で暮らせるからね
23 :
声の出演:名無しさん:2006/03/13(月) 23:15:13 ID:0jG1ChyN0
ageます
24 :
声の出演:名無しさん:2006/03/15(水) 08:27:55 ID:aHIouwBQ0
誰か通ってる人いないの?
25 :
声の出演:名無しさん:2006/03/16(木) 14:16:59 ID:76ZqUsQF0
ノ
26 :
声の出演:名無しさん:2006/03/22(水) 23:11:11 ID:4NzLrJ1e0
ノ
そろそろ誰か質問してあげれば?
星野さんたちはもうPACにはこなくなったの?
29 :
声の出演:名無しさん:2006/04/03(月) 14:51:32 ID:F9T/dGZR0
問題の講師が復帰する点について一言
30 :
声の出演:名無しさん:2006/04/04(火) 01:13:59 ID:TE7JUMSB0
特に問題ありません
問題ってどれ?w
32 :
声の出演:名無しさん:2006/04/06(木) 11:30:05 ID:TqM7X+jZ0
問題っていったらあの人だろ
復帰できんの?
33 :
声の出演:名無しさん:2006/04/06(木) 22:35:04 ID:o3wtyO3H0
たいした問題じゃないだろ
>>32 >問題っていったらあの人だろ
それに該当するひとって結構いるんだがw
言えてる。心当たり多すぎてかえって
わからない。
ところであの講師はまだ那智さんの愛人してるの?
ずっと愛人ポストってボミョンだよなー
いい加減幸せ掴んでほしいなあ
まあ、人それぞれか
問題ありの講師ばかりだからな〜
38 :
声の出演:名無しさん:2006/04/08(土) 16:31:07 ID:augUpu9X0
昔いたことがあるが、
あそこって講師も生徒も男女関係ぐちゃぐちゃだった覚えが。
今もなのかい?
>>38 それが枕営業にもならない普通の恋愛泥沼な件w
ほかの養成所でそんなネタ一件でもあったら祭りジャマイカ?
養成所の上の受け入れ機関もなく、(オフィスPACはどうよ?)
養成所なのに劇団まがいの環境。。。
声優科で客引きしといてメインはミュージカル科の方に金がつぎ込まれているし
かなり特殊だよな
内容も声オタがwktkしないのか、スレの進みもマターリだし
ageとくわw
42 :
声の出演:名無しさん:2006/04/10(月) 10:23:37 ID:l6Me7Px00
ある意味とても楽しい所だよなw
でもいい加減先のこと考えないと・・
ここはぬるま湯過ぎて社会復帰できなくなりそうで怖い
43 :
声の出演:名無しさん:2006/04/11(火) 02:42:04 ID:BYjZ2lbJ0
>>42 ぬるま湯にしてるのは自分の問題だろ
お前はさっさとやめて社会復帰した方がいいよ
>>43 優しいなおまい
でもな、他スレの養成所スレ見たら分かると思うが
42みたいなやつは大事な「経費くん」なんだ
こういうやつはほっといて43は頑張れ
かまっている時間がもったいないぞ
あ、43が在校生のつもりでかいてたよ
一般人だったらスマソ
46 :
声の出演:名無しさん:2006/04/17(月) 05:10:12 ID:g0/SJVE00
あげ
47 :
声の出演:名無しさん:2006/04/23(日) 06:59:40 ID:Jo31i3h10
楽しい?
ぬるいところとはおもわないけど
お勧めできるところではない
49 :
声の出演:名無しさん:2006/05/11(木) 12:41:47 ID:B6iFjH7u0
9期生まだ募集してるけど・・人が集まってないのかな?
100万ぐらいするじゃん。
だったら青二に行くよ
100万では出費が終わらないから
そのほうがいいよ
青二でダメだったらあきらめもつくしな
声優個人板の野沢那智スレから、こっちで書いたらと言われたので来ました
特別一期生です
声優科も1年で役者志望に変わり
アニオタは身体作りに耐えきれずに、1ヶ月で辞めるって環境に問題が有るのでは?
声優としての施設はショボイから、他の声優学校を見た後で入る人は少ないだろうしね
同期だ...
なんだ、もう来てたんですねw
自分は一期生です
たったたった半年しか違わないんだけど、
特一は後にも先にも贅沢なカリキュラム受けてるし、
生徒もカリスマ性のある人が多い。
考え方というか、
那智さんに直で教わってきた人は思想がちゃんとしているのかも
すぐやめるのもそうだけど、
ズルズル続けてgdgdになるのも問題だな。
舞台踏ませてからマイク前レッスンにはいるから
自分が何やりたい人なのか貫ける人じゃないと環境に流される。
見学や体験入学で自分にあったところを探すのも大切かも。
地方のひとだと難しいけどね。
>>53 おぉ同期か!
お久しぶり、まさか2chで会うとはねw
そして俺が某板のコテになってるとは・・・あだ名が的を得てたかもなぁ(○−1)
>>54 ここで良かったんだね。ありがとう
一期生か。じゃあ一緒に授業は受けてるねw
落第が有る学校だしね(T T)
薔薇座の、3年間は基礎しかやらせないって時代の人たちよりは・・・
特別一期生って10月から始まった時の?
そうだよ
写真家の接待を、強引にマエストロにさせられたりしたり
横山智佐と一緒に授業したりした組です
俺が特定出来てきたかな?
確かに横山智佐がいるってことは聞いたけど夜間じゃ
なかったけ?
パックに所属?
特別第一期生所属は限られるから検討はつくけど。
ちなみに俺は違う事務所に所属したけど。
昼間に横山智佐、きてたよ。
足怪我したとかで来なくなったけど、夜間に移ってた?
別にPACに所属した訳じゃないよ、あの頃は、そういうの無かったし
レギュラーを持ってたり(準レギだっけ?)、他の事務所の人も特別一期生として入ってたよ
今は知らないけど、あの頃って他事務所に所属してた人もいたでしょ?58さんのように
60 :
声の出演:名無しさん:2006/05/13(土) 22:21:03 ID:NFao7gkl0
このスレはおっさんの同窓会ですか?
>>55 一緒に授業…
そういえば最初そんなこともあったような…
うっすら思い出してきたw
>>60 もともと過疎ってたんだからいいじゃないか
いろいろ気になっている人とかも
質問するなら今がチャーンスw
いまではすっかり垢抜けた紀章さんですが、
自分てっきり紀章さんがいなくなるまで
事務局のお兄さんだと信じてましたww
今更ですが紀章さんごめんなさい
63 :
声の出演:名無しさん:2006/05/14(日) 03:41:30 ID:GWbCfs0X0
あー、こんなスレあったんだorz
>>62 似てるか〜?
!!
あ、あげちまった・・・
紀章さんか
Gizokuってグループやってたり、ゲーム「町」にも出てたりした
エロゲーで、何故かそのままの名前で声をあててたり(汗)
>いろいろ気になっている人とかも
>質問するなら今がチャーンスw
PACのHP、掲示板無くなったからね
俺は質問に答えたり、色々書き込んでたのに・・・
PACのHP掲示板があったんだ。
星野くんとか軌道に乗ってきたし、そういうのも関係して閉めちゃったんでない?
hp管理してた人が売れちゃったからなぁ。
68 :
声の出演:名無しさん:2006/05/15(月) 01:42:33 ID:lLXV6AUx0
正直なところY○Gや日ナ○よりも素晴らしい所だと思うわけだが。
事務の人たちがもうちょっとしっかりしていればもっと素晴らしく・・・・
資料請求してくれれば分かるレベルの質問多かったが
そこまでいかない、興味を持ったレベルの人たちの質問に答える
って意味じゃ良かったんだけどなぁ<掲示板
某映画の野沢さんの演技が合わな過ぎる
と、荒そうな雰囲気が最後の方にあったりした(正直、俺も合わないと思ったが)
>>69 映画の件は、本当に好きだからこそのアンチ意見だね
矢沢も身近な素人の友達に、クオリティーは凄く高くてNo.1だと思う
けど、自分たちの心に響かない
っていわれて、もっとシンプルに聞いているファンに
リミックスアルバム出すとかいってたし
野沢さんもやり続けてきた仕事をさらに熟成させる時期にはいったのかな
スレ違いスマソ
68がいいこと言った。
マネージャーが・・・orz
ところで日曜洋画のフィフスエレメント観た人いるかな?
吹き替えが豪華すぎてワロタ
ちょー端役で内田の直さん出てきた時は吹いたw
もちろんウィルスは君はおじいちゃん
極々たまに、PACにいた人の事は聞いたりしてたよ
○○に行った。結婚した。自動車会社に就職したw
俺は小さな劇団に入ってるよ。
演劇仲間に、野沢雅子さんや大平透さんの養成所の人たちもいるし
覚えてるかな?PACの1階上にも演劇学校あったよね
そこで勉強してた2人とも1度、一緒に舞台を踏んだよ
基礎が大事なのは分かるんだけど、舞台に出ないとモチベーションがもたないね
特に俺のような落第続きじゃ・・・(隠れて、他で出てたけどw)
>>72の話読むと、
本当にこの世界の狭さをかんじるよ。。。
確かに狭いw
俺がPACに入る直前にやってた舞台の振り付け師が
恵理先生の知り合いだったりしたし
小さな劇団に所属する俺がこうなんだから
フリーだったら、PACでやってた人たちに会うんじゃないか?と思う位にw
>>74 えぇ〜
PAC在籍してたの無しにして、
他の養成所入ろうと思ってたのにw
いや〜、pacでダメなら他逝っても...
PACは首切りが無いのが1番ヨロシク無い点かと
那智さんに気に入られなきゃ所属できないよ
もしくは何年もいて金たくさん落としてあげれば
一本ぐらいは仕事もらえるぞ
ガヤでもいいなら5年我慢すれば仕事くれる
81 :
声の出演:名無しさん:2006/05/19(金) 06:34:29 ID:zUeXfLek0
>>79 駄目な人はいつまでたってももらえないけどな。
当たり前だけれども成長してないやつはいつまでも仕事もらえん。
舞台やるなら、別に問題無いけどね
PAC辞めて、小さい劇団に入ってるが
重要な役をまわして貰えてるし
教わったトレーニング方法は、自分にも初心者を教えてる時にも役に立っている
声優やるには不向きな学校な気もするw
始めは声を充てる稽古をする場所も無かったからね
まーミュージカル科や俳優科にとっては
いいところだろうが声優科は金捨てるようなところだな
ん?
俳優科だってよw
授業料高いけどどーなの?
デビュー率ってどのくらい?
88 :
声の出演:名無しさん:2006/05/23(火) 21:55:40 ID:E9XIMAzd0
120%です!
うそです!!
90 :
声の出演:名無しさん:2006/05/24(水) 02:31:50 ID:u0qA6ks90
代○ニや日○レみたいにデビュー率をカウントするようになったらおしまいだと思うぞ。
大事なのはもっとずーっと先、その人が役者としてやってる所を創造しての指導かどうかだと思う。
そこら辺でいくと代表の演技指導は松だ。事務所の勢力は梅ぐらいだがww
そっかな。那智さんのコネだけで力なんてないじゃん
コネさえ無い所も有るけどね
野沢先生の力に頼ってどうするんだ?
意味無いような気がするけど
姫の恋人(あいのり出た人)だって、大河ドラマ出て終わりでしょ?
自分の実力じゃなければ、すぐに消えるだけだよ
声優気分が味わいたいだけなら、代○ニで良いじゃんw
ところで、俺から質問
俳優科って俺の時には無かったけど、あれは映像の役者を育ててるの?
育てられません。
なぜなら事務所に映像との繋がりが皆無だから。
5期の俳優科の2人は現在声優として大活躍中w
育てられるかと、事務所と映像の繋がりは別物だと思うが・・・
大平さんの所が営業も何も無いのに(今年辺りから営業始めるらしい)
声優を育ててるんだから(レギュラー持ってたりする。台詞は良いが動きは素人w)
実際、だれか映像の芝居教えられる人いる?
コースが有る以上、実際に教えてる人はいるだろうw
PAC専属ではない、他の所の人を雇うって言うのは開校当時からやってるんだから
現役PAC生でもいれば、話が早いんだけどなぁ
横山智佐さんて野沢さんの愛人だったんですか?
設立当時にラジオ聴いたら、あまりに褒めちぎりまくりであれっ?とおもったんだけど、やっぱりそうだったのかな?
愛人はPACでダンスを教えている人
パトロンを見つけておけ、と公言してたからねぇ
現役pac生の俺がきましたよ
101 :
声の出演:名無しさん:2006/06/01(木) 09:31:06 ID:YpCog8Uc0
あ
いやぁ〜、過疎ってるねぇ
こんなんpac入ろうって考えてる人が覗いたらドン引きだ〜www
こんな程度で引くなら入らなくて正解◎
禿同
舞台仲間に元・代ア○が入った
PAC以上に、滑舌の量があるようだ(本ではなくプリントだけど)・・・、その割には使えないw
PACのHPに掲示板が有っても過疎になってたし
2chじゃ仕方ないんじゃない?現役って言ってるの100だけだし
真面目に「声と言葉」やったら、代兄なんか眼じゃない量あるってばさ
HPの掲示板がなくなったのは荒らされたから。
発言はすぐ削除されたから、気付かなかった人も多いみたいね。
ある講師の女関係のトラブル…とだけ言っておくわ。
最近も生徒に手を出して謹慎させられてるし、懲りない人だね。
いい人なんだけどね(´・ω・`)
ある講師ってw
今はもうどの講師でもオサーンなのに…
モテているというより
生徒の方もパイプ作ろうとしている感あり
ていうか、謹慎かよ
そろそろある講師はパイプカットだなww
>>107 一応、見たよ
高校じゃあるまいし別に良いじゃん、とか思ってたけどなぁ
>>109 オッサン率は初めから高かったじゃん、生徒もw
俺もあの講師のアパートには泊まりに行ったなぁ
同じ教室の人の所にも泊まりに行ったりと、楽しい日々だった
入ろうかどうか迷ってる人なんかはここ覗かないのかね?
覗いたとしても、質問できない空気だけどねw
PAC生のHPも(俺の同期のね)、ほぼ決まったメンバーばかりで閉鎖的だったしなぁ
俺はPACの掲示板で自分のHPを晒してたけど、質問してた人は数回来た程度だった
そういや、同期のHP見つからなくなった。閉鎖したのかな?
呑みに行こうって話も立ち消えだorz
まさにここの雰囲気がありのままってこったなw
あ
・・・orz
真面目なはなし候補の一つなんだが・・・実際どうだろ?
おすすめ??
真剣に学びたいなら良いところだと思うよ
基礎もしっかり教えてくれる
声優養成所というより劇団系に近いのかな?
公演の手伝いとか苦じゃなければ、あっという間に溶け込めるかも
今までの発言のように理不尽な事も多いが、どこの養成所でもあることだと思うしね
校舎がオンボロなのと授業料が高いのがネックか
俳優科と土曜コースはお勧め出来ないなぁ、おいらは
以上、参考になれば
俺はミュージカル科だったけど
演劇やりたいなら良いと思うよ
青年座や文学座などの俳優を講師に招いてるし
色々な劇団の教え方で教わるんで、自分に合ったやり方で実力を伸ばせると思う
俺は青年座関係の先生とは仲悪かったがw
声優はどうなんだろう?上でも言ったがオタは体力作りで脱落する
運動苦手でも、やる気が有れば続くんだろうが・・・
他の学校より厳しいと思うよ
校舎は・・・て、手作り感が漂ってるかなw
授業料は、払えないで知らない内に消えてる人もチラホラと
ありがとん。
なるほど、やっぱり厳しいでつか
厳しいのは良い事だ。
授業料は・・・確かに高めだと思うけど、それに見合った内容って理解でおk?
ある程度貯金したり、普段の生活で節制しておくこともすすめる
オーディションやいろんなチャンスが飛び込んでくる時がたまーにあるんだが、
そこでバイトをけって参加するとして、
チャンス後も長続きさせるのはやはりお金っす
>>118 感じ方は、人それぞれだと思うよ
俺は、現役の役者が講師だという所にも惹かれた
昔は有名だった、って言う人より
実際に講師が、役者として舞台に立つ姿を見た方が
授業でやってる事は、こういう風に実際使われるんだって実感し易いしね
俺は、クラスメートがNHKでレギュラーを持ってたから
・・・追い付けないほどレベル違うか?とか思ったがw
121 :
声の出演:名無しさん:2006/06/22(木) 01:40:11 ID:Q8lLHh6t0
>>120 河合篤子か。うたっておどろんぱだな。
おまいはあっちゃん越えるほど演技や踊りが上手かったのですか。
そうですか。
>>121 そうじゃないよ。どれをとっても俺の方が上手かったって言うのは明らかに無い
そんなのは目の前にいたんだから、分かるよ
稽古を続けてその時点の、に追い付けるって事
つーか、そうでも思わない限り一緒の教室でやるの辛いだろw
まりまりって、未経験から上手くなってる人も見てるしね
>>121は、一緒にやってる人相手に
何やろうと追い付けない、と思って稽古してるのか?
希望的楽観だろうと何だろうと、そんな考えは捨てるべきだと思う
同じ舞台に立てば、相手も真剣にやってくるんだ
周りから見て実力が違かろうが、そんな考えは相手に失礼だ
それに実力が上の人とやれば、自分の力も引き出して貰えるよ
ファンじゃなく、一緒にやっていく仲間なんだ
稽古してる内に近づけると自分を信じろ
123 :
声の出演:名無しさん:2006/06/22(木) 11:19:28 ID:Q8lLHh6t0
>>122 >>・・・追い付けないほどレベル違うか?とか思ったがw
とか自分で書いてるじゃないですか。
自分はかなわないと思った。でも、近づこうと思った。
スタート地点(芸歴)が違うんだもの。抜くのは無理だと思った。
でも、並ぶくらいなら努力で何とかなるとか思った。
だけど無理だった。1・2年程度ではやはり追いつかないと。
当たり前だよね。あっちゃんの方が芸歴=経験値がたくさんあるんだもん。
エリ先生に借金してまでダンスレッスン受けてた子もいたけど、どうなったんだろう。
>>123 追い付けないほどって言うのは、相手が先に行ってるからこそじゃん
俺の方が上手かったら、追い越してるって事だよ?
篤子は引き出しも多いし、度胸もあるからねぇ
でも、目の前に出来てる人がいる分、追い付く方が成長早いよ
だって、見本がいるんだもの
俺の場合は性別もキャラも違うから、その分は気楽だったけどね
外見も重要な武器になるしね
俺が今いる劇団は男3人しかいないが、良い役は大抵俺にまわってくる
演技力が、一番上じゃなくてもね
何故なら身長が、3人とも全然違うからw
俺の身長は、女劇団員と吊り合いが取れ易い
演劇は、演技力だけでやるものじゃないよ。利用できるもの全て使ってこそ、だよ
同じ脚本でも、マエストロと問題起こしたあの人では作りが違うだろ?
全く篤子と同じじゃなくても良いんだよ。自分の個性も武器にしなよ
>>124 >同じ脚本でも、マエストロと問題起こしたあの人では
あのひとって、自分てっきりO先生だとおもってたけど
いま公式の常任講師一覧見てきて、やっとわかったよ
あの人の方か
126 :
声の出演:名無しさん:2006/06/23(金) 09:44:57 ID:g8MY2Bi00
お、久々に来たら盛り上がってるようだね
127 :
声の出演:名無しさん:2006/06/23(金) 20:37:41 ID:Zfc4OC7u0
さぁ盛り上が
っ
て
ま
い
り
ま
し
た
128 :
声の出演:名無しさん:2006/06/25(日) 22:30:17 ID:QWWeugWK0
1期生って何人くらい残ってるの?
>>123以降、何も無しか
自信が無いなら、市民演劇でも参加してみてはどうだろう?
ちょっと発声を聞いただけでも、明らかに自分の方が上手いのが分かるよ
当然と言えば当然だけどね。何でも良いから、自信を持て
経験が大事なのは、演技力だけではなく
指導されて、それを正しく受け取れるかって言うのもある
PACの初期は、酷いものだったよ
「滑舌をシッカリしろ」などの野沢先生の言葉で
演技を捨てて、滑舌だけしてるんじゃないか?って位にね
経験が上だから、と言う前に
正しい指導の受け取り方ってものを考えてみるのも良い
色々な舞台を見るのが、手っ取り早いかな?
DKハリウッドは見に行ってるか?
個人的に、稽古場に見学に行った事あるけど
初心者もいるし、その場その場で台本を変えたり演技を変えたりしてる
他の劇団とは違うやり方だか、勉強になるのは間違いない
PACに何度もきてる人だから、知らない劇団よりも行き易いし
DKハリウッドの舞台を見ていて、「以前のアレも見ましたよ」とか言っていれば
会話の糸口も出来て、話し易い(あれだけ話し易い代表も珍しいけど)
迷ってるなら、ひとまず色々と見てみろ
130 :
声の出演:名無しさん:2006/06/28(水) 20:47:39 ID:O2k8BXss0
972 声の出演:名無しさん sage 2006/06/24(土) 18:16:26 ID:e53TMnjV0
30日からの「ごきげんよう」に野沢那智
131 :
声の出演:名無しさん:2006/06/30(金) 12:06:53 ID:32jJOwIV0
朝日新聞のテレビ欄によると・・・
ベテラン声優大暴走wwwwwww
・・・orz
132 :
声の出演:名無しさん:2006/06/30(金) 13:26:53 ID:8LznQOc90
那智タソ 弾けすぎだお・・・
ガクトネタは初めて聞いたwww
ちゃんとテレビ用のネタもってるんじゃんw
天然と天才が共存している人だよね…ほんとw
135 :
声の出演:名無しさん:2006/07/05(水) 00:05:20 ID:ji458qRV0
野沢直子の叔父ってほんと?
ほんとう
自分は「夢で逢えたら」のときから知っているので
みんなに知られていないのが結構意外
今回ごきげんよう全部うpされててラッキーだった
いつもいつも、遅刻するんじゃねぇよ、野沢!
薔薇だかなんだか知らないが、時代は変わったんだ!
お前のところの生徒は使わねぇ。
by 音響
140 :
声の出演:名無しさん:2006/07/07(金) 21:45:52 ID:Kf5Mz0Rz0
Hさんの名前が常任講師の所に名前がないけれど辞めたの?
>>140 1からスレ読めやボケ
初心者は半年ROMれ
>>140 ちょっと前のレスに書いてあるんだが
しかも2chで役者も声優もやってない一般人講師を晒すなや
イニシャルとちょっと前のレスで、調べりゃすぐわかるしな
そしてそんな内容でageんな
もしかして、わざとかw
143 :
声の出演:名無しさん:2006/07/11(火) 20:59:11 ID:JSMZO/PJ0
1000!
上演観た人いる?
145 :
声の出演:名無しさん:2006/07/24(月) 10:41:36 ID:ze4iLUId0
1期生の卒業公演観た。
久なんとかという女の子が主役だった。
そんなまえに遡るんか!w
>>145 それたぶん特別一期生、
一期生は特別一期生の後輩になる
真田風雲録のことか?
149 :
声の出演:名無しさん:2006/08/08(火) 00:38:52 ID:FbQh/c4v0
全校集会の話どう思った?
151 :
声の出演:名無しさん:
age