253 :
声の出演:名無しさん:02/07/09 22:13
聞いてもよかですか?
↓これっていつ頃見れるようになるか判る人いませんか?
●養成所&専門学校声優科統合スレッド● その3
255 :
声の出演:名無しさん:02/07/09 23:32
>>252 今日の昼はアクセスできたけどね。
今はトップも入れないみたいだ…。
(ぐぐるキャッシュはいけるけど…)
256 :
声の出演:名無しさん:02/07/10 00:03
>>256 872レスまでしか見れない。それ以降きぼーん。
258 :
声の出演:名無しさん:02/07/10 01:10
>257
1000まで必ずあると思ってない?
259 :
声の出演:名無しさん:02/07/10 11:21
>>255 昨日の昼までは見られたんだ。情報ありがと
今行ってみたけど駄目みたい
あそこがなくなるとヤフーぐらいになるんだよな
アイタタ厨房の採集場所がさ
>>259 >アイタタ厨房の採集場所がさ
そんなに頑張って探す必要があるのか?
他ならぬお前がアイタタ‥‥
261 :
声の出演:名無しさん:02/07/10 22:11
262 :
声の出演:名無しさん:02/07/10 23:00
しまった重複レス…
逝ってきます
||
∧||∧
( / ⌒ヽ
| | |
∪ / ノ
| ||
∪∪
;
-━━-
265 :
声の出演:名無しさん:02/07/13 01:52
age
声優になりたいQ&Aは完全に消えちゃったみたいだね
ご愁傷様だす
別に無くなっても構わないよ。
最近は簡単に人に聞いて済まそうと思う厨房とか、
中途ハンパに煽るヴァカが多くてまともに機能していなかったから。
あれに比べたら、語るときはキッチリ語ることの出来る
このスレの方がよほど利用価値が高い。あくまで相対評価だけどね。
268 :
声の出演:名無しさん:02/07/16 00:58
age
>>267 漏れもあんなとこがなくなってもどうでもいいし
なくなってくれたほうがさっぱりしていいとも思うが
だからといって
こっちがいいとは思えないぞ
ここは良スレの時と糞スレの時の差が激しいから使い方次第だな。
271 :
声の出演:名無しさん:02/07/18 19:33
>>269は「相対評価」の意味をわかってないと思われ。
272 :
声の出演:名無しさん:02/07/20 01:38
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
274 :
声の出演:名無しさん:02/07/22 00:33
中学生で声優になりたいヤツは高校で声優科があるとこ入んな!
どこだったか名前忘れたけど。
275 :
声の出演:名無しさん:02/07/22 07:46
>274
渋谷?
276 :
声の出演:名無しさん:02/07/22 10:23
>>275 高校で、声優科があるとこあったよね?
声グラにも昔小さく載ってたような・・・。
渋谷だったっけ??
中学生の頃三年間、声優目指してました
3年で止めました
なんでだろ・・・思い出せない・・・
278 :
声の出演:名無しさん:02/07/23 22:52
>>277 忘れたい過去だからじゃねーか?(藁
でも実際、止めたほうが幸せになれる確率は高いよ。
ハイリスクな道であることは確かだからねぇ。
>276
正確には「高校」ではなく「サポート校」系の一種です。
高校卒業の資格も取れるけどね。
渋谷高等学院のはず。詳しくはヤッホーですぐ引っかかるんで…。
280 :
声の出演:名無しさん:02/07/26 15:14
age
大阪にある”声優劇団サクラ組”とゆう所について
誰か何か知りませんか?雑誌で見て、ちょっと考えてます。
282 :
声の出演:名無しさん:02/07/29 01:46
>281
やめとけ。考えるな。忘れろ。
283 :
声の出演:名無しさん:02/07/29 01:47
284 :
声の出演:名無しさん:02/07/29 01:51
声優養成所とか声優学校がなかった時代は大学の芸術学部や劇団で声の出し方を学んだから
大変だったんだろうな。舞台が近づくと発声練習よりもけいこ優先で。
今の声優は学校で声の練習に専念できるから恵まれてるな。
285 :
声の出演:名無しさん:02/07/29 02:57
糞の大量排出は時間の問題だな・・
287 :
声の出演:名無しさん:02/07/30 00:30
>286
すでに糞の大量排出は始まってますって。
288 :
声の出演:名無しさん:02/07/30 00:37
イヒ
289 :
声の出演:名無しさん:02/07/30 00:50
>>247 >>251 制作側に全く問題は無いと、
声優自身の問題だから、自分たちだけで解決しろと
こっちはただ仕事に専念しさえすればいいってか
290 :
声の出演:名無しさん:02/07/30 01:01
>289
最近はこういった風に、何でも教えてもらえると思っている輩が多いね。
自分達だけで解決しろという以前に、自分自身で解決する問題でしょうが。
制作側で育てて使おうなんて思っている人ってどれくらいいますか?
声優自身が成長すれば次回も使ってやろう程度にしか思わないよ。
291 :
声の出演:名無しさん:02/07/30 01:03
>>最近はこういった風に、何でも教えてもらえると思っている
ずいぶん話が極端だな
>>289 >現場に対して色々期待する考えもわからないではないですが、
>どんな状況であれ、まずは役者が自らを律することが前提だと私は思っています。
この文章のどこをどう解釈したら
>制作側に全く問題は無いと、
>声優自身の問題だから、自分たちだけで解決しろと
こういう主張になるのか禿しくギモン。
251は、自分がアンテナ張って成長する努力をしなきゃ
プロの役者として先はない、って言ってるだけでしょ?
養成所でだって、受け身の志望者は敬遠されがちなのに。
>>292 受け身ねぇ・・・。攻めに出過ぎて自滅しそうなったなぁ・・・(遠い目)
まぁギリギリの匙加減を心得てりゃデビューくらいできんじゃネーノ?
食えるかどうかは別の話だが(藁
294 :
声の出演:名無しさん:02/07/30 20:51
あの、制作側が手取足取り指示しろって言うなら指示しますよ。
そのかわり、スタジオの使用料を声優さんで持ってくださいね。
両極端だな、おい
>>293 >受け身ねぇ・・・。攻めに出過ぎて自滅しそうなったなぁ・・・(遠い目)
禿胴。わかるわかる。申し訳ないけど爆笑しちまった、スマソ。
“アンテナ張る”ってのと“押しまくる”ってのは同じ攻めでも微妙に違うんだよね。
デビューしたての頃ってその辺りがわかんないから、ハリキリすぎてウザがられちゃう。
バランス感覚って大事だなーって思ったよ。
298 :
声の出演:名無しさん:02/08/02 16:43
保全
299 :
声の出演:名無しさん:02/08/04 00:34
エロゲでもなんでもいいからとにかく声優になりたい場合は
どうすればいいっすか?
300 :
声の出演:名無しさん:02/08/04 00:51
とりあえずオーディション受けまくれは?
301 :
声の出演:名無しさん:02/08/04 21:26
オーディションの情報ってどこで手に入るの?
302 :
声の出演:名無しさん:
もれもしりたい