>>949 言わないw
「ごめんねー、今日手抜きしちゃったー」
ってレベル
953 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/05/30(月) 14:34:57.10
>>948 本当よねえ
常に監視しないと紀子一族は何をしでかすか分からないわ。
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/05/30(月) 14:40:02.95
>>949 Ca ne vous etait pas suffisant parce que mes recettes ne mentionnaient
ni fois grais ni fromage fondu? Ta gourmandise me fait toujours rire! (^皿^)
>>953 ちょっと目を離すと倫理違反で男児は作るは
皇室の特別枠を急に作ってズルして息子をお茶幼に入れるは
実家の親は北朝鮮と交流のある怪しげな祈祷師に招かれるは
実弟は次々と怪しげな震災ビジネスはするは
ほんとしっかり監視しなくちゃ日本は益々おかしくなるわ。
眞子丼も監視した方がいいんじゃない? 又飲酒するかもよ。
957 :
une petite correction orthographique :2011/05/30(月) 14:44:54.14
>>954 fois grais→fois gras
次のスレについて誰も答えないの? 上に貼って下さった方法でOKです。
買い物ついでに文春チラ見してきたけど、ヒソが入っていた植え込みは明らかに 入ってはいけない造りの植え込みだし、ボーっとしていて生気のない表情だし、 あんな至近距離からの隠し撮りはありえないし、仕込み臭全開だったw
>>958 次スレ利用は
>>941 さんの言う通りでよろしいと思いますわ。
丁度スレ立てしにくい時期ですしね・・・(運営のリセットとか)
文春、ゆうちゃんがジャンプしている写真の説明 「腰ほどの高さから、思い切ってジャンプ! 運動神経はよさそう?」 って、これ皇族に対する言葉とは思えない、一般人に対してだってこんな失礼な書き方はない。 珍しい動物か何かに対する説明って感じ。
植え込みにゴソゴソ入って、コソ泥みたい。
>眞子丼も監視した方がいいんじゃない? >又飲酒するかもよ。 過去も監視した方がいいんじゃない? 又、異OO遊するかもよ。
>>920 日本語は変だけど、ある意味本音が出てるのかもw
873は、親王がお生まれになったものの、自分自身親王のことが心配で心配でたまらなくて、
両陛下もさぞかし心配してるだろうって、内心思ってるんだよ
それを無理やり敬語使って書いたから変な日本語になってしまったw
二品で定食? 貧乏臭っw
監視してますよって言われても、 怪しいのは断然秋篠宮とkwsmだろう。 アンチは東宮家や小和田さんが創価学会員だと言い張るくせに 全然証拠も出せない腰抜け揃いで大変ね。 もう言うのやめればいいのに。 それより秋篠宮家やkwsmと統一の関係のほうが状況証拠揃いまくり。
東宮を少しでも擁護するともれなく創価認定してくるしね。 根拠もなくw
>>968 ここに来るアンチが断定口調になってるのが笑えるよね。重症化してるわ。
妹さんの嫁ぎ先がそうだとか小和田さん自身が信者だとかw
嘘でも書き続けてると願望がかなうとでも思ってるのかもね。
>>962 倫理違反で作られた子だから、ある意味珍しい動物のようなものではある。
kwsm,臭から芋蔓式に怪しい連中と繋がる
973 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/05/30(月) 15:19:19.11
>>971 ああ、あなたが言ってるのは別なあの子のことね。
運動神経は良さそうなんて・・・ 悠ちやん、いつもヨロヨロしているから、紀子さんたら、よほど気にしているのね。 前に滑り台の写真見たけど、あれも赤ちゃんが滑るような思いっきり低い滑り台だったし。 足腰の弱さもだけど、悠ちゃんの遅れも気にしてあげたら? たまに登園してもすぐに貴賓室でお一人様保育なんでしょ。 このままでは運動会の映像なんて永遠に不可能になりますよ。
976 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/05/30(月) 15:25:22.39
低知能児は逆に獣のように速やかに育ちますものね。
>>970 あの人達はすべて願望しか書いてないもん。
こんな皇太子妃と身内だったらいいにな〜、
それだったら紀子さまより劣るのに、という願望。
でも実際は、すべてにおいて、紀子なぞ足元にも及ばない。
紀子は大学で礼宮と交際が始まってすぐに朝日新聞に
交際をリークし始めたと朝日新聞の記者に手記で書かれてしまった時点で、
すべてが終わってる下劣な人間であり、家庭も最低。
もう何やって無駄。
それなのに、さらに他人さまの作品を盗作したり(
>>3 参照)、
とどまるところを知らない。
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/05/30(月) 15:29:08.25
>>976 の低知能児って誰のことかはっきりいいたい。
でも言わないわ。
>低知能児は逆に獣のように速やかに育ちますものね。 鯰のことだわ!
>低知能児 馬子ちゃん鹿子ちゃんも入るのかな?
「運動神経はよさそう?」って?をつけたのは 週刊文春の良心なんだろうね。 写真の提供につられて仕込みを手伝ってしまったが 魂を全て売ったわけではないと。
悠ちゃんのグラビアの次のページは皇太子様と鯰の子供の頃のお写真が載ってたけど 確かに鯰は速やかにw育っているようだったわw
悠ちゃんの写真を載せて雑誌の売れ行きがよくなるのか疑問
985 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/05/30(月) 15:38:31.25
>>976 愛子さんのこと?
小4のわりには背が高いようなのでね。
自演乙
>>985 あら、背が高いのだけが取り柄の鯰殿下に失礼だわw
鯰殿下についての良い話って聞いたことがないな。 馬鹿とか我儘とかだらしがないとか散々言われていたけど、 それでもべつにかまわなかった。 筆頭宮家として天皇家(東宮家を含む)を盛りたててくれれば。 だけど、いつも庇ってくれていた兄に無礼なことを言ったり、嫁は嫁で 皇太子妃殿下にやたら競争意識、公の席ですら睨みつけること度々。 そして、そんな嫁を持ち上げる輩はそろって東宮家叩き。 それも全くの捏造または事実を歪曲、のみならず宮妃・宮妃の実家の世間での悪評を 皇太子妃殿下にスライドする卑劣さ。 宮家は天皇皇后東宮家の力になってこそ、存在意義があるというもの。 一番大切な責務を果たさずして何が宮家だよ? 秋篠宮家は皇室にいる価値がないどころか、皇室の秩序を破壊する忌むべき存在。
「典範改正がなければ皇位継承権第三位」って書かれててワロタわw 誰も植込みでダンゴムシ集めるような低能5歳児(母はダタイ女)に 継いでほしいなんて思わないよね。
他に芸がないから動物好き、虫好き以外アピれないのねw
>運動神経がよさそう? 足腰が頼りないことを気にしてるのもあるんだろうけど リレーの選手にも選出されてる愛子様への対抗意識も含まれてるんだと思われ
運動神経もなさそうだし頭も悪そう(率直な感想)
ダンゴムシ記事は出さない方がよかったような・・
それにしてもよく座り込む子だね。
995 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/05/30(月) 15:47:26.62
>宮家は東宮家の力になってこそ、存在意義があるというもの。 完全にいいえ。 天皇皇后両陛下にお役に立つのは重要だが、 怠け者で皇族としての義務を果たさない雅子の力になる必要はない。 シカトしても良いぐらいだね。マジで。
>>991 正確には、運動神経「は」よさそう?
だよ。言外にどんな意味が込められているんだか。
ここまで完全にバカにされていることに気づいているのだろうか。
>>993 失礼な!w
アレでも凛々しく撮ったのよ!
by 棒念
?マークがついてるのが 何とも物悲しいね
次期天皇陛下になられる東宮家を支えるのも 宮家の真の役目なんだよ。
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。