952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/24(月) 21:48:21
(● ●)<俺のファンてさ、ブスなババアしかいねーの。ヤらせてくれる女もブス婆ばっかり。
まあ、知念にしても浅海にしても地図にしても
目が離れてる平目顔だ。
オサーン魚顔が好きなのか?
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/24(月) 22:01:13
(● ●)<今日、酔っぱらって女房と娘ぶん殴っちゃいました。
まじレスしちゃうが、自分の立場で発言したことがどういう風に転がるか考える人だと思う。
他人様のことは、軽はずみな発言はしないんじゃないかしらん?
207が想像で語ってるオサーン像をもとに〜考える人だと思うと言われてもw
だいたい、その話が真実かどうかだって不明なんだからどうでもいいんじゃないw
957 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/24(月) 22:07:48
(● ●)<…え?俺のセリフ…たったこれだけですか…?俺…今年の仕事JINだけなんすけど…
そういえば、クロリン猫もたれ目離れ目でしたねw
959 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/24(月) 22:13:19
(● ●)<もうみんな気づいてると思うけど、運転手がいたってのはウソっすよ。
マジで?ちひろちゃんも希望してくれよ。。
知念ちゃんだけ残ると、本当に好みの子残しましたって感じ。
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/24(月) 22:25:05
(● ●)<さ、今夜もドッチャメファミリアのおこぼれもらいに行くとするか
なんかチケ売れなくて、売りさばくのに必死な感じだよねぇ東宝
963 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/24(月) 22:39:46
(● ●)<池田大作先生にせっかく揉み消してもらったのに、寝た子を起こすような事書きやがって!東スポめ!
知念ちゃんを贔屓するのはオサーンの生い立ちを考えると分からなくないけど
いくさぶろうを贔屓するのは何故だ?
965 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/24(月) 22:49:45
(● ●)<やべぇコインパーキングでも勃たなくなってきた。コインロッカーならイケるかな。
MASAGURI 内野聖陽著 ポプラ社発行
だから前の皿より少しでも知名度や集客力のある人が良かったんてしょ。
もー娘辞めてすぐのぶたいだから話題性もあっていい宣伝になる。
こういう事いうのもなんだが、出待ちでニッコリされた優しくされたで
そこまで依存する人って、普段男の人に優しくされた事ないのかな…
969 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/24(月) 23:24:12
● ●
( )
MASAGURI
目次
第1章 ガリ弁で喪男だった学生時代
第2章 灰色の留年時代
第3章 就職失敗、でも坊主にはなりたくない 〜そうだ文学座へ行こう!〜
・
・
第6章 しまむらを着た女
第7章 〜飲酒運転〜 終わりの始まり
第8章 〜層化入信〜 大作先生との出会い
つまんないよ
オサーンと互角に戦えて歌聞いてほれぼれする女優なんているか
そんなやつはミューには来ない
今更なんだが、アロイシア登場で見つめ合って〜♪と歌ってたお相手の伯爵ってアルコ伯爵だったりして?
何故か今まで気にならなかったけど今日何故か引っかかった。
アルコ伯爵は真面目そうだけど、猊下のお世話は超ストレス満載そうだから息抜きしたかったのかとかw
MASAGURI
・
・
第9章 尾を引く飲酒運転
第10章 無職ヒモ生活
第11章 離婚
___ _
/ ____ヽ /  ̄  ̄ \
| | /, −、, -、l /、 ヽ きみ頭だいじょうぶ?
| _| -|○ | ○|| |・ |―-、 |
, ―-、 (6 _ー っ-´、} q -´ 二 ヽ |
| -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ ノ_ ー | |
| ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \ \. ̄` | /
ヽ ` ,.|  ̄ | | O===== |
`− ´ | | _| / |
モー娘。のサラ!
そんな若い娘さんとなんて〜と思ったがちーちゃんも同じ位だよね。
大人っぽいよねえ。
マンハイムの話なんだぞ
その頃アルコはザルツの市場でそw
エロのためなら馬車でひとっ走りできるのが男と言う生き物です。
>知念にしても浅海にしても地図にしても
オサーンはいつから朝海さんがお気に入りってことになってんだ。
ハロプロはエリザには出られないよw
エリザの上演権は阪急が優先で買ってるからシシィは塚しかできない
私もアンナ両方観て来ました。
一路さん瀬奈さんのどちらのファンでもないのですが、個人的な感想としては一路さんのほうが良かったかなと思います。
たしかに一路さんは年を重ねているしブランクもあると思うのでバリバリ女優としてやっていた頃よりも粗が目立つかもしれません。
けれどそれら全てをカバーしてしまうほどの演技力・歌唱力には脱帽です。
なんというか、アンナとしての情熱や重みや苦悩などがガンガン伝わる芝居でした。
対して瀬奈さんは若さという武器しか見えて来なかったように感じます。
一番感じたのは、最後のシーンで汽車に向かう背中が死に逝く人の背中ではなかったことです。
その前のセリョージャの歌も、死を覚悟した人間の気持ちが伝わっては来ませんでした。
宝塚をやめたばかりなのが原因だと思いますが、まだ芝居に重みがないんですね。
あと3〜4年経ったときにもう一度観てみたいです。
瀬奈さんに関してはやや厳しい意見になってしまいすみません。
素直に感じたことを書いてしまいました。
アンチでも荒らしでもないのでご了承ください。
山口さん 前よりお声が。。。とか ちょっと気になることもあったけど、すてきなミュージカルでした。
平日だったからか、1階後方とか、上のほうとか、空席もわりとあって、いつも満席のに慣れてしまってるので、ちょっとさみしかったです。
なるほど
そこが瀬奈さんの今の限界なのでしょうね
アンナの苦悩や喜びを表現する以前に
役作りや演技に観客への媚を感じるのですよ
浅さと軽さは拭いきれないんだよね
MASAGURI
第12章 高い慰謝料&養育費
第13章 〜謝罪〜 オンオンと泣いた俺
第14章 エキストラからの再出発
>>42 同意 自分も今回の山口さんの声に前と違う違和感を感じた
単に今回の体調なのか、加齢の変化なのか
他の演目を最近見ていないのでわかりませんが
>>58 現実問題として、梅芸のネット会員用のチケット購入から空席状況をみると
井上君の出演公演の方が、席が埋っていたのも事実
帝劇は行って無いから、わかんないけど
次回M!があるとしたら井上君を外すかどうか 冒険をするかなあ?
自分としては、井上君、山崎君の他にもう一人
飛びぬけた個性のあるヴォルフを見てみたいなあ
役者さんを拘束するわけだから難しいだろうけれど、トリプルでw
その前に、どちらも空席が結構あったことに変わりは無いから
大阪に来てくれるかどうかの方が心配だ
遠征することを考えたら、今回は複数回観劇ができたから楽しかったよ
991 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/25(火) 00:07:24
噛みつき内野婆、コピペ頑張るなw
テレビのアイドルとか歌舞伎役者なんかには21時以降出演の特例が
認められているのに、舞台ではダメっていうのが納得できない。
平日ソワレが18時半開演だったら全然違うだろうね。
でも、空席があるのはそれだけが原因じゃないのもわかってる。
主役2人に知名度がないし、作品自体も有名ではないから。
関西と言えば宝塚だけど、宝塚を時々見る程度のライトファンにとっては
M!がエリザと同じ作者の作品ということさえ知らないのかもしれない。
2005年の大阪公演も平日は結構厳しかったから、梅芸側としては想定内だと推測。
大好きな作品だけど、現状は厳しいね。
初日の次に観劇したのがお誕生日の日でした。
演技も歌も進化した上に体型が更にしまってたような?
397さんの仰るとおり、いっちゃんは本物の女優でした。
井上さんがコンサートで仰ったように、舞台の上にいるべき人。
いっちゃんを待ち続けて本当に良かったとしみじみ思います。
私は「復帰してくれるだけで充分」という気持ちを
思い出すことにしてます。
仕事と子育て、どちらも大切といういっちゃんの気持ちを
しっかり受け止めたい。
4年間の休みを無駄にしていない今回のいっちゃんを見て
自分もとても励まされました。
案の定、オサーンに叫びまくる猪ww
多数から後ろ指さされまくりな事に気付け〜
996 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/25(火) 00:11:43
祐さんが脇の役なら、他に誰がきても文句は言えませんが
メインの役の場合、相手が、あんまり、その、あの、メジャーな人でも、年のバランスとか歌のバランスとか……
前のW皿では何故だめなんだ
第671幕
*950を踏んだらスレたてヨロ
*他役者さんの話は程々に
*アンチ、嵐には大人の反応を
999 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/25(火) 00:13:08
95はピカリン見たことないのねw
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。