呼ばれたので登場しますが、「あたくしさん」とは別人のアンチ粘着です。そうやって決めつけるのが、病める人のやり方。
いつまでも詐称ゆってるのを心良くないと思ってる者が沢山いるのを理解しろ。
次スレには来ないでね。お大事に。
>>952 >
>>946 > >勿論わたくしは違うから言えますが
>
>
>>930 ppp
その返しのパターンじゃ燃えないよ。もっとひねってほしい。
>>924 >検証博士っていうのは経歴詐称についてあれこれググってる人たちのことだよね?
「検証博士」は自分の事指してるのかな?
夜中にいくつか世武さん関連貼付けしたけど、「検証博士」は他に何人かいると思うよ。
自分はフランス事情やVISA関係、クラッシック音楽の知識は持ってないし、
CDは図鑑・アンテナ・チムロクしか持ってない20代のライトなファン(既婚)。
>605と同じで世武さんの『バラエティ豊かなホコリ』が、あまりにも面白いので今に至ってる。
夜に書き込むのは家族と共用のパソコンだからですよ。
それにしても3日の昼の流れは楽しそう、リアルで参加したかったですw
ちなみに「おうちはどこ?」聴きましたが「言葉」って曲かなり怖いです。
後半に動物か人間か何かの叫び声が入ってて、聞いた日夢で魘されました(*´-ω-`)・・・フゥ
そしてCDにはしっかり、岸田繁・佐藤征史・くるり!がクレジットされてます。
だよね
アンチ、粘着、〜気取り、中二病。
こういう言葉よく使ってるって気づいてんのかな、本人は
>>953 > 呼ばれたので登場しますが、「あたくしさん」とは別人のアンチ粘着です。そうやって決めつけるのが、病める人のやり方。
> いつまでも詐称ゆってるのを心良くないと思ってる者が沢山いるのを理解しろ。
> 次スレには来ないでね。お大事に。
行きたくてもお近づきにもなれない空虚感ですね。理解したくなくなくても、洗脳されちゃう影響力が溢れていらっしゃいます。そっち側に入りたい気分になってまいりました。病んできたので次のスレには行かずお大事にシテオキマス。
CDJはくるりのバーターだね。
同じ日に、Superfly・MINMI・lecca・阿部真央も出演するね。
歌唱力に差がありすぎるけど大丈夫かな?
>>960 どう考えてもステージ違うし大丈夫じゃない、そういう意味では
まあ世武さんレベルの人が出演することが異常な気もするけど
言葉は鵜呑みにしたらだめだよ
女怖っ
>>961 ジャンルが違うからステージは当然別だと思うけど、
他にも、ZAZEN・民生・黒猫・YOKING・筋肉少女隊w
各誌音楽ライターさんやFES好き人間達はブログにどんなレポ書くのかちょっと期待。
昨日JAPAN立ち読みしてきたら音博の記事に世武さんのこともちょこっと書いてあった。
「音楽的素養が感じられる演奏」みたいにひとこと。パリ留学ってプロフを知らないで
純粋に音だけ聴いたらこんな感想は出てこないんだろうなーと思ったw
っていうかステージ見なくても事前に用意できるひとことだな、これは。
もうコピペ化してるw
今出てる音楽と人にフジフェスレポがあったけど
世武さんの記事は見つけられなかった。
意地にならず歌はあきらめてサポに専念がいいと思う。
2003年1月に語学留学から一時帰国して2月にはすぐフランスに戻ったって
112から見てどうしたってうそ臭い。「去年から語学留学でフランスにいましたが
今日本に戻っています。来月には再度渡仏予定です。日本にいるうちに
準備しておくべきことはありますか?」くらい言うでしょ。
なんか音博のレポ、世武のところだけ何というか
腫れ物に触るように事実だけ述べるって感じ
ライターも何か変だなあと思ってるのかな
つか内情(岸田とのこととか経歴詐称のこととか)を知ってるから
あんまり突っ込んで触れたくないとか
嘘でもあんまり賞賛しすぎると後で貧乏くじ引きそうだとか
女性の怨念だけかな?
性別問わず、嫌悪感を抱かせる点が世武には多いと思うぞ。
・誇大広告みたいな経歴。
・ソロとしては演奏や歌に美点がないのに、「ノイズの最終兵器」扱いされるのはわけわからん。
・そのごり押しが、公私混同によるものである疑惑。
・twitter、blogなどからうかがえた浅はかな知識、未熟な人柄。
45
それそれ!同意してもらえたか
内情は知らなくて純粋に音楽を聴いた上で
褒めるところがないからスルーしたのかもしれないけど、
兵庫はかまってちゃんでさえ無理矢理褒めるのに
(ここの住人にかまってちゃんファンいたから(前スレ参照)
こんなことをいうのは申し訳ないが)、
他の出演者についての記述に比べてあきらかに
世武の記事はそっけない
だ、か、ら、
くるりスレなんだから、そんなにピアノの話をしたいならどっかでやってればいい。
住み分けろ。
詩野はどう思ってるんだろう、経歴詐称のこと。
でもここで経歴詐称が明るみになった後も世武の相談に乗っていたっぽい気がする。
その時twitter見てたけど渦中の世武ライブ後に「女2人で深刻な話」みたいなこと言ってたし。
最近チェックしてないけど、同じく世武を褒めてたライターで
twitterでも絡んでた高橋健太郎氏と喧嘩別れっぽいことしてない?
高橋氏に「話があります」ってリプライした後に意味深なツイートがあって
その後絡んでないような。。てか世武がtwitterやめてからはそこらへんの
世武絡みライターのtwitterのチェックもあまりしてないんだけどさ。
>>961 あまりにも酷いと誰にも触れられずスルーされるか、
逆にブッキングの不自然さに経歴詮索する人が増える悪寒。
miwaとは同じステージになりそうな感じだけど、差は歴然だわ。
最終日には世武さんも注目のPREDAWNが出ますよ。
姉が音楽雑誌業界にいるから会うと色んな話聞くけど
世武さんの事とくるり(岸田)の事は失笑、って感じらしい。
くるりのセールスも落ちてきてるし、元々音楽関係で
岸田はよく思ってない人いるらしいから余計に馬鹿にされてるみたい。。
なんか悲しいよ。
世武のこと知らないライターが、ここを参考にしてくれるといいけど。
以前の経歴(パリで4年間の音楽教育を受けた、パリ音楽院卒、京都環
境会議云々)をアップデートしないで鵜呑みにしてたら、誤報になっち
ゃうからさ。
経歴詐称は後付け
「繁は私のものよ」的なツイッタやイチャイチャで婆達が怒った
いや、「繁は私のものよ」的なツイッタやイチャイチャの前から、
経歴詐称は実行してたじゃん。
詩野は音楽ライター講座開いてるくらいだから屁でもない。
どんな人も褒めてるように読める記事を書いてくれるはずだ。
>>978 >>979 男なんで別に誰と付き合おうが結婚しようが離婚しようが気にしないんだけど、
純粋なくるりファンはコロス発言の原因作った世武に対して怒るのは理解できる。
>>973 じゃあスレ建てお願いします。
ID出る板でも良いですよ!!
おまえがやれよ
正直経歴詐称にしか関心がない。岸田との私的関係なんてどうでもいいし。
お祓いでもしてもらいなよ
★口を開けば、愚痴、文句、恨みごと、人の悪口ばかり、聞いてるだけでウンザリ
★自分の鬱憤を他人にぶつける、特に自分より弱いもの、酷いと通り魔になる
★心の中は、妬み、嫉み、僻み、怒りでいっぱい
★感情が不安定、気分がコロコロ変わる
★すぐにブチ切れる、沸点が低く、何でスイッチが入るか分かり難い
ここの人達のことかと思ったw
>978
ライターは記事書くのがお仕事だからね・・・
プロなら一応下調べするだろうし、業界にいれば多少は耳に入るでしょ。
たまに微妙な書き方してあると、私はあぁ・・そういう事かと行間を読むよ。
そうそう経歴詐称にしか関心がない。岸田との私的関係なんてどうでもいいし。屁でもない。
やたらと一時帰国の時期や期間にこだわるレスが多いけど、
隠したい過去を知ってる関係者でもいるのかねえ・・・
>>988 そういえば世武さんのツイッターにも愚痴や批判が書かれてましたね。
音楽業界では有名。
でもぶっちゃけ「そんなにいいか・・?岸田の女だからってそりゃねーよ」って異議唱えてる人多数。
堀江さんでいいだろw
火が着いた元の原因は世武の勘違いretweetだよ・・・
あれで完全に痛い人確定したわけで。
ほんまにええファンの人たちに囲まれてることだけが、気持ちを安らげてくれることやったりする。内輪のりで言うてるわけでも何でもなく、あなたがたは凄いよ。素晴らしいリスナー。京都音博は、ほんまによかった。
今に見てろよ。オルタナティブの恐ろしさを、思い知らせてやる。何年もかけて。 以上、愚痴でした。
そもそもtwitterを仕掛けたのは広告代理店。
業界人だらけなのに、そんな事も知らずに使ってたのかな?
世武さん沸点が低い?脇が甘いよ。
ギリギリのラリルレロ
ジャーナリスト
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。