サセコ栽培54
>790 :通行人さん@無名タレント:2008/12/17(水) 12:11:36 ID:5AjTnJypO
>>782 >挙式前日に2つ地雷きてるねw
>青葉台バーテンちゃんとアボカド事件目撃者?らしき人物の日記。
>でも今噂はサセコの話題で盛り上がってて話に乗れない…
--
繰り返しましすが。警戒願います
>内部の通信(連携)"遮断"(かく乱)を 狙っている(明らかに)
>12/18 までに、"実働"するのを"阻止"する為に
>多分、まだ。 何か隠れているかもしれませんが
>せいぜい。私を"悪禁"にする(和解の足止めをする)くらいでしょう
>>今、起こり得る最悪の事態と言えば
>>勿論、他の。"味方のフリ"して混じっている(明らかに、まだ…)
>"どなたか"(見つかってはいない…)込みで
>(これ以上、"悪意"(害意)を晒したら。即、"粉砕"ですよ
>>今、どんなに 善意を 装っていても…"いつかは"バレる・"必ず"バレる。
>"次の"被害者が 出る"前に"!!←今の所は。和解の"足止め"は 出来ても…)
>(どうせ、不老長命の中で。験し(注:試練(修験者・しゅげんじゃ)
>という意味で…"ためし")に 耐えられる人は。余りいない でしょうから。
>そして、次から 次へと わいて来る以上。
>実働部隊 の方が、惑わされ 続けている 限りは、永遠に"足止め"(このまま)でしょうから)