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そこに、芸術がある、、、ヤミの芸術の支配と言うか、、、。何やら、芸術と言う媒体も
ヤミの手段に有功なものものである事が明らかになってくる、、。

芸術が何故そのような方向付けを受けやすいかのか、、、?
芸術は、虚構と現実の中間のものであり、如何なる情熱を世の中に解き放つかの問題でして、
その描写とその価値観の共有によって成り立つ種類の出来事です、、、、。
その芸術の質と言うものは、その時代の背景を浮き彫りにしたものである事が解る訳ですが、
芸術や宗教や科学や軍事の質は、精神医療によって操作されて悪化の一途を辿ってきた事が解る事になる、、。
西太后などのヤミの働きかけの呪術的操作の手段にもありうることが解った、、。

芸術や宗教や科学はヤミのインディオの人身御供の環境の獲得やヤミのチベット人身御供の支配力の発展や
ヤミのローマの病気と犯罪の情熱の追求のペテンの営みによる支配的影響力やヤミのドイツのヤミの支配的の
ヒエラルキー体制作りの働きかけには有効な手段となりうることが明らかとなってくる、、。

そこに、精神医療による化学や芸術や宗教や軍事の操作のヤミの威力を認めることになる、、。

化け狐は、正当な受胎の営み・運命の営みを食い物にする種類の本性の存在であると言う結論が導き出される、、。
ダヴィンチがそのような受胎の次元の人食いであると言う事なのかという疑問に関しては、現実的な問題としては
ダヴィンチはラッセルなどに比べると限りなく無害に近いタイプであると言えるでしょう、、。
でも、振り返ってみると現代にいたってやっと、その全貌が解り始めたと言う意味では破綻を最大限に防いだのか
継承能力に欠けていたのか、判定不能です、、。
しかし、ラッセルの場合は、あからさまに健全な運命的な営みを食い物にする事で成り立つ種類の凶悪な人間だった。
ヤミの化けの四足の大方は、強力な破壊力を放つ物を残す種類のキャラクターであることが解かった。