>>934 356 :ななしじゃにー:2007/04/14(土) 08:57:07 ID:eaIl94RA
昨日のどヤで剛が最近は霊体験が全くない。って言ったとき
光一が気持ちが充実して強くなったからだな。みたいに言ってた。
須磨は個々のソロ活動も結構派手にやってるけど
須磨で揃った時の扱いがでかいんだよね
>>923 一緒だ。昔はそんな感じで手堅く芸能界の地位を確立していくのかな、なんて思ってた。
10周年になって30歳手前で、え、大丈夫?これから先、と思ってしまうんだよね。
>>944 きっずの最近の音楽がしょぼいんだよ
ティポは凝ってたと思うよ
きっずのはアレンジが悪いのか?
グループがマイナスにはたらくなら解散したほうがいい
事務所から望まれる仕事をこなす光一は安泰だと思う
剛が読めませんね
きっずは音楽とバラでは?
剛だってこれからも俳優もやるだろうし、エンドリでの新しいことは「空間提供」と思う
出版とかデザインとか物販とか…それはそれでwktk
とにかく戦犯探しは意味ないよ
>>945 2人じゃ限界あるよ
クリエイティブな作業は一切やらないとかしないとできることは限られてくる
>>954 きっちり数字取るし大規模動員もできるからね
別に光一と剛のソロ活動の量が多すぎるとは思えない
他のジャニタレも同じくらい・・・いや二人以上にソロ活動してる人もいる
単にきっず活動が極端に少ないってだけの問題じゃない?
剛は本当にソロだからなあ
>>956 アレンジや音作りは凝ってるよ
歌詞が悪すぎる
ティポみたいなダンスやPVやテレビ露出をきっずでやってほしかった
きっずヲタが減ったのはケリーのせいじゃなく後輩への移行
>>965 ソロ活動は妙に二人とも下準備に時間かけてる
きっず活動は時間ない中で作りましたーてな感じなのに
きっずがアルバムで2位になった時からJEはやる気も冒険心もなくしたのかも
そうなんだよね。他のGもソロ活動しまくってると思う。
タキツとかは常に2人って印象だけどw
つまり2人の情熱がソロに傾きすぎてるのがヲタに伝わってしまったことが
問題だったんだよ。
そこを改善してきっず2人がもっときっずのことを考えて
将来どうしていくか、これからも2人でやっていくのか、しっかり話しあって
ヲタに伝えてくれて行動に移せば無問題
>>961 ケリーのやることはある種の人には受けるんだろうけど
話題性というといまいち地味なんだな
>>970 衝撃も今年はちょっと変動があったよ
そこまで激戦でもなかったし譲りますイパーイ
JEなんて設立しなきゃよかったんだと思う今日この頃
新米の内輪レーベルより他の経験豊富なレーベルのほうが良さげ
光一の9月はどうやらドーム公演のようだね
エンドリケリーも好調とはいいがたいしSHOCKも限界がかなり見えてきた
2人ともそれぐらいでいいと思ってるかもしれないが、キンキの看板が同時に
傾いてることを考えないと
きっずはゲスト出演でもいいから
めちゃイケとかそういうゴールデンの視聴率いいバラに
がんがん出てほしい。
2人ともキャリアあるんだから面白いこと言ったりやったりできるんだから
>>975 剛自身が話題性を避けているから仕方ないよ
きっずの話題性が本当に少なくなったと感じている
ケリー関係とか一切煽りなしでよくやってるよなと思う
円鳥の2位は確定しました
>>984 どこがないんだよ
あれだけバックアッパしてもらっておいて
譲りますは毎年イパーイだけど
バックアッパ入りましたw
ケリーが何位だろうとどうでもいいです
あれは売れない音楽だと剛も自負してるんだから
きっずがしっかり売れてくれれば無問題でございます
>>984 不遇説うざい
ソロは2人ともきっずよりよっぽどプッシュしてもらってるし宣伝費かかってる
>>977 Ftriヲタが金欠起こしてたからね
後輩ヲタもリリースアンドキャッチみたいに紺やCDを多発してるし
滝つや石鹸なんてレギュラーすらないよ
円鳥がいつからきっずの看板になったの?
あんなのきっずヲタは認めてないよ
きっずの看板は衝撃だけ
ジャニの若いG増えたのにきっずは露出増えないんだから人気翳るの当たり前
バックアッパー!!
てな感じかw
またくだらない見栄張ってるんだなおまえら
きっずきっずいいながらオンリーヲタだよ
なんでこんなに押しがないんだろ?
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。