緑だった時期もあったね。
いつ頃だっけか?CAROL前??
カラコンなんてあったっけ?
覚えてない…ああーやって欲しいなぁ
でもなんていうか、あの頃に比べて
お洒落魂がなくなってしまった今じゃ…
あれだけジーンズは黒でうんたらかんたらと言ってた人が
今やジャージ、どこへ行くもジャージ…orz
今回新幹線のホームで見掛けたら迷彩パンツだったらしい。
>>852 カラコンの鬱ナツカシス
ビデオどこに行ったかなー
見つかってもカビてそうな悪寒・・・・
>>855 今の鬱がカラコンしても・・・・
>>858 DVDになってるんじゃないの。買っちゃえば?
その方が欝も儲かるでしょ
>>859 858じゃないが、確かベストテン出演時とかだったと思うよ。<緑カラコン
861 :
858:2006/11/06(月) 12:20:41
>>859 テレビ出演かなんかで鬱が帽子かぶって緑の目をして一人で語ってるやつ
>>860 ベストテンもあったっけ?自分は↑に書いたような内容が印象に残ってるんだけど、
もう10年近く見てないからうろ覚え
自分が覚えているのは夜ヒットと初ソロの頃のモグラネグラだ。>緑目
販売物で緑目になってたのって何かあったっけ?
>862
アリーナ37℃の表紙で1回あったくらい?動画はないとオモ。
よっちゃんサイト見ると、来年も波ありそうな書き方してるね。
一番忙しい人が一番乗り気っぽくスケジュール調整している(?)みたいだから、
やっぱり来年もあるのかもね。
ふーん じゃもう行かない
波じゃなくソロにしたら客って増えるのかな?
波自体はイヤじゃないんだけど、ポエムがなー
今回は前回よりも構成は考えてやってたから、まだ良かったけどさ
ああいう演出をやると、広島みたいに出来ないところも出てきて、
会場の都合上仕方ないのはわかってるけど、メンバーや立岡が日記で
広島はスペシャルと煽ってるのが気に入らない
それだったら、他の公演もそれぞれご当地ネタ仕込めばいいのに
東京の初日なんて金払ってゲネプロ見させられてるっちゅーのに
関係ないけど、二死タン横浜に行っちゃうんだね。
>>869 ライトスタンドから「とーしひさー」って出来なくなるのか
さみしいね
スレちがいですまん
ポエムの時間をどうにかして欲しい。
バンドは続けていいけど 雪の城は今回で
勇退してくれないかな?
ポエム路線削除でよろしく。
ポエムやるにしたって3年も同じ路線ってこたないよ…ね
来年の雪の嬢が路線変更してることに期待する
雪の嬢の声がいや。鬱が全部読んでくれるならまだ少しはまし。他のメンバーの歌もいらない。
874 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/06(月) 18:21:51
詩の朗読に関しては雪の嬢はプロ。声がよく通り聞き易いしかまない。鬱はアマチュア。
声がよく通り聞き易いしかまないとかそういう以前に、雪の嬢の声がいやってことでしょ。
同感。プロとかアマチュアとかじゃなく、ファンはみんな鬱の声が好きなんだからさ。
鬱が読めば皆うれしいよ。
少しならいいんだけど、雪の状の声質が苦手・・・
あと、世界観も微妙に苦手。なんか違和感感じる。ぼよぼぞの作詞とかは、
かなり好きなんだけど。
鬱が全部読むとなるとつっかえずに読めるか心配になるから、みんなで読
む分には別に気にならない。
個人的にはよっちゃんの声も聞くの、好きだった。
雪が路線変更したとしても、
詩の内容の変更されるだけだわさ。
雪は要らない。
ポエムはお腹いっぱい
雪のじょさんが撤退して一番ガッカリするのは鬱だと思うけど。
もっとみんなで雪のじょさんを褒め称えておいた方が良いんじゃない?
波も雪さんがいる事でハクがついてるんじゃないの。
魔具にはちゃんと褒め称えるアンケートとかが届いてるんじゃない?
ハクが付いても客減ってるよ。
回数減らしてる人多いよ。
誉め讃えて続かれたら嫌だよ。
雪のポエムを聞きに行ってないんだから
雪ノジョーの声って、通りが良いか?
ボソボソして聞き取りにくいんだが…
正直、朗読が上手いとは思えない。
ウツたちも、そーとー下手クソだが。
でもソロの変なコーナーは寒々しいから、もっといらないんだよな…orz
「多いよ」が何人なのかは判らないけど
ポエムが無かったら寸劇が増えたりして
寸劇よりはU波のほうがまとまっててショーとしていいと思うんだけど。
ただ、雪のジョーさんのポエムは妙に親父くさいっていうか、なんか、ピンとこない。
さすがにフラワーチルドレンよりは下の世代なので……波長がずれてる。
波、別にキライじゃないけどあの面子に飽きた
来年は普通にソロがいいなぁ
まぁバックもそんなに代わり映えはしないんだろうけど
劇はCDに入ってないからね。
詩は入ってるし飛ばせないので、
CDも聞く気がうせる。
フラワーチルドレンって何?
雪はゲイ?
>>886 スクールメイツとかがボンボン持ってた。
たのきん世代
要するに35過ぎつ〜事じゃ?
TUTUのザバンドが最強だった。かっこよかったよ。
クラブチッタのビデオとか何度みても本当にかっこいい。
うーん、やはりドラムは男のほうがいいかもね〜
回りが男くさいほうが、本人の華がぱーっと映えてた、って印象だ>TUTU時代
>>888 認識が間違ってる。
せめて1960年代といってくれ。
女のドラムは正直ワンパタンでつまらんし 鬱も考えてほしー 面子に確かに秋田市 サエも次の日早速トーボーしてるし
男と言っても、べーは上手くないからなぁ…
でも、べーがステージ上に居ないと、べーがカメラまわしたり写真撮ったりで、、、、、まぁあれだ。
そういったものの質が悪くなるからなぁ…
そこらへんが困りものだな。
男女のバランスにもこだわってそうだから、
女のドラムでもうちっとマシなのいないのか?
別にもう20代とかこだわらなくていいじゃん
キーボードも土橋の代わりに西平がいいんだけど
多忙な人だから無理か・・・・
>>888 つか、歌詞で40年ほど昔って言ってるのに・・・・・
>>897 フラワーの事だろ。
35過ぎだろうが、1964代だろうが、
40年前だろうが、いいだろ。
そこを気にする年代が多いんだからさ。
言ってる意味がわからん。
10年もジェネレーションギャップあるじゃん。
自分が間違っちゃったの素直に認めればいいのに。
盤面全員男希望。コーラス別にいらない。
男だけの2代目ザバンドかっこよかったもん。
バタフライのように女がはいると
ユリアのように鬱とできる椰子がでてくるからやだ。
キーボード土橋キボンヌ。
女だとササキマリのように鬱とできる椰子がでてくるからやだ。
ベースはこの際打ち込みでいい
葛Gと亘と大介だったら全通してもいい