おつ
引越し完了!
うれぴぃ・・はじめて引越しに参加でけた。
ゥルゥル
市長婦人おつかれさまでございました!
夜組の諸君!市長婦人に感謝するんだゾ!!
それにしても、こんなに愛される(遊ばれる)祐さんって・・・
やた!前スレフィニッシュ成功!
ひさびさに美しく終われたぞ。
・・・・・・・・ゆーいちろー、なんかくれ。
そうか・・・婦人じゃなくて夫人だよねぇ(鬱
アテクシは夫と共に銀の食器で給食をいただきますわ。
>1000 決まったね!!!
前レス1000、よくぞキメテくれました!!
8タンとケコーン!!
思わずPCの前でガッツポーズしちゃったよ。
ナニやってんだか漏れ・・・・・
新スレもきれいに決まったところで..
今夜誰か行くぅ?
あ、漏れ行くよ〜〜♪
あっあ〜〜
ただいま発声練習中。
はい!行きます!
今日は咽の調子どうかな。まあ昨日の今日だからね・・・
ゆーいちろー。
今日は下手に目線バシバシよろしく〜〜♪
9タン イテラサーイ
今夜も麻世ジャベ アーンド 今ジョル・・
レミスレで何かとたたかれてる医療さんはどうだろう?
漏れ、怪人CDのクリスチーヌしか知らんので
今日も、あろー?
>19
うん。 で、ヨメが峰さをりになる
あとは岡田マリウスにANZAエポ
オイラも下手、下手で歌うのは下水道だけだけど、
上手で歌う時、目線は下手にください>ゆーいちろー
そろそろリピーターもでてくる頃だし、拍手先導をおながいしたいなあ。
どこで拍手していいのかわからないんだよね。
拍手がないと白けちゃう場面もない?
やっぱ観客が盛り上がらないと熱い舞台になりにくいんだよね。
夏&博多で、5医療タンだったけど、
さんざんガイシュツだけどとにかくすっごいの、ビブラートが。しかもぶれるの。
声のはねあげ?(聖子ちゃんの歌い方と言えば分かりやすいかな?!)みたいなの多いし。
第1声の「返してよ大事な手紙を」 とか
皆さん「手紙をっ」って感じなのに、
医療タンは「てぇがぁみぃをぅっ」なんだかコワイ…
コンサートバージョンは知りませんが。
演技は好きです。儚いです。
祐さんとはなんとなく元式ってことで3人の中では合ってる様な気がします。
カフェソングの後の「あふれる愛」バル、マリウス、コゼットの重唱の後に
拍手があったことない。
是非、あそこでも拍手を!
24653!!のあとも、どっと拍手しましょう、コンサートなのですから
思ったより、うしろのスクリーン活用されてないよね
本舞台のときの映像(画像か)はなつかしいけど、
歌ってるときはどうしても本物見ちゃうし・・
ちなみに漏れはJ列下にいまつた
もっと後ろの方だとやはりあのスクリーン助かりますか?
適切なw拍手先導、ヨロシクです@梅コマ>迎撃経験者
あっ、アップになったんだなって確認するだけで、本物を見ております。
本舞台の映像、パンフと一緒だからつまらないんだよなー
朝日、3面記事の見出し
「ご当地カレー」具に外国産!
どこかで聞いたフレーズだ・・・女神のまんまだね。
鹿児島産ポークがデンマーク産だったとさ。
鹿児島という所もポイントだ。
↑
これ、エイプリルフールのときだったら
超素晴らしいネタになるのに・・
残念無念。
>24
そう、ああいうハモりどころって、本舞台のときより数段キレイに聞こえてるよ。
漏れはもう行けないけど、行った人是非拍手してくれ。
祐バルとのびマリは密かに声質が合ってる気が汁。
実をいうとこの二人で「闇が広がる」が聞いてみたい。
>23
解説ありがd
なんだか違う意味で興味シンシン・・
写真でみる分にはなんか華奢な感じ
漏れは医療タン今夜が最初で最後だろうから
よぉく見てきまつ
(レミスレじゃ顔がコワイとまで言われてた)
○シアは生意気で、儚い役なんて似合わないし、
高橋さんはまだコゼットでいいんじゃないの?ってかんじするし。
イリョさんが一番イメージ合ってるよね。
でも、オイタの噂があるから気が気じゃないw
衣料さんは式女優のなかではきれいだから、噂される時にいつも出されて可哀想。
関係ないよ、祐さんとは。
あたしゃぁ、アローのぱっつぱつの衣装(ずぼん)のほうが気になる
げっ。
医療さん、スクリーンに映るアップの顔は見ない方がいいと思う。
確かに怖い。目がすわっちゃってるときもあるし。
ビブラートもそうだけど、あの抑揚は式節だよね。必要以上に力入ってる。
だから音のおわりが「ぴゃっ」ってなっちゃう。
2003キャストなら漏れのイメージは高橋さんだなぁ。
男にだまされたら、
マルシアは「だました男が悪い」
医療タンは「だました男に取り憑く」
高橋さんは「だまされた私がばか」
ってかんじか。
漏れも医療さん苦手
去年のレミのファンテの死の場面で
涙がこれっぽっちも出なかったのは医療ファンテだけ!
あの顔を見て、金縛りに合ってる間に終わってた(w
11日も怖かった〜
祐バル初日の医療サンには本公演のときのような拒絶反応は出なかった・・・漏れ。
レミコン・デビューで緊張してるっぽい祐さんに勝手に漏れがドキドキしていたせいなんだが(w
ムラタ日記の囚人・美バルの横に医療サンがいる写真は何となくフクザツな気分。
真偽はしらんがオイタの噂があったからサ・・・・・イタタ!
今からシャワーあびて身も心も清めて美祐バルに会いに行って来ます。
祐バル初日の医療さんは去年よりも良かったとおもたよ。
オイタの噂があるけど、本当だったとしても過去のこと・・
今は関係ないんじゃないかな・・と、思いたい。
今日行かれる方々、レポ待ってます。
まぁ、祐さんだけじゃなくていろいろと噂をされていた人ではあるが。>医療さん
事実かどうかはともかくそういうことしそう、って思われがちなタイプではあるよね。
ということで本日組の方、いってらっしゃい。
今日も立ち見は出てるのかな。
あ、ゆーいちろーもおきばりやす。
女性ファンが多いミュージカル界で、そう言う噂の立つ人は難しいよね。
多少色気不足でも一路さんタイプだと、共演相手としては安心w
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/14 16:03
医療たん、誰かとケコーンすれば余計な敵作らなくて済むよ。
ちと前スレだが、
祐−マサアキ−まきちゃん兄弟(いとこ)シリーズ
けっこうオモロカッタのは漏れだけ・・?
たしかに衣料タンではこのネタ広がらんかも
一路タンはさっぱり・すっきりだからね。
ズカ時代もショーは遊び心があって楽しかったよ。
うっちーファンも一路さんには好意的みたいだね。
一路たんこの関係壊さない為にも、ゆーたんやうっちーには
手を出さないでね。
シリーズっていうほど続かなかった気が…>エリザ家族
一路タンは女優に人生捧げます!って感じだから
相手役ファンもネタと割りきれて安心なんじゃない?
医療さんとか巧みさんとかが槍玉に挙げられるのは、
一人じゃ看板はれないから、余計に祐さんに甘えてるように
見えてしまうんじゃないかと。ある意味可哀想。
屋奥で土曜の「1階B列サイドだから最前列!」って
希望価格7万で出してる人いるけど・・
はっきり言ってその席、スピーカのど真ん前できっついぞ!
ついでにいうと、その角度で祐バルの視線は期待できないぞ!
そもそもその希望価格がヲタ失格w
みんな自制心もてよ〜
あ・・・たくみんのいちゃつき思い出して鬱〜
ニフのそし誰の動画、巧さん最初色々言われてたよね。
オイラは、巧さん緊張してんだなぁっておもたけど・・
嬉しさがにじみ出ててイヤンだった。
天下のミュージカル俳優この機会に
ゲットするぜーに見えたんだけど…
祐さん優しかったよね。
巧さんの体調の話になったとき
何気に話そらそうとして・・・
51タンに密かに禿同。
別にいちゃついてるようには見えなかったよ。
まあ仮に巧タンがあわよくば!って思ってたとしても
「落とせるなら落としてみろ!」って感じだけどw
>48
前の席ならいいってもんじゃない!
迎撃の最前センターなんて、言っちゃなんだが
それこそよっぽど強力な首筋(肉)を持っていないかぎり
焦点ははっきり言って歌ってる人の股間に合うのでは。
と、要らぬ心配をしてみたりする
(お下劣でスマソ)
股間に視線を合わせるな
祐バルの視線は後方の席へ!
漏れは、囚人後の祐バルが登場してきたとき
唐突に「祐さんのブーツになりたい」とオモテシマタ
トートのときは一度もオモタことなかったのに
なぜそんなこと思いついたのか我ながら不明・・
もしかして、漏れ、コワレてきたか?
(でもずぼんになりたかったわけではナイ)
はぁ、シャワーあびて身を清めたところ。
さて、そろそろ、漏れにとって最初で最後の東京レミコン、
気合いを入れて、行ってくるね。
やっと取れた席は下手のずっとずっと後ろ。
(おそらく股間なんぞ、とうてい見えない。)
祐さん、今日は下手にも視線おくってねぇ。
漏れ今日はセンターだけど中途半端に前なので
目線は頭の上素通りかな。サビスィ
でもいいや。姿が見られて歌が聞ければ。
おれはぁ〜ジャンバァルジャァァ〜〜ンとか
2465さぁ〜〜ん のときは
もう思い切り天井に行ってたからね、視線。
雄たけび状態で。 シビレタ〜
でも最後のおじいさんになったあたりでは
小さく前へナラエをしたまま目つぶってたし
ほんとに神様のところに行っちゃいそうでビクーリ
祐バルの目線の先には観客でも劇場の壁や天井でもなく
そこにはコゼ、マリ、ファンテが、そして神様がいるように見えるんだよね。
凄い表現力だよ。セットも小道具もなく
すべてを削ぎ落とした究極の表現のように感じた。
言い過ぎ・・・?
いいよ。
そう思ってる人が多いから、いつも祐さんのチケット売り切れなんだし。
うちらが褒めんでどうするの?!
そうそう、誉めまっせー!
って、だってほんとにほんとにそう思うんだもん
声のでかい人や歌のうまいひとは他にもいるけど
やっぱし祐さんがいいのら〜
そうそう!
実力も人気も本物だもんね。
祐さんの表現力には参りました。
特にレミゼのバルは、エリザや他の演目にはない
何か特別なものを感じますた。何なんだろう?
祐さん、どの役もいつも真剣に大切に演じているけど、
今回は特に丁寧に演じて歌っていたように思う。
流れぶった切りでスマソですが、
さっき新宿二丁目の方々のお話を読んでいたのですが、
祐さんが芸っていう噂は200%ないと確信致しました、ハイ。
まあ元々思ってなかったけどw
祐さんの歌の技術や表現力を強く感じさせるのは、トートよりバルだよね。
去年のレミ以前は、断然祐トートのファンのほうが多かった気がするけど、
今だと、祐バルのほうが好きって言う人多そう。
漏れも、トートとバルを短期間で見た結果、バルの方が好きだな。
曲的にも、クンツェさんよりシェーンベルクさんやウエバーさんのほうが
祐さんにあってる気がする。
>69 最後の二行に禿同!!
クンツェさんの曲って、音符がドイツ語!って感じでゴツゴツしてる。
祐さんって発音も声質も柔らかいから、英語圏の曲の方が
のびのび歌ってて、気持ちが乗り易そう。
個人的な好みは
作品としては レミ>エリザ
祐さん的にも バル>トート
祐さん恋愛沙汰より父親愛の方が似合う年齢かもしれん。
漏れ、祐さまなら何でもいい〜!(イタタで結構よ。
だって、好きな役だろうが、嫌いな役だろうが
毎回ガンガッテチケット取って行っちゃうもん!
Vもはまらないかもしれないね。
若い子追いかけるようなギラギラしたところないもん。
今こそジーザスを!
恋愛なんて次元の低いところにいちゃダメな人なんだ…。
>>74 いや、エッチくさい親父はなかなかハマルかもしれんw
あっさりしてそう。
やっぱり脱恋愛物に一票でつ。
今日って、フランス革命記念日なのね…
父性愛ね〜
もし恋愛ものだとしても、追いかけるのじゃなくて、
若い小生意気な女の子に押し捲られて、
さらにはたしなめられたりしながら、だんだん愛が・・・
って感じのがいいかも(妄想ふくらんだ、スマソw
迫られてドギマギしたり、ちょっとその気になってみたりする祐さん・・・禿萌え。
そうだね。トートはちっともシシィに惚れてないもんねぇ。
Xで本物の若い子に変わったとたん、ラヴラヴ豹変したら
ちょっと微妙かもw
トートはシシィに惚れてなきゃいけませんか?
惚れてなきゃ物語始まらないんじゃ?
ちゃんとした大人の恋愛観たい。
淫行系は漏れも嫌い。
>>80 中年と少女??
援助交際とか?
私も嫌かも。
あらら、評判悪!!
淫行・・・!!文字にしたらそれっぽいかも(汗
気分を害してスミマセン。
父性愛ベースだからさ、マイフェアみたいなノリを想像してたんだけど
ごめんなさい、逝って来ます。
オバハンと言われるの覚悟で書くけど、
うちにも年頃の娘がいるので、
若い子と中年カポーは生理的に受け付けないわ。
いや、少女って・・・(汗
若いって言っても47から見てってことだったんだけど(汗
本当に申し訳ありませんでした、もうしません。
今度こそ逝きます!!!!
迎撃中ホールって帝劇になれてしまった(遠〜い祐さん)自分には
すご〜く近く感じて幸せだった。
はあ〜〜〜終わってしまった。もう見れないと思うと寂しい・・・
DVDほしい!!!!!
今までの楽しみといったら、お金のかからないドラマとか映画だったのに
こんな贅沢な楽しみにハマッテしまった自分にとまどってしまう。
ホント。贅沢な楽しみだよね。
祐さんの舞台は麻薬なのですぅ。
一生やめれません。
此処って何人だチャットしてんの?
ず〜っとロムしてると同じ人ばかりだよね。
ファンだから雰囲気で分かるよ。
生で見られる醍醐味と引き換えに映画の何倍もの
チケ代を払って劇場に足をはこぶ。贅沢だ〜。
でも、祐さんのもとに入るギャラは映画より断然
安いんだろうな・・・。大変な仕事なのに。
でも祐さん、舞台の仕事大好きだと思う。
観客との呼吸を一度味わったらやめれないよね。この仕事。
祐さんはやっぱり舞台の人だよ。
保険のCMに草刈正雄が出ていた。
すっきりスマートで上手に年をとっていると思った。
自然と祐さんに脳内変換してしまった。
(TVのCMには出て欲しくないけど。)
男の人も綺麗に年とるのって難しいんだろうな。
メイクで誤魔化すことも出来ないし。
昔の新御三家なんて、汚くなっちゃってビックリする。
今、幕間だね・・・
もうすぐ終わりだね。
レポ宜しくお願いします。
美しいバルジャンの美しい涙に
心をあらわれました。
ありがとう 祐さん
昨日芸劇で祐さん見て、その足で夜行バスに呼び乗り地方に出張、
やっといま内にたどり着いてココまで読んだ。
1タン&前スレ1000タン、GJ!
ちなみに漏れは鹿児島で過ごしたことあるけど、
たぶん高度経済成長期の休職に地方差はないと思ふ。
鯨肉の甘露煮とか、とうふの入ったカレーシチューとかあったなあ
うわ。づかれてるなあ漏れ。すまん。
内>家
休職>給食
そろそろ今日のレポくる?
>99
鯨はたつた上げ、カレーは豚肉が定番では・・・
充分地方色出てるんじゃない?
てか、99=100タン
すっごいハードな2日間!モツカレ〜
今夜の祐さん
とにかくエピローグのバルジャンの神々しさにやられました
ラストにこぼれた涙に
あちらこちらからすすり泣きが
カテコは手さえ振ろうとせず(最後の最後少し振ってくれたけど)
みんな口々に怒られたんだねと言ってました。
それにしても今さんの熱さとあろーの寒さにびつくり
>102タン ありがd みなさんも乙かれ〜
>103タン あーー待っていた〜♪
疲れもふっとぶよ〜 もっときかせて(w
>103タン
レポありがと〜
あっさりカテコも舞台の余韻に浸れるからいいよね。
カテコで盛り上がり過ぎると舞台がぶっ飛んでまうこともあるし。
まぁ、祐ファンにとっては、おいしいけどさ。
まぁっていたぁぁ〜〜〜〜〜♪
レポ、もっとぷりーず。
連続スマソ。
そっか、案外郷土メニューだったのかな。
この2つは給食でしか食べたことがなかったのよ>101タン
昨夜のカテコも、最後は片手あげながら、上手そでに真っ先に消えていった祐さん。
やっぱ、まつりもメリハリがないとね。その方が運良くまつりにあたったとき
喜びも倍増するよね。
>103タン 祐さん、今日もささやき声で歌ってました?
レポしばしお待ちを状態みたいなんで、この隙に質問。
スレンダー祐さんとぽっちゃり祐さん、みなさんはどっち好み?
では再びレポを
すべてのシーンとっても美しいバルジャンだった
独白は激しく、彼を帰しては強くいとおしく
でもエピローグの涙がすべてを持っていってしまった…
♪私は父じゃない などを歌わずに囁くように言うだけでなく
♪誰かを愛する〜も囁くように言っていた
頬を伝う涙がとてもとても美しくて
ほんとに天に召されてしまうのではとドキッとした
なんだか上手く書けなくてごめんね。
今回は泣き虫祐さんなんだね。じわわ〜ん
カテコは自制するかのように
ずっと手を前で組んでいたの
左手を右手でパシッと押さえるかのように
周りの観客席もどうして?とざわついてた
でも最後の最後は手を振ってくれて歓声があがってた。
主役なんだから思う存分やってくでー
ま 大人のオトコの分別、とでも申しましょうか(にやり
やっぱり11日カテコ怒られちゃったんだね。
でも10日も11日もすごく嬉しかったんだと思うよ。
初日は緊張していたので下には降りなかったけど・・
今日のエピローグの涙、これを私は一生の宝にする!
バルジゃンの一生が許され、浄化されていくのがあの涙に凝縮されていました。
祐一郎さんだけじゃなくて、客席も今日はカテコのお祭り気分にはなりにくかったんじゃないかなあ?
感動のほうが大きくて、ドーンと大きな衝撃を受けてしまった。
祐さんが素敵とかそんなんじゃなくて、本当に今日のバルジャン、神々しかったし、
レミコンでも進化し続ける祐さんから眼を離せない。
なぜレポ、ここが一番早いんだ?祐ファン、本スレに書いた方がいいんじゃ?
ここはまたーり&ぽあぽあだからー
皆いごこちがいいのよー
本スレ、時々勘違いしているヘンなファンが来るから。
ここは愛にあふれている。
何故か本スレよりここのほうが心地いいもんね。
・・・つか、みんなここが「噂板」だって忘れてな〜い?w
早く今日の公演のことを語りたいよ、ほんと凄いもの見たって感じ。
細かいことでは、昨日はリトコゼに「行こう」って言わなかったのだけど
今日は低い声で「行こう!」って言ってた。やはり言って欲しいな。
カフェソングの後の「溢れる愛」にもちゃんと拍手があって収まりがよくなってた。
ちゃんと先導して拍手を始めましたよん。
いいのよ〜忘れちゃってても〜
>120
それはありがとう>拍手
って、なにがありがとうだかよくわからんが、ありがとう。
いくらでも語ってちょーだいな。
そういう漏れは11日組。さすがにもうちょっと遠慮してるけど、
実はまだまだ語りたいのよ〜。あの感動はちょっと今までになかった。
宿屋で手拍子、後ろや2階ではあったようだけど、前方では全く手拍子無し。寂しかった。
地下水道でのあろーさんへの拍手、まばらで気の毒すぎる。ANZAへの拍手もちょっと少ないけどね、あろーさんへは露骨に拍手少ない。
なんか、まだポケーッとしたまま・・・・・はぁ。
コンサートなんだけど拍手しないで祐さんが歌い終わったあとの
余韻というか静寂につつまれていたかった。
って、何言ってんだろ・・・意味不明でスマソ。
祐さん、どうしたの?何かあった?と、言いたくなるような今まで観たことがないバルジャンだった。
今日のリトコゼ羨まスィ!!!
取引のあいだず〜っと美祐バルが手を握っていてくれてた。
続々とレポありがとう!本当に祐さん泣き率高い。
それほど丁寧にバルジャンの心をおってるのだろうね〜
レポ読むと自分が観た舞台のシーンがフラッシュバックする。
バルが召されるとこ、一生懸命みたなあ。
ひたむきに生きた人の最期をちゃんと見守らねば、
という気持にさせられたんだよね。
今日の舞台、思わずコゼットと一緒に「生きて!」と心でさけんでしまいました。
祐さんはやはり最後の「お前は〜父じゃない」でこみ上げてしまって、
必死にこらえていましたが歌えなくなってしまいました。
あんな祐さんはじめて見ました。
カテコではしゃがなかったのは、多分ANZAの楽だったので彼女をたてていた
のと、最後歌えないほど泣いてしまったことが不本意で、ファンにも悪いと
思ったからじゃないかな。
でも最後に照れくさそうにチョットだけ手を振ってくれてました。
今日の舞台はじ〜んと心に沁みるすばらしい思い出になりました。
しかしやはり鈴木タンを後ろから触りまくりだたぞ!
鈴木タンは「なぜ私ばかり〜」とはた目を気にする
携帯から演劇板に入れないのでこっちに書いてしまったよ
あまりにも祐バルに心を奪われたので
帰りの電車の中少しでも早くと思って
スレ違いでごめんよ
最後にもうひとつだけ
エピローグでのコゼットへの愛にやられた
「俺の命」などコゼットに関わる言葉を発するときの表情が優しくて胸が痛かった
そして、♪死ぬ俺に泣いた〜より
♪膝元で泣いた〜の歌詞が祐バルにぴったり合うと改めて思った。
エピローグは歌えなくなったのではなく、歌わず囁くように召されていくって感じに作ってきたと思ったよ。
いくら泣いても歌う時は歌う(例・掌)
今日の「神に召されて」の祐バルの涙は美しかった。本当に召されて行っちゃいそうでした。
祐さん、召されちゃいやでつ
なんか皆が「神に召されて」の祐バルを
本当に召されて行っちゃいそうと言うのに
ドキドキしてしまう。
膝元で泣いた〜♪、の歌詞は漏れも好きだ。
「死ぬ」という言葉がとても強すぎて、あのシーンで唄うにはなんかきつすぎる。
あと、コゼットが「生きてパパ、生きるの」と唄うのに応えて、
「生きて、生きてみよう」と唄う、そしてそう決意した次の瞬間に死が訪れる、
そのうらはら感が、いつも号泣ポイントになってしまうんだよな〜
ほんと今回はいちだんと泣かせる祐さんだね。
コゼットに「生きて」って言われている時の祐バルの顔がせつないんだなあ。
あそこから「私は父じゃない」への持って行きかた、立ったまま歌っているのに
あんなにドラマチックに表現できるものだろうか。
祐さん、あなたは本当の芸術家だ!
「生きて、パパ生きるの〜」と歌う劍持コゼットもきれいでいじらしい。
あと3回で東京が終わるなんて、嫌だよ。トートに行かないでバルジャンやってて欲しいよ
今日の市長様の鬘はおかしくなかったよね?
エピローグの美祐バル爺が目に焼きついていて他を覚えていない。
レポ、読んでて涙でてきた・・・ウルウル
市長さまのカツラは一日置きに良かったり悪かったりをくり返している。
今日は、本公演並みのきれいな市長さまでした。
あんな美しいコンサートをDVDにしないのは罪だぞ。
市長さまのカツラの具合の良い日に収録してくらはい
いや、DVDになるのなら、たとえモンチッチでもイイ!
エピローグ私も祐さん泣いてしまって、歌えなくてささやいてたとオモタ。
息を深〜く吸い込んで泣き止もうとしたけどやはりこみあげていた。
あれは歌の演技というよりは、そうなってしまったという感じ?
だから余計に見ている側の涙を誘いました。
マヨマヨが初日の緊張がとけて、相変わらずの歌詞忘れをやってくれてたね、スターズ。
昨日より、対決」「地下水道」、掛け合いがうまくいくようになってきた。
でも明後日がマヨマヨとは最後になっちゃうんだね。
カイヤがシュレックの試写会に行ってた。
マヨの事聞かれて逆切れっぽかった。
家庭上手くいってないから、仕事もグズグズになるんだね。
マヨマヨのジャベールいいよ、とっても。
彼の歌詞忘れ&作詞は前から有名なのよ。祐さんの作詞王より有名だった。
どなたさんですか
明後日は祐バル唯一の駒テナの日だね。
「宿屋」「宴会乞食」の盛り上がりが全然違ってくるだろうから
祐さんもまた違ったバルになるのかな?
人それぞれでいいんだけど、マヨジャベはちょっと苦手。
祐バル・今ジャベ・岡アンジョで見たい、聞きたい。
独白と裁きはどんな感じですたか?
駒テナの日、宿屋で手拍子してたりして。
今アンジョ、いいねえ。華があって侠気があって、熱血で。
祐バルに今さんと岡さんのジャベ&アンジョコンビで回してほしい。
泣いちゃったよ〜最後。。
ごめんな〜ちゃんと歌えてなくてさっ
>148
その組み合わせにしてくれたら、何度でも通い続けます。
告白します。山口さんの大ファンですが今迄1度も山口さんの歌では
泣いた事がありませんでした。
それはもちろん感動できないとかでなく、聞くのに必死で余裕がないせいも
あったのでしょうが。
今日のエピローグで初めて号泣してしまいました。
バルジャンの死がとても神聖なものに感じられました。
ゆーいちろー!いいのよー。
今日の舞台はすばらしかったよー。
独白は、1箇所声がイガイガしてたけれど、凄い迫力でした。
これも表現力が増していると思う。
「自由をくれたのだ〜」の自由を体全体で表現してたけど、バルジャンの「自由」をまざまざと感じさせてくれました。
我々の思うような自由じゃない、地獄から抜け出した「自由」。
「裁き」誰だ!って客席を指差したのは初日だけでしたね(苦藁
本公演でも「裁き」は祐さん完璧って思ってたけど、そんなもんじゃないですねコンサートでは。
完璧に歌い上げ、そしてバルジャンの懊悩を見事に表現。
なんかレミコンの祐さんって、生きている芸術品だわ。
やっぱりレミコン、祐さん相当気合入っているんだね。
13日だって、鼻水すすらないようにするのが大変だった。
周りを気にせず思い切り泣きたかったよ。
お〜、ゆーいちろー、お疲れ様っ
読めば読むほど、行きたくなる
みんなのレポ楽しみにしてるからな〜
レミコン、本当に最高!
これをDVDで発売しない手はない!
>153タン レポありがd
初日の指さし誰だ!はびっくりですた。
今日も凄い迫力だったのですね。
「市長、失礼を」とジャベールに言われて会釈するのも、初日だけです。
カテコでもはじけたかったけどな〜アンザちゃんが楽だったし、
俺の所の3男が充分はしゃいでだから今日はおとなしくしてたよ。
みんなに迷惑かけちゃいけないもんな〜
「行こ♪」もね。
今夜はゆーいちろーは寝てよし!
余りに祐一郎さんがよかったんよ、ごめんねゆーいちろー
ゆーいちろーの時代も終焉か?!w
祐一郎さんの舞台がある日は、無理だよん。
みんなそれどころじゃないんだから。
ゆーいちろー、祐枯れの時に、またしろくま食べようね。
みんなーゆーいちろーのこといじめないでよー!
すごーい今更の質問なのですが、
プロローグの囚人の歌のとき祐バルは椅子に座ったままで歌っているんですか?
10日も今日も座っている祐バルが見えないとこだったもので・・・・・。
今日観てきましたよ〜一緒だったんですね。
祐さん座ったままコーラスに参加されてます。
歌っていません、プロローグ。どの合唱にも加わっていません。
ジャベールはプロローグ参加じゃなかった?
離婚だ〜〜 歌ってる? ほんと?
え、ジャベールは歌ってないよ、宿屋も歌ってないし。
バルジャンは本編で参加して歌ってる所はちゃんと歌ってるし、
囚人のああ、ああ♪ってのも歌ってるって。
宿屋にジャベールいないよ
そうだよー負け組みだってたくさんいるんだよー
それに、もし本物の祐一郎が書き込んでたらどうするんだ!
自分の事しか考えない人嫌いで津
あ、ゴメソ。確かにジャベールはいないやw
でもプロローグで男性全員が囚人コーラス参加してるのに
ジャベ1人歌ってないの印象的だったからこれは間違いない。
漏れも、今日(いや、もう昨日か)みてきた組。
はぁ、満足だぁ。いまだに、ぼうっとしてる。
プロローグの囚人の歌、祐さん、座ったまま歌ってたよ。
本物の祐一郎が書き込んでいるって・・・そんな。
でも、いいストレス解消になるかもしれない。
プロローグにジャベはいないけどなぜかアンジョがいるよねえW
昨日は岡さん、今日は今さんが大口でコーラスしてるので、最初
あくびしてんのかとオモタよ。発声練習かねてるのかな?
ちなみにアンジョは宿屋にもいるW
テナ妻にいじられることが多い。今さんもなんか大笑いしてた。
わからんよーありうるかもw
>175 わかんないよ。公演始まってからあまりこないし
案外本人だったりしてw
それにゆーいちろーはなんか可愛いからいじめないでおくれ!
プロローグにジャベはいるってか、プロローグには全員集合
てか宿屋でアンジョは歌ってるからマリウスもかと思ったら
のびマリは神妙な顔して下向いてたしw
あのシーンは自由なのかなー?それにしても今さんかなり笑ってるよね。
今日も水飲んで後ろの人と話したり、指揮者がいじられてる時
のけぞって手叩いてたしw
コソコソ
何か179こそ本人な気がするんだけどw
漏れは佐山ジャベに期待・・・見れないけどw
声にギャップがあった方が、対決がかっこ良く聞こえる。
土日行ける人裏山鹿。
>172
泣くな泣くなw漏れは行けないわけじゃないが(梅コマ組)、
ゆーいちろーがスルーされてたりするとちょっと寂しいぞ。
本物だっら嫌だけどさw
ジャベの時は背中まっすぐにして謹厳実直に座ってるけど、アンジョの時は足組んだり水飲んだり、皆と談笑してるよ、今&岡コンビ
だから今夜、ゆーいちろーの出番は終わってるのよん
ゆーいちろーの一部は本人だ。間違いない。
って信じてる。だってそのほうが楽しいんだもん。
ところで、プロローグはともかく、
エピローグの民衆の歌をジャベールも歌っているのが何気に嬉しい。
祐スレなのに今さんの話で申し訳ないけど、
昨日のリトコゼの歌の時凄い優しい顔で見つめてて
ええ人なんだな〜としみじみ思ったよ。
ろくりば3兄弟はやっぱ好きだなあw
でもさ。明日はお休みだし、
もう少しおきててもいいんじゃないの。
本物の祐一郎はとてもここでチャットする気力ないとおもふ。
あれだけ本気の舞台務め上げたら、ぐったりだよ。
魂抜けちゃってるしねW
だから変わりにゆーいちろーがきてくれてるんだよね?
レミ本スレには誰も近付かないっぽいね。
あれじゃあ、お客さんだけで、主人のいない部屋みたいだ
エピローグで歌える人は誰か、何か自分以外の物の為に
死んで行った人達って前に本スレで読んだけど、
コンサートではそういうの関係なく歌ってくれるのが嬉しい
みんな教えてくれてありがとう。
座ったまま歌ってる祐さん観たい。
ちょうどセンターのマイクで歌っている人にかくれて祐さんの顔が見えないいとこだったんです。
祐さんの足はよ〜く見えたんだけど・・・(苦藁
今アンジョとのびマリが歌っているのはよく見えた。
しかし、今日の祐さん凄かった!!!
「独白」なんて歌いだす前からオーラが出ていて、そこに立っている祐バルに釘付けだったし。
歌いだしたら鳥肌がたってきて泣きそうになったyo!
自殺しちゃったのも仲間にいられない理由なんでそ?ジャベ不参加
祐一郎さんもゆーいちろーも大好きだよ〜〜〜〜
そろそろ寝る。
のびとアンザちゃんは他の人が歌い終わった後に手元で小さく拍手してて
お、いいねえ!と思いました♪
カテコでは最後の最後まで手はふってくれずっと上手だし、(相変わらず、ですが)
き〜〜って思ってました。w 因みに私はサブセンだけど下手側だったもので。
最後に一瞬2階を見上げ手を振った時軽く会釈というか、うなずいたような。
いいな〜
漏れも寝る。
そういえば、いつだったか、レミスレか本スレかで、
「祐さん2ちゃん見てたらリアクションしてくれ」みたいな話があって、
直後の公演で、なんか微妙な、リアクションとも取れる動作をしたので、
話題になったことがありましたな。
じゃ、みんな、祐さん、ゆーいちろー、おやすみ。またあした。
>191
漏れはレミスレも見てるよ。
祐さんファンだけど、作品ファンでもあるので。
さっき、祐バルについてちょっと笑わせてもらったし(悪いレスじゃないよ)。
祐さんも椅子の脇に飲み物置いてました?
ちょうど見えなくて。
飲んでないのはわかったんだけど
舞台上でいっさい飲まずにあれだけの歌を歌うのはまさに神業だと思ったよ。
レミスレには祐ファンはあまりカキコしないから、意見が片寄るね。
あそこを読んでいると、今井さんや別所さんのチケット入手困難だと思うだろうね。
舞台上では祐さん、何も飲みません。持ってもいませんね
祐さんはちょくちょくさがるからね。
それにバルが舞台で飲み物飲んだらあんた、それこそ会場の視線が
さっとそこへ集中するでしょうに。
漏れが飲料会社の社長なら絶対飲んでもらうけどねW バカ売れでしょう。
女の子は素直が一番さ〜
鈴木ちゃ〜んねんねするよ〜
テニスの試合中みたいに、宿屋でバナナとか(w
マジレスすると、カバーはとってあるよ、ペットボトル。
マイドリンクらしきものを置いてる人もいるし。
はあ〜い♪祐さん大好き。腕枕して〜!
何かゆーいちろー・・・いつもと違う・・・ヤダなw
市長さまで帽子を持たないのは祐さんのこだわり?
こないだ見たカズさんは持ってたので、
祐さん忘れてきたのかと一瞬驚いちゃった。
あの帽子を持つ市長姿かっこいいのに。
鈴木さんにこだわる椰子、なに考えてんだか〜
祐さんの立ち位置の前にならんでいるだけですがな
ちょっと肩に手を置かれた&ムラタ日記接近だけで、
祐ファンに、認識されてしまったサンボ鈴木Fガール。w
203のゆーいちろーは偽者だ〜〜
ジエンのにほひw
今夜のゆーいちろーは偽者
帽子も持たず、動きも極力なくして、声だけで演技していると思う。
「どうした、悲鳴を聞いた」とマイク外から歌い出すのだって、ラジオだったら
遠くからバルジャンが走ってきたのが判ると思う。
211&213 ケッコ~ン
年増の一路ちゃんには負けませんわ〜♪
祐さんにお願い!
市長様の帽子は我慢します。
「取引」ではキャメルコートを着てくらはい。
東京で無理なら梅コマでお願いします。
自制心をなくして梅コマもチケットまで買ってしまいました!
>>209 違う、それは違う!何もわかってないな♪
鈴木ちゃんの後ろに祐さんが行ってます。移動しても行きますW
昨日は後ろから腰に手をからめてました。
鈴木ちゃんちょっと嫌がってますたW
しかし深い意味はない。
鈴木ちゃん。嫌がるなんてもったいない!!
飲み物について。レスありがとう。
祐さん置いてもいないんですね〜。 けっこうプリンシパルでも舞台上で飲んでるけど
祐さんの美学なのかな。
あと医療さんやマヨの椅子に座布団があった。
祐さんも使えばいいのに。
アタシ工場長の方がタイプなのにぃ〜
今日観てきたけど、レミスレの意見も一理あるカモ。ここはマンセースレなので
非常に書きづらいんだけど、書いちゃお。
「これが俺のやり方」って感じなのかもしれないし、
祐さんなりのプランなんだと思うけど、あまりに動きがないよね。
顔も動かさず、目線の演技。それも今日かなり前方だったから分かったけど。
動きが変!と言われながらも、(私は変だと思ってない)
やっぱり私は動きのある祐さんが好き。
なので、本公演を楽しみに待つぞ〜
18日の祐さん楽、もう1度しっかり観てきます♪
>221タン
いろんな意見があってもいいと思う
13日は鈴木さん、岡アンジョ、祐さん、ANZA、何が可笑しいのか大笑いしてましたね。
嫌がってるっと、ほのかちゃんの時の二の舞いだよ。
あれも一列に並んで歌っている時、後ろから祐さんが何人かの肩を抱いて前に行くように押し出していたのを
突然だったからほのかさんがビクッとしたのを、面白がってセクハラだって書いた椰子がて、それに尾ひれがついていった。
結構、冗談で済まない時もある、
声だけで勝負!なのかな?
それが祐さんの個性なのでしょうね。
他バルが熱いの揃いだから、祐さんが淡白に見えてしまうのも分からないではない。
革命記念日、神聖なお気持ちだったのでしょうね。
鈴木さん、明らかに躊躇ってます。w
でも、立ち位置といい、身長といい、祐さんの手の置き場にピッタリw
祐さんしか見ていないから、鈴木さんが判らない(W
でも去年のレミゼより明らかにバルジャンとして舞台に立ってる気がするのは
私だけ?顔も声も表情が豊かだし・・・贔屓目かな・・・
明後日から、祐さんの手置き場所が変わるに、500サンボ
222タン、221ですが、ありがとう。怒られるカモ〜〜とヒヤヒヤしちゃった。
あんなこと書きながらも、今日も泣かせてもらいましたよ。
>221
レミスレ675に禿藁して参りました。
あそこは冷静なレポ読むのにいいよね。
221タンのレスも、行けない漏れにとっては参考になります。
>223
そんなことが…おいたわしや。
でもこの前サンボさんのお友達のレスで、話しにくいってあったから、
鈴木さん「ええっ、そんな、恐れ多い!!」って感じなんじゃないのかな?
レミで初めて、エピローグで泣かされたよ・・・
今日の祐さんは、祐さんじゃなくてバルジャンだった。
バルジャンの娘たちの幸せを想う気持ち、自分の罪をコゼットを幸せにすることで償い、
もう会えないまま死ぬとおもっていたコゼットに最後に会えた時の喜び、
任務を終えたことの充実感などが痛いほど伝わってきたよ ウェーン!
思い出すだけでウルウルする。祐さんすごいよ!演技できないなんて誰がいったんだ!
ほんと、トートにならないでバルやっててほしい。
立ち見しんどかったけど、最後のあの神と対話するバルを見れただけで
行ってよかった!!文才なくてスマソ。本当に感動しまつた。祐さんありがとう…
絶対にバルジャンとして進化してまつ。
イメトレのせいかな? でもどんどん神々しくなっちゃってる。
ジョンのいう、まだまだ獣性を持ったバルジャンでは全くない。
祐さんの持っているカリスマも手伝って、より神様に近い存在になってるな
これから抱かれてきまつ〜
おば様方お手柔らかに〜♪
レミスレはいいけど、祐さんの本スレが全く動かない。噂板に移ってから本スレ閑古鳥。あれはまずいぞ。
鈴木ちゃん、お疲れ。
鈴木ちゃん(元祖)はスルー決定!
やっぱり祐さんも普通の男だったんだ…。
無意識に目の前にある若い体触るなんて。
一路さんや真央さんには絶対しないよね_| ̄|○
本スレ、誰かレポしてあげてw
こっちだけに荒氏もイタ田も感動レポも集中してる。
変なのが涌いてきちゃったよ、寝ようっと
今夜の祐さんの感動を汚されるような感じ。やはり2ちゃんの限界ですかねえ(W
夏!って感じがしてきたね…
>>238 そんなあなたは表へどうぞ♪
でも、漏れもネル!
ファクトリーガールの声は高橋さんが好みなんだけど、今回はマドレーヌなのよね。
おやすみんこ〜〜
みんな寝ちゃったの?
もっと遊ぼうよ〜♪
私しか知らない祐一郎の秘密教えてあげるから〜♪
漏れが鈴木さんだったら、祐ファソの目が怖くて
嬉しいどころかビクつくぞw
今回の祐さんの泣きのポイントとメビを照らし合わせると
最近誰か身近な人が子供を残して亡くなったか?
祐さん、パパ代行に名乗りをあげたのか?と思ったり。
そっとおしえて・・・
鈴木ちゃん(元祖)、祐ファンとしても煽らーとしても素人だねw
祐バルの素晴しさを思い出しながら寝まつ
おやすみーー
きっと鈴木ちゃん、素直でかわいいこなんでしょう。
歌もうまかった。今日一応チェックしてみた(多分間違いないと思うが)
昨日のアレは、祐さんがいつもやるファンいじりでしょうW
「げ〜祐さんったら、若い子といちゃついちゃって(妬」と煽って楽しむ。
メビなんかと同じですねW
よって真のあおら〜は祐さんにケテ〜イ!!
なんだよ〜
皆寝ちゃうの〜?
明日休みだっていうのにサ〜
鈴木ちゃん(元祖)、まだ起きてるよ!
てか、夕べのレミコンの余韻でまだ眠れない!!
祐さんの秘密を教えてちょ&カテコで祐さんに両肩をガシッてつかまれるのってどんな感じ?
客席から見ていて羨ましかったよw マジデ!
鈴木ちゃん(元祖)、今度はゆーいちろーで参上したのにw
ちょっとウケタよww
涼風さん、ケコ〜ンおめ〜!43才なんだね。ちなみにお相手は36歳。
ここの住人。凄い!あおらーもビックリのあしらい方!
祐さんファンの強さを見ました。
ゆーいちろー、鈴木ちゃん、そして祐さん、おやつみ〜
彼に触られると体が火照りまつ。
私の知ってる彼の秘密は
(1) 宝塚男役の人との共演は嫌みたいでつ。
(2) 若ければ若いほど萌える男らしい人でつ。
(3) 再来年主役の大型ミュージカルのお話があるそうでつ。
私をヒロインに推薦してくれるって約束してくれますた。
共演の熟女女優の愚痴が、オヤジ入っててうんざりする事もあるけど
やさしくてステキな人です。
今まで付き合った人の仲では一番のお金持ち。離さないじょ♪
なぜ、祐一郎はレミのカテコ時は上手が定位置なのでしょうか?
ろくりば席、今回は下手なのですが。。。
沢木さん、御登場か?いいユダだったねえ
沢木さんなら祐さんの秘密いっぱい知ってそうだなぁ
S木ちゃん(元祖)…やっちゃったねぇw
長 い し 全 く 面 白 く な い よ (キッパリ
前半語尾が「まつ。」だったのに最後で「ます。」になってるしさ〜
もうちょっと頭使ってくれないとwww
フ〜ン。鈴木ちゃんがザラに?それじゃあ客呼べないよ。
S木さんもそんな遊びじゃなくて、祐さんで遊ぼうよ!
沢木さんってすっごいおしゃべりなのに、祐さんには負けるって言ってた、あの沢木さんよりしゃべるのか??
のどに悪いじゃんってそれを聞いて思ったさ。
祐さんエピローグの衣装の時、足腰細いのに、胴の部分が不自然に太い。
トートの時も思ったけど、腰保護のためのサポーターみたいなものを
かなり巻きつけてるよね?
今の祐さんは脱いだらメチャ細いと思うぞ〜。やばいし、自分
そっか〜?上半身は厚くてでかいんじゃないの?だからバリトンまで歌えるのかと思ってた
東宝スレに再来年、ヴァンパイアってあるよ。???????????
祐さんのバルジャン大好きです!
ってことを再認識したレミコンでした。
明後日(もう明日か・・)がmy楽なのがさみしい。
東宝もさぁ、興行スケジュールもっと考えようよ!
祐バル@レミコンもっと観たーいゾ。
来年の本公演の噂が本当ならマジでうれしい!
もちろん祐バルは健在だと信じている。
やはり若様の日記もエピローグだ。やはりあの囁きは凄いんだね
以前、スタパで囁きがちゃんと聞こえるように演技する、、って冗談めかして言っていたけど
クリアしたい技だったのねえ
祐さん、成功してまつよ>囁き
囁き声で歌うってのは、やっぱ祐さん流の新しい挑戦なんだね〜
涙なんかじゃごまかされないぞ、ぐらいの気持ちでレミゼに臨んでいる漏れも(w
祐さんと一緒にあのエピローグで、涙どばっと噴出してしもーた。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の祐さんも24653〜〜〜の後、
自席に向かって一歩進んだが
ファンテ用にマイクを下げる為に、いかんいかんと戻ってきた
役と段取りの切り替えが難しそうだけど
楽までに間違えずに出来るようになるかな
のびマリなんて自分が歌いながら
次の祐バルの為にマイク上げてた 器用な人だ
W日記見てきた。
Wさん、そうだそうだ、言いたかったのはそれだ。
「お前は愛した母が預けた子だ。私は父じゃない」日記の文を見ただけで
うるうるしてきた。
祐さんのバルジャン、最高!
なんて素晴らしいんだ。
歌いながらマイクあげるのび、いいなぁ〜
11日はマイクあげに戻ってきたけど、
13日は忘れずにあげていた。
14日は忘れたんだね。
ファンのチェックは愛情の証さ。
おはよーみんな。
あ゛〜、祐バルCD or DVD欲しいよ〜
記憶の中だけじゃ悶絶しそうだよ〜
あれを音源で残しておかないなんて、
環境破壊と同じくらい罪悪だよ〜
はげどう〜>269
話変えてゴメンナサイ。
17日、オフ会やりませんか?
オフ会の話が出ても実際にお会い出来てないみたいなので、
1回くらい成功させたいなーと思って・・・。
もしよかったらオフ板の方へカキコして下さい。
突発の方で土曜立ち見組で探して見て下さい。
お待ちしてます。
昼組のみんなおはよう。
きのうは終演後自分なりに感動を反芻して
今でもじゅうぶん余韻が残ってるけど
ここで昨夜の即レポ読んで、あらためて
自分がほんとに素晴らしいひとときに立ち会えたと・・
涙が流れたとか流れなかったとかの問題ではなく
ただただ、最後は祐さんを見ているというより
あれはほんとに「バルジャン」でした
あぁ、うまく言葉にできないのがほんとに残念。
>>269 禿堂2
観れなかったものの為にもお願いします 東宝様
2chでオフ会、やっぱり、みんな躊躇するんだよね。
でも、やりたいっていう人は、回りに祐ファンがいなくて、
語り合いたいってこと?
誰か、賛同者、いるといいけどね。
朝になっても、思い出すと感動の涙が溢れてくる。
電車の中でも超怪しい人だったよ。
最初から最後まで、どの歌詞もどのメロディも体中にしみ込んでくるようだった。
今でもその余韻が心の中でうねりを上げている。
>275
わかります
ふと気がつくと昨夜のこと思い出してほけーっとしてる自分がいる
スクリーンに映す映像があるんだから、ほんとお願いDVD出して
絶対買うから!(ついでに祐さんのライブ盤もお願い)
舞台の祐さんもいいけど、ディナーショーもやってほしいな。
そーまさんはあるから、うらやましいです。
祐さん、ファンとの触れ合いは嫌いじゃないと思うんだけど、
やらないのは照れくさいから?
小さなライブ会場でのコンサートでもいい。
もう少し近い距離で聴いてみたいです。
11日のバルジャンにもやられたけど、なんだか昨夜のバルジャンは後を引きそう。
仕事にならん
い、いけない・・と思いつつ
オペラでのぞかずにいられなかったバルジャンの涙・・
祐さんも今日あたりは放心してすごしてるのかな
それとももう明日に備えてる?
はぅぅ〜〜 (タメイキ
普通の歌声のCDくらいだしてくれてもいいのにぃ
会場で今井さんやそーまさんのCD売ってたね
(そーまさんのがあるんだから事務所的にはOKだしょ?)
オイラは11日にやられて、す〜〜〜〜っと引きずっています。
何をしていても11日のことが思い出される・・・!!
もう観れないレミコン、お願いだ〜CD&DVD出して暮れ〜
ここにも一人昨日の祐バルにやられてしまったヤツがおります。
きのうEverydayの「あふれる愛〜」の時、
ステージ上はコゼ・マリ・バルってならんで歌っているんだけど、
何故かベンチに座っているコゼ・マリの後ろに立って二人の肩に
手をかけているバルという本公演の情景がうかんでいた漏れ・・・。
自分でもかな〜りイタタだと思うけどすんごい幸せです・・・アフォw
来年、再演の可能性ってどうなんだろう?
なんとか見られて言うのもなんだけど、芸劇でのレミコンは夢の舞台として
映像にでも残してくれて封印してほしい。
芸劇でまたレミコンやったら、チケットの入手は今回以上、困難を極めることになるよ。
今回でさえ、オークションに手を出した人が大っかったと思うけど、
祐さんのバルジャンだけは、もう少し規模の大きなホールでないと
問題が起きるのは必至。
特に結果として、これだけのクォリティのものを見せると分かったら
ダフ値は天井知らずになるよ。
絶対やって欲しい!
オーデションあったよね。エリザの時に。
祐バル大好き!
他でこんなこと書いたらフクロにされるだろうけど、
今回の祐さんは、世界一のバルジャンだ。
10周年CD何度も聞いたけど、もうあれをはるかに凌いでる。
せっかくの感動レス、流れきってスマソ
でもこれだけ言わせて
衣料タン、ほんっとにコワかった
噂のビブラートもすごかったけど、やはりお顔のアップは・・
演技なんだろうけどいわゆる「お口ぽかん」状態は
なんだか違う世界にイッっちゃってるようでコワかった
ファンの人スマソ・・
(丸はファンテにはビッチだとオモけど、歌はこっちの方が◎)
誰ピカ(2回目?)でブロードウェイ進出には興味ないって言ってたけど
世界に自慢したくなるよね、あのバルジャンは。 アタタタ
なんかみんな本公演以上にヤラレてるねぇ・・・・。
本当は海外にも出て行きたいんじゃないかなぁ>祐さん
○・×の札を2つとも落としたの答えかと・・・
あっ!もちろん結婚についての質問もね。
ヤラれるっきゃないでしょう、あれには・・
うん、本公演より、完全にやられてる。
でもきっとレミコンを踏まえた上でやる本公演は、また進化を遂げるんだろうと思うよ
あんな凄いバルジャンをコンサートで聞かせてくれるとは思ってもみなかったよ。
単に本公演並みに歌うのだと思っていたから。
コンサート仕様に歌い上げる、表現を変えてくるなんて。
もう祐一郎さんの虜だわ。
今まで、祐さんを見続けてきて、こんな日が来ようとは。
>290
そうか、言葉にしたわけでなく札を落としたんだもんね
結婚と同じく(?)誰かに遠慮したのか? 東方とか?
祐さんの英語の歌も聴いてみたい
ずーっと前のスレで祐さん英語がしゃべれるってあったけど
ラウルオリジナル版で「クリスティーヌ、エンジェール」のときの
「ル」の発音(つまりLの音)すっごくイイ。かなりの達人と見た。
(そういう漏れはナンチャッテバイリンギャル♪)
いやぁ、ここ読んでると、ほんっとに期待で胸がワクワクして
仕事手につかなくなるよ。明日なんだけどさ(最初で最後)。
今回の新たな試みで、次の本公演のバルジャンはどんなことに
なるんだろう。それもワクワクドキドキだぁ。
あしたも思いっきり(?)囁いてほすぃ・・
ほんと、「囁き」なのにずーーーんっと響くんだよねぇ
神がかりだわぁ
午前0時にカウント144だった、このスレ。15日だけでどれだけ消費するんだろう?
最近3日持たないものね、それも結構中身のある内容が多くて(w
噂スレってhtml化されないんでしょ?
残したいカキコも沢山あるよね、皆祐さんへの愛にあふれているし
そうそう!ここは祐さんへの愛に溢れてる!
アテクシ昼組ですが、朝会社について
PCたちあげるなり夜組のカキコおさらいするのが
日課になりつつあります (仕事そっちのけ)
ましてや昨夜みたいな濃ゅーいレスだらけだと
ほんと午前中仕事にならない!みたいな
でもレミスレや本スレのレスがほとんど増えてないので
そっちは手抜きできるから助かってる今日このごろ
やはりここが一番落ち着く・・ といってる間に昼休みだぁ
>298
15幕のレス399以降って読める?
読み切れないうちに倉庫にいっちゃったよーな
過去ログだいたい全部とってあるけど、
レミ出張所みたいのつくったほうがいいのかな。
ここって、荒れない程度にかる〜い話題やネタから真面目な
観劇感想まで書けるから、いいんだよね。
ヘンなの来ても、誰もムキー!とかならないであしらっちゃうし。
演劇板だとどうしても真面目にならざるを得ないもんね。
そーなのよね。
ネタと本気の劇評とボケと寝言とお花畑。
どれも祐一郎を語る上で欠かせないものなのよねw
だって祐さんがぽわぽわなんだもん
だからここもぽわぽわがいいんだもん
あんなんい実力者で、チケットが売れる人なのに、あのぽわぽわ振りっていったい。
奢りなんてこれっぽっちも無いものなあ。ファンのほうが得意になっちゃうってのに。
突然思いついたのだが、
レミゼ初演20周年って、確か来年くらいだよねぇ。
10周年コンサートみたいなイベントってやらないのかな。
やってくんないかな。
で、できれば祐バルで・・・・・・・ってそれはもはや野望の範疇か。
ちなみにコルムさんはまだバルジャンやってるの?
あんな美貌のバルジャンが入ったらまずいっちゃう?
>308
どっちにしても、またどエラいチケット争奪戦になるんだろうなぁ
当方タン、どうかもう少し公平な販売方法を編み出してチョー
レミスレにも書いたんだけど、最後の民衆の歌の歌詞がわかる方いますか?
レミザパンフのと違うんだけど。
祐さんの顔も見たいし、スクリーンの歌詞見ないと歌えないしで目が
ウロウロして困っちゃって。
パンフに書いてあるのは1幕のピープルソングの歌詞?だと思う。
2幕ラストの歌詞とは違うね。
彼ら主の国で自由に生きる
鋤や鍬を取り、剣を捨てる
※※※は消えて身は救われる
列に入れよ 彼らの味方に
砦の向こうにあこがれの世界
※※※※ ※※※※
彼ら夢見た明日が来るよ ああ 明日が
あぁ、だめだ。今手元に資料なんにもないからここまでしか思い出せない。フォロープリーズ
レミザ?
ここの雰囲気大好きだけど、本スレがほったらかしにされてるのは寂しい(ショボーン
本スレはサビシイながらなかなか深く鋭い考察になってまっせ。
その辺のヨイショ批評家に突きつけたいくらいだ。誰とはいわんが。
>313
ツゥはゼでなくザっていうらしいよ。
>312
きのう張り切って歌ったばかりなのに
もう頭のなかマシーロだよぅ
>311
>312 ではフォロー入れます。
三行目→鎖は切れて今救われる
六行目→みな聞こえるかドラムの響きが
間違えた!
三行目→鎖は切れてみな救われる
ですた。スマソ。
319タン thanks a lot!
他は間違ってない? どうも聞き覚えだから「彼ら」なのか「我ら」なのかよくわかんなくて。
こっちの歌詞好きなんだよな。
1幕ラストのワンデイモアで繰り返し唄われる「明日が」と、
2幕のこの歌詞の「明日が」が頭んなかで一つになった瞬間、どわ〜(号泣)ってくるんだよ。
漏れ、昨日、レミコン観劇して感激した組。
このピープルソング、カテコで漏れ、声を上げて歌ったよ。
舞台の上で祐さんも歌ってる、一緒に歌ってるんだなって
思いながら。
今、思い出しても、うるうるうる。。。
口ずさむだけでほんとに泣けてくるなー
>312 >318 どうもありがd♪
不安なのでCDの歌詞カード、取って来た。
>312
三行目は「彼ら」ではなく「我ら」ですね。
最後の「彼ら」はそのまま。(ややこしい〜)
細かくなったので全文載せますw
彼ら主の国で 自由に生きる
鋤や鍬を取り 剣を捨てる
鎖は切れてみな救われる
列に入れよ 我らの味方に
砦の向こうに 憧れの世界
みな聴こえるか ドラムの響きが
彼ら夢見た 明日が来るよ
キーボード打ちながらジーン…としたw
318タンまたまたさんくすです。
あぁ11日を思い出すなぁ。2回も唄ったんだよなあ。
劇場中が「列に入った」時間だったなぁ。
終演後エスカレーターを降りて、ふと振り返ったとき、
次々と降りてくる人の波がみな紅潮した笑顔だったのも思い出す・・・・・
>324
漏れはあのエスカレーターで出待ちに走るヲバに押しのけられたのを思いだすよw
梅コマのチケット、なんであんなに沢山置くにあるの?
東京に廻してくれ〜〜〜〜
大阪がもう少し近ければ・・・くやし〜!
本当!遠征したくなるよねぇ〜!
東京は激戦だったからね。
いまさらですいません。
レミコンってレミ本公演の少し軽いバージョンかなと
考えていました。そして11日みて言葉でいえないほど感激しました。
みられて本当によかった。
祐さん細いけれどエリザのためというよりあれだけ集中してバルを
やっているので太れないのでは?
この暑さの中頭が下がります。からだに気をつけてね。
観劇される方 留守部隊の方もね。
>325
え? そんな終わるや否や走っていったって
そう簡単にでてくるわけじゃないんでしょう??
よくわからんのぉ、ムニャムニャ・・
れ未婚スレでもピープルズソングの歌詞知りたい人がいた
こっちに誘導しちゃまずい?
ちなみにその2,3個あとのレスで「歌詞うpはまずい」と書かれてたが
レミスレのカキコ=311タンじゃないの?
あ、そうか。
不注意スマソ
最後リピートのところは、ずっと「明日がー」だとおもってたけど
スクリーン字幕は「明日はー」だったよ。
<333
「ああ、明日はー♪」であってるよ。323タンは書いてないけど。
皆CDって持ってないの?
レミゼのCDは、全部歌詞載ってるから(曲がカットされてるけど)
なかなか重宝してるのだ。変わっている部分の確認とか。
海外版の「レ・ミゼラブル」のCDの訳もとても参考になるよ。
司教様の「貴方の魂私が買った」が「私は貴方の魂を神の元へ戻した」。
ずっと読んでいると、昼から号泣しそうだ。
昨日の祐バルの感動から、ちょっとした刺激で泣きそうになってる今日の漏れ。
雷だ、凄いの。怖いよ〜
そうそう、明日は〜♪だよね。
あそこダイスキ!
祐さん他のところは控えめに歌うからよく声聞こえないんだけど
は〜♪はいい声がよーーく聞こえる。
祐バルのCD、禿しくほしいよ〜!
昨日のレミコン行ったら、あまりに祐バルが凄すぎて、
いまだ放心状態。
祐さんの他のCDを聴く気になれない。
と言って、御大のレミゼのCDは、もう聴けない。
こちら超初心者。
ワケが分からんのですが、「御大」とはどなたを指すんでしょ?
あの1幕最後の ♪あぁしたはぁぁ〜
のところってどんどんライトが明るくなって超ど迫力
まぶしすぎて(実際まぶしいのとみんなが輝いてるのと)
ほんっとに感動的
客席から舞台にとびこんだWさまの気持ちもわかるなぁ
(漏れは歌だめだからありえないけど。チェッ)
御大=初演バル
312,318さん他皆さんありがとうございました!
これで力いっぱい歌えるぞ〜!
レミザ(実はレミゼとエリザが混同したミスW)CDは祐さんのを買いたい!
待つわ〜〜〜♪
340さん、ありがとうございました。
なんか大学院生と幼稚園児が一緒にいるぞ、ここ。まあ仲良くしようね
さっきテレビでフォーリーブスとマツケンをみました。
今までならまったく興味ないオヤジ世代なのに、
祐さんと同じくらいの歳だと思うと、つい見てしまうw
マツケンって50歳だったんだね。60代かと思ってたよ。
祐さんってホント若々しくて綺麗よね〜奇跡をありがとう神様。
家族や子供がいたらあの若々しさ保ってられないよ。
レミスレでここに誘導しようとしてる人って…
ここの住人じゃないよね?
東京新聞とってる人いるかな?
きのうの朝刊読者のコーナー「結婚特集・上」
まわりで結婚している友達をみていても
なぜ結婚するのかわからないとか相手がいないとか・・
でもあきらめずにまた伴侶探しの旅に出るぞ
−−と結んであるんだけど、投稿者が
井上某 49 俳優
これって・・ と一瞬思ってしまった自分がアハレなり。
あっちもそろそろ夏厨っぽいのが涌いてきたからな〜
妙なのが誘導されてきてもみなさん、スルーでいきまひょ。
337タン、漏れもだ〜
日曜以来、毎日のように聞いてた祐MDを一度も聞いてない。
てか、音楽をいっさい聴いてない(TVから流れてくるヤツ以外は)
昨日の感動の余韻に浸りつつも、落ち着いてきて思い出したんだが、
昨日「取引」の場面で「後は言うな〜」からのとこ作詞王でなかったですか?
なんかいつもと違う事言ってた気がするんだが・・・気のせい?
>345
さっき歌詞のことで誘導しかけたけど
誤解がとけたからそれきりしてません
漏れじゃないぞぅ。
祐さんの左手をしっかと両手でつかむゆりあちゃんに釘付けで覚えてまへん
とすねてみる
349=330
「さあコゼット良い子だ」を「さあコゼット行こう、どこか二人の空」って歌ったんじゃなかった?
大した作詞じゃないけど、コンサートはこうなのかな?って思った」
藻舞がすねても可愛くないんじゃい!!
ゴメソ、オイラの勘違い?良い子だ、は他の場所の歌詞?
うん、2人の空♪って歌ってた!>14日
やっぱなんか違ったよね。本当は「どこか2人の」何なの?
>353
まぁまぁまぁ・・・
わたしも昨日ずっと、ゆりあちゃんいいなーとおもって
ずっと祐さんの手元を見てたw
あしたは唯一のwith駒ちゃん日。
祐さん駒ちゃんがうらやましーだろーな〜。
宿屋のシーン何気に舞台に残ってたりしたらエグイなぁ。
シアターフォーラム、レミコン関係なんにもこないねー
ずっと浜木綿子でとまったままだ・・
>359
他バルはみんな宿屋に残ってるの?
でもあろテナで祐バルだとそりゃぁ視線は・・
明日以降行くみんな〜
アンケートに祐バルCDかDVD熱望、書いてきてくれ〜
あんなすごいものを残さないでどうする!
おーぃ、ゆーいちろー、今なにしてるぅ??
しっかり休養しろよぉ〜
で、明日もがんがってくれよぉ〜
>マイ楽
>362
禿胴!漏れは337デツ。
これからレミコン行くみんな、祐バルのCDかDVD出してほしいと、
たのむ、書いてくれ〜、お〜願いだ〜♪♪
どこか2人の空〜って短縮前の歌詞じゃない?
仕事場斜め読みだから断言出来ないけど。
確かに祐バルレミコンは何かの形で残さなくてはいけない。
手段は選ばない、どんな働きかけも諦めずにやろうよ
CDもいいけど、追加公演もキボン。
チケット欲しがってる人がどれだけいることか・・・・・。
他のキャストは、どなたでもOK。
山口バルを聞きたいよぉ。
10日くらい追加でやっても、即日完売するんじゃなかろか。
NHKをあそこまで揺さぶった「冬ソナファン」を見習えってか。
(あれも結局はメール・手紙1通1通の積み重ねの勝利)
1日1回公演なら2週間くらいかけて10日間くらいが理想。
>追加公演
はー、どうにか買い占め屋を排除してくれー
昨日、宿屋の取引、作詞なんてしてません
「さあコゼット行こう、どこか二人の空」と歌ってました
そうでっか、えらいすんまへんな〜。
たのみこむってサイト知ってる?
あれは効き目ある?
エリザのビデオ化運動・・・むなすぃ〜たたかい〜敗れた〜
「さあコゼット、良い子だ」は「今日からは私といつも一緒だ」へと続く
コゼットに着替えをさせる部分の歌詞ですよ。
ごっちゃになってるでしょ、あんたら。
おしろもみられる〜のね〜♪
ははっ♪←ここの笑い声が好きなんだぁ〜(はぁと
祐バルCDほしぃ!
レミスレに迎撃でCDのこときいたら
「そんな話もありましたね(ニヤリ)。」と言われたみたいな
カキコなかったけ?