乙!1たん 水汲みにきたらもう立ってたよ
でかしたっ!
sageておくよ。
乙です!コゼット、一緒に水汲もう!
>4
sageは「上がらない」だけで、スレ順を下げる効果はないのよ
祐さんからのアドバイスはないの?
あ、前スレの続きね。
前1000
じゃまたゆういちろう
じゃないと〜〜
前スレ1000は俺なんだよ〜!プンスカ
バルじゃべ恐れ多いのか。祐さんポ和ポ和だけど、恐れ多いんだ〜
プライベートな話題はふれないって言ってた。
バルジャベは会社で言ったら重役クラスじゃないかな
話しかけられ分には良いけれど
はやり平のサンポからはなかなか気軽には話しかけられない気がスル
>>7 すまん、こうゆう所にだけは書き込むなと言われているけど
ここならばれないかな〜なんて(汗)
その人、石井さんに憧れてるのだよ。
それでは明日JCSなんで寝ます。
おやすみんこ
出町のことはプリ同士でもあんまり話さないんじゃ?
サンボさんだったらなおさら・・・
「出町ってどうなんですか?追いかけられてますね」
「いや、なかなか大変だよ、そのうち君も」
とか言わないだろ〜
CDの復集が終わった。
今日のマチネ良いといいなぁ…
ゆーいちろー、まだ寝ないの?
祐一郎は今頃どんな夢を見てるんだろうね。。。
なぜか駒テナの夢を見ていて欲しいw
13
貴重な話をありがとうよ〜おやすみんこ〜
やっぱり、話しかけずらいのかぁ。しんみり
(´-`).。oO 駒テナにいじられたい…
ってか。 アリエネー!!
祐にゃンおやすみんこ〜
>>9 ほほう。
祐一郎は「では、また。祐一郎」だけど、
ゆーいちろーは「んじゃ、またね〜。ゆーいちろー」なのね。
そうか、そうだったのかw
14日は君のために歌うよ
エッ、ワタクシ!
そうだよ〜ん
ではまた。おやすみんこ
今日も宜しくお願いします。ペコリ
1ヵ月半ぶりの祐さん、やっぱり好きだなあ。
特にバルジャンの祐さんが好き。今回コンサートバージョンで歌っているから
伸ばす所は派手に伸ばしてくれるし(ワンデイモアの♪明日は〜〜なんて超長い)
もう聞き惚れてしまいました。それもこっち向いているんですよ、ジュル
明日も行くっつうのに、今日の祐さんを思い出すと眠れませんです
そもそもレミが好きで、今回も全バル制覇したけど
観れば観るほどに祐バルが好きなんだって実感します。
レミスレでは他キャストと比べたりすると怒られモードになるので
ここで言わせて!w
1番差が出るのはやっぱり彼帰だね。
あえて順位をつけさせてもらえば
祐さん、今井さん、石井さん、別所さん。
独白は
祐さん、石井さん、今井さん、別所さん。(ああ、別所さんファンスマソ。嫌いじゃないのよ)
演技は色々言われているけど、声の表情が違いすぎる。
彼を帰しての表情が、1番最近の記憶の誰ピカの時とはまた一味違いステキでした。
本スレっぽいノリになっちゃった??
軌道修正でおやすみんこ〜
>>26 本公演ではさすが遠慮の祐さん、短いものね。明日は〜 が。
明日は〜〜〜〜〜の長さには仰天したよ。
遠慮してるんか?いつもは
マイクに来るのがちょっと遅め。
祐さん、もうちょっと速めにダッシュしたほうがよかない?
ジャベ達の歌が聞こえるよう(ただでさえ、どれを聞こうか迷うw)
短めに配慮する!に100モンチッチ。
夏&博多は祐さんしか観なかったので、
今回のレミコンで今井さんの長さにビクーリだったんだけど、祐さんも長いのね。
御大達も長かったし、祐さんももっと長くていいのになあと思ってた。
来週楽しみ!
>>27 >>演技は色々言われているけど、声の表情が違いすぎる。
声の使い分け、声の表情で適格に感情を伝えて行く技術。
んもう、たまりません、これにハマると。そしてあの存在の甘さ。
おお、早く寝なくては。
本スレから引用。
スロースターターな祐さん。
やればやるほどに良くなっていくはず♪
突然本スレちっくになったねw
「俺は24653〜〜〜〜」も超長いよ。だから拍手入れようよね
おそるおそる遅れて拍手が始まるのはすっごい変だよ。
本公演で拍手する習慣がないものだから、皆遠慮してるのが一目瞭然
コンサートの場合、一曲一曲で拍手しても座りがいいみたいだな
ほんと、たまりません。あの声が好き
演技がうまいとか下手とか正直ミュージカルでは自分、そんなに分かりません。
よって、やはり 歌が上手い!声がイイ!
これに尽きます。
そうなってくると、演技派と言われている別所さんでは物足りません…
何度も書き込むのも恥ずかしいって理由で、本スレに書けなくなってる人いるかも。
実はオイラもそのクチ。
ここだと思い付いたこと、思い出したことを、ちょこちょこ書き込めるんだな
>37
うん、でもせっかくの公演中だから
3度のうち1回くらいは本スレにもお願いしまつ〜
エリザ以降の祐さん、ず〜っと声が不安定な気がするのは漏れだけなの?
声の調子にムラがあるというか、出ない日が増えてるというか・・・。
去年の夏のレミゼ頃はもっと安定してたきがするんだけど。
今日の公演見ても、感情表現が唐突すぎるというか・・・
「いこ」もバルには軽すぎてチト不自然だった。カワエエから許すが。
なんか心配になっちゃう。
多忙とストーカによるストレスで病気再発しなきゃいいけど。
民衆の歌→プリュメ街に移るときも本公演では拍手ない(できない)場面だから
コンサートだと遠慮がちな拍手だよねw
は!!ここは祐スレ、しかも噂スレ。スマソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
病気って・・・過去に何か大病でもしたのか祐さん。
寄る年波…?
更年期・・・?
ご、ごごごごめん。
なにか他に多忙な事がある気がしてならないな、エリザ以降・・・
>>39 漏れは逆に、今日久しぶりに祐さんの安定感を少々(w 感じたよ。
やはりバルジャンは当人も好きなのかなっって思う。
怪しい部分があっても、要は祐一郎さんがバルジャンになってるんだな。
去年の夏の充実ぶりは凄かったけど、ある意味珍しかったんじゃない?
細さは微妙に心配だけど、あれくらい歌えているって、やはり凄いんじゃない?
初日の緊張が終わったら、段取りも難しそうだし、もっと安定してくるよ。
昨日の初日だって、オイラは嬉しくて嬉しくて、顔ニマニマだったんだよ。
エピローグの召天の場面、神様がいるみたいな光りだったよ。
>>39 おー、同士よ!漏れもイコ!は「え??」だったの。
マンセー多かったので言えなかったけど。
金でコゼット引き取って、あのかわいさで「イコ♪」はなんだかね…
こども欲しくて養子を探しに来た訳じゃないんだしさ〜なんて思ったり。
夏レミは空席の日だってまだけっこうあったりもしたもんだ。
(楽がけっこう近くてもチケ足せた)
ひどい状況になったのは博多からだもんね。
博多バルは更に進化した!とも言われていたけど、
夏レミの方が全然良かった気がする。声の伸びや高音。
エリザはエコーすごかったし。
お疲れなのかなあ、とちょっと心配。
実のあるお話、こんなトコで聞くのがもったいないわ
式退団あたりはけっこうボロボロだったんだよね、
肉体的にも精神的にも。
祐さん、ガンガレ!!
そし誰は断れば良かったのに…
どんなことで疲れてるの〜?
教えて♪ゆーいちろー
寝てるんだから起こしちゃダメだよ。
バルジャンはオイラも去年の夏の帝劇が好きだった。
博多座のバルジャンは声が違っていた、バルジャンとしてはよかったけど
祐さんの声としては帝劇のほうが「きれい」だった。
エリザベートは「私が踊るとき」の朗々にはまって通ったけど、ちょっとしんどそうだったね
でも帝劇バルジャンってコロから半年ゆっくり咽を休めての公演だったんだよね
あんな良い条件で祐さんに仕事させてあげたいなあ 半年の空きなんて、やはりムリポ
ムニャムニャ…
やっぱ、そう感じてる人他にもいたんだ。
今日は正直「手に汗握って」見てました。ハラハラドキドキ。
表面上のお仕事はそんな大変に思えないけど、裏の仕事はなに?
まさかプライベートが大変なんじゃ・・・子供生まれて夜鳴きがひどいか?
ヨメ(彼女?)に冷たくされてるとか・・・・?
そっちに話持ってくか…(ウンザリ
>55 ちょっとうれしそうにカキコしてないかW
>>54 >>まさかプライベートが大変なんじゃ・・・子供生まれて夜鳴きがひどいか?
そういう私生活上の匂いはしないぞ
それに「手に汗握る」はオーバーでしょうに
昨日の音源ある人多いと思うけど(^^ゞ いつもの美声だし、問題点を探しにくいのでは?
そうそう、「キレイ」だった。
10年くらい祐さんを観てきて、1番声がキレイ、そしてこんなにも
歌がうまかったんだ、って実感したのが夏レミだった。
感動で、席から立ち上がれないほどヨロヨロしたものだ。w
博多は独白で叫んでみたり作りすぎ感が…
祐さんはなんと言われようと祐さんで良いのになあ。。
ほんと、11月のそし誰、やらなくても良かったのに…(ボソ
(レクイエムにまんまとつられ、3回ほど観ましたがねw)
音源、ヲイヲイ(苦w
確かに、見事に歌っておりますです。
でたっ!当然密ロクヤシ!
少なくとも漏れのとこにはありません。
噂スレとは言え、音源云々はよせって
>> レクイエムにまんまとつられ、3回ほど観ましたがねw
10回以上、中日遠征までしてしまったよ、後悔はないけどね
個人の魅力で興業を成り立たせることが可能か、という実験みたいな作品だね
でも「そし誰」は仕方ないでしょ?東宝の依頼だもの
漏れも突然叫ぶのキライ!ふつ〜の方が心にしみる〜
コロもバルジャンも叫ぶのは嫌い、きれいに歌っても心情が伝えられる祐さんの歌唱だものね
熱血独白は石井さんにお任せください。
祐さんは祐さんなりのバルで!
祐ファン、観すぎちゃってるからちょっとした変化も皆気になっちゃうのよねw
さて、おやすみんこ〜〜〜
そうなの、祐ファンって、他の役者さんのファンとは比べ物にならないほど通うんだよね
だから、すっごく細かい分析してるって思う。その分析は間違ってはいないんだろうけど、
そこまで細かく心配せんでもいいと思うよ。
祐さんがレベル以下って事は無いのだし、重箱の隅的発見も楽しみの一つかもしれないけど、
もっと大らかに祐さんを見守っていてもいいんじゃ?
高い声での雄叫び・・・たしかにそんなに聴き処ではないが
いろんな表現のうちの一つだと思うとやっぱり凄いなとか思う
低音での吼え声が自分的にはツボだけど
重箱の隅ってよくここで言われるんだけど、漏れは細かいことは全然気に
してないよ。ここが裏返ったとか、3度上げとかそういう事でなくて、
全体的な印象としてどうかを言ってるだけ。
精神的に安定してない気がした、祐さん。
ただ初日の緊張のせいだといいんだけど・・・。
おいらは中音あたりの甘ったるいとこが好き
コロでいえば「お前はウィーンで野足れ死ぬのだ〜」なんてひどい歌詞なのに
祐さんの声は限り無く美しいんだよね
ガイシュツの質問だったらスマソ。
独白や彼を帰してで笑顔になっちゃってはいなかった?
アップになるっつーから心配で。
声の調子を精神的な不安定って言われても、祐さん困るんじゃない?
全体的な雰囲気は充実していると思ったけど?
祐さんに対して、心配しすぎ、色々な時があるさってスタンスで長い目で楽しもうよ
「彼を帰して」やっぱり凄いよ、きれい。拍手もできないほど皆感動してたよ
笑顔っぽく見えるとこは、ほんの少々だった。許容範囲でした。
甘くて軽い感じも好きだな〜
ローマのジョーとかの
「彼を・・」では顔アップになってたけどいつもと同じ表情ですた。
つまりチョイ微笑系?
でもなんか、祐さんソロの時は必ずアップにしてくれるのかと思ってたら
違うのね?アップ2曲くらいじゃなかったっけ?少なかったよねえ。
>73 ありがd。これで安心してマイ初日を迎えられそうw
>75
それって祐さんだけ?祐さんの希望?
それとも・・・・
どアップは少なかった。オイラ前の席だったので祐さんの顔が二つ見る羽目に。
やはり、本物を見ちゃうものですね
本スレにはずーっとアップが続いて美味しいってカキコなかったっけ?
てことは、祐さんのときだけアップ少なめか?
75タソもありがd。やっぱビミョーだからなのか??>アップ少な目
いくら何でもビミョーだからってアップ少な目にはできないでしょう・・・
人よりアップ減らされてると知ったら、祐さん・・・
それで今日運転してたのは誰だったの?
実はアテクシでつ〜
祐一郎さんも、自分の泣き笑い顔に関しては学習したみたい。
あのお顔になっても、すぐに元に戻す技術を会得し他ね
本スレでは独白はアップ、ってあったけど。
皆様ご心配なく。他バルも同じです。
スクリーンに映し出されるアップは
他のキャスト含めまっったく一緒だす〜〜
みんなまだ寝てんのか?w
祐さんは投票日前投票をしたのかな?
してない気がする・・・
今日は全部の板で「@そうだ選挙に行こう」になってるのかな?
おいらはもう行ってきたよ〜ん
山口は魔女の条件の時しつこく黒木を誘ったり、
黒木の入浴シーンの撮影中もこっそり覗たり、休憩中はエロ話してた。
この人って見かけと全然違うね。
重厚なイメージ持ってたのに実際は軽い男でがっかり・・
お、ひさしぶりに噂スレらすぃ煽りが入りますたYO!
しょうがないじゃん。その時ちょうど同姓中の彼女と別れたばっかりで
さみしかったんだもん。もともと黒木さんのファンだし。
と釣られてみるテスト。っと....w
魔王さまといいほんとタカラジェンヌがお好きですな
天海祐希とお似合いかもな
名前も似てるし
>87
最近仕事が忙しくてさ〜。
君のおかげで、さっき行ってきたよ。ありがと〜
それはいいけど、みんな劇場で待ってるよ、急げ急げ!
>>92タン
天海タンは吉川晃司にとられてしまいました。(グスン
>>89 そもそも山口に重厚ナイメージ持つほうがまちがっとる!!
もともと上辺はかる〜くてエロ好きなオヤヂのイメージよん@業界
あまみちゃ〜ん(グスン
俺の事ステキって言ったくせに・・・・・
ま、いいや。まきちゃんいるしさ〜
まきちゃんがダメでも次いってみよ〜
俺って前向きだな〜
ゆーいちろー、開演3分前に何やってんだよ…
ゆーいちろーってレミコン負け組?
黒木サンかぁ〜もうちょっと違う人選して欲しかったなぁ
ヅカ女優はお腹イパーイw
そういえば 「魔女」の時 黒木さんとべっしーが飲みに行ったそうだ。
ほほうwなんか似合うね
飲めない人間からすると、飲み会って微妙なんだよな〜
「飲みに行って仲良くなる」とか裏山〜って思う。
「オレの子を生んでくれて本当にありがとう」
104 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 14:06
↑
なに言ってんだか
103は祐便りのなかの一文だよ。
そこだけ抜き出すとドキッとするね。
今日の公演も始まったね。今日は「宿屋」は出てくるかな。
毎日、生で演じてりゃ、その場の感情で叫んだり音を外したり
泣いて乱れたり・・・って、人間なんだから当たり前だと
思うんだけど。それを精神的に不安定って言われてもね。
涙もろくなったのは、年のせいか(w
でも、それで作品全体を乱すなら問題だけど、祐さんはいつも
ギリギリで踏みとどまって、一定水準はキープする人だと
思うけどね(「風去り」は別だったけど)
周囲が安定しているかどうかでも、同役でも受けに回るか
自分から仕掛けるか、姿勢が毎回違う。それは祐さん自身
故意にやってるんだろうと思うと単純に比較はし難いよ。
何でもマンセーする気はないけどさ。
受け姿勢をキープしてた昨夏の帝劇は漏れ的にはイマイチ。
昨日の歌いだす寸前に劇場の空気が変わった「彼を帰して」
で「ああ・・戻ってきた」と、感動でした。
「明日はー」とか、音を伸ばすかどうかは、
本公演では日本語の語感を優先させる人だからだと思われ。
今回はコンサートだから伸ばしただけでしょ。
ここに書く内容じゃない&マジ語りでスマソ。逝きマス。
祐便り・・・どういう脈略でそんな言葉がでてきたの?
う〜む。説明できない・・・w
他にも「パパは死神で黄泉の帝王なんだよ」とか、
単独で書くとたくさん釣れそうな文章がイパーイw
106さんの熱弁、うれしかった。
>108
うわぁwいいよそれぐらいで。教えてくれてありがd。
とにかくヤパーリ意味よくわからん、と。
本当につかみどころのないオサ―ンだw
やっぱルドルフはシシィとトートの子なのか?
い、いつの間にシシィとやったのよ!!
も〜メビウス遅いよ。早く読みたい@中国地方
祐さんのチビルドを見る目はパパだよね〜。
リトコゼもね〜・・・今ごろ・・・
カテコで3人出てきたときはそう思い込んでたな。
後でよく考えたら、パパはフランツだったのに・・。
実はトートの子、ってエピ入れるってのはどうですか小池さん?
漏れ祐さんちの子供になりたい。
あんな綺麗な父さん母さんがいたら
良い子でいられるのにw
母さんって・・この場合まきちゃんでっか?
そうでつ。
漏れのリアルかーちゃんは末吉タイプ。
とーちゃんはガッツ石松に似てまつ。
きぁ〜祐さんが舞台から下りてきたよ!さわっちゃった。
客席の方へ下りてきたの?
祐さんひとりが?
はじめ一人で、つぎのびまり、岡さん、さかけんを舞台から突き落としたよ!あぁ、まだ興奮している!
おばちゃんに、ニギニギされちった。
気持ちいーじゃないかー
やめろーよー。
そんなことしたら、次の舞台からパニックだよ・・・
多分ご注意受けて2度とできないだろうけど・・・
祐さんどうしたのかなあ。
ひいてもてるやんか・・・。おかげでレポこーへんがな。
>>123対訳
ひいてしまったじゃないか・・・。
おかげでレポも来ないし。
どこ弁?
駒ちゃん降りるがアローは降りない変わりに、祐さんが降りてくれたのかも。
おいしいね〜〜!
少なくとも大阪市北区では使いますな。
ひいてしまった→ひいてしもた→ひいてもた、ひいてもーた
>125
普通に関西弁じゃないコテコテだけどw
>126
あろーが降りても誰も喜ばないしねぇw
あろーってなんでか、むかつくよね。
この前インテリア改造の番組に出てたんだけど、
異様に腹が立ってきてチャンネル変えたわ。
むかつくというか、生理的に嫌だという人(特に女性)が多そう。
多分祐さんは、袖で駒ちゃんデーの大盛り上がりを見たから、
アローの寒い客席を見て申し訳ないと思ったんじゃない?
自分の日はほとんどアローとセットだから・・・
サービス精神旺盛だよね、祐さんって。
あるいはエリザ楽以来、客席おりが好きになったのかもだ。
今度レミコン行くときあろーなんだけど、
宿屋とかで拍手ほとんどないって本当?
結婚式で一緒ひ拍子とっているの
サンボさんたちだけとか?(寒いな)
>>118サン
舞台から降りたってどういう経緯で?
コンサート全体のレポもお願いします。
>132 昨日は客席も手拍子してました、シブシブW
なんかお愛想っぽい手拍子。サンボが必死に盛上げてて、
その様子がさらに寒さ倍増させてました。
みーんながチャネラってわけでもないのに、
どういう現象なんだろ?
118です。客席に下りてきたのは、最後のカテコでした。
理由はわからないけど、のびマリとかに行くぞ!みたいに
合図して、身軽に下りてきた。
調子が良かったからかなぁなんて思っていますが…
まだ帰り道なので全体のレボ他の方へ。
>134
痛々しいな・・・サンボさん辛っ!
>135
どのプリンシパルにもファンとアンチがいて、
レミスレでも日によって賛否両論。
しかしテナに限っては、駒マンセーが95%以上、
あろーについては「悪くなかった」止まりで「良かった!」って
素直に打ち明けます・・・
そのカテコにいた皆さんが羨ましくて羨ましくて・・・
しまった、続き。
「良かった!」って聞いたことナイ。
2ちゃん=世間ではないけど、これってかなり珍しいような。
ちゃねらでないレミヲタと
ちゃねらのレミヲタの感想が見事に合致している・・・。
すごいね!あろー!
史上派角出来事かも?
へ?135タンはアローの歌聞いた事ないの?
背筋さむ〜くなるよ。
特に駒ちゃんと両方体験した人は凄く損した気分にさせられる、本公演でも。
なんつーか、技量が全然違うんだよね。
歌ってやっぱその人の人格みたいなもんが出るでしょう。
今日の舞台自体は最高に良かった、昨日より祐一郎さんの緊張が無いぶん、120%くらいよかったかも。
1週間ゴハンたべなくてもいいって程良かったよ
くそっ!!エリザからず〜〜〜っと自分が行く日はダメな日だよ(超鬱
よっぽど行いが悪いのか?
ここであろーのことを色々言うのもなんだけど、
確かに「生理的に嫌い」。
駒チャンのテナは、「神に唾を吐いても、俺は生き抜いてやるんだ」
という、人間の業を悟りつつ、開き直って生きる力を感じる。
だから、笑えるし、時に泣きそうになる(←感情移入しすぎw)
あろーは・・・テナというより、あろーが見える。
人間の浅さが丸見えで、テナよりも下品な人間だと思う。
おおらかで人を立てる祐サンのこと好きなここの人からすると
間逆にいる男なのではないかと気付いた。
マジレスすまそ。
祐さんの舞台まだ7回目の新参者です。
歌で感情を表現するってこういうことかとまだ余韻に浸っています。
カテコでぽわぽわ押しあつているのびたんとゆうさんのぽわぽわコンビ
みられてうれしかったです。
祐さんの舞台まだ7回目の新参者です。
歌で感情を表現するってこういうことかとまだ余韻に浸っています。
カテコでぽわぽわ押しあつているのびたんとゆうさんのぽわぽわコンビ
みられてうれしかったです。
確かに昨日よりずっとずっと歌も演技も良かったです。
独白では頬に涙流れてたのを確認できました。
でも・・・・・
カテコで客席に降りて来た祐さんみて、
結局ファンにもみくちゃされるのが、好きなんだって思った。
出町のもみくちゃも嬉しいんだろうな、きっと。
やっぱり祐さんは、ここのゆーいちろーと一緒で
みんなに愛されて、みんなを愛す人なんだね。
客席に降りるの岡さんやのびは誘われても、どうしようって呆然としていた。
祐さんに突き落とされていたけど。
祐さんこんなに頑張ってるのに、シングルが無いのが悔しいよ。
代表作ってもいつもその中の1人って感じでさ。
だからさらに出町で突進するのか>147
まあ、しょせん芸人ですから。
もまえら〜投票行けよ〜
風呂入ったら耳の裏も洗えよ〜
もみくちゃが好きなんじゃないよ、ファンと一緒にカテコで喜びを分かち合いたかったのよ。
走り抜ければ通路を回れると思ったのは甘かったね
レポもっとプリ〜ズ!!同じ事の繰り返しでも何でもオケよ!!
そでから見てて、いつか駒ちゃんの真似、したかったんだろうね。
できると思った時点で、やっぱ天然だよ。
>154 ワロタwwwwwwww天然サイコ―!
>>118=136サンありがとう
ゆっくりでいいんでまたレポお願いします。
今日は客席を指差して、迫力の「誰だ〜!」はなかった。
リトルコゼットに素の声でかわいく「行こ♪」も、今日は大人っぽく「行こう」だった。
祐さんはきっと、キャスト全員に客席に降りてもらって、客席から民衆の歌を
全員で歌いたかったんじゃないのかな。
そんなカテコができたら素敵だったのに。
もみくちゃが好きなわけではないでしょう。けっして。
いつか客席を駆け抜けてみたいな〜(ポアポア〜ン @祐一郎
>>154 ワロタw
まさにその通りなんだろうな〜って思っちゃったよ
まぁ〜だ自分のおっそろしい程の人気を把握してないのねw
やっぱり天然なんだなぁ〜。そこが好きだけど!
有産、美バルですた。
おメメ、ウルルン、キラキラでステキだぁ!
神がつかわした人
カテコで男性のゆーいちろーコールあり。
のびや岡三でも無事に一周できないだろうね。躊躇するのは当然だよ。
駒ちゃんだって全力疾走でつかまんないわけだし。
まして祐さん、走るわけないし(w
キャストがみんな手拍子の中、和やかに1周できたら、すごく良かったのにね。
なんでみんなあんなに群がるんだ。
せっかくの祐さんのアイディアがぶち壊しじゃないか。
それにしても、岡さん、のび、さかけん、思いっきり突き落とされて大丈夫だったのか。
エリザ千秋楽でソーマさんをぶっとばした勢いと同じかんじ。
ん?一回祐さんが客席に下りてきて
また舞台に戻ってのび達を突き落としたの?
みんなを突き落としてから一人で降りてきたの?
客席で呼んでもこないから、上がって突き落とした。
岡さんは祐さんが降りるときに誘われて、躊躇いながら1度降りたけど、
舞台に戻って、また落とされた。
突き落とすとき、すごくいい笑顔でやってそう〜。
「なんだよぉ〜、お前らも降りろよぉ〜」ドスッ
岡さんは美しく落ちてました?
今日のラブリー・ポイント。
バルジャンの歌が終わって後ろの席にほとんど戻っていたのに、マイクの高さ調整に戻ってきた。
次に歌うのは、白いドレスのフォンティーヌ。
山祐<<<このオトコ、凶暴につき。
全員がそろって3列目まで来たの?それで囲まれてその場で触られまくりの
まま歌ったの?3列目ってどの通路の?
>171タン もう2度とないから聞いても無駄だよ
今日の客席の反応次第では、恒例になったかもしれんが。残念じゃのう。
祐さんは上手通路、FかG列くらいまで来ていたんじゃなかな?
もう少し頑張れば中央通路まで辿り着けて1周できたのに。
岡さん(のびかも?)は誘われて3列目くらいで戻った。
突き落とされた3人は上手と下手の通路の2,3列目で着地して、すぐに舞台に戻った。
>173タンサンク〜!情景がよくつかめなくてさ。
>172 つうか漏れチケットがないよ(泣
祐さん、Fまできたよ〜
のびマリは最前列の人に、握手攻め
にあってました。
ポワポワしてました。
来週のチケットの中に上手G列通路脇あるけど、
もうやってくれそうにないね。
漏れも祐さん身近でみたら自制心捨ててしまいそうだ。
最後のカテコで祐さんが塩ちゃんに頼んで、「民衆の歌」のアンコールがありました。
大大サービスだよね。
さすがに字幕なしだったけど、嬉しかったな。
今日は、「誰だ!」を叫ばなかったかわりに「自由をくれたのだ〜」の
「自由」を叫んでたね。毎回違うから、観るほうもたのしい。
今日の一番の泣きスポットは「わたしは・・・父じゃない」の声!
ウルウルきました。
カテコ楽しかった〜!!!今日はソワレないから時間の余裕もあったんだろな。
せっかく通路側だったからもっと後ろまできてほしかったなー
しかし今日はまわりに、服をさする音、ビニール袋音、咳、
エヘンと喉を鳴らす音、暗転のたびどころかそれ以上にしゃべり続けるオバ、
すべてフルコースで鬱。せっかくの感動も半減ですた・・・愚痴ってスマソ
正直、今日じゃなくて良かった。
遠目で観てたオイラがきっとその場にいたら
近くにいる人が羨ましくて悔しさイパーイになりそう(ナキ
さっき選挙にいったら、キターーーーーー!
何がきたのよ?
この前もこのフレーズあったよね。
教えてくれなかったけどさ。
>180 六里場スレでもキテた人でつか?プ
最近は住所知ってるストカちゃんもいるから、
選挙当日に投票所に行くようなアフォな芸能人は
いないと思われ。ってか、選挙に行くような芸能人は少ない。
遅れてたモノがキタらしいよ
良かったねえ、かまってもらえたね。
お前みたいなのが客席下りた祐サンに突進するんだね。
みんなかまい杉。また〜り、また〜り。
187 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 19:12
くそ〜なんで今日なんだ〜
何度も行ってるのに本人が満足するような最高の日に当たったことがないよ。
ホントカナスィ
本人満足したって、誰がいった?
誰か流れブッタ切りのレポキボンヌ。
池袋レミコン、
激戦のせいなのか、ちゃねら率低いのかな
読み応えのあるレポが少ないな・・・(ボソ