ポルノグラフィティ Part51

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@お腹いっぱい。

前スレ@ポルノグラフィティ Part50
http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1043848308/
ポルノグラフィティ Part17
http://salami.2ch.net/uwasa/kako/1030/10302/1030209142.html

2名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/04 21:22
3名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/04 21:22
3 
4名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/04 21:22
  4
>1たん
乙彼!アリガd!!
6名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/04 21:23




です。
>1
乙です〜!
8名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/04 21:29
8.
>>1
ありがとう。with love
>1
乙彼!!センクス!
前スレの続きいきます?
とりあえずオリコン3位入賞を願う。>渦
手ごわいライバルはみゆき姐さんかぁ。
>12
だろうね。あとはスカパラ、柚子などの新譜組。
あと、映画の主題歌がみゆきさんより売れている。
買いますた。
ちゃんと動いてくれたよ。
蝙蝠良かった
RUIは意外と長くいる気がする。邪魔だな。
みゆきさんはそろそろ落ちてくれることを願う。
初めて1000ゲトーしました。ありがとうございました。
タイアップのデカさではスカパラの圧勝。

ポルノがんがれ!
今日の夜にみゆき姐さん特集やってたから危ないかも。
>前スレ996
元気が無い=勢いがないって意味ではないと思われ
最近連絡が来なくなったと言っていたのでそれでそう思ったのでは?
プーは雲掴プロモーション時期は革命家に携帯メール送ってたみたいだから
質問ですが何故パート17を貼っているのでしょうか?
3位と4位の差は大きいけど4位と5位は大差無し
そして5位と6位の差もなかなかでかい
あの映画は3週間だけ上映らしいしもうすぐ落ちるだろ。
RUIはマスコミが後追いで煽ってるから映画上映が終ってもまだ下がらないかも
タイアップといってもあんな短いの、無いに等しい。
地道に音楽番組に出演してアピールしたほうが売り上げに繋がる。(サウダージとかみたいに)

そりゃあれだけギリギリのスケジュールで動いていたら…
なぜポルノのCDはいつも締め切りギリギリですか?
デイリーを見る限り、林檎は完全にライバルではないことは確かだな。
渦はインパクトがない気がする。テンポの問題かな
>>26
蝙蝠聞きなさい
>>27
聞いたよ
ウタダ、みゆき、スカパラ、ポルノでトップ3を争います。
MステやHEYなどのテレビでイパーン人の目と耳に入った後の
オリコンの変動を期待する。
第1週は3位と仮定して、2週はどうだろう?
ミキティは4万ぐらいだから勝てると思う
やはりスカパラか
>29
この面子なら4位になるかも。
4位より下だったら氏んだ方がいいよ、ポルノ。
>23
今回は結構地道にやってますな。
2週目中心のプロモーションだけど。
>31
7位でいいほうでは
蝙蝠(・∀・)イイ!!と思った香具師挙手
>33
5位でもよい、と今回の面子を見ると思うが…
問題は順位より売り上げだ。
みゆきはTOP3争い入らない気がするのは漏れだけですか?
>36
蝙蝠は…アッキン、もう少し考えろよ、とオモタ
RUIとミキティは意外と侮れないぞ。
>38
同意
どう考えてもスカパラには勝てないよな…
ポルノのこと覚えてるイパーン人いないでしょ…
だいたいCM1回も見てねぇYO!
>40
RUIはまだまだ残りそうな気がする。
ミキティは…読めないなあ。
>36
ハイ!フミ曲の中ではデッサン#2に次いで好きだ。
>38
漏れも入らないと思ってるんだけど。
宇多田、スカパラ、ゆず、ポルノで争うでしょう。
>38
いや、今日ねとくだねの夜版でみゆき特集があったの。
しかも2ちゃんねるが出てかなり他板で祭りになってました。
CM見てねえYO
>45
それにRUIを入れた面子で争うとオモウ。
今回、CD予想スレでもいろんな予想があって面白い。
@ウタダ
Aスカパラ
Bポルノ

結局これで落ち着きそう。
ソニー提供のCM情報キボン

漏れも見てないんだよ…
>46
それに加え、NHKで紅白名場面集みたいのでちらっと映った。
サウダージは全国的な大きなタイアップはなかったけど麺老人のCMはかなり流してた。
漏れもCM見てない。フルPV見れんのいつだろう?
デイリーでも一位無理か?
7日のMステでCM見れると思うんだけどなぁ…
これで見れなかったら暴れる(ワラ
>54
無理でしょ。運良くスカパラを抜けてもウタダが道を防ぎます・・・。
1.宇多田
2.スカパラ
3.柚子
4.ポルノ
デイリー二位が最高の予感。
CM流しまくれば・・・・
>54
無理。フラ日なんかだとミキティや柚子が上にくるだろうし。

サウダージと同じような売れ方をしたら分からんが、
それはないだろ。
今までで最高に一般受け悪そうな曲だからなぁ>渦
テレビで出ても今までのように上手くランクに残る事ができないかも。
ミキティはこないだデイリー1位とった実績あり。
そのときの他の面子は忘れたが(w
@ウタダ
Aスカパラ
Bポルノ
Cみゆき
>61
はまったら売れそうな気もするのだが
人は儚い〜続けてしまう の歌詞は一般受けしそう
麺にスマスマ出て欲しい。あと「いいとも」にも。無理?
@ウタダ
Aポルノ
B柚子
Cスカパラかミキティ
良さアピィルのためにもとにかく聴いてもらうしかないよな。
しかしまだCMが流れてないとなると・・・いくら番組に多く出ていても厳しいかもね。
明日、いいとものラストに渦宣伝で出てきたらおもしろいのに。
CD予想スレより
02/05 ゆず、ポルノグラフィティ、藤本美貴、EXILE、森田童子、東京スカパラダイスオーケストラ
     松任谷由実、SUITE CHIC、仁絵、Lead、HEESEY WITH DUDES、テツandトモ
02/06 Tommy february6

トミーとかテツトモもそれなりに売れそうですな。強敵ぞろいだ。
>65
テレ朝系ドラマのテーマ曲ゆえ、無理かも。
アルバムの時期だったら大丈夫だね。
>65
今回の渦とアルバムの流れはかなり男性ファンを掴むことを意識してると思うので、スマスマは無理っぽい。
いいともは・・・紹介してくれるお友達がいるのか?(ワラ
>>64
渦は1回聞いただけじゃ良さが解かり難いだろうし。
アゲハみたいに1回聞いて忘れ無そうなのは一般受けしそうだけど
>70
ならチェックすべきなのはテレ朝か。
トミィ・・・忘れてた!ヤヴァイな、負けそう
テレ朝の主題歌ってとこが問題なんだよな。
よりによってあんな糞なタイアップ付けれられてCM減らされても困る。
>71
テレホンじゃなくてエンディングにチョット出る奴じゃないか?
スマスマ見てみたいけど、プーの声は
誰かと一緒に歌うのに向いてないと思う。鮎レディみて思った。
プーは一人で歌った方がいいよ。
>>72
それはあるな
おまいらサムエル忘れてませんか?
@ウタダ
Aポルノ
Bスカパラ
C柚子
Dみゆき

をキボーン・・・
サウダージの時、今回と同じようなタイミングでテレビ出て2週目1位とったよね。
>77
最後にでるフジ系タイアップじゃないと無理そう。
>>82
アルバム先行の時点で無理
>80
2/5発売なのか?
CD予想スレの発売日にも載ってないとは…
>80
まだ居たの???
確かウタダのオートマチックに買った栄光があるね(ワラ
強敵かも(www
>>85
オリコン見てみぃ
>80
サムエルには申し訳ないがすっかり忘れてる。
とりあえずMステではドラマで使用ってアピールしてくれるよね、司会者も。
>82
ポルノのTV出演はいつも2週目ねらいが多い気がする。
ぷっすまに出て宣伝しる!
タモリにかかってるな(w
タモリがんがれ!
皆渦は買ったか???
☆の効果は期待できないのだろうか…
どうでもいいけど、何故機種依存を使う?
>95
Aちゃんだから。
☆の分はのど自慢に出て宣伝しる!
>95
アンチマカーなんだろう(w
スマステに出て宣伝しる!
ついでに慎吾と英語対決!(w
>93
明日買いまつ。
☆(・∀・)イイ!!と思った香具師挙手
トミーの曲聴いた事無いので予想対象から外してたけど、冷静になってよーく考えてみれば
イパーン人から見ればポルノも同じくらい耳に入ってないんだろうな・・・(鬱
おまいら、サムエルを貶すのは構わないがな
音楽ニウス板のどっかのスレで
「ポルノって昔のサムエルとかぶる」って言われてたぞ(藁
本人達が都会人っぽくなく(あかぬけてなくて)好感が持てるって意味でだったけど。
>94
アレが渦に収録されていると理解されるのかが問題ですな。
今度のPJでは渦のみですか?
Mステに出たら、ママンがトランペットやってる事を強調すべし!
だってタモさんもトランペット吹くし。
☆好きの心境

何時☆でるんだよ・・・
☆の方がプーの声に合ってる。
さすがアッキン!
>102
車のCMでいっぱいかかってるよ。
♪ジュテームジュテーム
>104
TV誌では☆歌うって書いてあった。
でもハイビジョンでは30分長くやるので、渦も歌うと思われ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/

これ、聞いた事無いって香具師はTVを見ない香具師
☆苦手…
☆のタイアップの存在忘れてた。一番最初だけPJ見たけど…
PJって好きなアーが出てない限り見なくない?漏れだけかな。
HEYみたいにトークがおもしろいとかそういうのもないから。
何より司会がつまらないし。
>>101
☆、イントロからしてMHの匂いが
あの3曲の中じゃ一番聞きやすいのは☆だと思う
漏れは嫌いじゃないね 渦と違って歌いやすいし(w
>103
貶めているつもりはない。
ただ、本気で忘れていただけだ。気を悪くしたのならスマソ。

しかしCD予想スレに無かったということは
予想する範囲にこないと予測されているのでは…
…ちょっとはプッシュしてやれよ、事務所。
センチュリーラバーズと☆似てると思ったの漏れだけ?
トミィの歌、TVでめちゃめちゃ流れてるよね
MHよりは聴きやすい>☆
MHはポカリCM以外では糞以外の何物でもなかった。
来週発売でライバルになりそうな曲は?
>112
今度のPJはウタダと共演です。
…結構でかいのでは?
サムエルの曲も実は好きだから(´・ω・`)ショボーン
今日は「渦」と「少年」両方ゲトーなり。
>MHはポカリCM以外では糞以外の何物でもなかった。

はげどう!!!
>118
来週という事はポルノの2週目ですか?

02/12 ゆず
02/13 嵐、TETSU69、相川七瀬、dream、槇原敬之、片瀬那奈、Changin' My Life
>>122
嵐強そうだな
■2003/02/03(月) 20:00〜20:54 フジテレビ 「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」
■2003/02/04(火) 22:00〜22:54 テレビ東京 「MUSIX!」
■2003/02/07(金) 20:00〜20:54 テレビ朝日 「ミュージックステーション」
■2003/02/12(水) 23:15〜24:10 テレビ朝日 「マシューズBest Hit TV」
■2003/02/13(木) 26:05〜26:35 日本テレビ 「AX MUSIC TV01」
■2003/02/22(土) NHK総合 「ポップジャム」

トミィのTV出演リスト。露出少ない印象あったけど、けっこう出るのね
アルバム制作に追われてたから、渦の雑誌取材をしていないのもマイナス要因だと。
MHどうやっても好きになれん
いまだにCM見てねえよ
トミーの曲、知らない間に耳にしてたYO!
渦買ったけどもう聞き飽きた
嵐は一週だけ強いが次週は一気に落ちる。

キンキキッズとかならかなり怖いが。
>>125
禿同  巻頭の予定の雑誌ってなんかある?
トミーの曲何気に耳にしていたよ。
やっぱりCMの力って大きいね
ワッツインは表紙だから渦とアルバムのことについて
語ってくれてるだろうね。
雑誌ってあんまり効果ないような。。。
パニは表紙であんなに出てるのに(以下略
音楽雑誌だけじゃなく、ウォーカーとかTV雑誌とかヲタ以外にも目につく
雑誌の取材を受けてくれ。
今回表紙少なすぎじゃない?
>135
アッ糞がヲーカーの取材受けた事あるよ、かなり昔に。
>>136
漏れも思った
雲民のときは B−PASS、PATIPATI、ニュースワーカー(だっけ)
オリコン 漏れが持ってるのでもこれだけあるよ
スレ違いかもしれないがパニの公式HPが今、熱いよ!
同じ事務所なのに対応が全然ポルノと違う・・・
>139
それはヤシラが公園側に無許可でゲリラライブ(しかも告知ありw)でトラぶったから。
パニって在日メンバー多いから総○系の手厚い応援受けてるんだろ?
扱いもデカくて当然。

でないと謝罪と賠償(略
あれだけプッシュしても売れないとアミュも大変そう。
その負担が桑田と福山、ポルノにかかるね。
大事になったからかもしれないけど
丁重な謝罪が公式にあるとないとでは違うねぇ、やっぱり
公式に謝罪するようなこと、ポルノも多々あったと思うんだけどね、これまで。
出演告知とかし忘れただけでも謝罪対象だと思うけど
ポルノスタッフ(と括って良いか知らないが)は態度が横柄な印象。
事なかれ主義というか、臭いものには蓋というか・・・
事が事だからかもしれないけどちゃんとマネが謝罪文を出しているとこが
すごいと思った。(普通なのかもしれないけど)
もしもこれがポルノだったらばスタッフは知らん顔だと思ったのだ
フミの態度が堕落したのはアミュのせいか。
と思いたい。
流れてるぞCM
渦のCM見た!!
やっぱり朝日だ
>144
新聞沙汰にまでなったのだから謝罪があって当然。
しかも完全なるパニサイドのミス。
売名行為だったとの噂もあるが。
チケットトラブルでちゃんと謝罪してたのってゴスペラーズだっけ?
あれを見て少したるんでると思った>ラバップ
売名行為ねぇ、その可能性大きいな
知り合いがスポ新芸能欄の記事読んで
「このパニなんとかって人達ってアイドル?人気あるの?」って聞いてきたからな
けっこう名前売れたかも、今回のことで。
ただ、香具師らが何者かまでは知れわたらなかったようだが。
チケットトラブル自体あまり見受けられないけど
チケットトラブルがあっても公式に謝罪しなかったのは
どんなに探してもポルノ以外なかった、他に誰か知ってますか?
あの事務所ならそのくらいのこと普通だからな(w
アルバムの売上はどうなるどろう?
今までに10くらいのアーのファソクラブに入会していたがその中でも
最悪だったのがラブァップだね。
そもそも公式HPがアレな時点で終わってる…
テレドームなんてやってる場合じゃねぇだろ
ラヴァップより酷いFC探す方が難しいね
17 :名無しさん@テスト中。。。 :03/02/02 20:17
売名行為だがタイミングが悪すぎるw
ワイドショーは全てスペースシャトルの
話題で取り上げる枠も無し。残念でした。
125 :名無しさん@テスト中 :03/02/04 01:04
10位とった礼として代々木公園なんて場所でやるとオフィシャルとレギュラーラジオで告知
しておいて、公園側に何の説明もしないとは。
確かにまだ人気も知名度も皆無だがファンを馬鹿にするなと。
普段から路上でやってる人達が可哀想だったよ。
リーダーの説明中に演奏してたらうるさいと言われ。
メンバーが出てくる場所でパフォーマンスしてたダンサーは場所奪われ。
バンドはギターとボーカルの間をファンに通られ。
本当に見てられなかった。
ファンのDQN率は最高だな。
自分も行ってしまったけど本当に失望した。
詳しくはココ↓ 公式BBS
ttp://www.amuse.co.jp/cgi-bin/panicrew/bbs/yybbs.cgi


パニ、アミュの売名行為ばっかりに乗せられて本当に悲惨だな。
ポルノとアッ糞の相性が合わなかったらポルノもこうなってたな。
>161
売れなくなってきたらポルノも売名行為に必死になるかもしれません。

それがアミューズです。
109 :名無しさん@テスト中。。。 :03/02/03 18:23
水曜日の夕方頃に表参道(ラフォーレ前の交差点)に逝けば余裕で会えるし・・
深夜番組のロケやってるよ
誰も足をとめないで、『誰??』状態で素通りされてて可哀想。。。

ワロタ
ポルノに対するアミュの売名行為はやっぱり女性問題だろうな
写真を撮らせたりね
31 :名無しさん@テスト中。。。 :03/02/02 22:51
PaniCrewって岡村みたいな顔の香具師とデブとさえない男数人のグループでしょ
雰囲気や曲調が韓国の売れない三流アイドルって感じ
女がもし無名タレント(笹みたいなのも含む)や無名モデルだったら女側のリークもありうる>売名目的フライデー
>165
141 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/02/04 23:17
パニって在日メンバー多いから総○系の手厚い応援受けてるんだろ?
扱いもデカくて当然。
というか、女がイパーン人だったらつきあってるくらいじゃ記事になれないと思う。
120 :名無しさん@テスト中。。。 :03/02/03 22:45
川崎の成人式にきたよ。新成人の方々の反応のなさに困ってた。

いくら煽ったところで、現実派こんなもんなんだよねぇ
女優、アイドル歌手とでも付き合ってない限り記事にはなるまい
あのー、パニには興味ないんですけど・・・。
さっきからどうしても叩きたいヤシがいるようだが(ニガワラ
172名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/04 23:56
ネタの無さでは、パニより上なのか。ママンは。(ためいき)
パニはもういいよ。
ポンプ日記によるとうたばんとCDTVの撮りは終わったみたいだな。
ポルノスレで他アーを叩いてどうする。
>172
アンチパニが一人で奮闘してるだけだから気にするな。
>172
ママン個人ではなくポルノのメンバーとして(略
グラビアアイドルとか
ヲタしかしらないような脇役専門女優(Vシネ専門女優)とか
何年たっても女優にステップアップできない瀬戸際モデルが相手では
記事にする価値無いんじゃないかな?(藁
>177
でも、一応はポルノグラフィティのメンバーですから。
記事にされなかったらそれこそ悲惨。
別に記事にならなくったっていいから、音楽活動をしっかりやってくれればそれでいい。
ポソプ日記更新
明日は雑誌の取材とMステの打ち合わせ。そしてラジオか・・・
ポルノスレってここにしても本スレにしても
他アーティストの話が出るとスルーするって出来ないよね
文句がてらそのアーティストを叩くっていうのが定番になってる
こないだ漏れが見た時は柚子が叩かれていたような
柚子、革命家あたりはけっこう叩かれてるね
スレの雰囲気悪くなるから叩くくらいならスルーしてくれっていつも思ってるんだけど
パニなんて雑魚相手にするなYO
ゆずは兼ヲタが必死でゆずを持ち上げてるような気がする・・・
ランキング予想の時の必死さにワロタwww
>>184
だからそういうことを思っててもここで言うなって言ってるだろ
他アーを叩くのは、メンバーのネタがないから?
>179
アッ糞の支配下でな(ワラ
>185
スマソ。
そのときはスルーしていたものの、つい書いてしまった。
他アーティストを叩くのは見ていて良い気がしない
>184
もし明日のデイリーで渦が柚子に負けてたらどうすんだよ(鬱
>182
内裏事件以降、叩き好きな住人が増えたから・・・。
>187
しょぼーん。
>183
でも、レヴォリューションヲタが一時期かなり叩かれたのはレヴォヲタがあまりにもポルノを叩いてたからだよ。
あれは漏れ、さすがにレヴォヲタの方が悪いと思ったけどね。
他のアーを叩くとスレが荒れる原因にもなるし、
なにより叩かれるアーのオタがポルノに悪印象を抱きそうで嫌だな。
そういえば昔、サザンオタに言われてたね。
「オタがアーを潰してどうする」って(ニガワラ
あの頃よりはましにはなってきたけどな・・・
アッ糞は後釜がどれもこれもパッとしないのでこれからもずっとポルノに寄生します。
もう糞いらない
>195
ワショーイ!!!
アッ糞は結局自分のことしか考えてなさそう。
麺の今後のこと真剣に思うのならば自ら離れるべきだと思う
>195
そのポルノが最近パッとしませんが・・・(ニガワラ
テレ朝タイアップなのにあしたまにあ〜なで紹介されないなんて…
>アッ糞は結局自分のことしか考えてなさそう。

当たり前(www
所詮ビジネスです。
202190:03/02/05 00:15
>193
なんて叩かれてたんだっけ?
つーか、それはレボヲタじゃなくて、兼レボヲタであって
半分はポルヲタだったんだろ?
その言い方じゃまるで、
レボヲタがわざわざポルノスレまで出張してきてポルノ叩いてたみたい
ここまでハッキリ麺曲とアッ糞曲の売り上げの差が出るともう両者とも離れられないでしょう。
ポンプたんって日記で「テレビは待ちが長い長い」言い過ぎちゃう?

それにしても麺達とゆっくり話せたって・・・いいなぁ。何話すんだろね。
たしかに例に挙げたら申し訳ないけど184みたいな書き込みを
たまたま純粋な柚子ヲタが目撃してしまったら
ポルノ自体に悪印象を抱きかねないよね
>202
西川だったら〜なのにポルノは〜だ。

これが兼西ヲタの常套句。
漏れもスルーしてたけど誰かが言うまで本当にウザかった。

それが終わったと思ったらしつこい誤爆荒し→そして兼ヲタ同士での馴れ合い。

あれは叩かれて当然。
>202
ここでレボの話題が出るたびに荒れるのは、レボとの兼オタが何度もこのスレでレボの話題を出して、
スレ違いな話題で盛り上がろうとしたから、だよね?
208名無し:03/02/05 00:20
サポメンの分際で待ち時間云々は生意気だな(ワラ
>203
確かに差が出すぎ。
ヲタじゃない子でも
「今回はメンバー作曲?」
ってすぐわかる(w
CM見た!
ぷっすま枠にソニーCM前からあったっけ?
テレ朝狙い目?

>>91
ナニゲにぷっすまはテレ朝週間最高視聴率だす時あるから
意外と宣伝になるかも。
個人的に好きな番組だから出たら嬉しい。
>しつこい誤爆荒し→そして兼ヲタ同士での馴れ合い。

そうそう(w
んで、
「もしや漏れと同じ両ヲタでつか?」
とかなる展開がウザかった。
>209
ファンじゃない子は誰の作詞作曲かなんて気にしないと思う。
>212
パッと聴いた感じの印象がやっぱり違うみたいだよ。
別に全ての掛け持ちヲタが悪いんじゃないんだけどね
兼西ヲタにしても、兼柚子ヲタにしても、必要以上に
あっちなら〜なのに、ポルノは・・・って比較するからウザがられるんだよね

これ以上言うとおとなしく掛け持ちヲタしてる住人が肩身狭いしそうだから終了。
アッ糞は大衆ウケの良い音楽作る事に関しては天才かもな。
216名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/05 00:29
つーか、ここはポルノスレなんだから他アーの話しようっつーのが間違い。
比較対象だとしても他アーの名前出すな
ポルノの話以外はスレ違い
217名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/05 00:31
掛け持ちしてるのをひけらかすな
麺やポルノ一筋のヲタに申し訳ないと思え
芸歴、作風が違えばそれぞれ良さ悪さが違うのも当たり前。
そんなこともわからないヤシが多すぎたんだよな。
まともに西川、柚子の兼オタしてるヤシが気の毒だ。
>216
激しく同意。
>217
誰を好きでも個人の自由。申し訳なく思う必要はないと思うが(ワラ
>218
漏れもその意見に同意。
それを理解出来ずに暴れる兼ヲタのせいで純粋ヲタ・兼ヲタに迷惑かけてるという事がわからん人間が多いようだ。
じゃ、CCCDあたりの話はどーなる?
大御所の皆様と比較してハァってため息つくのは
全部NG?フト疑問におもった


バカでスマソ
>215
確かに、アッ糞の曲は一度聴くと耳から離れないんだよな。
>217もなかなか偏った意見だと思うが。
>>217
最初の一行には激しく同意。

>>218
全面的に同意。
>222
あの兼西ヲタの誤爆荒しに比べれば個人的にはさほどうざいと思わなかった。
みんな初めてCCCDやレーベルゲートCDについて知らないこともあっただろうし。
ここで痛い行動してる掛け持ちヲタは、
掛け持ちアーのスレでもここでの行動と同じように、
スレ違いにもポルノの話題を出しまくりの絶賛しまくりで
住人からポルノヲタウザい→ポルノウザいって言われてるんだろうな。・゚・( ノД`)・゚・。
>227
そうだったら笑える(w
兼ヲタみんながそう思われるのはかわいそうだがな。
126 名前:名無しのエリー :03/02/05 00:41 ID:beILq5hl
バンプヲタよりポルノヲタの特に女子高生DQNを何とかして下さい。
ウザいです。
>222
CCCDの話題の時は情報の一部としてアーの名前が出ただけだから気にならなかった。
漏れは今はポルノオンリーヲタだけど、掛け持ち悪いこてだと思わないよ
それに一部の兼ヲタがここで暴れても、そのアー自体を悪く思ったりはしない。
これくらいでそのアーの印象変わるくらい単細胞じゃないしね(ワラ
>231
誰もアーティストの印象変わるとは言ってないよ。
痛い兼ヲタが叩かれてるだけ。
前に音楽ニュース速報板にあった柚子スレに兼ポルヲタがいて、
スレ違いにもポルノ絶賛しまくりで当時出たばかりのヴォイスを宣伝しまくって
ポルノヲタうぜーって言われていたなぁー
ポルノヲタってこんな低能ドキュソしかいないの?って言われてた(鬱
掛け持ちが悪いとは言ってないと思うが。

ただ、一部兼ヲタは「しつこい」のがウザイんだと思う。
何度でも比較に出してくるのがね。
多少なら他アーの名前が出ても別に気にならないんだけど。
>233
最悪だ。
まじめな兼ヲタがかわいそうになってきた。
宣伝って一番最悪じゃない?
ここで暴れた兼ヲタですら掛け持ちアーの新譜宣伝はしたことないでしょ
そういう奴がポルノのイメージを確実に悪くしているんだよなー
自分は宣伝までして貢献してるとか思い違いまでしてそうだ
ここで叩かれてる激痛兼ヲタってもしやNAOTOヲタも兼ねてるのか?
行動パターンに同じ匂いを感じる(ニガワラ
バンプスレで誤爆?ってくらいのポルノ絶賛書き込みが以前あったんだが、
見事なまでにスルーされて誰からも触れられることはなかった
感動した、けど、兼ヲタとしてはほんのちょびっとだけ淋しかったりもした(苦笑
>236
昨日いた(w
このスレでは絶賛書き込みに賛同するヤシが多いから叩かれる。
>>240
それだ!

という訳で、バンプスレで兼ヲタとしての立場をきちんとわきまえた>>238たんは偉い!
>240
ということは、このスレ住人は色々なアーと掛け持ちしてるヤシが多いって事なのかな?

アーの名前が出ること自体は気にならないけど、ただマンセーコメントしたいだけだったらオタスレ逝けって思う。
有益な情報織り交ぜて、他のアーの現状を教えてくれるんだったら歓迎するんだけどな。
>>239
あんなの宣伝のうちに入らないよ
漏れが見たのは、柚子スレで
「ポルノの新曲が昨日出たんだけど、かなり(・∀・)イイ!」
「ヴォイスってタイトルなんだけど詞もメロディーも最高、是非聞いてみてほしい」とか
宣伝以外の何物でもなく、見つけて鬱になってしまったのを今また思い出した。・゚・( ノД`)・゚・。
>243
どっちにしろウザイけどな(w
というかそういうカキコを見ると逆に
「こいつポルノのアンチなんだろうな」
と思う。
そうじゃなきゃかなりのアフォ。
以前、常駐している他アースレで誤爆か何か知らないけど
「今日のMステにポルノ出て新曲歌うから絶対見れ」って書き込みがあった。
そのスレ住人が一斉にそいつを飛び越えてポルノ自体を叩き始めた時は泣きたかった
掛け持ちアースレでポルノが話題になってるとついつい乗っかってしまう
これってウザいことだったのか・・・これからは気をつけよう
247名無しさん@お腹いっぱい:03/02/05 01:42
2chのポルノスレ初参加なのだが、ファンスレはここでOK?
なんかもひとつあったので・・・。
参加しないで、どこかへお逝きなさい!
>247
2ちゃんねるに「ファン」スレなんてないよ
なんで芋用・・・
めざましテレビで渦紹介されたね。
>253
その後のCMに出るかと思ったら

…スカパラだった…(鬱
MDに録って友に聴かせてみた。
俺がポルノに入り浸らせた友は 渦・蝙蝠派
ほとんどポルノを知らない友は ☆派

まぁリア厨とその友の意見だから、あんま気にすんな。


あと、渦買うときに☆流れててビクーリしたよ。
256名無しさん@お腹いっぱい:03/02/05 15:38
ハルイチの彼女とされる田丸って誰なの?芸能人?
■ちゃんを呼び捨てにすんな!
ageやがって、ヴァ〜カ。
TVスポットの流れる番組。
2/6・13 TBS系「うたばん」
2/7・2/14 TV朝日系「ミュージックステーション」
2/8 TBS系「王様のブランチ」
2/10 フジTV系「HEY!HEY!HEY!」
2/12 日本TV系「水曜ドラマ」
以上、現在予定されている番組です。尚、放送は予定ですので予めご了承下さい。

某サイトのBBSよりコピペ。
258=田丸ヲタ
半角のコテハンちゃんはフミBBSからお越しの人でつか(ワラ
漏れは■チャンの出番が最近少ないのでさびしいでつ
社メール日記も終わってしまったし
もうすぐ○ITH卒業なのでつかね?
262名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/05 17:53
新曲出たよ
>262
あげんなよ
フラゲ日とりあえず2位
宇多田に負けるんなら別に良かったんだけど
柚子に負けたってのが痛いね
>264
禿同。
今日くらい1位になると思ってた>デイリーランキング
明日くらいまで2位キープで明後日くらいに宇多田嬢に抜かれて週間3位ってところかな?
柚子、けっこう強いね。渦、柚子より上だと予想していたからかなり意外だった
オリコンデイリー。

1・ゆず
2・ポルノ
3・ウタダ
4・ミキティ
5・柴咲

ウタダが下がり、ここで目下のライバル(wとされてたスカパラがこなかったので
予想外の大健闘といったところでしょうか。ま、フラゲ日に買うのはヲタばかりだから
明日以降どうなるか分からんけど。
昨晩ユズに負けるって予想してた者だけど
ちょっと冗談半分で言ってたものだからマジで負けたって知って鬱
同じアルバム先行シングルで、向こうは4枚連続のうちの1枚だから
それよりは勢いあると思ってたから
初動10万超せば、確実にゆずに勝てるけどさ・・・無理だろうな。
柚子なんかに負けるとは思わなかった、マジで(禿鬱
2位って聞いて、当然の如く、宇多田ヒカルに続き2位なんだと思ってた
だから「まぁまぁな結果じゃん」って思ってたんだけど
1位が何か知ったら急に鬱になったYO
ゆずは、今日発売の曲が一番強いんじゃないかな
何かの雑誌のレビューでこの曲だけが評価高かったし。
これじゃなければ勝てていたかも…。
3曲目、詩は最高なのに曲が糞だと思ってしまふ。
昨日、プラザオカ●で渦買ったけど父ちゃん宣伝しまくりだったよ
あのさ、他アー叩きとも受け取られかねない書き込みは控えた方が良いと思うよ
ポルノヲタ全体の印象が悪くなるからね
漏れは渦より下だったのも順当な結果だと思う
世間的な評価は柚子>ポルノだと思うし、やっぱり
言っとくが漏れは柚子ヲタじゃないぞ
>漏れは渦より下だったのも順当な結果だと思う
渦より、じゃなくって柚子より、だった(鬱
単純だが紛らわしいタイプミスでスマソ
>274
CD売ってんの?漏れ、よく知らないもんで
>277
売っているよ。何故か・・・(ワラ
本だしは大量に売れ残っていたけど。
http://ime.nu/cgi.io-websight.com/index2/uploarder/img/hare1122.mp3

コレはパクリじゃなくてリスペクトでしょ?
え?世間的な評価って柚子>ポルノなの?
本気で逆だと思ってたんだけど、ヲタの欲目?
あのさ、ここで柚子だの革命家だの名前出すのいい加減やめない?
ゆずのは500円だし、順当な結果だと思う。
宇多田に勝って2位なんてすごいじゃん。
もっと素直に喜んじゃえよ。このコウモリどもが(ワラ
渦聞いたけどプーはマジで声が悪くなってきてるよ。
何の雑誌か忘れたけどT-BORANのボーカルのヤシが事務所が余りにも
喉の調子とか考えずにライブを詰め込むだけ詰め込んだために
喉が壊れてしまい、休業を余儀なくされたとインタビューで答えていたけど
プーは大丈夫か?
>281
横のつながり(w
>283
急いでタバコを吸わ汁!
ポルノがシングルヒットをとばす条件は、
プーの声が少しかすれている事だ!
渦はあえて歌い方を変えただけじゃない?
私は以前の少し喉ガラガラさせる低い音の歌い方よりこっちの方が好きだが…。
ダメだ…ちゃんと再生されない…(鬱鬱鬱…
柚子スレ見てきたけど・・・
順位を気にしまくっているのはポルノヲタばかりで、柚子オタはほとんど順位に
興味がないという罠。なんかカナスィ(苦藁
漏れは明日明後日、柚子は越せると思う。
恐いのはウタダの巻き返しの気が汁。
Mステに期待しよるよ(w
>283
そのインタビュー、漏れも読んだ。プーのことが一瞬頭よぎった。

でも、声が悪くなってきてるとは思わん。いろいろと試行錯誤してるんだとオモフ。
プーは確実に喉が衰えてきたね。
ロマエゴ聴くとよくわかる。

チャゲアスの飛鳥も調子が悪いのにツアー年間65本以上やって喉が完全に壊れてしまった。

プータンはもともと喉が強くなさそうだから本当に今休ませないと取り返しのつかない事になりそう。
来週のうたばんのゲストってポルノとヒッキーだけなんだね。
ゲスト2組だけだったらさすがに前回出演時のような扱いはうけない…事を祈ろう
漏れは衰えて来たのは歳のせいもあると思ふが。
少し渋くなっただけで衰えたと思ったことはないが。
>>292
前回よりは大丈夫だと思われ。
ただウタダは特別だからな。
衰えるにしても急激すぎる。
夏にはアッ糞曲の大型タイアップ付きがあったらいいな。
あれ?
月間テレビジョンか何かでうたばんの所に
「ポルノやる気度チェック」
ってサブタイついてるってココで見たんだけど(w

結構扱い大きいかもよ。
>296
そうだね、このまま落ちて飼い殺し状態になるのを阻止するためにはもう一度ドカンとヒットを出してもらわないと。
プータソの喉が少し心配だが。
>250
>252
新参モンをホイホイ誘導してんじゃねぇよヴァーカ
そんなコトだからスレ検索も出来ないヤシが増えるんだろーがヴォケ
247の為にはだな、自分でちったぁ苦労してスレ検索させた方がイイんだ、
このアフォめが!>250、252

∞でアッ糞もネタ切れです。
>>259
ご苦労だが、貼るなら本スレ逝け。

TVスポットなど局にキけば分かるがな。
140 :名無しのエリー :03/01/18 23:13 ID:sF+Xq5nS
ジャンルとしては「歌モノポップロックバンド」です。
世間の認識としては「名前の割に普通の人達」です。
曲としては「メロディに全てを委ねて」います。
ボーカルは「声が高い」だけです。
ギターは「変わって」ます。
ベースは「普通」です。
バンドとしては「運に恵まれて」いました。

167 :名無しのエリー :03/01/19 02:39 ID:s4/QSlvq
>>140
禿同。簡潔にして完全なるポルノ批評だと思われ。
キーマンの本間日召光の腕も鈍ってきたな。
本スレにも書いたけど、今日のViewsic Midnight EXPで「渦」PV
初オンエアでつ
>>301
本スレにも貼りました。
ごめんなさい。
305292:03/02/05 19:31
>>297
そうだといいけど。
うたばん(というかTBS)には期待しない方が…
有線大賞見てから特にそう思うようになった
結局アッ糞におんぶにだっこなのね(鬱
>>281
じゃ、2chから出て逝けば?
アースレの住人って何故か「ここの住人(ヲチ含む)は基本的に皆ヲタ!」って思い込み
が有るようでナカナカ失笑ポイントなんだが(藁)ここは掲示板「群」の2ch、
各板からの巡回ヲッチャーも相当数居ると思われるが(藁
ネット上の巨大交差点の2chだからこそ、スレ趣旨を超越したネタも
集る(鴨知れん)のに(藁
視野狭いねぇ〜〜〜〜〜
>307
スレ趣旨を超越したネタも集る(鴨知れん)のに(藁

ってか、大抵の人が迷惑がってるならネタが集まるどころかスレ荒し同然だろ。
噂板のローカルルール
・注意事項  
必要以上の馴れ合いは慎しんでください

↑必要以上=スレ違い他アーヲタ同士の馴れ合いも該当すると思うのですが・・・
若奥ウタダ・・・初動から快調に飛ばしローーーーングヒーーット
ポルノ・・・・一瞬ウタダを押えるも以後順調に失速、ロングセラーは既に遠い日の花火


麺はもうケコーン(略
ニュー籍墨だからってハピョウはしなければイ(略
ここで結婚したらアッ糞もお手上げです(鬱
ここをもし関係者が見ていたらお願い。


しばらく発表は待ってください。
今発表したら落ち目まっしぐら↓。
>>308
ヲチってるけど、色々入り乱れてオモロイよ(w
普段は書かないけど・メンドクて(ww
アルバム売れたらケコーソ発表かな?
ミリオソは無理だと思うがせめて40万枚は。。。
foo?みたいな糞アルバムがミリオン逝った事が奇跡。
>>285>>289
汁の使い方まちがってますよ…
>316
本当だ。凄い恥ずかしいね・・・
>315
シングルが売れてましたから
>312
いや、してるならサッサと発表してしまえばいい。
しかもワイドショーで他にネタのない時に。
そしたらちょ〜っとでも取り上げてくれて、
バックで渦流れるかもだし…。
>319
バックでかかるのはサウダージかアゲハか∞だろ?
>319
それならアルバム発売直後は?>ハピョーウ
渦は2位か…予想より高いなあ。

柚子は限定だし、上にいくとは思っていたが、スカパラがこんなに低いとは…
予想って難しい。
麺ですでに家買った人っている?
そんな事知ってどうするわけ?
今日ラジヲで発表されるNEWSってDVD発売のことかね?
今NHKでやってる、スポーツ番組の歴史を振り返るやつでW杯の話題になったときに
∞流れるだろうか・・・
>323
家買ったのはNAOTOだけだよ。
麺は賃貸。
>323
ちなみに麺の家賃の高い順はフミ・プー・ママン
>327
サポメソに家が買えてどうして麺が賃貸なんだ???????
麺、意外と給料もらってないのかもね。
今家を買っても、
ヲタにハケーンされて…
という展開が見えるので買わないだろ。
NAOTOが家買ったのかどうかは知らないが今、家を買うとなると
ローンを組むことになるでしょ?
長期にわたる高額ローンって銀行が貸し渋りするのではないの?
特に麺は今後のこと考えれば(以下自粛
今某ファンサイト見て思ったんだがフミ本名違うのか?
誰か知ってるヤシいたら本名キボーン。
教えてチャンでスマソ。
>333
ハァァァァァ???
今ごろ何言ってんの?
>333
え?? フミアキ以外の名ってコト??
>333
つーか、アナタが書いてる「フミ」って誰を指してるの?じゃあ。
>334
全然知らないのでスマソ
>335
新藤晴一以外の名前ってコト
しかし今買わなきゃ買えないだろう、家。
今後は人気が下がる事はあっても上がる事はないような気もするし…
ケコーンも今したほうがいいよ(適当
新藤文昭
>338
今の内に貯めておいて、人気が落ちてから田舎に…
というのがいいんじゃね?
今買ったら無駄になる可能性の方が高い。
文昭の由来を知らなかったのです
本当にスマソ・・・
ナヲトが家買ったのって結構前じゃないの?

麺よりもイイ車乗ってるみたいだし、麺はアミュに搾取しているとしか思えない>給料
もし麺がここに噂で出たプジョーとかのショボイ外車乗ってたらピンハネの可能性は高くなるな。

東京に長居する気ないから買わないんじゃない?
フミは堅実に貯めてそうだね。
いくら何でもプジョーは無いだろ・・・
VWって聞いた事ある(www
今日、蝙蝠流すことによって渦の売れ行きが止まったらどうしよう!
アルファロメオはデマでつか?
NAOTOって確か金持ちのボンボンでしょ?
バイオリンなんて金持ちじゃなきゃできないし。
麺も小金持ちだとは思うけど楽器ローンとか支出が多いと思うよ
赤いというコトしか知らない(ワラ
芸能人はあまり、定住しない。
なぜなら、痛いファンが住所を突き止めて徘徊、押し掛け、盗聴などをするから
ミュージシャンは特に
>349
バイオリン=ボンボンって考えは古すぎ(w
プーの車は黒いというコトしか知らない(ワラ
354sage:03/02/05 22:00
ナオトもなんチャソもポンピーも家持ち&ローン持ちデツがなにか。
麺は売れなくなったらいずれ島に帰るよ。
ポムピーは千葉の僻地の建売りだろ?(ワラ
フミはケコーソしたら家買いそう。
>354
寄生虫どもめ>サポメソ
ジャッキーだけ家持ちじゃないんだ。
>359
誰も知らないんじゃない?(w
あ、@小さい香具師がここに紛れ込みませんでしたか?
アルファロメオかぁ。。。
麺が家買わないのは田舎者だから金使うのに慎重なんじゃねーの?(ワラ
今日のラジオ、生?
生でしょうな。
てか、生でやらない理由ないと思うし。
CD出せるのが当たり前だと思っているのに、飲みに行こうとか思うワケ〜?
アッ糞のアレンジのお陰で世に出せたんだな、渦は。
>367
今までの曲もアッ糞のお陰ですが、何か?
>361
前にいたよ。わけあり?
すいません…言ってることがわかりません(ニガワラ
371::03/02/05 22:32
幸せ〜は、全曜日で流すんじゃないよね?
>370
じゃあ黙ってろよ、ヴォケが
>372
いや、ラジヲの麺の言ってることがわかんなかったのだが
9:50頃、友達から「中野でフミを見た」って連絡があったんだが…人違いか。
>373
それこそ黙ってろや、ヴォケが
>375
そんな怒るほどのことか?
淳あれ謝罪?(ワラ
調子こいてんなよ・・
淳、おもしろかったからヨシ!
てか、ポノル。(藁
>>371
流すよ。
380::03/02/05 22:46
>>379
だったら、幸せ〜発売時にやって欲しかった・・・

なぜ、今?
>>380
いや、LF全体でレーティング企画をポルノのプロモーションに使ったら
他ヲタからすげー顰蹙買うぞw
■チャソは絵文字イパーイ使うのかな・・・。
渡すって…??フミに直接会えるってイミじゃないよね?>フミビビエス
384383:03/02/05 23:29
↑あ、ダンナね。
やっと・・・ 投稿者:え●も  投稿日: 2月 5日(水)22時19分57秒

まだかまだかと待ち焦がれていました。
ANNSが終われば「渦」のPVを見る事ができます。
PVを見た感想は明日、ハルイチさんに渡せるように用意しますね(^^)
ttp://homepage2.nifty.com/elmo327/index.htm

こいつ(旦那)って意味深な書き方して優越感に浸ってんだろうな。
ヴァカじゃねぇの(プ
あの〜〜〜、その人は旦那じゃないよ?(苦藁
MUSIX!観覧当たったって書き込んでたから、明日会えるってことじゃない?
DVD━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おおぉ!スゴい!!神でしたね。
未発表曲は気になるけど11日のwowowあるしなぁ。
クリスマスか中途半端な日のライヌがよかったなぁ
発表になったDVD。
ぶっちゃけイラネって思ってたのに未発表曲・・・。
>391
禿同
でも、罪と罰は記録に残さない方が…
うわ、キー局読み上げ真ん中だ
中途半端な日−罪と罰+未発表曲

これがイイ!
>>386
●るもの夫婦ってミーハー度は危篤レベルだな、イイ歳ぶっこいて。
先日のハルイツBBSでの「P●に本名呼んでもらって嬉しかったーアヒャ」つー書き込みには
寒気がした。もーどんな事でもなんでもいいから繋がりたいって粘着質がアリアリ。
サイトでは放送作家を名前挙げて必要or不必要についてアンケートとってるし、一介のヲタに過ぎないのに。
ハァ?って感じだな。
>>395
禿げ同
自ら首絞めるようなものだ>罪罰

愚かなことを・・
旦那とナンチャソが繋がってるんだっけ?
>>396
しかもそれ送るんでしょ?ANNSに。
私はそこまでする必要ないと思うんだよね。
ラジオをするのはポルノ自身だし。
構成作家によってそんなに違うのかな。
だから言ったじゃん。DVD発売するって。
なぜ武道館を選んだんだろう?
その真意を知りたい。
30か31のが良かった。DVD化するんだったらWOWOWで放送した意味ねぇよ。
どうせ最初から決まってたんだろ
11日より武道館初日がよかった
何故10月のライヌを今更(5ヶ月後)発売するんだろう?
おい、渦のPV流れてるぞ
>402
禿同!
ジレンマやったんだよね?
土曜日に再放送あるから
渦のPV気持ち悪い。
PV見たけど正直ガッカリ。
意味わかんないんだけど。
>407
同意。
正直、その後のBon−bon BlancoのPVに癒されてる・・・


きーもーいー オェェェ>PV

CD屋で流さんで欲すぃ・・・
>402
禿同!!

DVDとは関係ないが9日ゲリラライブはどうなったんだ?
やっぱりネタか?
どうしてせっかく良い曲を
意味わかんない上にかっこワルイ映像で盛り下げるのでつか?
制作どこだ、ゴラア!!
>410
ここやフミBBSで騒がれたから、本当にやるつもりだったとしても中止になるかもね?

でももしやったら、パニの二の舞に…(以下略
今までで一番最悪渦PV
また見たいとは全く思わない。
封印してしまおうっと(ワラ
>413
禿同!!
今までのシングルで1番好きな曲だったから、
期待してただけにむかつきド倍増!

制作サイドどこのプロダクションだ。
シュールリアリズムのおつもりですか?
ほんと最悪です。曲こわしてます。
小細工しすぎちゃったみたいだね。
今回のPV・・・。
え?オフィで見れる部分だけでは悪いと思わなかったけど?>PV
CS放送見れないのでどのへんがキモいのか教えてください
キムタク第二子誕生sage
光希ってちょっとドキュソな名前っぽくね?
誤爆スマソ
ゆらゆら帝国の「♯ドア」のPVのほうがまだイイよ。。。。
>416
漏れ録画したから後で本スレにでもレポるよ







また見る気力が残ってたら
誰か助けてくれ。こんなヒドイPVは本だし以来だ。
監督だれだ。本だしの香具師か?

ヲタさえ「キモッ!2度とミタナクない」と
思ってしまうんだから、ご新規さんなんか当然だろ〜な。
新境地の意味をはきちがえてませんか?
監督よ〜!!CDよ〜!!
もし麺の意見であ〜なったのなら、
金輪際クチ出さない方がいいよ。
422410:03/02/06 00:31
>412
やっぱりそういうオチになるんだろうな…
前回はよく出来たなぁ
何がどう気持ち悪いのか誰か書いて・・・気になる
オフィで公開されてる部分だけ見ると普通じゃん
どんなのなのかスゴーク気になる(ニガワラ
このスレは8頭身ポリン(右)・ポポリン(左)が通り過ぎます。
通り過ぎるだけですからなんら関与しません。
   三        / )
        三   ./ /
           / / 
           / / 
         ./ / \。o     -つ 
 三       / /・ω・)   ./__ノ  
        /    \ / /   =⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      =.\\ ./⌒\.。
    三   |    レ'  /、二つ    =   \ (・ω・ )
   三    |     /.          . >  ⌒ヽ
   三   /   /              /    へ \
       /  /                /    /   \\
  三   /  /              三 /  ノ     ヽ_つ
     / ノ             = /  /
   _/ /             =  /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                  =   .| / \ ⌒l
                三     | |   ) /
               =     ノ  )   し'
                     (_/


>423
トイレ行ったら本スレにレポするよ。
in Focusのポルノ特集では渦PV放送する?
友人にこっちしか録画頼まなかったよ(鬱

明日の再放送を頼むとするか。
サボテンのPVのプー、例のご愛用リング(アージェントグリーム?)つけてるね
今更気付いた。
今はプー彼女の所有(略
>396
え●も(妻)はパニクルーのラジオ公開放送逝ったんだよな(w
そこで自分だけ本名フルネームで読んでもらったイヒ♪
とかオナニーしてた。
すげー意味深だよな。
明日フミに会えるのか???
える喪は糞シ京子と同類

糞シ京子との違いは殆ど口外しないだけで
>431
糞内裏は夫妻にコネ使いのノウハウを教わったってテンプレにあったけど(ワラ
内裏の話をは蒸し返すのやめよう
せっかくのCD発売日&PV解禁日なんだし
せっかくのCD発売日&PV解禁日なので
江ルモは優越感イパーーイのオナーニ書き込みに必死でつ(ワラ


ミットモネーオバハソ>●る喪
最近、暇だったんで、一週間かけて過去ログの旅に出てきた。
神ぶってネタ落としてる香具師とか、嘘ばっか。ププ

しかし、Part51まで続くとわな…ついに、本スレ追い越したし。
関係者も本スレよりココをチェックしてるしな(W
いつまで続くのやら…
HEYでは、ポルノのカクテルを作ってくれたお店の人が出てくるらしい。
ポルノのカクテルをダウンタウンが飲んで「マズっ!」とか言われるんだろうな(w


嘘だと自分に言い聞かせれば、心の平安は保てるからねぇ・・・(ウププッ




>>435
どうしてそんなに暇なの?
ゴリBBSでPVに対する不満を訴えてるヤシをハケーン<赤文字の香具師
>435
知ったか偽事情通ハケーソ(www

ここに落とされたDVD発売とか蝙蝠の歌詞は本物でした。
441名無しのエリー:03/02/06 17:43
442名無しのエリー:03/02/06 17:44
443441=442:03/02/06 17:48
逝ってきまつ
やっぱり落ちたね。
それにしてもRUIにも負けるとは…。別にいいけどさ。
1位 ゆず 「青」 61,400ポイント
2位 ポルノグラフィティ 「渦」 42,200ポイント

プラネット速報値
フラゲ+発売日当日の2日間で4万枚強か、まぁまぁかな?
しかし、今日もう4位って・・・(鬱
今回のプラ速と単純に比較はできないけど・・・過去の数値
10/29付け<シングル>
1位 hyde「evergreen(初回限定盤)」   117,600ポイント(1位/19万1120)
2位 ポルノグラフィティ「ヴォイス」   94,400ポイント(2位/15万0640)
()内は週間の数値
ヴォイスも売れなかったと言われるけど、今回はその半分の勢い・・・
アルバムまで温存してると思い込みたい

<アルバム>
1位 モーニング娘。『4th「いきまっしょい!」』 184,400ポイント
2位 ポルノグラフィティ「雲をも掴む民」 117,300ポイント

新アルバムが出た時に参考になるように。
とりあえず、雲掴よりは売れてもらいたいところ
明日からのTV露出期間に期待しよう
TV露出があっても上がらなかったときが一番鬱
イントロからサスペンスタッチ。
マイナー調のメロディも手伝って余計スリリング。
アキヒトの歌も息をひそめるように進む。
シングル10作目はこれまでにない感触である。
特にシングルは“キャッチーが身上”の彼らだが本作のメロディはやや単調。
だが重いリズムと重厚なホーン・セクションにハードなギターを絡ませるなど
手の込んだサウンド・メイクでゴージャスに仕上げてしまう
本間昭光の器用な仕事ぶりが印象的だ。
後に続くアルバムは思いっきりサウンド志向?かと思いきや
カップリング曲「ワールド☆サタデーグラフティ」はなんと☆付きのポルノ王道ポップ・チューン。
ディスコ・ギャル、それもジュリアナ・ギャルが扇子を振り回す、の図が
どうしても浮かんでしまう奇妙な楽しさがある。
M3はアルバム未収録の「蝙蝠(こうもり)」(一発変換、パソコンって便利だ)。
シティポップス/AOR的な匂いでこれぞ新機軸だ!
と膝を叩きたいところなのだがアルバム選外なのは仕方があるまい。残念。
渦は万人受けしないしなぁ〜
漏れの近所のCDショップにはあまり入荷されてないし(鬱
>特にシングルは“キャッチーが身上”の彼らだが本作のメロディはやや単調。
>だが重いリズムと重厚なホーン・セクションにハードなギターを絡ませるなど
>手の込んだサウンド・メイクでゴージャスに仕上げてしまう
>本間昭光の器用な仕事ぶりが印象的だ。

>カップリング曲「ワールド☆サタデーグラフティ」はなんと☆付きのポルノ王道ポップ・チューン。
>ディスコ・ギャル、それもジュリアナ・ギャルが扇子を振り回す、の図が
>どうしても浮かんでしまう奇妙な楽しさがある。

(*`∀´)
フジロックめざしてるので、ちょっと渦路線でがむばってみます。
漏れアルバム予約する為に今日結構大きい店行ったら
渦はその店で一押しみたいな感じだったよ。
入り口の目立つところにポルノだけ告知ポスター貼ってあったり。
CDも他アーの沢山積んであるCDの横で、残り3枚だった。
まあ、柚子は完売だったけど(w
>>437
昨日の半角チャンですか??
紅白の力のようにMステの力でデイリーを押し上げるのは無理でつか?
というか、紅白後にMugenを買った香具師はどうして初日に買って
順位アップに貢献してくれなかったのかと小一時間(ry
457名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/06 19:09
難しいと思われ。
Mステ、明日のメンツで印象に残るかも問題。
スマソ、あげてしまった
Mステ効果って結構あるよ。
460名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/06 20:09
MUSIX!見てきました。
まったりとした雰囲気のファンに番組スタッフが
「もっと元気良く〜!ポルノのことあまり好きじゃないみたいYO」みたいな
こと言ったらそれを聞いていたプー、楽屋で興奮していたらしいでつ(藁

461sage:03/02/06 20:10
私もスマソ。うっかりあげてしまいました。
>461
わざとageてます?
うたばんでCM流れたね
渦が出たのは何でだろぉ〜♪
度々スマソ....。
ゴールデンタイムにお尻ドーンも如何なもんだろぉ♪
テツトモ、いいね。自分達のオンエア時間も長かったし
他の人達の時でも出して貰えてるし。
来週のうたばん、ポルノも長いと嬉しいんだけどなぁ。
新藤晴一の本名って何?
スマソ。前見たらあった。↑
うたばんは期待してない。前回もこともあるし、石橋が嫌いだから。
ほとんどウタダさんでチョット間にポルノ、という感じだろうね。
期待すると痛い目見るよ、うたばんは(ニガワラ
今日でいうところのメロソ記念日みたいな扱いだったら嫌だな。(ワラ
テレドーム更新。
漏れも期待はしてない。ただ、前回よりはマシだろうと(ワラ
今日のメロン記念日は酷い扱いだったな。
テツトモが一時間出っ放しみたいな感じだったし。
テツandトモは郷土の☆です。
今日のテツトモは実力出し切れてなかったって感じ。
476435:03/02/06 22:37
>440
DVD発売や蝙蝠の歌詞くらい、CDショップ関係でも、分かるという罠。
君の中では、そんなの、書いたくらいで神なんだ(W
漏れが言ってるのは、○○の知り合いとか、スタッフの知り合いとか言ってた香具師の事。

本当のことを知らない君たちでも、読み返してみたら分かると思うよ。

あ、でもこの前のライブの時のセットリストを書いてた香具師。
アレは本物だね。
関係者が調子に乗って書いたのか、その繋がりかだろう。
それくらいだな。
何で知ったか事情通が二度も降臨する必要があるのだろう。
いいじゃん、ネタならネタで放って置けば。
>477
同意。

ここでの情報の取捨は自己の責任下にて行われるものだろ?

全てガセだとしても信用するかしないかは個人の自由だ。

自己顕示欲の強いだけの事情通の通告はいらない。
>477
そんな事言うなよ。ネタ落としてくれなくなるじゃん(ワラ
>476
このあいだのセットリストってスィートツアーのこと?
あのセットリストなら漏れが書いた。ついでに適当にね(ワラ
>480
あてずっぽうに書いて当たった。
それこそ本当の神だ!
>481
だって簡単じゃん(ワラ 麺の考えそうなことだからね
スィートミュージックだから絶対にラビューラビュー持ってくると
思ったよ。
>480
そ、そうなのか〜!
君こそが本当の神だ!
スタッフ達もアレには驚いてたよ。
483はどうしても神になりたいらしい(ワラ
漏れの友達が渦買いに逝ったら、売り切れてたらしい。
神になってやろっか!?






やっぱり、やーめた。
>485
もともとの入荷数が少なかったの(略
DVDに入る未収録曲とはウィンターズ・マンのことだよ
>>479

>>435->>476
は自称事情通だが、何一つネタも落としてないじゃん(ワラ
ネタだ!って文句なら漏れでも言えるよ。



悲惨な関係者筋=435(w



アッ糞の息がかかったウィンターズマンか・・・
ランドールかCryOnTheRiverを収録して欲しい・・
シングルになったとしても売れると思うんだが
あぁ、そうか。こういうことか。
DVD未発表曲→好評もしくは問い合わせ殺到によりシングル発売

未発表曲って、オープニングラップのダイアリーの如く楽屋映像の裏でながれたりするのかな?
だったらインディ時代の曲禿しくイイネ。初武道館をインディ時代から振り返るーみたいな。

どうせネタだろうけど(ワラ
こないだタクシーの運転手さんと酔ってた事もあって話がはずみ、今まで
乗せた芸能人の話に。

中居君は結構乗せてた時期ありニコニコあのままの人。
おすぎとピーコは気前がよく、チップをくれる。 
麺達はワゴンだから乗せた事も見た事もない!といわれた。
444 :読者の声 :03/02/06 23:07 ID:u2uuU5KC
今のポルノグラフィティ=昔のチャゲ&飛鳥

445 :読者の声 :03/02/06 23:09 ID:4bgmU0cu
>444
意味不明。

447 :読者の声 :03/02/06 23:27 ID:DK+qud4j
ポルノのヴォーカルも個性的で上手いとは思うけど
全盛期のチャゲアスとはスケールが違うような気がする。
いや、ポルノも好きだけどね。

449 :読者の声 :03/02/06 23:40 ID:4bgmU0cu
>447
楽曲のスケールも壮大感があって良かったしね。
あ、ポルノがどうのって訳じゃなく、
ポルノのヴォーカル+楽曲が生み出す世界とチャゲアスのハーモニー+楽曲では違う世界を生み出してるって事。

451 :読者の声 :03/02/07 00:04 ID:oS3v8MLU
ポルノのライブこの前WOWOWでたまたま見たけど、ボーカルがかなり苦しそう
に歌ってた。 たまたま喉の調子悪かったのか? あれ見た限りでは歌唱力じゃ
全盛期のASKAに遠く及ばない気がする。

454 :読者の声 :03/02/07 00:08 ID:ctnr1YOG
ポルノと似てるっていうのはヲタ以外の世間の印象かな?と今思った。
全盛期の頃のチャゲアスもヲタにとっては一曲一曲それなりにインパクト強かったけど、世間では「SAYYES」「YAHYAHYAH」というイメージが浸透した。
ポルノも「アポロ」「サウダージ」っていう大きな代表曲を持つけど、シングル出せばそれなりによく耳にする機会が多い。
ヲイヲイヲイ!!!
アッ糞がダイアリーで2chについて語ってるぞ!
>496
何か、ここの住人と違って大人が多いからカーッとなって叩いたりしないんだな。

キャリアからみてポルノなんかと同列にされたら怒りそうなものの・・・

ポルノを冷静かつ客観的に分析してるぞ(w
特に454が(w

ヲタ以外からのポルノの印象ってこういう感じなんだ。
2ちゃんではアンチポルノが多いから自虐的になってしまっていたが。
>497
「2ちゃんねる」ではないのね?(w
>497
荒技の釣り師だね、チミは

ここは釣られておくべきかな?
>497
ワラタ。2ch住人ヲタ用に通常とは別バージョンを編集してくれてるのね(ワラワラ
ウィンターズマンは未発表じゃなくない?ラジオで流したよね?
最初荘口さんとこで流して、次は自分たちのとこで。
これも未発表になるの?
インディーズ曲入れるんだったらランドールかMOODかGATEキボーン!!
アッ糞が着てるのってツアーのパーカじゃないよね?
>497
ワロタ
「ライブでやってない」と言っていた気もするので、
インディーズ時代の曲で無いと思う。
WORLDILLIA
SRCL-5499 \2,913(税抜) [SMEレコーズ]
●初回盤のみ応募券封入:抽選でスペシャルプレゼントあり 

期待してもいいでつか?
507名無しのエリー:03/02/07 09:57
初回に5月から7月までのライブ゙のバックステージパスの応募券が入ってるっての聞いたんでつけどやっぱホントなのかな?
>507
んなわけない。ありえない。
若大将が楽屋ご招待やったくらいだから、
全く有り得ないわけでもないのでは?

と、期待してみるテスト
あ〜、麺はそんな面倒なことしないんでしょ?
わかってますよ…
510507:03/02/07 10:23
CDショップでもらったアルバム紹介の紙に書いてあったって言ってた。






ホントなら嬉しいけどね。 アルバムは1枚しか買わないけど(ワラ
>>509
>若大将が楽屋ご招待やったくらいだから、
>・・・あ〜、麺はそんな面倒なことしないんでしょ?
楽屋ご招待以前にそもそも麺(特にVo)は

ラ イ ブ 自 体 が し ん ど く て 面 倒 で す が 何 か ?
>511
プ
>>510
誰が?w
リハに参加できるんだよ。
参加っつーか見てるだけだけど。
515514:03/02/07 14:37
507サンではありません。念の為。
516510:03/02/07 14:41
>>513 知り合いのヲタ。一般人だからその話はホントかはわからないんだけど。
>505
ライブでもやったことがなく、アルバムにも収録されていない全くの新曲

と書いてあったよ。
今日も何とか4位ですか。
さすがウタダは強いね。RUIは予想以上だ。
柚子はもう10万枚売りきれそうだね。下がってきてるし。
トミー…そういや一緒にMステでるんだよな。
4thジャケ見てきました・…なんだかなぁ
高校の文化祭パンフか文集の表紙みたいだね

ttp://www.sonymusic.co.jp/Beeep/index.html
↑こんなサービスあったんだ…ケミはいいから麺のメルマガ作ってよ
アミュのメルマガやめたんだよね。麺の扱いが少ないから(ボソ
誰も突っ込んでないけど

「頭ん中」

って…
>>511
年末ライブでの失言MCだよな、それ。
ポルノってマジで本間の駒となるべく産まれきたと言って過言では無い程
メンヴァの個性激薄なアイドルヴァンドだが、
そのMCを全く修正せずに年末ライヴDVD出したらその時は
ポルノを漢と認めてやるよ(藁
5,250円て高杉
激しく同意。たけぇよ。
525名無し:03/02/07 20:05
おいおい、フミの左手薬指にリングが..
やっぱフミ結婚か?
|-`).。oO(赤い人がいる… 気のせいか)
っつか、Mac露出しすぎ。
フミは広がりつつあるデコを隠してるのでつか?
鬼気迫る歌い方だったねぇ
リングが禿げしく気になる・・・・・・ちょっとショボーン…
532::03/02/07 20:18
びびるくらいすごい歌い方。w
っつか、アキヒトさん力みすぎ。
手プルプル震えてたな・・・そんなに力むほど切羽詰ってんのか
535::03/02/07 20:19
>>531
ってか、リングで思い出したけど映画の「リング」に
渦はとてもマッチしてるような・・・
忘れてた・・・。ウトゥ。
537名無しのエリー:03/02/07 20:20
そして何の余韻もないままミキティ。ウトゥ
538フミオタ:03/02/07 20:23
>>533
かみすぎ(噛みすぎ)に見えた。w
アキヒトさん、トーク聞かなさすぎ。タマさんと話しすぎ。メガネちょっときもすぎ。
スゴイ細かいけど、プーって前はカメラに映る度メガネ外してたのに、
今日は普通にかけてる。いや、ふと思ったもんで。
プーの眼鏡姿怖い
はしゃぐ自分もウサタンだと思うが、
隣で書類をつくっている母が「タマちゃんかわいい」と呟いたのには絶句・・・
彼はオバサン受けするのでつか?
めがねイイじゃーん。
玉はかわいい…の……?
今の見たか!? あの心ない拍手を!!
今日のプーは少し機嫌悪そうに思える
っていうか、みんなミニステは見た?
ママンがいっぱいしゃべってて嬉しかった(ハァト
疲れてんだよ
>>546
関東限定
549フミオタ:03/02/07 20:32
>>546
ミニステ見たよ!
なんか、その後の入場シーンで最後にポルノの事紹介してくれたから
嬉しかった。

ってか、フミまたギター買ったんだ。w
またアキヒトさん腕組んでますね。
551フミオタ:03/02/07 20:33
グラサン対決だ。w
今はスタイリングしているからいいけど普段ボサボサ髪にアノ眼鏡姿だと
プーは芸能人オーラは全くないだろうね
フミ髪型変…
ちょっと夕刊、ポルノグラフィ呼びすぎじゃね?
フミひげそろうよ
暇なんだね、マカー
557546:03/02/07 20:39
スマソ。ミニステって関東限定だったのか・・・

てか、プーはさっきからどこ見てるんだ?
>>556 9時までな。
なんか3人とも疲れた顔してるな…
スレ違いですがカワイイフェブラリーさん(ワラ 
>560
鼻、上むいてるのに?
>560
歌、下手なのに?
>560
アタマ悪いのに?
564560:03/02/07 20:44
>561
そのカワイイではなく、話の内容っつーか言い方が。
コンビニ辞めさせられたって(ワラ
麺にも若かりし日があったね。
初めて渦のCM見た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ププププ

ポルノグラも瀬戸際になったらコスプレやれよ  プププププ
>567
だんだん名前短くなってんぞ(ワラ
うわぁ・・・・。渦のPVグロっ。
がんばれー 567
プータンのアップはもう厳しいよ。
>545
曲に入り込んでんだろ。亀レススマソ。
態度がふてぶてしかった
574名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/07 20:55
眼鏡よかったじゃん
歌もかっこよかった
渦のPVはもういい。見ていて恥ずかしくなる
渦のCM、いつのまに「スカイハイオープニングテーマ」なんて
テロップ入るようになったの?
最初に見た時はあんなのなかった。
>574
もしや芋使いでつか?
>576
テレビ朝日限定かもよ。
同意>578
>578
もちろんそうでしょ。
他局で番宣できるワケない。
リングが気になって仕方が無い…
582576:03/02/07 20:59
>>578
なるほど。
言われてみればテレ朝だった。
文昭ケコーンを匂わしてるな。意識してつけてるとしか思えんし。
フミ、結婚か?
衣装が3人お揃いみたいですたね。
GLAYと並ぶとどこまでがポルノかGLAYか分からん。(ワラ
>>585
確実にエンディングのぷーたんは埋まってたね
インナー違うだけで、ジャケットは同じでした・・・よね?
明日もリング付けてるの見るのイヤだなぁ。
漏れ顔しか見てなかった(ワラ
漏れもフミのリングが頭から離れない…
えらく派手なリングだったよね?
シルバーとかじゃなくて、
こう細かい彫りというか模様の入ったごついリング。
普通のシンプルなやつだと明らかに結婚指輪だから
敢えてごついのにしたのかね、やっぱり。
ラバップに電話する香具師は現れるかな?>フミリング
デザインからして衣装と思えないことも無いが
付けてる場所がなぁ…。
なんでまた堂々と左薬指に…
ケコーンしてても左薬指にはワザとつけない人も多いのに。
でもデビュー当時はママンも左薬指に指輪してますたよ。
ウサタン向けにワンクッション??
てか、発表なしでこのままリング付け続けられるの嫌なんだけど。
だからちゃんと発表を…
アイドルもどきなんだからケコーンなんかすんなよ。
音楽だけで食って行けなくなるんじゃないか?(ワラ
>593
そういうウサギが出ることを期待してるな、お前(w

フミは分かっていてやってるよな。
リングでヲタの反応を楽しんでるのかな…
だとしたら余計にウトゥ。
ただいまウサタン警報発令中です。

リング1つで回るのもどうなんだろう。
今日のフミビビエス、荒れるかな?(ワラ
フミ、収録ではリング付けてなかったんだよね?
なぜ、今日…?
>601
でも久々に麺ネタだよ?(ワラ
>602
今日のフミビビエスのお題は「お米」でつ(ワラ
漏れもわかってやっていると思う。
フミのことだからわざとだろうな(w
でもフミヲタの漏れはウトゥ…
>605
ワラタ
>604
たしかに。
ケコーンネタというのも噂板に相応しい(w
普段は本スレでやれ!という話題が多いからな。
指輪が気になるウサタソ達、もうビビエスに発声してるじゃん。

漏れはただの衣装だと思ったが>フミ指輪
今ん所フミサイトでは「歌い方カコイイ!!」と「フミのリングが気になりまつぅ」
ていう意見の模様。
でもあのリングだと彼女とペアではなさそうだね。
彼女からプレゼントで貰ったのか、はたまたスタイリストからねだったものなのか。
衣装の指輪を薬指につけたのでは?
>609
漏れも衣装の一部だと思いたい…そんな漏れはもちろんフミヲタ。
フミはビビエスに指輪の事が書かれるの絶対わかってるだろうし、
それでも付けたのはその話題に触れて欲しいから?
そこで反応を見てどういう形でハピョーウしようか決めるとか?
考えすぎかな…フミヲタとしては複雑気分。
薬指の指輪というだけで動揺するウサタン…
若いな、と思いつつもちょっとその純粋さがうらやましい(w
616605:03/02/07 21:24
本当に米の話書いてるのいた(ワラ
漏れの友人(フミヲタ)も、今すんごい動揺してまつ。
漏れはプーヲタなので何も言ってあげられませんが(ワラ
右手薬指ならまだしも左手薬指は結構意味ありげに考えてしまいますが自分は…
録画見てて思ったけど巻き舌多用してましたね。
>619
見つめていると同じ様な、かな。
ペアリングとか大事な指輪ってやっぱ左手の薬指にするものなんでつか?
>621
するんじゃないか?
自分は本当に大事な指輪はつけないけど。
>621
人によると思うけど…
漏れの周りではみんな右手につけてまつよ。
左はケコーンするまで付けないでつ。
うん、自分は右手か左手か迷ったことがある。普通左手にするよね…?
右手薬指だったら自分で買ったのとか皆はめているが、左手は確実に…
>621
結婚するであろう相手から貰ったORお揃い指輪は左薬指にする人が
多いんじゃないの?あくまで自分の周りを見てでつが。
米の話も嫁に「フミ君といで(はぁと」って言われてるから。
>626
米もとげない嫁(w
ペアは左手にしますね。
女の子は結構ケコーン指輪以外は右手っていう子いるけど、男はどうなんだろね。
>627
今の時期水が冷たいからな
左薬指リングはファッション的なものではなく、
ヤーパリ彼女からのプレゼントと考える方が普通じゃない?
自分のまわりでは左薬指にリングしてるヤシってみんな、
ペアリングとかプレゼントとかそんな感じだし。
>629
お湯でといでフミに駄目出しくらったんじゃ(w
フミクンも大変そうでつねー。
家帰ってもゴハンの支度はできていないのでしょうか、カワイソウに。
マ、ドウデモイッカ
左手にしてるからといってイコールケコーンだとは思わないけど、
彼女からのプレゼントであることは間違いなさそうだよなぁ。

もし違うかったらその方がイヤかも(ニガワラ
>632
コタツでごはんがホッカホカ。
盛り上がってますな
でもあの指輪をペヤで持つのか・・・?
それともプレゼントかなァ( ´,_ゝ`)
>633
自分で買って左手薬指というのも暗くていい感じです(w
これだけ盛り上がらせておいて、前のプーみたいに
自分へのご褒美だかで買ったモノだったらそれはそれで…
>636
自分で買ったら右手薬指にして下さいフミたん…
フミタンとこすっごいよ。
ここもすごいけどね。
それにしてもなんで始まりがポンプからだったんだろ?
アップは止めて。キモイから。
今時女も男に指輪をプレゼンツするのですね。自分したことネーヨ!!
そして最後のプスゥゥゥゥゥはアキヒトさんの息じゃありませんでした、と。
それにしてもなんで曲の始めがポンプのアップからなんだろ?
耐えられる顔じゃねーだろ。
>640
音の出だしがドラムからだから。
Mステって生で弾いてないよね?
誰の息?>>642
>>646 スタッフ
>646
え?息じゃないでしょ?曲中にも鳴ってる楽器なんじゃ?
テッキリストローみたいなのでやるやつかと思った。
まえ、ラルクのにーちゃんがしてたから。
>648
650名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/07 22:10
フミがケコーン第1号になるなんて誰が想像しただろうか。

ってケコーンが決まったわけじゃないけどw
>649
ああ、そういうことか。プータン息継ぎの音って思ってるのかと思ってビクーリした・・・。
鷲ゃあ、昭仁じゃとおもったった件…
まさか次の会報で報告なんてないよね!?
もう完全に入籍済みと思っておりまつ。
by フミヲタ
俺もそうは思ってたけど、誰かが「マジレスするけど(略」って言ってたから。
>653
会報で入籍報告だと思う・・(クワラ
そういわれてみれば、こんなに早くから次回会報発送予告するの珍しいからなぁ・・・(ニガワラ
Mステみて、ここが指輪の事で面白いことになってると思って楽しみにして来たよ。
ヤパーリな(W
フミは、ここやファンの反応を見て楽しんでるんだろうな…
やっぱり最初はフミアキだったか!
今年の初めのANNSは露骨だったからな>フミ
今日フミクンがつけてたリング、
彼女からのプレゼントだとしたら
あのセンスはチョト並の女の人ではないでつね…(ワラ
明日のPJは渦、☆、Mugenをうたいまつ。
明日もフミの左手にくぎ付けでつ。(クワラ
こうやって話題を提供してくれるフミくんは
2チャンにとっても優しいのでつ(ワラワラ
彼女から指輪ってよくプレゼントされるもんなのでつか?
だとしたらアレは何プレゼント?クリスマスプレゼントにしては遅いよね…誕生日でもないし。
相手は誰なんだろ…
やっぱり■チャソ…?
フミの相手はイパーン人では?
クリスマスプレゼンツだとしたら今頃付け出すってのもねぇ
この時期のプレゼントは何プレゼンツなんでしょね
フミの相手もエンドレスだね、■チャソかイパーン人かで。
個人的に■チャソがイイ。
落ち目でも何でもモデルならショックも少しは少ないから…
バレンタイン?
>659
デザインがどうも北原イズムな指輪だったな…
また「それ欲しい!」ってフミがごねてもらった物なら
それはそれでチョトイタイ。
イパーン人の方がイイナ。
半端な芸能関係者だったら、テレビや雑誌でうちの旦那話をされそうで嫌だ(ニガワラ
ラバップ会員の皆様へ。

急な話ではありますが、
僕、新藤晴一は2月に入籍させていただきました。
相手はモデルで活躍中の田丸麻紀さんです。
結婚してもいい曲を届けていこうと思いますので、応援よろしくおねがいします。

新藤晴一

こんな感じで送られてくるのかな〜。
もちろん直筆コピーで。
>>669
そうだとしたら、それを左手の薬指にしてしまうフミはかなり痛い。
>668
バレンタインなら来週プレゼンツするでしょう。
1週間早く渡す意味が分からん。
何か2人だけの特別な日なんじゃないの。(ワラ
674名無しさんお腹いっぱい。:03/02/07 22:31
>671
活躍中・・・ワラワラ
>659
身につける物の場合、欲しい物を彼女と選ぶっての割と普通じゃないのか?
>673
あり得るね。こんな微妙な時期に何がいったいあるというのだ
>675
指輪を欲しがるオトコなんてあまり聞かないけど。
付き合って何年(何ヶ月)の記念とか(ワラ
>675
欲しいものを彼女と選んで自分の方が収入がある上で、彼女に買わせるフミタンを想像してちょと萎え
>678
記念日フェチか。
>>680
禿ワラ。
女のほうが言ってそう>記念
>>678
いい年した男がそんな記念日にこだわって…!!
>679
あ。彼女がプレゼントをあげるとき、ね。
普段の事じゃないから萎えんなよ(ワラ
ラバップ会員の皆様へ。

急な話ではありますが、
僕、新藤晴一は2月に入籍させていただきました。
相手はモデルの田丸麻紀さんです。
結婚してもいい曲を届けていこうと思いますので、応援よろしくおねがいします。

新藤晴一

“活躍中”にツッコミが入ったので変えてみました。
活躍中ではないよね、ぶっちゃけ(藁
麺はこれから兎捕まえに行かないとね。
・・・これからじゃ遅いな。
前に「指輪は重いから彼女にあげた事ない」といっていたなあ
多分ファッションだと思いますよ!!でなきゃ、あんなゴッツくないと・・・・・・




ウサギちゃん的には↑だそうです。クスクス
マカーそれは、ほんマカー(藁
今日の指輪といつものシルバーのブレスが
ものすごいミスマッチなところがフミクンらしいでつね。(ワラワラ
漏れは指輪よりあのブレスの方が大事なモノではないかと思ってますたが。
オフタイムもずっと付けてるし。
>686
バッリバリあげてるじゃんねぇ…
先月号で、ばっちり見せびらかしてたジャン

って事は、やっぱケコーンなんじゃ…
あっ、漏れがフミタンからウサタンへのメッセを考えてたら既に書いてる人が(ワラ
あーゆー商売の人間が、ファッションで付けるなら、
普通なら付ける所に気をつかうだろうに。
やっぱり意味有りリングなのでは?
ケコーンおめでd、フミアキ。
コドモは何人ぐらい欲しいのでつか?
■チャソもいい年なので計画的にね(ハァト
ポムプBBSで、「生のドラムの音良かった」って書いてる香具師が居る。
何も知らないって恐ろしいね…。
生じゃないのにね…(W
>691
是非あなた様の考えたメッセも教えていただきたい。
漏れのは速攻で考えたものなので…
最初ドラムの音と振りがズレてなかった?
そんなワケないかなぁ、やっぱり…見間違い?
>696
そりゃあり得るでしょ。
TV番組は実際に演奏してる音が流れてるんじゃないし。
698691:03/02/07 23:17
いつもポルノグラフィティを応援してくれて本当にありがとうございます。
突然ですが、ラバップ会員の皆さんに報告したい事があります。

私事ではありますが、僕新藤晴一は先月結婚を致しました。
本当はこういった誌面ではなく、みんなにきちんとした形で報告ができると
良かったのですが、この場を貸りて報告させてもらいました。
 
結婚したからと言って、これからも今までと何も変わりはありません。
変わらず応援よろしくお願いします。またライブで会いましょう。


                           新藤晴一


漏れもそんな深くは考えてないけど。ま、おもしろくて書いてみた(ワラ
>>696
漏れもオモタ
>698
素晴らしい!
あなたに付いていってもいいですか?(藁

書かれてみると漏れの考えたのはママンが書きそうだ(藁
ママンは短く終わらせそうだからな。
フミはこんな感じでダイアリーにも載せそうな気がする。
今のうちにプー、ママンバージョンも考えとこうかな(ワラ
結婚しちゃうと売上ってやっぱりさがるものなの?
TMRとかGLAYとかどうなんでしょ?
703691:03/02/07 23:30
>700
こんな漏れで良かったら(ポ
>702
GLAYは売上下がり始めた頃にケコーンしたからさ。
ある意味賢いかもしれん。(ワラワラ
>702
宇多田を観察してみなさい。
いくじなしの僕のことなら
何度となく話した
いつも聞いてくれてありがとう
距離や時間はあるけど、ねぇ・・・
>706
それがDVD収録でなくて本当に良かった。
★PG51「ワeディリア★★★(ほしみっつ)」
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1044601481/-100

左手リングは私物の模様。
ヲタのテレ朝スタッフが帰宅するフミの指にリング確認。
左手だった模様。
スマソ。明日のPJは何時から?
明日も、フミの左手薬指を要チェケラッ!ですな(ワラ
19:30からでつよ。>PJ
↑スマソ。PJの時間わかりました…
チョトくらいヲタゴコロも分かってやれよ…フミ。
公の場では付けないとか、右手に付けてみるとか。(クワラ
>711
ありがd

>713
あえて、左手につけたんじゃない?
最近は、ずっと指輪なんて付けてなかったよね!?
正式発表前のワンクッションだと思われ。
そうだね。右手ならまだしも左手なんて決定的ですものね、フミタン…
どうせなら、PJ生放送で告白しちゃえばいいのに。
いや、本当に結婚していたらの話だが。
何の脈絡もなくてスマソ。ラヴァプって一人何口でもはいれるんでつか?
ラバプが土日休みだから、それを狙ってMステでリングを付けたのか…?
2日間はウサタソからの電話が避けられるからね。
んで、月曜になる前にダイアリーにて発表…とか?

考え過ぎか…。
フミが結婚したらCDは買うけどライヌには行かなくなるだろうな…
>717
入れるよ。
>720
何口でも?
漏れ、思ったんでつけど、ライヌハウス公演にエントリして全て当たったらどうするんだろ?
何口でも会員申し込みOKってことは、ラヴァプはそれを黙認してるってこと?
だったら漏れ、入ろうかな。ライヌハウス公演で当たったチケの中から一番いい番号を選択したいんで。
明日のBS、延長30分で何かやってくれたらうれすぃな。
>721
何口までOKかは知らないけど、ラバプも分かってて黙認だと思うよ。
>723 
サンクスコ!転売防止の為に何か言われることもあるかもしれないけど、2〜3口程度なら
大丈夫でつよね?やっぱ入ろうっと。
>724
8口入って糞席オンパレードでしたが?
もう入って無いけど

ってかフミ指輪、全国生放送のM捨てだから「こそ」着けたんじゃん
リアルタイームで各方面のヲタの反応が分かる罠(w
時間開くと率直な声が聞けない可能性有るし
さてお財布たん達は泣くか藁うか
盤ドル逝き残りを賭けた必死のヲチ作業
正直、ネット特に2ちゃんは格好のマーケリサーチの場だしな
っていうかヴァカ丸出しじゃねーか、フミ(w
落ち目になってきたから急にヲタに媚びたりワザワザ指輪付けて反応みたり、ヘタレなんでつね(www
今日ショックを受けた兎は何匹いるのでしょうかね
447 :中堅音楽プロデューサーのサイトより。 :03/02/07 14:52 ID:hAtXoJ7B
>>444
http://www.bluesofa.co.jp/home/artist/homma/homma_dialy/dialy_top.html

の2月5日分。

452 :読者の声 :03/02/07 18:45 ID:C3NGsNAS
本間の態度が気に食わないので、本間の極悪な盗作ぶりを
知らしめるべく該当パクリ部分をまとめたmp3ファイルを
作りますた。2〜3日で消えるので早めにダウソして下さい。
http://cgi.io-websight.com/index2/uploarder/img/hare1153.mp3

前に入っているのがKISSのオリジナル、後の方が本間のパクリ。
こんな汚い盗作をやっているような奴から泥棒と呼ばれたくはないね。
服部克久も真っ青のパクリぶりだ。人の曲を勝手にパクって偽物
ブランドを作ってるのはお前の方だろうが、馬鹿本間。氏ね。
(この用法は著作権法の「引用」あるいは「報道目的」に該当するので
当然合法。しかも配信しているのは曲の一部だけだし、わざわざ
自主的に音質も落としているし、元のCDもちゃんと購入した物だし。
そもそも、洋楽を無断でパクるドロボー本間みたい奴から文句を
付けられる筋合いはない。)

461 :読者の声 :03/02/07 21:20 ID:N9Je5Zh0
>>441
>偽ヴィトンや偽ロレックスをPCで勝手に造られちゃうようなもんだから

 大げさに考えすぎ。CD-Rなんて所詮、中の音源をコピーしてるだけ。
 本物のパッケージからは程遠い。


462 :読者の声 :03/02/07 21:36 ID:5mAa4n7L
いやね、漏れも本間があんなこと書かなきゃここまで叩かないさ。
ゴマキの「溢れちゃう….BE IN LOVE」や、藤井隆の「ナンダカンダ」、
B'zの「憂いのGYPSY」、Dragon Ashの「Life goes on」なんかはこれより
もっとひどいパクリだからな。しかし、本間は自分が違法と思われる
パクリをやっておきながら、消費者の合法的なCDコピーを「偽ブランド」と
糾弾している。正直、本間がここまでふざけた奴だとは思わなかった。
創作活動をやる人間としては最低じゃないのか。考えてみれば
盗作作家の服部克久もJASRACの理事だったわけだが(藁
ママン、何でサファリパークの話が出たんだっけ?
>>730
GLAYが旅の話かなんかしたからじゃ
なかったっけ?
>731
サンクス!
前にラジオでも確か話してたよね。 いったいこの忙しい時にいつ行ったんだ?
と疑問に思った。
>730
グレイのタクロウが、
「流氷が接岸したと聞いて、すぐ北海道に見に行った。」
みたいな話をして、タモさんが
「ポルノは突然どこかに行ったりした事ある?」
って話を振って、ママンが答えてたと思う。
ウロ覚えでスマソ。
>733
メチャクチャ早いレス激サンクス!
もしかしてミニステチェック組ですか?
>734
ミニステチェック組でつ。
ママン、かなり喋ってましたね!
そうなんだ・・・・何を話してたのかチラッとおながいします!
ふと、フミ君のリングの理由(と書いてワケと読んでね、ハァト)・・・
Tommy 2ガツタソのファソだと知ってる■チャソがやきもちやいたから?
ととても下らない推理をしてみる3時半過ぎ・・・スマソ
>736
司会の女子アナが、
「新しい楽器に挑戦しているとか?」という質問をしてママンが、
「去年の9月からトランペットをやってるんですが、音が大きいので
練習する場所がなくて困ってる。」
と答えてました。その後にプーが、
「沖縄三味線を買いました。やってみると奥が深くて…
最近は触っていません。」と答え(W
フミは、「その楽器屋でジャズギターを買おうとして、
店のおやじに触らせてくれと言ったが、高いからダメと言われた。」
と答えてました。
最後に女子アナが、「この情報はタマさんしかやってないって事ですね(W」
とツッコミ終了。
どうもでつ!
渦に入ってるんだよね<トランペット
髪切った感じでかなーり男前なママンマンセー!
>728->729
凄いね、アッ糞日記での勘違い発言が一般リスナーを敵に回したね。
そんな日記checkしてるなんてfanだったのか、はたまた
王様のブランチにて渦CM放送。
スカイハイOPテーマとは入ってなかった。やっぱり、テレ朝限定なのね。
>741
Pチェッカーかはたまた同業者か・・・
ほむまたんやってることがミーハ−で派手に見えるから同業者からも
「あ〜、あのパクリのやつね(ぷっ」と言われてる弟子。
それ聞いた時が〜んですた
でもJ−POPって洋楽持ち出してきたらほとんどなんらかに似てるよな
もう麺は大阪に向かっているよね?
728タンのKISS曲聴いて、フィンガーファイブじゃん!って思ったのは
漏れがオババだからさ・・・わかってるさ・・・・
んじゃ、フィンガーファイブの「ヘーイヘイヘイヘーイヘー」とmugenは・・・・
いつもポルノグラフィティを応援してくれて本当にありがとうございます。
突然ですが、ラバップ会員の皆さんに報告したい事があります。

私事ではありますが、私、岡野昭仁も新藤晴一に続きまして先月結婚を致しました。
本当はこういった誌面ではなく、みんなにきちんとした形で報告ができると
良かったのですが、結婚相手が一般人ということもありこの場を貸りて報告
させてもらいました。
 
結婚したからと言って、これからも今までと何も変わりはありません。
変わらず応援よろしくお願いします。またライブで会いましょう。


                           岡野昭仁

>>747
「一般人」とは言わんダロ
ママンのトランペットって渦のどこに入ってる?
歌始まり前のあのホーン?
いつもポルノグラフィティを応援してくれて本当にありがとうございます。
突然ですが、ラバップ会員の皆さんに報告したい事があります。
僕達ポルノグラフィティは、2003年2月26日をもって解散という運びになりました。
99年9月8日のデビュー以降、今まで多くの方々に支えられて活動させて頂き本当に感謝しています。
本当はこういった誌面ではなく、みんなにきちんとした形で報告ができると
良かったのですが、みんながショックを受けると悪いのでこの場を貸りて報告させてもらいました。
解散したからといって、何も活動が無いというわけではありません。
3/26には僕達の最初で最後となった武道館公演を収めたDVDが発売されますし、
未発表曲を含めた豪華な2枚組のベストアルバムもリリースされる予定です。
今まで応援ありがとう。またどこかで会いましょう。


ポルノグラフィティ are 岡野昭仁・新藤晴一・白玉雅己
>749
再生して9秒目くらいから入ってる所じゃないかな?
>751
ヤパーリそこだよね。ここで「最初のホーン不要説」が出てたのでチョット気になったのよ(ニガワラ
テレ朝で流れるCMだって最初は「スカイハイOPテーマ」なんて
書いてなかったよなーそういえば。
しかしどうせそういうテロップ入れるならもう少し
ちゃんとデザイン考えてほしい・・・
ぷっすまで見たときには
OPテロップ入ってたよーな。
私テレ朝でしか見ていない気もする・・・。
あのホーンはママンなの?
>755
スリルも絡んでるんじゃねーの?

って優香、プー貧乏揺すりしすぎだろ。特にミキティが話してる時。
そんなに疲れてんのか?
人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤日青一さん(28)が、
昨年12月に結婚していたことを8日、所属事務所が発表した。
所属事務所によると、相手は以前から交際していた24歳の女性で6月に出産予定。
現在東京都内で同居している。

引用元
http://www.hochi.co.jp/index/news_detail.omf?storykey=00030206194847599209+categorykey=00020424145211628759
CDシングル (オリコン調べ) 2003/2/7 付
順位 タイトル アーティスト名 発売元 発売日
1 COLORS 宇多田ヒカル TO 2003/01/29
2 月のしずく RUI UMU 2003/01/15
3 地上の星/ヘッドライトテールライト 中島みゆき YMC 2000/07/19
4 je t’aime★je t’aime Tommy february6 DEF 2003/02/06
5 雑走/足跡 ロードオブメジャー TBR 2003/01/22
6 渦 ポルノグラフィティ SR 2003/02/05
7 銀河と迷路 東京スカパラダイスオーケストラ CUT 2003/02/05
8 贈る言葉 FLOW OR0 2003/01/15
9 ハッピーライフ 175R TO 2003/01/16
10 もらい泣き 一青窈 C 2002/10/30


もうだめぽ
4 je t’aime★je t’aime Tommy february6 DEF 2003/02/06
5 雑走/足跡 ロードオブメジャー TBR 2003/01/22
6 渦 ポルノグラフィティ SR 2003/02/05

昨日のMステ効果が出てるか否か、
明日更新分で明らかになるわけだが・・・
人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」の新藤晴一さん(本名 新藤文昭さん)
(28)が、昨年12月に結婚していたことを8日、所属事務所が発表した。
所属事務所によると、相手は以前から交際していた24歳の女性で6月に出産予定。
現在東京都内で同居している。

M捨てで麺たちがロードオブ眼じゃあに温かく拍手してたのが印象的だったが
ROMはあまり知られてはいないがエイベ糞のしもべ・・・
>762
ハマラジャ見てますた。条件クリアしたのにメジャーデビューしないという逃げっぷり。
ポルノと戦え!そして・・・・・・・・・・か、勝てる気がしない・・・。
>745
ゲリラライブの話は本当なの?
ゆずは売り切れで急落したのかな?だとしたら勝ち目ないんだが
>764
745タンが言ってるのはPJだと思うが。
>765
漏れの地元のタワレコ・HMVでは共にゆずは結構残ってたし完売はしてないだろ。

多くの固定ヲタがフライングゲット・発売日に購入したと考えるのが妥当では?

漏れ、まだ渦買ってないけど買おうかな・・・
>767
買ってあげてくださいw
>768
同意。
>767
渦よろしくね!(はぁと
今日も左薬指に指輪してたね>フミ
もう終わり? 3曲ってのはデマだったのか?
>771
9時以降に唄うとのウワサあり
>770
昨日の指輪と違ったような気がしたんだけど…
どうだった??
☆はエンディングテーマなので一番最後に歌う予定
>772
まじで!?
見れねー!
今回ポルノだけみたいよ。3曲も歌わせてもらえるのは
>775
来週NHKで再放送しまつ。
そんな漏れも、最後まで今日は見れない(鬱
再放送あるんだ・・良かった。
自分も今日は最後まで見れない
779sage:03/02/08 20:47
>770
あっしもそう思った。昨日はなんか細かい細工物で今日は大きな石だったような気がした。
あれ?これ何時までだっけ?
781名無しのエリー:03/02/08 20:50
≫777








ソースは?
PJ何時まで?
NHKでは9:00まで、ハイビジョンでは9:30まで放送。
来週放送はハイビジョンの完全版でつ。
ED生かよ!!! 見ててよかった。。。

しかも全部歌ってるし
間違えタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!歌詞
プータソ間違えた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でもその後ちょっとハニかんだのがかわいかったから許す!(藁
あーあ。最後の最後で間違えたね
それにしてもプー、落ち着きがなかったな。
ウロウロウロウロ。(藁
フミタソの指輪はじめて見た!
彼女からのプレゼントもしくはペアリングかな?
プレゼントだとして、あのフミタソのことだからもらった時は
「こんなのつけられるわけねぇだろ」と軽くあしらっておいて
黙ってつけてTV出演→オンエア見て彼女感激、みたいなシナリオですか?(藁
いつものことだけどプーは見事なまでに足が短いね。
あんなにまで短い人も珍しいよ
なんかリング違くなかった?
胴長短足なところがいじらしいと思う、真ん中ヲタな漏れ(ワラ
793sage:03/02/08 21:05
でさぁ、結局指輪同じなの?
>「こんなのつけられるわけねぇだろ」と軽くあしらっておいて
>黙ってつけてTV出演→オンエア見て彼女感激、みたいなシナリオですか?(藁

フミならやりかねないな(ワラ
素直に喜ぶってことをしなそうな男だからな
リング昨日と一緒だとオモタケド…
一緒だったよ。 チョトーまるっこいボリュームリング
昨日と違うリングだとしたら
ここでの騒ぎを見て思ってた以上に大事になったことに焦り
リング自体に深い意味がないと証明するために
左手薬指という場所はそのままに、リングだけを変えてみた

もしくは、左手薬指につけなきゃならないような
大事な、思い入れのあるリングが何個もあるってことか?(藁
彼女からリングをプレゼントされる→喜ぶフミ→しかし喜びを表に出さない
→彼女に対して「仕事上、こういうのは身につけられないけど」と冷たく言い放つ
→彼女、ちょっと残念そうな表情を浮かべる
→その様子を横目で盗み見つつほくそ笑むフミ
→後日、歌番組生放送に出演、彼女に見るように事前に伝えておく
→そのリングをつけて出演→彼女感動

789読んで漏れもちょっと妄想してみますた(藁
フミ彼女はPJなんて見るのかな?
BS見てる人いないんでつか?
Mugen歌った?
>>799
普段なら見ないだろうけど、彼氏から見ろと言われたら気になって見るのでは?
一緒ダタカ…
かなり今回は細部(?)まで映ってるシーン多かったから勘違いだったんだね。きっとね。
23 :名無しさん :03/02/08 20:56
ポルノってどうやってこんなにNHKに食い込んだんだろう


24 :名無しさん :03/02/08 20:56
禿!


25 :名無しさん :03/02/08 20:56
この速さなら言える

渦じゃなくてこの曲をA面にすればよかったのに

番組実況スレより
26 :名無しさん :03/02/08 20:56
ホントに雨が降ってきたね。東京。


27 :名無しさん :03/02/08 20:56
いい歌詞ですな


28 :名無しさん :03/02/08 20:56
大阪城ホールなのに


29 :名無しさん :03/02/08 20:56
ポルノのボーカルってオフ板の女とつきあってたんだよな


30 :名無しさん :03/02/08 20:56
>>23
アミューズは大きい事務所ぽ
福山とサザンの金使えばどうにでもなるぽ


31 :名無しさん :03/02/08 20:56
グダグタ


32 :名無しさん :03/02/08 20:56
あんまいい曲じゃないぞ
あんな所にあんなゴツイ指輪して、
ギター弾きにくくないのかな?
95 :名無しさん :03/02/08 21:01
ポルノキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


96 :名無しさん :03/02/08 21:01
またポルノか


98 :名無しさん :03/02/08 21:01
MUGENキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


99 :名無しさん :03/02/08 21:01
まだやってんの?


100 :名無しさん :03/02/08 21:01
W杯キタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そう言う問題ではない <805  (ニガワラ
PJ生じゃないの? 本当は何時から? 
しくみがよーわからん
>>805
弾きにくいと思うよ
でもそういう思いまでしてまでもつけていたい指輪ってことでしょう?
だから余計大事なんだなって勘繰ってしまうわけだよ
ギタリストなんだからファッションなんて軽い意味で
わざわざ本業の邪魔になるようなアクセつけないだろうし
∞やったのか。。。BS糞
かなり惚れてるねフミ・・・・フミヲタではないけどヲタの気持ちを考えて
ちょっと複雑でつ・・・平気な香具師は平気だろうけどね
>>808 地上波では9時まで。
    BSでは、「ポップジャーム!!!」って言った後も続けて放送、みたいな。
地上波では9時までだけどハイビジョンでは9時半までやってる
地上波用に9時で一旦エンディングやっただけで
番組自体は9時半まであった。
9時以降ではMugenから始まって、島谷の亜麻色〜とか
ROMの雑走とかが歌われた模様。
ほんとの事言うと男のマカーさんからするとどーでもいいんだけどね。
25 :名無しさん :03/02/08 20:56
この速さなら言える

渦じゃなくてこの曲をA面にすればよかったのに


フミ君、実は彼女と喧嘩してたんでつ
で、もうどっちも譲らない謝らないって状態が続いて
フミ君が彼女が見てるかどうかもわからない歌番組で
左手薬指に、普段はオフの時しかつけてくれなかった(つけることが出来なかった)
2人の記念のペアリングをつけて出演したのでつ
彼なりの彼女への愛の表現だったのでつ
>815
漏れもそう思う。
そうしたらもっと売れたのでは???とさえ思う。
実況板にはアッ糞について詳しい人も居たけど、ここの住人かな?
それとも1人のPとして、アッ糞を認知してる人だったのかな?
しかしそれでは新境地はひらけないという罠
>816
という事は入籍が近いとみていい?
もしママンが左薬指に指輪を付けてたらまじでカ・ナ・リ凹む

by ウサタン代表 (ワラ
>819
開かなくていいよ。

新境地はアルバムだけでいい。
222 :読者の声 :03/02/08 21:05 ID:+vCsUBrn
ていうか、come back聴いて平井は歌うまいと再認識されたが、正直あれをいい曲だとは思えないな。
歌うまい=(・∀・)イイ!!とは限らない。
それと、ポルノは最後に歌った曲のほうが一般ウケはよさそうだが果たして。

224 :読者の声 :03/02/08 21:12 ID:ponkaDiS
ポルノの客煽り
ヘタクソすぎでさむい。ガキ相手にやってればいい¥
>821
じゃあアポロでは凹んだんだね☆
>816
偶然■チャソの知り合いでつか? (ワラ
もしプーが左薬指に指輪を付けてたらまじでカ・ナ・リ凹む

by 同じくプーヲタウサタン代表 (ワラ
>824
封印していたのに思い出させてくれてアリガトン! ゴルァ! (ワラ
どっちみち、この時期に出されるシングルは言い方悪いけど「捨て」シングル。
シングル出さないと各歌番組に出にくいし
シングルよりもアルバムを売るのが目的だから
もうすぐアルバム出るんならそっちを買おうかな、と
1人でも多くの人に思わせるダシ、それが捨てシングルのさだめ・・・
>新境地はアルバムだけでいい。


はげしくどうい。
>825

>>816>>820のメール欄みろ。
オシャレの一環で、単なる装飾品として左手薬指にリングする男の方が嫌だ
だから今回のフミの行動はそれなりの意味があるものと思いたい
そっちの方が漏れとしては救われます(藁
フミ糞、なんであんな趣味悪い指輪をつけてるんだ?
しかし816みたいなことをフミ(彼氏)にされたら
もう女冥利に尽きるというか、イチコロだよなぁ・・・


なんて妄想してみる24歳、OL、独身(藁
高感度ウプ作戦実行中男がやった行動です。 
考え過ぎるくらい深読みする面倒臭い男の行動です。 
それなりに意味があるとオモワレ・・・
ってか、昨日と指輪違うくない?どーみても。文ヲタじゃないからイイケド。
サッサと発表すりゃーいいのに。
昨日と同じじゃん。>指輪
漏れもフミヲタじゃないからどうでもいいけどね。
>>835
同じだと思われ。
一応事務所から止められたりするんじゃないの?
盤ってケコーン早いかしないかだね。
前にも話題になった事かもしれないけど・・・
結婚(入籍)してたとして、入籍直後に自らファンに発表するのと
(ラジオで一言触れる、FC会員に文面で etc)
半年以上経ってから
・マスコミによって暴かれる
・事務所がタイミングを見計らって発表
どれが一番良い選択になるんだろう・・・?
フミの指輪は正直どうでもいいが
髪型はどうしてスルーされてるんだ?
久々のヒットだと思うんでつが
ファンに離れられるのを恐れて結婚しないor隠すってカコワルイ
麺達自身、ロックバンドとしてやってるという気持ちに自信があるなら
したい時に出来るわけだ
もし踏ん切りが付かず燻ってるんだとしたら男として情けないと思う
>・マスコミによって暴かれる

これだけは避けてホスィ…
結婚順位

@笹&アッ糞
Aフミ&■
Bプータソ
CNAOTO
Dママソ
>841
漏れはハァ?ってオモタ。
>844
ナヲトより下なのかよ、ママンは(鬱
ってか笹と糞ってマジでケコーソするのか???
激しく気になるが、リアルで@にくるのはフミだろうなぁ。
別に鬱になる要因はないと・・・・<846
ママンには音楽に生きてほしい
フミはもうカウントダウンだろうし
プーがケコーンしたら・・漏れプーヲタなので切なすぎ(ワラ
>848
何かママンの存在感が薄い感じでショックうけました。
フミは全身から「ケコーンしたいんじゃー!」オーラがでてまつ
フミ、ケコーンファクースで忘れないで書いてね。
ありがとう Withlove・・・・・と。
いや、絶対にママンの方が早いって!
一番付き合い長いし、ママンは、今の彼女との結婚をずっと考えてるらしいYO!
いろいろと、障害があるみたいだけど…
(BY島関係から回ってきた情報)
>850
ゴメソ。 香具師はなんとなく音楽の方が大事だと言う感じで別にそこに
悲愴感はないとオモフYO!
ママンは結婚してもその匂いを出さないと思う
結婚してもなお独身と錯覚させるキムタクのように(例え悪い?)
ラルクのhydeとかGLAYのJIROとかHISASHIとかもそうだよね?
だからママンだけはいつ結婚しても安心して見て居られる
結婚してもヲタに与えるダメージ少ないんじゃないかな?
周りを騒がせて、事務所に問い合わせとかいっぱい来て
事務所も発表せざるを得ない状況を作ってるのか?>フミ

やるな、フミ(w
絶対フミが一番な予感。

アッ糞&笹→フミ→ママソ→?
「ありがとう with love」以上の名文を期待してます(ワラワラ
とっくの昔に籍入れてるんだろうか?
去年の暮れとか、年始とか。
漏れは隠されてる方がなんとなく嫌なので
入籍後1ヶ月以内の報告が欲しいです
>829
パチパチ(だったか?)のフミの連載を読んでこい。
ずばり話題がそれだ(w
結婚によってヲタが受けるダメージ比較

★★★★★:フミ・NAOTO・アッ糞ヲタ(激痛ヲタ群)
★★★:プーヲタ(ミーハーヲタ群)
★:ママソヲタ
>858
フミのことだから、それ以上の名文が出てくるでしょう。
だって、詩を書く職業なんでしょ?(w
フミは悪知恵だけは神カモ(ワラ
ママンは普通にケコーンしそう。
そして何気にトークでのろけそう。
with love・・・・ 

さっきからずっとおかしくて仕方ない。 with loveなんて言われても・・・
だってそーでしょ? (ワラ
フミ、頼んだぞ(w


「ありがとう。with love」
極論

「結婚?したけど?ってか、おまいらにいちいち報告する話じゃねぇだろ」
↑報告も無いかわりに結婚生活を一切仕事上に出さない、匂わせない

「僕、結婚しましたぁ。とっても幸せです、デヘデヘ」
↑報告があるかわりに、ヲタの前でも平気でノロケる

どっちが良い?
正直、ママンヲタはウザイ奴はとことんウザイな(ニガワラ
フミビビエス在住アイタタ軍団は、病気になるんではないか?
と真剣に心配してみるテスト
ここは「ありがとう。with love」で1000を目指すスレになりました
>862
ソフィア松岡も詩を書いてるでしょ?(ゲラ
だからあの名文
「ありがとう。with love」
が出てきたんだと・・・
ありがとう with love
>861
禿ワラwwwww。
そすて同意。
>861
ありがとう。with love
>>861
ここにいるママンヲタはダメージ受けそうだが(藁
だめだ・・・どうしても肩がふるえてくるのを止められない 

フミくん! チミは激しく期待されてまつ。 プレシャー与え過ぎでつか? (ワラ
松岡は手書きじゃなかったっけ?

フミ、字汚いからなぁ。。。
だいありで発表するのかな?
ありがとう。with love



あ  り  が  と  う。   w i t h l o v e



>875
はい、ケコーンどころか指輪でひとまず倒れるということにしてみまつ
このスレの1000は 

「ありがとう。with love」

でお願いします
「ありがとう。with love」って何?誰のこと?
フミBBS住人で死者出たりして(クワラ
もしくは犯罪者出たり・・(ワラ
ケコーンネタはおなかイパーイ
今夜のプーはやけに醒めた顔をしていたが、乙彼なんでしょう。 
ヤパーリもう、とS (以下省略
>838
犯罪者予備軍
フミクン、ここ読んでるならまずここで結婚報告してよ。
それで反応みてから、ウサタンにってどう?
「Love forever…」
>882
え???(www



あ  り  が  と  う。   w i t h l o v e






with love、人気だな(w
回る回る
キミドラでのプーのプロポーズ、年賀状でのフミメッセージ、元旦ラジヲでの結婚発言
そしてここへ来てのフミ指輪…

現実になるのはそう遠い話ではなさそうですな。
いよいよ覚悟が必要ですか。
>>886
それ(・∀・)イイ!!1番にここで発表(ww
ここなら祝いムード(w
でもケコーンしたら、物凄いヲタ減るんだろうな。そして解(略
ヲタ激減したら残ったヲタの待遇は今までよりも良くなると思われ。
ありがとう with me
フミもありがとう。with loveを超えるような報告文頼むぞ(ワラ


期  待  で  き  る  の  は  お  前  だ  け  だ (w


861 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/02/08 21:57
結婚によってヲタが受けるダメージ比較

★★★★★:フミ・NAOTO・アッ糞ヲタ(激痛ヲタ群)
★★★:プーヲタ(ミーハーヲタ群)
★:ママソヲタ


フミヲタが最初にダメージくらう様子を観察したい(w
確かにママンとプーに名言は期待できそにない
>897
チョトかわいそうだけど、余りに痛々しいフミビビエスを見てるとそう感じてしまう
のは自然だな。 ここのフミヲタは開き直ってる感じだけど(ワラ
これだけ盛り上げといて、ただのフミの気紛れだったら…
でもアレだね、大阪でビバ東京な歌とか歌われても
どうリアクションとっていいかわからんね。
私はママンヲタだけどダメージ受けないように今から頑張ろうっと…
ママンの場合

結婚しました。
これからも変わらず応援お願いします。
              白玉雅巳

とかこんなもんで終わりそうな気が・・
「ありがとう。with love」
あ り が と う    w i t h   l o v e 
今更だけど、プーって髪切った?
HEY×3の観覧やムーハのコメントよりこざっぱりしてると思ってるのは漏れだけ?
そうか、プーのなんかのってるかのってないか?のあの無表情さは
大阪なのにビバTOKIOじゃシャレにならんという複雑な心境だったのね。
とくだらないことにいちいち真剣にレス。
ありがとう with love
髪、切ってた気がした!!! <プー
ってか、ママンも正月から切ってるね。
あ り が と う    
      w i t h   l o v e 
>>899
同意。カナリ痛々しいでつ。フミビビエス。
それにしても今日のPJでの麺は特別待遇だったね。
ああいう風に一気に3曲歌われるんじゃなくて、小刻みに出て来ると
麺の出番が終わったらつまらんってことにならずに済むね、きっと・・・

最後のみなで和気あいあいとエイエイオーやる時のママンとフミのやる気なさげな表情を
見たかった。
フミに彼女がいようと結婚間近だろうと全然気にならないよ。
当方プーヲタ
「ありがとう。with love」全文掲載きぼんぬ

ひさしぶりにアレ読みたくなった(藁
漏れ、ムーハのコメントの写真が見れない(鬱
文は見れるんだけどなぁ…。
プータンの乙彼気味のアップの時に後ろになにかが映った気がしたけど、
恐かったので気のせいだと思いました。 何にも見てない。 なにも・・・
親愛なるあなたへ…
元気ですか?カゼひいてませんか?新しい年がはじまりましたね。
正月早々、大切な報告があります。
実は、結婚しました。
相手は、僕の初主演の映画、「記憶の音楽Gb」で共演した
黒澤 優 です。
彼女と出会うまでの僕は 心のどこかでずっと「自分は幸せになんてなれない」と、
思っていました。その原因は、はっきりと何か?という事も分からぬまま、
本当の意味で”愛する”という事に臆病でした。 好きな人や、好きになってくれる人と、
出逢ったり、一緒に時を過ごしても 心の中の自分はかたく扉を閉めていたのです。
その頑なに閉まりきった扉を 必死に開けようとしてくれた人もいました。
だけど、僕自身、どうすれば その孤独から抜けだせるのか?出口を見つけられぬまま
愛情を注いでくれた人たちを結果的に傷つけ、苦しめてしまいました。
幸せになれない自分、愛情をそそいでくれる人たちを、傷つけてしまっている後悔で
いつしか僕は心だけでなく体も疲れ果てていました。唯一、心の支えだった詩さえ
うたえない状況にまでなっていました。 その時、傷つけても傷つけても僕を包み込む
優しさを持った女性に出逢ったのです。彼女は僕に「傷つけてくれてありがとう。私を傷つける事であなたが少しでも楽になれるとしたら、私はあなたにありがとうと言いたい。だって 私は あなたの事が好きだから…。」と言ってくれました。 その女性(ひと)が 優 です。
「優しさ」という名を持つ、少女だったはずの人が、僕に一人の女性として無償の愛をくれました。
彼女はこうも言いました。「あなたはたくさんの人を傷つけたかもしれない。傷つけた人達を救う事なんてできないかもしれない。でもね、もしあなたが幸せになれたら、その人達は少し幸せになれるんじゃない?」

2人には乗り越えなければならない壁が、この先にもたくさんあるでしょう。
時には涙で何も見えなくなる事も…。 だけど、きっと彼女となら僕は笑っていられる
そんな気がするのです。そして、彼女や、愛すべき人達が迷ったり、失望したり、苦しんだり
した時、僕は心から、愛の詩をうたえると思います。自分が、そして、出逢った全ての人達が
その人生において一度でも多くの笑顔になれるように。
夏には、その無性の愛が新しい生命として誕生します。
今まで僕を、そして彼女を愛してくれたあなたへ 心から ありがとう。
          
                          ありがとう。   with love
サンクス!何度読んでも笑える・・・腹イタイ
何度も何度も読んだ、もう読み飽きた文面なのに1行目から
プッと吹き出してしまうのは何故なんだろう(藁
>>917タソ、ありがとう、with love
フミタソ、期待してまつ(W
親愛なるあなたへってとこでどうしても
オエカキジョーズサイトを思い出してしまうよ。

親愛なるポルノグラフィティ様。
フミクン、これを越えるものをおねがいします。
>>with loveサイコだね。(藁
今まで僕を、そして彼女を愛してくれたあなたへ 心から ありがとう。
          
                          ありがとう。   with love



これってヲタに向かって言ってるの?(www
このスレウサギ臭ぇYO
いいかげんどっかいけ
大方はネタで廻してる香具師だけど、それに混じってマジで
ウサギ発言しちゃってるのとか、2ch語使っててもティラと
変わらない内容のカキコ(プしてる香具師が目障り
ますますフミへの期待が高まりまつ(ワラ
こんな文面見せつけたらたら祝福せざるを得ないよな(プ
このオモシロ報告に真面目に憤慨するのも馬鹿らしいよな。。。
プ
>>917
枢軸タン、ひさしぶり!&乙カレー
呆れて憤慨も出来ない、思わず藁ってお祝い出来るような
ある意味ほのぼのしてる文面を期待してます、ふみくん(はぁと
フミがこういう報告したら笑い死にしそうだ。
ありがとう。with love
確実に友人は自殺する。>>フミ
プーの煽りはファソからみてもさぶい…
もっと男らしくバンドらしくならないかな
>今まで僕を、そして彼女を愛してくれたあなたへ 心から ありがとう。

↑これって何度読んでも変・・・どういうつもりで書いたのか・・・
ありがとうを続けて二回言ってるよ。。。(w
>>936
たしかに・・・煽り方が中途半端で下手糞
ずっとそう思わなかったんだけど
ここ1年、いろんな人のライブに行くようになってはじめて気付いた(藁
ありがとう。ありがとう。with love
>そして彼女を愛してくれたあなたへ
ここ、余計だよね。。。アンタが言えた義理か?と小一時間(略
>>937
以前、笹峰が妄想創作文で書いてました。

「自分の大切な人の大事な人って私にとっても大事じゃん?」

多分知的レベルは笹と一緒かと(w
これ以上のを期待してます。
抽象的なコメントは要らないね
「ヲタ向け」と「マスコミ(大衆)向け」は別モンだろう
どっちつかずなコメントが一番痛い
ありがとう。with loveが良い例
で、麺はどこのホテルに宿泊予定?
これ以上って難しい話じゃない?(藁
2ちゃんでも祭りになるだろうね、確実に
ありがとう。with love祭りもなかなか大盛況だったからね
2ちゃんでの人気度を高めるためにも名文、迷文を期待してます(ハァト

で、明日のゲリラライブはどうなの?
ヲタに報告なしにマスコミにだけコメント出したらショックかも
>>942
↓ああ、多分これね(ワラ

あのさぁ、大事な人の大事な人って自分にとっても大事じゃん。
偉そうじゃけど、その人達の為に出来ることは、やりたいと思うんじゃ。



しっかし、これをヲタに押し付けるのは無理があるんじゃ・・・
フミがケコーン発表をする時はプー母が亡くなった時同様に
各関係者HPを一旦閉鎖するだろうね
松岡の報告文、出会ってから延々と凄いね(w
報告文もアッ糞にプロデュースしてもらえば当たり障りのない内容になる。
>950
喪の時とはさすがに違うと思う。
しかもプーの時は母だろ?
ケコーソはフミ本人だからな(www
次の新曲は究極のラヴソングでつ
自分達さえ良ければ良いって思ってると痛い目見るわけだよ
ありがとう。with loveだって、だから祭りになったわけだし(藁
このスレの住人はヲタとしての欲目がある分、ある種歪んだ評価しかできないけど
ヲタスレ以外で叩かれるようになったら正真正銘と思わなきゃ(藁
だから漏れはフミがコメント出したらここの住人の反応より
芸能・音楽・スポーツ・ニュース速報板あたりの住人達がどう評価するかが楽しみ(藁
次スレ立てなくていいの?
漏れコレ立てたので無理なんで誰かおながいしまつ
フミは松岡みたいにドラマティック(プ な出会い・交際をしてたのかな?
ここは「ありがとう。with love」で1000を目指すスレになりました
>955
顔知らないとか言われそう。

プー=亀頭顔(w
他=猫と牛

って言われてるよ。
ポルノグラフィティ Part52
http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1044712978/l50
>959
狼じゃないんだ>ママン
フミ祝>オタ
顔はわかっても名前は知らないと思われ>プー以外。
>芸能・音楽・スポーツ・ニュース速報板あたりの住人達がどう評価するかが楽しみ(藁

麺を個人レベルで認知してる人ってあんまり居なさそうだから
誰?歌ってる人?画面右側の人?とか言われるんだろうな
で、相手がもし■チャソなら画像が貼られたりして
2ちゃんねらーが一番飛びつく大好きなネタ、エラに目をつけられて
「結婚相手の女性はあちらの方ですね」とか言われるんだろうな(苦藁
>964
そこまで■チャソはチョソ顔ではないと思う。
確かにエラは半島系だが(w
だめだ・・・・おかしすぎる。
真剣に語ってるにしてもおかしいから困る。
新スレが可笑しすぎる(wwwww
ありがとう〜って何?
誰が考えたの?
>>968
神・松岡
新スレ、どこまでwith loveが続くんだろうw
>968

ある意味フミの師匠とも言えるかな。 ま、目標ってヤシか? (ワラ
>968
もう説明はこれっきりだからな。
「ありがとう〜」は去年1月に入籍したソフィアの松岡&黒澤優の結婚報告文。
あまりの痛さで2chの各板で祭りになってた。

そして今年初めに麺の結婚ネタが急浮上した時に悪の枢軸たんが「フミがしそうな結婚報告」としてここに投下したもの。
報告文の場合、やっぱり飲野志摩弁使わないのかな? 
カコツケタイ男としては・・・・
>「フミがしそうな結婚報告」

だから盛り上がってるんでつね(ワラ
ちゃんと出席して話について来て下さい
別にいいんだが、本当に糞スレと言われても仕方ないくだらない内容で
くるくる廻るある意味マターリスレだとしみじみオモタヨ (w
フミはテレビで指輪つけたんだし、出来れば結婚又は報告しる!>麺
そして漏れの周りのギャーギャー言う香具師を黙らせてくれ。
きっとココ覗いてるだろうな。

ヲタの反応を見るために。
このスレで「ありがとう。with love」で1000取ったら良い事アルYO
ライブで最前列、とか・・・
香 藁藁藁藁藁(vv 



今頃フミは飲んだくれてまつ。 あ、待てよ。 将来の御両親の元でマターリ?
そしてホテルに帰ってここを覗いてほくそ笑んでるに861861861861861 ラブ!
979>違うよ。自筆「ありがとう。with love」
>>981の最後がラブじゃなくてデブに見えた(ワラ
一生懸命報告文考えろよ、フミ(藁
その辺は臨機応変におながいしまつ! >983
フミばかりでなく、プーとママンにもネタを提供して頂きたい
このスレで「ありがとう。with love」で1000を取った貴女には
フミからの直筆「ありがとう。with love」カードが贈られます(嘘
けっこうでつ! <九百八十七
>>985
ワロタ そすて了解(ワラ
何故か>988に爆笑してしまった漏れ・・・ありがとう。with love
初めはたのしかった「ありがとう。with love」も、
新スレであそこまで祭られてるのを見ると
フミハム祭りを思い出して鬱になった。

フミハムだっけ?なんだっけ?
何にしろ果てしなくどうでもいいコトだけどさ(ワラ
ありがとう。with love
>>987
貰ったらここにアpな(ワラワラ
「ありがとう。withlove」
アリガトウ withlove
ありがとう。with love
997985:03/02/08 23:35
あまりに回転が速すぎて・・・<が>になってました。
でも禿げしくどうでもよいでつ。 なぜならいい加減眠いから
みんな競ってるな with love
ありがとう。with love


1000名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/08 23:36
大好きv
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。