>>913 自分のケツ掘った男とホモダチになったくせにレイプされたと被害者ぶってるそこの腰抜けホモソース出せや。
中学の時クラスの女を家に呼んで
めちゃくちゃ抵抗したけど、無理矢理犯したら、次の日から彼女面してた。
ソースね!
じゃあお前がさきにだせわしは裁判に何度か行ったけど 聞いたこともないがね
レイプに限らず再犯する奴は死刑でいいんだよな。生かして置く必要なんて微塵も無いだろ
919 :
優しい名無しさん:2008/10/08(水) 20:46:48 ID:+XRMpbbC
920 :
優しい名無しさん:2008/10/08(水) 20:56:50 ID:+XRMpbbC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA 強姦罪
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
強姦罪(ごうかんざい)とは、暴行又は脅迫を用いて女性の性器に男性が性器を挿入する行為(強姦)
をした男性を処罰する犯罪類型。性犯罪の中で最も重い犯罪とされている。
日本法における強姦罪
定義
日本の刑法においては、女性の性的自由を侵害する行為のうち、
暴行・脅迫を用いて被害者の抵抗を著しく困難な状態に追い込み、
かつ姦淫(かんいん)を行うことが強姦罪を構成するとされている(刑法177条)。
暴行・脅迫を用いなくても、心神喪失・抗拒不能の女性を姦淫した場合は、準強姦罪を構成する(刑法178条)。
921 :
優しい名無しさん:2008/10/08(水) 21:08:42 ID:+XRMpbbC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6 強姦
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
強姦(ごうかん、英:Rape)とは、性的暴力のこと。
個人(主に女性、男性同士の場合は男性)の性的自由を攻撃し、貞操を侵害する行為。「強かん」「レイプ」とも。
また、様々な言葉に置き換えられて表記されていながら実質的にはこの概念を指していることがあるので、まず表記上の注意点に触れてから解説する。
概説
被害者となった人物に対し多大な肉体的・精神的苦痛をもたらすものであるだけでなく、女性が被害者であった場合には、
自身が望まない妊娠を余儀なくさせられる、懐妊した子の父性の混乱をもたらす、家庭生活の平和が破壊されるなど深刻な被害が発生する危険性が強いため、
多くの文化圏においては宗教的な貞操観念などとも結びつくことによって、性犯罪の中で最も重い犯罪(強姦罪)として国家権力による処罰の対象とされている。
強姦の被害者は医療機関ですみやかに受診し、外傷や性感染症およびその他の感染症のチェックを受ける必要がある。告訴するなら医師の証言は重要となる。
妊娠の心配がある場合はモーニングアフターピルの服用についても相談する。不幸にも妊娠してしまった場合には母体保護法14条1項第2号により妊娠中絶が認められている。
被害者が心的外傷後ストレス障害(PTSD)を経験する場合も多く、産婦人科での内診も被害に遭ったことが原因でフラッシュバックを起こして、内診が出来ない人もいる。
警察の性犯罪相談窓口や救援団体などに相談すれば、女性の職員による具体的なアドバイスを得ることができる(#外部リンク参照)。
922 :
優しい名無しさん:2008/10/08(水) 22:00:11 ID:jX21fIy8
ふくはモテない
20年くらい前 小学生の時レイプではないけどむりやりくわえさせられた
体中なめ回され 最後はアナルに入れられかけた。
今だにあいつの顔も匂いも忘れられない。
抵抗すると殺されると思った。恥ずかしくて誰にも言えなかった。
好きな人がクンニやバックをしようとするたび、恥ずかしいと逃げてきたけど
正直に話したとき、余計お前を抱きたいといわれ、
死んでほしいと思った。
レイプしようとしたやつより、あのときの彼氏の対応がマジでむかついた。
あげく自分のモトカノが、20の時レイプされた事より わけのわかんない小学生で良かったとまでいわれた
死んでほしい 二人とも
924 :
ppp:2008/10/08(水) 23:10:13 ID:A24d7AKt
自分の彼女は5年ほど前、薬飲まされレイプされた経験があり、
今のところキスまでしかできない状況です。
付き合って二年なりますがそれまでは男と2人で遊ぶことも無理だったらしい。
今でも手をつなごうとしたり、急にふれたりすると、
無意識に振り払ったり、顔が強ばったりします。
自分にも悪いとおもっているみたいで、一回別れましたが
その後3ヶ月後またつきあいだし、この間レイプのことを少しカミングアウトしてくれました。
でも途中までで、肝心の所になると気持ち悪くなってしまい、
話すことは無理でした。今まで誰にも話したこともなく、
自分でもまだ整理しきれていないようでした。
それを聞いて、その様子を見て、それまでの言動は凄く理解でき、
付き合っていくことで彼女の傷を癒し、きちんとHができるようになりたいと
そして、いずれは・・・とまで考えていますし、彼女も期待してくれています。
私は彼女のトラウマやフラッシュバックをどう克服できるよう手助けしていけばいいのでしょうか。
病院に行くことが一番なのでしょうが、たぶんいくことは拒むでしょう。
いろいろな方にアドバイスいただけたらありがたいです。
是非、無力な私に力をお貸しください。
925 :
優しい名無しさん:2008/10/08(水) 23:38:18 ID:E+44+GMt
>>924 俺も同じ経験者だよ
最初は相手を言わず数年たってから言われた
相手を殺そうとまで考えたよ
段々と時間はかかるがよくなるよ
そばに居てやれ 出来れば医者行って先に彼氏が入って説明してやれば彼女の負担も多少はね
あせらずだよ
926 :
優しい名無しさん:2008/10/08(水) 23:39:11 ID:lz8j5zmO
つきそうから通院しながら一緒に治療しないか?って言うことから始めたら。
927 :
優しい名無しさん:2008/10/08(水) 23:41:12 ID:lz8j5zmO
>>925の書いてるように、先に彼1人で相談行って方針を相談する。その後で彼女を連れて行ったら。
小学校低学年の頃、痴漢にあった。
色々な行為をされて、凄く怖かった。
解放された後、違う通学路から来た私に同級生のクラスメートの男の子が不信に思ったのか、学校に着くまで一緒に行ってくれた。
今更だけど、今更だから言えるのかも知れない。
男性恐怖症は治ってないけど、あの時の同級生の男の子の優しさが大人になった今だから分かる。
お礼も言えず卒業しちゃったけど、あの時は有難うって伝えたい。
中学生の頃はレイプされて、今でも思い出す。
家族にさえ相談出来ずずっと心の中に残ってる。
男性恐怖症が治る日はいつ来るのかな。
チラ裏スマン。
929 :
ppp:2008/10/09(木) 00:44:31 ID:CdiQCPAz
925、926、927
早速ありがとうございます。
そうなんですけどね・・・一度そのように話したんですが、
泣いてしまって・・・それから言えずじまいなんです。
その経験からなのか、以上に友達を大事にしてしまうらしく、自分と同じ思いはさせたくないとか、嫌な思いさせないようにとか)
自分との約束してても、後から友達から誘いくると友達は裏切れないと・・自分との約束やぶったりします。
だから、あまりあえないんですよね。2、3週間に一回とかです。
つきあい始めはとても普通だったのですが、
上司からセクハラ受けだしてから、思い出したのか、それから悪化したように思います。
今の職場辞めるようにずーといってきて、やっと辞める決心はしてくれたのですが・・・
925さんじゃないが、本当にその上司どうにかしたろか思ってました・・。
その後キスも少し抵抗するようになってしまいましたし、
それが彼女てきにも悪い思ってか別れることになった原因だったとか・・・
自分のことや自分がして欲しいことを言えない彼女・・・
男に頼るのがとても苦手な彼女なんです・・・なので余計自分がどうすればいいのか悩んでるんです。
925さんは、今ではHまでできるようになったんですか?
病院の他にはどのように接していましたか?今はどのように暮らしてらっしゃるのでしょうか?
詳しく教えていただけたらありがたいのですが・・・
カミングアウト以降自分の希望(自分的には寂しい条件ばかりですが)
言ってくれ出したのでそれを守りながら彼女の付き合いやすいようにしています。
最近では、彼女からも誘える回数も増えるかもと言ってくれ、
一時後退したものの、光は少しみえてきたかなとおもっているのですが・・・
長々と、言ってること解りづらい文ですみません。
よろしかったら引き続き相談乗っていただければありがたいです。
アドバイスのため情報が足りない時はおっしゃってください。
930 :
ppp:2008/10/09(木) 00:51:00 ID:CdiQCPAz
928さん
辛い体験をお聞かせいただきありがとうございました。
その後、今日まで男性と付き合ったことはないのですか?
どんなときそんp症状がでるのですか?
もし気分を害さなければお教えいただけないでしょうか・・・
>>923 うっ!……………………ふぅ
は い ン欠
932 :
928:2008/10/09(木) 09:52:45 ID:JY7WcYtK
>>930 私は年齢=居ない歴を更新してる。
話し掛けられるのも嫌だし、自分からも話し掛けない。
もし仮に話し掛けられたとしても会話は成立してるけど、心は上の空、ちょっとした離人感が出てくる。
今 会話してるのは私自身じゃなくて、私の中の別の人格‥みたいな。
だから話した内容、殆ど覚えていないんだよね。
恋愛とか興味湧かないし、好きになるのも男より女の子の方が多かったり。
って言っても同性愛者じゃなくて、憧れみたいな感情かな。
その子と仲良くなると凄く嬉しく思う。
彼氏とか、色々な相談されても親身になって話聞いちゃう。
明日、サークルの子がうちにネコを見に来るんですけど
犯したら、罪になる?
明日のためにオナニーしないで我慢してる
934 :
優しい名無しさん:2008/10/09(木) 20:25:41 ID:gFYyUjr8
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_goukan_misui__20081009_2/story/09nikkanspettp10810090001/ 映画配給会社元社員が女性暴行容疑で逮捕 (日刊スポーツ)
映画配給会社ギャガ・コミュニケーションズの元社員大場崇史容疑者(28)が先月30日に
準強姦(ごうかん)容疑で警視庁捜査1課と築地署に逮捕されていたことが8日、分かった。
調べによると、大場容疑者は7月3日夜、同未遂容疑で逮捕された気功サロン経営の
杉岡勝人容疑者(47)の事務所で女性に酒を飲ませ、意識不明の状態で暴行した疑い。
杉岡容疑者も暴行しようとしたが、女性の友人が室内に入ってきたため未遂に終わった。
2人は容疑を認めている。被害女性を含め男女計5人で一緒に飲食しており、
捜査1課などでは、もう1人の男性の関与がなかったかについても調べている。
大場容疑者は入社4年目の社員で、映画宣伝を担当する部署などに在籍、最近は関連会社に出向していた。
事件を受け1日付で懲戒解雇された。同社は映画「クライマーズ・ハイ」などを配給している。
[ 2008年10月9日10時1分 ]
935 :
優しい名無しさん:2008/10/09(木) 20:28:20 ID:X8LLC0N1
936 :
優しい名無しさん:2008/10/09(木) 20:57:00 ID:Q0kstl8R
小さい頃からお兄ちゃんにイタズラされ続けて
小5のときは家庭教師の先生にもイタズラされた。
初体験は中2の今頃。夜。自室。
お兄ちゃんが部屋にきて。
中3のとき彼氏居たけど、好きとかよくわからない。
それから性依存になって、出会い系でやりまくったけど
なんでしてたかは分からない。
今は落ち着いてるけどきっとまた始まると思う。
男=セックスとしか思えない。
でもそこでだけ生きてるって思える。
意識してなかったけど 今振り返ると思う。
自分男性不信なんだって。
ごめん。チラ裏だ
937 :
優しい名無しさん:2008/10/09(木) 21:14:07 ID:YhvfXC3J
私もイタズラされてたかもしれない。
ふとしたことで感覚的に思い出すのと男性不信。
妄想かな?
薬飲まないといつもレイプされた事が現実問題。
誰か友達になってくださいませんか?
。というより相手にしてほしいの・・・・・・
939 :
優しい名無しさん:2008/10/09(木) 21:27:22 ID:gFYyUjr8
>>936 いつも思うんだが、なんでお前ら被害者は加害者に徹底的に抵抗しないんだ?
なぜ許す?なぜ怨まない?なぜ自分を責める?
よく考えろ。誰が悪い?お前か?違うだろ?
だいたいその「イタズラ」って言葉は何だ?
軽すぎるだろ。言葉の上であれ被害を軽くするということは
すなわち加害者をかばい利益を与えることでしかない。悔しくはないのか?
「暴行」とかなんとかお前がかつて受け今も受け続けている
精神的および社会的な苦痛や被害に見合うような適当な単語や言い回しがあるだろう。
いまさら裁判が無理だというならせめて言葉の上だけでも心の上だけでも負けるな。
相手が天罰であれ寿命であれ死ぬまで怨め。絶対に許すな。
被害者が加害者を少しでも許し自己を嫌悪することはそのまま加害者の利益にしかならない。
悔しくはないのか?
940 :
優しい名無しさん:2008/10/09(木) 22:03:55 ID:Q0kstl8R
>>939 イタズラっていうのやだよ、ホントは。
でもそうやって他人事みたいに笑ってじゃないと話せないし。
あたしは実兄だし、訴えるとかは無理だ。
親に知られたくなんかない。
すべての引き金はあたしが引いたから。
どうしようもないんだと思う。
性依存をただ兄のせいにしたいだけなんだと。
941 :
優しい名無しさん:2008/10/09(木) 22:08:49 ID:pNhpY9Sx
暴行になるの?
怒っていいのですか?
ずっと昔の話なのに、染み込んで離れない。
結婚なんて考えたこともないし、異性どころが動物さえ、
雄が駄目。
憎んでもないけど、とにかく受け付けない。
だって学校でまわされた子もいた。
職場では、女性が胸を揉まれて、お尻触られてガードル履いてないって言われて怒られてた。
あり得ないって言ったら、女の子から妬みだって言われた。
もう何が何だかわからない。
942 :
優しい名無しさん:2008/10/09(木) 22:17:38 ID:+LzHRXIx
>>941 レイプする男のことわかってねぇな。
事実、レイプする男はやばい。自分の中の闇の部分がすごい。
943 :
優しい名無しさん:2008/10/09(木) 22:26:30 ID:xpZDFleq
小学校の高学年まで、実の父親が私の体を舐めてた。
家族で車で出かけて、母親と弟が外に出て私と父が車で二人きりになった時
いきなり覆いかぶさってきて体中吸われた。
抵抗したけど力が凄すぎて、ぼーっと窓から空を見ていた。
それが最後の記憶。
ずっと忘れていたのに、妊娠をしたら急に記憶が蘇った。
私の子供が女の子だったら、ヤバイかもねーお父さんにいじられるよ。
って母親が笑いながら言ってた。
あの女も相当馬鹿だ。
>>933 家でのレイプは和姦になるんじゃなかったけ?
945 :
優しい名無しさん:2008/10/09(木) 23:29:34 ID:xpZDFleq
和姦じゃねーよふざけんな
どんな家族だよ
女が男の家に一人で行く時点で覚悟してるだろ。
つーか、男の家に行ってレイプされたとか訴えて
有罪になったケースってないだろ?
ニュースにならない事件も沢山あるから
無いとは言い切れないが難しくなるのは事実
家で酒飲んだら超難しくなる
弱みを握って脅したり暴力振るったり
リンカンは別だが
949 :
優しい名無しさん:2008/10/10(金) 02:15:33 ID:Tq+5Hv2i
加害者になりたいか 加害者になるとはどういうことか、被害者になるとはどういうことか、マスコミはどう伝えて私達はどう受け取るべきなんだろう。受け取ると同時に何を知らなければいけないのだろう。
950 :
ふくちゃん ◆7vAHcGF8vY :2008/10/10(金) 02:56:52 ID:M3GoIkmp
うむ、たしかに日本で赤の他人からによるレイプ等ほぼ無いということは、みんなに知られないといけないな( ̄^ ̄)
日本は治安よくて性犯罪が少ないから住みやすいですよね~(*^o^)/\(^-^*)
こんなとこにレイプレイプとアホな書き込みする奴等や被害者を罵倒するクズに何の規制も出来ない現実
メディアも伝え方に困るだろ 被害者に対しての支援も日本はかなり遅れているし裁判するにしても何の支援もない
警察も対応もまだまだ悪い
加害者の真実も
被害者の真実もまるで違う事件のように扱われ軽く見られているのが事実加害者の精神的なケアも遅れているのも事実
何の犯罪にせよ
日本人は犯罪後の被害者も加害者もどうなるか知らなすぎる
犯罪率は人口比率から言えば消して低くない
届け出があったのは1/10位と言われてる
再犯率ももっと高いと言われてる
世界から見て日本は
AVやワイセツな漫画や
児童ポルノやゲームの異常な国と叩かれ始めてる犯罪の内容もそれらと比例してきているらしい
avで車で拉致レイプが流行った数年前 戦後減り続けていたレイプが最大になったり
日本人は影響されやすいらしい 他国から異常者の扱いされる日も近いかもな 凶悪ではなく 陰湿で巧妙な変質者として
>>950 お前善悪に興味無いんだろボケ。 ホモふくのレスが荒らしとして運営から削除されたとみんなに知られないといけないな。
>>950 こんな犯罪者が逮捕されないんだから犯罪者にとっては住み易いんだろうな
↓
17:木の箱◆bvMsYDWEBA :2008/01/17(木) 14:30:18 ID:qrLTOWdf
キチガイのふりしてキチガイ年金貰ってるだけでキチガイじゃねえぞウオオオオオオオオオ
955 :
優しい名無しさん:2008/10/10(金) 11:51:36 ID:Tq+5Hv2i
ふくちゃんは現実の女性と関わったことがありますか?関わったら?きっと劣等感なくなるよ。
>>955 奴は自分のケツ掘った相手とホモダチになったと自慢するアホだから女に興味は無いよ。
957 :
優しい名無しさん:2008/10/10(金) 12:13:24 ID:Awo3XXii
あたしは18の時、5人の男からレイプされました。最後はもちろん中だしでした。今はその時の子を育ててます。殺す必要などなかったのです
中1のとき実父からいたずらされた
現在の私は中年おじさん嫌い
一方で若い男とのセックス依存症という支離滅裂な状態
まあよくある話か
今でもあの出来事は夢に見る
同じ目にあわせたくないから子供も産まない方がいいんだと思う
959 :
933:2008/10/10(金) 16:02:51 ID:msBUDT5I
一通りネコと遊んだところで
Aちゃんがネコを抱っこしてたので
「Aちゃんの方がかわいいね」と髪をさすりさすり。
「ちょっと~♪」と笑いながら手をはねのけられたけど
さらに頭をなでなで、その度にはらわれたけど
キスしようとしたら「無理無理」と言われたから
そこで強引にソファーに押し倒した。
「この後バイトがあるから」「本当に無理」って抵抗したけど
服脱がしの攻防をうちかって、ブラジャー外したら
大人しくなった。
あとは、じっくり唇とおっぱいをりなめ回して
ズボンとパンツを下ろす際にまた抵抗、
「付ける?」と聞かれ「もちろん!もちろん」とゴム装着
マン毛ボーボーのマンコをたっぷりいじくりなめまわして挿入。
「うぎゅっ」って悲鳴を上げ、処女頂きw
その後、フェラチオさせようとしたけどまた抵抗。
なんとかフェラで2回戦させた。
アフターケアもしっかりして帰らせたよ。
手錠も用意してたけど使わないで済んだ。
抵抗したときが一番興奮した。あとはマグロでした。
嫌よ嫌よも好きのうち。
961 :
優しい名無しさん:2008/10/10(金) 19:15:18 ID:Tq+5Hv2i
あ童貞
童貞だね魔法使いかな?。
963 :
優しい名無しさん:2008/10/11(土) 01:47:27 ID:F63ZSZcM
>>939 あなたみたいに思ってくれる人はなかなかいないよ。
私も被害者だけど、汚いもの扱いされて責められるだけ。
何故か恐怖で自分が悪いような気がしちゃうんだ。
抵抗しても何もできなかった自分が悪いって言われてもう立ち直れないよ。
暴行されてる時点で精神を責められてるからその時点で頭おかしくなってるのかもね。
あいつを殺してやりたいけどニュースになるのは嫌だな。
964 :
優しい名無しさん:
感覚とか全部麻痺するよね。
自分が悪いって言われる。親にまで、そんな体してるからって小学生には辛い言葉だった。
未だに男嫌いがなおらない、男が好きな女も嫌い。
誰も怒っていいなんて言ってくれるひといなかったよ。