1 :
優しい名無しさん:
他板(クレプトマニア掲示板)からの出張は禁止!!
真剣に万引きで悩んでいる人のスレです。
荒らしはスルーしましょう。
2 :
優しい名無しさん:2005/10/14(金) 18:58:55 ID:EMlQKMeF
乙です。
すみませんが、ローカルルールとして↓を入れさせてください。
※万引行為を促したり自慢するようなカキコは荒らし認定。
ただ責めるだけの 短絡的なカキコも荒らし認定でスルー。※
3 :
優しい名無しさん:2005/10/15(土) 13:57:37 ID:sWPrQtfO
4 :
優しい名無しさん:2005/10/16(日) 00:32:44 ID:9lVzOncf
age
5 :
優しい名無しさん:2005/10/19(水) 00:26:17 ID:jcquWEbb
ほしゅ
6 :
優しい名無しさん:2005/10/19(水) 03:56:55 ID:cYmR1yUm
万引き止められん
7 :
優しい名無しさん:2005/10/23(日) 22:47:42 ID:SDAiEI/O
私、家がお店やってるんだけど店のレジからお金抜くの止まらない
親には一度バレてもうしないって約束したけど
また舌の根も乾かぬ内にまた止められなくなった
最低だ、私・・・
8 :
優しい名無しさん:2005/10/23(日) 23:06:20 ID:sEdm8KZU
9 :
優しい名無しさん:2005/10/24(月) 16:27:45 ID:z/fbuP+C
半年前に三ヶ月間毎日いろんな店で万引きしました。1回捕まりやっとやめることが出来たのですが、
他の店で防犯カメラに映っていたとしたら、通報されますよね・・・。毎日いつ警察が来るかビクビク
しながら生活しています。もう二度としません!!一体どうしたらいいでしょう??
10 :
優しい名無しさん:2005/10/24(月) 16:31:28 ID:R64owtg9
商品を持ってお店に謝りに行け!
11 :
優しい名無しさん:2005/10/24(月) 17:18:27 ID:zFNJP/82
13 :
優しい名無しさん:2005/10/24(月) 21:03:23 ID:/jr3+sh7
マジレスすると、自己申告すれば?
安心させてあげよう。
大丈夫だって、見つかってないさ。
二回捕まったことがあります。
でもやめられません。どうしてやめられないのか自分でも分かりません。
こんな自分消えてしまえばいいのに。
実際自殺企図をたてています。
やめたいのに…。なんでなんだろう。
強い意志がほしい。強い精神力がほしい。
強い正義感がほしい。
もっとたくみに悪い事して捕まらないのがこの世の常です。
気の弱い奴はやめた方が吉。
17 :
優しい名無しさん:2005/10/28(金) 09:06:14 ID:YkTszw5u
カバン持たず、隠す場所のない服を着て、
店に入る時は二人以上でと決めて実行してるときは一時的に
止まるけど気を抜くと、、、
この前初めて盗ったもの返しに行きましたが、さすがに店員さんに
事情を説明してということは出来なかった。
盗った時と同じようにこそっと置いてきた自分が情けない、、、
19 :
優しい名無しさん:2005/10/28(金) 10:44:47 ID:QRZUQQPR
ほんとに見つからないかぁ・・・。見つかったとしたらどのくらいの期間で
警察が犯人特定するんだろう。毎日インターホンがなるだびにビクビクするよ。
いつこのこんな状態から
抜け出せるの・・・・・・・・・??
>>18 法的にはあんまり意味ないj行為。
置いたという証拠がないし。
セブンでロッテ優勝感謝セールでクールミントガムが半額55円になってた。
結局1個、買って帰ってきた。
今、レシートとガムを見つめながら入力してる。
半額で得をして嬉しいはず。だが・・・。
手のひらに収まるくらいのこんな小さい物なのに、
万引きしてみようかな、でも怖ぇぇよな、どうしようかなと悩んで、葛藤して。
やっぱりできなくてさ。大して・・・というよりむしろ、
全然欲しくもないこんなものに、ついに55円も払ってしまい
激しく損をしたような気もするという、なんだかモヤモヤしてるから
さすがメンヘルな俺だ。
こういう気持ちが、わかるヤシなんて、正しい世の中だし、めったにいないだろうね。
>>22 大丈夫だ。怖くない。
万が一捕まっても命までは取られまい。
他にも万引きで悩み苦しんでいる奴が大勢いる。
55円のガムくらい私服警備員もいちいち相手にしないさ。
お店にカバン持って入らないようにしても服に隠して盗ってしまう。
要らないのに。
万引きに効く薬ってありますか?
>>24 万引き、つまり窃盗に効く薬は人類が古来から確立したシステムが
有効じゃないでしょうか。
つまり刑事責任を取らせるべきだと考えます。
16:10/25(火) 20:11 +RJUggi0 [sage]
もっとたくみに悪い事して捕まらないのがこの世の常です。
このレスくれた人、有難う。
捕まらない奴らを考えたら、捕まることをしたくないよ。
捕まるべき奴いっぱいいるもん。
堂々してたいよ。
27 :
KANA:2005/11/02(水) 20:33:36 ID:DniG62CY
今日デパートのブランドショップで
19950円の服を万引きしました
やっぱり捕まるかな
>>27 捕まるかも知れないし、捕まらないかも知れない。
万引き告白してる奴って本気で悩んでんの?
「自分は病気だからさー」とか言って甘えてるだけじゃねーの。
万引きされた店の側がどれだけ苦しんでるか考えたことあるのかね。
ここに書き込んでる奴って、常に「自分は、自分は」じゃねーか。
加害者なのに被害者ヅラ。他人の苦しみなど考えたこともない厚顔振り。
>>30 まあ、そりゃそうだけど、
多分、それはわかっているからこそ苦しんでいるんだろうさ。
ここは病的盗癖スレだから、その点を加味して考えてみたいと思う。
どんどん話してみて欲しい。
ちょいスレチになるかもだけど
昔、一度でも親の財布から金盗った事ある椰子程度なら結構いそうな気ガス
カショオでお金がなくて……
半分の食材は万引きです
>>33 私も過食嘔吐あり。
冷蔵庫の中ほとんどが万引きした物。
一度逮捕され留置所に入った事もあり。
36 :
34:2005/11/09(水) 20:46:10 ID:xQf2lKCT
>>35 手錠かけられた。
手首が細過ぎて普通サイズの手錠が抜けてしまい、女性用のをかけられた。
万引きで逮捕って結構あるらしいですね。
38 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/10(木) 21:01:47 ID:jOfv6pcn
たかが○○円、されど○○円。それを作りだす為に何人の人が働いているのやら。
店もたかが55円ものを1個盗まれたら、穴埋めにその商品を何個売ればいいのやら。
「たかが」ということで私服警備員が見逃すことはない。
例えその店で初犯でも警備員は見抜く。
金額の大小ではない。「たかが」と思えること自体が・・・。
もっと大きい金額のものを盗んでいくようになるかもしれない。
39 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/11(金) 18:46:48 ID:6pbXkUQB
万引き依存症の方々の回復を願いましょう。
彼らも苦しんでいるのです。
追い込んではいけません。
しかしどうしたらよいものか・・・
42 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/13(日) 01:15:21 ID:Elxzbfk+
どうしようもない
43 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/13(日) 13:17:59 ID:vgNNOu/+
万引行為って難しいと思う。
皆じゃないかもしれないけど、小さいころ一度くらいはした事あると思う。
でも、犯罪行為というのは分かる。
世の中に犯罪(政治家とか企業とか悪いやついっぱいいる)者のうのうと捕まってないやついる。
万引きやった事無いやつでも、小さいころいたずら(小さいから許してくれるけど、大人は許されない)
したやつっていっぱいいると思う。
今まで生きてきて、犯罪と言う事は何もしていない。という人はいないと思う。
いじめだって犯罪だし、会社とかの出世するしないとかの競争だって、犯罪まがいなのもある。
脱税だって犯罪だし、節税って言っても傍目から見てどうみても犯罪行為、
領収書にうそ書いて経費で落とすとか、みんなどこの会社、自営業はやってるよ。
でもそれらはほんというとばれたら捕まるけど、当然ばれなきゃ捕まらない。
人間競争社会、生き物競争社会。
でも、ある程度社会生活を円滑にするため、ルールがある。
人が多くなかったらルールも要らない。とおもう。
今の社会はつかまらなかったら、おkの社会。
時効だってあるし・・・
何年たっても犯罪は犯罪。でも時効と言うのが何故あるのかと言えば、
それはあまりにも過去の事を処罰するのはやめよう。できない。とかあるんじゃないのかな?
ただ、万引きはいかにも犯罪。って見られるので止めるようにしようね。
すいません。いっぱい書きたいんだけど、簡潔にも書きたいので変な文になってしまった。
ちょっとスレ違いだけど、自分はテストでのカンニングがやめられん。
一回やっちゃうと、どうせ人生に必要のないことを頭使って覚えるのが馬鹿らしく無駄に感じる。
万引きもこんな感じなのだろうか?
>>44さん
自分もカンニングやった事はあるけど、癖になったことはないなあ。
こういうことって人間心理なのかも。
万引き止めれない人、カンニング止めれない人、働けない人、チックなどが止めれない人、
やくざが止めれない人、子供に暴力振るうのが止めれない人、ODが止めれない人、
精神薬が止めれない人、漫画を読むのが止めれない人、いつも死にたくなる人、
人を信じれない人、宗教にすがる人、
そのほか全部、いっぱいいっぱい
なんか自分は同じに見える・・・
いろんな原因はあると思うけど、もしかしたら寂しいんじゃないのかな
その寂しさの多い、少ないでそういうのが出る人、出ない人、少ない人とかじゃないのかな
物を集める行為も寂しいからするのかも・・・(これは冬に備えての人間の本能かもしれないけど)
>>45 リスか熊かよW
近所のスーパー、バカなくらい無頓着なんでいっつもやってる
食べたいもの、飲み物、化粧品など…
さすがに怪しまれるから少額のもの2、3個は買うけどさ(混んでない時限定)
リスかも人にかまって欲しいんだろwww
わたって欲しい=寂しいんだろ
ごめんなさい。
治りません。
取りたい取りたい取りたい、どうしても取りたい。
コンビニの基礎化粧品、ユニクロの服、止められない。
盗んだものを抱きしめて、幸せな気持ちになる。
本当に幸せな気持ちになる。
治らない。
3回見つかりました、メンヘラーなので逮捕送検はなしです。
巨悪の人は捕まらなくて羨ましい。
50 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/17(木) 15:45:54 ID:i9qOPMAb
メンヘラと言うか、本物の基地外。
人としてもう終わってるね。
早く、病気が治りますように☆
51 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/17(木) 19:22:26 ID:tIxP7W9b
終わってますが何か?
基地外ですが何か?
あなたは気持ち悪い人格だ
52 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/17(木) 20:04:32 ID:zMsE/HZ0
>51
別に50は気持ち悪い人格じゃないんじゃないの
あなたが病気で困ってるというより
やめられないと開き直って幸福感感じてるから変だっていってんだよ
普通罪悪感で苦しむんじゃないの?
53 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/17(木) 20:30:11 ID:tIxP7W9b
開き直ってなんかいません
罪悪感しかありません
でも盗みたいのです
盗んだ物が愛おしいのです
矛盾に苦しんで本当に泣いています
書き込まなきゃ良かった
早く、病気が治りますように☆
55 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/17(木) 20:36:37 ID:tIxP7W9b
今から死にます
レスありがとう
56 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/17(木) 20:47:36 ID:PWuY3iR0
指摘されたからって、すぐに「死ぬ」とか書き込むの止めなよ。
あなたのは当てつけで言ってるようにしか見えない。
57 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/18(金) 05:34:21 ID:owfffh4w
氏ね
こんなコメント、治すより拍車をかけるねwww
駄スレ乙www
窃盗未遂で捕まり拘留されれば治るじゃない
60 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/18(金) 11:41:26 ID:owfffh4w
そんな簡単に治りゃこのスレいらんと思うが?
このスレに治す努力してますってレスなんかかかれたことねーとおもうが?
62 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/18(金) 21:37:05 ID:owfffh4w
努力してます
薬とカウンセリングです
万引き辞めて10ヶ月になる。
それまでヘビーな万引きマンだった。
盗むものは主に本とDVD、CD。
でも万引きってのは緊張感を伴うから夢で悪夢で出てきて苦しかった。
今やってないのは、ひきこもり状態になって街に出ないし出てもやる気がしないから。
でも商品見ると盗みたい衝動が時々猛烈に出てきてどうしようもない状態になるときもある。
あの悪夢を思い出すと今での恐ろしい。
今日、解離中にスーパーで万引きしたらしい。
気づいたら拘束衣を着せられ猿轡を噛まされ、病院に搬送される最中だった。
今、体中が傷だらけ痣だらけで、顔とか腕とかあちこち腫れている・・・
もう自分のやってることがわけわからない。
ヒキニートで家族に迷惑かけてるだけだし、ほんのちょっとの勇気さえあれば
本当に自殺して家族を安心させてやりたい。
今日はあまり体調がすぐれなかったと気づいた時点で
無理に外出せずに引きこもってれば良かった・・・
そうすれば、あんなに多くの人に迷惑をかけることもなかったのに・・・
65 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/19(土) 08:11:06 ID:RtJ/zV+5
66 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/19(土) 09:05:38 ID:F6oTZwVo
67 :
優しい名無しさん@LR検討暫定:2005/11/19(土) 11:54:10 ID:F6oTZwVo
自助会に参加したいです。紹介ねがいます。
70 :
優しい名無しさん:2005/11/22(火) 06:35:21 ID:OqFEbaFg
71 :
優しい名無しさん:2005/11/23(水) 05:35:02 ID:AAS+7XvY
ほ
私の場合母子家庭で娘にお金がかかったり 自分の物はあまり買えないため盗んでしまいます
主に服を… 悪い事だとわかりつつ こんな考え良くないけど娘にかかったお金のぶんだけ万引きで取り返したいなって思ってる自分がいます
>>72 一日も早く警察に捕まって、自分のしてる事をしっかりと自覚してね。
74 :
優しい名無しさん:2005/11/24(木) 08:31:36 ID:cMMNTwnP
>>72 キツイ書き方するけど。
娘さんにお金掛かるから自分の服を盗むなんて、ただの言い訳にしかすぎないよ。
母子家庭でも頑張っている人はいるし、そうじゃなくても貧しい人は沢山いる。
いつか、じゃなくて「必ず」捕まるよ。そうしたら娘さんはどうなる?
お母さんが泥棒したのは私のせい?!
これがどんなに娘さんの心を傷付けるか想像できる?
あなたは自分の盗癖を娘さんのせいにしてるだけだよ。
もし娘さんが本当に可愛いなら今すぐに止めたほうがいい。
>72
マジレスすると、娘さんにお金掛けるのがそんなに嫌なの?
母子家庭じゃなくても世の母親はあんまり自分にお金は掛け
られないものだよ。万引きを子供のせいにしちゃ駄目だよ。
我慢する事を覚えなきゃ。お金なんて使おうと思ったらいくら
あっても足りないけど、なんとか安くあげる方法はいっぱい
あるはず。今しかやめる時ないよ?捕まってからじゃ遅いよ。
娘さん大切じゃないの?一緒に暮らしたいならすぐやめるべし。
4年くらい万引き続けています。2回捕まりましたが微罪処分でした。
最初は自分の生活必需品などをやってましたがだんだんエスカレートしてきて今では100円のお菓子から換金目的の為の物まで
やってしまっています。
もう義務みたいになってます。街に出て店に入って盗らないと気が済まない。なんか損したような気になってます。
心が空虚で孤独で満たされていません。不満足です。
それを万引きすることで満たそうとしていますが常にいつ家に逮捕令状をもった警察官がやってくるかと心が安まる日はありません。
なにをしても楽しくありません。結局万引きで満たされない心を穴埋めすることはできなくてむしろ逆の事をしているのかもしれません。
万引きされた店の被害。誰かがそれで苦しんでいる。その事実があるのは確実なのですが
エゴイズムでその想像力を働かせなくなってしまっています。
いくら自分が寂しくても孤独でも満たされていなくて他人が全て幸せそうに見えて羨ましく妬ましく思えても
万引きは正当化できないのも頭ではわかっています。
もうこんな自分はどうなってもいいと半ば自暴自棄に見つかってもおかしくないような危険な万引きをすることもあります。
ここのスレの方はもちろん完全に世の中で独りぼっちの方もいるでしょうが親兄弟のいる方もおられると思います。
捕まって親がどんなに悲しみ苦しむかを考えるともう止めようと思いますが、欲望に打ち勝つ事ができません。
万引きは結局自分も他人も親兄弟も傷つけるものでしかないんですね。
でもそれでしか今の、まだ生きている今の自分を満たすことができない。
どうしてこんなふうになってしまったのか。
悲しくて仕方ありません。
自殺する勇気もありません。
みじめで汚い行為を繰り返しながら生きています。
77 :
優しい名無しさん:2005/11/25(金) 00:26:16 ID:GpRGuUHi
娘にお金をかけるのが イヤとかじゃなくて、
娘が無駄なお金を使うからです やるからと言って買った教材60万円!
やらないし… 二年前娘は中2の時万引きして 警察にいった事もあり…私のカードを盗み20万円ひきだされ… だからといって万引きは悪いと思ってます でも辞められない…
78 :
優しい名無しさん:2005/11/25(金) 00:37:16 ID:GpRGuUHi
その娘も最近彼氏ができ私はいつも一人 なぜか寂しくなり万引きに走ってしまった…
>>76の人みたいにもう盗まないともったいない気にもなってる
79 :
優しい名無しさん:2005/11/25(金) 00:47:05 ID:6ygqP5zQ
万引き犯共を一発で社会的に抹殺する良い法律が出来ますように☆
76>>
もうその考え方を治すのは無理そうだから、万引きをしない対策を考えたら?
例えば、極端な話お店に出入りしないとか。
81 :
優しい名無しさん:2005/11/25(金) 01:45:34 ID:htkesLHq
>>76 ギャンブル依存症と似てますね。他の楽しみ見つけて下さい。セックスはいいですよ。
>>76 あなたは私ですか・・・?
最近は外出すると通りがかった店を物色してしまうので、
もう真性引きこもりを決め込むことにしました。
買いたい物があったら、ネットや通販で買うか、
親にメモを渡して買ってきてもらう。
少し前までは病的浪費を繰り返す、買い物依存症だったんですが、
万引きがその反動ってことなのかな・・・
どのみち待っているのは地獄・・・
84 :
優しい名無しさん:2005/11/25(金) 13:55:01 ID:GpRGuUHi
>>82皆さんは寂しさをどう紛らわしてますか?
今5日間万引きはしてません!
愛を知らない替わりに寂しさも知らない
気付いて・・・
またやってしまった…
治す気ないなら、氏ね。
今年の夏、万引きで補導されて凄くヘコんだ時にこの前スレ?か似た感じのスレで元気づけてもらったっけ。
寂しいからするっての、分かるなぁ。
完璧に治るまで時間かかるけど、少しづつ良くなってきてるんだ。制御出来るようになってきた。
皆も頑張ってるんだなぁって思うとまた元気づけられるよ。
90 :
優しい名無しさん:2005/12/02(金) 22:58:51 ID:fLnJsywW
>>89時間かかるよね
でも励ましてもらってなるべくしなくなったって事は偉い! その調子!
91 :
優しい名無しさん:2005/12/03(土) 21:32:50 ID:o1R9rQ3u
>>73 >>79 粘着するのは何故?
目障り
万引き依存はアルコール依存と同じ心の病気。
逮捕とか法律うんぬんの為のスレでは無い。
クレプトマニア板に行ってくれ。
92 :
優しい名無しさん:2005/12/03(土) 21:52:26 ID:o1R9rQ3u
大量生産社会だからさ、実は痛まない店もあるんだよね。
マツモトキヨシなんて、万引き被害額を想定して商売してる。
そんな世の中への直感が、万引きを引き起こす。
悩みすぎもよくない。
今日は万引きしない。今日は万引きしない。
1日ずつでいい。
まず依存症であることを認め、万引きする自分を責めず、
自分のありのままを許すこと。
責めれば責めるほど加速する。
とにかく自分を許す。大事にする。精一杯に可愛がる。
万引きって、最後の自己主張。
だから「違う方面での自己主張」を培っていかないと。
万引きという自己主張は、不毛で自傷すぎる。
>>92 同意。
万引きという行為自体の罪の大きさ、
それにより被害者が多大に苦しむということはやはり自覚すべきだけれど、
それに悩んでいる自分の本性を受け入れられれば、万引きという形にはならないと思う。
みんな「自分は、本性は長所の多い善人なんだ」、と繰り返して、自分を大事にしなよ。
万引きって行為で自分や他人を傷つけないようにしてさ、、、、。
万引きしないことが、自分を大事にすることだと思ってさ、、。
つらいかもしれないけど。
9月くらいは1日に3万ほどの洋服を毎週万引きをしていた。
ブログも毎日と言って良いほど更新していた。
今は外に出て行くこともできず動く時といえばカップ麺を食べることトイレに行くこと
哺乳瓶を洗いミルクを作ること。
風呂には入れない。なぜかパニック発作が起こるようになった。
1歳になりたての我が子のまともに面倒を見れず、罪悪感にかられ死なないが手首を切る。
毎日のように子供は泣き、抱きしめてあげられない。
母が来るときは私は寝ている。
医師から処方された薬は飲まずに溜めてしまうので剥いてトイレに流している。
本当に死のうか考えている。
95 :
優しい名無しさん:2005/12/04(日) 20:09:47 ID:b+qoOgte
>>94 治そうという気が全くない、万引き自慢、不幸自慢の方のようですね。
96 :
優しい名無しさん:2005/12/04(日) 20:20:28 ID:vHI+9jAH
94はなんで子供産んだわけ?
しかも薬も飲まないって…何も治そうという気がないみたいですね。
あんた不幸のヒロイン演じて酔ってるだけだ
97 :
優しい名無しさん:2005/12/04(日) 20:39:35 ID:P247wU17
>>95 >>96 やめなさい。いい加減になさい
>>94さん大丈夫ですか?
何かあったら保健所に連絡してください。
薬を飲みたくない気持ち分かります。医師と相談してみてください。
心ない人の書き込みは無視するように。
赤ちゃんを大事に、自分を大事に。常に深呼吸してください
98 :
優しい名無しさん:2005/12/04(日) 20:58:32 ID:b+qoOgte
>>97 治そうという気がない者に何を言っても無駄。
99 :
優しい名無しさん:2005/12/04(日) 21:35:19 ID:qjoRD3NE
>>97はいい人だね。こういう人は今の世の中少ない。
>>95>>96みたいなのが大多数だからこういう日本なわけ。改善の余地がない。
あちこち散歩中だから横レスごめん
100 :
優しい名無しさん:2005/12/04(日) 21:59:08 ID:b+qoOgte
善良な一般人からしてみたら、ロリコン変態殺人鬼も万引き犯も大して変わらない。
101 :
優しい名無しさん:2005/12/04(日) 22:43:52 ID:P247wU17
↑違うだろ・・・このタコ!殺すぞ
何が善良な市民だwwwwww
102 :
優しい名無しさん:2005/12/04(日) 22:45:17 ID:P247wU17
不幸自慢というか、万引きもリストカットも、誰にも話せません。
みなさんの目に触れるここに書いてしまってゴメンナサイ
私のような心理状況になった人がいたら、
どうぬけだしたか、アドバイスを仰げると思いました
確かに、
>>97さんみたいにやさしい人はあまりいないと思います
もっと人と話せるようにがんばります
ちなみに旦那になるはずだった人は出産後既婚者と分かり、今は刑務所にいます
104 :
優しい名無しさん:2005/12/04(日) 23:13:55 ID:vHI+9jAH
やさしいんじゃなくて、自分に責任がないから何とでも言えるだけだと思われ
>>104保健所の人も、医師も、そうなんでしょうか。
そういえば中学の頃万引きしまくってたな…と懐かしくこのスレを読んだ。
自分は、同年の友人に比べて、親に小遣いや服にお金を貰えなかった。
物が欲しくて仕方なかった。化粧品、アクセ、服、盗れるだけ盗ったよ。
そのうち、「狩り」のような楽しみに変わっていた。
何より、「タダで物を得てる」というトクした感にハマっていたのかな。
あれから10年。金を稼ぐようになってからは、万引きが面倒になった。
もう10年くらいしてない。様子をうかがったり、チャンスが来るまでうろうろしたり、
万引きは案外エネルギーを使う。
万引きがおっくうになった。レジで並ぶほうが早い。
そんなしょうもない理由で足を洗う人間もいる。
あと、突然の逮捕におびえてる人が居るけど…。
万引きって現行犯逮捕しかできないんじゃなかった?
よく万引きGメンの特番で言ってない?
突然礼状持って来たりはしないと思うけど。
あと、礼状持っていきなり逮捕される場合、「午前6時」が主流だそうだ。
多くの人が寝ていて、証拠を隠す暇を与えないからだ。
居留守を使いたいならのぞき穴に蓋をして光が漏れないようにすること。
厚紙にテープを貼って開閉式にしておくと、外の様子が伺えてgood!
108 :
107補足:2005/12/05(月) 00:09:55 ID:FAjsT7ax
なぜ覗き穴に蓋をするか。
大体の場合、部屋の明かりが穴からもれている。
薄暗くても案外ぼんやり明るく光っていたりする。
そこに、中の人が覗きに来ると、その影が光をさえぎり、まっくらに
なるのだ。
で、外の人=警察は穴から光を凝視しているのですぐ分かるわけ。
薬とか違法コピとか、捕まってもおかしくないヤシは、今すぐ穴に開閉式の蓋を
しろ。
タダでできる工作なんだから、やっておいて損はない。
連書きすまそ。
誰かの役に立つように。
109 :
優しい名無しさん:2005/12/05(月) 03:18:44 ID:CYnWptIs
>>103さん謝らなくていい。ここはメンヘル板。
いろんなスレで、いろんな悩みを吐き出して。楽になる。
そうすれば症状も収まる。
>>104 なに自治厨を気取ってるの?
私は書いてることには責任を持つ。知らない方に言葉を届けるだけだけど。
でも、そういう場でしょ?ここ。
もう一度テンプレを読んでくれw
>>108 あんまり犯罪を推奨するような事は書かないほうがいいよ。
捕まるのが怖いっていうのは、悪いことしてるのをわかっているからだよね。
中には逮捕されて始めてわかる、っていう人もいるでしょ。
やってしまったことはしょうがないけれど、更に罪を重ねるようなことを薦めるのは止めたほうがいい。
一生部屋に引き篭もっているわけにもいかないでしょうが。
いつまでも怯えるより、いっそのこと捕まり清算して堂々と表を歩けるほうがいいじゃない!
111 :
107:2005/12/05(月) 14:11:04 ID:FAjsT7ax
>110
捕まったことで清算して堂々と表を歩けるWだって。Wへぇ。
何も知らないくせに反論しようと思うな。
110は捕まったことあるのか?アタシはある。
捕まる=清算になるなんてとんでもない思い違い。
アタシは中学生で親が呼ばれた。
しばらく尾を引いて、家庭に笑みが出るまで軽く半年は掛かったよ。
むしろ親は発覚してから影のように道を歩くようになった。
私も地元でやってたから、もう見つかったお店には出入りできなくなったし
捕まってスッキリなんて勘違いも甚だしいよ。
万引きしてる連中が捕まっても、「悔い改め」「反省する」ことはない。
親に見つかった恐怖、警察に連れて行かれる恐怖、要領の悪い自分を責める
気分しかないよ。
見つかって泣くのは「ドジ踏んだ自分が情けなくて」「今後警察〜親呼び出しの
連絡の展開におびえて」泣いてるだけ。
あと、犯罪を推奨って何が?
一生部屋に引き篭もっているわけにもいかないでしょうが。て何が?
ちゃんと文章読んだ上で言ってるの?
万引きは現行犯逮捕しかできないって知ってれば、家でムダに怯える時間を
無くせるじゃん。浮いた時間を有意義に使えばいいじゃん。
万引き程度で家に引きこもる必要は無いって言ってんの。
万引きは店から出る瞬間だけ気を張ってろ。
店内では捕まえられない。いくらポケットに隠してようが「購入する意思がある」
「持ちにくいからしまっていた」で通じる。
だが一歩外に出た瞬間から「商品の持ち出し」が発覚。
警備員に捕まえる権利が発生するから注意しろ。
もし本当に病的に万引きが辞められないなら、一度警備員のバイトを勧める。
店舗常駐になって万引き犯応対マニュアルを叩き込んだら辞めて万引きライフに戻れ。
112 :
優しい名無しさん:2005/12/05(月) 16:08:32 ID:CYnWptIs
113 :
優しい名無しさん:2005/12/05(月) 16:15:33 ID:CYnWptIs
店を出る時だけ、だよね。
万引きで、引きこもる必要は無い!
( ・∀)人(∀・ )
万引きしちゃった…でも小さな物を手の中に入れて周りきにして、トイレに入って…証拠いんめつしてみた。防犯カメラなかったと思うけど大丈夫かな?
捕まるのが怖いよ。でも、止まらない…
116 :
優しい名無しさん:2005/12/07(水) 02:00:44 ID:WoE37BZm
私は寂しさから万引を毎週やってます なぜか最近はとらずにはいられない衝動にかられてます まだ見つかった事はないけど この前取ってトイレに行くと警備員がいて携帯でしゃべってました
私の顔を見て もしかしたらばれたのかとおもい ドキドキしながらトイレから出ていきました やっぱり自分にやましさがあるからこんな思いになるのかなって…
117 :
優しい名無しさん:2005/12/07(水) 02:28:43 ID:vvqzJmml
その場で捕まらなけりゃ、大丈夫だよ
118 :
優しい名無しさん:2005/12/07(水) 02:34:02 ID:cMlsayLD
↑ しっかりと警察に捕まって、改心の機会が与えられますように☆彡
最近解離起こした最中にやって捕まったらしい。
気づいたら病院に搬送中だったから覚えてないんだけど。
その後自分を捕まえた女性保安員が仕事に自信をなくしたとかで
保安員の仕事を辞めたと聞いた。
顔も声も全然覚えていないわけだが、ただそいつは
取り押さえてる最中に自分が無抵抗なのをいいことに
一週間以上も腫れが引かなくなるほど顔を殴った張本人らしいので、
ちょっとざまみろと思ってしまった…
120 :
優しい名無しさん:2005/12/07(水) 11:26:42 ID:dRblo52I
現行犯じゃなきゃ捕まらないって本気で思ってるの?
先月も防犯カメラから身元割り出されて、
半月後に逮捕されたって新聞に載ってたよ。
車で1時間近くかかる、他市の大型スーパーまで来て、
子連れで夫婦で万引きしたんだとさ。
あと、東北で医薬品数点を万引きして指名手配されていた男が、
半年後に関東で逮捕された。
防犯カメラから身元なんて分からない、
現行犯じゃなきゃ逮捕できないって安心してる人たち、
こういう例もあるってこと覚えておいた方がいいよ。
万引きOKなスレがある世の中じゃ…世も末ですね。
>>
窃盗扱いだったのかな?
そもそも窃盗と万引きの違いがわからん・・・
深夜閉店後に侵入して盗ったら窃盗で捕まるしな。
万引きの定義ってなんだろう。
123 :
120:2005/12/07(水) 15:15:11 ID:CYnJz/54
>>122 新聞にはどちらも「万引き」と書いてありました。
万引き=窃盗
そもそも刑法に万引きなんて罪はない。
万引きやめて1年、もう夢に出る事は無くなった。
でもニート、これからどうやって生活していこうかな・・・
>>111>>112 俺は>薬とか違法コピペを...の部分に
>>110が反応したんだと読んだが。
何故そんなに突っかかるのかが解らねぇ。
>万引きライフに戻れ
ひでぇこと言うよな。
>>110は常習犯だと決め付けてないか?
万引き程度とか言うなよ。犯罪犯して開き直れる奴の気がしれない。
話しかけてくる奴にあんな暴言吐くのなら悩んでスレに書きこむ人はどうなるんだろうな。
それとも万引きした奴しか書いてはいかんのか?
>>112 どこが正論なんだ?
おまえらのは盗人の開き直りって言うんだよ。
「万引きごとき」っていうが、それで店たたんで職失った人知ってる。
>>111 君がやらなければ、いいだけの話でしょう?
親を悲しませたのも、家庭から笑みが消えたのも、
「有意義に時間を使えずビクビクしなきゃいけない」のも、
盗まれた人が苦しむのも、
全部君のせいだ。
127 :
優しい名無しさん:2005/12/08(木) 00:20:42 ID:9ar4hi9H
聞きたいのですが、
試着室の中ってカメラで見られてるのかな?ただ万引防止の表示かな?
128 :
優しい名無しさん:2005/12/08(木) 00:25:57 ID:iJ7qJPIZ
★☆★☆★☆ このスレッドは万引きの技術を高めるためのスレッドではありません。 ★☆★☆★☆
129 :
優しい名無しさん:2005/12/08(木) 00:34:57 ID:IDGh2wMy
・・?
なんで万引きやった犯罪者が
ここでは偉そうになれるんだ??
130 :
110です:2005/12/08(木) 08:16:41 ID:u+soH+k6
>>129 「病気だから仕方が無い」っていうスタンスなんでは。
>>111がそんなに怯えるなら、っていうのと、万引き以外の犯罪を犯している人に
逃げ方を書いてあるように感じたから書いただけだったんですが、無駄だったようですね。
このスレで真面目に「なんとかしたい」と思っている人には「治るといいね」
と思いますが、
>>111みたいな人は何回でも捕まって犯罪ということをしっかりわかれよ!
と思ってしまいます。
>>111 私は元警備員です。幼いころから今までも万引きをしたことはありません。
ノウハウを得て「万引きライフ」なんてしませんよ、「犯罪」ですからw
万引き=窃盗罪です。繰り返せば「前科者」です。上手くやれば捕まらない、なんて嘘ですよ。
警備員はあなたが思うほど馬鹿ではないのです。
警備員ごときが
132 :
優しい名無しさん:2005/12/08(木) 14:32:28 ID:1T7MyiMc
防犯カメラで身元を割り出されて逮捕された場合どのような刑に処されるのでしょうか??
私は万引きをやめきれなくていろんなお店で毎日万引きしていました。
とうとう警備員に捕まりやっとやめることができて、三ヶ月が
経とうとしています。他のお店で防犯カメラにうつっていたとしたら必ずつかまりますよね??
毎日いつ警察が来るかとドキドキしています。
後悔も反省もしきれないくらいしました。
毎日つらくてどうしようもありません。
>>132 医者にいく。
また警察に自分から行ってみる。
もう万引きはしてないこと、二度としないことを固く誓ってね。
きっと今よりは楽な生き方ができると思うよ。
同感、、、、、涙
私、万引きしたもの全部燃やすって親に言われたよ。今日も万引きして鬱なって…お母さんに全部言ったらそういわれた。私はあんたを少年院にいれたくないって…
燃やすの迷う…もったいないって思っちゃいます。でも、罪な事なんですもんね…
138 :
優しい名無しさん:2005/12/08(木) 23:36:05 ID:Bku0O0gc
万引きを捕まえてる方が経費かかる。
何事も金。
実は羨ましいからピリピリ怒るんでしょ?
ちなみに私は万引きしませんが
139 :
優しい名無しさん:2005/12/08(木) 23:37:40 ID:Bku0O0gc
強姦を捕まえてる方が経費かかる。
何事も金。
実は羨ましいからピリピリ怒るんでしょ?
ちなみに私は強姦しませんが
なわけないし
141 :
優しい名無しさん:2005/12/08(木) 23:48:19 ID:Bku0O0gc
単なる正義厨は説得力がない。
警備員に気色悪い奴が多いのは何故?
ダメ教師系
142 :
優しい名無しさん:2005/12/08(木) 23:49:27 ID:Bku0O0gc
万引きと強姦じゃ比較にならないよ
143 :
優しい名無しさん:2005/12/08(木) 23:57:26 ID:Bku0O0gc
万引きへの説教の書き込みが、やたら居丈高なのが気になる。
万引きは依存症・・心の病・・・
書き込み、いまいち心配してなさそうだ。単なるコキ下ろし。
逮捕されても病理を解決しないと繰り返すだけ。
もし捕まらないのならば、説教してる椰子も万引きを始めそうだぬ
144 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 00:01:56 ID:9ar4hi9H
万引をしてます 最初は自分の欲しいものが手に入ってラッキー感覚なんだけど、 段々辛くなってくる… 止め際かな?
145 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 00:10:42 ID:PQ4jMquA
ただ責めるだけの
短絡的なカキコも
荒らし認定でスルー
回復を願う盗癖本人
及び関係者
建設的意見交換を
↑コレ大事
146 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 00:18:50 ID:PQ4jMquA
8. 自分の断酒の道を見出だそう。
9. 断酒優先をいつも考えよう。
10. アル中は心身の病気である。
17. 酒害者は酒のため墓場へ行くか、断酒会で酒を断つか二つの道しかない。
18. 会員は断酒歴に関係なく平等である。
19. 自覚なき酒呑みの多い中で入会された勇気に敬意を表する。
20. 断酒会員には普通の人より何か優れたところがある。
21. 節酒は出来ないが断酒は出来る
147 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 00:37:48 ID:PQ4jMquA
世間の負け組メンヘラー
が唯一、優位に立てるのが、万引きメンヘラー
148 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 14:48:17 ID:aabFiuCf
万引きしてるところが防犯カメラにうつっていてお店側に通報されたら指名手配に
なるの??
万引きは現行犯で捕まえるんじゃないんですか??
>>148 まぁそうステレオタイプに考えるな。
被害者と加害者が明確になる証拠があれば、現行犯でなくも捕まる可能性はある。
現行犯でなければというのは、新品の商品であればシリアルでも押さえておかない限り
盗んだ証拠が後から確定するのがめんどくさいからにすぎない。
犯行が常習的で悪質であるほど警察も本腰を入れるということ。
いずれにしろ、捕まるかどうかの議論よりどう辞めるかにエネルギーを注いでくれることを願う
151 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 20:26:32 ID:20K62J2I
>>200 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほうほうそれでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
153 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 20:29:52 ID:2Z816EOR
腕を切断すればいやでも盗めなくなるよ
155 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 20:30:17 ID:iXFZIrer
やめられないって・・・
店側からしたら相当迷惑だよな
もう一生引き篭もってろよ
万引きで悩むぐらいならやるなよ。
人様に迷惑かけておいて「アタシカワイソウナノ」って?
馬鹿じゃねーの
157 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 20:35:15 ID:XBsLvURK
/⌒ヽ /⌒ヽ ブゥン 、_/
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ _))放 7
| / ブゥゥゥゥゥン | / _))送 時
( ヽノ オ ( ヽノ |が 58
ノ>ノ ヴ オ ノ>ノ オ |発 分
三 レレ オ オ 三 レレ オ _| 信 全
ゴ オ オ /⌒ヽ オ オ )) さ 世
、_从_、从_ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ オ |れ 界
、_/ \_ ブゥゥゥン オ オ | / ブゥゥゥン |た へ
_))な 演 こ (( /⌒ヽ ( ヽノ /⌒ヽ ´\__
_))い 習 れ | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ⊂二二二( ^ω^)二⊃
|! で は }_ | / 三 レレ | /
") は (( ( ヽノ ブゥゥゥゥゥン ( ヽノ /⌒ヽ
ヘ / ノ>ノ_从_、从_ / ̄ ̄ ̄ ̄\⊂二二二( ^ω^)二⊃
Y´ ̄´`Y´ 三 レ_))空 真(( / \ | / ブゥゥゥゥゥン
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_)) ( ̄ ̄/;;;:::... /\ /\ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| |襲 珠 |_ |;;;:::... .| |
| _)! (( |;;;:::... (_人_) | |
\_________ヘ! 湾 ノ __\;;;:::... / _____/
158 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 20:39:49 ID:8M+Mpsmr
.;'
,.';'
';';,..
'';;';';;,.,
''';;';';;'';;;,., ザッ
''';;';'';';''';;'';;;,., ザッ
ザッ ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy ザッ
ザッ MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
ザッ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
__,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ ザッ
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|(●), |(●), 、(●)、.:|、( |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´
「vipから来ますた」「vipから来ますた」「vipから来ますた」「vipから来ますた」
159 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 20:40:29 ID:8M+Mpsmr
.;'
,.';'
';';,..
'';;';';;,.,
''';;';';;'';;;,., ザッ
''';;';'';';''';;'';;;,., ザッ
ザッ ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy ザッ
ザッ MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
ザッ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
__,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ ザッ
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|(●), |(●), 、(●)、.:|、( |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´
「vipから来ますた」「vipから来ますた」「vipから来ますた」「vipから来ますた」
160 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 20:41:42 ID:8M+Mpsmr
万引きは許さない、それが
⊂⌒ヽ (⌒⊃ ∩⌒ヽ∩ /⌒⌒ー/⌒ヽ
\ \ /⌒ヽ / ./ | |^ω^)| ( 、__ ( ^ω^)
⊂二二( ^ω^)ニニ二⊃ ヽ ノ | | | `i | |
\ \_∩_/ / ( ヽノ | | ⊂二_ノノ
( (::)(::) ) ノ>ノ .| l.|
ヽ_,*、_ノ レレ し'ノ
/\ /⌒ヽ /⌒ヽ ∩⌒ ∩ ∩⌒ヽ∩ ./⌒ヽ
//\( ^ω^) ⊂二二( ^ω^)二⊃| |^ω^)| | |^ω^) | ⊂二( ^ω^)二⊃ ヘ
// > /) ノ / ヽ ノ ヽ ノ //
( ソ / ノ/ //| / ( ヽノ ( ヽノ /⌒ヽ /⌒ヽ
/ _> ノ ´ // .| | ノ>ノ ノ> ノ ⊂二二( ^ω^)二二⊃ /(^ω^)
/ // レ′ | | レレ レ/ | / (ソ | /
//レ′ .| | // (ヽ .ノ (ヽノ
レ レ レ′ ノ>ノ .ノ> >
.レレ′ .レレ′
161 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 20:42:37 ID:yJaBN39d
やっぱり廃人の集まる板なんだな
なんなのあんたたち?
163 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 22:02:51 ID:bFp3Qs9v
なんなのあんたち?
164 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 22:02:57 ID:1FXi4ujd
>>1-
お前らと病気に苦しんでるメンヘラーを一緒にするなこの犯罪者度もが!
裏社会、違反のつぶし方板に行けよ!
ここでやんなよ!
165 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 22:12:19 ID:1FXi4ujd
166 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 22:32:03 ID:emTp2C3o
もし本当に万引きが病的なものなら常に家族に監視してもらいながら生活すべきですね。
一人では外出なんてすべきじゃない。
被害者から見れば原因なんて関係無く加害者は加害者でしかなく、理性を持たないヒトはケダモノと同じです。
しつけの出来てない狂暴な犬を一匹で放し飼いにしてる状況となんらかわりありません。
犯罪者が世間から後ろ指を指されるのは当たり前です。
犯罪者が診断も受けず、あるいはきちんとした処置も受けず、エゴの為に詐病で心の病という言葉を使うのは非常に卑怯で不愉快です。
あなたたちのような方がいるから鬱病や統合失調症で苦しんでる患者さん達まで誤解され、何も迷惑をかけなくても白い目で見られてしまうのですよ。
母が統合失調症兼、万引きに迷惑しているドラッグストア店員より
万引きしたら罰金100万くらいにするといいな
168 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 23:30:01 ID:9g96NyYL
>>141>>143 当たり前だろうが、泥棒に優しく諭すお人よしがどこにいる?www
病気、依存症?犯罪犯して病気を言い訳にしてる只の犯罪者だろうが?
そのせいで生活できなくなって店閉めざるを得ない被害者もいるんだぞ。
「病気です、依存症ですから盗みます」で済むのか?
盗人猛々しいとはお前等のことだなwww
>>167 罰金100万なんて、甘い甘い。
こいつらは病気のせいにして逃げてるだけなんだから、
しっかり捕まえて前科者者になってほしいもんだ。
169 :
優しい名無しさん:2005/12/09(金) 23:32:21 ID:9g96NyYL
者、一個余分だw
万引きマニアの反省できないサル
>>111にくれてやるw
今更だけど11月末に万引きしました。
小さな動物の形したマグネットで前から欲しかったもの。
6個くらいのセットで打ってて、数百円のものだった。
ディスプレーに沢山並んでいて、気がついたら鞄に1つ入れてた。
帰ってきてからも忘れてて、東京から関西に戻ってきてからそのマグネット見て
万引きを初めてしたんだって感じて自分が怖くなった。
万引きを一度したら依存症になっちゃうの?
私、これからも万引きをする様になっちゃうの?
何であんなことをしたのか分からない、今までしたことなかったのに・・・
万引きは立派な犯罪なのに・・・
みなさん、私はどうしたらいいと思いますか。
正直な本音を聞かせてください。
悪いことしたんだから罵声あびせられるのも覚悟しています・・・
なにこの社会の屑が集まるスレッド
172 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 01:19:43 ID:VPpXvaM7
>>170 悩んでどうにかしたい、っていう人には罵声を浴びせる人はいないよ、安心しようね。
一度したから依存症になる確率は低いと思う。
170は後悔して怖い思いしてるよね?その意識があれば大丈夫だと思う。
2度とこんな怖い思いしたくないでしょう?
確かに万引きは犯罪だし、いいことだとは言えないけど、ちゃんと反省する気があるなら
常習犯にはならないと思うよ。
お店に謝って返しに行くのがイチバンだと思うけど、関西→関東だとそうもいかないよね。
そのマグネットを自戒の意味でいつも見える場所に貼り付けておいたらどうかな?
173 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 01:21:00 ID:DgZTdsCw
死ね池沼!!1!!!
答えは出ているのに実行するのにためらってるだけだろう
お店に連絡入れて振り込みなり
現金書留で郵送なりできる事はあるんだからさ
返済方法とか謝罪方法とか本当に考えたのかと
怖いって思いがあるから
そこまで思いつかなかったのかもしれないけど
ちょっと考えればわかりそうなのにね
お店だってネットできる環境があれば
電話番号や住所くらいわかるだろうし
あんたらが無罪なら麻薬常習者なんか五秒で無罪だよ
百歩譲って本当に無意識でやってるとしても、初めの頃は違うだろ?
177 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 01:40:16 ID:7iWpgw9z
もし本当に窃盗を犯してしまった方、そしてそれは犯罪であると言う認識を持っておられる方々は
速やかに店舗に謝罪するべきです。
「怖いからそれはいや」
「病気だから万引きしちゃったのに何で謝らなくちゃいけないの?」
とおっしゃるかたがたはただの犯罪者です。
近い遠いは関係ありません。
「万引きしちゃったけどもうしないからわざわざ謝ることないよね」
という方は
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/ihan/1130654162/l100 へどうぞ。
真剣に自分と向き合うのであれば店舗へ向かうべきです。
どうしても止められない方。
やめるには抑止力が必要だと思いませんか?
178 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 02:03:52 ID:7iWpgw9z
そしてこの万引き依存症と
パチンコには近しい傾向が見られます。
「ギャンブル依存症」という言葉があります。
これはパチンコ(ギャンブル)を辞められない人を揶揄する言葉ではありません。
ギャンブル依存症とは、WHO世界保健機関の国際疾病分類(ICD−10)でも
「習慣および衝動の障害」に分類され、病的賭博(Pathological gambling)として
広義では疾病の一種とされるものである。
そしてこの原因としては、一般に「フィーバー」と呼ばれる状態に達すると脳内麻薬と呼ばれる
状態に達することで、脳内アドレナリン等が多量に分泌されるのです。このことについては
精神療法による治療、ネットワークセラピーなども行われています。
同様に万引き依存者にも同様の現象が起き、スリルと興奮時に多量のアドレナリンが測定されることが明らかとなっています。
こうして万引き依存の状態に達してしまうわけです。
これを回避するためにも家族の同伴による外出、万引きを犯してしまったときの制裁、が必要になってくると思われます。
皆さん。万引きをしてしまったときは、自らの店舗に対しての謝罪、家族への告白、を持って戒めとしてください。
179 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 02:17:48 ID:1SeHzzXK
病的とかいうならまず病院行ってきちんと診断受けてこいよ。
それをしなきゃただの言い訳だろ?
読んでいる限りでは『万引きしてしまうのが怖い』のではなく『捕まる、罰せられるのが怖い』ばっかり。
それはただの『自己中』って言うんだよ。
治す意思ゼロじゃねーか、ふざけんなよ。
『病気』じゃなくてそれは『異常者』だ。
まず被害者に詫びるのが第一だろが。
それもせずに(腐った根性が)直ったらいいねか?
で、擁護者は厳しく言うのが荒し認定か?
直すなつもりが少しでもあるならまず謝って弁償して来い。
お巡りさんに発作的な盗み癖があると相談するとか、家族に監視してもらうとか、絶対に一人では店に入らないとか色々あるだろが。
それが無理なら裁判所で成年被後見人の認定受けてこいよ。
病人が回復の為に頑張るのなら応援したいが、犯罪者やその協力者のエゴを満たす為にメンヘル板を使うな。
180 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 02:28:23 ID:1SeHzzXK
>>178 こいつらは依存症に悩んでるんじゃなくて『罰』を受けることを恐れているだけ。
バレなければ、捕まらなければ構わないと思っている。
依存症を治すのはWHOも認める医療だが、こいつらの腐った根性は医療では直らない。
警察、学校、周りの人間、施設、家族などじゃなきゃ直せないだろうな。
もちろん本人に『反省(相手への)』と『罪の意識』があって初めて可能なわけだが。
181 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 03:03:36 ID:AHhjL5T2
ここは依存っていうか、万引きをゲームだと思っている人間が多いスレですね
メンヘラだから万引きする、では性質が悪すぎるよ
依存してしまっているから止められない、じゃあなくて止めたくないんじゃないのですか?
精神異常だから罪にはならない、罪は軽いなど考えているようでは甘いです
182 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 03:39:56 ID:66C/vVvo
ただ責めるだけの
短絡的なカキコも
荒らし認定でスルー
回復を願う盗癖本人
及び関係者
建設的意見交換を
↑コレ大事
183 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 03:41:02 ID:66C/vVvo
世間の負け組メンヘラー
が唯一、
優位に立てるのが、万引きメンヘラーw
目くそ鼻くそ
184 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 03:42:04 ID:66C/vVvo
>>182 病気をカサにきて荒らしだなんだいいやがる奴は早く捕まってしまえ。
>>111みたいなのは治そうという気もない、ただの犯罪者だ。
キツイこと言う奴は全部荒らしかよ、それじゃ建設的意見交換なぞ出来ないな。
メンヘラのふりして犯罪行為を繰り返す奴はとっとと前科者になれ!!
186 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 05:48:49 ID:66C/vVvo
187 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 13:06:50 ID:Yd9SwF64
ひでえスレ
万引きする奴等全員死ねや
188 :
170:2005/12/10(土) 14:44:31 ID:NrbThs5V
皆様、ご意見をありがとうございます。
そうですね、今はネットがあるのだからお店を調べて
謝罪文と共にお返しするのが筋ですね。
これから謝罪文を書こうと思います。
怖いのは捕まる事ももちろん、また同じ事があるんではないかと言う事です。
火曜日に通院するので、その時にカウンセラーと医師にも話そうと思っています。
二度と同じ事を繰り返してしまわない様に・・・
皆様の貴重なご意見、有り難うございました。
189 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 16:41:18 ID:66C/vVvo
190 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 16:43:37 ID:66C/vVvo
>>2を無視して自慢している香具師がいるから荒れるんだろーが。
一度警察に出頭したほうがいいんじゃない?
万引き依存症とか言ってぬるい表現になってるけど
万引きって窃盗だぞ
スレタイも窃盗総合スレだろこれ
つかあれだなー、名家の箱入り息子wだったので絶対に悪いことはしない様に
しつけられてきたんだけど、中学の時クラスで万引き経験ある奴手挙げろって
担任の先生がふざけて言ったら俺以外みんな手挙げてショックだったw
たまたま俺は金持ちの家だったからいいけど貧しい家に生まれてたらやったかもしれないな
けどここに書いてる連中は貧しい訳でも無いのに依存で万引きしてるんだろ
少しは罪の意識を自覚して欲しいんだが。。
普通の感覚を持った人は
>>95>>96の様に考えると思う。
194 :
優しい名無しさん:2005/12/10(土) 20:54:46 ID:mmrFjPwD
>>97と
>>99って甘やかしてるだけだよな。
犯罪者から見ればこういうのも優しく見えるんだろうけど・・・
泥棒をかばう奴は泥棒だぜ。
寂しさをまぎらわす為に犯罪に走るなら一生外に出るな。
アルコール依存症と同じく病気ならば、人畜無害になるまで施設にでも入ってろ。
アルコール依存症や薬物依存症は少なくともそうやって治すぜ。
甘やかしてるクズはヤク中に麻薬を与えてるような行為だと気付けよな。
俺は主にCD、DVD、本を大量にパクって売っていたが
捕まって懲役一年六月 執行猶予三年打たれ
もうすぐ三年になるが、あれ以来止めた。
正直、店や店員に悪いと思って止めた訳では無いが
留置・拘置の三ヶ月が蒸し暑くて懲りた。
でも留置・拘置の仲間は良いヤツばかりで良い経験になったな
今日もまた盗ってしまった…。
>>195 俺も逮捕された事あるけど(留置2日、拘置10日)
他の未決収容者との会話とかはまったくなかったよ。
198 :
優しい名無しさん:2005/12/11(日) 00:27:25 ID:HUoT7u4+
私は万引して約三年 まだ捕まった事がない見た目万引するような顔してないらしい… 万引して捕まった人はきっと目をつけられてたのかも! もしくは 万引する人は顔つきが違うらしいからね…
199 :
優しい名無しさん:2005/12/11(日) 00:39:06 ID:cA0dWV/n
元ヨーカドーGメンをしている人からきいたのですが、はじめて見る人は見逃し、目をつけておき、三度目ぐらいで常習犯として捕まえるそうです。
顔つきより何より、バッグの口があいている人を一番注意深く見ているらしいです。
200 :
優しい名無しさん:2005/12/11(日) 00:51:36 ID:pQysBdbP
>>199 ここは万引きテクのスレじゃない。
氏ね
万引きなんとか止められてる。罪だと思うと心がしんどい…。でも、万引きしないでいたら…アムカしてしまう…泣き続けてこの時間…もう、嫌になって死んでしまいたくなるよ
202 :
優しい名無しさん:2005/12/11(日) 23:55:55 ID:T09gdvWg
回復を願う
盗癖本人
及び関係者で
建設的
意見交換を
↑コレ大事
203 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 02:32:04 ID:BDsQBHWo
204 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 07:02:55 ID:cjKJcztv
↑ふざけんな!
自傷の方が辛い!
205 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 07:23:55 ID:MZUQkrog
↑クズ
>>204はえらく自分勝手だな。
万引きは犯罪なんだぞ。
病気なら、癖なら、罪を犯しても許されるのか?
万引きされた店よりも、自傷しちゃうメンヘラの方が辛いのか?
ふざけんな。
というわけで、私は
>>203に同意。
アムカ・リスカは犯罪じゃないからな・・・
でも縫わない程度の浅い傷で我慢しとけ。
自分はそうしてた。
一見ネコの引っかき傷くらいにしか見られないくらい
浅くてヘタレな傷が無数にある・・・
ちなみに自分は万引き衝動抑えるために引きこもってるよ。
買い物はネットで買い、
外出するときは、必ず親同伴。
それでももともと対人恐怖があるので
人目が激しく恐ろしい自分がいる・・・orz
社会的に見たら、真っ先に抹殺したい人物なんだろうな自分・・
・
あー、苦痛も後遺症もない死に方でまずとりあえじに氏にて。
ていうか、そもそもこの世に生れ落ちなかったということにしてほしい。
今でもたまーに大学時代の知人(友人とは言いたくない)から
自宅に電話かかかってきたりしてテラウザス
俺に
自分はすでにこの世にいないか、長期入院で人前に出られないとか、
いっちぃあいいしと一番オsレ。
そ
208 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 11:49:17 ID:WFkzxnfb
二十歳です。半年前までいろんなお店でいろんなものを万引きしました。
一度Gメンに捕まりやめることができましたが、他のお店で監視カメラに
うつっている可能性があります。
毎日いつ警察が来るかドキドキしています。
お店に匿名でお金を返したいと思っていますが、お金を返したことによって
身元が判明することってあるのでしょうか??
また罪に問われるとしたらどのような刑に処されるのでしょうか??
カメラにばっちしうつってるといいね♪
どうせまた万引きするんだろうから返しにいっても無駄でしょ
もっと万引きどんどんしてキモイ〜最低人間でいつづけなさい
あと大事なものをたとえどんどん盗まれたりしても
被害者面だけはするなよ
そんな権利全くないから
防犯カメラに写らないように万引きしてたら…いいんじゃない?でも、万引きしないように努力しよう。ビクビクするのは心に負担大
211 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 15:13:39 ID:bBTiq6cm
212 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 15:15:34 ID:bBTiq6cm
213 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 15:23:22 ID:z8XZ+JM9
「罪を憎んで人を憎まず」
病的盗癖者のみなさんも、早く回復すると良いですねo(^-^)o
214 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 15:34:47 ID:rxUadosI
コソ泥にやられる小規模な店舗の経営者の経済的な回復と風紀の回復、犯罪被害者のメンタルな回復を願います。
依存になるとか以前に手を出さなきゃいいだけ。
犯罪と知りつつ興味本意や物欲など自分勝手な理由オンリーで手を出したんだから麻薬中毒者とおんなじだろ。
自業自得だ。
215 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 16:08:52 ID:qWrucstn
万引き依存を医者に言った→通報→前科。
万引きって現行犯だけじゃないんだね。
てかもう人間不信と自己嫌悪で家から出れないよ…。病院にも行けない。
残る手段は首吊り?
216 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 16:51:09 ID:W8ajqjeJ
>>215 犯罪者を通報したら人間不信になるとか自分勝手すぎ。
罪を償ったあとで医者に行けよ。
キツイ言い方はよくないよ。さーぁ。ひきこもらずに、散歩に行こう…
そして散歩ついでにまた万引きするのね
こういう人のものを何度も盗むんで欺く人間がどこかに潜んで生きてるかと思うとそれこそ、、不信なるわよね
219 :
215:2005/12/12(月) 18:12:32 ID:qWrucstn
皆さんの意見、大変ためになりました。
私は甘え過ぎですね。犯罪者のくせに人間不信なんて最低ですね、本当に申し訳ないです。
ようは私がいなければ解決する、という考えになりましたので今から首吊りを決行します。
もしも死ねなかったらごめんなさい。
死んで許して貰えるとは思いませんが…それ以外に思い浮かばないので。
失礼しました。
>>219 そうか…前科がつきたくなかっただけなのか
万引きをしてしまったことに対する
反省と相手に対する謝罪とか弁償とか
そういったことはまったく考えないものなのかな?
死んだ後の親兄弟の悲しみとか
そういうものもまったく考えないで死を選ぶのか
罪を償いたくないから死を選ぶ。
なんだかなぁ
なんで首吊りなの?万引きで死ぬなんて…止めて。私は鬱病で死にたくなったりして自殺しようとするけど、未遂で終わる。あなたは死にたいんじゃなくて、逃げたいだけなんじゃない?
つーか、
>>215のいうことはおかしくないと思うが。
万引き止めたくて、客観的に自分の病癖を、専門家に話したわけでしょ。
医者が、万引きに対する守秘義務があるかどうかはしらんし、
犯罪の程度にもよるだろうが、患者と医者という、公的な関係を、
私憤でひっくり返したわけだ。
そりゃ、医者が、犯罪を擁護したり、通報しないでおく義務はないと思うよ。
でも、「医者と患者」としての信頼関係は、医者として必須なわけでさ。
>>215が、万引きの非は差し引いても、「傷ついた」ってのは、おかしくないと思うぞ。
「治したい」「やめたい」「それによって苦しんでいる」という人に対しては、
一人の患者、苦しんでいる人間としてみるべきでは。
正直、上のほうで、「万引きライフをエンジョイうんぬん」いっているような奴は、
通報してやったほうが世のためにもなるだろうが、
>>215に対しては、犯罪者の前に、病気で苦しんで世間に迷惑をかけてしまっている、
一人の人間として接してあげるべきじゃないかな?
俺はそうしちゃうけど。
>>215 万引きはいかんが、あなたにとっては自己否定の行為なんだろ。
この先調子がよくなることを祈ってますよ。
223 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 22:20:22 ID:aeddYho1
224 :
優しい名無しさん:2005/12/12(月) 22:22:48 ID:aeddYho1
>>217 無責任に犯罪者をけしかけるのやめてくんない?
迷惑だから
自分で死ぬと言う奴は大抵死なない気が
やったとしてもせいぜいリスカ止まり
>>医者が、万引きに対する守秘義務
「患者以外への情報の開示は、たとえ親であろうと配偶者であろうと第三者として扱い、患者の明確な同意が無ければしてはならない」
例外として
1)法的な拘束力のある開示要求(裁判所の令状持参など)
2)未成年者にかかわるもの(これも法的といえば1)と同じですね
3)患者本人と周辺の第三者にたいして情報の開示が無いことで危害が及ぶことを防ぐ目的。
その場合は合理的な範囲に限って認められると考えられています
(この部分は医師の裁量とも言われますが乱用は厳に戒められています。自傷行為など明らかな事実がないと普通は認められません。ほかには末期がんの告知など思いつく状況に限りがあります。)
226 :
優しい名無しさん:2005/12/13(火) 01:32:45 ID:GbuatkhA
私は罪の意識がないのか、とってもとっても欲しい欲しいきもになってる とった物を使うけど また違う物が欲しくなる 後お金で 買った物がもったいなくて 元がとりたくて 万引してしまう… なんでこうなってしまったのか…
227 :
優しい名無しさん:2005/12/13(火) 01:49:40 ID:pIr0Z7M7
医者とのやり取りの詳細しったら
こりゃ警察に知らせざるおえないぞ的な状況だったかもね
万引きするくらいだから
何かしら人格も歪んでるだろうし
万引きだけでなく他の犯罪を匂わすことや危険性もあったのかも知れない
まぁ自分のしたこと棚にあげて被害者面するなよほんとに
あげくは自殺の仄めかしかよ
(苦笑)
医者も周囲もいい迷惑だね
前ボダのサイト(医療サイトね)見てたら分類の中に何タイプか忘れたが
(多分依存型だったと思う)
盗癖も含まれてるのを見たよ。
破滅型とか色々あって へ〜ボダにも色々・・・と思ってたら「万引き・盗癖依存」
の文字が。攻撃はわかるが盗癖とは、と思ってたんだけど。
ここの最近のレス見て納得。盗みを正当化できないと恫喝、都合よく解釈、人格攻撃
自殺の仄めかし、自分は病気だから仕方が無い、etc,etc...。
成る程ね、ボダの依存症なら納得できたよ。
230 :
優しい名無しさん:2005/12/13(火) 23:48:24 ID:4q3+GKfv
>>209 ☆彡 とか
♪ とか使って
なんで常駐してる?
さっぱり建設的ではない嫌たらしい書き込みばかり。
万引きより不愉快な女だよ
231 :
優しい名無しさん:2005/12/13(火) 23:55:53 ID:/tq40OW6
社会からコイツらを隔離して万引き癖だけの村を作って万引き犯に自腹で店の経営やらせる
これなら被害者でなくね?
232 :
優しい名無しさん:2005/12/13(火) 23:56:24 ID:4q3+GKfv
233 :
優しい名無しさん:2005/12/13(火) 23:58:13 ID:/tq40OW6
>>230 被害者が苦しむのを容認するくらいなら、犯罪者が苦しんで消えていくのは建設的だと思う
234 :
優しい名無しさん:2005/12/13(火) 23:59:11 ID:4q3+GKfv
負け犬メンヘラーが唯一、勝ち誇れるのが、
対万引き犯か・・w
235 :
優しい名無しさん:2005/12/13(火) 23:59:51 ID:/tq40OW6
236 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:00:30 ID:uWDzXgCW
237 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:03:17 ID:3JhlaDAM
>>234 ゴミ以下の犯罪者よりメンヘラーの方が圧倒的に上だろw
メンヘラ相手にちょっかい出して調子に乗ってる低脳乙
238 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:03:44 ID:uWDzXgCW
239 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:05:00 ID:4q3+GKfv
>>233 万引き犯は死ね、という意味か?
お前も痛いメンヘラーだなぁ
240 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:05:37 ID:/tq40OW6
>>236 万引き被害者(←関係者)の回復を願ってるんだろ。
どこがスレ違い?
241 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:07:35 ID:uWDzXgCW
>>237 犯罪者がゴミ以下なら、
メンヘラーもゴミ以下だ。
242 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:14:00 ID:3JhlaDAM
>>238 甘やかすだけじゃなくて建設的な意見とやらを出してみろよw
麻薬中毒者を「病気だから仕方がない」と甘やかすか?
病気だとしても麻薬中毒と同じでなるべくしてなった者だ。
麻薬(万引き)をせずに麻薬中毒(盗癖)にはならないからな。
被害者の一人の回復と犯罪者百万人の回復を天秤にかけても被害者を選ぶぜ
243 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:15:31 ID:uWDzXgCW
244 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:16:26 ID:3JhlaDAM
>>241 メンヘラや病人は守りたいが、犯罪者は死んでもいいと思うよ
245 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:20:04 ID:uWDzXgCW
>>244 必死なメンヘラーさん乙華麗。
犯罪者が居なくなったら、君みたいなメンヘラーが最下層になるけど・・・
まぁよろしくwww
246 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:22:43 ID:uWDzXgCW
>>244 犯罪者は死んでもいい・・・
極論ですなぁ。
ボーダー患者ですか?www
247 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:27:09 ID:uWDzXgCW
>>242 それでも、ここは、
万引き犯の回復、
を考えるスレな訳です。
被害者を見守るスレは別にある筈ですので、探してください。
貴方がいくら喚いても、スレ違いなのです。
248 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:29:08 ID:3JhlaDAM
>>243 とりあえず俺はメンヘラじゃないが、お前の文章は典型的な犯罪擁護者のそれだな。
ほらいるじゃん、殺人犯を精神鑑定して無罪にしようとする一部のクズ弁護士とか。
リアルで鬱患者三人と個人的に関わりがあるが少なくとも病気を盾に自分のエゴで他人を傷付けることはしてないぜ。
犯罪者とメンヘラを同義に扱うような無知無能は不要です。
粘着はお互い様だろw
249 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:32:33 ID:uWDzXgCW
250 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:33:59 ID:3JhlaDAM
>>247 つまらんあおりはいいから建設的な意見とやらをただ一つでも出してみろよ。
被害者を出し続けるのは建設的じゃないと先に断っておくぜ。
麻薬中毒(これも病気だぞ)者みたいに隔離+拘束しか思いつかんがな
251 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:34:33 ID:uWDzXgCW
>>248 貴方はメンヘルです。
万引きはメンヘルの症状だということを認められないんですから・・・
252 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:38:00 ID:3JhlaDAM
>>251 麻薬中毒と同義のメンヘルだろが
なるべくしてなった自業自得でしかない
他の非意図でなってしまったメンヘルとは全くちがう。
253 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:40:34 ID:uWDzXgCW
はぁ・・・
刃物を持って暴れる訳ではないのですから、麻薬中毒とは違います。
万引き犯を拘束する施設が必要なら、
とっくに出来ています。
建設的な意見としては、
まともな精神科医に行くことですね。
明らかに病気なんですから。
薬やカウンセリングで、情緒不安定を治していくことが肝要です。
254 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:41:44 ID:/LkURsHy
つーか、メンヘル板でメンヘル罵倒すんな!
メンヘルじゃない奴が冷やかしに来てるわけ?
255 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:43:46 ID:uWDzXgCW
>>248 擁護はしません。
スレの主旨を読んでもらいたいだけですね
256 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:45:50 ID:uWDzXgCW
>>252 万引き犯も、非意図ですよ。
麻薬中毒もアルコール中毒もね。
望んでおかしくなる人はいません。
もう少し勉強なさってください・・・
257 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:46:48 ID:/LkURsHy
>>241 メンヘルでしかも犯罪者の場合はどうなんのよ。
安易にクズという言葉を使うな。
あと、あなたこそこの板にふさわしくないと思いますね。
そんなにメンヘル罵倒するなら、メンヘルと関係のない万引きスレにいってらっしゃい。
258 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:48:53 ID:/LkURsHy
すくなくとも、メンヘラーという言葉を否定的に使っている時点で、
万引きたたきの人と同じメンタリティーだ。
はっきりいって不愉快。同類。
259 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:48:54 ID:3JhlaDAM
>>253 メンヘラ見下したり、勝手にレッテル貼りしたり
やれやれだな・・・麻薬中毒だって病気だってこった。
麻薬も窃盗も犯罪。
麻薬も窃盗も初犯というものをやらなきゃ癖にならないわけ。
刃物ふりまわそうが物盗もうが害毒でしかないわけ。
理解できた?
260 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:52:32 ID:uWDzXgCW
>>260 心の病気に偏見持っている人にそんなの貼られたくないですね。1メンヘラーとしては。
罵倒が好きですね。
お好きなスレにいってらっしゃい。
さよなら。お休み。
262 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:55:43 ID:uWDzXgCW
/LkURsHyさん
3JhlaDAMさん
↑糞メンヘラーさん、おやすみなさい
不眠症ですか?www
263 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:55:45 ID:3JhlaDAM
>>256 手を出す前から窃盗癖や中毒にはならないだろ?
麻薬やるまえから麻薬中毒になったり窃盗やるまえから窃盗癖がつくとでも思ってるのか?
自ら進んでなったとしか言いようがないんだよ。
刃物で刺して「殺すつもりはなかった」って言い訳してるのと違いがない。
建設的な意見↓
まず自首(出頭)、のちに施設で隔離、拘束
264 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:58:11 ID:uWDzXgCW
>>261 眠れるんですか。
それは良かった。
一生苦しんで、最後は自殺してください。
楽しみにしています
265 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:58:14 ID:/LkURsHy
>>262 不眠症ですが何か?
万引きやめたくて苦しんでますが何か?
あなたの気に入らなきゃ、糞メンヘラーですか?
本当にマジでサイテー。
理解ある振りして傷つける言葉ばっかりじゃん。
偽善者。
266 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 00:59:39 ID:3JhlaDAM
>>258 犯罪者叩きはしたがメンヘラを責めた発言はしてないが?
>>262 ただの性格異常者は来なくていいよ
邪魔でしかないから
267 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 01:00:48 ID:uWDzXgCW
はいはい。
元気で良かった、良かった。
甘ったれた偽メンヘラーですね。
ノシ
268 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 01:02:50 ID:/LkURsHy
>一生苦しんで、最後は自殺してください。
これが捨て台詞ですか。
ところで、私になにか、正当性のない発言がありましたか?
メンヘラーを叩くな、ということを、メンヘル板で発言して、
なぜ、糞メンヘラーだの、自殺しろだの、ヒドイ言葉を浴びせられなきゃならないのですか?
なにしたいわけ?マジで。
うせろよバカ野郎。
269 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 01:06:30 ID:3JhlaDAM
>>265 まじめに質問するから答えてくれるか?
@万引きがつらいのは何故?他人を傷付けるから?単に捕まるのが怖いから?
A一人で店に入らなければ絶対にせずにすむと思うのだが?
家族や親友に打ち明けて自分を見張ってもらってみるとかはした?
B店の人に心から謝罪できますか?
270 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 01:06:36 ID:/LkURsHy
一言付け加えると、万引き叩きを擁護した発言は一つもしてないし。
それどころか、258でむしろ批判してるし。
ID:uWDzXgCWは、自分の都合の悪い相手を罵倒したいだけで、
風向きが悪ければ自分が擁護してた病気で万引きする人に対して自殺しろという偽善者だってのは良くわかりました。
271 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 01:07:36 ID:3JhlaDAM
@道徳観念と自分とのギャップ、もちろん他者に迷惑をかけているというのも苦しい。 自分を嫌いになる一方。
A理屈ではそうだが、家族にはどうしてもいえない。医者にはいってる。 苦しい。
Bイエス。自分を嫌いになる。
すみません、逃げるようですが寝ます、、、、。
一番大きいのは自己嫌悪です。
多分、このスレの誰もが共通していると思う。
泥棒のレッテルが心地いいわけがない。
日常は、普通の人と、普通の会話している。
その普通の人に対して加害者でもある。
常に外側にいる感じ。自分すら愛せない。
すみません。
寝る前に暴言謝っておきます
ID:uWDzXgCW
ID:3JhlaDAM
すみませんでした。
少しでも人に迷惑かけないように心がけます。
275 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 01:25:12 ID:uWDzXgCW
/LkURsHyさん
申し訳ありません。
言い過ぎました。
私は病院で治せたので、治せます。
ゆっくり休んでください。
疲れは依存に向かいます。
276 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 01:26:58 ID:uWDzXgCW
277 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 01:38:01 ID:uWDzXgCW
278 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 01:44:11 ID:IDXZXiD3
>>272 あなたのような方ならば治る協力をしたいですね。
残念ながら他の方は捕まるのが怖いとかエゴばかりのただの犯罪者だらけで守る気が一切起きませんでした。
全てのメンヘルにおいて治療には周りの理解がです。
世間体のみを気にするなど、よほど理解のないor信用できない家族でないのなら一度だけ勇気を出して相談してください。
改善せず犯行をくりかえせば、いずれより最悪の形で家族に情報が入ることになります。
そうなれば今打ち明けるよりずっと苦しみますよ。
それと店に入るときは必ず一人では入らず、やむをえず一人の場合は店員(なるべく上位)に医師から診断を受けたと病状を伝え、犯行する事無きよう、買い物の補助を申し出てください。
最初は責められると思いますが「盗むつもりは無いし、一人だと発作的に盗んでしまうから一緒にいて見張っていて欲しい」と伝えることです。
誠意を見せ続ければ少しずつ信頼も回復していきますよ。
店と信頼関係が築けられれば仮に病気が根治できなくとも補助についてもらうという形で罪を重ねずに済むはずです。
信頼関係が築ければ治療効果も上がりますよ。
補助を求める際に世間体が気になり言い出すのは辛いでしょうが、罪をつづけるのと比べれば誇らしいです。
勇気を持って
不眠体質は大変でしょうがゆっくりおやすみ下さい。
279 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 01:50:40 ID:IDXZXiD3
回線が切れてIDが変わってしまいましたが
>>278=3JhlaDAMです。
自分
>>265じゃないが、昔万引き依存だったので参考までに。
1…つらいと言うより、やめられない自分に腹がたつ。
やめようと思ってもコンビニ等に行くと万引きしてしまう。
また駄目だった自分に腹がたつ。の繰り返し。
自己嫌悪、自己否定、自殺願望が出てくる。
2…親や友達と行っても見つからないようにやってた。
万引きをしないように監視して貰うのは良い事だと思うけど、万引きを打ち明けたら見捨てられると思ってるので言えない。
3…勿論、心から謝罪したい。出来る事なら商品持っていってお金も返したい。
が、謝罪する勇気が出ない。盗んだ癖に怒られるのが怖い
結果、何もせずにスルーしてしまうという最低な事態に陥る。
自分はこんな感じでした。
出来るなら家から出ないでネットで買い物したらいいんだろうが、社会人の為仕事休めず…。
自分は、指輪をはめてそれを御守りのように持ち歩き、指輪を握りしめては[もう絶対万引きはしない]と、マインドコントロールをかけていたら自然と依存から抜けれた。
このスレ見て分かる通り、万引き依存や麻薬中毒の場合は責められる事の方が圧倒的に多い。
自分が悪い事をしたから、また、自分がそれを分かっていて自己嫌悪になるからたちが悪い。
自分がこのスレ見て感じたのは、やはり万引きは悪いが、ただ責めるだけではなく改善策を提示したらどうだろうか、という事だ。
長文スマソ
先週警備員に見つけられて諭されてから、目覚めたよ。
もうこういうくだらないことで自分の将来をつぶしたくないって真剣に思えた。
だから見つけてくれた人に感謝しなくちゃいけないって思った。
依存から抜け出してる自分を励ましてあげたいと思う。
諭してくれるタイプの警備員はありがたいな・・・
自分の時の私服保安員(女)は、
自分が無抵抗なのをいいことに、私の顔や体に赤青緑の痣をつくりまくり、
しまいには流血するまでやりたい放題。
顔面を中心にボコボコに殴りまくったよ。
ちなみに自分も女なんだがな・・・
反省とか後悔とかいう以前に、その場で衝動的に死にたくなって、
スカーフで自分の首絞めたら
「ここで死んでもらっちゃ困るのよ!死ぬなら他所行って死んでよ!
バカじゃないの?どういう根性してんの?」
などと怒鳴り散らしつつも、なおも殴打。
後のことは忘れた。目の周り含めて顔が腫れ上がってたんで
目の前見えなかったし。
万引きやめようと思った以上に、外に出るのも人に会うのも嫌になった。
とりとめのない文章スマソ
283 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 18:52:35 ID:MeWZRtJ6
俺の周りに先輩・後輩・同級生含め二十人位
万引きする奴居たが、辞められる奴は
ほとんどが営利目的(CDなど売る)でやる奴だったな。
逆に小な物(千円以下)やる奴は辞められない
285 :
優しい名無しさん:2005/12/14(水) 19:53:18 ID:eVCoodav
なんだ・・・・みんないいやつじゃん。
みんな幸せになれればいいね。
286 :
274:2005/12/14(水) 20:00:38 ID:VbByABuL
ID:uWDzXgCWさん、すみませんでした。
やさしさからレスされてたのに、流れよまずむきになって横から噛み付いて仕舞ったのが非があります。
ありがとうございます。
ID:IDXZXiD3さん、ありがとうございます。
凄く気が楽になりました。
信頼関係を大事に、前向きになろうと思います。
違う立場でもお二人ともやさしい人ですね。昨夜はすみませんでした。
気が楽になりました。。。。。
>>286さん
謝るのは私です。
どうか暴言を許してください。
カッとなっても、言ってはいけないことを言いました。
万引き依存症は治ります。
絶望的だった私が治りました。
警備員に殴られても、警察に捕まっても、周りに打ち明けても、治りませんでした。
この依存症は、強烈な寂しさと不安が原因です。
結局、治るきっかけは、深く理解してもらえる人が現れることでした。
私で力になれたら、また書きます。
突然の逮捕が死ぬほど怖い…
ほとんどの場合現行犯だよね?
カメラでもそんなに多くのケースでつかまってるのかな?
もう抜け出せたけど、それだけが怖いんです…
○強烈な寂しさと不安
○自己否定、自己嫌悪
まあ、共通してるよね。
それが免罪符になるわけではないけど。
「押してだめなら引け」という言葉もあるし、
結局は「症状」と「人格」を切り離して、相手の人格や長所を最大に尊重しつつ、
症状は最大に問題視するってことかな。
「罪を憎んで人憎まず」って言葉は、使う人によっては偽善に聞こえるけど、
単に「精神療法的な面」からだけみても、有効な言葉かもしれん
上のほうで、医者が通報した、ってのもあるけど、
押してだめなら引く、でいうと、
「通報」や「弾劾」は「押す」行為で、「共感」や「アドバイス抜きでの思いやり」は「引く」行為?
まあ、一般人の俺等がやるのは難しいし、やる義務もないかもしれん。
でも医者は専門家だから、「引く」のが仕事かな、トモおもわんでもない。
まあ、おまいらが苦しんでるのはわかった。
開き直らない人には同情を感じる。
って、もともとこのスレの趣向か。
みんな大事にしなよ。
>>288 まあ、おそらく突然の逮捕ということもないだろうけど。
そのときはそのときだよ。
過去の自分とはもう別人になった証拠というか、
決別清算の儀式として受け入れれば、けっして自分にも周囲にもマイナスにはならいのでは。
もう抜け出せたんだから、経歴が傷ついても、「自己否定」する必要はない。
「回復した自分」という誇りは傷つかない。
やったことは消せないけど、罪の意識や申し訳ないという気持を抱えたまま
人生にリトライして、目立たなくても「いいこと」をするように心がけていこうよ。
そうすれば、過去の行為も無駄にならない。
もちろんしないのが一番良かったけど、プラスにフィードバックして、周囲に貢献することもできるのでは。
あと、このスレの万引き叩きの人の声は、自然な反応だと思う。
当然正当性もあるし、一般的な普通な反応だよ。
でも、それは、万引きという行為に向けられているとおもって、
このスレの住人はショックを受けたり自己否定しないようにしよう。
自分を大事にしつつ、万引きの迷惑の重さを受け止める。
結局周囲も自分も傷つける行為なんだから、、、、。
293 :
288:2005/12/15(木) 10:35:20 ID:HjGRjeR1
>>292 ありがとう。
やったあと本当に死にたくなってしまって。
母親にも迷惑かけたし、悲しませてしまって本当に悲しかった。
他のスレも見たけど、突然の逮捕っていうのは稀らしいね。
カメラとかに写ってる可能性もかなり高いんだけどさ…
もうそのときの自分からは抜け出せたっていう現実を、
もっと確かなもにしていきたいと今は切実に願ってる…。
周囲だけじゃなく、自分にも取り返しのつかない傷が残るって言うことを
まだ抜け出せてない人たちは考えたほうがいいと思う。
ほんと、発覚してからは全てがぶち壊れますよ。
294 :
292:2005/12/15(木) 11:17:21 ID:TWJTWVi5
>>293 大丈夫だよ。よほど悪質な犯行じゃないかぎり、突然の逮捕はないよ。
でも、これをフィードバックして、店の人側にも、周囲にも優しい人になってね。
みんな生活苦しいんだし、、、、、。
泣きながら仕事してる自営の人知ってる。
文面からみても、やさしい長所が多い人なんだから、それをしっかり自覚して
そういう自分を、誇りを持ってね
私は儲かりまくってる店で万引きしてました。大企業チェーン店で。
自営の店では万引きしなかった。
分けていた。
万引きを始めた理由は、自殺したい気持ちから。
万引きを止めたのは自殺願望がやわらいだから。
自己破壊衝動の行為が万引きです。
自己破壊衝動が治まると、万引きも治まります。
万引きが何も産まないことは、
万引き犯が1番知っている筈。
いくら物を手に入れても、自己破壊衝動が治まらないことを、
万引き犯自身が1番知っている。
自分が懸命に生きていることを、自分で評価してあげてください。
万引きで不安を埋めなくても、
自分を評価することで不安を埋めることが出来ます。
世間は万引きを単純に糾弾せず、
万引きの心理を、万引き犯に教えてあげてください。
「北風と太陽」と同じです。
太陽の力が、万引き犯の凍ってしまった心を溶かします。
(北風の糾弾は、加速させてしまいます)
愉快万引き犯、転売万引き犯、依存万引き犯は別モノ
と思うのは少数。大多数は万引き犯は氏ね、と思ってるだろうな。
区別出来れば良いんだが
私は、ある罪で大阪拘置所に収監されてましたが
そこの同房の方で、とても悲惨な方がいました
その方は当時38歳で母親(70歳代病弱)との二人暮らしで
三度目の逮捕(1度目不起訴、2度目は懲役1年半執行猶予3年)
との事でした。まだ執行猶予が切れて無く、今回も含め3年は堅い
らしく、とても後悔して様子でしたが此は仕方が無いと思います。
でも可哀想に思ったのは、病弱の70歳を超える母親が、週1回
和歌山から往復5時間も掛けて面会に来てる事でした。
それとその方が中でとても馬鹿にされて居ました。
その方は体も小さく(165cm位)細身で歯も無くお爺さんみたい
な風貌だったので他の収容者に肩を揉まされたり、挙げ句には
巨体(187cm140kg)で全身入れ墨のヤクザに、
男性器の膿を押さえる軟膏を塗らされるなど悲惨でした。
言いたかったのは、悲しむ人が居るなら辞めろという事です。
思いだしながら書いてたので、乱文の長文失礼しました。
298 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 15:20:27 ID:7Wj1UvSv
>>295 儲かってる店だからいいのか?
ふざけるなよ。
謝罪して全額弁償してこい
>>283 >>282は実話なんだけど…
なんで妄想と思われたか疑問。
煽られたか釣られたのかな自分。
更生した人は、罪滅ぼしにスーパーやコンビニで
1年くらいタダ働きしてみたらどうか。
301 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 15:49:22 ID:FzHnlVjf
通販で買えよ。店にはいるなよ。
働いて、盗まれて、給料減らされるこっちの身にもなれ。
302 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 15:53:52 ID:FzHnlVjf
ただ責めるだけがだめって、おまえらおかしくね?
万引きってしょうがないよね。そんな理由があったんだぁ〜
なんていえるわけないじゃん。そう思うでしょ?
303 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 16:16:52 ID:8RDDY9q9
万引き始めて1年くらい。防犯カメラ設置店と言っても隅や、安価な品物の場所には付いていない。
世の中はそんなものなのか?
私服警官と言ったって周り見渡したってどこにも人影が見当たらない。犯罪者への脅しに表示しているだけか?
こんなにも容易く万引き出来てしまう自分や店がおかしく思えてくる。
根本には単にお金がないから、と思ってやっているが。
お金払うほどのモノでもないや。とか、折角の所持金を使うのもったいないと思って万引きする事もある。
だけど、この2つはどう考えても、明らかに可笑しい。論理的に考えて。頭おかしいんじゃないかと分かってはいるが、どうも自分の脳裏には2つの言葉がよぎって仕方ない。
服欲しいな‥オシャレしたいな‥。いけないのは分かってる。犯罪なのは知っている。でもバレていない。欲しくて我慢出来ない。来春に自分で稼げるようになるが治るのか…。
304 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 16:18:13 ID:YsL1DSYo
VIPからきますた
市ね
306 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 16:30:34 ID:oXK9ZY2S
うわー、なにこの人間のクズども。
なーにが「心の犯罪」だよ。
氏ねとかじゃなくて死ねば?
307 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 16:32:01 ID:qYi4C0EG
自分で店を開いてみろ、盗まれた人間のおまえらを殺したいほど憎む気持ちを
味わえ。
毎日毎日、休まず働いて、1日の収益の半分も盗られたら、
心の中ではずっとおまえらを許すことは出来ない。
いつかおまえたちに天罰が下る。
308 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 16:41:55 ID:smz9r+09
⊂二二二( ^ω^)二二二⊃ VIPからきたお。にんげんのくずはしんだほうがいいお!
309 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 16:46:50 ID:FzHnlVjf
万引きに正当な理由はありません。
犯罪とわかってます。気がついたらいつの間にか…。
なんですか、この理由。
日本からでてってください。
310 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 16:48:07 ID:hVg+rvcG
(#^ω^)ブーンでもこんなことしたことないお ビキビキ
311 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 16:57:14 ID:bCEPEb5Z
キメェwwwww
自称VIPPERが煽らずに正論言ってら。
オモシロス
313 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 17:13:42 ID:5y+PzObG
朝鮮人の巣窟ですね
314 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 17:27:38 ID:j5PX/oi1
「万引きは現行犯じゃないと逮捕できない」
↑
万引き常習者の間だけに流れる都市伝説
315 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 17:41:06 ID:CTfLo+fX
317 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 18:43:09 ID:1FZ7zfrz
とりあえず万引きを正当化するなや
いくらメンヘルでも犯罪は犯罪なんだからよ
甘えるな。
318 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 18:45:12 ID:dh+zWwKx
万引きは窃盗です
早く懲役刑食らえですぅ
295って単なる甘えじゃねえか。
320 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 18:52:12 ID:CKxjhDq2
万引きする奴は死ね
321 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 18:52:54 ID:ld28OVyY
ラウンジからきました
やろうとしてやってるんじゃないから、罪は問えないな。
323 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 18:53:58 ID:1p2OTAYa
万引きってなんですか?
よくわかりません<>
324 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 19:43:53 ID:MK45fwRy
メンヘルの人間は真性DQNだという事がよくわかりました
325 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 21:14:15 ID:r6xwQxEE
⊂二二二( ^ω^)二二二⊃ VIPからきたお。にんげんのくずはしんだほうがいいお!
326 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 21:14:34 ID:8qb1enDi
ラウンジからきました
ここはひどいいんたーねっとですね
327 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 21:14:59 ID:8qb1enDi
通報しますた
万引きに限らず、窃盗罪は指を切り落とせ
329 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 21:16:16 ID:xXErjrEJ
通報記念真紀子
330 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 21:16:38 ID:ASgavRzf
万引厨去ね
万引と共にイ`
331 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 21:17:55 ID:MFyLIkVq
万引き告白してる奴って本気で悩んでんの?
「自分は病気だからさー」とか言って甘えてるだけじゃねーの。
万引きされた店の側がどれだけ苦しんでるか考えたことあるのかね。
ここに書き込んでる奴って、常に「自分は、自分は」じゃねーか。
加害者なのに被害者ヅラ。他人の苦しみなど考えたこともない厚顔振り。
333 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 21:31:10 ID:r0lQiT3F
さっさと詩ね害虫ども
334 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 22:11:57 ID:xaSqgJWL
考えてみたんだけど
堂々と犯罪告白してるスレって
他にあるか?
335 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 22:16:26 ID:isSdTYmP
精神以上だろうが犯罪者は犯罪者。とっとと逮捕されて獄中で生活して来い
336 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 23:04:09 ID:0TQ9M+AQ
先日初めて捕まりました。ちなみに現行犯ではないです。その時は何もとらず
普通にレジを済ませたのですが、以前その店で3〜4回万引きしていたのを
カメラでチェックされていて、会計後呼び止められました。
警察には通報されず、所持金で弁償しました。
その時は本当に苦しくて情けなくて自己嫌悪になりましたが、
つかまったことでようやく辞められそうです。
ここ半年くらいでだんだん行動がエスカレートし、最近では
毎日やっていたほどでしたが…。なんていうか、「商品に対して
お金を払う」という当たり前のことに対して感覚が麻痺してしまっていた。
とればとるほど欲しくなるし、終わりがなかった…。
空虚感を埋めようとするけど埋まらない、キリがない。
おかしいのは分かっているのにやってしまう。そんな状態でした。
捕まったことでやっと目が覚めたと思います。
あれからは一回も万引きしてないし、このまま抜け出したい。
がんがれ!
338 :
優しい名無しさん:2005/12/15(木) 23:59:16 ID:KhNYPhLg
>>336 そんな時もあるんだね! 怖いなあ… 私も何回も万引してるから 普通に買い物したあとにも よびとめられると思うと行きたくないなあ店に…
339 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 00:06:39 ID:PJNqwgwo
>>338 お前のやってる事は犯罪なんだ。早く警察署に自首してこい
340 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 06:56:16 ID:zzaSrge6
犯罪者のすくつか
記念真紀子
親切そうに頑張れとか気にするなとか言ってる奴は頭おかしいのか?
341 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 07:36:37 ID:YCBFPe+R
342 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 07:41:26 ID:QiBiCkg3
犯罪者は生きてる価値ねーからさっさと死ねクズ
343 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 08:00:28 ID:YCBFPe+R
344 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 08:13:00 ID:sWO+pjmw
345 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 08:13:10 ID:YCBFPe+R
346 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 08:32:51 ID:BDfr3VYs
家が貧しくて、義務教育の給食費すら苦労してたの知ってて
それでも万引きしたことなかったんやけど、
こうして大人になったある日、
たまたま入った店で「前から目をつけてた万引き常習犯」扱いされた。
チガウっつっても信じてもらえなくて、実家に電話された。
親が泣くの見て、「自分じゃない」っつったのに
自分の両親に信じてもらえんかった。
ホンマに別人やったのに。おかしいやんか、そんな。
結局別人やって分かってもらえた(?)けど、愛する親との溝が出来た。
でもこのスレ読んで、その時の犯人への憎しみが少し薄らいだ。
皆がんばってくれ。
親兄弟の幸せを願うなら、きっといつか治すことができるはず。
千里の道も一歩から なんやから、
少しずつ、少しずつ。
過去の恨みは忘れて、アナタタチの安眠願います。
昨日自分の働いている店(ホムセン)で電動工具の部品万引きしたおじいさんを捕まえた。
すいません、すいませんと何度も頭を下げていて見ていて何だか悲しくなった。
万引きが癖…というか病的なものだという事を知っているからこそ
万引き犯を捕まえる時はとても辛い。
どうか一日も早く回復して下さい。レジを通ってお客様になってご来店下さい。
超個人的意見。
ガキが化粧品やら服やらCDを万引きしてヘコヘコ謝っても氏ねと思うが
中年(特にオサーン)が生活臭丸出しのモノ万引きしてヘコヘコ謝ったら同情してしまう
何でだろ。私だけ?
349 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 13:08:20 ID:t41Eec75
嫌な思いしても我慢して仕事する人、
夢を持って頑張って仕事する人、
大企業だから個人経営の小さな店だろうが、
物を作るのに人は携わっている。
自分が作った物が盗まれたらどうだ
50円ぽっちの物でも生きる糧なんだよ
よく考えなさい
350 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 13:25:42 ID:r66APtn+
日本中の万引きの年間損害額を躁合計した金額と
万引き猿を放し飼いにしておくサファリパーク運営する
費用を考えたら多分後者の方が安上がりで済むなぁ。
サファリパークの中では誰の物盗んでも自由な。
>>349 正論だ。
万引きは、他人も傷つけるし、自分自身の自尊心も奪う。
万引きから手を引く=自分を癒すと捉えて、みんな治療しよう。
VIPからきますたが僕もメンヘラーなので荒らしません。
とりあえずこれ貼っておきますね
........../⌒ヽ
..........´ω`) みんな…みんなありがとう…
........../⌒ヽ
..........´ω`) ぶ・・
...........⌒ヽ
.......... ( ´ω`)二⊃ あ、あれ?体が…
.......... /
..........ヽノ
..........>ノ
Σ/⌒ヽ
Σ⊂二二二( ^ω^)⊃ ち、力がみなぎってくるお!
Σ| / みんなの熱い思いがぶーんをよみがえらせたお!
Σ( ヽノ
Σ ノ>ノ
.......Σレレ
354 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 14:16:35 ID:YKWaUD+W
何この犯罪を病気の責任にして同情引こうとしてるスレ
355 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 14:31:41 ID:Ax2SUAcc
病気だったら人殺しても許されるからいいねー。
お前ら外に出なきゃいいじゃん。
356 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 14:42:07 ID:aL5PI/N9
びっぷからきたのかもしれません。おほしさまいっぱい
357 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:26:54 ID:/0pbczMf
''';;';';;'';;;,., ザッザッザ・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., ザッザッザ・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy、
MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、 VIPからきますた
Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
VIPからきますた ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
__,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ VIPからきますた
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|(●), |(●), 、(●)、.:|、( |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
358 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:26:55 ID:YE7Vn327
VIPのにほい
359 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:27:02 ID:EG8DV4E3
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
360 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:27:13 ID:MRCwFWCr
何このスレ。万引きすんなよ。
361 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:27:59 ID:eBupFF+f
マンビキ イクナイ!
VIPからきたお!
⌒ヽ / / |
_ノ ∠_____________ / .|
/\ \ | |
.\ \ \ | |
○ / \ \ \ | /
/> / / \ \ \ , "⌒ヽ /
/// ./ / .\ \ \ i .i ./
./\\\ / / \ \ \ .ヽ、_ノ /
/ .\\ ./ / ∧∧ \ \ \ .| /
\ \\ ./ .(・ω・) /.\ \ \ | / /
\ \\ ∪ ノ ' \ \ \ .| /| ./
o .\ \\⊂ノ / \ \ \ | / | /
"⌒ヽ . \\ / \ \ \| / | /
i i \\ ○ _\ \/|/ | ./
○ ヽ _.ノ .\ \\ _,. - ''",, -  ̄ _| /
\ \\_,. - ''",. - '' o  ̄ .|/
\ \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○ \ \\//。 \ VIPからきたんだけど・・・
゚ o 。 .\ \/ |
。  ̄ ̄ ̄ \__________
胸糞わるいスレにVIPからきm
364 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:29:32 ID:YE7Vn327
V
''';;';';;'';;;,., ザッザッザ・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., ザッザッザ・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy、
MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、 VIPからきますた
Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
VIPからきますた ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
__,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ VIPからきますた
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|(●), |(●), 、(●)、.:|、( |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
366 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:30:32 ID:7gaLSQLK
VIPからきますた
367 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:30:37 ID:MRCwFWCr
また来ますた
来ますた
369 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:31:39 ID:DgHEs7EQ
またk
370 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:32:05 ID:7gaLSQLK
VIPには母性的なもんが有る気がする 甘えれる場所だが甘えると駄目になっていく
371 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:32:11 ID:jOKwkjgF
きますた
372 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:32:12 ID:/0pbczMf
''';;';';;'';;;,., ザッザッザ・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., ザッザッザ・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy、
MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、 VIPからきますた
Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
VIPからきますた ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
__,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ VIPからきますた
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|(●), |(●), 、(●)、.:|、( |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
※※ ※※
※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※ * * *
※ ☆ ※ ※☆ .☆※ ※.☆ ※ * * * *
※ ☆ ※ ※☆.(゚∀゚).☆※ ※☆ ※ * * + * *
※ ☆ ※ ※☆ .☆※ ※.☆ ※ * * (゚∀゚) . * *
※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※. * * + * *
※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※. * * * *
※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※ * * *
※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
※※ ※※
V I P か ら マ タ キ タ ヨ ー
__ _ __ _ __ __ _
. __ |ロロ|/ \ __ |ロロ|/ \ __ |ロロ| __..|ロロ|/ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
374 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 15:37:10 ID:tWkFgyFf
万引してつかまる夢を見た!止めようと思った…
375 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 16:05:40 ID:9wSZy/u9
窃盗犯がいっぱいいると聞いて飛んできました
屑どもさっさと死ね!
376 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 16:25:59 ID:eBI4JLF5
犯罪者は氏ね
377 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 17:14:27 ID:bti+m2Rz
精神病なんだ。とか言ってけっきょく万引き楽しんでるんだろ?
自首しろ、そしたら盗めなくなって解決だろ?w
378 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 17:21:14 ID:VBGsjUno
いつもの所からきますた
379 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 17:34:13 ID:x3kUAZZA
ID:/LkURsHy抽出してワラタ
脳みそあんのか
万引きって言うのやめて窃盗って言おうよ
381 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 19:44:12 ID:bz3fccY8
VIPからきますた
382 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 19:46:37 ID:frYisuGo
万引きには賛成できないが、、、、。
おまえらなぁ、、、メンヘル板きてそういうことすんのやめろよ。
なんつーか、浮かれきって品がないの丸出し。
383 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 20:34:07 ID:sxhpCkhZ
精神病を言い訳に万引きしていいわけないだろ!いっぺん病院入れ。
あるヤツとたまにコンビニなんか行くけど
店から出るといつ買ったかわからない商品持ってるんだよ。
問い詰めると、「買ったよ!買ったよ!」と、泣きそうになる。
そのまま店員の所に行って確認した方がいいかな?
でも、警察なんかの御用になったら自分も連行されちゃうんだよね?
385 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 20:36:26 ID:FMbehkEd
>>382 そうそう。みんな基地外なんだから配慮してくれないとね
ようするに罰則が甘いからだろ?
だって、本当に精神病なら相手を選ぶ判断力さえないんだから、まず自宅や隣近所から
始まって、行き着く先がスーパーとかホムセンとかになるはずだ。
キチガイが大きな店構えのスーパーやホムセンを選ぶのは、量が多いからちょっとくらいの
被害は事前に想定されてるだろうとか、店自体が個人の財産じゃないから、迷惑の度合いが
マシだろうとか勝手な自己正当化してるだけ。
つまり、相手を選ぶ判断力が残ってるわけだから同情の余地なんて無い。
病気だからしょうがねえとか言ってるクズどもは、捕まったらシベリアの刑務所送りとか、
中国の僻地の収容所送りだって言われてもやるのかよ。やるわけねえって。
387 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 20:40:18 ID:BoYL7TTd
キチガイは市ね、正当化するな犯罪者
まず、このスレをシベリアに移転から始めないと
「シベリア流刑」
389 :
優しい名無しさん:2005/12/16(金) 21:28:00 ID:ddg6wWuG
万引きマンセーとかいってる人達へ
お前らチョンだろ?
390 :
優しい名無しさん:2005/12/17(土) 00:33:10 ID:X7YW4H2C
万引するのもそれなりの理由があるんだよ!
つーか、万引き正当化してるレスは少ないと思うが。
むしろ、自分を責めてるだろ。
俺は生まれてから一回も万引きしたことない、わりと潔癖なほうだけど、
このスレの人には同情してるよ。
もちろん、周囲に迷惑だし、他人を苦しめるし、それを自覚してない人にはちょっと共感できないが、
自分も他人も傷つける行為だと知ってて抜け出せない人も多いようだ。
病気として治療して、早く抜け出せるといいですね。
もちろん、被害者の方が同情に値するというのは前提で。
でも、まあ、みんな手を切れればいいな。
万引きするような精神病に犯された、不幸な私はカワイソウですか?ってか
あなた達が盗んだ物の金で何人不幸にしたと思ってんだよ
万引きしたら失うものが多いぞ・・・・・絶対やめとけ・・・・・・
つーか一回捕まって後悔しない奴は凄い
396 :
優しい名無しさん:2005/12/17(土) 06:50:53 ID:CjFoWrkC
397 :
優しい名無しさん:2005/12/17(土) 06:52:35 ID:CjFoWrkC
※
万引行為を促したり
自慢するような
カキコは荒らし認定
ただ責めるだけの
短絡的なカキコも
荒らし認定でスルー
回復を願う盗癖本人
及び関係者で
建設的意見交換を
↑コレ大事
責めるよりはサポートした方が 良くはなるよな。世の中。
399 :
優しい名無しさん:2005/12/17(土) 07:40:59 ID:KwUg8I8T
犯罪者乙
スルーン
401 :
優しい名無しさん:2005/12/17(土) 07:53:32 ID:waiso4bl
人の物を盗んでおいて病気だからって…
首から万引き犯って札下げてろ
きのう下げてた人見たよ。
403 :
優しい名無しさん:2005/12/17(土) 13:34:08 ID:mqp5h4Eq
窃盗して人様に迷惑かけるくらいなら自殺しろ
まあまあ、おまいら、、、、。
「たかが万引き」とは絶対思わないが、少しは同情的にみようじゃないか
同情なんかしてたらこの人たちはやめられない!
同情は本人の為にならない。
きびしく言わないと。
406 :
優しい名無しさん:2005/12/17(土) 16:15:19 ID:obhRz1gV
やみくもに厳しく言うだけじゃなくて
その前に、話や気持ちをちゃんと聞いてから
本人の治そうとするきもちを基軸に相談していく。のが理想だと思ふ。
ここはメンヘル版だからね。
同情は本人のためにならないってのはそうだけど。
単に病気のフリして、自分の罪の意識を免れたいだけ。
謝るな
まあまあ、、、。
俺も開き直ってる奴はムカツクけど、あくまで摂食障害とかそういう
病気レベルでのコントロール喪失ってあるんじゃないかな、、、、。
上のほう見ると道徳観念との相克で苦しんでいる人も多々見られる。
「万引きごとき」とか言ってる奴もいるけどね。
410 :
優しい名無しさん:2005/12/17(土) 22:32:03 ID:X7YW4H2C
万引してる時はいんだけど捕まったらあせるよね
___ ,.-‐- 、
> ` ` 、 なんか汚ねえ・・・・!
∠ ` 、 ずるいぞこいつら・・・・・・!
/ ヽ
. ./ /`ヽ ヽ 謝ろうが・・・すまなそうにしようが・・・
/, ' /|/|/ |. iヽ ヽ とどのつまり・・・・・パクんじゃねえか・・・・!
~./ /`- ._ u . | |_,| !ヽ i
. //| /== 。_! !~,。 = 'ヽ. l^i i なんだよそれ・・・・?
||` _ _ / =,_ _ . ' | Fi | そんなにすまないって思うなら パクルなよ・・・・・・・・!
|| / u u u |.Pi | どっちかはっきりしろ・・・・!
i||/ _ 丶 u .||~ |
. | ヽ` ____....--、 / | | やることやるけどごめんなさいって・・・・・・・
. | ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ / | | なんか・・・・・
| ヽ #' / | __|_____
//__....../| ヽ_ ./ u | |┬ii.-- ・・・なんか・・・・二重にあくどいっていうか・・・
___....-- i.|~ / | / u | | | || 調子良すぎる・・・・・!
-- ~ ~ i.| / | / >...___....-^ | | | ||
AAうけたw
まあでも開き直るよりかましだろ。
俺の知り合いの通ってる施設の所長の奥さんが、やっぱりこの手の依存症で、
もう自己申告して、引いたものを監視員に陰でみてもらって、
あとで自宅に請求してもらうようにしてるんだって。
はたからみりゃ何やってんだ、って感じでナンセンスすぎるけど、
それだけもう人格と切り離したところでコントロールが効かなくなってるんだろ。
ちょっとは同情的にみてやれ。
それはそれで凄い苦しみだと思うぞ。
でも、被害者の苦しみを理解しなかったり、開き直ったりするやつはイカン。
>>413 そりゃ違う。
例えば人それぞれ家庭やらなんやらで不条理な事はあるよ。
でも責任が誰にあろうと、その不条理と戦うのは自分じゃないか。
子供が殺されてから犯人をどうしても子供は戻らない。
不条理な理由で子供が殺される現実と戦うしかないだろ?
そこらへんを勘違いしてやがる。
店の人は、店の人で不条理に利益を侵害されるから捕まえるしかないし。
その万引きのせいで本屋にはICタグが導入され、そのコストは不条理にも消費者に流れる。
個々の人間は個々の人間に降りかかる不条理と戦わなきゃどうにもならない。
理解や共感を求めるな、孤立しろ。
415 :
優しい名無しさん:2005/12/18(日) 08:14:42 ID:9+1U4Gii
万引行為を促したり
自慢するような
カキコは荒らし認定
ただ責めるだけの
短絡的なカキコも
荒らし認定でスルー
回復を願う盗癖本人
及び関係者で
建設的意見交換を
↑コレ大事
416 :
優しい名無しさん:2005/12/18(日) 08:16:43 ID:9+1U4Gii
417 :
優しい名無しさん:2005/12/18(日) 08:26:52 ID:9+1U4Gii
418 :
優しい名無しさん:2005/12/18(日) 08:30:40 ID:9+1U4Gii
直接被害者以外は犯罪扱いしても黙殺します。
理解しようとしない者、できない者には口出しさせません。
たとえ精神を病んでいようとも同じ様に容赦はしませんから。この板に来る事自体遠慮ねがいます。
万引きするってことはどんな理由があろうとも人間のクズだから、はやくやめたほうがいいよ。
人は何故山に登るのか?高山であれば死ぬ事だってある。
ある登山家はこういった。そこに山があるから。
人は何故万引きをするのか?社会的に信用を失い、社会的に抹殺される事もある。
あるメンヘラはこういった。そこに商品があるから。
山に登るなとか言っても無駄でしょ?
万引きするなとか言っても無駄でしょ?
もう、万引きする店を自分で作れよ。
それか商品が置いてある場所に出てくるな、ネットショッピングなら万引きしないですむだろ?
対応する方法なんて幾らでもある、病気とか言って甘やかすから本人達もそういう気がしてくる。
>>419 (私たちの都合がいいように)理解しようとしない者、できない者には口出しさせません。
でしょ?
422 :
413:2005/12/18(日) 12:18:58 ID:4JJIGZja
>>414 そりゃそうだ。
書いてあることは前面同意。一般人が同情する義務はないしね。
>店の人は、店の人で不条理に利益を侵害されるから捕まえるしかないし。
これも同意。店の人が同情する必要も無いし、、、、。
ただ、俺の言いたかったのは、人間ってのは、「多角形」のもんだと思う。
「万引き犯」の一面は確かに否定べきで、われわれはその一面以外に見る義務はない。
しかし、それを承知の上で、このスレの住人をその多角形のなかの一つ、
「自分自身万引きで苦しんでいる人」という面で見る、そういう場があってもいいんじゃないかと。
万引き以外には、優しい人間らしい面も、事実としてあると思う。
それが無駄だ、とは思えないんだよ。
逆に、その人が万引きからはなれる近道であるような気がしてる。
最短距離ではないけど、いちばん効果的な道じゃないかな
423 :
413:2005/12/18(日) 12:36:30 ID:nLbofy80
>>419 万引きじたい反社会行為なんだよね。
経済って連関してるから誰でも被害者なんだよ。
取り締まるのは公務員だしね。
半額シールをはるのは万引きですか?
現行犯以外で捕まりますか‥?
子供の習慣的でないちょっとした万引きは許せるが、大人で万引きしたら両手首から先切り落としちゃえばいいのにな。
自分が実害ない奴に限って格好つけて綺麗事書くんだよな。
429 :
優しい名無しさん:2005/12/19(月) 02:36:29 ID:noZOJNmy
キチガイと犯罪者に限って格好良いと勘違いして犯罪を正当化するんだよな
しょうもないかまってちゃんだなぁ ヨシヨシ。
盗癖は薬物である程度治るってことで、米で新薬が治験されて
申請中なの知ってる?
人殺しと盗癖は少し違うんだよ、スリルから来る脳内物質を求めて
体が要請する行為とも米では定義されているんだよね。
もちろん、単なる癖の奴も居るし、、、。人殺しなどと違うんだから
社会的装置や薬物で治す方が社会的な全体のコストが安価に済む。
434 :
優しい名無しさん:2005/12/19(月) 14:17:36 ID:ZDsEwA6/
435 :
優しい名無しさん:2005/12/19(月) 16:26:52 ID:VyIjNFqM
盗癖なんかメタノール一気飲みすりゃ治る
つ〜かさぁ、万引き責める人のカキコってこのスレにおいては自己満足でしかないよね。
「自分のしたことが悪いと思う」→その行動の抑制、改善
っていう「正常な思考回路」が働いてないから「万引きやめたいけど止められない、苦しい」となるわけでさ。
自責の念を強化しても行動の抑制につながらない以上責めるのは無駄。いくら正論でもスレ違いと言われて逆ギレするのはみっともない。
あとさぁ、まっとうな法治国家において手首切り落としだの自宅軟禁だの無理なのわかってるんだろう?だったらそういうカキコはただの鬱憤晴らしだよな、もう正論ですらないぞ。
だいたい「万引きしないために家にずっといて働けないから生活保護です」なんて輩が出てきたら「氏ね」とかいうんだろうに。
自分は万引き依存者を擁護はしないぞ。お前らは異常だ。それから最低限精神科医に相談してから「依存症なんです」といえ。自己申告は甘えととられても文句は言えないと思うぞ、ものがものなだけに。
ここ見て怖くなってやめるきっかけができた。
本当にありがとう。
突然逮捕が怖いっていう理由だけど、やめれるだけよかった。
438 :
河原美代子:2005/12/20(火) 11:52:19 ID:LbVndQs8
万引き!空き巣!コソ泥!
見つからんかったらええんか?!おぉ〜?!
>437
おめでとう!! (´`*)
そういう理由でいいと思うよ。
理由はあとから少しずつわかってくる事もあるしね。
よかったよかった。
440 :
優しい名無しさん:2005/12/20(火) 15:00:50 ID:lVtsf/go
怖い!!
もう辞めたい!!
見つかるの時間の問題やし!!
441 :
優しい名無しさん:2005/12/20(火) 15:56:06 ID:warSxuUk
ここの人で、お金に少し余裕がなくて…ってやっちゃってる人はいる?
私、1年位前まで働いてた店で売上金を横領してた。
出勤の日は必ず毎回毎回、みみっちい額だけどレジから取って…
別に何に使う訳でもなく貯めてったら、30万位になったから
それで車の免許取って使った。
店の商品も勝手に持ち出してた。
店側の損失は結構な額だったと思うよ。
でも、やめられなかった。
442 :
優しい名無しさん:2005/12/20(火) 16:03:19 ID:740aA1IR
>>441 ここは万引き、横領の犯罪成果を発表して、良い気になるスレではありません。
443 :
優しい名無しさん:2005/12/20(火) 16:48:01 ID:warSxuUk
>>442幼稚な人がいるんですね。
そもそもメンヘラなんでしかたないとは思いますが
444 :
優しい名無しさん:2005/12/20(火) 19:23:30 ID:/MM+u63U
>>441お金に余裕がないからやってる部分もあるかも!でも服を買えないからやってるかな! 食料品やると絶対捕まりそうなんでやらないけど!やりたいけどね… でもそんな事しても意味ないのかも知れないけど たまに自分が嫌になるから…
445 :
優しい名無しさん:2005/12/20(火) 19:30:26 ID:kyaLfcyY
今300円のガムとストラップ引いてしまった…
446 :
優しい名無しさん:2005/12/20(火) 20:05:07 ID:cuQQLj4v
最近万引きをしていたのですが・・・
はまってしまってる事に気がつきました。
どーしよう。
447 :
優しい名無しさん:2005/12/20(火) 22:12:36 ID:LYIcK/Aj
>>441 細木カズコも水商売時代「売り上げバジッた」と言ってたよ。
笑顔で言ってたよ。多分笑い事なんだね。
私もこのスレ見て止める事ができた。過去にしてしまった事はもう変えれないけど、止めれて嬉しい。
449 :
優しい名無しさん:2005/12/21(水) 15:05:32 ID:KbP2Pb2g
自分も引いてしまったけど、なんっていうか…
その…つまり…う〜〜ん…そうそう!そうだ!
思い出した!!!万引きはイクナイ!!!
450 :
優しい名無しさん:2005/12/21(水) 15:08:56 ID:KbP2Pb2g
続き…
う〜〜ん、気持ちは分かるんだけどねぇ…
だから、449の気持ちも分かってくれるよね?
そう信じて思い切ってレスってみまつた。
耳クソでもほじりながら、まぁよく考えてみてくれや。
451 :
優しい名無しさん:2005/12/21(水) 15:15:41 ID:Cq04iJxy
鼻クソじゃだめですか、
452 :
優しい名無しさん:2005/12/21(水) 17:41:13 ID:y0ClKlLS
李が怒ってるね。
454 :
優しい名無しさん:2005/12/22(木) 01:42:51 ID:lsl1iTLu
万引やってたらなんとなくこの日はヤバイとか店員の動きで 今日は辞めとこう思う…
自分のされたくない事は、相手にはしない人間になりたかったから
やめたんだよ。
物を売って生活していける、自分の労働力でお金がもらえる
物を買って、生活していける
社会の一員になりたかったから、やめたんだよ。
458 :
優しい名無しさん:2005/12/23(金) 00:48:14 ID:P9wieRtw
販売ですが。店の金を盗んでしまう…
10万は越えてるや
仕事辞めよう
459 :
優しい名無しさん:2005/12/23(金) 23:36:27 ID:phj0mgJU
またやっちゃった
万引きという行為は絶対に一部も肯定されるべきではないが、
苦しんでいるおまいらが解放されて幸せになることは心から願ってるよ
と偽善臭いことをいってみる、、、。
まあ、その為にはやめるのが一番だす
仕事の金を盗んだ
同僚の大嘘でクビになった。
盗んどいて、結果オーライ
俺の知り合いの奥さんが、万引きの私服警備してるが
その人が言うには、店員が横領?万引き?する
損金の方が多いらしい。
>>462 内引きっていうんだっけ?
自分は、もし誘惑に負けてそれやっちゃったらと思うと、
怖くて店員とか販売のバイトはできないよ・・・
どんなバイトさがそ・・・
>>463 なんかそんな(内引き?)感じだった
店員の内引きは、営業前だとか、倉庫作業中とか
友達に客として持って帰らせる とかで巧妙で、
捕まえ難いのに私服警備員に責任を押しつけて来るらしい
ほんともう…やっとためれたけど、毎日怖い。
外出中とか、家に電話かかってきたらどうしようとか、
家から電話かかってくるとドキッとしたりとか、
エレベーターの上がる音にすら反応してしまう。
実際どれくらいの人が逮捕されてるのでしょうか?
誰だって罪を犯している…また、万引き再発…
まあ減らしていこうよ。
被害者はもちろんだが、自分を大事にするためにもやめとけ
468 :
優しい名無しさん:2005/12/25(日) 10:42:51 ID:DyED9QF9
万引をしてからは人相が変わった感じがするやっぱりしないにこした事はない!まだ捕まった事ないけど捕まった時の事を想像するから辞めたいんだが… やっぱりオオモノじゃなくてもちょこちょこやってしまう…
内引きかよー
470 :
優しい名無しさん:2005/12/26(月) 07:36:40 ID:I5ffS0ae
ここ来てる人の中で現行犯・または後日店内で、じゃないような警察が来て〜
って捕まり方した人って居ます?
またそれだとどんな刑に処されるのでしょうか?
それと、最後にやったときからどれくらいしたら安心していいのか…。
やった自分がいけないのはわかってはいるのですが…
万引き再発!
474 :
優しい名無しさん:2005/12/29(木) 09:52:43 ID:dJFd4Qnd
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正月は留置場で新年迎えてねぇwwwwwwwwwwwwwwww
昔は何食わぬ顔で毎日のように万引きしてました。
けれど気付いたらしなくなってた。欲求自体が無くなったのかもしれません
が・・・、店内で買い物しようと物色してたら
昔に盗んでた商品(マニキュア)見つめてたらあの感覚を思い出し、巧妙に盗んでいることがあります。
2ヶ月に1度くらいかな。
ただ、その時は何の罪悪感も恐怖も感じない。
盗んだあとも何も感じない。
そんな自分が嫌です。罪悪感が無いのに自己嫌悪ってのもおかしいのですが
治す気も謝る気もさらさら無い自分が嫌いです。
ちなみにこれを書いてる今も、何の動揺もしてない。自分はそういう屑です。
こんなのも居るって参考になればと思ってカキコしました。
万引きは肯定できない行為です。けれど何故やるのでしょうね。
また、万引きしちゃった。防犯カメラ後ろにあったし。でも、その場では、誰もきずかなくて家に帰ったんだけど…捕まるのかな?凄く上手く袖にいれたんだけど…防犯カメラに写らない位に上手くやったんだけど…
俺の2ちゃんであおるのやめようと何度もちかったけど出来ないって感覚と同じかな。
478 :
優しい名無しさん:2005/12/29(木) 22:50:50 ID:f2TWXkHX
>>476 自慰麺がいてもやり続ける。大晦日、元旦もやり続ける
ポリこーきてもやり続ける。このぐらいのどきょうではりきっていこうZe!!
万引き常習になっていて、肯定日記有り。はい、どうぞ!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=718458 短大卒ニートのメンヘラー。リスカしすぎて
手首はなんかみみず腫れになってきてヤバめ。
趣味は痛いポエ夢。見られると恥ずかしくて
死ぬ癖に、実はかなり私って神感の出来映えだと
思ってたり。おまいらには見せないけど。
ネトアを自称してネトヲチにサイトを荒らされてから
2ちゃんはあんまり見てません。
480 :
優しい名無しさん:2005/12/30(金) 04:51:27 ID:sWX6Izwh
しんでくれ
481 :
優しい名無しさん:2005/12/30(金) 05:01:09 ID:IgpAnOAT
自分少し前に人に相談して万引きやめたよ
その後親にも話して、自分を抑制できるようにした
親驚いてたけど、責められはしなかった
でもまだ一月くらいしか経ってないから様子見
手口なんだけど、ポケットやカバンに入れたこと無い
手に持って、そのまま隠すことなく出口を出る
捕まったこと無し
声かけられたことも無し
482 :
優しい名無しさん:2005/12/30(金) 11:44:11 ID:49cVcYi/
雅子さまで知られた「適応障害」・・ストレスに対する適応障害・・の症状のひとつに行為障害というのがあって、
行為の障害を伴うもの 優勢に見られるものが、他人の権利、または年齢相応の主要
な社会的規範や規則をおかす行為の障害(例:無断欠席、破壊、無謀運転、喧嘩、法的責任の不履行)である場合
とあります。社会的規範や規則をおかす行為の障害のひとつに万引き等がないでしょうか。?
大晦日、街はどこでもごったがえしてる。どの店も異常にこんでる。
とり放題のバイキング状態なんだろうか。
自助会という名のオフでもしたら?
485 :
優しい名無しさん:2006/01/01(日) 01:44:31 ID:TeVwdfwH
バーバリーで万引きするの難しいね
今日を境に万引きしない、ってのはどうだ?
2006年はクリーンな年だった、といえるようにしたら。
487 :
【だん吉】 【1805円】 :2006/01/01(日) 17:28:14 ID:77mtY+pg
初売りは狙い目だね。行ったことないけど。
第八戒 盗んではならない。
489 :
【吉】 【271円】 :2006/01/01(日) 18:18:00 ID:Zsjidkm6
店も突き出して何の得があるのでしょうか?
相手に悪評立てられたら余計に経営悪化じゃん。
とか思うけど、はまるのが怖いのでやりません。
490 :
優しい名無しさん:2006/01/01(日) 18:18:56 ID:UC76quv0
491 :
【大吉】 【931円】 :2006/01/01(日) 19:25:35 ID:LLGlKCbW
あびる出てるじゃん
492 :
【中吉】 【1926円】 :2006/01/01(日) 21:22:29 ID:LLGlKCbW
ここの人は苦しんでるんだね。
ものすごく葛藤してそうだね。早く気分よくお買い物できるようになれる
といいね。払うものは払った方がスッキリダヨ。
万引きの常習なんて複合的な理由がありそうよね。
それが収まらないと辞める野って大変そうw
494 :
優しい名無しさん:2006/01/01(日) 22:28:47 ID:NdJKQ91q
ごめんなさいと国に謝りたい。
495 :
優しい名無しさん:2006/01/01(日) 23:21:00 ID:W03+xG6b
うちの学校は幼稚園からエスカレーターでお金持ちが多い学校なんだけど、
中高のころはみんなやりまくってたよ。自分もだけど。育ちがいいとはいわないと思うけど、親もちゃんとしてて
なんでも恵まれてるような人が多いけど、そういう子でも普通にみんなでやりまくってた。
でも、大学に入るとそういうのってバカらしいとか、色々思うようになってやめたけど。
文房具とか軽い気持ちでやってたけど本当にもうしわけなかったです・・
>>494 誤らなくてもイイから死んでくれって思われてるよ。きっと。
497 :
!omikuji!dama :2006/01/02(月) 00:33:30 ID:vFYh+SF4
成人で捕まった人いる?
ノシノシノシノシ
499 :
優しい名無しさん:2006/01/03(火) 07:30:50 ID:kl2u5DIL
福袋1万円×3
どさくさにまぎれた
500 :
優しい名無しさん:2006/01/03(火) 10:04:27 ID:42H4B3WG
俺ほんと捕まったの高1のときでよかった。
捕まった店でボコボコにされて初めてやめれた。あのときは店員絶対殺してやる、って思ってたけど今じゃ感謝してる。
初犯で逃げもせず大人しくして反省文も書いたのに
警察に引き渡しやがった109の○ニ○ラに
張り込んでたS々木っていうオタク丸出しの風貌の女は一生許さない。
502 :
優しい名無しさん:2006/01/03(火) 10:52:18 ID:kl2u5DIL
思うんですけど、店の経営者が出来た人物かどうかですよ。
どんな人に捕まってるのか知らないけど、短気で心の狭いのは人物的にも
失格。
503 :
優しい名無しさん:2006/01/03(火) 10:55:58 ID:kl2u5DIL
>>501突き出した店でやばそうな魚でも買って「あたった、どうしてくれる
慰謝料出せ」でいいんじゃね?逆恨みのリスクを考えろバーカだな。
504 :
優しい名無しさん:2006/01/03(火) 10:58:24 ID:kl2u5DIL
縫い針しこんどけ
505 :
優しい名無しさん:2006/01/03(火) 12:11:55 ID:d1D4t3KL
>>499 そういうの一人でデパート行ってヤッタの?
もしや友だちとか家族といってったの?
506 :
優しい名無しさん:2006/01/03(火) 12:14:13 ID:d1D4t3KL
>>501 お前ばかじゃねーの??
リスクみこんで覚悟きめて万引きはやるもんだお。
刑務所にさっさと入ってくれw
507 :
優しい名無しさん:2006/01/03(火) 13:02:57 ID:K6EbTjVU
>>501 逃げなければ許されるなんて思ってんの?
もうアホかバカかと小一時間。
張り込むのはお前が怪しい態度してたからっしょ。仕事で張り込んでるんだから
恨むのは筋違い。恨むなら万引きという 犯 罪 を 犯 し た 自 分 を 恨 め
万引きは窃盗。罪なんだよ。
捕まって恨みごと言う場所じゃない。
>>499 ここは盗人の成果を自慢する場所ではない。
508 :
優しい名無しさん:2006/01/03(火) 13:15:55 ID:kl2u5DIL
ドンキ ドンキ
↑ゴバク、、。
511 :
優しい名無しさん:2006/01/03(火) 22:07:21 ID:wiHqN6p3
中学から高校に掛けて毎日盗らない日はないというぐらい万引きが日課になってた時期があったけど、今考えたらやっぱり病的だったのかな…
あの頃の自分はほんとにどうかしてたと思う。
今は地味に自宅療養してます。
514 :
優しい名無しさん:2006/01/04(水) 07:33:51 ID:s4IPD6Tq
みなさんきっかけは何ですか?
515 :
優しい名無しさん:2006/01/04(水) 07:41:27 ID:7DrwPemH
むかつく店員を困らせようと思って
516 :
↑:2006/01/04(水) 08:39:57 ID:9roYUilo
早く逮捕されて困ればいいのに♪
>>511 盗人が自慢しているほうが
ウゼェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
大体ここは盗癖で悩んでいる人のスレ。
成果を自慢したかったり、逆恨みの恨み言を書く場所じゃねーだろうが。
>>507がウザイなら自慢スレにでも逝けや。
518 :
優しい名無しさん:2006/01/04(水) 15:21:44 ID:3U3Gk0PX
それがなくなったんだよ。あー
519 :
優しい名無しさん:2006/01/05(木) 09:34:21 ID:cKON0N3+
捕まってもやめられない人はいるのですか?
昔、いじめしてた奴から盗んだことならある
521 :
優しい名無しさん:2006/01/05(木) 17:06:41 ID:i7ItTlxv
ムカツク奴のバッグごと川にぶん投げたことある
それだけのことしたから、当たり前だ
522 :
優しい名無しさん:2006/01/05(木) 21:11:48 ID:giWwiOFF
523 :
優しい名無しさん:2006/01/06(金) 00:35:59 ID:9tDmSJGK
デパ地下でマネキンやってこき使われて大量の廃棄処分の食物見せつけられたら店でまともに金払ってるのがバカらしくなった
飯なんて買うもんじゃない
かっさらうもんだ
524 :
優しい名無しさん:2006/01/06(金) 01:10:28 ID:XI4csmcl
人間のクズですね。
犬以下です。
525 :
優しい名無しさん:2006/01/06(金) 01:15:41 ID:9tDmSJGK
ああそうとも言うよね
526 :
優しい名無しさん:2006/01/06(金) 02:00:01 ID:k+JBaH+e
俺厨房だけどやりまくってたよ。俺んちあんま裕福じゃないしね
DVDやらCDやら漫画やらぱくっては売ったり欲しいもんがあればすぐパクる
そんな俺を見てた友達3人ぐらいがが真似しだしてそいつらが捕まったんだよ。お菓子ちょっとぱくっただけで
それでもやめられなかったね。やめようと思ってもぱっくっちゃうんだよ。
まぁそれで1年ぐらいやり続けてたらでももう欲しいもんがなくなったんだよ
だからやめれたし一度も捕まらなかった俺は勝ち組wwハイ、最低ですよ
まぁ結局は捕まらんうちにやめとけよって事
実に人間らしいじゃないか
人間なんかどんなに言い繕っても所詮は動物だよ
問題があるとすれば自分にだけ動物の振舞いを許し他人に理性的な振舞いを求める事か
見つかったら戦い弱い方が殺されるくらいがフェアだよ
528 :
優しい名無しさん:2006/01/06(金) 05:43:56 ID:w17wH6kb
>>526でもまた欲しいものがでてきたらまたやるんだろうな…
529 :
優しい名無しさん:2006/01/06(金) 06:49:48 ID:KzobO6Ml
大きいものってパチリにくいよね(笑)
(´・Д・)/あげ
532 :
優しい名無しさん:2006/01/06(金) 17:38:15 ID:XOkmrypt
捕まって、より高度なテクニシャンを目指した人はいますか?
ぶっちゃけ過去3回程捕まった。
そんでなんとなく辞めました。
今は万引きする気力もないので普通に金払う事に何の疑問も抱かないですハイ。
最初はありがちなバッグにしまうとかだったけど、その内服の袖に入れる(化粧品類の細長いものが主だったので)とかだんだんテクニカルになってったよw
でもまあ死角キープは言うまでもないとして、運と素早さが肝心。
多分もう一生やることはないと思うけどね。
534 :
優しい名無しさん:2006/01/06(金) 22:08:40 ID:XOkmrypt
>>533 差し支えなければ処分とかどうなったんですか?言いたくなければいいです。
535 :
優しい名無しさん:2006/01/06(金) 22:38:18 ID:LRx/BkAM
みんな死ねばいいのに
犯罪の無い、みんなが安心して暮らせる社会をただ願うばかり。
犯罪者自体が社会のストレスの元なんだよね。
538 :
優しい名無しさん:2006/01/07(土) 14:52:29 ID:A1GQaT7z
店には一人で行かないことにした。
>>533 >>534です。
御要望に応えてつまらないけど投下
一度目の時はまだギリギリ厨房だったからなのか、店裏に連れて行かれて説教され(自宅に電話されると言われたけど泣いてたら受話器取って掛けるふりだけしてやめてくれた)、盗んだ商品の代金を払わされて釈放された。
なんか“美人だからもうこんなことしちゃ駄目”とかよく分からないことを言われ帰されますたw
二度目三度目は…警察のお世話になりました。店裏で店員全員に頭下げて謝罪させられてから、パトカーで強制送還。
着いたら鞄の中のものを全てテーブルにぶちまけられ一つ一つ調べられた(生理用品とかあったけど容赦なしに聞いてきた)
家に連絡を入れ親が呼ばれて来るまでの約1時間半、身動きとれずほぼ拘束状態(少しでも何かしようとすると“何してここにいるのか分かってるのか”等怒鳴られた)でした。
正直本当に捕まった2・3回目の後は頭真っ白になって余り覚えてません。
チキンなら最初っからやるなってのねw
まあ私の場合当時まだ制服着用の学生だったので、処分は甘かったと思われます。
為にならない長文スマソ
レス安間違えた(;´Д`)
>>533から
>>534サソにです。
盗人からしてもショックだったのが、泣きながら謝って回った後いざ警察に連行されるって時に、最初に声掛けてきた保安官♀(私服警官かも)が、“あなた泣き真似巧いねー”と。
本気でムカついたが、捕まった分際で今更何を言っても仕方ないので、“あはっバレちゃいましたかぁ〜☆”と返しておきますた。
チラ裏で申し訳ないけど、今↑の書いてて思い出したので…ついつい書いてしまったorz
541 :
優しい名無しさん:2006/01/07(土) 17:47:15 ID:P6P9Arz9
それは大変でしたね。あなたが悪いにせよG面も酷い。
でも少年院には行ってないんでしょ?
>>539や
>>540を読んでると、相手が悪けりゃ何してもいい、って傲慢が透けて見えていやだね。
一般人でもそういう態度は傍から見ててもいやなもんだが、プロだとさらに。
更正させようって志のない人間が警察官とかGメンとかやるのはどうかと思うよ。
543 :
優しい名無しさん:2006/01/07(土) 18:25:06 ID:IfGIfOmv
>>517 漏れは盗人じゃないぉ
哀れなー精神ぅ障害者だよ
どんなに辛くても万引きの事を担当医に言わない方がいいです
545 :
優しい名無しさん:2006/01/07(土) 18:51:05 ID:P6P9Arz9
546 :
優しい名無しさん:2006/01/08(日) 03:13:08 ID:C+gVk1Zv
あーあまた今日もやってもうた
てか此れ程堂々と万引きしてるのに何でばれないのかしら
明日防犯カメラにvサインしてやろっと。
547 :
優しい名無しさん:2006/01/08(日) 15:57:59 ID:MNZxLp/5
>>546堂々と何万引きしてるの? 私は服かな万引きするのは…
病気に名を借りた自称万引依存症患者へ。
今年中に壮絶な死を遂げることを心から願ってます。
>>548 こういう傲慢な人も一緒にこの世から消し去ると世界は良くなるかと
550 :
優しい名無しさん:2006/01/08(日) 18:41:31 ID:kNOLOFkh
551 :
優しい名無しさん:2006/01/08(日) 21:28:02 ID:8SKHmy6R
552 :
優しい名無しさん:2006/01/08(日) 21:34:16 ID:VAV0wY68
>>548 は引きこもりブサイクピザだから買い物にもいけないんだよ。
みんな同情してあげてね。
>>549 どんな正当化しても人に迷惑をかけてる事は事実。
傲慢な考え方は止めた方がいい。
554 :
コピペ:2006/01/09(月) 12:56:14 ID:AOER0bH1
>従業員による内引きや商品横流し、レジのお金パクリ
デパート多いですよ。
単価が高いから金額も半端じゃないよ。
見つかったら退職金で弁償。それでも足りなかったら直属の上司が負担します。
上司でもくすねて飲み代にしている人がいます。
金銭感覚が狂ってるのでしょうか?
内引きや横流しって
犯罪つーか警察沙汰にならないんだね。
そっちのほうがリスク低いね。
556 :
優しい名無しさん:2006/01/09(月) 19:33:05 ID:+qyXAvE9
やめるつもりもないくせに罪悪感感じるふりした偽善者多すぎ
キモイよ。
オレは万引きに罪悪感感じたことないよ
店主が困ってようがオレには関係ない。知ったこっちゃない。
自分に起こる衝動を処理してるだけ。みんな自分のことが一番かわいいんだろ?
それに素直に行動して何が悪い?
偽善はやめだ。罪悪感なんて感じる必要ない。糞健常者が苦しもうが
俺たちの悩みのほうが深刻なはずだ
557 :
優しい名無しさん:2006/01/09(月) 19:41:51 ID:SaRBpOhy
>>556 意味がわかりませんが、善悪の区別がないのは重症です。
捕まったとき今と同じことを話して、ここで晒してください。
558 :
優しい名無しさん:2006/01/09(月) 19:46:45 ID:+qyXAvE9
なんで捕まった時に同じこと言わなきゃいけないの?
取調べがきつくなるだけじゃん。
本音と建前の区別もつかないのかいw
あんたは本音だけで生きているのかい?
重症でもなんでも結構。健常者の戯言は聞き飽きたっつーのw
559 :
優しい名無しさん:2006/01/09(月) 20:10:58 ID:SaRBpOhy
おめーの論理だといい女を見たらムラムラして、襲って何が悪い
と一緒だろ?
560 :
優しい名無しさん:2006/01/09(月) 20:12:18 ID:SaRBpOhy
異常なら病院池。被害者がたまったもんじゃない。
561 :
優しい名無しさん:2006/01/09(月) 20:20:07 ID:SaRBpOhy
自分に起こる衝動を処理してるだけ
それに素直に行動して何が悪い
罪悪感なんて感じる必要ない
あんたレイプした経験あるでしょ?
562 :
優しい名無しさん:2006/01/09(月) 20:26:58 ID:+qyXAvE9
>>559,561
ちょっと説明が足りなかったかな。
レイプだって万引きだって、運悪くつかまればそれなりの刑に処せられる。
ただそれは最大のリスクであって、うまくやればつかまる確率はそれほど高くない。
そうやってリスクを見積もった上で、レイプなり万引きなりから得られる
充足感と秤にかけて、得だと思えばやればいい。
あくまで経済合理的にね。
オレはやる相手には困ってないし、レイプはしない。
人によって効用が違うから、判断も変わってくるだろうからな。
>>562 何であなたみたいなのが人間の顔して生きてるんだろうね。
生きているだけで恥ずかしいのに。
564 :
優しい名無しさん:2006/01/09(月) 22:46:36 ID:WQsvFWmr
てすと
神様はずっとあなたを見ています。
最終警告にすら気付かず日々の愚かな行為は繰り返され、
そしていつか必ず後悔する日が訪れる。
何の前触れもなく突然訪れる‥
と見せかけておいて、、、、
567 :
優しい名無しさん:2006/01/11(水) 01:06:03 ID:vg0EJFR9
いつも万引きしに行く所今度違う店員入ったからやりにくい… これで辞められたらいいが…
>>562の言うことも判る。「反省してます」も「万引きはイクナイ!」も方便に聞こえる
>>563は生まれて一度も悪いことしなかったのか。してたとしたらそれについて全て、本当に悔い改めたか
569 :
優しい名無しさん:2006/01/11(水) 19:05:09 ID:WgsJQ3cl
>>556 俺たちの悩みのほうが深刻なはずだ
この意味がわからない。金がないってこと?
570 :
優しい名無しさん:2006/01/11(水) 19:12:19 ID:WgsJQ3cl
人生は何もないと却って退屈なのかもしれない。
ここ以外のメンタル系掲示板でやれば落ち着きそうな気がするけど
そう都合のいい掲示板ないか・・
盗癖のサイトとか・・
572 :
優しい名無しさん:2006/01/12(木) 04:06:22 ID:XPg3T2vt
人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵
人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵
人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵
人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵
人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵
人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵
人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵
人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵
人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵人間なんてみんな敵
573 :
優しい名無しさん:2006/01/12(木) 04:33:34 ID:1Dd2Sn1T
メンヘラ欝過食嘔吐歴約十年。ポン引き辞めたけど今度はマン引きの癖がついた
あたしは常に満たされない
>>556>>558>>562さん。
正義レスにボコボコ叩かれるのを充分承知の上で
正直なお気持ちを晒して下さった事、私はありがたいと感じました。
本当にやめたい悩んでいる人にとっては、すごく響く言葉なのではないでしょうか。
そういう考え方にとらわれてしまう・・・、そうなんです。あります。よくわかります。
何だか、本当に身につまされました。
>>574 自分にとって楽な言葉をありがたく思えるのは人間の弱いところだけど、
真っ当な意見すら全て「正義レス」で片付けてしまうのはどーよ。
身につまされたからといって、そこからあなたは何をするんだろうね?
576 :
優しい名無しさん:2006/01/13(金) 00:23:25 ID:CIF7aB55
577 :
優しい名無しさん:2006/01/15(日) 08:15:11 ID:WFaQnBMj
やっぱり頭の病気とオモ
579 :
優しい名無しさん:2006/01/15(日) 17:50:51 ID:IPMLaazc
この一週間だけで3万程度は盗んだ。あと少しで給料日!30万程度だけど、家賃や光熱費で約7万…。
払いたくね〜。
580 :
優しい名無しさん:2006/01/15(日) 17:55:31 ID:RWMU4eC6
>>579は既にマークされています。逮捕まであと1ヶ月
581 :
優しい名無しさん:2006/01/15(日) 18:04:24 ID:9ZjYUGuP
一ヶ月で10万売りました。。
パクッタのは多分100万以上行ってます
土日はひと多いから休憩
582 :
優しい名無しさん:2006/01/15(日) 18:27:31 ID:U4upel4k
また犯歴自慢スレになってきたなw
とにかく頑張れ! 犯罪者達!!
583 :
優しい名無しさん:2006/01/15(日) 18:35:04 ID:7rZRIqLg
単なる他人の浮いた金で好き放題したいだけじゃん。氏ねよ
584 :
優しい名無しさん:2006/01/15(日) 19:30:58 ID:kce/lhCY
585 :
579:2006/01/15(日) 19:36:27 ID:IPMLaazc
三年目です。
警察に一度、店に四度捕まりましたが辞めれない…。
586 :
優しい名無しさん:2006/01/15(日) 19:48:31 ID:kce/lhCY
>>585 処分的にはどうなったんですか?
今のままだとまた捕まる可能性もなくないですけど
その前にやめることはできそうですか?
別に責めてるわけではないです。
587 :
優しい名無しさん:2006/01/15(日) 19:57:10 ID:C6n6sDQ/
今日ぼっーとしてたら商品を手に持ったまま
階段付近へ、そしたら
アラームがなってしまった。
それでも万引き扱いせずにしてくれた。
ありがとう東急ハンズ。もうしません。薬で早く治療します
他人のもうけを3000円かすめることによって、他人が一日飯抜きになる
589 :
優しい名無しさん:2006/01/15(日) 20:00:45 ID:RWMU4eC6
590 :
585:2006/01/15(日) 22:56:31 ID:IPMLaazc
検察に行きましたが、起訴猶予処分でした。
睡薬+酒ではっきり覚えていませんが、大型電気店でテレビを…。
orz
おいおい
おまえら閉店までトイレや機械室に隠れていた
猛者はいませんか?
594 :
優しい名無しさん:2006/01/16(月) 15:24:36 ID:gzoeUwqS
>>587 ときゅうハンズ時^面増えてない?まぁ使っても犯罪にならないしいいんだけどさーーwwww
595 :
優しい名無しさん:2006/01/16(月) 15:25:31 ID:gzoeUwqS
×使っても
○つかまても
596 :
優しい名無しさん:2006/01/17(火) 16:25:26 ID:ivLGIucF
昨日大手スーパーで捕まっちゃった
2人のオッサンに尋問されたょ…
でも「精神的な病気なんです」て泣きながら言ったら
警察への連絡はなかった
警備のオッサンと同じ年の子供がいるんと
スレ違い スマソ
親切で寛大な警備の方々をオッサン呼ばわりするな。せめてオジサマと言え!
598 :
優しい名無しさん:2006/01/17(火) 22:45:17 ID:WGdt1gj1
今日、正真正銘の初万引きで早速捕まってしまったラッキー人間です・・。
5000円相当の小物2点を捕りました。私服保安官に捕まりました。
そして事務所で持ち物チェック。お財布から手帳まですべて見られました。
私の所持金2万数千円・・。「申し訳ありません。お支払いはさせていただきます」
と代金を支払おうとすると「アンタに払える代物じゃないって」(なぜ?)と
言われすぐにパトカーで警察署へ。指紋だの写真だの・・。
みなさんと比べて厳しい処分では・・・?
それと保安官や警察の方に精神科に通院しているか聞かれ、病院名など答えました。
この場合警察から病院の先生に連絡がいってるのでしょうか??
ことによったらもう恥ずかしくてこれ以上生きてゆけません・・。
自分勝手だと思われるでしょうが、どなたかご存じの方教えてください。
生きていけないって事はないだろ。
つらかったかもしれないけど、ここは乗り越えていこうや。
もうやらないってことで、いいじゃん。
先生のところにはいってないと思うよ。せいぜい身内だけだろ。
でも、この際話してみてもいいのでは。一人で抱え込むのではなく、客観的なものとしたほうが、
いずれ過去の過ちとして葬りやすいのではないかな。
601 :
優しい名無しさん:2006/01/17(火) 23:19:27 ID:ivLGIucF
>>598 その保安官
ただ警察に引き渡したかっただけジャン??
てか、アンタ精神病なの??
保安官って聞いて、カウボーイハットのヒゲオヤジが馬にまたがって投げ縄をまわしてる姿を想像したよな。
603 :
優しい名無しさん:2006/01/17(火) 23:47:38 ID:JsUPiw8k
でっかいミッフィーのぬいぐるみを何くわぬ顔でいただきにいったら捕まりました。何くわぬ顔で自然にやればバレないと聞いたのですが…だまされました死にたい
604 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 03:56:49 ID:qmISzQW9
万引きで人生を棒に振るのはばかだが、
つかまっても、お金を払えば通報せず許すことは
甘いが・・・そうしてあげる思いやりが少ないように思う。
貧乏や失業で金がない人間があまいにも多すぎると
思わないかい?
万引き犯を捕まえて自慢している奴がいた。なぜか釈然としない。
605 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 13:42:17 ID:lCjHa5C4
599さんありがとうございます。保安官・・ではなく保安員?ですよね・・。
おっしゃられたことよく考えました。過去の過ちとして葬りたいですが今はさすがに
ありありとした現実感でいっぱいです。警察に捕まった履歴は一生消えないでしょうし。
ただ帰りにお巡りさんに逮捕されなくてよかったなといわれたのですが・・??
あれを逮捕と言わずして何を逮捕と言うのか・・?疑問だらけです。
601さん 私は精神病か否か自分でも分からずにいます。ただ通院して薬も
飲んではいます。自分が捕まるような罪を犯したことは重々承知しておりますが、
601さんのおっしゃるとおりすごく保安員の方もお仕事なのでしょうが、連行したかった
みたいに感じました。ノルマとかあるの?と思うような発言も少々。。
すごく同性としての悪意みたいなものまで感じるような事もたくさん言われました。
元はと言えば私が悪いことは分かっています。でも・・
主治医には連絡がいくのかどうかも気になって仕方がありません。私の恥を
これ以上多くの他人に知れされてしまうのか・・と思うとやっぱり辛すぎです。
私は命懸けで5000円盗んだのかと思うとあまりの馬鹿さ加減にあきれます。
606 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 14:00:09 ID:EZ8Em8aU
だから〜、捕まったときって多分少額じゃないですか?
何万もとる人っていないでしょう?も、それで捕まったとき
「あの時金払えばよかった」と後悔しませんかね?
見つからない=成功体験があるからこそ辞められないんだと思います。
>>605さん
もう処分は済んでますよ。これからどうするかですよ。
改心すれば誰も責めたりしませんて。弁償した以上店は悪く言えません。
607 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 14:49:18 ID:EZ8Em8aU
確かに真面目に清算してる人から見れば、処罰されて当然という見方も
あるだろう。しかし犯罪者も人間だ。悪いと反省したなら許してやる
寛大さも必要だと思うよ。でなかったら世の中成り立たないし、生きていけ
ない人間だらけだよ。この世に必要のない人間はいない。犯罪者になる前に
悪いことは悪いと気づかせるのも思いやりかもしれないね。
608 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 15:11:40 ID:2r1H1BIs
もっとも被害者の感情を傷つけたがため、被害届を出されるんだけろうけど。
609 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 15:13:36 ID:oyx/2G+L
世の中偽善。すべて灰にしちゃいましょうよ。!!!!
610 :
はにぃ:2006/01/18(水) 15:17:10 ID:qcBf18gb
はじめまして、私も万引きくせがあって
留置所にいれられて、新聞にも載ってけど
やっぱり、まだやめられない(苦笑)10日くらいかな?ブタバコいれられたのは。
今度、見つかったら刑務所だといわれてるので
なるべく我慢してる。。。。
611 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 15:19:41 ID:USBbOjoy
>>610【それってクレプトマニア?】
クレプトマニアとは、ギリシャ語のクレプト(盗み)、マニア(心の異常)を組み合わせた造語で19
世紀に作られました。クレプトマニアの特徴は、盗む前に緊張が高まり落ち着かなくなり
ますが、盗みを行うと、快感が生じ、緊張から開放されます。治療としては、行動
療法や、盗みの衝動を抑える目的でSSRIと呼ばれる薬物の投与などがあります。
612 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 15:21:55 ID:BXZWz60F
万引きはよくないよ、それだけ。
613 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 15:23:18 ID:TGvNGl4o
留置所に入れられたいきさつを教えてください。何回か保安員に見つかったんですか??
614 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 15:38:06 ID:TGvNGl4o
監視カメラから身元を割り出すのに要する時間ってどのくらいでしょうか?
ちなみに私は万引きをやめてから5ヶ月経ちます。毎日いつ警察が来るかドキドキ
して精神的にきついです・・・。もう20歳だし捕まったらどうなるの??
615 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 15:40:33 ID:USBbOjoy
>>614万引きで警察が捕捉するのは現行犯のみ。安心してください。
今日は病院の通院日でした。が、やっちゃいました…総額十万近いかも。
警報器が鳴って、何とか逃げたけど 捕まってたらと思うと恐ろしくて(ToT)
もう絶対やりません!!
主治医に話したいけど、そんな事するキャラだとは絶対に思われて無いので話したら絶対に先生に見捨てられます…。
今日は出かけに親に暴力振るわれてイライラしてやってしまいました…。
今は心から反省してます。これからは買い物もネットでします…暴走してた自分を制御出来ませんでした…。
ちなみに飲んでる薬はレキソタンです。SSRIは万引き依存症に効くんですよね?
パキシルにもどそうか…いや、それよりも、やっぱり自分の心掛けですよね…。自分みたいな人間は社会のクズです。
誰かに話聞いてもらいたくて携帯からカキコしてしまいました…どうぞ私を罵って下さい…
>>604 優しさには共感するが、万引きのせいで、
小さな店が閉店に追い込まれたパターンも知ってるからな、、。
同情する相手が逆では。
それにこのスレは金に困って万引きしてる人は少ないと思う。
>>616 自分を罵っても何一つ解決しないと思います。
自分を「クズ」というのは、再び同じ過ちを犯す権利を手に入れたようなもの、ということが
「感情はコントロールできる」って本に書いてあった。
自己嫌悪とはくじけることであり、再犯のチャンスを自分に与えることでは。
もちろん万引きは憎むべき行為。いくら憎んでも足りない。
それを止める試行錯誤のうちに自己成長も含まれるはず。
くじけないで七転び八起きで成長して自分に優しくできるようにしてください。
その結果、万引きもやめられているのでは、と思います。
ようするに、開き直らず、自分を嫌いにならず、自分の長所を伸ばして、
万引きという自分(と当然他人)を苦しめる悪癖をなんとか遠ざけることだと思います。
それがスレタイの真意であり、自分を大事にすることではないでしょうか、、、。
開き直らない人は大丈夫だよ。
620 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 22:00:28 ID:USBbOjoy
621 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 22:29:16 ID:voLn4LbZ
>>618 ナツカシス。感情をコントロールできるって昔読んだな。
622 :
優しい名無しさん:2006/01/18(水) 22:36:49 ID:oyx/2G+L
自分最高!!!
624 :
優しい名無しさん:2006/01/19(木) 03:59:08 ID:CcDWntZG
今日監視カメラにvサインしてきますた
てかなんであたし毎日やってるのに捕まらないの?
625 :
優しい名無しさん:2006/01/19(木) 07:13:25 ID:fSDPB2yO
万引きで捕まっても人生終わらないですよ。
ご存知のように、逮捕され、送検され、有罪になり、
服役したとしても、その後、社会復帰したら、
何食わぬ顔をして生きている人が山ほどいます。
交通違反、婦女暴行、詐欺、その他もろもろ、ありとあらゆる前科者が、
今、あなたのすぐ隣に、同じ職場に、もしかしたら同じ家庭の中にだって。
必要なのは繰り返さない気持ち。というと奇麗事かな。
依存から脱するのは、口で言うほど簡単ではないですが。
昔中1の時集団万引きで学校に警察官来て数十人指紋取られたけどまだ残ってるもん?今年三十路です。
>615
でも別スレで警察から電話来たって人いたよ。
しかも半年ぐらい前ので。
いつもこの件については実際どうなのかなって思う。
629 :
優しい名無しさん:2006/01/19(木) 19:55:15 ID:HYjrW1m2
630 :
優しい名無しさん:2006/01/19(木) 20:02:23 ID:HYjrW1m2
あ
>627
指紋は分かりませんが、調書は残ってると思いますよ
俺の親が警察にパクられた時に、俺が小・中・高の時に
捕まって取られた、各供述調書が段ボール箱一杯あって
それを刑事に見せられ「お前の息子メチャクチャだな」って
嫌みを言われたらしいから。ちなみにその時俺は二十歳超えてた
632 :
優しい名無しさん:2006/01/20(金) 08:20:38 ID:rYyhaIlb
底辺スレw
633 :
ぽっくん:2006/01/20(金) 08:29:37 ID:alstICyX
634 :
はにぃ:2006/01/20(金) 09:07:12 ID:fMqguaXE
はにぃも3回までは警察入って事情調書を2時間つかく話をかれて
4回目は、留置場に10間いまた。新聞でも載ったしね
両手にはおきまりの手錠、賢察行く際は手錠と顔かくして
いきました。
635 :
はにぃ:2006/01/20(金) 13:26:51 ID:gE8CauCO
いけないこととは、思ってるけどやってしますのが
病気なのよね。よかったね、初犯で・・・
636 :
優しい名無しさん:2006/01/20(金) 17:06:51 ID:EydH+bod
>631
その警察氏ね
637 :
はにぃ:2006/01/20(金) 18:02:32 ID:gE8CauCO
>626
しっかり、載りましたよ。新聞に・・・みんな、心配してくれたけど
親に「あんたもそう見られるからお付き合いしないように」って言われて
去っていった友達もいる
638 :
コピペ:2006/01/20(金) 19:03:37 ID:mu0VWwyn
自由主義教育のサマーヒル学園を作った A.Sニイルは
万引きや窃盗を繰り返す人を指し、
「金や物は愛の象徴化されたもので、盗みは愛の不足感から、
象徴的には愛を盗んでいるのである」
と解説している。私は小学校からかなりの万引き犯で、今の旦那と
出会う21歳まで続いた。そんな私も今の旦那とケコーンしてからは一度も
物を盗んだ事がない。(そういえば今年でケコーン10年目になるな〜)
そんな訳で、万引きママンやお子を見ると愛情に飢えているのかな?
なんて思ってしまう。私ももしかしたらああなっていたかもなんて
切なくなって。
639 :
優しい名無しさん:2006/01/20(金) 19:50:22 ID:DQw8IPKi
万引きはこそこそやるもんだと思うが、堂々とみかんを食い始めた
オヤジがいた。呆気にとられた。
今日久しぶりに万引きした…凄いヒヤヒヤしたよ。あー早くなおれ
641 :
優しい名無しさん:2006/01/21(土) 09:40:39 ID:4Fk799el
, -―-、、
/ ∧_∧
l <丶^▽^>〜♪
ヽ、_ フづと)'
〜(_⌒ヽ
)ノ `J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>はにぃさん
手帳もってますか?
アル中気味で、酒を引いてしまう・・・
ヒキニートで貯金も底をついて、もう金がないんだよ・・・
でも体中が痛くて痛くて仕事もできないんだよ・・・
酒さえ断てれば、こんな痛い犯罪に走ることもないだろうに・・・
ヒキでも勇気出して買い物のために、夜中に外出することあるんだけど、
外出するたびろくなことしないような気がして、おとなしく
ヒキニート生活続けてた方がいいのかと思ったり。
最近は安く買えるネット酒屋やショッピングサイト探し回ってます。
644 :
優しい名無しさん:2006/01/21(土) 22:07:42 ID:hP5SkezL
645 :
優しい名無しさん:2006/01/22(日) 00:20:34 ID:lVxLCy/N
美少年
646 :
優しい名無しさん:2006/01/22(日) 05:29:06 ID:K7F5TfdA
647 :
優しい名無しさん:2006/01/22(日) 06:18:47 ID:lRNoeYlj
>>643 あたしと同じだ
もう頭も体も壊れて仕事できない。
貯金もいつまで保つものじゃない。
でも酒とタバコは欲しい
はい、狂ってますとも
648 :
優しい名無しさん:2006/01/22(日) 13:34:36 ID:Ts5n+wwR
>>647>>643心の叫びが聞こえてきます。
生活保護とか需給できる人はいいけれど、
このご時世、審査がめちゃくちゃ厳しいようです。
頑張れと言うのは禁句かもしれないけれど、
どうか、心安らかに過ごせますように。
650 :
はにぃ:2006/01/22(日) 22:06:05 ID:8XewARyK
>642
手帳はもってません。医者から警察に連絡行って睡眠薬と朝昼夜のお薬を
警察官の人にとりに行ってもらいました
>はにぃさん
石には盗癖があること、話していなかったんですか?
学生時代によく万引きしてました。
主にCDと本でしたが、別に特別なくてもいいようなものばっかり盗んでました。
友達内ではどうやって盗んだとか、いくら分盗んだとかを自慢し合ってましたが
ある日友達が警察に捕まってしまいました。
同じ店内にいたんですが、それぞれが勝手に動いていて
そいつが捕まったことには気づきませんでした。
そろそろ帰ろうとしてその友達を探したのですがどこにもおらず
店の外で待っていたら、警察と一緒に店から出てきたのでとても驚きました。
一瞬目があったんですが、俺は見ているだけでした。
そのままそいつはパトカーで連れて行かれてしまって、
俺は家に帰りました。それからは万引きはぱったりと収まりましたが、
そのときそいつに声をかけてやれなかったことをとても後悔してます。
俺がそいつを万引きの世界に引きずり込んでしまったようなもんです。
こんなの友達じゃないよね…
653 :
はにぃ:2006/01/23(月) 11:22:19 ID:Cv+QbMgA
>651
医者には、言ってなかったです。
654 :
優しい名無しさん:2006/01/23(月) 11:47:30 ID:5S8rhY/G
655 :
優しい名無しさん:2006/01/23(月) 11:48:10 ID:5S8rhY/G
, -―-、、
/ ∧_∧
l <丶^▽^>〜浴びるのスレはここかな♪
ヽ、_ フづと)'
〜(_⌒ヽ
)ノ `J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
656 :
優しい名無しさん:2006/01/23(月) 11:50:53 ID:5S8rhY/G
657 :
優しい名無しさん:2006/01/23(月) 17:22:17 ID:s41ZGyzQ
はにぃさん 手帳って何ですか?
つーか万引きする香具師は最悪
店のこととか考えないわけ?
反省するならまだしも開き直ってる奴はマジで死ね
今日見たら、私のプラスチック製貯金箱の出し口がひびわれてた。
母に言ったら、私が就学前の頃、父が万引きで工具盗んで捕まったことがあると母から聞かされた。
ショックだった。
母曰く、家のお金が千円とか足りない気がする時があったそうだ。
父に貯金箱の件を問い詰めても知らぬ存ぜぬ。
家族として一つ屋根の下にいること、
こんなのが父かと思うと急に何もかもがイヤになった。
年金もらわなくていいから、早く死ね。って思った。
660 :
優しい名無しさん:2006/01/24(火) 13:50:23 ID:SKO8obbO
新しい年になって万引きしてません 頭の中では万引きしに行こう思うんだけど、たまたま行けない事情ができたり 寒かったりして良く万引きしにいくスーパーには行けてないいい事なのかな〜? このままやらなければいいけど… 暖かくなったらまたしちゃうかも…
>>660 このままやらない習慣を身に付けた方がいいと思う。
行き着けのスーパーの店員にだって目付けられてるかもだし・・・。
暖かくなってもそのスーパーには行かないようにして買い物するんだったら
他所の店に行くようにしてきちんと財布からお金をだして買うように自分で
義務づけるように慣らしていったらいいと思うよ。
662 :
はにぃ:2006/01/24(火) 16:36:55 ID:9nZjqeLW
>さあ、よくわかりません
万引きだが・・・物をそのまま引けば問題なかったんだが・・・
物を開けて中身だけ引いた・・・当然、指紋が残った訳だ・・・
調べれば一発で足がつく・・・
なんせ、弁当持ちだからな・・・
あ・・・欝だ・・・
いつ頃、私服が訪問してくるんだろうか・・・
また早朝か・・・はあ・・・
欝だ・・・
664 :
優しい名無しさん:2006/01/24(火) 20:17:03 ID:3UVcJ6sx
万引きされたんだが・・・物を引かれなければ問題なかったんだが・・・
物を開けて中身だけ引かれた・・・なんてヒドイことするんだ・・・
来週は子供の修学旅行もある・・・
なんせ、弁当持ちだからな・・・
あ・・・欝だ・・・
いつ頃、電気代止められるんだろうか・・・
また早朝か・・・はあ・・・
欝だ・・・
666 :
優しい名無しさん:2006/01/24(火) 22:31:57 ID:HFVI45Di
でも、よく考えたらここは日本の首都・・・
一日にどれだけの万引きがあるものか・・・
それにあの物の残骸の材質では指紋は残らない・・・
まあ、これを機会に引きからは一切手を引くか・・・
安心感を得るたび再犯のパスポートを手に入れる
668 :
優しい名無しさん:2006/01/25(水) 00:11:10 ID:Z+puVqf9
いいかげんタイーホされたい
堂々とやってんのに
しょせんみんなあたしの事なんざ 気にもとめてないんだろ?
669 :
優しい名無しさん:2006/01/25(水) 01:05:37 ID:cXogEIBi
>>668 捕まりたいなら堂々とやるのは駄目だね・・
コソコソやれば見つかる可能性大。
670 :
666:2006/01/25(水) 05:04:05 ID:07b82eE6
物の値段?数百円だよ・・・大物にはなれんな・・・
671 :
はにぃ:2006/01/25(水) 09:04:48 ID:MTEIooTH
今日もまた、買い物いったら、なんか、盗んでくるんだろうな---
やめよっと。買い物いくの・・・・
672 :
優しい名無しさん:2006/01/25(水) 09:09:13 ID:pO8txoBA
君らはお金を盗まないの?
物を盗むから金は必要ないのかね
673 :
優しい名無しさん:2006/01/25(水) 14:34:43 ID:6dJZ3Psa
うんち
674 :
優しい名無しさん:2006/01/25(水) 15:12:29 ID:EcsU8EI6
さっきコンビニで
引こぉとした
でも店長が幸薄そうで
可哀想なのでヤメた
>>672 ちいさいころは、まいにちのようにお母さんのサイフからおかねをぬすんでいました。
大きくなって、7歳下の妹が一度に二万円盗ってバレてたな。お馬鹿さん。
盗れないものが欲しくなったら金を引いた。
今はなんもやってないけど。親のサイフに金無いし。
このスレ見て万引きやめられたと言った者です。
万引きやめて一ヶ月ちょっと。
今日やりそうになった(袖の中に突っ込むところまでいった)けど、
結局は返して帰ってこれました。
まだ完全には抜けてないけれど、こうして自分を制することができてよかったです。
我慢なんてするこたぁねぇ
抜いちまえ
678 :
677:2006/01/26(木) 18:03:48 ID:3+7SpVWy
誤爆orz
>>676 良かったですね。
脳の快感物質の分泌は習慣性がある。
今までは万引きをするたびにその快感物質が出ていたが、
万引きをたつことにより、その習慣性に歯止めを掛け、
逆に、今回のように、「危なくなっても自分を制することが出来た」という事実が、
プラスの快感物質分泌のサイクルを作る。
まあ、習慣を絶つことは難しいから、もしかしたら今後誘惑に負けることもあるかもしれないけど、
「自己嫌悪」は責任の放棄だから、自己嫌悪せず、七転び八起きで
脳内物質の分泌の場面のサイクルを変えていきましょう。
680 :
優しい名無しさん:2006/01/27(金) 11:21:43 ID:Eai4EsTb
681 :
優しい名無しさん:2006/01/27(金) 11:26:14 ID:xSd+j6C2
真の親の愛が足りないのさ
愛が足りないから愛のかわりに物を盗るのさ
683 :
優しい名無しさん:2006/01/28(土) 13:38:45 ID:rj5qJWMA
.
684 :
優しい名無しさん:2006/01/28(土) 13:51:34 ID:eyCounVy
辞めたいね。病めたいね。
685 :
優しい名無しさん:2006/01/29(日) 12:42:03 ID:HvuXvpBp
このスレで親に通報された人は、家庭の不和になりませんでした?
親に嫌味とかネチネチ言われませんでした?
686 :
優しい名無しさん:2006/01/29(日) 12:52:33 ID:T1jotYkK
そりゃ言いたくもなる罠
687 :
優しい名無しさん:2006/01/30(月) 03:06:04 ID:KX8PC0dR
>>685 家庭円満、親との関係良好になるほうがおかしい。
ネチネチ言われたら、そりゃー面白くはないだろうけど
皆が万引き止められないのと同じで愚痴を言わずにはいられないのよ。
688 :
優しい名無しさん:2006/01/30(月) 03:32:13 ID:OchBy2Xh
またつまらぬモノを盗ってしまった
なんと言うか万引きした後の虚無感て石川ゴエモンのセリフそのもの
あたしがホントに欲しいのは…
689 :
優しい名無しさん:2006/01/30(月) 04:15:13 ID:95zMRuvB
万引きしたくてたまらない(T_T)こんなことでしか ストレス解消できないのがかなしい。
690 :
優しい名無しさん:2006/01/30(月) 07:05:52 ID:11yWXPP6
それで欲望満たせるの?
んなことはヤメナサイ。
自分は今どん底だと思ってない?
それは気のせいだよ。
警察に何度捕まろうが、
そんなので一生はダメになったりしない。
一生をダメにするのは、
今を精一杯生きない人だよ。
後で思うよ。『ホント もう少し早く気付けば、もっと失うモノ少なかったのに。』って
けど逆に、気付くのがもう1年遅かったら、確実に1年分 今より失ってるし、手に入れられるモノも、手に入れられない。
だから、生きてさえいれば手遅れなんてない!
頑張れ。
助けられるなら、助けたい。けど、そうじゃない。
自分を救えるのも、幸せにできるのも、自分だから、頑張れ!!!(泣)
691 :
優しい名無しさん:2006/01/30(月) 11:56:02 ID:ETmZUbk5
★★★メンヘル板が危ない!★★★
まず、皆さんに、自治スレに以下の書き込みがあった事をご報告します。
□■メンヘル板の自治を考えるスレ part30■□
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1136825604/ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1136825604/388 388 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2006/01/29(日) 17:22:25 ID:HmQQcI8w
とにかくメンヘル板は健常者がメンヘラーやメンヘルについて
研究したり情報交換したりする板。メンヘラーはサロンから出てこないで下さいね。
集積場なのだから。サロン以外の2ちゃんねるには一切、
書き込みをしない事。ROMならOKとします。
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1136825604/391 391 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2006/01/29(日) 17:39:40 ID:HmQQcI8w
2chのいくつかの板っていうのは
世紀の板があらされないように
頭のおかしな人を隔離するために作られた板があるんだよ。
自治スレは見ない方も多いと思われますが、定期的にこういった書き込みがあり、
最近は以前にも増して多く見られるようになり、ローカルルールの変更などにも
関与して、メンヘル板からメンヘラーを排除しようという動きが強まっています。
これを見過ごす事はできません。弱い立場の人間を追い詰める事があっては
ならないのです。定期的に自治スレをチェックして、不当な働きかけに対抗するために
皆さまの力をお貸しください。
2ちゃんねるからメンヘラーの居場所が無くなろうとしています!
このレスはメンヘル板の住人さんすべてに周知されなければなりません。
まだ貼られていないスレがあれば、そのスレにコピペ願います。
>>690 いいこと言った!!
確かにそうだよ。
私も以前、万引き癖が酷く、そうなるとガムとか安い物に金払うのが面倒でもったい
なく感じてチョコチョコ盗んでたよ。
そうなると一々金出して買うって言う当たり前の事が馬鹿らしくなるのね。
でも、ある日、店員に気づかれそうになって怖くて本気でドキドキしましたよ。
あの時、捕まってたらこうやって穏やかに過ごせられないと思う。
細かい物でも当たり前なんだけど必ず金出して買うように自分で義務付ければ
当然、物は買ってこそ初めて自分の物になるんですよ。
当時の私は金に困ってるわけでもなく私生活が荒れてて精神的に狂ってたんだと
思う。その時期は怪しい雰囲気を醸し出してたと思うよ。
みんなも買うって習慣を身に付けて欲しい。
心が病んでた私でもできてるんだから本気でやり直したい、自分を変えたいと願
えば今からでも遅くないと思うよ。
リスカ始めた頃にはいつのまにか万引きしなくなっていました。
もうこんな自分いやだ
あんたにもできる やめられるって言ってほしい
いってください おねがいたすけて
695 :
優しい名無しさん:2006/01/31(火) 08:02:30 ID:njO5yE5Y
>>694さん 大丈夫だよ。あんたならやめられる。
本当にそう思う。
ずっと続ける気の人はそれについて苦しんだり、悩んだりしない。
いきなりパタッとやめるのは、難しいかも知れない。頭でわかっても抑えが効かない時もあるかも知れない。
けど、そういう時は出来るだけ
『本当に好きな物』『大切な者』を思い出して。
冷静な時なら判るだろ?
<捕まるのが怖い>
そんなのが全てじゃないだろ?
生意気言ったけど、自分も治るまでは苦労した。
でも、大切な人に逢ってわかった。そいつは凄く真面目、
始めは『そーゆー人』なんだって思ってた。
でもそれは間違い。
ある時、その真面目っ子と何故か犯罪(万引)についての話になった。
『家がそーとービンボウだったから、ヤりそうになった事はある』
『けど、自分がする悪事で大切な人まで後ろ指
指されるなんて割に合わなくない?』
『それにそれで全てが手に入ったとしても何も楽しめない』
誰でも、笑顔で、楽しく、大切な人達と一緒に生きたいハズだよ。
みんな頑張ってる。あんたも。
†小事が万事†
小さな闘いに勝ってこその大勝だよ。
闘えるうちは頑張れ!
696 :
優しい名無しさん:2006/01/31(火) 08:05:44 ID:njO5yE5Y
闘えるうちは頑張れ!
697 :
優しい名無しさん:2006/01/31(火) 20:51:53 ID:DOuuceYI
辞められない人が誰かに相談するのはいい事だと思います。
頑張れは禁句かもしれないが、頑張ってください。
698 :
優しい名無しさん:2006/02/01(水) 01:08:53 ID:Tn3hEoz6
>695
ありがとう がんばる
誰にも弱音はけない 寂しくても泣けない どんなにがんばってもまだまだ足りないって
きつい 泣きたい こんな感情が引き金なのかな でもこれを理由にやっていいわけない バランスを保てる手段がほしい
あなたの言葉が うれしいです
699 :
優しい名無しさん:2006/02/01(水) 01:09:47 ID:/91aIG4W
シネ
700 :
優しい名無しさん:2006/02/01(水) 01:11:55 ID:Tn3hEoz6
>698さんもありがとう
がんばります 重い言葉だけど やってはいけないことだから これだけはがんばらなきゃ 強くなりたい
701 :
優しい名無しさん:2006/02/01(水) 01:13:31 ID:Tn3hEoz6
>699さんの間違えです
連投失礼しました
大分前の話
会社の金庫の中からちょくちょく抜いてたな
最高額は20マソ
合計したら40マソ位かな
バレなかったけど。
バイトん時も誤魔化しまくって月20〜30マソパクってた
三か月程度やってやめた…
もうしない…
今からでも返したい…
703 :
優しい名無しさん:2006/02/01(水) 08:50:43 ID:oeH72nJl
>>702 「すまんお」って書いて返してこいって。現金くすねるってすげー。
704 :
優しい名無しさん:2006/02/01(水) 15:07:35 ID:aa8FuqET
またやってしまった。これで七回目…止めたくても止めれない…もぅ…自己嫌悪…神様…ごめんなさい
706 :
優しい名無しさん:2006/02/01(水) 19:15:48 ID:Gap/8RvS
氏ねっ!
晒しage
鬱で休職中です。ついに捕まりました…会社に連絡逝くのでもうオシマイです。
店員の年も違わないねーちゃんに「テメーいい歳して何やってんだよ!!」と言われました。
トラウマがまた増えました…とりあえずもうすぐ葬式費用がある今のうちに、練炭か飛び下り、もしくは首吊りする予定です。
バイトで時給800円で服屋の店員やって、そこそこ幸せそうな彼女が心底怨めしかったです。
今頃、彼女は私を捕まえた事を誇らしげに彼氏か友達に自慢してるんでしょうね…。
警察で指紋取られて写真撮られてきました。
薬を飲んでると言ったら「薬なんか飲んでるから万引きするんだ!」と言われました。
当たり前の事ですが所詮、自分の苦しみなんか他人には分かってもらえないんですよね。
私は万引きする事で、自分の心の穴を埋めようとしてました。
それは犯罪ですがそうする事で何とか自分の心のバランス保ってました。
悪い事だと知りつつも止められなかった自分が情けないです。
でも、本当に今回捕まって良かったです…自殺せざるおえない状態なりましたから。
良い大学出て一流企業に入っても、捕まったら全てがオシマイです。
みなさんも私みたいにならない様に 気をつけて下さいね…。
708 :
優しい名無しさん:2006/02/02(木) 09:57:40 ID:Ff1LxTBK
>良い大学出て一流企業に入っても、捕まったら全てがオシマイです。
だったら捕まるな
>>707たかが万引きくらいで、生きるの死ぬのと、まぁ、なんて大袈裟な。
窃盗罪ったって、いかに軽い扱いされてるか、逮捕された警察の雰囲気読んでみ。
良い大学出て、良い会社に入ってるなら、なおさらわかるだろ。
それでも死ぬ死ぬって大騒ぎするなら、手っ取り早く、弁護士つけちゃえば?
まぁ、今なら、所轄止まり(検察に送らないまま処理)。
最悪の最悪でも、せいぜい不起訴だよ。
>>707 心が病んでる時期は自分でも止められないくらい衝動的に万引きしてしまう
もんですよね?
私も以前そうでしたよ。
>>709さんのレスは厳しいですが愛情を感じますから同意です。
自殺まで思いつめるくらい悩んでる気持ちも分かりますが長い人生の苦労や
喜びを考えればそんなに思いつめる必要はないですよ。
私も>707さんと同じで良い大学・会社ですが私生活がうまくいかず荒れ
てた時期があってお金はあるのに頻繁に万引きを繰り返し本屋で捕まりまし
た。警察に突き出されかけたけど代金を払い反省の意思が認められて大事に
は至りませんでしたが。警察を呼ばれた時は「これで私の人生は終わったな
」と本気で自殺を考えましたが・・・。
本屋の店長に(ヲタ系のキモ男)に散々、罵られ傷つきましたが店側からす
れば万引きは犯罪ですからこちらの心理的状態や経歴なんて無関係なんです
よ。罵声を浴びせられた時は腹が立ちましたがやはり自分の責任ですから何
と罵られても仕方ない事なんですね。
その時は、とにかく怖くてもう二度としないと心に誓ったけど万引きが病気
になってるからしばらくしてスーパーで万引きしたんですね、店員に気づか
れてピタリとマークされて一度捕まっても懲りない自分の手癖の悪さを呪い
ました。これでお終いだと思いつつ上手く商品を返して帰りましたが・・・。
本当、怖くて、懲り懲りしました。戒めを教訓にあれ以来、ピタリと万引き
病が治まりましたね。「持ったら買う、持ったら買う」を義務付ければ万引
きなんて考えられなくなりましたよ。
今までの過ちはどう足掻いても取り返しが効かないですしこれからの人生を
生まれ変わった気持ちで前向きに力強く生きて下さい。
これだけ怯えてるんだからもう懲りたし怖いでしょう?「これから」が大切
ですよ。
それと未だに万引きを続けてる人達もいつかは捕まる日が来るんだからそう
なる前に改めてほしいです。
駄目な私でも頑張ってますんでみなさんも頑張れますから!!
711 :
優しい名無し:2006/02/02(木) 14:01:02 ID:acuLm8lU
2ch初投稿です。よろしくです。
年末に、今ホリエモンがいる拘置所から出てきました。
金額じゃないけど、3回目の逮捕、3000円弱の万引きで一度起訴され、猶予中にまた4000円くらい、やっちゃいました。
顔に似合わず、とよく言われるんですが、大胆で、たまに抜けてるドジな子です。(と言ってももう20代後半ですけどね)
もちろん、中学くらいから始めて20代になる頃にはほぼ毎日やってたから、見つかる割合にしたら低いかもしれないけど、かなりドジ
だし、警察行って開き直っちゃったバカです。
でも、両親や周囲の人の協力もあり、どこまで甘えてるの?って自己嫌悪に陥ったけど、99%不可能なダブル執行猶予で出てきちゃいました。
その約半年間、関連の本を読んだり、孤独な中で考えたり、世の中とか、自分が生きてる、ってことについていろんな視点で見直すことができた
感じです。
たぶん強迫的にやめられなくなってる人たちの大半がそうだと思いますが、この依存症って、お金や生活に困っているわけではなく、愛情の問題でしょうね。
今、アメリカ人で、この癖を治して弁護士、カウンセラーとして活躍されてる方の著書を読んでますが、彼によると、”不公平感”が元になってるって。
その”不公平感”とか、不満のもとを書き出して、その後に自分が優れてる、とか、満たされてる、って思えることを書き出して(実際に書いてみることで心の中から導きだされるようです)、客観的に見てみると落ち着くかも。
あと、>695さんが言ってるように、大切な人の存在って大事です。
自分を大切にできない、家族に対しても愛情を表現できない、でも、愛する人のためなら踏みとどまれるし、そういう関係は支えになります。
心の声に耳をかたむけて。
大切な人のことを考えて。
あなたにはすばらしいところがたくさんある。
きっとよくなる。
必ずよくなる。
>>707 うまくいかないことってあるものですよ。
>>709のようなカスとちがって、あなたは十分罪の重さや苦しさを経験しているのだから、
もう少し生きて流れの変わるのを待ちましょう。
俺はその大切な人が何人か自営に転向して、万引きに悩まされてるから、なんともいえないな。
本当に生活にくるしんでる。
>>707の回復を望むし、あまり落ち込まないで欲しい。
だが、
>>709や
>>710は結局他人の苦しみなんて、解った気になって解ってないと思う。
盗む方も苦しいだろうが、盗まれる方も苦しんでるんだよ。
711みたくこのスレでよく「愛情が…」って言う人いるけど
自分は全くその自覚がない。
タダものすごくケチで、一度味を占めたらやめられなくなった。
最初にやったのは3〜4歳くらいで、その時はまだ子供だってことで済んで、
小学六年で再発して捕まったけど店の人の裁量で大事にはならなかった。
でもって高二で再発。
今はもう怖いし止めたけど、やってたときは罪悪感はなかった。
715 :
優しい名無しさん:2006/02/02(木) 18:00:51 ID:GVkNa+ir
>>707は警察でどんな処分が下ったんですか?
警察の知り合いがいますが、マジ万引きは「万引きでしょ?」くらいなもん
だぞ。だからやれってことじゃないけど、くよくよしなさんな。
世の中にはもっとごまんと色んな事件が起きてますもん。
716 :
優しい名無しさん:2006/02/02(木) 18:20:30 ID:UWUrQxyT
なぜ転落したのか、どのようにして立ち直ったのか興味深いスレだな。
717 :
優しい名無しさん:2006/02/02(木) 18:27:46 ID:VtQRT+Vn
されたほうからしてみりゃ「万引きでしょ?」じゃスマネーんだよ
おまえらも泥棒に入られてみろ
本やでさ、途中で落としちまったのよ。横にいたオヤジに見られたわけ。服の裏から落ちたのを見たかどうかは定かではないけど。
あせったね。というかそんとき自分が情けなかった…。
719 :
優しい名無しさん:2006/02/02(木) 20:01:31 ID:vQLSH32t
落とそーが落とすまいが情けないのは同じだけどな
うん?というか情けないことに気付いた。
721 :
優しい名無しさん:2006/02/02(木) 21:12:27 ID:zHHzPPub
万引きで生計て立てられないのかな?
俺はほとんどやったことないけど確かに簡単だ。
上手い人なら金持ちになれんじゃないの?
普通のスーパーやドラッグストアで万引きできて売れば金になるのって何だろ?
どこに売るかも問題だね。
俺はそこまで上手くないしやる気もないが・・・
722 :
優しい名無し:2006/02/02(木) 21:23:41 ID:acuLm8lU
ほんとに、お店側からしたら死活問題だから、軽く言うことも
キケンなことですよ。
やっぱただケチで、とか、換金するため、って人のほうが多い
のかな...こうやってカキコしてる人たちって、やめなきゃと
思ってやめられない人だったり、何か問題意識は持ってるんで
しょうね。
私は、以前はヘイキでやってたけど、周りにバレたらと思うと、
ダメだとわかってても自分でコントロールできないことに怖く
なる。
「万引き」=「他人の生活の糧を奪う行為」と脳内変換して見たら?
自分だって、生きる手段を赤の他人に理不尽に踏みにじられたら、
ここで「ああ、自己嫌悪」とかのんきに書いてることも忘れて
むちゃくちゃ激怒すると思うよ。相手に。
724 :
優しい名無しさん:2006/02/03(金) 15:38:31 ID:DT197h9e
万引きってどのくらい悪質だったら懲役になるんですか??
725 :
いい気分さん:2006/02/03(金) 19:44:05 ID:5pPBCtYS
今から1年半前になるが都内の東急ハンズで万引きして、マークされているとも全く気づかずに店を出た所で私服警備員に
事務所に連行された。金額は500円の品物だったが店側の方針では金額に関わらず
警察行きとの事だったので私服と一緒に交番へ行き
その後パトカーで近くの警察署に連行された。
個室では女性捜査員に裸になれと言われ下着までチェックさせられ
その後取調べ室に連れて行かされて、家族構成や職業(当時:会社員)
1時間程度調べられ指紋&写真まで撮られた。会社には通告しないから安心しろと
言われたが翌日会社に行くのが嫌でたまらなかった。
友人や上司に自然にふるまうのがとても大変だった。
今でも時々捕まった時の様子が夢に出てうなされる、トラウマになってしまっている。
726 :
優しい名無しさん:2006/02/03(金) 19:50:01 ID:dREggMaa
このスレ東急ハンズが常連だね。
727 :
優しい名無しさん:2006/02/03(金) 22:31:33 ID:pm9ujP7k
東急ハンズもドンキ並だな。
728 :
666:2006/02/03(金) 22:56:42 ID:XPKRdIRh
窃盗はいままで懲役しかなかったが、罰金刑が追加されたので、
今後は存分にやりまくれ!!!
729 :
優しい名無しさん:2006/02/04(土) 08:59:51 ID:KEk/IJd7
罰金まだだろ?
万引きって「盗み」なんだけど。
その一種類にすぎないんだけど。
強盗、空巣、ひったくり、すり、置き引き、とかと同じことだと
わかってない人結構いるみたいね。
盗みはよくないぜ〜神様は見ているのさぁ〜♪て曲、皮肉にも偶然聞いた。万引き止まない。
次捕まると警察行きだから足洗うことにしたけど、今まで外出したら必ず何か盗ってたから癖になってるみたい。
買い物しに行こうと思う度に今までのように万引きしてる自分を想像してしまって、チロルチョコくらいなら見つからないんじゃないかってパクってしまいそうで怖い。
で、結局買い物に行けず、引き篭もり・・。
>>732 ナカーマ・・・
自分は摂食障害なんだけど、
今は過食用の食料を全部親に買ってきてもらってるよ・・・。
自分で買いに行くと、ついでに何か盗っちゃいそうで怖いんだもんorz
734 :
732:2006/02/07(火) 05:23:40 ID:WerLcOs1
>>733 おお!本当にナカーマだ・・・
今でこそ止められてるけど、私も摂食障害だから。
私が万引きしたのはそのこととは関係ないけどね。
新商品のお菓子の味見がしたくて中抜きしまくってたし、コンビニの菓子パンも新商品出るたびパクってた。
もうできないのかと思うとキツイ・・。
今からコンビニ行くけど、何とか誘惑に打ち勝ってきます!
お互い頑張りましょう。
735 :
優しい名無しさん:2006/02/07(火) 09:02:53 ID:AmnKgCkG
お菓子くらい買う金ないのですか?
736 :
はにぃ:2006/02/07(火) 10:05:46 ID:75Bu75l5
また、万引きしてしまった・・・・
今度つかまったら、刑務所行きなのに・・・
どうして、やめられないのかな????
スリルorもったいないのかな???
このくらいって考えるのがいけないのかな?
新聞に載ったのに・・住所と名前しっかりと
留置所にも13日は入ったのにそのときは絶対しないって思ったのに
のどもとすぎたら、やってしまう・・
737 :
優しい名無しさん:2006/02/07(火) 12:10:38 ID:AmnKgCkG
>>736 はにぃさんはこれまで起訴猶予だったんですか?
習慣化してるんですかね。普通にお金払えば悩まなくてもいいのでは?
738 :
優しい名無しさん:2006/02/07(火) 12:41:22 ID:wGgCFWuw
>>736禁断症状があるのかな〜?
アル中もたばこもやめられないっていうけど、そんな感じなのかな?
繰り返せば捕まると思うし、自分はどうしたいの?
まだやりたりないのか、立ち直りたいのかどうなのかな?
金がなくてもやったら負けじゃないかな?
秋篠宮家に子供が生まれるから、そのうち恩赦が降りるんじゃないの?
740 :
優しい名無しさん:2006/02/07(火) 23:35:38 ID:39rdQl+p
>>282 ひどくねーか
いくらなんでも
その保安員死んでいいよ。
後から罪悪感で苦しんだり、世の中の人全員が警備員と重なってみえる
よって人がこわくなる
ほんとに自傷行為ですね
だけどこの行為はほんとに危険すぎる
リスクが高すぎる
やめられない人!自分をせめるな!
自分で自分を苦しめる必要はない
大丈夫。落ち着いて、自分は出来る、ちゃんとお金を払えると信じて。
一回毎に、万引きしなかったたびに自分を誉めよう
決して自分を責めるな
責めるともっと加速する
大丈夫
絶対にちゃんとお金を払える
742 :
優しい名無しさん:2006/02/08(水) 09:50:57 ID:D6XqgfTE
いつかはやめるとか思う人は永遠に辞められないと思う。
いつかじゃなくて今やめることじゃないかな。
>>740 死んではいないはずですが、
後日談によると(身元引受人だった父談)
その保安員、退職したそうですよ。
自分の仕事に自信をなくしたとかで。
とはいえ、自分の顔や手にいまだ傷は残っているわけですが・・・
(ちなみにつかまったのは去年の11月)
744 :
優しい名無しさん:2006/02/08(水) 15:09:45 ID:X9yPnFYJ
>>743 そうなのか。死ねばいいのにと思う。
あなたの顔などに、傷が残っちゃってんだろ?
やっぱ最低な奴だよソイツ。
窃盗するより最低だわ。
745 :
優しい名無しさん:2006/02/08(水) 15:59:48 ID:SPSSqJcR
>>743 それは別件で訴えるべし。法の下でおまいは平等。
746 :
はにぃ:2006/02/08(水) 17:32:16 ID:5iEY8sId
>737
留置所で検事の思いやりで前科はつきませんでした
でも、今度つかまったら刑務所行きなのよね--
もう、つかまりたくないのにやってしまう・・・・
最近チロルチョコ一個とかになったけど、ちょっと前までは化粧品30点とか盗って捕まったりしてた。いらない物も欲しい物も盗りたくてたまらないのは何でだろう…。
万引きは減ったけどバイト先での内引きが止められない。
748 :
優しい名無しさん:2006/02/08(水) 17:52:38 ID:xheq8T0R
「馬鹿は死ななきゃ治らない」
治すつもりがないなら、死ぬまで犯罪者。
誰にも相手にされなくなって、一人寂しく死んでいく末路。
749 :
優しい名無しさん:2006/02/08(水) 22:18:43 ID:b0h/9q49
750 :
優しい名無しさん:2006/02/08(水) 22:36:12 ID:g2GpN5tf
>>735 ないわけではない。
そんなちっぽけな金額だからこそ、やってしまう…。
あくまで私の意見ですが。
まぁ、欲しいものなら値段は気にしない。条件がよければ何でも‥。
しかし、防犯カメラ設置中とアピールしてる店程
置いていない。ただの脅し? カメラ付ける資金もないのかな?
751 :
優しい名無しさん:2006/02/08(水) 22:53:45 ID:b0h/9q49
>>746 初犯? 再犯 ? 3回目? 4回目留置所起訴猶予?
一人で辞められないなら誰かの協力を得た方がいいかと。
>>749 「初心」に戻って買い物しましょう。
>>743 他板であなたの書き込み、バカにされて晒されていますよw
753 :
優しい名無しさん:2006/02/09(木) 10:45:06 ID:b6H2tyz/
自分の間違いに、いい加減気がつけば?
どんな少額でも、黙って盗るのは泥棒。
754 :
優しい名無しさん:2006/02/09(木) 10:47:06 ID:aFzqNm0C
万引きってどのくらいの刑なの?
>>741 禿同!!
私も以前、万引きが治まらなかったから・・・
一度、捕まりかけて何とか未遂で済んだけど、こんな怖い思い二度としたくない
と身をもって感じて、以来、どんなに細かい物、安い物でもきちんとお金を払う
ように戒めてます
商品を替える時は「これは店の物!!」と自分と自分の手に言い聞かせて棚に戻
してます
レジできちんと清算した後は「今回も上出来!!この調子!!」と当たり前の事
なんだけどきちんと支払いできた自分を褒めてあげます
盗んだ物を食べたり、使用しても心のどこかに引っかかるものがあったけど自分
のお金で買った物は美味しいですね
756 :
優しい名無しさん:2006/02/09(木) 14:56:21 ID:kLGFurka
>>750 しかし、防犯カメラ設置中とアピールしてる店程
置いていない。ただの脅し? カメラ付ける資金もないのかな?
反省もなく病気のせいにしてればいいってもんじゃない。あんたが悪い。
>>755みたいなやり方なら本当の自尊心が育っていくんだろうな。
「これは店のもの!」って、ちゃんと自分を制するのは自信につながるよね
758 :
はにぃ:2006/02/09(木) 17:59:22 ID:FUpKVoyg
今、結婚したので、誰もかわりに、買い物いってくれない・・・
旦那は知ってるけど、(留置所に入ったこと)もう、してないと
思ってる・・捕まって4回目で留置所に入りました
759 :
優しい名無しさん:2006/02/09(木) 23:08:34 ID:sM5AFeMy
旦那さんも悲しむよ。そっちに逝っちゃだめだよ。
760 :
優しい名無しさん:2006/02/09(木) 23:33:16 ID:Mzg5rSgX
【防犯カメラ録画中】
←はいはい、捕まったことありませんよ。
万引きする奴って卑怯者って感じがする
どうせ盗むならもっと大きいものを盗めよカス
762 :
優しい名無しさん:2006/02/10(金) 01:45:13 ID:GgFHM5/Y
車のタイヤ盗みました。夜中それの3倍くらいの使用済みタイヤを不法投棄
しました。
高一の時、クラスが体育で教室に誰もいない時を狙って、クラスメイトの財布から
金を度々抜いていた。
四千円あったら見付かりにくいよう千円だけ抜くという悪質で計画的な手口。
ある日その金でマクドナルドで買って食べて、吐いた。
それ以来誰かに奢られるのも嫌になった。
自分の金を払って買ったものじゃないと粘土か汚物を食ってる気分になる。
あの時の一辺の罪悪感も無く、むしろうまく盗れる自分を得意気に誇らしく感じたあの気持ち、
そんな自分に対するコンクリートに頭を打ち付けてやりたい猛烈な嫌悪感、
それを思い出す。
そんな卑しい感情が自分にあるのが許せなかった。
大好きな親の、子供である自分にあるのが恥ずかしく思った。
結局、自分の場合抑止力になったのは親の愛だった。
罪悪感は今も無い。あるのは罪悪感が無いことへの嫌悪感だけだ。だから二度と泥棒をしない。
窃盗をしない。それが結果的に犯罪行為をやめられる理由になってる。
人のモノを盗っちゃいけない。
それをちゃんと頭に刷りこんでくれていた親に感謝。でも理解できなくてごめんなさい。
このスレ見て思い出したよ。
みんな、窃盗なんかやめる、自分なりの方法を見付けられたらいいな。
万引きせずに店を出れたらさ、
びっくりするほどユートピアのメロディーで、ジョルジュの振り付けで
「何にも盗らずに店を出た!何にも盗らずに店を出た!」
とかって自分を誉めてやったらどうだろうか
>>763 ネタかとおもう位の素直な告白に感謝&尊敬
あなたは素敵だとおもう。ほんとに偉大だと思う。
私も、今日はちゃんとお金払えた。何度も迷った。万引きしたくてしたくてたまらなかった。
「だけどこれは店のもの」
「私が欲しいのはこれじゃないはず、取っても何も満たされない」
「あの後から襲ってくる恐いくらいの罪悪感を忘れたのか!」
といい聞かせて頑張った。
なんでいい歳してこんな基本的なことわかんないんだろって悲しくなるけど
仕方ない。もう2回も捕まった。防犯カメラの真前だろうが店員にもろみられてようがやめられない
だけどほんとにもうやだ。
ほんとにこのまま一生万引きしないことを宣言します!
ママンは生まれたばかりのオマイラを抱き上げて、
立派な子供になるように、、、「○○○○」という名前をつけた、、、、。
766 :
666:2006/02/10(金) 21:47:07 ID:Ni+WVQeP
>>761 おれは100万円弱の品物を頂き、とんでもない経路から足がつき、
いま執行猶予中だ・・・
あれさえしなければ問題なかったのによ・・・
人生、悪いことはでけんよ、悪いことは・・・
はあ・・・
767 :
666:2006/02/10(金) 21:50:19 ID:Ni+WVQeP
はあ?
なんでそんな大きなもん頂いて執行猶予なんだって?
そりゃ、手帳もってたし通院中だったし・・・
それに親戚の伝手で都内の某政治家の顧問弁護士雇って頂いたもの以上の金だしたし・・・
はあ・・・悪いことはでけん・・・悪いことは・・・
>>764 偉い!よく万引しないで帰ってきた!
すごいぞ、よく言った!
絶対やめられる、君なら二度と取らないよ
人間は都合のいい生き物だから、捕まった時の恐ろしさを忘れてしまうかもしれない。
けどあなたなら大丈夫。忘れる頃には『モノを手に入れるにはお金を払う』という事が
必ず習慣で当然の事になってますよ。
地道に頑張ってください。少しずつでも努力するあなたは素晴らしい。
770 :
優しい名無しさん:2006/02/11(土) 13:06:02 ID:+DIhlsbg
771 :
優しい名無しさん:2006/02/11(土) 19:11:12 ID:s2ipL5Kp
772 :
優しい名無しさん:2006/02/12(日) 21:52:45 ID:Tp9lvLWW
>>772 何故に中年男がバレンタインチョコなんかをパクったんだか・・・
妻に自慢するための偽装か?
記念カキコ
776 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 14:02:46 ID:2cKw9TmY
キチガイが集まるスレはここですか?
記念カキコ!
778 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 14:18:59 ID:7UpWb5Pl
宣 戦 布 告
こ の 糞 ス レ の 住 民 気 に 入 ら な い
文 句 あ る な ら 俺 様 達 の 良 ス レ を 荒 ら し て み ろ よ
そ れ と も 怖 く て レ ス す ら で き な い か ?
/∧ /∧
/ / λ / /λ
/ / /λ / / /λ
/ / / /λ / / /λ
/  ̄ ̄ \
/ / ̄\ / ̄\\
/ | ●| | ●| ヽ
| し ̄ヽJ し  ̄ヽJ |
| '""" |
| """" T" | T """ |
| """" | ノ | """ |
\ 丶 ___人___ノ /
\_ ヽ―/ __/ < かかってこいよ
/  ̄ ヽヽ \
/ ぷっ
俺様達はチキンなてめーらと違って堂々と↓に俺様達のスレ晒すぜ。
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1139745304/l50
779 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 14:20:43 ID:2W+QiSgy
2chなんぞに書き込んで自分だけ楽な気分になってんじゃねーよ!!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
780 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 14:59:18 ID:2W+QiSgy
2chなんぞに書き込んで自分だけ楽な気分になってんじゃねーよ!!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
自首しないの?
782 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 16:03:54 ID:Xxgqgird
気違いのこそ泥が開き直って喚き散らすスレはココだよね?
俺も仲間に入れてくれるんだよね?
783 :
これを見ろ:2006/02/13(月) 16:20:16 ID:AaWhl4z6 BE:108659726-
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
つかまりたくないのにやる
やりたくないのにやる
犯罪なのにやる
抑止を磨け。はき出して楽になってはい終わりなイメージ強すぎ。
786 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:01:41 ID:xMB+726w
'';;';';;'';;;,., ザッ
''';;';'';';''';;'';;;,., ザッ
ザッ ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy ザッ
ザッ MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
ザッ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
__,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ ザッ
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|(●), |(●), 、(●)、.:|、( |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´
「VIPから来ますた」 「VIPから来ますた」 「VIPから来ますた」 「VIPから来ますた
787 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:03:41 ID:/Fp0YLxk
結局甘えてるだけじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
788 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:03:56 ID:85dx1Z+Z
VIPからきますた
犯罪者は死ぬべきだと思います
犯罪者を擁護しているスレがあると聞いた
なにこの犯罪者の集団wwwwwwwwwwwwwww
まとめて一網打尽じゃwwwwwwwwww
791 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:05:25 ID:LOc2YGJv
''';;';';;'';;;,., ザッザッザ・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., ザッザッザ・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy、
MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、 VIPからきますた
Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
VIPからきますた ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
__,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ VIPからきますた
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|(●), |(●), 、(●)、.:|、( |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
犯罪者に温情をかける余地はない
万引き=窃盗罪だからな。
個人の意識が低すぎる方が問題だ。
(・ω・)ここはあらちたら だみなんだお
794 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:08:17 ID:6GrpryC9
記念真紀子
犯罪は自慢しても意味ない。つーか馬鹿だろwwwwwwwwwwww
r'´ ヽ
ノ ,.ヘ、 ,. ‐'^ヽ、 l
(. / /'l,ィi ´ ゝ |
ノ ,' |l |l \、 ヽ ヽ
( | l' ヽ、 `'ー _( }
ヽ. |´`==。、 ー=='。、 } ,r‐、 ノ
)|. } { {,r‐.| 〈
. ヽ| ノ } } ;,リ ノ ああ、盗んださ。
. | !._ ル'_ノ <´ 盗んで何が悪い!
l. `__ |_,r'´
l ヽニニ二) |
ヽ ー / |
796 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:11:38 ID:xwSGogLS
親御さんが見たら悲しむんだろうな
万引きなんかしてそれをインターネットで
自慢げに話してるんだなんて
せめてお前ら自首しなさいよ、
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
798 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:15:27 ID:8B3ji1dF
このスレは要するに万引きでお悩みの自営業の方の相談室ですね。
799 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:16:40 ID:8B3ji1dF
訂正:ここ犯罪者の塊ですか
800 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:21:49 ID:W74Vk6r6
おまえら盗まれる店の人の気持も考えろよ。自分らばっか被害者ずらすんなや
801 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:25:32 ID:8B3ji1dF
このスレやばくない?通報されたら終わりだな
802 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:33:31 ID:RDCjOUGS
万引きは現行犯じゃないと捕まんないらしいよ
でもスレのチェックぐらいは出来るんじゃない?
あとIPも調べようと思えば調べられるんでしょ。前科者はイパーイ居そうだね
803 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:42:43 ID:R99+XT54
100レス目くらいまで読んだが、「万引きしちゃって捕まるかもしれないから怖い!慰めて!」って言ってるようにしか聞こえない。
「たいていの人がやってるから大丈夫」って神経が信じられない。
お前らみたいな犯罪者と一緒にすんなよ。
804 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:44:40 ID:W74Vk6r6
万引きするのが嫌。もうしたくないとか言う奴は精神病院入っとけや!迷惑なんだよ。おまえら万引きのお陰で大損してる店だって有るんだぞ?甘えてんじゃねーぞ
805 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 17:51:49 ID:fllSO6xa
とりあえず氏ねやオマエラ
いらねえんだよゴミが
806 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 18:20:29 ID:KjLNfw7c
私は小学生の頃結構万引きとか他人の家はいって空き巣みたいな事してました
後外にある人の所有物の物持ってかえってきちゃったり友達ん家の気に入ったもの
パクってきたり・・
家が貧乏ってのもあるけど
中学に入って金持ちの子と仲良くなった時その子もよく人の物ぱくったり
してる子でビックリしました
今はそゆう行為してないけど病気なのかな?
807 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 18:38:38 ID:HDW4vG3T
お前らが商品万引きするのがどれだけ店に被害を与えているかわかってんのか?
うだうだ言わずに犯罪行為を止めろ
808 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 19:09:05 ID:AaWhl4z6 BE:108659243-
809 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 19:19:52 ID:xud++6fI
宣 戦 布 告
こ の 糞 ス レ の 住 民 気 に 入 ら な い
文 句 あ る な ら 俺 様 達 の 良 ス レ を 荒 ら し て み ろ よ
そ れ と も 怖 く て レ ス す ら で き な い か ?
/∧ /∧
/ / λ / /λ
/ / /λ / / /λ
/ / / /λ / / /λ
/  ̄ ̄ \
/ / ̄\ / ̄\\
/ | ●| | ●| ヽ
| し ̄ヽJ し  ̄ヽJ |
| '""" |
| """" T" | T """ |
| """" | ノ | """ |
\ 丶 ___人___ノ /
\_ ヽ―/ __/ < かかってこいよ
/  ̄ ヽヽ \
/ ぷっ
俺様達はチキンなてめーらと違って堂々と↓に俺様達のスレ晒すぜ。
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1139745304/l50
810 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 19:26:11 ID:7GUdUGBQ
>>764 はぁ!?一生万引きしないことを宣言しますだぁ?
んなもん宣言も糞もねぇだろうが、やらないっていうのが当然のことなんだよ
KUSOGA!!!!
>>769 てめぇもなにが偉い!だ馬鹿なんじゃねーの?
>>810 確かに普通「えらい」は1から2になった時に使うよな。
でもマイナス1から0になったんだって「偉い」んだよ。
それを当たり前と流す限りマイナスに入り込んでしまう原因は消せない。
赤ちゃんはお漏らしするが、幼児になってトイレができるようになる。それを親が「当たり前」と言ったら子どもはまともに育たん。
例えが微妙だが、万引き依存にしても自尊心が育たなきゃ治らんという意味で同じ。
AA(アルコール依存者の会)だって「今日飲まなかった、頑張った」っていうのは実行してる。依存症治療の基本なんだよ。
罪には罰も必要だが、それ以上に同じことを繰り返さないための更正が必要だ。
更正しようとしてる人間を再び犯罪者側に落とすことで喜ぶ人間がいるとは思えないのだが。
だからなんだ。
もう犯罪はしません!
↑えらい!!!
アホかと。あたりめーだろカス
おもらし アルコール依存症と万引き一緒にするなや。
813 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:08:20 ID:hfXAbO8w
ぬるぽ
814 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:10:17 ID:++zYDa2n
マジレスで万引きなんて中学生まで
それ以降はただの貧乏人
>>812 だから、「当たり前」が「当たり前」じゃないから問題なわけだろ?
当たり前じゃない人間が当たり前に近づくのも、当たり前の人間がさらに上を目指すのも「努力」という意味でおなじこと。
つまりその「努力」を否定したら事態はよくない方に行くというのも同じこと。
ま、「カス」が「カス」のままでいるのがお望みなら構わないが(苦笑
816 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:10:50 ID:iiIkCJqy
人間のクズが
817 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:12:14 ID:V3qONHeP
>>814 お前馬鹿?中学生以前だも万引きが犯罪なのに代わりはねーんだよ
818 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:13:44 ID:++zYDa2n
よく警察24時とかで万引きバレて、
取調べで助けを乞う奴いるが、俺が店主なら何言おうと即刻警察通報するぜ
819 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:14:14 ID:++zYDa2n
820 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:22:20 ID:kDtZXoIu
ドラッグを憎め!!!!ってことか?
821 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:23:37 ID:VmDgys4B
822 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:26:30 ID:67L8KH2m
通報しにきました。
823 :
メロ:2006/02/13(月) 21:28:43 ID:ZVCW3PRk
NHK板からきますた
824 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:30:44 ID:5ZLgFhOK
おっはー
825 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:32:52 ID:Y4A7yg7Q
万引きする奴は死刑でいいよ
盗難癖あるなら家から出るなよ
827 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:35:34 ID:sIQuwNyd
犯罪者はさっさと死ねよ
828 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:39:15 ID:7sjLCRrh
そういや、総額500円ぐらいの万引きで店員さんを刺し殺したクズ野郎がいたな。
あいつ死刑でいいのに。
829 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:46:20 ID:mM/qqXbc
このスレを見ると
犯罪者が犯罪を繰り返す理由が少しわかった
万引きだろうが強盗だろうが性犯罪・殺人だろうが
根底にあるのって一緒の気がする
830 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:50:40 ID:ieGKDvgW
病気のせいにするな
おまえの精神が虫けら並なだけだ
831 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:51:42 ID:E5gb5lMU
人生オワッテル実況民の言うことなんて気にしちゃ駄目だよ
832 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:54:02 ID:EOtC/4CI
↑はいはいわろすわろす
833 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 21:54:38 ID:F/G5r5vI
強姦癖のある僕ですが、今日はだれも強姦せずに
帰ってきました。
偉いので褒めてください。
>名無し以上コテ未満。 ◆oyLlCSIMO6 さん
dです。。
カ○ラは万引きし放題!
>>833 偉い!よく強姦しないで帰ってきた!
すごいぞ、よくやった!
絶対やめられる、君なら二度とやらないよ
人間は都合のいい生き物だから、捕まった時の恐ろしさを忘れてしまうかもしれない。
けどあなたなら大丈夫。忘れる頃には『マ○コを手に入れるにはお金を払う』という事が
必ず習慣で当然の事になってますよ。
地道に頑張ってください。少しずつでも努力するあなたは素晴らしい。
838 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 22:04:03 ID:jmHJ7mI1
m9(^Д^)プギャーw
839 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 22:06:42 ID:IuutJGmn
>>837 あれは釣りだろ〜けども、正しい自尊感情が犯罪者の更正に必要なのは確か。
やり方間違うとまずい(それこそ836になっちまうw)んで自助団体や専門家の手を借りるのが基本だがな。
強姦癖なら性犯罪者更正プログラムとかだな。
そっちは
1:自分がどういう時に性犯罪を起こすのか理解させる
2:対人関係の作り方を学ばせる
3:被害者の受け止め方を理解させる
らしい。
万引き依存にも応用できそ〜だが。
>>833に関して言えば、「今日欲望の制御に成功した」ことに関しては認めるのも治療だと思うな。
もちろん
>>836への流れは異常だが。
万引き依存症ってあるのか?
アルコール依存症を引き合いに出してる人がいたが、万引き依存症なんて聞いたことがない。
アルコール依存症は、依存した人が「立ち直るために」「自分は頑張った」という事で+1→+2にしていくもの。
『今日は』アルコール飲まなかった。依存症克服だから、これは+だわな。
だが万引きは依存症でない限り「『今日は』万引きしていない」で止まるんじゃないのか?つまり-1→-2への
逆効果じゃない?
本当に万引きを直したかったら『今日は』を止めて、ちゃんとした医者やら何やらにかかる事をお勧めする。
万引きしたヤツは自首しろ。
店に謝罪に行け。
処罰がある・ないに関わらず。
本気で止めたいならケジメつけろよ。
だらだらと書くのがバカらしくなってきた。
万引きをするという行為を犯罪だと、自覚する事が大事なんじゃないか?結局は。
ここで繰り返してる=自覚がない→自慢さらけ出してると見られても仕方ないんじゃない?
まぁ、本当に直したかったら自覚して、次に何をすべきか考えれ・・・。
>>841 それ、おそらく自分のことなんでレスすると、
「今日は〜〜しない」を死ぬまで突き通すのが依存症治療だよ。
「明日」も一晩たてば「今日」だからね。
ま、だいたいは意識しないでも「〜〜しない」ができるようになるけどね。
なぜか「一生〜〜しない」より「今日は〜〜しない」の方が成功率使いらしいよ。
846 :
パトロール補助:2006/02/13(月) 22:40:53 ID:tUqNpZw1
万引きつかまえて、スーパーで謝礼もらった。
所謂百均でバイトしてます。
何故か、パッケージから中身だけ取り出された残骸を
売り場でよく見かけます。
具体的には、自転車関係の売り場に置いてある
変換機メカガードってやつ。一気に4つくらいもってかれたこともあった。
これはまあ万引きなんだろうと思いますが
一体何に使うんでしょうかねえ。
848 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 23:16:11 ID:tBxfl/Dd
849 :
優しい名無しさん:2006/02/13(月) 23:52:01 ID:o+g3kug2
しちゃいけないけど繰り返してしまうのはわかるけど、
アルコール依存症や過食症とかと違うものに見える。
風呂でシッコすると気持ちいいので習慣になってしまい、
我慢すると変に気持ち悪くて、と言う感じではないか?
我慢したくないけど我慢してみる、から始めてみたらどうだろうか???
850 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 00:21:49 ID:aMrevJEy
犯罪者スレ
精神が病気だからって犯罪が許されるとは(笑)
851 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 00:54:11 ID:rhGiSy29
中国みたいに、窃盗も死刑になるといい。
ここの万引き犯も、みんな死ね。
社会に不要だから射殺されろよ。
たぶん自らそういう結末を望んでるんでしょ?
ここに来る犯罪者達は。
853 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 01:10:41 ID:rnsfDrj5
全員通報しますた
854 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 03:31:03 ID:6+CNGmsp
泥棒死ね
現行犯だったら民間人でも逮捕出来るからね。
その時、すこしくらい殴ったりしても大丈夫だよw
856 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 07:27:03 ID:TpOdVbl1
>855
いいこと聞いた
ありがとん
857 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 07:31:49 ID:iPjJdDHC
858 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 11:22:34 ID:q9iUd7yR
2chなんぞに書き込んで自分だけ楽な気分になってんじゃねーよ!!
2chなんぞに書き込んで自分だけ楽な気分になってんじゃねーよ!!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
859 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 13:16:00 ID:PUt5ULUS
>>855 そうなんだ。近所の店に怪しい厨房居るんだよね
実際にブザー鳴ってる現場に出くわした事もある
捕まえて近所の人達や学校の全生徒に自分が万引き犯だって事が
知れ渡りでもしないと懲りないんだろうなー
カラオケでお気に入り歌って快感。
歩きタバコした。いつもポイ捨てしてる。
好きな子を妄想で犯してオナニーした。
嫌なヤツの悪口を言ったり、間違いを指摘してやるとスーッとする。
うめぇーーッ!!うまいモン食うと幸せだ。満腹幸せだ。
ちんこ、もみもみしてるだけで落ち着きます。
爪噛んじゃう。貧乏ゆすりしちゃう。これって一種の自慰行為だから、恥ずかしいけどね。
にちゃんで正論レスをぶちかましてやる。クズを罵倒してやるのは気持ちいい。
なんかの拍子に快感物質が出て、気に入ってまたあの感覚を得ようと同じ事を繰り返す。
やっていいことと悪いことの区別がついても押さえがきかない。どうやって?
かさぶた剥がすのなんで駄目なの、蚊にさされたら掻いちゃ駄目なの。
ほんとはサミしくて愛が欲しいんだけど、そうやって、色んな形のオナニーでごまかすお前。
簡単に手に入る。ドキドキと独り善がりなルールと快感、少しの罪悪感に虚脱感はおまけ。
生理現象か、ストレス発散か、満たされないのは心か。
万 引 は 別 ただの 窃 盗
犯 罪 を す る な
861 :
860:2006/02/14(火) 13:44:52 ID:snjoA0sU
おっと、自虐トリップつけようとしたらミスった。
俺コテじゃねーから。
862 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 14:40:30 ID:SaF+h0IW
863 :
煌ちゃん:2006/02/14(火) 14:45:03 ID:WiNtY+P7
もうかっぱえびせんみたいな感じ
やめられないとまらない♪みたいな?ヮラ
でもこないだババァGメンに捕まりそうになったしぃ↓↓マジ死ねクソババァ
どうせ生理もあがってんだろーがギャハw
864 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 14:48:44 ID:q9iUd7yR
2chなんぞに書き込んで自分だけ楽な気分になってんじゃねーよ!!
2chなんぞに書き込んで自分だけ楽な気分になってんじゃねーよ!!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!犯罪者!
この前普通に買い物してたのに、Gメンばばあみたいなやつが周りをうろちょろしててうざかった。だから…
>>865 殴りかかったか盗んだかどちらかですか?
867 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 19:16:12 ID:EmMJ8kPP
お知りの穴を差し出しました
868 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 19:23:24 ID:WWBrUtfj
犯罪者捕まえるんだから、多少揉めるのは当たり前。
一発や二発、殴ったってお構いなしだよ。
ただし力加減間違えて殺しちゃわないようにね。
さすがにそれはまずいからw
殴るって事はないでしょw
870 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 20:38:42 ID:WWBrUtfj
間違って手が当たっちゃう事はあるよね。
871 :
857:2006/02/14(火) 21:11:14 ID:iPjJdDHC
質問がわかりづらかったかな?
・万引きを辞めたいと思っても止められない人はいますか?
・止めようと思っている人は実際に行動を起こしたりしていますか?
・具体的に、どんな行動をしていますか?
・あと止めるための行動を起こさない人がいたらですが、それはなぜですか?
遺伝もあるよね 万引き
>>869 いや、俺はツナ缶ひとつで顔面殴られた。相手は保安官だったんだろう。
女(だったと思う)のくせにバカ力で、もはや目の前見えなくなるほど殴られた。
間もなく俺は気絶したらしくて、その後覚えてない。
細かいことは親に尻拭いしてもらったらしい。
気づいたら、自宅の布団の中。枕元には病院から出されたと思われる
貼り薬、塗り薬、内服薬その他もろもろが置いてあった。
自分のすることを反省するとかそういう以前に、ただ唖然とするしかなかった。
いろんな意味で痛い思いをしたのは確かだが。
そういえば、なんであのときツナ缶(だったはず)なんて盗ったんだろう。
家にも探せば一缶くらいあるはずなのに。
874 :
優しい名無しさん:2006/02/14(火) 23:40:17 ID:WWBrUtfj
きっとその保安員も、確保のとき間違って手が当たっちゃったんだねw
875 :
優しい名無しさん:2006/02/15(水) 01:26:56 ID:oxpWoJuB
万引きいいんだよ。
あなた達は鬱に犯された被害者だ。
そんな人の事を誰が責められる?
>>873 俺はカニ缶3つでとくになにもなく店でた。でも、ほぐし身みたいのであんまおいしくなかったんだよなー、ズワイ蟹だったけど。
877 :
優しい名無しさん:2006/02/15(水) 10:27:06 ID:waG4a4kp
>875
いや万引きしたらふつーにみんな責めるだろ。
むしろ氏ね
878 :
優しい名無しさん:2006/02/15(水) 15:23:44 ID:LkFZz89O
>>868 万引きというどうしようもない行為する人間に人権なんて無いから
捕まえる際の殴るぐらい別にいいよねえww
説教しても殴っても蹴っても何やってもどうせ懲りないんだから。
そでまた同じ事の繰り返し〜。どっかの国みたく死刑にしたらいいのに
>>875 はいはい
879 :
優しい名無しさん:2006/02/15(水) 16:03:02 ID:rIN9IKrm
十円ガムを万引きとかしてる自分に嫌になる…バイトもしてるしお金がないわけじゃないのにやめられない(:_;)十円ガムから服や鞄まで…気持ち悪い
>>878 人があまりまくってる中国なら死刑でもいいけど日本は高齢化だからダメw
881 :
優しい名無しさん:2006/02/15(水) 21:45:24 ID:pljqYy4T
サウジアラビアだっけ?
盗難したら足か手をちょん切るのって。
882 :
優しい名無しさん:2006/02/15(水) 21:46:37 ID:I0/jUXga
883 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 00:04:20 ID:1Y9pYhc3
>>880 もう少子高齢化は改善しないし日本自体も良くならないから
万引き犯が死刑になろうがどうなろうが関係ないっつーのwww
>>883 法が改善されたら…
御買い物を済ませ店から出ようとするアナタのバッグにタグ付き商品をポイっとな♪
885 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:05:24 ID:96w0zS53
886 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:27:10 ID:DtjhO6KK
万引きは犯罪ですよ
実況から来ますた。記念真紀子。
万引は犯罪です、窃盗罪です。
''';;';';;'';;;,., ザッザッザ・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., ザッザッザ・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy、
MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、 VIPからきますた
Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
VIPからきますた ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
__,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ VIPからきますた
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|(●), |(●), 、(●)、.:|、( |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
未来から阻止するためにやってきました
890 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:30:17 ID:zGBTGBcj
くんな場違い
鬱で万引き正当化m9(^Д^)プギャー
辞められないとか
自分の意思だから
甘えるな
893 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:32:31 ID:f6isvgUL
関ロからきました。記念カキコ
次のタイーホ者がここにいると聞いてやってきました。
896 :
カオス ◆AIKYUNejSU :2006/02/16(木) 15:37:16 ID:ltTj3DBr
通報しました
897 :
優しい名無しさん :2006/02/16(木) 15:38:20 ID:b9uhC1S4
''';;';';;'';;;,., ザッ
''';;';'';';''';;'';;;,., ザッ
ザッ ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy ザッ
ザッ MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
ザッ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
__,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ ザッ
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:|(●), |(●), 、(●)、.:|、( |(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´
「VIPからきますた」「VIPからきますた」「VIPからきますた」「VIPからきますた」
898 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:38:45 ID:s33cgBzE
キネン
899 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:39:17 ID:34jKS9HK
万引きした後に金払えばいいんじゃね?
900 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:43:40 ID:4sJ1G0ZJ
901 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:45:06 ID:0xJZNGec
あびる優れた犯罪者がいるときいてとんできますた
902 :
Gマン:2006/02/16(木) 15:49:48 ID:HTXwK+zM
万引きなんてセックスと一緒程度とおもっているんでしょ〜?
903 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:53:37 ID:2UZLCoLT
死ねクズども
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
904 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:54:02 ID:RlZHO9g4
ここで悩んでるとか書いてる人は当然病院にはいってんだよね?
905 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:54:32 ID:OBdbyVzC
あびる優はどこですか?
906 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:56:41 ID:jyhGXqtm
今度は店の品物をかってに増やす病気になればいんじゃね?
病的逆盗難者wwwwwwwwwwwww
907 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:56:47 ID:2UZLCoLT
死ねクズども
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
908 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 15:57:40 ID:pBMiLncI
鬱なら何してもいいと思ってるバカがいるスレはここですか?
人間の屑m9(^Д^)プギャー
909 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 16:00:29 ID:2UZLCoLT
鬱だの病気だのが言い訳になるか
死ねクズども
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
910 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 16:02:35 ID:2UZLCoLT
鬱だの病気だのが言い訳になるか
死ねクズども
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
911 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 16:04:12 ID:UwCe7Nw2
考え方がおかしい
(*´・д・)(・д・`*)ネー
912 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 16:04:26 ID:2UZLCoLT
鬱だの病気だのが言い訳になるか
死ねクズども
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
913 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 16:05:59 ID:yV8XeYmq
病気のせいにするなクズ共。
914 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 16:07:36 ID:2UZLCoLT
鬱だの病気だのが言い訳になるか
死ねクズども
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
915 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 16:08:16 ID:2UZLCoLT
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・
917 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 16:14:54 ID:/zk/GV+z
あれ〜?
身勝手で浅はかで馬鹿で自分しか納得しない屑お得意の自己弁護は始めないんですか〜?
その惨めな姿を笑ってあげますから始めてくださいよ屑どもm9(^Д^)プギャー
犯罪者が集うスレはここでつか?
悪い子がいると聞いて飛んできました
>>919 あたし悪い子なの(´・ω・`)
いっぱいいっぱいおしおきして?(´・ω・`)
病気ならしょうがないんじゃない?
ほら、人の首絞めたくなる病気の人とかも居たじゃん。
それと同じだよね。
ニュー即+からすっ飛んできました
悪いコトしたらだめ。
923 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 16:55:06 ID:+B/OdK74
なんでも病気で片付けられたら、世話ねぇな(´,_ゝ`)
924 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 16:58:31 ID:9aZpdLzk
ちょっといい?
何か忘れ物なぁい?
ほら、ポケットに入ってるヤツ
ちょっと事務所まで行こうね
ううん、お金とかじゃないの
とりあえず家の人呼んでもらえる?
925 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 17:00:50 ID:r9hRp/Au
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさいもうしないから許して
926 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 17:02:12 ID:+B/OdK74
927 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 17:02:49 ID:9aZpdLzk
何回目?
見てたけど初犯じゃないでしょ?
あ、保護者の方でいらっしゃいますか?
928 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 17:04:57 ID:bwKn7/2Y
実況板からきました
記念ぱぴこ
930 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 17:06:36 ID:T3bVtTX9
万引きをいろんな店でしたとき捕まったら芋蔓式に以前やったことまではかされるのでは?よく警察から連絡くるからわかるんだけどね。
931 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 17:25:08 ID:JkM80Mth
>>1-930 |-‐ '"´/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、
/ / | /:.:.:/:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/ / __ ヽ. ∨:.:.:.:./:.:.:.:./:.:.:.:.l|:.:.:.:、:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:ヽ
/ / / / / ヽ \ ̄:./:.:.:.:/ハ:.:.:.:.l |:.:.:.:l:.:.:.:';:.:.゙、:.:.:.:.:.',
/'´ / / / ノ彡ヘ、、___\|:.:.:/{ |:.:.:.:| |.:.:.:.:|:.:.:.:.';.::.:';.:.:.:.:.:i
/ / /! /|: .// |:.:.:/ レ゙ l:.:.:i| ヽ;.:.:.lヽ:.:.:.i.:.:.:i:.:.:l!: |
: . : ./ : . : ./ l ハ|:./ | |:.:.l ィミミt:、_ ヽ{ ヾ、 \|:.:.ハ:.:.l:.:.|
: . : . : . | { ミ ! /rリ ィ''tットミゞ{ 、〈、zi==≡、 i:l:.:.:ソ:. l
: . : ./ : . : . | l | ミ | { {  ̄' ゙´ 、゙^ヒソ''ヽ ミ;r‐ 、/
: . / : . : . : l ヽ } ミ l l ,| ! ゙ リ/r |
: / : . : . :ヽ じ ミ ノ ヽ; ノ: ) .ノ/
/ : . : |`\| / | ヽ - レ / いいこと思いついた
: . : .∧: .| ; / |! ,._ __ノ お前、オレのケツの中でカットバックドロップターンしろ
_:_:_: .ハ、: .| ヽ| { / ,ィハ  ̄ ‐- 、_ /::/
`丶ヾ、 ! / ,...ィ::::{ \ ー-- ´ ノ/:/
`丶、 ヽ/_,、 ‐'" {::::::'、 \ _ /1:}\
`ゝ-、_ \::::::\ 、` ー--‐ "´ ノ::::} `丶、
}`丶、__\:::::::\ `゙ //::::/ ` ー-
おねがいもうしないから…
あうっ(´・ω・`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もっとぉ・・・
すきなだけ殴ってもいいから・・・辞められるくらいいたくして?(´・ω・`)
病気とか言い訳してんじゃねーよ。
お前らがやってるのは犯罪だぞ。
おまえらの万引きの損失補填に、どれだけ売り上げが必要か分かってないだろ。
店側の人間からすると、お前ら居なくなってほしいと思うよ。
俺の親戚が小さな本屋を経営してて、毎年万引きに悩まされてる。
経営者にとって万引きは本当に死活問題だって万引きしてる奴は分かってるのか?
このスレ読んでて、なんか悲しくなるし、腹もたつ。被害者がいると言う事を
少しでも考えてもらいたい。
とりあえずこのスレ警視庁
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/に 通報しといた。
万引きやってる奴は、本当に考え直してくれ。
935 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 19:46:03 ID:pzfhtnqk
万引きしてる奴は死んだ方がいいよ
いや マジで
936 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 19:48:34 ID:PJDWF3tN
母親が警察に引っ張られて帰ってきたときの
・・・この切なさ・・・。
これだけで死にたくなります。
( ;‘e‘)<万引きって言うからいけないんだよ 怪盗って言い換えてごらん!
さぁ、もう世界の全ての物が盗めるね♪
938 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 20:17:57 ID:BjagSIXM
長文スマソ
俺自慢じゃないがけっこう大きい店経営してる。
万引きした餓鬼はもちろんオバハンから乞食・ホームレスまで警察送り。
餓鬼は毎回学校聞き出して報告してから警察に着き渡してるね。
ガードマンに顔覚えさせて二度と入れない様にしてる。
盗られた商品がぐちゃぐちゃだったらお金払ってもらったり。
もちろんできるだけ死角が無いように防犯カメラは設置してるし、見回りもさせてる。
それでも止まらないんだよなぁ・・・何のためにここまで金かけて防犯してるんだかワカンネ('A`)
だからこそとっ捕まえたときぶん殴ってやりたくなるんだよな。流石にしないけど。
まぁ俺が言いたいのは、万引きは結構店としては痛いです。
悲しいとかそんなんじゃなくてまだ罪を防ぎきれない自分が情けない。
それとゲーム感覚、自分たちのエゴでこちらに降りかかる損害。
そういうのを少し考えて欲しい。
うちの店で捕まったときは終わったと思ってね。
このスレは万引きの性質の悪さがよく分かるな(;´Д`)
再犯率を考えると、レイプ犯・幼児虐待同様
地域へ万引き犯の情報を流すシステムを考えた方が良い。
犯罪は病気が司法上の免罪符になっても、社会的に許されることではない。
被害者が居ることくらい知っています(´・ω・`)
ごめんなさい。
942 :
優しい名無しさん:2006/02/16(木) 23:40:33 ID:Q+e56RxD
本当に止められないんだったら、胸に万引きプレートとかつけとけば?
「私は万引きするかもしれません、監視して、危険なときは
とめてください」とか書かれてるのを店に入る前につけんの。
そうすれば止められなくても、回りに迷惑かけるのを
多少抑えることができるよ?
ていうか思ったんだけど、万引き止められんってやつらって
止める気あんの?
あたしは辞める気さらさら無かったが
今ではリストカットを売り歩いて生きてる
ヨカッタヨカッタ
たかが数百円のものを盗んでも捕まれば前科持ちになっちゃうんだよ
万引きがバレたら親や兄弟姉妹もみんな迷惑するんだよ
万引きは(・д・)イクナイ
万引きは、例えたかが10円のものだろうとやってしまえば犯罪。
>>938タン、大変だろうがお店の経営ガンガレー
万引きみたいなバカやる奴が撲滅される日が来るのを祈ってるよ
ジレンマの御話。
主人公の妻は重い病気で、このままでは死んでしまうがとある薬を使えば治るかもしれない。
その薬を売っている薬屋はその島に一件だけあったが、薬屋の主人はその薬に高値をつけていた。
主人公は部屋に在る持ち物を売り払い親戚などからも金を掻き集めたがそれでも薬の半額くらいしか集まらなかった・・・彼は薬屋に半額でも売ってくれと頭を下げるが薬屋は言った「半額では売れないね。何故なら、定価で買ってくれる金持ちは幾らでもいるからな」
その夜、主人公は薬屋に忍び込みその薬を盗み出したのだった。
なんか昨夜は意味不明な投稿しちゃったけど
何でもかんでも法を侵せば悪みたいに捉えないで欲しい…
そりゃ、こんな事情で万引きするやつは皆無かもしれないが
ちなみにあたしはこの話を聞いて、内臓売れって言った。
946 :
優しい名無しさん:2006/02/17(金) 12:24:42 ID:CIZe4jEA
ああっはっはっはああはあっはあああはははははは
わあはははわあっはははっはっははははははああははーー
はあああああひひひひはいあはははっはははいひあひあひあは
ワラらららわわららららわららららららわらら
うっわあっはっはあああはあああーーーーワロスワロス
テラワロスーーーーー
947 :
優しい名無しさん:2006/02/17(金) 13:00:33 ID:vyi3GnOw
>>945 これってその品物がどうしてもほしくて盗んでしまうってことだよね。
このスレはその品物がどうしても欲しいのではなくて
ただ病的に盗んでしまうというよくわかんない人たちの話だから
根本的に話が違うかもね。
>>947 もともと欲しくて盗んでたら、癖になりました。
過食で盗んでる人もいるよ。
罪悪感が無くなる人もいる。
正当化するわけじゃ無いけれど、その人によって事情も色々だといいたかった。
( ´_ゝ`)
950 :
優しい名無しさん:2006/02/17(金) 17:54:42 ID:uSnewYqT
ぐわあああああああああああああああああああああああああ
951 :
優しい名無しさん:2006/02/17(金) 20:58:15 ID:vyi3GnOw
>>948 お前も盗まないで内臓売れば?
お前らの事情は
>>947で挙げたジレンマの話とは程遠い
単に自分らの享楽を満たすためだけにしてる、カスみたいな行為だって
分からない?さらにそれを病気とかいってごまかしてる
本物のバカだろ?
952 :
ピーポくん:2006/02/17(金) 21:40:33 ID:aK800hcx
,ィ⊃ , -- 、
,r─-、 ,. ' / ,/ }
{ ヽ / ∠ 、___/ |
ヽ. V-─- 、 , ',_ヽ / ,'
ヽ ヾ、 ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
\ l トこ,! {`-'} Y
ヽj 'ー'' ⊆) '⌒` ! ちょっと署まで来い
, 、 l ヘ‐--‐ケ }
ヽ ヽ. _ .ヽ. ゙<‐y′ /
} >'´.-!、 ゝ、_ ~ ___,ノ
| −! \` ー一'´丿 \
論理的に話せるやつは居ないのか
>>951 あたしは誤魔化して無いよ。健常者。無論、今なら身体も血も売れるから引かなくなっちゃったけれど
ちなみに内臓売買も犯罪だがアンタそれを勧めるのか。
954 :
優しい名無しさん:2006/02/18(土) 10:01:32 ID:vpiVnMJ0
万引きもうしちゃダメだよ。
欲しいものがあるなら僕が買ってあげるからしちゃだめだよ。
ってオヤジな彼が言ってくれて、彼のこと好きだし、しなくなりました。
母が私のこと責めず、どちらかというと理解してくれた事も、
辞めれた原因だとおもいます。
淋しくなるときいっぱいだし
過ゲロも毎日盛んにやってるけど、
盗らなくなったこと、ホッとしてます。
955 :
優しい名無しさん:2006/02/18(土) 10:51:10 ID:DWzdIzBg
>>953 引かなくなっちゃったってどういう意味?メンヘル版の用語?
あなたが健常者なら、なおさら万引きは正当化できないことだよ
945の例にも全く当てはまらない。単に「欲しいもの」と
「人の生死に関わる必要なもの」の違いを考えろ。
951のレスは
>>945の最後の一行への皮肉です。
>>953も問題すり替えようとしないで論理的に話してね。
>>955 引く=盗るだよ わかんねー野郎は来るな。
正当化してないって言ってるだろ?
957 :
優しい名無しさん:2006/02/18(土) 17:45:43 ID:DWzdIzBg
>>956 正当化してないとは言うが、
盗みを止められないのは原因がある→だから盗んでもいいんだ
みたいな意見があるようにとれるんだよ。
>>945の発言とか。
>何でもかんでも法を侵せば悪みたいに捉えないで欲しい…
こういう発言もしてるしな…。悪いが法を犯したら悪だ。
あと、解説どうも。じゃあお前は今は盗みはしてないのか。
とりあえずよかった。
958 :
優しい名無しさん:2006/02/18(土) 17:58:38 ID:0Iw0L2EF
西新井の駅ビル万引き楽勝特に雑貨屋、サンルージュとかね
959 :
優しい名無しさん:2006/02/18(土) 18:41:56 ID:ERpKxXva
(・∀・)ニヤニヤ
960 :
優しい名無しさん:2006/02/18(土) 19:07:28 ID:4dxp0SoF
西新井まで行くのめんどくさorz
961 :
優しい名無しさん:2006/02/18(土) 19:13:01 ID:eFwJm/8l
行くとしたら、段ボール箱かついで行かなきゃならないしな
962 :
優しい名無しさん:2006/02/19(日) 16:06:17 ID:ptpCrohs
全部いいわけ!!社会に迷惑かけてまで自分の気持ちを満たすヤツは死ねばいい。
マジで死ね。首吊れ!飛び降りろ!ぐちゃぐちゃになれ。 死ぬ前になにげに思い出す人いないの?迷惑かけんなよ。
うんこぶりぶり
>>962さんとかは誰に対して言ってるのだろう・・・
今ここにスレの中心となる病的盗癖者さんは残っていますか
>>964 摂食とコンボの♀患者だけどノシ
ちゃんと通院とカウンセリングも通ってます。割りと長いこと。でも治らない・・・
バイトして自分の金くらい稼がなくちゃって焦ってるんだけど、
ここ1年ほど、バイト→クビ→別のバイト→クビ の悪循環で、
バイトする勇気がない・・・
外に出ると何か盗ってしまうかもと思って、
買い物はネットか、親に頼むようにしてます・・・
966 :
764:2006/02/19(日) 22:01:38 ID:RgVWrieO
>>769 亀ですがこんな私にマジレスありがとうございました
嬉しかったです
一日一日、がんばっていきたいと思います
よかった。みんな居たんだね
>W1rUpJu7さん
うん がんがろ!
女子高生が引いてたのレジから見てた。化粧品とか。新人バイトだからめんどくさくて誰にも言わなかったけど。
970 :
ピーポくん:2006/02/20(月) 20:25:32 ID:ejcpNrjj
あたし女だし。
惨めだった彼女。
972 :
優しい名無しさん:2006/02/21(火) 10:47:55 ID:9XgeH2yX
一人荒らしてる奴がいますね。
そろそろ次スレたてるか決めないといけないんじゃね?
まぁこの調子じゃ次も荒らしだらけだろ〜がな。
治療=再発防止 と罰の区別もつかね〜人間がレスしてたら荒れるよな〜
万引き依存、その概念自体は否定しないが、罰は受けろ。治療はそれからだ。
(本当は罰に更正プログラム含まれてりゃいいんだが今の日本じゃそうはいかね〜)
罰を受けないで「今日は万引きしなかった、自分を褒めよう」つ〜のは世間は納得しないぞ。
974 :
優しい名無しさん:2006/02/21(火) 18:38:01 ID:/Rh9efax
株板から来ました。
記念パピコ
975 :
ピーポくん:2006/02/21(火) 19:07:15 ID:ydGKSlAn
976 :
優しい名無しさん:2006/02/21(火) 20:25:53 ID:gdFhuxBF
ピーポくんはよそ池
977 :
優しい名無しさん:2006/02/22(水) 20:23:17 ID:a6crWHPU
万引き常習犯の私が通りますよ
携帯厨だから前レス見れないんだけど、ここの人は犯罪を病気のせいにしてるの?
何でもかんでも病気にすればいいものじゃないでしょ。じゃ私も捕まった時には病気のせいなんですって言おうかなw
>>977 それは違うだろう。
少なくとも自分はここの住民は罰を受けるべきだと思うよ。
そこから先は普通の依存症治療の手法が応用できると思うから、「万引き依存」という概念は支持するけども。
979 :
優しい名無しさん:2006/02/23(木) 12:53:05 ID:NELf8Jxn
過食嘔吐の万引き依存です。今日ついにつかまりました… 今警察から帰ってきました。もうしないです。きっと捕まるまでやめられなかったと思う
980 :
優しい名無しさん:2006/02/23(木) 16:43:30 ID:wUwEcUmQ
981 :
優しい名無しさん:2006/02/23(木) 16:58:31 ID:RyIK3oHj
めちゃくちゃ叱られればしばらくやらないっしょ?
982 :
優しい名無しさん:2006/02/23(木) 19:23:09 ID:mAG2ucqJ
まだ捕まった事がないやっぱり捕まらないとやめれないのかな… 今寂しくて満たされなくて 万引きしてます 甘えだとわかりつつもどうなるんだろ…
>>977です。
>>978さんの言うとおり、皮肉です。煽るようなこと書き込んじゃって反省してます・・・すみません。
私はただ物が欲しいけどお金無いからっていう理由で、心理的に何か抱えてるわけじゃありません。ただのDQNです・・・
でもさっきスーパーでお酒盗ってきて、少し歩いたところで鞄の中整理してたら警備員の人に覗き込まれて
驚いて振り向いたらスーパーの店員さんと警備員さんが何やら話してて
ちょうど人通りの多い交差点の前だったから横断歩道を猛ダッシュして逃げました。
恐くて後ろをチラチラ振り返りながら路地裏を早足で通って帰宅しました。
本当に恐かった・・・普段から捕まった時のことは覚悟していたのですが・・・
御灸をすえられた心地です。しばらく盗むのはやめます。
ここの人たちも、実際捕まってみないと止められないと思います。身をもって知りました。
984 :
優しい名無しさん:2006/02/23(木) 21:37:37 ID:6ZjY2er0
払えないわけでもなく、ほんの少額で捕まるのは普通に考えて
馬鹿馬鹿しいとか思わないですか。自傷はやめましょう。
責めるなyo
責めるともっと追い込まれる
986 :
優しい名無しさん:2006/02/23(木) 22:06:55 ID:6ZjY2er0
それだったら警察いらねーべ
987 :
優しい名無しさん:2006/02/24(金) 00:10:40 ID:FVVjDNAt
盗癖のやつは責められても追い込まれたりしない。
大人になっても続けてる人は一生治らないでしょう。
>>980 >>983 うん、自分も煽りだろうな、とわかってて書いてるよ。
ただ万引き依存者から「私も苦しいの!」ってなレスがつくと荒れるからそのまえに牽制したの。
あとは「万引き依存を認める=罪じゃないよ、明日から頑張れ」か「万引き依存を認めない=死ねよ犯罪者」の二者択一みたいな最近のスレの流れを憂慮してたんだ。