>>55 システム側は3つのスタイルを設定しておいて、
プレイヤーが任意にスタイル変更できるようにしたらどう?
殺:普・衛スタイルに対して攻撃を仕掛けることができる。倒してもなにも得られない。
普:攻撃を仕掛けられた場合のみ反撃できる。
プレイヤー間の戦闘で倒れても経験値の減少は無く、逆に返り討ちにすれば経験値を得る。
衛:殺スタイルに対して攻撃を仕掛けることができる。
倒すと「証拠品(スタック不可)」を得る、これを自国ガードに渡すと報奨金を得ることができる。
これなら殺り合いたい人同士で楽しく遊べるんじゃないかな?
俺的にはなくていいんだけどね。
60 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 03/04/04 23