むうむう
191 :
優しい名無しさん:03/02/20 08:19 ID:jUcv8a7v
>>188 トルコアイス喰ったら感想求む。
本場イスタンブールのは、やたら粘り、濃厚ミルクの味だった。
今日は仕事休み。2箇所行くところがある。
自分にとって、楽しい有益なアクティビティーだ。こういう機会を与えられて
いることを感謝したい。
192 :
優しい名無しさん:03/02/20 08:33 ID:Aj8Z1iQE
洗濯物を全部片付けました。
柔軟剤入れたら、気持ち清潔なにおいがして
ほんのりした気分でした。
193 :
優しい名無しさん:03/02/20 08:36 ID:Q1aCuD2z
とにかく映画「ムトゥー・踊るマハラジャ」を観ろ。
男としての生き様とは何か、余すところ無く語られている。
ラジニ・カーントは本物だ。太鼓判を押す。
インドという国は好きだが、インド映画だけはどうしても好きになれない・・
>>193 俺もその映画見てインド人は凄いと思った
インド人は悩んだり苦しかったらとりあえず歌い踊っておこうみたいな感じがいい
今日はせっかく会社を休んだのだから、夕食の鍋を煮込みまくって、味を染み込ませよう。
溜まっていたビデオも見て、マターリしま〜す。
>>192さん
洗いたての洗濯ものって気持ちいいですよね。
私もさっき洗濯しました。
雨なので、部屋で乾燥機付で干してますが。
>>180さん
私もここ読むと、気分が少し晴れる気がします。
良スレですよね。ここ。
197 :
優しい名無しさん:03/02/20 10:53 ID:JZE9mt65
確かにインド人で欝病って少なそう。。
198 :
優しい名無しさん:03/02/20 10:59 ID:XmBrLwPJ
>インド人は悩んだり苦しかったらとりあえず歌い踊っておこうみたいな感じがいい
それは・・・・スバラシイ(・∀・)
太陽がよく照る国にはうつ病が少ないとか聞いたことあるよ
199 :
優しい名無しさん:03/02/20 10:59 ID:bzMduY+q
いやん。印度はカーストあんだよ。恐ろしや。
カレーは好き。羊肉のカレー最高。
200 :
優しい名無しさん:03/02/20 11:02 ID:mMOQRMo6
ドラマ「ごくせん」のビデオかりてきて見た。すごくおもしろい。
hayaokidekita-
202 :
優しい名無しさん:03/02/20 12:27 ID:Jka5flEn
今どん底にいる人が見たら殺したくなるようなこと以前書いてしまった。お許しを
実際は心境も状況もダメダメだけど心の奥にある本音、希望を出してみた。初めて言えた。
>>199さん
私もインドカレー大好きです。
特にナンで食べるのがグッド。
友達のHPのきり番とった。
8888だった。ほんのちょっぴり元気でた。
しょーもな。
鬱になってから初めて遠出ができた。
隣の席の方、道を聞いたお巡りさん・駅員さんみんな親切だった。
208 :
優しい名無しさん:03/02/20 18:44 ID:d4fy4sGp
良スレの悪寒
2年間勉強を見てきた「水頭症」の生徒が、志望校に受かった。
そのことも嬉しいけれど、これで付き合いも終りかと思っていたら
友達も出来たし、楽しいからまた通ってくれるって・・・。
210 :
優しい名無しさん:03/02/20 21:50 ID:jUcv8a7v
>>209 塾か家庭教師の先生かな。
209は良い先生なんだね。多分、メンヘル背負っている分、人の痛み判る
人なんだろうな。
211 :
ミャー ◆hRJ9Ya./t. :03/02/20 21:59 ID:MGyp8Bto
毎日楽しいことばかりではないけど、ちょっとしたことに感動したり嬉しいことあったら良いよネ♪
今日はビデオでリトルスチュワート2見て、ネズミを飼いたくなってしまった(^-^;
212 :
優しい名無しさん:03/02/20 22:55 ID:PoOkItTh
お医者さんと穏やかに話せた。いつもせわしない先生なのに今日は時間
をかけて話しを聞いてくれた。
私の気持ちを分ってくれたようでうれしかった。
かなり久々に人と食事した。
ご飯おいしくて、食事楽しいと思えた。
214 :
206:03/02/21 05:17 ID:u2YBmKNr
215 :
優しい名無しさん:03/02/21 17:22 ID:Bl8miBFq
花でも育てたら気分変わるかなと、プランターにビオラを植えた。
紫と黄色と白、黄色は買ってきたときから地味で、植えてしばらくの間もパッとしなかった。
けれど今では他の色のよりも元気に花を咲かせている。プランターからあふれこぼれそう。
何事もパッと見とか短い間では判断できないのかもと思った。私も地道に行きたいな…。
会社で「合わないな〜」と思っていた人と、前職が同業種だったことが判明。
それがきっかけで結構話がはずんじゃいました。
よかったです。
なんて良スレ!
明日、私は、自分の病気「抑うつ」になったきっかけの
元彼と決着つけに行ってきまつ。
逢いたくも声も聞きたくもなかったから、
謝罪とかしてもらいたくても自分から逃げてばかりいた。
それが、やっと歩み寄り、明日自分の心のしこりに決着が
着けられるのです。
自分でも逃げないで戦えるんだ!頑張れるんだ!
と思ったら、鬱が少し軽くなったような気が…。
明日本当に今までのしこりが無くなる様に頑張ってきまつ!
昨日、お稽古の課題が4ヶ月目で初めて「合格」をもらえた。
精神的に落ち着いた時の作品を持って行ったので、尚更うれしかった。
あまりの嬉しさに大きな声が出たようで、先生と他の方達からも励ましを
受けた。 次の課題も頑張ろう、という意欲が少しずつ湧いて来た。
>>218モちさん
おめでとうございます!すごいです。
今日は比較的落ち着いてるので、ソラナックスを飲まないでやってみようと思います。
後は掃除して、スッキリしたいと思います。
このスレ読んでると、本当に元気が出てきます、良スレマンセー!
220 :
優しい名無しさん:03/02/22 14:42 ID:7IhtjqR2
さぼりと嫌がらせを続けていたスタッフが
辞表を出した。
やめるまで嵐になりそうだけど
晴れ間がみえそうだ!!がんばれみんな!!
がんばれ俺!!
221 :
優しい名無しさん:03/02/22 17:46 ID:2GbKFdvw
理想的な人事異動があった。
マンセー!!!
222 :
優しい名無しさん:03/02/22 17:56 ID:U1//PsPz
定期購読している雑誌にアンケートはがきを出したら掲載されて
掲載記念品をもらえた。
さらに読者プレゼントまで当たった!(^^)
これってけっこうすごいかも!
>>222さん
確かにすごい!おめでとう!!
ついでにゾロ目おめでとう!!
224 :
優しい名無しさん:03/02/22 18:03 ID:U1//PsPz
>>223 あ!ほんとだ!!<気づいてなかった人
ちょっとしたことでも少しはいい気分になれるものですね♪
って言っているのは偽の自分かもだけど(--;
わー、懸賞熱が再燃しそう。
名前や住所など必要事項印刷した葉書200枚あるんだ。
毎日、ポストまででも散歩できればと思って作ったやつ。
思い出させてくれて有り難う。
無事家に帰ってこられた。
ホッとするし嬉しい。
227 :
イズ ◆pSKK6REDK2 :03/02/23 08:10 ID:AC+3L+oR
早起きした。天気がいい♪
朝食を美味しく食べた♪早起きした時の朝食は美味しい♪
229 :
優しい名無しさん:03/02/23 15:40 ID:p/mRAJEE
名スレの悪寒…
明日はイイコトあるような気がシル
親が遊びに来るので部屋を片付けました。
親が帰って、綺麗な部屋で日曜という一日を気持ちよく引きこもる事が出来ました
久々に連絡を取った友達が元気だった。
嬉しかった。
散歩中の道端で春の小さな小さな青い花を見つけました。
春が少しずつ来ているんだなぁと嬉しくなりました。
春は少しづつきているよね。
きっと春がくるよ。
駅のトイレで携帯電話を拾って、駅員に届けました。
(・∀・)イイ!!事をしたと思います。
237 :
優しい名無しさん:03/02/23 23:16 ID:NyJBmRll
みんな大好きだよ!
238 :
優しい名無しさん:03/02/23 23:23 ID:gyYQZ0wF
>219 さん
ありがとうございます。( チョット照れちゃいますw)
>>235 ミドル浦和さん、親切な方ですね。
気がついても、なかなか出来ない事ですもの。
持ち主さんが、ほっとして喜んでいる顔が浮かぶようです。
本当に、このスレ⊂(・∀・*)イイ!! ですね。
皆さんのレスを読んでいると、気持ちが明るくなります。