【西洋占星術、木星と土星について】

このエントリーをはてなブックマークに追加
984980
>>979=>>929
対人関係が重荷になる傾向を見て取れる。
結婚もそうだが、女との付き合い・男友達など種類を問わず
全体的にそういう傾向がある。
ただ、幸いにもアスペクトが良いので、真剣な態度で人付き合いをすると
そのよさを分かってくれる人が必ず現れるだろう。
但し、ヤリチンなどのように数をこなすのには不向きだ。
友達も恋も、少数精鋭でとにかく中身を濃く、をモットーとすると良い。
ただ、ストレスの発散は常に心がけたほうが良い。力みやすいからな。

しかし金星火星の合が5ハウスで、11ハウスの月とオポ。
アセンお羊だから火星が自分で、それが恋愛を示す金星と合。
初めはネタかとおもった程だぞ。恋愛のチャンスはいっぱいあるはず。
ゲーセンとかディスコとかクラブとか行ってごらん。友達連れて。
だれがしかと出会い、容易に意気投合しそうなんだけどな。
しかし7ハウスの状態からして、どうしてもそういう人種を好まないというか
付き合い方、スタンスがイマドキの恋愛には馴染まないのかもね。
ソフトしかないとはいえ、
土星冥王星の合は相当な足かせというか、負担なんだろうな。
太陽(アイデンティティー)の状態、6ハウス乙女座からしても
イマドキの恋愛や、即ヤリ即ハメの風潮に抵抗感があるのも事実だろう。

これらの抑制要素を差し引いても、
天性のプレイボーイになれる可能性もあるだけに、ちょっと残念だ。
(それを望んでも絶対になれない人だって居るんだから才能があるだけ君は幸せ者)

ここで意に反してでも自分を変えて恋愛の場数を踏むか、
自分の潔癖深刻とも言える信念を貫くか、それはもちろん君次第だ。
ただ、一生童貞の可能性は低いし、その気になれば相当モテる、とだけ伝えて置く。