余計なお世話 ひろゆきを徹底的に占う

このエントリーをはてなブックマークに追加
271 ◆ec4GYOss
かなり酔っ払っていたようです。お目汚しすいまそ。
はっきりと悪縁と書いてしまっているし。

この時期の人付き合いの選択処理を間違えると、五年程嫌な影響を受けることになります。
自分の中で終ったと思っていてもそうはいきません、粘着というやつでしょうね。
それから大変文章やお話がお上手なようですが、小手先のテクニックだけで問題を解決してしまわないよう。
これは今回だけの話しではありませんが。
人の痛みを知るべきと書いたのはそういった部分への意味も込めています。
問題を解決してあげることだけが誠意ではありません。

人生はこの先も、疲れただのだるいなどと言わせてくれないと思いますよ。
今は禊の時期だと思ってトラブルからは正面から立ち向かいましょう。
きっちりとしたけじめをつけるか、それともあやふやにしてこの先後悔するかの選択もありましょう。
普通の人にはできなくても、ご自身ならできることの意味を良く考えれば答えはでると思います。
人生は食うか食われるかです。

多くの妨害に挫けそうになってめんどくさくなって、途中で放り投げそうになるかもしれません。
焦ってヤケを起こさないように。
またカンが良いので、誰かに止められたりしたとしてもご自身を信じればいいでしょう。
誰かに反発をされることはいつものことです。
そういった嵐の中から人生を選び取っていくようになっているのでしょうがないですね。

精神面でもっと成長して欲しい方ですね。
自分の馬鹿さ加減に気がつくのはまだ早いですよ。
もっともっと自分達がやってきた馬鹿でどうしようもない過ちに気がつくことになるでしょう。