余計なお世話 ひろゆきを徹底的に占う

このエントリーをはてなブックマークに追加
268 ◆ec4GYOss
情けを掛けましょう。
ええ、自分の自己満足です。

これまでの一年もの間、目まぐるしく刺激的で楽しかったでしょう。
だけど、本当にここが好きでしたか?
好きなフリをするのではなく、心から満足し好きでしたか?
それらは全て納得のいくことでしたか?
疑問をもったりしませんでしたか?

この一年もの間、あなたは幻想を見たでしょう。
今まで否定してきたもの、それらが優しく微笑みかけてきてくれてきたような幻想を。
そして今は一人です。
最初から理解していたとおり、ですが夢を見たでしょう?
ですが人生は終っていません。
それは酷く残酷なことかもしれない、だけどどんなことにも人生とは全て意味を持つのです。
あなたの運勢は悪くはないのです。
何故なら悪縁と断ち切れかけているでしょう?
情けをかけてはいけません。
本当に思いやるなら、覚悟を決めてしてあげるべき行動があるはず。
今までなら、凄く馬鹿馬鹿しい思考かも知れない、でも相手を、誰かを思いやるなら毅然とした対応ではっきりとした決断と結果を。
攻撃は「最大の防御なのです。
全部を失しそうになった間際に、大切なものを選び取ったでしょう?その勇気と賢明さを大切に。

今は、痛みを知るべきです。人の痛みを。
あなたの所属していたところは、その痛みに涙しましたか?
心から信じることができましたか?
それらはあなたが納得のいく行いでしたか?その場所でしたか?

苦痛はまだ年内は長引くでしょう。
ですがそして思い出はこの先十年何十年と思い出すことになるでしょう。
自分の人生とは何のためだったのでしょう?
出会うべきではなかったですか?
そうではありません、きっと切込隊長にしかできない役割があるはずです。
情けなどかけてはいけません。
自分の役割はなんだと思いますか?何をすべきですか?何の為に出会ったのでしょう?