>>904のトイレの換気扇、それ異常だよ
爆音がする原因として考えられるのは、換気扇自体がきっちり締められていないか、緩んでいるか
後は老朽化してしまって、全体がゆがんでいるか、だよ
換気扇の音がうるさいのは、だいたいが上記の理由
正常な状態は無音に近い
トイレのドアを開け放すって事よりも、修理・点検でしょ
>904
そのうち換気扇のファンが飛んでいくよ
そして飛んでったファンを追いかけた先に金運が?!
>>905サン(´;ω;`)ブワッ
アリガトウ…親にさっさと仕事探せって言われてたけど好きで仕事してない訳じゃないから嬉しいです。
前向きに頑張ります。
最近トイレ掃除始めたのですが、掃除後必ずオークションに出品してる
ブツの値段が上がる。さっきも掃除した後にすぐ見たら上がってたw
昨日などは元値のほぼ十倍の値段で落札されたブツもあった。
偶然かもしれないけど、トイレ掃除恐るべし・・・。
トイレの便器の中を洗うスポンジついたやつが一番汚いってTVでやってた。
ここのみなさんは使い捨てのスポンジですか?
トイレ掃除あなどれないよ〜
やすりで削ったけど、まだ残ってるよorz
クレンザーもだめ?
明日クレンザーやってみる ノシ
がんばって!
昨日、ゲロまみれにしちゃった
トイレをピカピカに磨いたら
久しぶりのお客が戻ってきた
わーい
よかったね!
お土産もらった〜
同居人のせいなのか、トイレの便器のとこアンモニア臭が・・・orz
こまめに掃除したらとれるのかなあ
掃除したら取れると思う
一度徹底的に掃除掃除
913、トイレ掃除後のブラシをタンクの流水にあてて洗ったことにしてる。
漂白剤はだめ???トイレいたむ?
頑張って掃除したよ!
>>926 大丈夫。便器は陶器だからコーヒーカップと同じで、いたむようなことはない。
このスレ的には塩素系漂白剤は掛けるだけでOKの有力な武器として認知されている。
紙やすりの付いたスポンジだと、
擦り方に注意しないと、汚れがつきやすくなってしまいます orz
漂白剤の方が楽ですね。
臭いがダメな人は、酸素系にしてみては?
酸素系でも綺麗になりましたよ。
ここ半年毎朝トイレ掃除をやってから出勤(休みの日は
朝起きてすぐ)するようにしていたら、今月から時給が
あがることになりました。
派遣社員にとって時給50円の差は大きい。嬉しい。
一人だけあがったんですか!?
次スレもよろしくお願いします。
935 :
904:2006/04/20(木) 21:36:55 ID:???
ドアを開けて用をたす
>>904です。
引っ越してきたときから音量は変わってないんで故障じゃないと思ってた。
今は掃除が習慣になってピカピカなんで修理の人も怖くない!
修理してもらおうと思います。アリガd
換気扇直って落ち着いて用が足せるといいね!
運気がいまひとつ上がらない気がして、昨日盛り塩してみました。
するとダンナからいきなりデートのお誘い。
映画見て、ランチで美味しい店に連れて行ってもらいました。
結婚して10年、デートっぽい事がなかったわけではないけど、映画は久しぶりなので嬉しかったです。
金運だけじゃなく、家庭運や恋愛運にも効果あるのかも。
夜は夜で職場の人から貰い物がありました。
掃除だけじゃ効果がないと諦めかけてただけに嬉しかったです。
トイレの盛り塩は方角関係ありますか?
一番安い塩でもいいのだろうか?
塩の種類はなんでもいいのだろうか。
やっぱ最低限あら塩じゃないの?
>>937です。
方角は意識してなかったです。
子供がいたずらする可能性があるので、手の届きにくい場所です。
さっき磁石で見たらトイレの中の北東になる場所のようです。
前に、掃除始めてから便秘だったのの毎日脱糞になったと
カキコった者でつが、ちょっと一週間ばかりさぼったらまた便秘に
なってしまったので昨日からまた掃除始めたら、
早速、脱糞でした。偶然にしたら凄すぎる。
塩は伯方の塩を使用
947 :
名無しさん@占い修業中:2006/04/21(金) 23:26:50 ID:ARvPFjRG
トイレ掃除なんてなんの意味もなかたな。
行ってみたかったライブのチケットをただでもらった〜!うっほ!
そういえばトイレ掃除を毎日するようになってから
食べ物の頂き物が多くなった気がする。
特にお菓子(プリンやカステラ・バームクーヘンとか)
有難いことです。
みなさん、タンクの中はどうやって掃除してますか?
今日少しだけ掃除したんだけどカビが凄くて凹んだ
陶器についたカビってなかなか落ちないですね
>>949 いいな〜!結構トイレ掃除して食べ物いただいている人多いね〜。
>>950 無理やり掃除すると、壊れた時が怖いから、流せるトイレ拭きで拭いただけ。
>>952 そうだよね・・・壊れたら大変だよね(・ω・;)
私も流せるトイレ拭きで拭こうっと。ありがとう。
954 :
名無しさん@占い修業中:2006/04/22(土) 10:34:23 ID:EIUVdLZ7
ブルー○ットの青い色が便器にこびりついてしまいました。
トイレ用洗剤で拭いても落ちません。
どうすればいいのでしょうか?
メーカーに問い合わせ汁
毎日掃除はしませんが、臨時収入ありました。
でも、小額です。
オクも高く売れるし、いいかんじかな。