>>389 北条一鴻がはじめて本を出版したとき、北条はまだ10代だったので
ナメられないように3歳さばよんで1957年生まれと嘘ついてたらしいよ。
だから奴は1960つー数字を見ると自分のこと書かれてると思い込んで
反応するわけさ。
まぁ最近の北条は見た目は60歳で中身は6歳ってところだけど…
399 :
6歳児:2008/04/14(月) 22:48:03 ID:???
ボクは6歳だが、あんな馬鹿じゃありません!
ちゃんと0時には眠て朝6時には起きます!
規則正しい生活をしています!
四六時中2ちゃんにコピペ荒らしや
人の悪口ばかり投稿したりはしません!
今の6歳児はあの馬鹿よりも100倍は知性があります!
嘘とデマとハッタリだけで生きている
あんな未だにオムツが取れていないような
幼稚で人間失格のキチガイと一緒にしないで下さい!
ワロスw
401 :
孝志の母:2008/04/15(火) 01:06:54 ID:???
6歳児様へ
初めまして、北条一鴻こと三島孝志の母でございます。
先ほど、うちの孝志が6歳の子供に馬鹿にされたと、
わんわん泣きながら電話をしてきまして、孝志に代わり私が投稿させて頂きます。
どうか私の息子であります孝志を馬鹿にされるのは、やめて頂けないでしょうか?
孝志は幼少時より学生時代、そして今日に至るまで虐められ続けてまいりました。
勿論、全面的に孝志に非があるものかとは存じますが、
もうこれ以上、孝志が皆様方から虐め続けられるのを見るのは、
親としましても忍びないものがございます。
真に勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、
親の目の黒いうちに必ずや孝志を立派な真人間に更正させますので、
どうかそれまでは私の愛します息子、孝志を虐められぬよう、
重ね重ね宜しくお願い申し上げます。