1 :
名無しさん@占い修業中:
私は今まで5回くらい占い師の方に占ってもらったことがあります。
長蛇の列ができるようなところにも行ったことがありますし、
知人が「当たってびっくりした」というところにも行ったことがあります。
でもいつも「?」な結果ばかり。
結婚はと聞いても「5年以内」とか、今の彼とはあなたの努力次第とか、
当たっているといえば当たっているのかもしれませんが、
誰にでもあてはまるような曖昧なことばかり。
長女なのに、次女ねと言われたこともあります。
いつも鑑定中にどんどん冷めていく気持ちになります。
私は疑り深い性格なので、それが原因でしょうか?
何も言わなくてもズバズバと当てて欲しいと思っているので、
自分からはあまりペラペラしゃべりません。
それともいままできちんとした占い師にあたっていないだけでしょうか?
当たり過ぎて背筋が凍る思いというのを、一度してみたいのですが・・・。
2 :
名無しさん@占い修業中:02/11/28 23:55 ID:n34qsaZX
>>1 占術は何だったの?それとその占い師の名前もキボン
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < 石ロリ自演荒らしによる超弩級の自演スレなのです
/| /\ \__________
重複スレ
終了。
5 :
1:02/11/29 00:09 ID:ek1hVo06
>>2 知識不足で申し訳ないのですが、占術ははっきりとわかりません・・・。
手相や人相、あとは誕生日を書いたりしたので、それをもとに計算をして、
何か小冊子のようなものを見ていた人がほとんどです。
たぶんぜんぶ東洋式だと思います。
あとは霊感っぽい人もいて「あなたの母方の祖先の霊が・・・、
迷っているのね、可愛そうだわ。オヨヨヨヨ・・・」感じでと泣かれたこともあり、
(でもすぐにしゃきっとした顔で、別の話題に移った)
このオバサンはどうしたんだ??とどんどん冷めました。
ここで冷めてしまうからいけないのでしょうか?
占い師の方の名前もわかりませんが、新宿、上野、銀座でそれぞれ評判だった方と、
あとは地元とかです。
肉親の死の直後や、自分自身の手術のあとに行ったこともあるので、
そういうことを何もズバリ言われたりしてみたかったのですが・・・。
>>4 本当ですか?
いちおう検索をかけてみたのですが。
申し訳ありません。
良かったらスレを教えてもらえませんか?
つーか、お前荒し>1
馬鹿としか言いようが無い
7 :
1:02/11/29 00:22 ID:ek1hVo06
>>6 荒らしのつもりはなかったのですが、少し書き方が悪いかもしれません。
すいません・・・。
自分の占い師の方への質問の仕方や心構えが悪いくて、あまり当たらないのか、
それとも占い師のほうに力がないのか知りたくて。
占い師への質問の仕方のポイントや、コツみたいのもあるんでしょうか?
それともやっぱり相性の良い占い師とだと、座っただけでいろんなことがわかるものなのですか?
私も占いで納得できたことがなかったけど、何も言っていないのに
一言目に実家に帰りたいだろうけど、いまはこちらでがんばるべきよと
言われ、その先生だけは真剣に話を聞くことができたよ。
いまでもたまにその先生に見てもらってる。
その先生の実力もあるけど、相性って言う気もするなー。
他スレで聞いてくれ。
私も
>>1と同じ感じで、占いジプシーになってる。
雑誌の占い特集とかには、ズバズバ当てられて恐かったとかよく書いてあるのに。
いつかそういう思いをしてみたい。
ちょっとズレるが、
隣板で評判のジョナサン・ケイナーって、少なくとも俺は当たった事がない。
なんであんなに評判良いんだ?
みんな、本当に当たってるのか???
こんな事で、スレ立てるヤツもそれに答えるヤツも
いい占い師にあたるはずが無い。自業自得、ウザイだけ。
やっぱり信じようっていう気持ちも大事だと思う。
インチキ占い師も、じっさいたくさんいるけどね。
まーでも確かに一発目に外れたこと言われると、
私も気持ちが冷めて、あとの話も疑り深くしか聞けなくなるね。
14 :
とりもなおさず:02/11/29 01:48 ID:WWVWQOxV
私はいつも思うのですが、街角で占い家業に従事(?)している方々の
顔を見ていて思わず
「お前自身が占って貰えば?」
と心の中で呟いています。
占いを仕事にしている方で、真実「しあわせ」の相のある方を
いままで見たことがありません。
そんな人に真実なんて分かりはしません!
経営コンサルタントという商売もそれと似ていて
そんなに商売のノウハウが分かっているのならテメエがやれ、と言いたい。
人生は自分の想いがきり開くもの。
彼らは、ただ、金もうけを考えているあきんどにすぎません。
15 :
名無しさん@占い修業中:02/11/29 02:29 ID:pNiuybW7
> 14 さんへ。
街角にいるのは自分の事務所ももてない貧乏人。中国では「大道芸人」な仲間。
本当に出来る人は大企業の顧問になっているからそんなところにはいないとおもわれ。
顧問の実力者と一緒にしたらあかんがな。
だけんど、実力者が時々恩返しとかで街角にいるからなあ。医者を選ぶも寿命のうち。
占い師を選ぶも運のうちかもよ。
16 :
名無しさん@占い修業中:02/11/29 07:02 ID:5Yba9yyZ
1回だけ当たってこわい思いをしたことがある。
彼の身内で年上の女性が最近亡くなってると言われ
そんなこと聞いてないけどなーと思いつつ・・
後日、あの時おばあさんがなくなってバタバタしてたと聞かされた。
1.占いはあてにならない。
2.占い師は信用できない。
3.何故ならば自己批判能力の欠如は、論理的思考の不能につながる。
…だから、占いに対しては常に批判的な目を忘れたくないね。
3.に激しく同意。
19 :
名無しさん@占い修業中:02/11/29 15:08 ID:5k7Blego
>占いを仕事にしている方で、真実「しあわせ」の相のある方を
>いままで見たことがありません。
あんた占い師か?
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / <
>>17 プ。笑わせるな。石ロリは自作自演の自己批判なんて出来ないぞ
/| /\ \__________
ま、世の中には、占いが当たりにくい人っているわな。
なんていうか、本来の自分の人格だとか性格だとか本質を嫌いまくって否定して、
一般受けのいい人格を演じることに成功してる人。
で、その演技が上手くいってる間は、自分はこういうものだと信じ切ってるから
占いで出るその人の本質的なものがまったく当てはまらないように感じてしまっ
てる。
近い過去や近い未来はそういう人は、まったく当たらないです。
で「う〜ん、あんまり当たってないみたいなんですけど」ぐらいならいいんだけど
そういう人の中には逆切れする客もいてさぁ。
性格などを「あなた○○なところがありますね」って言うと禿しく否定してく
ださる。そりゃもう噛み付く勢い。
こういう客は、自分好みの人格を演じるのに疲れていて、ぼちぼち人格崩壊が
起きる前触れだったりするんだな。
で、こっちが忘れた頃に(向こうも大抵忘れてる)人生どん底になって泣きつ
いてきたりして。
普段はすっかり忘れてるけど、名前とか見たらなんとなくでも占ったことある
人だったらわかるからね。
履歴検索したら、しっかりヒットしてブラック指定にしてあったりして(爆)
今までに、そういう客が4、5人いましたねぇ。
占ったときは「そんなことない、あんたの占いは当たらない!」とえらい剣幕
だったけど、しっかり占った通りになって帰ってきてたりして(藁
>>21 あぁ、それってすごく納得な気がする。
やっぱりすごく悩んでいる時に占いに行ったりするんですけど、
私の場合、いい人を演じているつもりはないんですが、
「どうなんですか? これってどうですか?」とか、あまりガンガンと
聞くと、ウザい人と思われるかなと感じてしまって、
上手く全部のことを伝えられず、話の観点もずれてきてしまうし、
なにか違うかなと思っても「うーーん、そうですねぇ」と返事をしているうちに、
占いも終ってしまっているという感じで、あまり残るものがないんですよね。
>22
占いしてもらう時ぐらい、本音晒しなよ。
遠慮しないでガンガン聞きたいこと聞いて、それをウザイと思わないで
逐一答えてくれる占い師に巡り会ったら、そいつがあんたにとって相性の良い
占い師になるよ。
「くどいかもしれないけど・・・」ってことわれば、良心的な占い師なら
ちゃんと話を聞いてくれるし、占い師の出した結果を真っ向から否定しないで
「そんな風になってることもあるのかな?」ぐらいに思って会話すれば、
いいアドバイスもしてくれる。
穏やかに話せば、占い師も穏やかに答えてくれるもんだ。
そういう、ちゃんとした占い師に占ってもらえるようになりなよ。
24 :
名無しさん@占い修業中:02/12/07 21:24 ID:1V3863n1
こちらが話す前に、あなたはこんなことで悩んでるとか、
仕事は何関係とか、いわれてみたいな。
これはあくまでも幻想だけどw
25 :
名無しさん@占い修業中:02/12/07 21:27 ID:KLYLgm/J
◆ 東京都「畑酉」さん ◆|運命★2003、すぐさま届きました〜!
|早速、干支歴を紐解いてみますれば・・・。
|オオーッと、元旦から害日だー!
|危ない危ない、1日の初詣は控えよう。
|変なアヤがつくとこだった(笑)。
|やっぱ、これがないと始まらないですね〜。
|各月のキーワードを読んでいると、どんな1年になるのか、
|自分は上手いこと乗り切れるのか、わくわくします♪
-- お求めは下記コラムページのアイコンからどうぞ --
http://www.birthday-energy.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※特典詳細と読者の声のサイト直行は、
http://www.birthday-energy.co.jp/2003unmei.htm ※おもとめのURL直行は
http://www.01shops.com/rbu/262.cgi?262&h80052 ※このご案内は、
BEのHPにおいでになった皆さんにお送りしています。
BEサイトは連日更新しております。
あなたのおいでをお待ちしております♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
★BEから、皆さんへお願い!!*:-,,☆,,-:*:-,★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
○BEは、電子本売り上げと
推奨品販売手数料で運営されています。
あなたの応援が、BEを活性化させます。
ぜひ、ご協力くださいね♪
----------------------------------------------
26 :
名無しさん@占い修業中:02/12/07 21:27 ID:5/Hvi53Y
>>24 前に別スレで書いたけど、台湾で見てもらった占い師がそうでした。
生年月日・名前・米を3つの器に入れただけ。
やっている仕事の内容、得意先の規模はまったくその通り。
そしてその時は「絶対嘘だろ」と思った、一番大きなレギュラー仕事の
喪失時期も当たりました。
>>24 そんな占い師がいたとしても、そんな風に思っているあなたには縁がないだろうね。
もっとも、そういう占い師は、占い師になる以前に化け物としてハブにされて
いるので、根性ひねくれてるよ。
「さとりの化け物」と付き合いたいなんて奇特な人はいませんです。
>>26 それってさ、台湾の言葉わかってた?それとも、占い師が日本語話してた?
そういうのじゃなくて、通訳通してやってるなら、そりゃ、通訳が仕込みだよぉ
運勢が悪くなる時期ぐらいなら、生年月日さえわかれば占えるからな。
また、誘導尋問のうまい奴なら、相手にはさも占いで出たように思い込ませつつ
実際は、どうとでも取れることしか言わない占い師もいるでよぉ。
>>27もだいぶ根性ひねくれてるけど、もしかして!!??
( ´,_ゝ`)プッ
30 :
名無しさん@占い修業中:02/12/09 01:17 ID:e/gt7z0R
>>27 >>26、ヌ、ケ、ャ。「ツ賺ムソヘ、ヌ。ヨニ?ヒワク?、ャ、ヌ、ュ、?ソヘ。ラ、ヌ、ケ。」
サ荀ォ、鬢マ。「サナサホセワコル、マクタ、テ、ニ、゙、サ、陦」
OL、ネ、ォ、ヌ、マ、ハ、ッ。「ニテシ?、ハサナサキ、ニ、、、゙、ケ、キ。」
、ネ、熙「、ィ、コ。「、筅ホ、ケ、エ、、ツェ、ィハ�、ヌ、ケ、ヘ。ヲ。ヲ。ヲ。」
31 :
名無しさん@占い修業中:02/12/09 01:17 ID:e/gt7z0R
>>27 >>26ですが、台湾人で「日本語ができる人」です。
私からは、仕事の詳細は言ってませんよ。
OLとかではなく、特殊な仕事をしていますし。
とりあえず、ものすごい捉え方ですね・・・。
32 :
名無しさん@占い修業中:02/12/09 01:29 ID:yr8rxpyc
>31
台湾行ったこと無い奴ばかりだからスレ書いても無駄!
>31
ネイティブで向こうの言葉がわかってて、そう言う占い師にあたったなら、
ラッキーだね。
数少ない本物かも>その占い師
一時流行ったアガスティアの葉取得代行とかさ、日本人が現地の言葉わからないのを
いいことに、むちゃくちゃやって儲けてるヤシいたからさ。
懐疑的になるわな。
34 :
名無しさん@占い修業中:02/12/10 00:26 ID:84BMfWzK
>>33 ちょっと誤解されているようですが、相手の占い師が
台湾人で日本語ができるひとです(発音はネイティブ並みじゃないですが)。
30分で4000円弱でした。
35 :
名無しさん@占い修業中:02/12/10 02:44 ID:4EBdOket
占い師の占いが全く当たったことのない人
アフォの集まるスレでつね
37 :
名無しさん@占い修業中:02/12/10 04:43 ID:02tPsWwB
占い?遊び半分ならいいけどな。
誕生日は?
仕事はなんですか?
恋人か気になる人います?
未来が解かんねんなら(どうせ当たらないし・・)、現在ぐらい聞かずに当てろ!!アフォ!!!
>37
お前馬鹿だな
つーか頭悪すぎ
>38
お前馬鹿だな
つーか頭悪すぎ ウヒャヒャ
せっぱ詰まって占いに頼ってくるジプシーちゃんは、占いを何も知らない。
最終手段の魔法だと思ってやがるから、嫌いだ。
「出来る限りのことをして、たぶんこれで大丈夫だろうけど、まぁ占いにも見て
もらっておこうか」って気持ちで来た人ってのは、占いでも良い結果が出やすい
し、悪い結果が出ても「そうなってたまるか!」ってさらに頑張るモチベーション
にしてくれるので、逆切れすることもない。
そんな、客減ったけどな。
でもまあ占い師も医者やその他の職業と同じでね。職人さんですから。
腕のあるごく少数と、てんでな大多数に分かれます。
42 :
プロじゃないけど:02/12/29 18:30 ID:J7RKfWn2
私もタロット好きで友達とかを占ったことがあるんだけど、
見事に正反対の結果が出た友達がいたよ。
占いが当たりやすい子と、あべこべになっちゃう子がいるような気がする。
糞スレ
44 :
名無しさん@占い修業中:03/01/07 22:48 ID:ce55WL45
何か事が起きる度に占師に観て頂きましたが、1度も当った事がない私です。
当ったと言っている人の話を聞いていると、暗示にかかりやすい人が多いですね。
白にも黒にもとれるような曖昧な言葉を、自分の都合のいいように取る人も何人も
いました。
占師も曖昧な言葉を吐きます。
今、職業に占師が多くなっています。
インチキが多いんだろうな・・・とおもっています。
お前は誰が占っても当たらないと思うドキュン
占う側の技量なんでねえの
( ´,_ゝ`)プッ
49 :
名無しさん@占い修業中:03/01/08 15:54 ID:qQ9Msafc
正直、分かりやすくてあてやすい人と、
判断に迷う難しい人っていると思う。
両方ばっちり当たるのがプロってもんなんでしょうけど・・・。
50 :
山崎渉:03/01/08 16:09 ID:???
(^^)
>44 占師も曖昧な言葉を吐きます。
これは仕方が無いと思う。
私の場合、○○判断専門のスレで、あまりにキッパリ言い切ったので、
当たったかどうか返事が来る前に、イヤガラセのレスがいくつか来た。
「その程度の情報で当たるはずが無い。キッパリ言い過ぎ」等。
それから占師の友人が、「親」と出たのを「母親」と言ってしまい(本当は父親)
『ぜんぜん当たらない』と言われて腹を立てていました。
そんな経験を繰り返し、できるだけどちらにも取れる言い方が、身に付くようです。
52 :
名無しさん@占い修業中:03/01/14 18:01 ID:WYnyeYr7
>44
なんか言う前に
>何か事が起きる度に占師に観て頂きましたが、1度も当った事がない私です。
ちとおかしいのでは?なんで当たらない=信じられない占いにお金掛けるの?趣味?
自分でおかしいとおもわん?
( ´,_ゝ`)プッ
エレガント・ジプシー
55 :
山崎渉:03/01/19 06:54 ID:???
(^^)
age
57 :
名無しさん@占い修業中:03/03/08 19:01 ID:KcVuMh7v
全く別の件を鑑定して貰って最後に「ふーん、お兄さんがいるんだ貴方」
って言いあてられたことがある。
母が新宿の母に「男の子とその下に女の子」と当てられたこともある。
白か黒か言いきられること自体殆どない。結局そこまで能力ある人はほぼいない
んだと思う。一回生年月日をきかれたので答えてもろくに書き取りもせず、
「あなたの目は色欲に狂ってる。最初っから気持ち悪かった。アナタは
一回堕している」などと一方的にまくしたてられたことがある。
堕したことないのに。そう言ったら「もし産んでもアナタの子供は奇形児です」
だって。当たらないどころか罵詈雑言、こんな占い師は詐欺師だと思う。
あまりにひどいので、「お金は払わないわよ」って中座してきた。
58 :
waiwai:03/03/08 19:10 ID:qgj7yPnx
59 :
山崎渉:03/03/13 13:50 ID:???
(^^)
60 :
名無しさん@占い修業中:03/04/04 21:31 ID:rTrEfbT3
61 :
山崎渉:03/04/17 09:08 ID:???
(^^)
62 :
山崎渉:03/04/20 04:01 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
集中力を失せさせる客っているよな。
京都の(上京区)S神社あんまり当んないね。
まあ、四柱推命じゃね。六壬でもないし。
65 :
山崎渉:03/05/21 23:35 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
66 :
山崎渉:03/05/28 11:41 ID:???
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
67 :
山崎渉:03/05/28 13:58 ID:???
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
あたるのは血液型占いだけでつよ
69 :
!:03/05/29 09:57 ID:Aq5h3Ikw
70 :
名無しさん@占い修業中:03/06/05 19:13 ID:WXpi5bZk
>64
京都は東本願寺の前の福田っておっさんのとこいってみろ、おもしろいほどインチキだぞ。
どころか、寝掘り葉堀り一族のこと向こうがききまくって「ハイ1時間いくら」で終わりだよ。
「当たんないもんですからね」だと。質問にもなんにも答えられない、的はずれなこといって逃げる。
本屋で立ち読みしたほうがマシだぞ。ど素人も、あそこまでいったら立派な詐欺師だな。
>70
ある意味興味が湧きました(p;゚Д゚)
72 :
山崎 渉:03/07/12 12:21 ID:???
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
73 :
山崎 渉:03/07/15 13:01 ID:???
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
74 :
名無しさん@占い修業中:03/07/23 18:00 ID:YKSUMygW
占い師に何も言わずバズリ当てると思うのはまちがいです、医師に何も言わず、病気を治せ
と言うものです、霊感があるのなら、できるかもしれませんがだいたいが普通の人なのでで
きません詳しくは中国運命学入門に占いの基本てきな見方がのっています、ようするに常識
が基本でそのうえに占いがある言えます
75 :
名無しさん@占い修業中:03/07/24 06:20 ID:lNvYy+rq
月桂樹の緑〇さんは寺院出身とか書いてあったけど全く当たらなかった。彼は金借りに来るわよとか 仕事してないとか…事実が分かりましたが余りにも 掛け離れた事をいい 降霊や祈祷代金を取られました 散々でした
単に「当たらない占い師」にばっかりあたってるんじゃあ?
驚くほど当たる人はいますが、それを探すのは大変でした。
目安としては、鑑定料の高い人(それでちゃんと支持されている人)
は当たると思います。
街頭の占いとかじゃなくて、(もちろん当たる方もいると思いますが)
ちゃんと観てもらう側も、探す努力をしないとね。
77 :
76:03/07/24 16:59 ID:???
あ、もちろん高ければいいってわけじゃないですけど。
あと、鑑定に必要なことをちゃんと伝えるのはもちろんです。
当たる当たないは50パーセントの確立なので、すごく高確率で当たると思う。
どんなひ
∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
80 :
山崎 渉:03/08/15 18:38 ID:???
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
ある会誌で東大付属病院で、医師の病診と実際の死亡の際の病理解剖での病因とを
比較すると、ほとんど誤診または誤診に近いものであった。医師の病診とぴたりだったのは
全体の20%。それに対して占いの的中率が50〜80以上なんて驚異。
あるHPで的中率100%をうたっている
タロット占い師がいた。
的中率100%なんて100%有り得ないw
ある某スレで、現役占い師が世間の事件の犯人はすべて判っていて、守秘義務があるから
言えないとカキコしていた。言っておくが、例の弁護士一家殺害事件の時、例の団体が
かかわっていると言った占い師は皆無。1999年の人類滅亡も大半の占い師は肯定。
されど、過去の失敗は知らぬがごとく今は平気で人の事を占ってる。あなたは来年死にますとか
バカ言ってる。
もう20年くらい前にテレビで、
10年後に日本は2つに分断され、
東日本はソ連、西日本はアメリカの支配下に置かれると
自信満々に豪語した占い師がいたw
いいよね〜占いって。
こういう誰も傷つけないことなら何言っても
笑って片付けられるし。
85 :
名無しさん@占い修業中:03/08/20 20:40 ID:7gccfsjf
今から15〜16年前、「今後?年間のうちに世界地図が変わる」と
予言した占い師がいた。そのときは大げさなこと言うなと本気にして
なかったが、その後東西ドイツ統一、ソ連崩壊と世界の地図はみるみる
変わっていった。今考えても、ちょっとすごいと思った
86 :
轟:03/08/22 21:55 ID:1fZRgNcQ
>>85 それは、ある程度、外国のことがわかっている人なら想像がつくことです。
予言でも何でもありません。
その占い師はどのように変わるか予言したのでしょうか。
単に世界地図が変わる、というだけなら、どんなことにも当てはまることです。
87 :
名無しさん@占い修業中:03/08/22 21:57 ID:+CLpUtvz
88 :
名無しさん@占い修業中:03/08/22 22:19 ID:Xk4Mz7hP
そもそも金取っときながら(占いが)外れたことを客のせいにする奴ら
なんて、プロじゃない。と言うか、マトモな人間が取る態度じゃないと思う。
だったら金と時間を返してから文句言え。
89 :
名無しさん@占い修業中:03/08/22 23:03 ID:L0+hyq3J
とりあえず当らない当らない言うツワモノは、
生年月日と誕生時間を出しておけば?
挑戦したい奴は大勢いるだろう
90 :
名無しさん@占い修業中:03/08/22 23:06 ID:L0+hyq3J
それをせずにウダウダ言ってても仕方ないじゃろ
91 :
中らない。:03/08/22 23:07 ID:McKb84qU
中らない。
中らない。
中らない。
中らない。
中らない。
中らない。
中らない。
だってやってる人たちが占いを信じてないんだもんな。
92 :
名無しさん@占い修業中:03/08/22 23:15 ID:L0+hyq3J
当らない占いを信じてるのが一番痛いね
中らない占いを信じているフリしている人たちが一番悪質。
考えてみりゃ、さすがに批判してるのに
生年月日を書く訳にはいかないか、人物特定される場合もあるし
>94
でたらめな生年月日書くこともできるだろうから、
違うと思いまつ。無関心なのでつ。
□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
| ゝノ
__|_______|_ __,,,,_
| | /´  ̄`ヽ,
| | / 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
| | i /´ リ}
| | | 〉. -‐ '''ー {!
| | | | ‐ー くー |
| | ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
| | ヽ_} ト‐=‐ァ' !
| | ゝ i、 ` `二´' 丿
| | r|、` '' ー--‐f
| | / | \ /|\_
|  ̄ / | /`又´\| |  ̄\
皇太子様がこのスレをageた模様です
age
98 :
あんけ〜と:03/11/26 01:40 ID:DS5QFdIE
過去のことはばっちり当たった占い師でも未来のことははずす。
同様のことは霊能力者にもよくある。
結局未来って変わりやすいってこと。
1年以内とかなら当たりやすいだろうけど
5年以上先ってよく見えないですよ 自分の場合。
100 :
100:03/11/26 02:34 ID:???
ふ・・・
占い師の占いが全く当たったことのない人
占われるがわに大きな原因がある
たまたま当たるのと差がない程度しか当たらないから信じない人が多い。
>>81 > ある会誌で東大付属病院で、医師の病診と実際の死亡の際の病理解剖での病因とを
> 比較すると、ほとんど誤診または誤診に近いものであった。医師の病診とぴたりだったのは
> 全体の20%。それに対して占いの的中率が50〜80以上なんて驚異。
でも占いの的中率とかいう、50〜80%のほとんどが誰にでも当てはまるような曖昧なことや
相談内容に含まれている事柄の単なる言い替えで構成されていることが問題。
それ以外のことについての、つまり、実質の的中率は偶然による的中率と同じくらいに低いと思われ。
おまけに医師の診断のうち、患者が死んだケースの正しい診断率が20%なんでしょ?
誤診のせいで死亡したというのが多いだろうから死んだケースの正しい診断率が低いのは
当たり前なのでは?
患者が生きている場合、直った場合を含めた全ケースでの正しい診断率は
20%よりずっーーと高いだろう。
> 全体の20%。それに対して占いの的中率が50〜80以上なんて驚異。
あなたの思考の浅さこそ驚異。
106 :
105:03/12/31 17:19 ID:???
第一、医者になるのは大変。勉強量も多い。積まなければいけない経験も多い。
国家資格も必要。仕事が忙しくて高収入の人が多い。仕事上の責任も重い。
一方占い師は無資格で勉強量ゼロでもプロの占い師を名乗って金取っていい加減な
占いやってる人が多い。客がおらずに暇で低収入な人が多い。
社会的地位や責任を比較すると医者>>>>>占い師
それなのにお互いに比較の対象にならない確率を取ってきて
医者は20%、占い師は50〜80%以上、だから驚異なんて
あなたは一体何寝ぼけているのですか?
まさかあなたはプロの占い師?怖すぎる。
age
いろいろ占ってみると実際は理論と全くかけ離れてることって多くないですか?
しょっちゅうじゃない。
だから実践鑑定では理論をこえるモノが必要。
▓█ ▓▓▓█ ▓▓██▓▓▓▓▓██▓▓██ ▓█
▓▓▓▓█ ▓ ▓█ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓███ ▓█
▓█ ▓▓▓█████▓▓▓▓█▓▓▓▓▓█▓▓▓█████ ▓█
▓▓▓▓█ ▓█ ▓▓▓▓▓█████▓▓▓▓███
▓█ ▓█ ▓▓▓▓▓███▓▓▓▓███
111 :
名無しさん@占い修業中:04/02/16 16:46 ID:dqzVW53z
占い「理論」などほとんどガラクタなのさ
112 :
名無しさん@占い修業中:04/02/16 16:46 ID:dqzVW53z
じゃあ実践は?寝言に過ぎないんだなこれがw
>>106いいこと言った!占い師なんて、所詮はね…虚栄心と勘違いで人格が出来上がってるようなもんだよ。
114 :
名無しさん@占い修業中:04/02/16 19:42 ID:Rj0VPcFH
霊感占い師にみてもらった。何故か、親の葬式を霊視したみたい。
私がものすごく嫌ってる親父が生きてて、母親が…らしい。
それで、私は父親に「何であんたが生きてんの?」と言うらしい。
こんな事って本当にあるのか?????3名くらい同じ事言ってた。
115 :
名無しさん@占い修業中:04/02/16 20:48 ID:Rj0VPcFH
占い師の三原則
1.相談者を傷つけることを言ってはならない
2.相手が望むまま、嘘の結果を言ってはならない
3.自分のことはなるべく占わない
これを守ってない占い師、いっぱい。
「霊が取り付いており、たたりがある。」などと言って相手を不安におとしいれ、高額な印鑑、壷、多宝塔等を売りつけたり、法外な祈祷料を要求する商法
中途半端な態度や優柔不断な対応は、相手につけ込まれます。相手の言うことをう呑みにせず、き然とした態度を示しましょう。
場合によっては、警察、消費者センター等にも相談しましょう。
118 :
名無しさん@占い修業中 :04/02/16 23:44 ID:pNOFeRXv
いつも同じ結果がでます。
四柱も算命もタロットも手相も霊視まで。
彼は彼女とよりあなたとの方が相性が良い。彼女との相性はハッキリ言って
良くない。時間はかかるけど必ず彼は彼女と別れる。
そんなこと言われてもすでに彼と彼女は6年付き合っていました。
最近、彼女に私とのことがばれて彼とは連絡さえ取れなく
なってしまいました。彼には彼女に悪いからもう付き合えないと言われて
しまったTT
本当に相性が良いのならとっくに上手くいってもいいはず。どんどん悪くなって
いく気がする。
もう、信じて待つの辛いな・・・
>>118 > いつも同じ結果がでます。
> 四柱も算命もタロットも手相も霊視まで。
本当だろうかと思って無断で占わせてもらったよ。
タロットの二者択一。
A 諦めて別れる、B 付き合い続ける。
そうしたらAの結果は傷ついて人への思いやりをなくしそう、と出た。
Bはいつまでたっても前へ進めない、と出た。
このように、違う結果が出たよ。
別れた方がよさそう。
Aを選んだ時のアドバイスは、自分の行動を振りかえって反省するように、だ。
Bを選んだ時のアドバイスは、根拠もないのに信じていたって仕方がない、
現実をしっかり見ろ、だ。
私の占いを信じるか、それとも
平気で二股する彼氏とその占い師達のどちらを信じるか、だ。
今の
>>118さんは不信感に陥っているだろうけど
悪いアドバイス、見当外れなアドバイスはあんまり信じてはだめだけど
よいアドバイス、適切なアドバイスは信じた方がいい。
何も信じない状態が一番不安定でよくない。何も信じない状態は
悪いアドバイスを信じている状態よりもさらに良くないよ。
人間というものは、何かを信じるようにできているのだから。
その対象をいいもの、適切なものであるようにすることが大切なんだよ。
120 :
119:04/02/23 12:34 ID:???
> 私の占いを信じるか、それとも
> 平気で二股する彼氏とその占い師達のどちらを信じるか、だ。
↑よく読むと偉そうでスマン
> 何も信じない状態が一番不安定でよくない。何も信じない状態は
> 悪いアドバイスを信じている状態よりもさらに良くないよ。
↑ごめん。訂正。何も信じない状態は悪いアドバイスを信じている
状態とどっこいどっこいで悪い。
> 人間というものは、何かを信じるようにできているのだから。
> その対象をいいもの、適切なものであるようにすることが大切なんだよ。
↑我ながら偉そう。重ね重ねごめん。偉そうなこと書いて恥ずかしい(><)
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。
力のある占い師の占いだけ参考にすればいいけど、誰が力があるか分からないし、
自称・凄い占い師だらけだ。
それに本当に力のある人でも的中率が高いだけで100%というわけじゃない。
同じ問題について複数の占い師(4人とか6人とか)に見てもらうと
うまくいくが半数、うまくいかないが半数というように
結果がほぼ半々に分かれる場合が一番多い。
全員同じ結果になった場合でも、それが結局当たったかどうかというと
当たった場合と外れた場合は半々、つまり同じくらいの割合みたい。
結局、力のない占い師がほとんどである、というのが正解だろう。
122 :
121:04/02/23 13:12 ID:???
例えば、うまくいく場合○とうまくいかない場合×が確率半々であると予想される場合
○か×か本当のことを知りたくて占い師達4人に占ってもらったとする。
しかし4人の占い師達が力がないなら、的中率はでたらめ、つまりこの場合二択だから50%。
(四択なら25%、五択なら20%、つまり偶然と同じ)
占い師達の占い結果について
(1)4人とも○となる確率は16分の1。
(2)3人○、1人×となる確率は16分の4。
(3)2人○、2人×となる確率は16分の6。
(4)1人○、3人×となる確率は16分の4。
(5)4人とも×となる確率は16分の1。
(1)〜(5)、どの場合も本当に○となる確率は50%だ。
トホホなことに○○○○でも××××でも本当に○である確率は同じ50%だ。
占い師達の占い結果の○×の数など本当に○かどうかを判断する材料になっていない。
どうしてこれほど無意味なのか。それは資格がなくても力がなくても占い師になれるからだ。
本当に力のある占い師の占いなら意味があるし、金を出す価値もある。
なぜならほとんどの人達は占いの力がないから、本当に力のある人は希少価値があるからだ。
しかし巷の占い師達は本当は力がない単なる「自称・力のある占い師」だらけで
人を騙して「特殊能力の対価」としての占い代金を「騙し取っている」のが実情だろう。
そういえば、占い師の占いが当たったことがないのは依頼者本人の責任とか言っている
人がいたな。
でも同じ問題について4人の占い師を梯子した人達にアンケートとって
どんな占い結果になったか、またそれが当たったかどうか調べてみるがいい。
32人くらいアンケート取った結果はおそらく(1)2人(2)8人(3)12人(4)8人(5)2人くらいとなるだろう。
しかも本当に○だった人は(1)のうち1人、(2)のうち4人、(3)のうち6人、
(4)のうち4人、(5)のうち1人くらいだろう。
(1)で本当に×だった人、(5)で本当に○だった人についてことごとく占い師の占いが外れたのは
偶然の産物だよ。
age
124 :
118:04/02/27 23:57 ID:???
>>119 占ってまで頂いて有難うございました。
>タロットの二者択一。
>A 諦めて別れる、B 付き合い続ける。
>そうしたらAの結果は傷ついて人への思いやりをなくしそう、と出た。
>Bはいつまでたっても前へ進めない、と出た。
本当にその通りです。
A諦める。コレを考えたとたん苦しくなって周囲に当たり散らしてしまって
結局関係ない人を傷つけてしまいました。
B諦めない。こっちを考えてても相変わらず連絡が取れない。連絡がない。
彼の状況だけは他人を通して聞こえてくる。苦しいのは変わらないけど
当たり散らさないだけマシ。でも、他の彼以外の男性に惹かれない。
どっちの状況も当たってるだけにとても辛い毎日です。
それでも、彼と彼女はいつか別れる。ちゃんと連絡をしてくれる。と言わ
れることで諦めなくてもいいと信じてみたいと思うことで関係ない人を傷
つけなくて済みます。関係ない人を傷つけるくらいなら前に進まなくてもいい。
Bの諦めなければ関係ない人を傷つけなくて済むし、彼を信じ続けることも
出来るのでほんの少しだけ楽になれます。
>私の占いを信じるか、それとも
>平気で二股する彼氏とその占い師達のどちらを信じるか、だ。
いえ、
>>118さんの占いもその占い師達も彼も信じる自信ができました。
彼のことも二股されてなかったら信じられなかったでしょうし^^;
良いアドバイス有難うございました。
125 :
119:04/02/28 10:41 ID:???
>>124 > >平気で二股する彼氏とその占い師達のどちらを信じるか、だ。
> いえ、
>>118さんの占いもその占い師達も彼も信じる自信ができました。
> 彼のことも二股されてなかったら信じられなかったでしょうし^^;
???
あなたの言ってることの意味が分からない。
私の占い結果を自分にとって都合のいい部分だけ受け入れて、肝心のところは無視してるのでは?
結局
>>118さんはどんな占いをされても、その一部分だけを抜き出してつなぎ合わせて
「彼を信じろ」「彼とうまくいく」と言われたと解釈してしまう人なのでは??
126 :
119:04/02/28 10:46 ID:???
>>124 > 良いアドバイス有難うございました。
そんなこと言いながら私のアドバイス完璧に無視してるじゃん。
わけわからん。
いつのまにか鑑定スレに?
128 :
119:04/02/29 00:38 ID:???
ヘ( `Д)ノ スレ違いスイマセン!
≡ ( ┐ノ
:。; / ウワァァァァァァン!!!
占いを信じる人々へ・・・
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦
この言葉の意味をよく考えてくれ。
pupu
>>129 >占いは当たるも八卦当たらぬも八卦
>この言葉の意味をよく考えてくれ。
当たるも当たらぬも八卦の読み方次第で、
八卦は真実をあらわしているという意味ですがナニカ?
父親が脳梗塞で倒れたんですけど、
(今は何とか回復して会社いってます)
それ占ってもらったら、
今年、またやばいことが起こると言われました。
そのまたやばいこと・・・というのは父のことだという断定ではありませんが、
その可能性は高いらしいです。
感じの良い先生だったけど、
父親の件は外れてほしいです゜.(つД`).゜
134 :
名無しさん@占い修業中:04/04/20 18:19 ID:wtFal6fA
あげとうふ
>>133 必ず、対策はあるから。
お父様の食生活など、日常のことを気に留めてあげてね。
136 :
133:04/04/21 14:45 ID:s5dLvhVn
>>135 ありがとうございます。
気をつけてみます。
137 :
↑:04/04/21 15:53 ID:???
このズラッと並んだ自演は何なんだ?
白痴としか言いようがない
いや、自演ではないと思われ。
>>137 言葉使い悪いな
悪霊にでもとりつかれたか?
つか、オレは他人にしてやった占いがまるで当たってなかったけど何か?
迷人認定w
迷人認定w
143 :
名無しさん@占い修業中:04/06/29 21:54 ID:GU38rNM3
age
嘘を嘘と(ry
ワールドメートに注意しましょう!
この団体は、人の弱みに付け込んで「救霊」という祈祷をして
高額なお金を集金します。また、掲示板を見られると困る為、
「パソコン依存の霊が憑く」とか言います。雑誌にも「アタール」
という占い喫茶を出してるので気をつけましょう。
「たちばな出版」の深見東州です。
これらの団体に引っかからない為に、公開注意をします。この文を
3つコピペでいいので貼り付けましょう。被害拡大許すべからず。
占ってもらう側も関係があると思う。
例えば、タロットや易で、自分の思っているカードが出やすい人というのはいる。
占い師を媒体に、自分のほしい答えを出している。
占いは一種の催眠術。
吉と出れば、気分が良くなる。すると良い思考回路となり
行動的になり、良い結果が生まれる。
要するにそういうこと。
でも催眠術って高いよね。占いで催眠かかるなら安上がりでいいかもっ。
当たる占い師におめにかかってみたい。
読心術で自分の気持ちの中を読まれたことはあるけど
自分が口に出さない事をあててもらったことは
一度もありましぇん。
そんな人におめにかかってみたいでしゅ。
占い師と詐欺師ってどこが違うの?違い、誰かおしえて?
バカじゃ詐欺師になれない。占い師はバカばっか。
>>151
詐欺で捕まるバカはよく見かけるが
占い師で捕まるバカはほとんど見かけないな
>>151 つまり捕まるか捕まらないかの違いかな?
>>153 えっ占い師で詐欺してる人っているんですか?
155 :
153:04/09/28 10:36:47 ID:???
>>154 そりゃいるだろ
占い師も政治家もピンキリだわな
占いが当たるというのは占い好きの幻想
占いで
何言っても信じるヤツもいれば
何言っても信じないヤツもいる。
確かに後者のほうが生き方としては正しい。
ある占い師さんにみてもらったら
「あなたは長女ですね」と言われました。
でも実際は私は上に姉がいるので末っ子です。
嘘ついてそのときは「はい、そうです」と言いました。
その後も「あなたは両親との縁がとても薄いですね」と言われたんですが
それも当たってませんでした。私が唯一恵まれてることは家族の
仲の良さでしたから。両親に感謝すること多いですし。
でもその時は「はい、両親は離婚して子供の時からほったらかしで育てられました」
と答えました。
占い師は当たったことが嬉しかったのか満面の笑みで「でしょ」と言いました。
占い師はこんなことで5000円や10000円を貰ってると思ったら
すごく腹がたちました。
>>158 ひどいね。それ。
その占い師って誰?
ヒントだけでもおしえてよ。
160 :
159:04/09/28 13:22:04 ID:???
>>158 自分も似たような経験あります。
仕掛けはしなかったけど。
そもそも占いは相手の心の内を
どれだけ読めるかで
商売の勝敗がきまるわけだから。
ちなみにキミの占い師は、関西地区?
当たる占い師なんてこの世に存在するんですかね。もしいたらどなたか紹介してください。
>>158 当ってなかったことは残念だけど、お金は上手く遣わないと
間違ったことを言われたら嘘の返事をするんじゃなくて
はっきり違うと言った方が良いよ
そしたら、その瞬間から損するお金も少なくなる
言われた事が当ってないからって
こっちも嘘の返事をしてたら、お金を全部捨てることになる
1000円でも5000円でも有効に遣いたいね
そういう占い師試しのような鑑定依頼者も多いんだろね。
だから、嘘という裏づけを取った不満鑑定依頼者の
占い師批判が年々増えてるんだよ。
試すような鑑定依頼者もどうかと思うが
平気で嘘をつき金もらってる占いという職業も
社会的に問題あると思うな。
>>158 仮に生年月日でそう判断されたとしたら、
もしかしたら生年月日が何かの境目(仮にAとBとする)にあるのかもしれない。
で、占い師がどっちで判断するか迷うときがあるとする。
そこで、Aで判定して外れてたらNOと言えば、Bで判断する。
ここで嘘でYESと言ってしまったから、それ以降もBで
占ってもらえなかったのかもしれない。
当たる占い師に出会うかどうかも運のうち
運が悪いと、当たる占い師がいても
コンディションの悪いときに占いに行ったり、
言葉の行き違いで受け取り損ない「外れた」ことになる。
また、そもそも霊視(霊感占い)は占いではない。
霊視や霊感占いが、すごいと思ってそっちに走る人が多いけど
詐欺師の温床だよ。霊感占いは。もちろん本物はいるけどね。
本来占いとは本来「何らかの道具」を使って未来を予測する技術のこと
>>164 こんな占い師に気をつけろというやつで前テレビでやってたよ。それ。
そうやって占い師はうまく言い逃れをするらしい。
いわゆる常套手段ていうアレ?
医者に行ってエイズなのに「風邪です」って言えば風邪薬しか出してもらえない
と思うが。
なんか占いを「予言」と勘違いしてるヒトが多いね。
占いで何でもわかればこの世の災厄はほとんど解決してるよ。
未来を占なうという意味と
予言するという意味
先生、この違いがわかりましぇん。
ていうか占い師は占った結果しか言えんからなあ。
あとは受け止める側があの先生は当たる、もしくは外れると
ジャッジするしかない。
俺はラーメン屋さんに似てると思う。
>>170 低額料金ならはずれてもお遊びとして受け取れるけど
高額料金を取る所には、それなりに期待しちゃうから
不満も募るんじゃないの?
ラーメン屋というよりも、エステとかに似てると思う。
当たる霊能者なら知っとるぞ。WMの深見&江原兄弟と織田無道とひょうたん先生だ。あたりまくりだ。
>>162 >間違ったことを言われたら嘘の返事をするんじゃなくて
>はっきり違うと言った方が良いよ
半分同意。でも、まだ占って欲しいことがある最中にはっきり言ってしまうと
なげやりになったりふてくされたり、挑発的な態度を取る占い師もいるから
全部占い終わった後に言うしかないかも。
お金とって占いをしてるくせに、お客に対して挑発的な態度をとる人って
占い師として人間としてかなり問題ありますよね。
DQNな客に愛想振り撒くのも大変だな。
>>175 自分もわりとその考え方だけど、しかし客も客で怒られるのを喜ぶ人もいるらしいから。
頑固オヤジがいるラーメン屋とかに近いかもね。
媚びないのは本物!!とか思う人もいるのかも。
私は金払って怒られるなんてまっぴらゴメン。
かといって占い師におだてられるのもなんだから、ただ冷静に話してくれればそれでいい。
占い師も食べていくのに必死だから
なんでもありなんだね。
お金さえ取れれば内容などどうでもいいと。
客はうすうすそれを感じ取ってきている。
179 :
名無しさん@占い修業中:04/10/11 13:00:46 ID:XGlPcAOU
以前占い館で占い師として働いていたときに
知り合った占い師の人がドキュソ全開の人で、いろんなところに占いにいって、
占い師に気に入らないことをいわれると
怒り狂って喧嘩してくるの繰り返し
土下座までさせたり…
本当に変わってる人だったなあ
しかも本人が当たってなかったと言う内容って
わたしらからみれば図星。
痛いとこつかれたのが気に入らないのか
はたまた無自覚だから本気でムカついてるのか。
自分の客としてむかえたくない人の代表だった。
当たらないのも腹立つけど、まあそれはいいとしても
支払期限が一日遅れただけで執拗に家にジャンジャン電話かけてくるのは
やめてほしい。
土日はさんでんだから、ふつうその辺は大目にみるでしょ。
181 :
名無しさん@占い修業中:04/10/11 18:12:35 ID:haK0+g4P
>>165 つい最近、思うんだけど、
人生のシナリオみたいなものを読んで、大きな流れを見て当てる占い師と、
未来予測みたいなものを使って、細かいことを当てる占い師がいるような気がする。
私も、お金をつりあげる占い師に当たったことがあるけど、
(何の説明もなしに、あえて時間を引き延ばして、1万円もとりやがった!
鑑定後、「店の人が、40分以上は占ってくださいねと言っていたので」とのたまった)
そういう占い師は、だいたい細かい予測しかできなくて、
人生を悪い方向へ持っていくようなアドバイスをすることが多かった。
いい占い師は、おばあちゃん(お姉さん?)の知恵袋みたいな
深みのある性格の人が多く、お金も良心的。
(「今日はお金がないだろうから、かわいそうだから、まけときな」と
事務の人に言ったりする)
こういう人は大きな流れで見ているのか、
数回リピートしてたら、結果的にいい方向へ人生が変わっていった。
うむ。
165さんの言う「当たる占い師」っていうのは。
たとえば、人生には2つの道があるとして、
「人生のシナリオ」という道具をうまく使って、
よりベターな道に進めるようにアドバイスをくれる方
なのではないかと。
いくら霊感があってすごいと思っても、
バブル経済の地価予測みたいなもので、当たらないこともあるのです。
183 :
名無しさん@占い修業中:04/10/11 23:39:43 ID:IySpUoZ7
間違っても、2ちゃんねるに入り浸ってるような占い師にだけは占なってもらいたくないね。
これは万人の願いだな。
ここらに入り浸ってる占い師は、何を文句言われてもしゃーねーよ。2ちゃんねるに来るような奴で
まともな占い師などゼロだよ。ゼロ。断言できる。
そんな奴は何を言われても言い返す権利なんかないね。
>>183 あなたも、2ちゃんねるに来てるわけだが…
2ちゃんねるに入り浸ってるような人は占いたくないな。
鑑定者と占い師、どちらがお金をもらって商売しているのでしょうか。
鑑定者は占い師からお金はもらっていません。
だから占い師が鑑定者にイチャモンをつける権利はないのです。
しかし占い師は鑑定者からお金をもらっています。
だから鑑定者が占い師にイチャモンをつける権利はあるのです。
まして占い師は、人に人生の指針やアドバイスをしてお金をもらっているのですから
人間的に信頼に値する人間でなくてはならないはずです。
その辺がぜんぜんわかっていない占い師が多いですね。
お金を出す方とお金を受け取る方では、立場が違うのは当たり前の話です。
これは商売の鉄則です。商売の心得を占い師の方には是非学んでもらいたいですね。
金さえ払えばいい、なんて態度は最悪。
>>189 詐欺をやろうとインチキ占いをしようと、金さえもらえればいいという態度は最悪。
料理がまずかったら代金を払わないって考えの人?
それを食い逃げって言うんだけどね普通は
192 :
名無しさん@占い修業中:04/10/12 22:38:37 ID:qBoL+M9o
>>191 詐欺であれば、料金は払う必要はない。
たとえば、法外な利息をとる高利貸しには、
法律的に、借金を返さなくともよい。
193 :
192:04/10/12 22:41:36 ID:qBoL+M9o
あまりしつこくてひどいようなら、警察に相談することを奨めるが。
料理に毒が入っていても代金を請求するのか?
料理が腐っていても営業中止にならない。もともと詐欺だから。
料理にあたってゲロ吐いて苦しんでいる客に向かって代金請求。
詐欺師ってそうなんだよね。
まともな商売なら謝罪して金なんか取るはずないが、
詐欺師は謝らずに金取る、これ詐欺師の特徴。
資格もいらない、詐欺はし放題。笑いが止まらない。
それでいて代金だけは請求。詐欺師は氏ね。
詐欺というと占い師しか思いつかない子供は
早く大きくなって社会に出てほしいね。
坊やの考えつかない詐欺師がごちゃまんといるから、世間には。
>>195 ここは「占い師の占いが全く当たったことのない人」というスレですがなにか?
タイトル名が読めないあなたこそ早く小学校卒業できるといいですね。
なんだ、占いで飯食って恥ずかしくないの
で相手にされなくなったから
こんどは、こっちで暴れてるのか?
>>186 >まして占い師は、人に人生の指針やアドバイスをしてお金をもらっているのですから
>人間的に信頼に値する人間でなくてはならないはずです。
それはあなたの理想であって、他の人の理想ではない。
自分の考えを全ての人や場面で通そうとするのは
単なるエゴでしかないことに気がつけ。
気に入らない占い師がいるのなら、相手にしなければいい
自分の都合や理想からくるエゴを振りまいていい気になるな。
>>196 子供の上に粘着か・・いいなあひきこもりは暇で。
>>198 占い師が小さな子供をいじめてる。
酷いね〜。
ほんと酷いね〜。
占い師のくせして人間出来てなさ杉。
お金儲かるなら占い師やってみよかな。ソフトに生年月日打ち込むだけでいいんでしょ。
こんな漏れにでもできるかな。副業としてやってみっか。
占い師が詐欺で摘発されたケースなんてあったっけ? 知らんなぁ。
問題の根本は、
>>194のような人が自分で「嘘をつかない誠実な占い師」
を目指そうとしないってことだよな。
あれしてくれ、これしてくれって他人に頼りすぎ。
理想的な占い師に自分でなってごらん。尊敬を集めてごらん。やれるなら。
ヒネくれた性格だと人に嫌われておしまいだろうけどね。
203 :
名無しさん@占い修業中:04/10/13 11:16:06 ID:O0c2kdzC
>>201 勉強不足。
セクシャルヒーリングなどの場合は、かなり摘発されてる。
少し前、摂食障害の民間治療で摘発されたおじさんと、根は同じ。
>>202 必ずしも占い師を目指すことはないとは思いつつ。
194みたいな人に限って、なにも解決しようとしない。
ずるずる詐欺師の言われるままになって、膨大な借金を背負うとか。
こんなところで文句を言うくらいなら、
警察にでもその他相談機関にでも相談したら?
そうじゃなきゃ、誰も助けてくれん。
204 :
名無しさん@占い修業中:04/10/13 11:20:56 ID:O0c2kdzC
>>194にもレス。
詐欺師は謝罪しないんでしょ。
それが、詐欺師の特徴なんでしょ。
無理なことをしようとしてない?
自分の身を守ることを優先したらどうなんだろうね?
205 :
名無しさん@占い修業中:04/10/13 11:33:30 ID:O0c2kdzC
>>194に対して、きついことを言ったので、やさしく締めてみる。
そのなんだ、「謝らないタイプの人」に何かを改善してもらいたい場合、
自分ひとりの力でやろうとすると、かなり苦労するよ。
警察など第三者機関を交えて話をしないと、
何もできない、むしろ悪化するというのは、
多くのケースでの鉄則。
>>203 占いは占いであって、詐欺ではない。
本と同じで内容がどうであろうが書籍代=鑑定料は払うべき。
食い物は安全な食い物を提供する義務があるが、
占いは占い師の視点での情報を提供することが業務であり
品質はいかなる物でも法的な取引上は問題とされない。
占いは占い、セクハラはセクハラ、
薬事法違反は薬事法違反、医師法違反は医師法違反
すべては別物、識別能力のないバカに何を言っても無駄だと思うが、
おまえの自分勝手な理論なんてクソ意外の何物でもない
自分の巣に帰れ。
ここは2ちゃんだよ。
ムキになって力説するような場所じゃないよ〜ん。
2ちゃんがどういう所かわかっていない占い師が大勢いるにょろ。
詐欺,詐欺言ってる人って騙された事ありそうだよね
架空請求とか出張ホスト,マルチあたりにさー
心当たりあるでしょ?
>>208 私はないです。
でも全然当たらない占いで
高額料金請求されたことはありますけど。
ラーメン屋にはラーメンが売ってる。ギョーザも売ってるかもしれない。
酒屋さんにはアルコールが売ってるだろう。おつまみもあるかも。
占い師のところは何でも売ってるように見えるよね。
森羅万象全ての疑問に答え、あらゆる不可能を可能にするアドバイスをくれるみたいな。
んなわけないじゃんw
当たらなくて当たり前なんだって。当たるって思う方が間違ってる。
当たりを求める方がキチガイなんだよ。
>>210 わかりづれーなーーーー日本語で話せよ!
わからないのは君が馬鹿だから・・自分の低脳を責めなさい
>>212 わかりやすく説明できない人も
馬鹿だという説もあったりするよね。
・・・占いは詐欺ではない。
なぜなら占いはお遊びの一種で、真面目な予知、予測に全く使えない
というのが一般的な認識だからだ。
215 :
名無しさん@占い修業中:04/10/14 03:17:20 ID:BwV1KpWC
>>206 あなたの鑑定で身体的に負傷した場合、内容はどうであろうが、
治療費=慰謝料は払うべき。
おまえの自分勝手な理論なんてクソ意外の何物でもない
自分の巣に帰れ。
216 :
215:04/10/14 03:18:41 ID:BwV1KpWC
犯罪行為を正当化するな。
占い師は詐欺でしょう。
誰がどう見たって詐欺そのもの。
実体のないもの、嘘を言って金稼ぎをしてるのだから。
霊感商法に占い師業もバッチリ入っちゃてるよ。
紀藤弁護士のHPでも見て勉強しておいで。インチキ占い師さん。
218 :
↑:04/10/14 03:39:56 ID:???
テレビとネットが君の世界の全てですか?w
>>215 負傷したのなら、傷害罪で訴えればいいこと。
出来るのならやれ!
それが出来ないのなら
自分の単なる思いこみでしかないことに気がつけ
>>217 犯罪だと確信があり、法律的に問題があるのなら、早く訴えろバカ!
出来もしない嘘並べて、勝ったつもりでいるのか?
2ちゃんで暴れることでしか、存在意義を確認できないヒッキー君
事業所名 (有)伊藤演出オフィス
所在地 〒760-0033
高松市丸の内5−18
電話番号 087-823-1012
代表者名 伊藤 良昭
営業種目 イベント制作・広告代理業
222 :
ま:04/10/28 09:56:02 ID:shqMGIvh
占いって本を買って読むのに似てる。
読んでどう受けとるかは自分次第みたいな…占って全て当てられるなら、逆に占い師になる人はいまよりだいぶ、少なくなるかも知れないよね。
アガスティアの葉には、人生が細かく正確に記されているという・・・・・・
これにはカラクリがあってっさあ。
手が込んでいるんだけどね。それと準備も必要なんだなあ。
時間があれば和製アガスティアも可能。
226 :
名無しさん@占い修業中:04/12/05 21:54:07 ID:bizE44IF
age
227 :
名無しさん@占い修業中:04/12/06 01:59:33 ID:KOSnOAfQ
228 :
名無しさん@占い修業中:04/12/17 11:13:29 ID:Y/1VNlo4
仙台で当たりすぎて死人が出たという占い師さんの場合
24歳で結婚します!断言します!と言われたが、相手もいなかった
細木数子の場合
生年月日がとてつもなくいい日らしいが、現在無職で貯金も無い
血液型の場合
全くもって問題外
占星術
おへそで茶が沸かせるくらいに笑える
いままでひとつたりとも当たったためしがない
あんまり占いというものにハマってると、こんな風になるよ
.,__________,,__________________________,,
.|゜ /i―‐:ti:―‐tヽ,. ゜||| ____アート引越しセンター||
.|/ .|| . || . || ヽ,||| / ̄ ̄ ̄ ̄\,, /−、 −、 \ ||
,___|,..__||___,||___.||__ ||| /_____ ヽ / | ・|・ | 、 \ ||
__,,/´________ ,´____.ヽ;||| | ─ 、 ─ 、 ヽ | | / / `-●−′ \ ヽ .||
.l' | . OT ̄|~|.r――i | i:i:i.|;||| | ・|・ |─ |___/ |/ ── | ── ヽ | .||
.[;;].| .[;;;].| | | |.| |:l:||;||| |` - c`─ ′ 6 l |. ── | ── | | ||
| |._⊆⊇_ .|[;;]| | |__,--''''' |."~.|;|||. ヽ (____ ,-′ | ── | ── | l .||
~|'' ̄ 0 1 2 3  ̄ ̄.i~| i-''" ̄ll| | |;||| ヽ ___ /ヽ ヽ (__|____ / / . ||
. .|.... l=======.l .......l..| '--''''""-i--,.|;;||| / |/\/ l ^ヽ \ / / 0123 .||
lニl_l======l_lニlコl|0_,.-''"二二ヽl||_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_ _,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,.||
[llコ::l |l[二]l| l:::lコl |二//⌒ヽ;;;ヽ.|_ヽ____ヽ____,ヽ____ヽ__/;;;;;//⌒ヽ==./⌒ヽヽ ̄ヽヽ (__(]|
l―‐/l:::::::::::lヽ――‐l二|」i ($)i ;;;|_|.三||三三三||三三三||三三三||三l;;;|ii ($):i iiii :($):i;;;| 二二"l]
 ̄ ̄ ゞ;三ノ ̄ ̄ ̄ ̄.ゞ_,ノ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ;三ノ ̄ ゞ;三ノ ̄ゞ,_ノ ゞ_ノ
一度も当たったことなし。
これって良い占い師にあったことないのかね?
ほんまかいな。
当たっていないといって拒否しているんだろう。
>>232だ。
いや。マジでかなり激しくはずれてる。
現状や過去がはずれてもいいが、未来にいたっては
ちとも。パラともだよ。
ひとつここはサンプルとして出生データを教えて欲しいものだよ
教えてやりたいが、キミが働く場所へ行くよ。ヒントくれ。
その後、思う存分金は払うからやってくれ。
2ちゃんで情報公開などできん。わが身可愛いからね。
>>237 出生データが無理ならば血液型X星座&色別動物占いという形で教えてもらえる?
>>238へ。
色別?よくわからん。動物占いが関係あるのか?
血液型はAB。星座はいて座。動物はなんだったか?はて?
ジャ、頼んだよ。
>>239 動物占いが色別で関係するのは生まれた時がある程度のパターンを限定できるから。
血液型と星座のみだとホロスコープをそれだけで作成できないのでは?
確実性がかけると思います。動物色別あったほうがいいかも。
何だ。期待してたのに。無理か。
ヒントくれりゃ行くよ。自信あるんだろ?
もうそろそろ誰か当ててくれ。
女性の中には正確な出生データを言わない人もいます。
243 :
名無しさん@占い修業中:05/02/02 04:19:47 ID:EaDV44cH
全く的外れなこと言われたときどんな態度とりますか?
私は占い師に合わせてしまいます^^;
結局当たらないんだな
>>243 ちょっと前にノリで友達と一緒に飲んだ帰りに手相を見てもらったんだけど。
これまたハズレまくりで、ず〜っと うんうんって大人しく聞いてたんだけど。
あまりに的外れないい事しか言わないから、ずばり言うわよ!
私は別に自分で性格がいいとは思ってないし、こうこうハズレてるところがあります!
って最後に言ったら、たじろいてた。
そして、いい事言うばかりが占い師の仕事じゃないよ! と物凄く年上の
占い師に向かって助言して去った。
変人だと思われたかもw
まぁ金払ってウソしか言わないんじゃ
占い師も文句言われて当然か
本当に見ただけで言い当てられる占い師の人っているのかな?
一度でいいから霊感でズバズバ言い当てられたいです。
座っただけですごく当たる人がいるって言われて行ってみたけど
座った途端に結婚のこと?と言われて拍子抜けでした。
違うと言ったらじゃ、仕事?それも違うと言って最小限の情報だけで
カードをきってもらいました。
結果は、どうなんでしょうねぇ・・・
時期的なものとかはずれてたけど、ところどころはあたりって感じでした。
・・・占い的にはこれで良しとするべきですか?
248 :
名無しさん@占い修業中:05/02/18 01:25:33 ID:7NxL5+r8
ご存じかと思いますが、アメリカでは量子レベルの力学で占いの解明が研究されているらしい。科学的根拠は専門科に任せるとして、占いが当たらないケースは二つある。一つは手相よりいい人生を送っている人。もう一つはその逆。
良い人生なら問題なしだが、何処行っても全く占い師の判断より実際の人生が悪ければそれは占いの域を超えてしまう。占い師は言わないか知らないだろう。商売だから専門外のことまで知る必要もない。中には良心的に教えて下さる先生もいる。
占ってて困るのは、偉そうにしてるくせに大した人生送ってない人。部下の前でどうだなんて言われてもぼろくそいう訳にも行かず適当なこといってごまかすケース。手相は履歴書だとおもえ、そんな手相みせんな。って感じです。
占いだなんだじゃなくて、見るからに結婚とか、出世とか努力しないでただ悩んでいる人。またくる、何度も来る。何もしないで人生も手相もかわんないんだよ!
249 :
名無しさん@占い修業中:05/02/23 22:29:58 ID:1hKXHzWn
占ってほしいのは結婚か仕事ですね?
って言えば、8割あた〜る。
占いがまったく当たらないと言う人はよっぽど運に見放されてるとしか思えん。
当たる確率のほうが高いのに当たらないということはそういうことでしょうか。
当っていても本人が気づいてない場合もある。
その人から見ればハズレ。
252 :
当たらないよ:2005/03/28(月) 20:52:01 ID:KneWXs0b
大泉学園の母に、27歳で結婚して、子供4人産んだ上に離婚するよ
なんてこと言われたが、36になった今でも独身ですが何かw
聞いたときは酷い!って思ったけどそれくらいの甲斐性があったほうが
良かったのかorz
大泉の母は、一緒に行った友人のも全て外している。
ストレス解消のように怒りまくってたし最悪だった。
今でも同じなんだろうか。
254 :
253:2005/03/28(月) 20:58:22 ID:???
ちなみに、占ってもらったのは20歳くらいのときでした
255 :
名無しさん@占い修業中:2005/03/29(火) 01:16:10 ID:oKtaio6B
動物占い↓
↓↓↓
256 :
名無しさん@占い修業中:2005/03/29(火) 11:27:14 ID:eQZfu1d4
258 :
ねー:2005/03/31(木) 22:27:14 ID:CsUS8gH9
これを見た貴方は以前男性とのことでトラブルがありましたね。
見えます。
他の女性の影が。
男はそんなものです。
浮気をしてもしなくても心の中では浮気願望があるものですからね。
>>241だが。
ネット上でも霊能ができるとか
いってる人もいることだし
誰も当ててくれないのか?
家族は健在。構成は?
>>241さんへ。
あなたは両親と暮らしている。
兄弟は弟がひとり。
>>241は、ザクの中で暮らしてる。
時々フェードインする。
263 :
名無しさん@占い修業中:2005/04/09(土) 18:12:58 ID:gcIltO31
>>241 身長180前後
年は18歳から20歳くらい
結構細身で目が細い
彼女はいない
>>241 あなたはギャンブル、特にパチンコが大好き。
昔はまじめだった。
今は一人に慣れてしまい彼女がいても面倒なようだ。
部屋は1DK。冷蔵庫は空っぽ。
インスタント食品ばかり買っているので部屋の片隅には山積み。
仕事はしがないサラリーマン。
最近営業で一件契約が入った。
どうじゃぁぁあ〜
料金高ければ高いほど当たらない。
よく当たるって巷で噂の人にみてもらったんだけど
金運はそこそこ。食べるには困りません。
仕事はそこそこ楽しめます。
対人関係は、我慢を覚えればうまくいきます。
こういう結果が出ると当たっているのか、当たっていないと
いっていいのか、よくわからない。
いい人生じゃん
転落することはないってことでしょ
成功はないにしても
>>241ここまで全部はずしてくれると
もう貴方達は才能があるとしか言いようがない
わかった
またちゃんとチャレンジしてくれる人を待とう
>>241だけど?霊能の人がよくネットでも見えると言うから
チャレンジを待ってるだけだ。
最初から読んでくれ。こんなとこで個人情報晒すのは
カンベンだね。それよりも、貴方が占い師で当ててくれるんなら
ヒントをくれ。そこに自力で行く。
>>272 ひゃー、試しにこっちもお願いします。
●命式
■蔵干算出法[全て余気〜正気を考慮] 空亡: 戌亥
天干 支合 地支 冲 蔵干 天通変 地通変 十二運
年柱 辛 ┏ 亥 [水] 戊 偏財 傷官 胎
月柱 庚 ┗ 寅 [木] 戊 正財 傷官 死
日柱 丁 卯 [木] 甲 --- 印綬 病
時柱 辛 丑 [土] 癸 偏財 偏官 墓
月令 0
※干合は隣接明合のみ表示
半会(年日)亥卯
支合(年月)亥寅
支破(年月)亥寅
274 :
273:2005/04/18(月) 23:56:10 ID:???
ずれてるな・・・orz
●命式
■蔵干算出法[全て余気〜正気を考慮] 空亡: 戌亥
天干 支合 地支 冲 蔵干 天通変 地通変 十二運
年柱 辛 ┏ 亥 [水] 戊 偏財 傷官 胎
月柱 庚 ┗ 寅 [木] 戊 正財 傷官 死
日柱 丁 卯 [木] 甲 --- 印綬 病
時柱 辛 丑 [土] 癸 偏財 偏官 墓
月令 0
※干合は隣接明合のみ表示
半会(年日)亥卯
支合(年月)亥寅
支破(年月)亥寅
276 :
272:2005/04/19(火) 02:20:25 ID:???
とりあえず、女性ということで見ますた
当たってないとこは、はっきり答えて栗、その方が嬉しい^^
色白でホホ骨が高く角ばったやや長めの顔立ちで、刺激物を好む。
反射神経はあり、情にもろい反面、冷淡で即決する一面が共存する。
(↓ここからは、女の場合)
20位まで教育熱心な家庭で過保護な育ち、体調も今一、
父親とは相性悪く、父親は頑強なタイプで此の関係が良きにつけ悪しきに付け影響し、
男性感に歪をもつ、完璧な物、容姿端麗を求める傾向がある^^
20〜27は最悪の時期、何か始めようとしても、失敗、思うように成らず、離婚もあり。
27〜現在やっと自信が付いてきたところ、来年めどに何か企てている。
278 :
272:2005/04/19(火) 13:31:50 ID:???
>>277 >>273は君ので良いんだね、
あんまり当たらなかったようで・・・m(_ _)m
男なら、後半の鑑定が変わるんで、とりあえず書いときませう。
過去7歳ぐらいまでは深い闇、
何か思うように成らないことが多々あった。
この間子供ながらに苦労している。
下記に師匠が言っている両親離婚があれば、この時期に起こりうる。
その後22迄は、やや改善はするものの、自分を抑えて生きる事に終始し、
32位まで、処世術を身に付ける。
現在もスランプ期、特に1998年から2002年にかけて
思うように行っていない、異性、金銭問題に失敗等。
それから、以下はオイラの師匠の虚飾の無い鑑定です。
気に触る点があればご勘弁を。
>師曰く
過保護とは思えません。
子供の頃から新聞配達などをしていた可能性があります。
両親が離婚し、家庭を助けるために苦労したことでしょう。
いかに効率よく稼ぐか、どんな人物に就けば有利かなどと
誠に打算的な考えをすると思います。
>>274 幼少の頃は、父親から虐待を受けていても不思議ではない。
もしくは、その時点で重大な障害を受けている。
これが尾を引くと、引きこもりとなる。
尾を引かなければ
中学生から30才くらいまでは、苦労あるも比較的異性にモテたりするし
仕事面に於いて活躍できる時期だが、32才くらいからは
職場でのイジメや事故に悩まされたり
病を得やすいので要注意であるし、精神的に自意識過剰になり
閉じこもりがちになりやすい。
この沈黙は何?
>>241は、刺し殺されみたいだね
281 :
241:2005/04/21(木) 11:10:43 ID:???
282 :
241:2005/04/21(木) 11:18:04 ID:???
>過去7歳ぐらいまでは深い闇、
何か思うように成らないことが多々あった。
この間子供ながらに苦労している。
ここは残念ながらほとんど記憶にない
亡羊とした子供であったらしい
>下記に師匠が言っている両親離婚があれば、この時期に起こりうる。
その後22迄は、やや改善はするものの、自分を抑えて生きる事に終始し、
32位まで、処世術を身に付ける。
現在もスランプ期、特に1998年から2002年にかけて
思うように行っていない、異性、金銭問題に失敗等。
これは両親の離婚がないのと年齢的にはまだ32歳になっていない
未来予測で楽しみにしておく
自分を抑える これは合っているかもしれない
金銭的失敗はないが、異性はどうなのだろう?
失敗だとしたら彼女に申し訳ないな
自分は良いと思っているが
283 :
241:2005/04/21(木) 11:19:08 ID:???
>それから、以下はオイラの師匠の虚飾の無い鑑定です。
気に触る点があればご勘弁を。
>師曰く
>過保護とは思えません。
子供の頃から新聞配達などをしていた可能性があります。
両親が離婚し、家庭を助けるために苦労したことでしょう。
いかに効率よく稼ぐか、どんな人物に就けば有利かなどと
誠に打算的な考えをすると思います。
打算的、これは合っている
新聞配達はしていない
284 :
241:2005/04/21(木) 11:22:21 ID:???
>幼少の頃は、父親から虐待を受けていても不思議ではない。
もしくは、その時点で重大な障害を受けている。
これが尾を引くと、引きこもりとなる。
>尾を引かなければ
中学生から30才くらいまでは、苦労あるも比較的異性にモテたりするし
仕事面に於いて活躍できる時期だが、32才くらいからは
職場でのイジメや事故に悩まされたり
病を得やすいので要注意であるし、精神的に自意識過剰になり
閉じこもりがちになりやすい。
父の虐待?こだわるな?もしや上にあった
何かの記号?で見てるのか?
違うな
285 :
241:2005/04/21(木) 11:26:37 ID:???
苛めもなかったし、虐待も両親の離婚もない
32歳はまだ至ってないので、なんとも言えない
新聞配達は不可能だった(私立の小学校からスタートだし)
ここまで履歴を書いたのでもう鑑定は
自分を知らない先生にズバっと当ててもらいたい
良い先生はどこにいるのか
それにしても細かなアドバイスを本当にありがとう
わかれば行くんだが
>>285 お前みたいな失礼な奴は、最初からどんな奴かは
判っている。
とっとと消え失せろ( °Δ°)ぺっ
ほほう?
>>241だが?失礼があったのか
どこら辺なのかわからないので
謝りどころをご教授いただきたいな
最初からわかっているのは凄いな
ぜひ教えてほしいな
288 :
272:2005/04/22(金) 00:24:44 ID:???
>>241 おいおい、
>>273は、あんたがUPしたんだべ?
>年齢的にはまだ32歳になっていない
ええぇ〜〜〜@@;
1971生まれじゃないってかい@@;
どんな書き込みしたんだよ、タク
そんなもん当たるわけ無いワナ、データー出し間違いじゃん。
>>241 あのさ、
生年 月 日 生れた時間 性別 出生地
ちゃんと入れて、ださないと、こう言うのって、全く外れるんだわ、
このツールで
ttp://suimei.org/suimei-p.html 4.太陽黄経による角度按分、
↑此れ選択して出してほしい、そこまで精密に出さないと、見れないんでございます。ハイ
データーとしてほしいのは、下の漢字だけでいい。
後は、こっちのソフトでもう一度、逆算して、出しなおして判断してるからね、
わかった?ぼくちゃん^^
年柱 辛 亥
月柱 庚 寅
日柱 丁 卯
時柱 辛 丑
なんか、意地になって来たけど、どんな命か見てみたいじゃありませんか、皆さん^^
>>287 287 :名無しさん@占い修業中 :2005/04/21(木) 22:09:31 ID:???
ほほう?
>>241だが?失礼があったのか
どこら辺なのかわからないので
謝りどころをご教授いただきたいな
最初からわかっているのは凄いな
ぜひ教えてほしいな
↑ 慣れない言いぐさ、恥ずかしいぞw
>>285 きちっと敬語を使え、敬語を!!
ただで占ってやるんだから、泣いて喜べ。
「皆様のおかげで、勇気が貰えました。」とか
「今だに当てられた先生はおりませんが、どうか私に良き道標を」
などと言えば許してやるぞw
>>241だが「すいめいドットコム」で
ソフトを使って出すのか
秋葉にそういやそんなソフト売ってたな
自分でだったらやる
手数だったね
まだまだ探してみよう
雷に打たれる鑑定士に会いたい
じゃあ
294 :
272:2005/04/22(金) 11:05:35 ID:???
>>292=293
じゃあ、
>>273は何者なんだべ・・・?
あのツールで、ランタイムエラーが表示されたら、『いいえ』選択してチョ
出来たら、数字で、データ出してくれた方が
こっちとしては、安心して見られるんだけど・・・マジで
兄ちゃんは、占いの事からっきし見たいなんで、この際だから言っとくと、
所謂、占いソフトで、データー入力して、
性格だとか出るツールは、全部まやかし
東洋なら60通りぐらいを、生まれた日の漢字に合わせて
強制的に出るように仕組んである代物が大多数だな、
だから、60人に一人は同じ人生、性格となる。
ぶっちゃけ、此れぐらいのツールなら、おいらにも作れるよ(ワラ
295 :
272:2005/04/22(金) 11:46:18 ID:fZuZzJ55
禿げしく、馬鹿らしくなって来たんで、真剣に仕事する事にする。
もうデータ出さなくていいからね、
んじゃ
私も当たった事ありませぬ。
推命も星占学も気学も手相も姓名判断も。
対面と電話、共に何度かあるのですが、さっぱりです。
先日占ってもらった時は、まだ何も言ってないのに
アンタは遊んでばかりいるから本当の恋が見つからないのよ!
と、細木○子のパチモンみたいなオバハンに怒られました。
「彼氏いない暦10年っす」とは言えずにとりあえず、はぁ、すみませんと
謝って10分三万金払って帰って来ましたw
聞きたかったのは健康と仕事の事だったのに。話す気力も失せました。
冷静で良心的な占い師って、いないもんですかね?
>>296 生年 月 日
生れた時間
性別
出生地
予言がはずれてもお咎めなしなのがムカツく。
当たらなかったら金かえすキャンペーンとかしようぜ。
「当たった占い師」より「当たらなかった占い師」スレ立てれ。
占い師は、占いなんて信じてない。
開運グッツを売る会社と同じ。
客はだまされてもこりない。
301 :
名無しさん@占い修業中:2005/07/10(日) 03:32:30 ID:j8dqEQGW
age
302 :
名無しさん@占い修業中:2005/07/29(金) 00:00:54 ID:BqBtYMgV
よくデパートのコーナーにある「ルルドの占い」した。
仕事について占ったんだけど、その占い師のおばちゃんが
細木数子みたいな人で、なんか自分には肌が合わないなと感じた。
おばちゃんがこれ以上占うなら3000円かかると言うので、やめた。
303 :
名無しさん@占い修業中:2005/07/30(土) 21:39:04 ID:+Bu2l1Tv
友よ。
あなたがたに本当に占いが必要か考えた方がいい。
あなたは自分で決める力を持っている。
迷える子羊よ。
不安ならば本当の羊飼いを求めた方がいい。
占い師はあなたの行動、一挙手一投足に、その結果に責任を持ってくれるだろうか?
もし他者が貴方に対して責任を持つことがあるなら
あなたは同時にその人に支配されるだろう。
もし占い師でなくあなたの羊飼いならば
あなたに自らの力で泉にたどり着くための方法を教えてくれる。
304 :
名無しさん@占い修業中:2005/08/25(木) 21:43:23 ID:AVQss25O
こんなスレあったとは。全然占いが当たったためしがないんだけど。
占い好きの知人に付き合って、何件か回ったんだけどね。
誰か、やってみて。晒すから。
1981年1月19日15時19分
神奈川県横須賀市
女
m9(^Д^)プギャー
自分も占いって当たったことありません。
素直な気持ちで聞き、むしろ自分に都合よく、ある程度言葉の連想ゲームというか、こぎつけて受け止めようと思って占いに対して望んでも全然当たらない。
例えばジョナサンなど毎日占われるものがある。それすら365日何年も見てるけど一度も当たったことはない。
あれだけ曖昧な内容なのにも関わらずです。
自分は占いが当たらない運命の人なのでしょうか?それとも占いはインチキなのでしっょうか?
もしよかったら占ってみて下さい。
生年1976/11/16
生れた時間 18時くらい
性別 男
出生地 埼玉
>>304 じやあ鑑定します。
まずあなたは図々しい人ですね。それからふてぶてしい。
あと頭が悪そうですね。たとえば常識がまったくありません。
あなたがとるべき行動は、二度とこの板に来ないことです。
309 :
マダム・リリー:2005/08/26(金) 04:16:41 ID:kH/U8nxA
>>306 あなたの背景には希望が見えません。
まずは、何事にもポジティブになること。
そうすれば、あなたの人生は180度変わり
人生、バラ色になりますよ。
あなたへの注意事項
人と自分を比べて、自分を卑下しないこと。
>>309 ひさしぶりにそんな気味悪いハンネ見たぞw
もう登場しないって言ってくれw
____
/三ミミ、y;)ヽ、
/三 ミミ、ソノノ、ヾ、}
,':,' __ `´ __ `Y:} ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
}::! { : :`、 ,´: : j !:! < ちょっと、アンタ〜このまま自民党に
{:| -=・=i ! =・=-'|:} | 世の中不幸にして貰わなきゃ困るのよアタシが
「( / しヘ、 )j │貧乏人は黙ってアタシの本買ってりゃいいの!
g ! ` !-=‐!´ ,ノg │ 自民党に入れなさい!地獄に落とすよ!
\._ヽ _´_ノ ソ \__________________
__,/ ヽー ,/\___
|.:::::.《 ヽー/ 》.::.〈
あげ
■蔵干算出法[太陽黄経角度按分] 空亡: 申酉
天干 支合 地支冲 蔵干 天通変 地通変 十二運
年柱 辛 亥[水] 壬 偏財 正官 胎
月柱 戊 ┏ 戌[土] 辛 傷官 偏財 養
日柱 丁 丑[土] 己 --- 食神 墓
時柱 癸 ┗ 卯[木] 乙 偏官 偏印 病
月令 0
※干合は隣接明合のみ表示
半会(年時)亥卯
支合(月時)戌卯
後日、つきあっている彼に、
そのひ先輩と一緒にいたことがばれてしまい、先輩のところに真夜中に電話をして、二人の間
にはなにもないことを説明してもらいました。それ以来、その先輩とは、先輩の勤め先のボラン
ティアに私がいく以外、普段は連絡はまったくとりあわなくなりました。ボランティアであったとき
もなんとなくさけられているのをかんじました。そしてつい先日、大きなイベントのボランティアの
あとの打ち上げのあと、解散してから、今の状況を相談したくて先輩に電話をしたのですが、す
ぐにそっけなくきられてしまい、そのとき、入籍日もせまってきているし110番問題などもあった
しで切羽詰っていた私はくるったように2時間ほど電源をきられたりしているのに電話をかけつづ
けてしまいました。
そして次の日に、「もう前みたいに話はできないのか」メールをしても返事はきませんでした。
そして一週間後、先輩に電話をしたらでてくれたのですが、先週の真夜中の電話の次の日、
急性胃炎で病院にいったといわれ、もう電話しないでほし
い。正直にいうとボランティアにも来ないでほしいといわれてしまいました。
私は、先輩と浮気や不倫がしたいわけではなく、ただ、前みたいに楽しく話をしたいだけなのです。
恋愛感情ではなく、人としてとても好きで、このまま縁がきれてしまうのはとても悲しいのです。
どうしたらもとどおりになれるのでしょうか
すみません・・・まちがえました。
316 :
名無しさん@占い修業中:2005/11/16(水) 23:16:47 ID:CaKEVrco
hosyu
317 :
名無しさん@占い修業中:2005/11/29(火) 20:19:51 ID:alQRVO3f
ほしゅ
318 :
名無しさん@占い修業中:2006/02/01(水) 22:04:56 ID:nzXQ0rsb
浮
319 :
名無しさん@占い修業中:2006/02/24(金) 00:31:23 ID:j/YM+O0O
age
320 :
名無しさん@占い修業中:2006/03/32(土) 21:26:55 ID:ldOyCkEb
保
sage
322 :
名無しさん@占い修行中:2006/05/13(土) 09:21:06 ID:5sst1JIH
「王先生ツアー」に行って来た者です。
リアル「生トラ」に会って来ました。
「トラ」は森田と同じぐらい銭ゲバで、冷たい人間です。
森田との縁は金だけでしょうね・・・。
トラは森田から1年に1千5百万円を貰っています。
大量の書き込みで消去されたブログには、運命改善が出来たとか、とてもよく当たる
などと書きましたが、運命改善も出来ませんし、当たりもしません。
来年から「トラ」「段」を日本に呼ぶそうですが、これは駄目でしょうね・・・
当たらないし、運命改善も過半数以上の人達ができないから、ひと悶着が起きる
でしょうね・・・(笑)
森田が我儘だから、そのうちに「トラ」とか「段」と揉める様な事が起きると
思いますよ・・・(ウフフフ)
でも、「トラ」は金の為なら「ウンコ」でも「奴隷」の真似でもする人間です!
だから、ある意味とても恐い人間です。
トラに毎年、1千5百万円を出す人間がいれば、すぐにでも森田から離れる
でしょうね・・(きっぱり!こういうことを匂わせたからね)
森田が「トラ」と仲良しみたいなことを書いているけど、実際は違います。
「トラ」が服従をしている振りをしているだけで、平等の立場ではないです。
「トラ」との契約は口約束だけと、森田は公言をしているけど、実際は細かく
30ページぐらいの契約書がある。(ホントだよ)
323 :
名無しさん@占い修業中:2006/06/06(火) 23:27:40 ID:T1b/IYzQ
ほ
悪徳詐欺師
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1145062670/l50 677 :最新悪徳詐欺師:2006/06/30(金) 12:17:24 ID:???
江原啓之、織田無道、麻原彰晃、大川隆法、池田大作、船井幸雄、川口喜三郎、小林正観、衣川晃弘、深見東州、
福永法源、文鮮明、桐山靖雄、石田千尋、森田健、細木数子、伊島良昭、大泉の母(クロートー)、Dr.コパ、李家幽竹、
貞白龍、北条一鴻、田口真堂 、黒門、鈴木星翔、松岡秀達(北斗柄)、永瀬久嗣、大島みどり、 千乃裕子、高橋弘二、
小島紀武(小島露観・万師露観)、成合弘、松永修岳、 長島豊、村上世彰、小林世征、藤原忠行、
Reiko(鍬ヶ谷恵子、レミ、杏樹、ミリリアン、斎藤まなみ)、柴田真嵯兼(Reikoの仲間)、松村潔、高山秀之、八海光道 、
園世修、松田明、水宮可琳、宮ありさ、瑠花、加藤真由儒、宇佐美由麻、黄麗、ルーサー田中、坂本幸夫、
佐藤六龍、市毛実、リリアントゥー、アポロ
占龍館、開運館、香草社、橘出版、アタール、ワールドメイト 、統一教会、アーレフ(元オウム真理教)、高島易断
ザイン、権現堂 、自己開発系セミナー団体(ライフダイナミックス他)、船井総研と船井幸雄の傘下、 シオン、
エンジェルネットワーク、不思議研究所、パナウェーブ千乃正法、エホバの証人(ものみの塔)、顕正会、創価学会、
シャーマン、グレギャラリー 、幸福の科学 、真愛の萌、ACOS、日本呪術協会、コンゴ呪術-マヨンベリア- (マヨンベーロ)、
聖仙ワークス 、京都念凛堂 、日本霊能者連盟 、呪術救人堂、占い/呪い代行 、エンジェルネットワーク、ACワールド 、
エンゼル 、jason,s心霊心理、四川呪術 、悪魔協会、赤狼師
325 :
名無しさん@占い修業中:2006/08/01(火) 21:44:18 ID:WAp6KWDV
ぐ
見て貰いたい人に心を開くなり、進んで情報を提供したりしないと当たらないぞっと。
開かなくても、情報がなくても、見える人は見えてるみたいだけど・・。
でも、そう言う人に限って関わりたくないからって、教えてくれないこともある
327 :
名無しさん@占い修業中:2006/09/18(月) 16:41:59 ID:m6BR17JE
age
当たった事なし!良いことも悪いことも。人生そんなもんさ
現状はあたってるけど未来がね〜
私もですねっ
331 :
名無しさん@占い修業中:2006/11/17(金) 00:36:15 ID:aFR06YKf
アゲ
占いが全く当たらないのに、占いをし続ける人の気がしれない。
333 :
名無しさん@占い修業中:2006/11/20(月) 15:20:28 ID:r1dyGp8+
当時はまだ同じ学校の変な友人だったので、強引に占いに連れて行かれ
その連れて行った人だけが物凄く当たっていると大騒ぎでした
私は全く当たらなかった
それは神戸元町のジェムでした。
その後占い占いとその子に強引に連れて行かれ
無駄なお金をつかわされました。
花火を見に行ったのにいきなり見に行かないと言い出し
コンピューター占いに入っていくんです。
放って帰りたいのについていかされます。
占いに関わらされると人間が操られているそうです。
今まで悪いことばっか当たっていいことは全然当たりゃしねえ!
ケッ!どーせそんなもんだろうよ。
335 :
名無しさん@占い修業中:2006/11/22(水) 08:11:24 ID:9WAbzPwr
石切は当たんない
占いは占い師が発した言葉に、あーあのことか、とイメージが出てこなければ当たらない。
だから占いは文系とか芸術系の人にはよく当たる。
肉体労働、理数系の人には当たりにくい。
337 :
名無しさん@占い修業中:2006/12/13(水) 08:13:05 ID:BbPq+d+l
占いタウンの天海杏〇全く当たらない(>д<)完全に詐欺し
338 :
名無しさん@占い修業中:2006/12/13(水) 14:24:46 ID:C0eNAlM0
あたらんね、占い
性格鑑定の占い師ってさぁ〜当たってないって否定したら「それは貴方が気付いてないだけ」って自信満々に言うんだろ 凄いよね
339 :
名無しさん@占い修業中:2006/12/13(水) 14:36:11 ID:Hxssq8Q8
九星風水というか気学は当たらないですか?
340 :
名無しさん@占い修業中:2006/12/13(水) 16:00:27 ID:k4DGsT7L
>>336 要はどれだけコジツケ連想が得意な脳かってことね
つまり占い自体は当たってないんだな
>>338 性格みたいなあたりはずれの証明しようのないことは
「あなたが気付いてないだけ」でいくらでもごまかせるな
342 :
名無しさん@占い修業中:2007/02/19(月) 22:59:39 ID:CtoJLNd+
あげ
あげ荒らし死ね
私は霊媒シルバーバーチ霊は、無駄キライなお方ですし又いろんな迷信や
寓話話の駆逐に務めておられます。
すなわち どのような占いも私の元に運命を知らせることは無し
シルバーバーチ霊は、おっしゃいましたアルマゲドンを知る者は
存在しないという事実です・・つまりアルマゲドン予想って毎年出るでしょう
無駄よ信じるだけね、どうですか大きく一つ占い師や預言者を削除いたしました。
ちなみにF予想はね、どうでもいいことと病気予想は、かなり正確ですよ。
賭け事は、全問外しのFでした。 とっぴんぱらりのぷー
( ´,_J`)プッ(´し_,` )
346 :
名無しさん@占い修業中:2007/03/01(木) 01:22:04 ID:qwgC7YFb
俺、今28歳。つい先日占ってもらった。地元でもかなり有名な占い師に。
会って早々、「あなた、26歳の時、良い彼女、逃しちゃったねー」と言われた。
俺、26歳の時、彼女いなかったから、返す言葉がみつかりませんでした。
天気を占って何月何日何時ごろに雨が降るかとかいう技法が易占にはあるんだけど、
それも心理現象?
例えば占い師に
「○○をしてはいけません。○○をしたら事故に遭います」
と言われたら、占い師の言うことを信じる人なら
占い師がしてはいけないと言った事はしないですよね。
だから「○○をしなかったから事故に遭わなかったんだ」と思い込み
占いが当たったと信じる。
だけど、ないものを証明するのは不可能なんですよね。
鮫島事件のような感じで。
「彼と付き合ったら不幸になる」と言われて別れてしまったら、
付き合ってたらどうなってたかなんて分かりようがないんだから、
占いが当たったんだと信じてしまう。
占い師の言うことを聞かずに交際を続けてて上手くいかなかった場合でも
当たってたんだ、と信じる。
っていう仕組みになってるのかなぁ。
結局曖昧な言葉や誰にでも当てはまる言葉を言っていれば当たるのが占い、
と考えていいのでしょうか?
やっぱり占い師って言葉巧みだね。
にゃ?
江原啓之、織田無道、麻原彰晃、大川隆法、池田大作、船井幸雄、川口喜三郎、小林正観、衣川晃弘、深見東州、
福永法源、文鮮明、桐山靖雄、石田千尋、森田健、細木数子、伊島良昭、大泉の母(クロートー)、Dr.コパ、李家幽竹、
貞白龍、北条一鴻、田口真堂 、黒門、鈴木星翔、松岡秀達(北斗柄)、永瀬久嗣、大島みどり、 千乃裕子、高橋弘二、
小島紀武(小島露観・万師露観)、成合弘、松永修岳、 長島豊、村上世彰、小林世征、藤原忠行、
Reiko(鍬ヶ谷恵子、レミ、杏樹、ミリリアン、斎藤まなみ)、柴田真嵯兼(Reikoの仲間)、松村潔、高山秀之、八海光道 、
園世修、松田明、水宮可琳、宮ありさ、瑠花、天海杏樹、加藤真由儒、宇佐美由麻、黄麗、ルーサー田中、坂本幸夫、
佐藤六龍、市毛実、リリアントゥー、アポロ
占龍館、開運館、香草社、橘出版、アタール、ワールドメイト 、統一教会、アーレフ(元オウム真理教)、高島易断
ザイン、権現堂 、自己開発系セミナー団体
>>351は詐欺師が勝手に自分らの名前を消したリスト
353 :
名無しさん@占い修業中:2007/04/02(月) 01:57:42 ID:prY2lu5A
age
私の場合は何となく漠然と自分に自身が無い時とか、不安になってる時は値段安くて優しそうな人。
自分で答えは出ているけど客観的な意見とか聞きたい時は年齢高めの人って感じで占ってもらってた。きっとカウンセラーとか相談相手って意識で占ってもらってたんだと思う。
だから当たったとかはずれたとかってあまり覚えていない。(占い師さんすみません)
ただ、1人だけ過去をズバズバ言われてビックリした事はある。
未来に関しては細かく聞かなかったけど、少なくともはずれた感は無い。
おじさんすごいって今でも思う。
何度占ってもらっても当たる占い師にめぐり合えません。
結果が悪くていいから、はっきり言ってほしい。いつも、努力次第、考え方次第といわれ、
占いというよりは人生相談やカウンセリングでした。よく当たると評判の占い師に占ってもらっても、
結果は曖昧で、誰にでも言えるようなことしか言われません。
統計みたいな占いではつまらないので、最近は、タロットや、霊視で占ってもらっていますが、
当たったためしがありません。霊視で何人もの占い師に結構具体的にこれから起こることを言われ、
全員が同じようなことを言ったので、実際にそうなるのではないかという気がしてました。
・・・が、結果は私の悪い勘が現実となりました。霊能者よりも私の勘が当たるなんて><
当たる占い師に出会えないことが、対人運の悪さを証明しているような気がして、悲しいです。
>>355 興味のある方ですね。
もし宜しければメール下さい。
メール頂ければ占います(無料で)
357 :
356:2007/04/09(月) 21:39:15 ID:???
358 :
名無しさん@占い修業中:2007/04/14(土) 19:12:01 ID:N9mZWkgi
age
私もあまり占いが当たった事が無いので興味深く読んじゃいました。
全く当たらない・・・というのではなく、過去は当たった事もある
のですが、未来は全く当たった事がありません。
この間もとても優しい人柄の良い占い師さんに見てもらったんですが
結局二つとも外れてしまいました・・・
一つは恋愛だったんですけど、これは感情的に喧嘩をしちゃったので
さすがに喧嘩をすると仲も壊れるな(今年中は深い絆で結ばれるはず
と占いに出たとしても)、というのは理解できるんですが、
占いというのは”現時点で相手に気遣いながら関係を進めたら”とい
う前提なのでしょうか?
自分的には、喧嘩をするのも予測ずみで占ってもらえたら、違う結果
が出たんじゃないかなって思ってしまうんです。
結構癇癪持ちなので、男性と喧嘩して縁が切れちゃう事も多くて。
実際占いには気が強いと出たりするので、占い師さんも知ってるはず
です。わかりづらい日本語でスマソ。
360 :
名無しさん@占い修業中:2007/04/20(金) 02:44:45 ID:0DkBohtl
私も、当たる人は、現在・過去についてはよく当たる気がします。
でも未来はやっぱり・・・。
私の場合は妙なことに、いろんな種類の占いを試すと、
いつも最初は結構当たるんです。初回とせいぜいあと1回くらい。
タロットもそうだったし、ホラリーも、サイキックリーディングも・・・。
それではまり気味になるんだけど、後から思うといつも
2、3回目以降は全然当たらなかったかんじ。
私も同じ。
言ってもいない、コールドリーディングも無理で、見かけからも推測不可能な過去と現在をいきなり当てられ
すっかり未来の予言も信じたらハズレた。
今までいちばん当たった占い師でもその程度。
362 :
359:2007/04/22(日) 22:07:11 ID:???
やっぱり未来は当たらないというのは皆さん同じなんですね!
過去はかなりピンポイントで(過去におつき合いしてた14歳ほど上
の人の存在を当てられました。影響を与えた人として)言ってくれる
のに、どうして未来は当ててくれないのか謎です・・・
上記みたいのなんて占っても当てるの難しそうなのになぁ。
ここは全く当たった事が無い人のスレッドなので、未来も当たる!
という方はいらっしゃらないかもしれませんが、お話しをお聞きして
みたいです。
やっぱり未来は難しいですよね・・・
363 :
354:2007/04/26(木) 13:01:54 ID:???
未来をズバズバ当てるってやはり難しいんでしょうね。
>>354で書いたおじさんも東洋系をいくつも複合的に組み合わせて占っていらしゃったみたいだし。
名前、生年月日、人相、手相、・・後、変わった形のさいころ振ったり。
私、どの占い師さんにも必ず 「あなたは保母さんに向いている」って言われるんですよね。
それに関しては未だに納得出来ないんだけど。
それで大昔に手書きでホロスコープ作った事あったんで、最近西洋占星術の本買って読んでるんですが正直、奥が深くて難しいです。(;∀;)
でも深い分おもしろいですね。(西洋占星術に限らず)
占いって未来を知りたくていくと思うから
(人によって違うかもしれないけど)
聞いてもいない過去を当てられるより未来に時間を割いて欲しい。
過去は当てやすいというより、誘導尋問的なところがあるのかなぁ?
結構性格判断なそういうところがあるような気がする。
自分も未来を知りたくて占いにいくけど、今までの経過説明はしてるよ。
過去を当ててほしいとは思わないけど、ある程度の経過や状況説明は必要じゃない?
366 :
名無しさん@占い修業中:2007/05/02(水) 16:04:14 ID:BvVpw639
未来は予知できる霊感を持つ方に行けば間違いないよ
当たらないなぁ
マニュアル通りじゃダメなんだよなぁ
当たる人でも過去・現在は当たるけど、未来はダメっていうのは
やっぱり未来は決まってないってことな気が。
こないだなんか「運命はすべて決まっている」って言い切る
自信バリバリの占い師さんにみてもらったけど、
その人なんか過去現在もボロボロだった
369 :
名無しさん@占い修業中:2007/06/22(金) 01:04:34 ID:xa2vktk7
浮
姓名判断と九星、および手相でみてもらった。
私の氏名は画数が最悪らしく、改名はそうできるものじゃないから、
自分の名刺の名字と名前の間にドットを書き足して、それを
机の中に入れておきなさい、三ヶ月のうちに運気が上昇します。
と言われ、「???」と思いながらもやってみた。
その三ヶ月の間、そして三月を過ぎても、自分を取り巻く環境は
悪化するばかりで、体調を崩し、失恋をし、職場の人間関係は
更に悪化し、細かい面でもツキのない出来事ばかりが続く・・・。
アタマ来て、名刺を破り捨てたところ。
歯医者になるって言われたなあ。。。評判の有名占い師に。
本人がなる気ないのになる訳ねえじゃんw
占いって常識ある人だったらまだいいけど、そうじゃないと最悪。
十年前に他界した母親がまだ成仏してないだの、名前が悪いから改名しろだの…
人の親を…人の親がつけてくれた名前をなんだと思ってるんだ?
お前が成仏しとけと思いました。
占いってほんと、あたんないね。
「あなた、大阪生まれじゃないでしょ?
どこか別の土地からかわってきたでしょ?」って言われたけど、
あたしゃれっきとした大阪生まれじゃ!
転職の時も、「絶対に23日までに連絡がある!絶対にうまくいくよ!」と
言われたのに、ダメだったし・・・・。
今まであたったことないわ。
375 :
名無しさん@占い修業中:2007/09/24(月) 21:15:59 ID:rQOrfivQ
2ちゃんに張り付いてる占い師てあたりますか?
依頼するか検討中・・・
376 :
名無しさん@占い修業中:2007/09/25(火) 00:28:49 ID:hfi64F6U
占いなんかやる暇あったらバイトでもしな
クリエイティブな才能があるので、画家とか作家とか
ものを創り出す仕事が向いている???
そういう才能がないからこそ、すごく苦労してるんですけどー。
絵はどヘタだし、手先が不器用で、美術や家庭科は大の苦手だった。
作家になれるほどの名文なんて生み出せっこないし、それ以前に
豊富な人生経験も創造(想像)力もない。
378 :
名無しさん@占い修業中:2007/10/03(水) 22:53:29 ID:8CptMOoH
色んな人に見てもらったけど結局当たってる人なんて誰一人いなかったよ・・
流れ全然関係ないけどすごくいいこと思いついた!
喋るのが得意じゃない人は自分のデータと聞きたいことを紙に書いてけばいいよね!
いいよね?
占いというものに興味があるんだけど現状に満足してる人は何を聞けばいいんだろ?
みんなは何を聞いてるの?恋人との将来とか今の仕事でいいのかとか?
381 :
名無しさん@占い修業中:2007/11/23(金) 14:32:58 ID:FeRE9Jrb
382 :
神津カンナの顔:2007/12/16(日) 15:51:45 ID:HbmN8BEx
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
383 :
名無しさん@占い修業中:2007/12/19(水) 16:19:50 ID:iQABXatI
384 :
名無しさん@占い修業中:2007/12/28(金) 17:41:15 ID:x2OBeek0
利口な成功者は、占いが嘘であることをよく知っている
自分を戒め、自分に暗示をかけるための催眠の一種であることもよく知っている
江原は、安倍元総理は最高の年になると言っていた
江原は、福田総理でさらに景気は上向くと言っていた
まるではずれまくりwww
387 :
名無しさん@占い修業中:2008/01/20(日) 21:02:39 ID:OmtT1MIN
「あなたはわがままですね」「あなたは優しい人ですね」
とか誰にでも当てはまることを言うのが占い。
で、当てはまらないと
「それはあなたが気づいていないだけ」
冷めてる人には向かないかもね。
388 :
名無しさん@占い修業中:2008/01/21(月) 13:29:51 ID:nBfCWf9k
占い業って案外と宗教団体だったりしてる。街頭なんかウヨウヨしてるよ。メチャクチャ悪い事言ってパニックにさせて良くしたければ都合のいい日に此処に来なさい と(宗教団体のアジト)相手も客の足元見てるけどね。
よく当たると地元では話題の占い師に見てもらったけど
水子のさいれい(と聞こえたけど生霊せいれいってことかな?)が付いてるわねと
言われました。
私も親も全く見に覚えなしなんだけどな…
390 :
名無しさん@占い修業中:2008/01/22(火) 01:25:24 ID:n5mr4nwb
血液型占いとか動物占いとか大嫌い。
当ったためしもないし、信者がウザイ。
>>390 > 血液型占いとか動物占いとか
それらは遊びだし
紀子さまが皇族に嫁いだ途端、丙午〜良い人もいる〜♪に変った占い。阿呆臭い。
タロットは、誰が占っても同じような結果だと聞きました。
でも、同時期に数人に同じ内容で占ってもらっても結果がバラバラでした。
あまりやりすぎるとよくないみたいだから、最近は控えてますが。
そういう人いますか?
挨拶がてらにあげ
いくらなんでも下がり過ぎだろ
395 :
名無しさん@占い修業中:2008/04/05(土) 04:39:42 ID:fnzNAjSf
396 :
名無しさん@占い修業中:2008/04/13(日) 18:27:07 ID:lHjEZC35
以前行った占い師は、私が状況話し出したら、そんなこと話したら占い師なんて何とでも言えるんだから!と怒られて・・そこらの占い師とは違うんだから、うちは一切何も聞きませんって言われた。それだけ自信あるって事なんよね・・確かに過去は当たってたけど
397 :
名無しさん@占い修業中:2008/04/13(日) 22:18:58 ID:GOkXUsTD
398 :
名無しさん@占い修業中:2008/04/13(日) 22:33:04 ID:CVVoKkIX
まあ、当たらない占い師ってのはそれだけ客も少ないし知名度も低いわけで。
401 :
名無しさん@占い修業中:2008/04/20(日) 21:46:30 ID:XVM9o7/4
姓名判断、手相やっている占い師に見てもらいました。
好きな子がいるといったらその子の名前か書かされ
〔その子の事をイメージしながらこのサイコロを振って〕と言われ二回振った
後サイコロの目を見て〔この子ではウマくいかない〕と言われました。
怪しいと思いました
403 :
名無しさん@占い修業中:2008/04/20(日) 23:14:32 ID:DMSTPZUF
いろんな占師にみてもらってる占いマニアのともだちにきいたが
そのともだちは、やたらよくあてられるらしいけど
占師からみて、すごく見える人(わかりやすいひと)というのがいて、それが彼女らしい
当てやすいから、どの占いにいっても、あたってるー!って思うわけ
そしてリピーターになる
逆にみえにくいひとには、無難なこといったり、マニュアル通り(ホロスコープならその結果をもとに)の答えしか言わない
受ける側も、あたってない!と感じる訳で、占いにはいかなくなる
405 :
名無しさん@占い修業中:2008/05/31(土) 15:56:31 ID:WhlZHxEY
age
406 :
名無しさん@占い修業中:2008/06/01(日) 20:45:35 ID:y76R2qDg
細木数子はインチキ
大泉の母当らないよ
408 :
名無しさん@占い修業中:2008/06/06(金) 00:25:44 ID:VBHNlr6U
鑑定終わってその時は気分も晴れてすっきりするけど次の日やしばらくたつとまたモヤモヤ‥の悪循環
依存症なりつつあるよ↓
409 :
名無しさん@占い修業中:2008/06/06(金) 14:13:24 ID:G0jT73RA
五、六年前に関西の有名どころ三軒行ったが
今結果的に仕事、恋愛、結婚全部ハズレたな〜
410 :
名無しさん@占い修業中:2008/06/09(月) 01:51:58 ID:HGu4B2m9
408
私もそんな感じです。。そしてまったく依存。。
でも色々考えて卒業しようかな?できるかな?思ってきました。
他の方にも意見を聞きたいんですが、占い師さんって変わってる人多くないですか?
40歳くらいの女性で結婚してるけどかなり鑑定に出ていたり、
たぶん片方は旦那が収入少なそうで、片方は働きたくなくて無職の旦那らしいです・・・・・・
それとか男性の気配感じられない人とか。。。
私は将来充実させたいけど、
自分の理想の未来とはかけ離れた人に占いやアドバイスされてたかと思うとなんだか説得力ない。。。
あと凄く不幸なことをサラっと言えるとか人間として神経切れてるとしか思えない・・・。
スレチになりましたが
私みたいに依存しそうな人はこんな感じで考えると辞めれるのでは?
あとスレタイに沿った話題だと当たった確立の方が明らかに少ない。
出会いとかタロットだと大体3ヶ月後を言われまったく当たらない。
そして全然予測されてないときにむしろ出会いがあったりする。
カナリ意味ないですよね。。。
良いこと当たらないのは何でだろ。
3ヶ月以内に彼氏が出来るって言われても無職だったから出来なくて
しばらくして占いと霊視みたいなのに聞いたら
今年はおろかもう縁は無いって…。
外れて欲しい。
412 :
名無しさん@占い修業中:2008/06/09(月) 22:32:45 ID:ilPgVGY2
新宿のはは「2年後、あなた玉の輿にのるわ」→それから5年、未だ未婚w
渋谷パルコ、石井っておばちゃん「今勤めてる会社2、3年で倒産する」→それから10年を経たが堅実に会社存続
四条河原町のおばちゃん「今の彼と結婚するで!」→それから2週間後に別れる
アメ村の○龍「三人子供生む!」→それから8年、年齢的にもう無理だろw
413 :
名無しさん@占い修業中:2008/06/11(水) 09:27:19 ID:kbNLSXI0
私はあまり占ってもらえないと感じる。
友達と一緒に行くと友達ばかり熱心に話しかけてもらってるし占ってもらってる。
私の方は当たり障りのない常識的なことばかり言われる。
自分があまり社交的な性格でないせいか?なんだろう?
よくしゃべる人の方が
その分だけ占い師にヒント(笑)を多く与えているわけだから
占い師も楽にコメントできるだろう。
たぶん
>>413さん自身が常識的なトークをして
ルックス的にもとってもノーマルな人なのだと思う。
だからかえって占い(笑)づらいと。
415 :
名無しさん@占い修業中:2008/06/14(土) 01:04:44 ID:79uQg/gk
細木が大嫌いな方は是非
ΩΩΩテレビ番組の占い総合スレ弐ΩΩΩスレッドの873番のアンケートに投票して下さい。
皆様ご協力宜しくお願い致します。
416 :
名無しさん@占い修業中:2008/06/15(日) 12:59:14 ID:94ZH/yV+
ロンブーが売れてないころいきなり
銀座の母に呼びとめられて「あんたら成功するよ」て言われたとか
そんなのTVではよくみるけど、
そんなにズバリ言われたの自分を含め周りの一般人では聞かないよ
いつ、こうなるじゃなくて、この間にこうしたほうがいいよ、がほとんどだな。
今年中に就職したほうがいいとか。
こっちは、したいけどできないから、占いしてもらってんだけど。
>>414 それって「あなたはこんな性格で云々」な占いじゃない?
婚期・病気とか教えてくれる占いは人生相談的なやり取りはしないと思う。
418 :
名無しさん@占い修業中:2008/07/20(日) 06:50:36 ID:X69Ga3IC
age
西洋3人、タロット1人、易2人、姓名判断1人
全員そこそこ有名
まったく当たらなかったわ金と時間の無駄
420 :
名無しさん@占い修業中:2008/08/13(水) 19:30:54 ID:8yZ+WGjR
自分も、西洋・インド、推命・算命、易、タロット、姓名判断と
色々やってもらったけど、どれも一つとして当たった事がない。
第一、占い師って本当にいい加減だなと思うよ。
派手な格好してれば遊びすぎで縁を逃したと言われ、地味な
格好してりゃ、アンタは積極性がないとか言われるんだよね。
しかも占って欲しいのは恋愛についてじゃないのに、女と見れば
馬鹿の一つ覚えみたいに、自信満々で恋愛・結婚話をぶち上げ
「どう?当たるでしょ?」みたいな勘違い占い師ばかり。
見た目と雰囲気でタイプを判断してるだけの、「カリスマ占い師」
「自称ヒーラー」、「スピリチュアルカウンセラー」の多いこと。
非常に虚しい。
占いと言う分野に大変な興味を持ってるからこそ、何万も出して
占ってもらうのに、金を取ってる「プロ」の占い師はほとんどが
当たらない上に俗物、しかも口先だけのハッタリ人間ばかり。
期待してた自分が情けないよ。
421 :
名無しさん@占い修業中:2008/08/15(金) 02:34:25 ID:zrAM+IFD
本物ってのはナカナカいないものなんだね
どの分野でも
当たる人間ほど商売からは遠い所にいるという法則があるそうな。
鑑定しないで本だけ書いてるような輩は当たらない理屈バカしかいない。
test
425 :
名無しさん@占い修業中:2008/10/12(日) 22:14:43 ID:4pEwi6ei
age
426 :
名無しさん@占い修業中:2008/10/13(月) 10:32:02 ID:eGPFOBsL
age
427 :
名無しさん@占い修業中:2008/10/13(月) 20:22:08 ID:He+RJe2H
てすと
429 :
名無しさん@占い修業中:2008/10/15(水) 00:20:09 ID:I60jDzNk
430 :
名無しさん@占い修業中:2008/10/15(水) 00:31:20 ID:EaeuxXxH
札幌の霊能師、柳澤諒氏の予知能力が話題になっている。
ちょっと前の女性自身に載っていたので自分も申し込んでみた。
一ヶ月待ちらしいが、値はありそう。
色々聞かれてカウンセリングみたいになった
で、・・・このスレにきた。
432 :
名無しさん@占い修業中:2008/10/19(日) 18:20:19 ID:kJJePmWt
私もあたったことないよ
かなり前にカメリア・マキって人に占ってもらったがことごとく外れたよw
某スレで占ってる奴が全然当たってない
大体のレス流し読みしたが外しまくりじゃん
偉そうに断言口調なのがウケるwww
下がってるからage
436 :
名無しさん@占い修業中:2008/10/23(木) 09:34:22 ID:p1TsB5fd
ま、良い商売だよね。
外しても、訴えるやつなんか、そうはいないし
適当なこと言って逃げりゃいいんだから
>占い師の占いが全く当たったことのない人
「あなた、占い当たったことないでしょ」と占い師に言われたら当たったことになるのか?
なる。
生年月日出生時間
これを与えた時点で年齢や性別からある程度の触りのない事が、どんな占術
であっても適当に云える。
仮にデータを与えなかったとしても、対面ならば、相手の容姿・身なり・言動
から、膨大な客の個人情報は得られる。そこから、客に合わせた適当なことが言える。
いかなる占術であろうと解釈にある程度の幅があり正しい解答があるわけではないため、
あやしげな占断結果に現実の事象をすり合わせて、さも占いが当たっているかのように
話を持っていくことは可能。
自分の占断結果と現実の事象に矛盾がある場合は、客の生き方、考え方に問題が
あるかのようにのたまえば、いくらでも誤魔化せる。
特に西洋占星術などは、解釈の幅が広すぎ、後付でなんとでも、妄想と思しき持論
展開でこじつけに近いことまで可能なので、占っている側も占われた側も当たった
気分になりやすい。
が、後々になると外れていたことが判明する。
いずれにしろ、たいがいの占術が、第三者が冷静に見て大はずれと思う結果で
あったとしても、後から恣意的に理由づけができる。
占いなどという代物に、最初から当たるも当たらないもない。
440 :
名無しさん@占い修業中:2008/11/16(日) 16:34:01 ID:bo3ln8V1
あげ
441 :
名無しさん@占い修業中:2008/11/16(日) 17:26:15 ID:bo3ln8V1
易占い、紫微斗数、タロットで当たらなかった人いますか?
それ、あなたが受けた占い?
443 :
441:2008/11/16(日) 18:30:39 ID:bo3ln8V1
442
タロットで占ってもらった事ありますが未来が当たりました。易占いと紫微斗数は、ないですが、かなり当たると聞いた事があるんで聞いてみたんです。
382 :名無しさん@占い修業中:2007/11/28(水) 00:57:17 ID:5DX9nAE6
>>381 十二運だけで判断するのは無理ですよ。
四柱推命はそんなに単純じゃないです。
あなたにも必ず良いところがあるはずです。
それと、
>>379も言ってるように占いは絶対じゃないし、それどころか
統計学でもありません。
よく占い師(あなたがたも心当たりのあるあの人も)が
「占いは統計学です」と断言しているのは、そのようにアカデミックな
“言葉”を“断言”すると人が信用する場合が多いからです。占い師はとにかく相手
を信用させないと始まらないのです。これを知らない人は、
「そうか、認められてるんだな」などと思ったりします。
実は四柱推命は陰陽五行の理論から理屈をつけてこの世の事象を解釈した
もので、誰かが統計を取って持ち寄ったものを組み立てたものではないのです。
あくまで哲学的に世間、宇宙を捉え、屁理屈を重ねているだけです。
それでも、当たったような気がしますよね?
当たる、当たらないは二つに一つ、確立半分、50%です。
幼児の眼の前に両手の握りこぶしを突き出し、
「アメ玉、どっちだー?」と聞けば、幼児でさえ、50%の確率で言い当てられます。
占い師も幼児も同じレベルだということです。
また、人の性格や経験は一つに限定できるものではなく、複数の引き出しが
誰の心にもあります。占い師が言ったことを人は無意識の引き出しから一致
するものを引っ張り出し見立てに沿った自分をイメージしてしまいます。
そうすると次の瞬間から人は占い師のいうとおりの人間として生きていく
ことになるのです。
これはある意味、恐ろしいことですが、使いようによっては自分を客観視
するツールとしても使えます。
私は、占いを否定しませんが、従う必要もないと思ってます。
いや、十二運だけでいいんですよ。
446 :
名無しさん@占い修業中:2008/12/09(火) 19:02:26 ID:TlokpGVg
当たらない占い師なんて、世の中ごろごろいるね。
殆どが当たらないのでは。
全然当たらないから、可哀想だから気を使って、そうなんですか。と、言ってるのに、
間違ったことを偉そうに説教するからとうとう私はキレた!
『違います!』と。
それでも、往生際の悪い占い師は、『あなたがそう思ってるだけです!』
と、言い続ける。喧嘩を売ってくる始末。
元町の占いサロンのtaisei
はっきり言う。
あんたが占い師するなら、死んだ方が世の為だ。
皆の迷惑考えろ!
おいらと同じ八字の人間を香港の掲示板だかで複数人集まって占ってるの見てたら格の取り方からしてもう、
てんでばらばら。
依頼者がいろいろと情報提示してるのに、ひっとつもこれまでの人生と命式・大運が噛み合ってない。
依頼者の質問への答えもてんでばらばら。
流派の違い、解釈の違いなんでしょうがね。
プロフみたら占い専業で本まで出してるのもいたが、あれ見てたら、まーじでもうどうでもよくなってきたというか、
当たるも当たらないも所詮、その程度のもんなだと妙に納得したわ。
いいよなーこの商売
数分で何千円儲かるし時給に換算すりゃすごくない?
こっちは当てること前提で大金はらってるのに
外れても間違ったこと言っても
「(占い師との)相性が悪かった」とかですますんだよ。
挙句の果てに「悩みを相談したことで心がすっきりすればいい」とか
すりかえてくるんだもん。
449 :
名無しさん@占い修業中:2009/02/08(日) 16:15:12 ID:gooB0XeB
いや、ほんまに当ててくれるならいくらでもだしまっせ!
450 :
名無しさん@占い修業中:2009/02/08(日) 16:29:51 ID:CB+yjhV2
最後に行った占い師は四柱推命の本に書いてある事読んだだけだた…
本に書いてある事以外のコメントは頂けませんでした…
本は自分でも読めるんですが…
占い師と思っちゃだめだ
カウンセラーだと思うんだ
占い師の占いは当たったためしがないけど
ネットの自動易占いが驚異的に当たるので今はまってる
深い解釈、複雑な解釈はできないので、卦の意味をググって
単純に卦の吉凶と表面的な意味だけで見てる
むしろ五行やら易経の理論持ち出して理屈捏ねくるよりいいのかもしれない
易断師みたいに理屈こじつけに走り出すと易も素直に答えてくれなくなるんじゃないかと思う
453 :
名無しさん@占い修業中:2009/03/28(土) 14:35:45 ID:dDrWr+FW
age
>>450 姓名判断見てもらったけど、本に書いてあること
丸のまま、そのまま羅列しただけだった
わざわざ見てもらうまでもなかったな
455 :
名無しさん@占い修業中:2009/04/16(木) 06:47:17 ID:k5vHrJdy
易占いで見てもらった人って未来が外れましたか? 昨日、占ってもらったけど外れてほしい…。
456 :
名無しさん@占い修業中:2009/04/17(金) 09:53:58 ID:n7U66epP
初めまして、宮本です。
兵庫県ではありませんし、
電話占いですけど、評判いいですよ。
メールでも占ってもらえるのでいいと思います。
料金も良心的だと思います。
私も占ってもらいました。
恋愛についてアドバイスを貰いましたが実に的確でした。
良かったらどうぞ。
http://cmizer.com/movie/40445
457 :
名無しさん@占い修業中:2009/04/18(土) 14:55:08 ID:5guWcY7B
あげ
6月って一般的に出会いが多い時期なのでしょうか?2年ほど前、占い依存していた時期があって、
色々な霊感占い師に出会いの時期を聞きまくってたら、皆6月にあると。何故か6月・・・?。?
実際は、出会いも何もないまま過ぎました。
そして、現在、当たるという評判の霊感占い師に見てもらったのですが、
6月に変化が起きると、二人の占い師に言われました。6という数が頭に浮かぶのかな・・・。
なぜ皆6月というのか、分かりません。偶然にしては多いような・・・。
459 :
名無しさん@占い修業中:2009/04/19(日) 20:36:50 ID:+gXErJb/
あげ
460 :
名無しさん@占い修業中:2009/04/29(水) 08:14:29 ID:y7X/bZO7
私一度裏原にあるあたるって50分1万円のところに見に行ってもらった事がある。
当時悩んで悩んで悩みぬいてて藁にもすがる思いで1万払う覚悟した。
そしてその占いは主に手相だったんだけど、私の手相を見た瞬間
「あなた、かわいそう〜・・・」って言われた。びっくりしてたら
凄く繊細とか心が壊れる寸前ねとか色々言われて確かにそのときの
精神状態はうつ入る一歩手前だったけど、かわいそう〜ってでかい声で言われた
事が一番ショックでした。他人にその時かわいそうって言われる事自体が更に
傷つけられた感じでした。それ以降の内容は「うん、29か30かな?結婚する人
にであるわよ」→現在30なのでまだはずれとは言い切れない
「35までになにかやりたい仕事がみつかってる」→その前からやりたい事はあった
最終的にわたしの印象に残った事は本気でかわいそうと言う言葉に傷つけられた
事だけでした。
そのときの私の精神状態も良くなかったせいもあるのかもだけど。
それ以外も何度か恋愛、仕事で他の人にも見てもらったことが歩けど
やはりすごい当たってる!!っていう人なんて見たこと無い。
みんなあいまいないい加減な言葉ばかり言う気がする。
461 :
名無しさん@占い修業中:2009/04/30(木) 15:18:42 ID:ZDp+UJDE
なんか当たらないから自分で勉強しはじめた感じ。
462 :
名無しさん@占い修業中:2009/05/05(火) 23:01:31 ID:t+VwxiII
あげ
占い師って確定申告ちょろまかしてそう。
464 :
名無しさん@占い修業中:2009/05/10(日) 20:35:25 ID:Jlr5Hwmg
あげ
占い師に観てもらったのは少ないけど当たる占い師は大概紹介でマスメディアに出ない人。しかも安かった。時間もタップリ使ってあらゆる角度から占ってくれたけど、子供の頃の話は全くハズレたw
当たらない占い師がに多くて自分で占ったりするようになった。
手相はハズれる。一番ハズレたのが超有名な新宿の〇だ!w結婚の時期が見事にハズレたw
自分で観た方が当たるわい!
466 :
名無しさん@占い修業中:2009/05/24(日) 16:26:05 ID:/44E066/
結局自分が一番自分のことはわかっているしな。
短い時間でアドリブで当てるのは難しいよ
自分で勉強してそう思う。
ネットで見つけた霊能者(霊視鑑定)は、当たらなければお金は返すと豪語していた。
最近、環境が変わったためか金運がダウン気味で全体的に運気がダウンしていた頃だったので
そのネット霊視鑑定(メール)で前金(¥10.000)を支払い依頼したが、1週間経って
やっと来た鑑定結果には其の霊能者がネットビジネスで成功したから、そのときに参考にした書籍の羅列だけだった。
あまりにくだらなくて返金依頼もせず放置。
「この安さで本物の鑑定!」とかWeb-Pageに書いてありました。
神●とかいう人、男?女?不明。
あれは限りなく詐欺に近いっていうか、詐欺だな。
っていうか、バカなのは私だ。
あっ
スレチならごめん。
高校の同級生で○子ちゃんがいた。
美人で華のある人気者だった…。
当時街頭の占い師に
『あなたは短命ね。
結婚はできない。』と言われたそうな。
それ聞いてなんという非常識でデタラメ言う奴だ
と思ったが…
(当時彼女健康そのもの、明るい美人ゆえ超モテモテ)
一流会社に入社後病気で退社
本当に結婚することなく空へ旅立たれた。。
実話。
良い例ではないが当たる占い師はいるのかも。。
当たったとしても「あなた短命ね」なんて言うのは、どうかと思う…
病気や事故に気をつけなさい、位にして欲しいわ
本当に当たるんなら他人を占ったりスクールで理論教えたり占術の専門書
出版したりするわけない。
自分で当たらないとわかってるから他人を占ったり人に理論教えるんですよ。
ギャンブルの予想屋と同じシステムですね。
>>471 たしかに。
当たるんなら自分で占いを利用して事業でもやって成功してるはずだよな。
473 :
名無しさん@占い修業中:2009/07/19(日) 00:34:44 ID:dTNx5VKI
保守
俺が学生の時、「あなたは来年、司法試験に合格します」
と言ってたが、見事に落ちました。
いくら占ってもらったところで
低能はしょせん低能なワケで…
しかし低能に向かって「あんたは低能だからムリ!」と
ズバリ断言しない占い師も悪いわな。
>>475 なんで人を低脳呼ばわりする方が低脳だということが分からないのかな〜?
>>477 だからこそ、占い師もキミを「低能だ!」とは言わなかった訳でしょ?
それに実際、東大出てる人間がみんな「低能」とは限らんしね〜w
479 :
名無しさん@占い修業中:2009/07/20(月) 12:15:22 ID:OI49oK2I
司法試験ってすんごい難関なんでしょー?
東大卒だって、何回かやってやっと受かる…みたいな。
480 :
名無しさん@占い修業中:2009/07/20(月) 12:57:06 ID:fLeWxc2q
タロットってあたるの??
481 :
名無しさん@占い修業中:2009/08/15(土) 09:48:37 ID:sIPAULPd
あげ
何回か占いをした
良い結果の占いは外れる
悪い結果の占いは当たる orz
思い込みでしょ。
484 :
名無しさん@占い修業中:2009/08/23(日) 23:48:38 ID:LAhPzkJk
怖いぐらい当たった〜とか言ってる人って
ジプシーしまくって、情報が流れてるだけだよ。
未来が〜っていう人は、たまたまでしょ。
二者択一か、当たり障りない事か、本人が望んでいた事。
だいたい人の未来が、本当に分かるんだったら
占い師なんかしないでしょ。
485 :
名無しさん@占い修業中:2009/08/24(月) 12:00:13 ID:yAMwJfkT
そーいや大昔、吉本所属で当時TVに出てた占い師に観てもらったことがある。
面倒臭そうに「あんたは、平凡に結婚して、平凡に子供生んで、平凡な一生や」
と言われたけど今何一つ当たってねぇよw
小笠原さん…?
487 :
注目:2009/10/28(水) 10:57:10 ID:rttgZvCA
488 :
名無しさん@占い修業中:2009/10/28(水) 17:56:18 ID:76FSD0Ij
占い師の占いがまったく当たらない人間はその人自身に問題があるんでしょうね。
おそらく占いをうける以前のレベルだからだと思います。
489 :
名無しさん@占い修業中:2009/10/29(木) 05:32:40 ID:4rWOq3I3
今日、彼女が占いいってたんだけどその占い師彼女を見るや体調悪いでしょ?
っていってきたらしい。そのあともたんたんと占い師が一方的に言うことが当って
たって聞いてた。
あと俺のことも占いしてもらったみたいだが、名前を見た一言が「気持ち悪い」
だって。なんか最悪の運勢らしい…
性格が悪く30代越えたら周りの人がいなくなるとか、50代になったら悪霊がついて
海で変死体で死ぬんだって…
さらに、「彼氏はお友達いないでしょ」とか言って、親友が一人いますっていったら、
その人は情が深いか性格の悪さが一緒なのかもとは言ってきたらしい。
てか友達普通にいますから。
ほかにもいろいろ言ってたっぽい。
この占い師は名前を見たらだいたいその人のことがわかるらしい。
てかこれ当たったら最悪なんですけど…
490 :
名無しさん@占い修業中:2009/11/28(土) 21:18:03 ID:75abE4ZE
京都と陰陽師のマニアには人気が高い、安倍晴明神社で行われている占い、絶対に当たると雑誌に載っていたけど、
散々酷いことを言われて、この人とは二度と出逢わない、とまでいわれた。
しかし、それから12年後、偶然に見かけて、実際にその人と面と向かって会えた。
相手は何か変なことがあったらしく、それまで思い上がってセクシャルハラスメントを集団で学閥で行っていたけど、
ばつの悪い顔をして、合わせる顔がない、という表情で、正面から会えた。
あの神社は何を祀っているのかわからないけど、それとは異なり、人間の真面目な御縁は、人間ではわからないのだとわかった。
安倍神社で悪い結果を言われても、全然気にしなくていい。
491 :
名無しさん@占い修業中:2009/11/28(土) 22:20:04 ID:wMsTuKMC
ホロスコープみてもらっても、手相見てもらっても、女にモテモテとか芸術センスがあるとか芸能人向きとか言われるが、実際は真逆の人生
あまりの俺の冴えなさっぷりに、占い師から「生年月日間違えてないよね?」と訊かれた。知るか
492 :
名無しさん@占い修業中:2009/11/29(日) 05:21:52 ID:oUlbOLsH
自分も全く当たらない。
友達が好きでよく付き合わされるんだけどね。
先祖の守護が厚く恵まれた人生で玉の輿とか言われたけど
親戚とは疎遠だし祖父とは断絶してるし、母子家庭で貧乏だった。
今はワープア。
パート扱いで残業30時間しても月12万くらいの安い給料。
目上から目をかけられて出世する等と言われたが、真逆。
上司からは数々のパワハラ、セクハラ、モラハラを受けストレスで
胃をやられて血を吐いた事も。
異性関係が派手、遊んでる、モテるタイプとか言われたけども
浮いた話一つナシ。
当たり前だがモテない。
もちろんもういい年齢なのに未婚。
海外に縁がある、語学の才能がある等も言われたけど海外はおろか
国内旅行も行ってない。そんなお金もないけどね。
人生なんてそういうものかも知れないが、いい加減な事ばかり言って
何千円も、下手したら万単位でお金を取る占い師ってどうなの…。
493 :
名無しさん@占い修業中:2010/01/24(日) 21:22:57 ID:fw+NxgFv
age
自分も当たりません
こんなに当たらなくてもやっていけるのなら、占い師になろうかなw
なんか、以前は「すごく当たる」ってことはなくても
励まされる、少し希望が出てくるような占い師の方が多かった気がするけど
ここ数年、たまに占ってもらうと猛烈なハズレばっかりだ。
当たる当たらない以前に、相談内容から分かることしか言わないとか、
自分でも知ってるレベルの星占いの解釈そのまま押し付けてくるとか、
聞いてることには答えないで全然聞いてないことだけ返してくるとか、
とにかく「良い結果だけは絶対保障しません」みたいな感じがありあり。
アドバイスも、カウンセラーどころか、一般人でももうちょっと
気のきいた優しいこと言ってくれるよレベル。
有料鑑定で、なんの希望もない結論出してハイさようなら、な所もあった。
言いたかないけど占いなんて、「正確に将来が知りたい」というより
ちょっと希望が欲しい、ちょっと勇気が欲しいみたいな弱ってる時に
すがりに行くんだから、なんの希望も持てない結果しか言わない人に
当たると、裏切られた気がしてすごい荒む。そういう占い師の人増えてるのか?
496 :
名無しさん@占い修業中:2010/02/08(月) 01:48:19 ID:1OxRPIz5
●命式
■蔵干算出法[太陽黄経角度按分] 空亡: 午未
天干 支合 地支 冲 蔵干 天通変 地通変 十二運
年柱 丙 寅 [木] 戊 丙 甲 傷官 劫財 帝旺
月柱 ┏庚 寅 [木] 戊 丙 甲 正官 劫財 帝旺
日柱 ┗乙 酉 [金] 庚 辛 --- 偏官 絶
時柱 癸 未 [土] 丁 乙 己 偏印 偏財 養
月令 4
お願いします ペコリ
※干合は隣接明合のみ表示
干合(月日)庚乙[火化]
>>496 おめでとう。
検索してないから、生年月日詳しく見てないけど、もうすぐお誕生日だな。
いい命式だね。
月令得て身が強い。日主乙はしたたかに生きのびる雑草の強さを持つ。
社会があなたを正しく律する。後輩の応援が期待できる。
ご先祖様のご加護で、明るい生活が出来る。
わがままを言えばそれが通る。
しかし、わがまま通るのはワナで、我を抑えなきゃ将来自滅する。
大運も強いな。おめでとう。
>>497さま
ありがとうございます!!すごく嬉しいです。
ご先祖様に感謝して我を抑えたいです!!
全く当たらないっていうか、全く使えないツールだとは思う
・過去、現在が当たっても未来は外れる
・卜占ではじめて占った時はそこそこ当たるけど、二回目以降は外れる
当たった初回の問題ってのが、占っても占わなくてもどうでもいい問題だったりする
・西洋占星術と四柱推命の結果が一致することはある
しかしその占い結果は当たらないw
・占いは期待の引き延ばしが多い
はじめ。一年後にはいいことありますよ
一年後。二年後にはいいことありますよ
二年後。晩年にはいいことありますよww
未来を知りたい心ってのは、人間から不安がなくならないからかな
占いもなくならないんだろうね
なんか虚しいな
使えるとしたら
・カウンセリング、愚痴聞き役
・気分転換 くらいか…
mixiやネットで当たると言われる占い師数名にみてもらったけど、誰も当たらなかった。
そのうちの1人は私の性格とか今までのことを占いで見てたんだけど、途中で「当たってるでしょ?」と何回も自信満々に聞いてきたが、全く当たってないw
特に恋愛は出会いの時期が占う度に伸びていくしw(最初は数カ月後と言われ(ハズレ)、次は2010年の2〜3月(何もない、ハズレと思う)、最近は2012年と言われる)
ネットのクチコミは信用しちゃいけないのかな…
501 :
名無しさん@占い修業中:2010/04/13(火) 01:07:38 ID:NmIn+KmP
502 :
名無しさん@占い修業中:2010/04/24(土) 23:46:47 ID:x7XxHam4
503 :
名無しさん@占い修業中:2010/04/26(月) 16:57:54 ID:6/k9Dd8P
詐欺占い師や詐欺占い理論研究者が好んで使う言葉
真義、奥義、密義、真伝、秘伝、カルマ、ダルマ、浄化など
>>499 >使えるとしたら
> ・カウンセリング、愚痴聞き役
> ・気分転換 くらいか…
昔は確かにそうだった
でも今は、根本的に思いやりに欠けてる人が増えてるのか
本人が荒んじゃっててそれどころじゃない人が多いのか
平気で人の悩みに追い打ちかけたり、全く希望のない結論出して
「他にどうしようもないんだからこれしかないだろハイ終わり」みたいな
金取って余計に凹ませてくれる「自称占い師」に当たることが増えた
だから今はもう無料以外の占いは使わない
占いではどちらかいえばよい人にもあたったほうが多い。
どちらかといえばいきあたりばったりでみてもらった人のほうが
まともな話をしてくれたような。
口コミは失敗する確率が結構高い。
ズバリタイプの占い師は、語調がきついので、
今まであまりキツイことを言われてこなかった人は、
すぐに信じてしまのかな。
ただそういう人ほど、今後の対策をきちんと話さないで
終わるような人も多い。
最近占ってもらった「○○市ならこの人!」という先生は
まさにそれで、最後の最後で大きくはずしてくれました。
カウンセラーとしては優れた人だと思うけどね。
占い師にみてもらって自分でも勉強して人を占ったこともあるけど…
占いって、要らないよ
自分の性格、家庭事情、過去のことはわかって当たり前
そこを当てられても驚くことはない
でも未来は?
肝心のそこをハズすからなぁ
だいたい占いって「良いことがハズれて、悪いことが当たる」経験則がある
ほっとんど誰もこんなこといってないけど
>「良いことがハズれて、悪いことが当たる」
あるある
だいたい占いは良いことと悪いこと両方言うんだから
どっちかにそろえて欲しいよな
どっちも当たってるかどっちも外れてるか
悪いことだけ当たるってのは本当に納得いかん
うおっ、即レスが!?
白黒ハッキリわかる問題で検証を続けてたら、そうなった
あんまり納得いかないので、長年やってる占い師にそのことを尋ねてみた
その占い師の師匠の門弟の話で、
「私は九十何歳になるけど、占いというのは、良いことよりも、悪いことのほうがよく当たりますねぇ」
としみじみいった人がいるとか…
で、電話占い卒業スレをみてると、占いをしたら未来がおかしくなるという説があるんだって?!
おいマジかよ? 占いが外れることの言い訳かもしれないけどさ
良いこときいたら外れて未来がおかしくなって、悪いことは的中〜? 意味ねぇ〜!
いやさ、結構真面目に占い勉強したのよ
けど意味ない。ほんとに意味なかった。自分の信念に基づいて行動するしかない
占いより自分の直感を信じるべき。ペンデュラムとか使わずにな!
性格は、どんな人もある程度正反対の性質含んでるから除くとしても
未来どころか過去も家庭事情もあたらないなぁ
恵まれた家庭環境?ウチ貧乏な毒親ですけどw
仕事の成果が認められた時期?休職してて収入ダウンしてましたw
って、そんなのばっかり
自分の信念にしたがって行動する
悩んだときは客観的な情報を収集して理論的に考える
理論で出した答えと自分の勘とが一致してれば、それがベストの回答
510 :
名無しさん@占い修業中:2010/06/30(水) 16:00:28 ID:UWarQnHG
占い師なんて商売している時点で100%インチキですよ。
私も一切信用しなかったけど仕事のトラブルで相手の実家に伺った時にその家の
お婆さんと話す機会があり色々と話を聞かせてもらったけど凄い人でした
今の状況と今後の進むべき方向を教えてもらい独立して事業が成功しました。
その方の話では私の先祖の話と今の守護霊との因果・その先祖が出来なかった事
を行えば周りの全ての運と偶然が最良の結果に導く等で先祖に関しては自分も知らない
が本家の家系図を調べて正にその指摘された人物が記載されていたのには寒気もしました。
人の為になり喜ばれ自分の周りの人は家族だと思い付き合いなさい等の基本的な戒めと少しでも
傲慢になったり欲深くなったり仕事を疎かにすれば全ての運が離れて行くなど当たり前の事を教えて頂きました。
またそのお婆さんは好意で見るだけなので商売として行えば能力は無くなると話していました。
四柱推命やホロスコープは生涯同じ占い結果(統計学)だから当たるというのも疑わしい。
2010年に、2005はこうだったでしょう? といわれる(過去のこと)と当たってるような気がする。
しかし
2000年に、2005年はこんな年になるでしょう(未来のこと)といわれた結果と突きあわせると外れている。
同じ命式でも、現時点での状況とすりあわせて未来はこうなるでしょう、という予測が外れている。
占い師の言葉が外れている。つまり占いが外れた。
過去の統計をとった、検証したといっても、それは過去のデータに基づいたもの。
「この人は五年後には離婚しているはずだった。そして現に離婚した」
という未来予測のデータに基づいて占いの検証をした人はいないはず。
命式やホロはどうとでも解釈できるデータだから、こうなるのでは?