良馬場の2000ではかなう馬いないんじゃないかってインパクトあったからなぁ。
全盛期のスズカは硬い馬場で2000前後なら史上最強でしょ。
937 :
こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2007/09/16(日) 21:55:11 ID:N6gLioVT
ススズ基地きめぇwwwwWwWwwWww
あんなもん90で充分wwwwWwWwwWww
肥栄は正しい
確かに過剰すぎだろw
90が妥当じゃないの 実績も加味したら
940 :
こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2007/09/16(日) 22:14:12 ID:CKNARafj
過剰w
不可能を空想の世界で可能にするのがシミュレーションゲームだろ?
自分の世界に入り込んで何が悪いんだと言いたいw
だから実績を加味してとか言われてもな。そこまで正確にやろうとは思わない
条件馬で好きだった馬とかも楽しんで乗れるようにデメリット消したりしてるし。
いや、スズカは本格化してから走ったG1は宝塚だけだしあの時も南井のプライドであのレース展開になっただけで生前の実績だけでは判断出来ないでしょ?
実際にエルコンに乗ってた蛯名やワンダーとエルコンに乗ってた的場の両名は2000前後ならスズカには敵わないといってたし、豊にしてもディープ以前は中距離ならスズカが1番強かったと言ってる。
調教タイムじゃなく実戦の走破タイムからすれば、得意な距離と馬場ならルドルフやディープと同等位の能力はあった筈の馬。
ホクトオーで皐月賞に続きダービーも雨('A`)
ゲームでも駄目なのか
いちいち煽らないと気がすまないのか?
人の好み、趣味だろう。下らん。
チラシの裏にでも書いとけよって内容を熱く語るなよ
G1ジョッキー4 2006買った。
3と違う(ハミのあるなし)システムに感覚が狂うし、Aタイプ難しいな。
頑張ってここの住人になれるようになる・・・
3のシステムでデータは最新版でイベント増加が俺にとってはベストだな。
レース自体は4よりも好きなんだけど、3はイベントが少なすぎて
すぐ終わりがないルーチンワークになるのがね。
4しかやってない俺が言うのもなんだが、
GTジョッキー4は今まで俺がやった中で最強のゲームだ。
競馬オタというのもあるんだろうが、現実とは全然違ってもゲームバランスが素晴らしい。
5とかの新作が出ても俺に合わずいつまでも4をやっているんじゃないかと不安になるほど
PS2版で獲得した馬のカードやエディットデータは
PS3版へと受け継げるのだろうか。これが一番の問題
できなかったらおれ失神
952 :
こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2007/09/17(月) 02:36:19 ID:0sEex4an
若手から中堅のランクアップができない…
中条との勝負には勝ったのだが
もう一人が出てこないよ…
新作と言って1年分のデータを数千円で売られても・・・。
角居も入れてやれ!
オレのモノポライザーはまさに新種
>>953 ウオッカは相沢
デルタブルース・ハットトリックは伊藤雄
カネキヒリは白井
シーザリオは北橋
デラデラは音無
で角居の馬は乗れますよ 2007年版でも多分変わってないはず。伊藤雄厩舎がお勧め
中田組がオヌヌメ
957 :
こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2007/09/17(月) 11:32:22 ID:TrJq+CCa
おいらはたぶん、2007でも女厩舎縛りでプレイすると思うから
ウオッカに乗れるのか
俺のウインガーはまさに駄馬
トップジョッキーになってマンネリ化してきたから最初から始めてみた
下級条件馬でコツコツ勝利を重ねてようやく回ってきた重賞級の馬に
乗れる喜びと言ったらもう・・・
こんな感じでGTジョキー中毒から抜け出せない俺
PS2のエディットデータをPS3へ受け継げないんならもうどうでもいいや
よし、騎手や調教師の名前を芸能人やアニキャラに変えてプレイしよう
新作出ても相沢先生所属なのは変わらないだろうな
4無印 相沢所属ではじめたがぱっとしない馬ばかりだったから途中で藤沢厩舎にやり直したのはいい思い出
4無印で騎手カードを集めてます
友好度上げるにはレース前と後で会話するしかない?
>>963 騎手カードは無意識に集まるよ。レースに積極的に沢山乗るこったな
>>963 単勝1倍台のぶっちぎり人気馬で勝ったら、ブービー人気で大敗した騎手が
「お前にはやられたよ」
とか言い出すからなw
こっちはろくにムチも使ってないのにw
>>964>>965 わかったありがと。
けど単勝1倍台で勝っても調教師のセリフしか聞いたことなかったよ
肥、今年はゲームショーでベストジョッキー杯やらないのか?
前回のが稚拙だったからなぁ(最初はTGS仕様みたいなんでやったけど)
まぁ、PS3版はやってこようか
>>966 多分一緒に乗ったら勝敗関わらず好感度上がるんだと思う。
それで一定に達した状態で勝ったらカードもらえると
7番人気で勝ったのに
「10番人気の○○は自身の位置取りにこだわって13着か」
とかどうでもいいわ!
>>969 ものすごくよくわかるだけにトイレでう○こしながら吹いたww
>>970 トイレでう○こしながらこんなスレのぞくなよw
やはりパドックで落とすべきですか。
トウカイポイントってどうしたら去勢されんだ?
去勢されなくてもいいじゃないか
俺はテイオーの孫が見たいよ
俺の気分次第でメイショウドトウのGT勝利数が0にも10にもなり得る
嫌な競馬界だな
メイショウドトウの強さは異常
前のほうにいるから、オペラオーでもリアルのときみたいに後ろのほうにいれば捕らえきれない場合も出てくる。
だから、スタートしたらドトウを探して後ろにつける作戦になる。この場合、99%勝てる。
勝てるんだけどなんかうれしくないw
俺の腕ならハギノハイグレイドでもアドマイヤドンに勝てるぜ
90以上なら得意だけど中途半端な逃げ馬は苦手だぜ
女狐・・・
やってくれたよ・・・
ゼファー乗せてくれないなんてさ・・・
今まで何の為にご奉仕してきたんだよ・・・
俺のレオダーバンで戦う。
毎晩、夜の奉仕につきあってやったのにな。とんでもない女だ。
誰か次の糞スレよろ
>>976
お前怒涛の主戦じゃないだろ?
ドトウの主戦だった俺からするとオペの強さの方が異常
普通の仕掛けじゃ無理だからロングスパートで早仕掛けしてみたり
試行錯誤して3勝10敗くらいだった気がする
勝てたのは晩年でオペが衰えてきてから
要するに、オペラオー主戦だとドトウの強さは異常 ドトウの主戦だと逆だということだな。
数値的にはオペのほうが上だから、オペのほうが強いというわけだ。