1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
技術系さみしい板だけど・・・ほかにはないし・・
みなさんのお薦め・お気に入りの機材を語ってよ。
2get
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/17 20:32
シャープの液晶をSONYのL90で使う
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/17 20:53
海外のテレビクルーって、変わった装備が多いですね
BVW−300の後ろにNP−1二本装備とか
DXC−527(あてずっぽう)+BVV−5、ものすごくVTRが大きく見える
W杯で横浜にそういう人が多いです。
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/18 07:38
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/20 22:47
>>5 たしか側面に
3CCDと書いてあったので、、、、、、
確か400はHYPERHADと書いてあったと思うと思っていてら
それは400Aでした。結論どっちかわからん
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/22 23:46
DVW−790WS
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/24 00:58
DVCPROはどうよ
ENGのミキサーなに使ってる?
SS−302製造中止T−2000音悪いし
302を永遠に修理して使う所存であります。
なんてね。
DVCPROはサーチがタコじゃなけりゃ使えるんだがな。
DVCAMは、素人目ににじむからウンコ。
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/29 21:03
素材伝送をSLTから、有線は替える場合のお勧め機材教えて下さい。
SONY製ですか?
有線はATMを考えています。
Etherは流石に無理だろうし・・・
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/29 23:11
>4
DXCは1/2の325,327と2/3の537
>6
ハンディカムはタリー連動するんだろうか?
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/30 21:00
>12
普通STLで素材は伝送しないような気がしますけど…
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/02 23:37
KV-6をBPで使う
安い!(安かった!)
age
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/13 03:43
液晶はどこがいいのよ
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/20 08:00
あげ
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/20 17:37
液晶はたけーよ
今一番コストパフォーマンスが高いカメラは
HL−45ですか?MXTVのサテライトスタジオとか
CSのスタジオに多いね。NTSCならこれで良いよな
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/29 01:13
カメラは画質は別にしたらソニーが使いやすいね。
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/29 01:43
プロテックの4ch、馬鹿にしてたけど、すごくいい
リミッター最高、モニターアウトの音にちょっとクセがあるけど
すごく楽できるミキサーだよ
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/29 01:56
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/29 10:09
>23前の3chのリミッターは連続音では良かったが、アタックではだめだったね。
4chは良くなったのかな。
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/30 22:43
HDW−730
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/31 00:19
AJ-D400
報道で使うにゃ、アレで十分(実際どっかの局で使ってた)
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/31 00:24
沖縄朝日は最初の機材がUVW−100
さすがに今は違うだろう
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/31 00:35
それって最低ランクのベーカムだね。一週間でカメラマンやってそう。
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/31 00:47
局自体が簡易的なものだから
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/31 01:53
なぜ韓国の人たちはピンマイクをハンドマイクのようにして使いますか?
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/31 01:57
↑それアンテナマイクの間違いでは?
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/31 12:07
今でもSONYのアンテナマイク使っている所あるの?
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/31 15:57
しかし業務用も放送用もベーカムの画質それほど変わらないですね
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/31 19:35
だれかあHDCAMの話してね
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/31 23:19
DVCPRO HD も!
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/02 00:22
HDってなんで必要?今までので十分じゃないの。
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/02 10:32
>>33 今でもバリバリ現役SONY ECM-51A
なんでも20年ものらしいが、地方駐在カメラマンの俺にとっては
ワンマンインタビューの心強い味方。
最長時51センチ 63Lの倍以上の長さでしかも高感度
吹かれには弱いがな〜
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/02 14:57
↑グリップ部分が木の奴か?
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/02 17:15
AJ-D400。俺は上位機種のD810を使っているが
報道で使う分には小さくて軽くて良さそうだ。
放送用とうたっていたD700と性能も遜色ないし
画質もD810とたいして変わらんような気がする。
しかしカタログ落ちしているのが残念。
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/02 18:17
>>40 DVC200はどうでしょうか?会社で記録用に買うのですが、性能に満足できますか?
たとえばVX2000と比べてなど。
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/02 18:29
>>41 40です。VX2000よりはCCDサイズが大きいですし
画質は良いのではないでしょうか。
しかしDV記録のカメラでminiDVテープが使えないのが痛いですね。
テープコストも馬鹿になりませんし。
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/02 21:37
>>42 お返事ありがとうございます。
池上のDV7とD700ならどちらがいいでしょうか?
フォーマットの違いは別として
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/02 22:03
>>43 40です。答えたいのですが、どちらの画も見たことありません。
しかし今となってはD700は中古でしか手に入りませんよね〜
DV5とD700が対等な土俵という気もしますが。CCDサイズは違うけどね
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/02 22:57
またまた、 40 さんにお聞きしますが
DSR-370か570相当値段が違うわけですが、4:3専用として使うなら
370でも十分ですか?
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/03 08:08
40です。
370で十分すぎるほど十分なのではないでしょうか。
旧型のDSR-300はNHKの報道室用(通信部)カメラとして使われてますね。
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/03 16:18
AJ-D700
いま現役で使ってるが、画質はアレで十分(会社の記録用ならオーバースペック?)
ただVFが貧弱だよなぁ・・・
いま買うならPVシリーズでOKでしょう(TVや)
↑ スマソ
(TV番組やPV作るわけじゃないんだから)
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/03 17:06
NHKの報道室用(通信部)どういう部門ですか、そこで撮影された
映像はテレビで見てるわけですよね
質問2 300と370は画質ではほとんどかわらないですか?
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/03 17:27
電波少年放送局の機材ってギリギリまでコスト切り詰めてるんですな
サブのモニターは民生機でメインのカメラはソニーの業務用
DXC−D30よりも同価格帯のHL−45のほうが良いと思うが
こっちは放送用だし。
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/03 19:03
>49
地方の記者カメ機材だったかな? 一度だけ見た。
52 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/03 19:46
今は放送用機器と業務用機器の垣根がほとんどなくなってきてますね。
HL-45はもともと業務用HCなんとかからの格上げだし
業務用AJ-D400は放送用D700とほとんど一緒で数十万安いし。
機器のデジタル化のなせるワザなんでしょうね。
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/03 23:48
D400は、D700からPCカードスロットと外部入力を省いたくらいでしょ?
格安だよね。 ENGで使うにゃ、不満もほとんどない
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/04 03:37
D410はD400の後継機ですか?あとフルオート機能とか使えるレベルですか?
DVC200と画質は同じ?? ただフォーマットが違うだけですか?
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/04 05:47
ショップの店員に聞いたほうが良いと思うよ 教えて君
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/04 08:25
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/04 08:32
ビデオやは来るな
お前はただAJ−D700持っているだけの爺だろ。
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/04 17:46
ビデオ屋じゃないよ
ってビデオ屋ってだれなの?
すみません。わたしのことです
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/09 02:56
おい松下って壊れやすいのか????
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/09 13:50
>60
とっても壊れやすいです(w
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/09 22:29
業務用や放送用はそんなこともないけど。
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/11 19:14
ビデオ近畿とかで買うのと 直接パナソニックで買うのとでは
どんくらい値段違うんですか??
DVCPROカメラ
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/13 04:38
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/13 22:05
>>60 通信工業製は「まあまあ」
電器産業製は「ぼちぼち」
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/13 23:56
>65 ワラタ
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/16 11:21
昔、報映産業で売っていたENG401って4chミキサーがあったけど、
俺好きだったな。インプットコネクタが右側にあって、コネクタの入れ替えが
簡単だった。
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/18 00:54
>>67 AIR WAVEでしょ?
+4で受けられないのがちょっと。
69 :
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70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/18 01:16
大きな声じゃ言えないが、ベリンガーの2chのリミコン。(2万円もしないかな…)
歪み寸前で使うとOAのノリがいい。
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/18 16:46
>>71 そんな安いのでも使い物になる?
NEVEの33609なんてもういらない!?
他のスレにカキコあったけど、ソニーのリチウムL-90なくなっちゃうの?
そんなに不評だったの?確かに重いけど・・・・
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/22 14:25
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/22 21:50
素人質問で悪いが、ベーカムとかって海外に普通に持っていけるかな
なんか許可いるんだっけ 持って生きたいのはBVW-400Aなんだけど
>>72 いや、いらない、なんて言ってないよ。漏れも9098と使い分けてる。
ただ、機材について、安かろう悪かろう、ってのは、少なくともTV番組のMAでは
当てはまらないと思うよ。
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/23 00:28
>>74 リチウムのバッテリーは飛行機に載せるの駄目なの?
機内持込みが駄目??それとも預けるのも駄目??
漏れのところは未だにニッカドBPしか持っていないし
だいたい飛行機に乗ってENGに行くのなんて、年に数回しかないや(藁)
78 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/23 00:30
初めて聞いた品番ですが
純粋にリチウム電池ですか?
それともリチウムイオン?
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/23 05:22
>>75 相手国による、といううか、関税が高くても良いなら、どこでも
持っていける、たしかCOCOM既製品ではないはず
普通は税金払うのがばかばかしいのでカルネ通関を使う
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/23 12:17
リチウムって爆発しやすいからでしょ。
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/23 13:40
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/23 16:12
カルネ通関ってなんですか?
関税っていくらぐらいですか?
>>77 90はリチウムの量(だっけ?)が飛行機に載せられる規定の
量を超えている。
今までは航空会社(飛行機メーカーだっけ?)
の検査で一応安全ってのを認められてて、載っけられたんだけ
ど。テロ後の安全基準が厳しくなって載せられなくなった。
っていうのをSONYのペーパーかなんかで読んだ気がする。
BP-L60なら問題無いらしい。
>>83 補足。
この間の天皇陛下の東欧ご訪問のNSNPは各社みんなBP-L90
持っていったんだよね。(HDW-750で機材そろえたみたい)
現実に空港でL90でもめる事なんてあるのかな。
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/23 23:38
730っていつ頃 出回る?
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/28 02:30
あほな質問で悪いが、DSR370とかって本体で再生巻き戻しとかできますよね?
ベーカムのイメージがあるもので、なんか気になりました。
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/31 02:36
SM-63 を超えるインタビューマイクは、未来永劫(以下略。
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/31 22:15
>>91 F115って台風中継につかうヤシだっけ?
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/31 22:18
ケーブルが繋がっているでかいダイナミックマイク
風防は長年の使用でボコボコ。
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/31 22:28
うちの115も全部ボコボコ。カッコ悪くて普通の撮りには出せない(涙
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/31 23:15
115はヘリに乗る時使うと「キューーン」といい音(w
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/01 20:25
確かにあの風防をはめるときぎゅっと閉まる感じがして
いいな。
98 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/01 20:39
電波少年放送局ってだれが経営してるの?
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/02 07:03
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/03 02:29
>>96 「オレたちひょうきん族」の「ひょうきんベストテン」でマッチの物まねを
していた鶴太郎、いつもは58のところF-115の時は必ず水をかぶる罠。
101 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/03 21:14
ビンテンから出た、安いVISION3って使えるレベルかな
DSR370と使うなら問題ない?パン、ティルト
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/07 22:24
afe
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/09 15:29
MX-P61はどうよ
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/10 02:10
ビンテンは揺れるから使えませんがな
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/11 22:33
座派虎ーにしる!!
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/12 13:32
昭特、これ最強
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/13 09:34
tx-10? (藁
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/14 02:49
RDS
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/20 04:34
業務用カメラって買うとき値引きしてくれるのかな
ビデオ近畿とかで
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/22 23:00
>>値引きはどうでっしゃろ
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/22 23:00
>>値引きはどうでっしゃろ
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/23 01:49
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/23 02:37
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/23 15:33
LIVECシリーズってENGに使えないのか??
そんなりザハトラーの方がいいのかねえ
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/09/27 00:05
MSW−900
116 :
名無しさん@お腹いっぱい:02/10/01 01:19
AW−900は名機だったっす。
よくスーパーの色塗りしてエフェクト出ししたなぁ(しみじみ
>>116 同感。
その後継機のAW−1000はクソだったな。
あんなもん使うなら、スイッチャーのDVEで
エフェクト仕込んだほうが早えぇっつうの!!
やっぱDB-MAXっしょ。
ガンガン突っ込んでも歪みが瞬間的だから
一般視聴者には判らない模様(笑)。
現に今まで一度もクレームなし!アホね〜
こんな状況下で本当に良い音作る意味ナッシング!!
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/06 14:34
MO211 マイクはこれしか知らない!
正直、COS-11でナレ録りしたい。
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/07 22:44
>120
音圧ねーだろ
COSー11+DB-MAXだとどお?
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/07 23:17
>103 ハッキリ言って音ドロドロ。
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/08 08:47
>103 製造中止 フェーダーガリ多すぎ
更新機材探していますがなにがいいかな >12ch
>>121 COS-11がもともとカスカスで最低な音色のため、
DB-MAXとおすとさらにジャリジャリになる可能性アリ。
ノーマライズやソフトリミットで音圧を稼いで、
さらにDB-MAXのアウトをEQしてやると、
結構使えるようになります。
>>120 ナレ録りするなら、デカめなコンデンサーマイク
(M-149なんかは結構イイ)が良い気が…。
#U-87Aiは中高域にピークがあって耳障りなので
#(定番になっていますが)使いたくないマイクですね。
ちなみにDB-MAXのプリセット[CD Master]が使いやすいですヨ。
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/09 00:12
>123 チョット重いですがAMX-12ST(TAMURA)。トランスくさい音します。i-conicもイイらしい?
126 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/10 08:45
>>123 チトお値段が張りますがSONOSAXのモノなんかは?
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/11 02:05
SONOSAXは場所とるな〜
AMXもってるしな〜ステレオフェーダーはパンポットきかないよね
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/19 12:35
タムラはゲーセンのシューティングゲームも作っているのだ。
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/22 11:22
ガンマイクはどこが好き?
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/24 18:54
↑やっぱゼンハイしかないだろ まさかソニーとかテクニカなんていわないっしょ
131 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/24 22:20
だよね。
しかし、なんでなんでしょ
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/26 14:51
133 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/26 16:14
ところで、S★NY音声部門大幅縮小って本当なの?
>>132 CSS-5使った事があるんですけど、あのサイズで
無理矢理ステレオ音場を集音するの設計のためか
かなり「不自然な」ステレオ感になります。
(民生機みたいに位相感がおかしい感じになる。)
…まぁロケものでSEとして使うのであれば
あまり気にならない程度とは思いますが。
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/03 22:42
あげときます。
136 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/04 18:29
MKH416っていつ発売されたの?
137 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/05 02:12
>>136 物心ついた頃にはあったなぁ、25年くらい前かな?
138 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/05 08:33
俺が物心ついた頃は 415 815 だった
黒ボディじゃなくシルバーのヤツ
>>138 初めて知りました!(415と815)これってゼンハイっすよね?
(シルバーの416P/416Tは知ってましたが…。)
やはりスーパーカーディオイドのコンデンサー型なんでしょうか?
( U-87とU-87Aiや、KM-84とKM-84Aの違いみたいなモノ?)
話の流れに関係ないですけど、私的にはライブ録音で
VocalにMD431を使うのが好き!(58の音に飽きただけかも?)
そんまそん、sageちゃいました…。
って事でageつつ、音に関わる皆様に質問。
ライブという状況で録音する際に、「これだっ!」
っていうオススメのVocal Micを教えて下さい。
(ノイマンのヤツとか気になってるんですが…)
ちなみに最近見かける事の多い、SHURE SM-87A(or BETA87A)は
モニターのカブリで(主に)中高域(2~3KHzくらい?)の位相が
グシャっとなるのであまり好きではありません…。
(とはいえ、アーティスト側のリクエストとあらば使いますよ!)
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/10 18:48
HDになるときには,全てSONYのHDCAMに変わるでしょう。
うちの局にはDVC-PRO HDがありますが,,,。(涙)
これからのコストパフォーマンスを考えても,M2000やM2100という
マルチフォーマットのVTRが出てくれば尚更のこと。
HDW−750は完成されたカメラと思われ。。。
143 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/12 23:35
750イマイチ
144 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/13 01:35
AMPEXや日立のD2もっているとこありますか?
145 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/13 13:09
>>143 イマイチなんつーもんじゃねーだろ。他に選択肢がないから
あきらめているだけ。
よくもあんなクソカメラ世に出せるな。
146 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/13 15:08
選択肢がないというのが悲しいね
147 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/13 19:41
>>145 具体的に書いてみて
HDW−750仕事で使ったことある?
それとも君はたまに出てくる頭の悪い知ったか君?
148 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/14 05:16
最近知ったか君が多すぎるな
149 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/14 20:31
>>145は業界には入れなかった既知外ということで
150 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/15 18:08
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/15 21:36
なあ。
>>145おまえうんこ漏らしてないか?
なんかお前の書き込みが臭いんだけど
152 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/15 23:29
>>140 ライブの時のボーカルマイクだったらPAさんが決めるでしょ
番組かお前が金出してるんだったら別だけど
今現在では完成された…という意味合いだったのですが…。
なら批判的な意見を書き込まれたみなさんは,どのカメラが1番いいとお考えで?
ちなみに,素人ではありません。れっきとしたキー局で働くものです。
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/16 02:09
MPEG IMX の 900
155 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/16 05:52
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/16 07:31
インタビーでいちばん
身分の低い入場パスをぶら下げる
>>145 NHK技研の発表展示会で素人丸出しの質問をしてNHK職員にウザがられる
>>145 そんな
>>145を許してあげてください
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/16 14:21
ここはSONY信者の集まりですか?
例えば、HDW−750のVTR部を独立させた
ドッカブルVTR「HDV−5」(仮名)があれば、
池上のカメラにくっつけて使えるんじゃないか?
>>159 情けねーな、NT○の某女史を見習えよ。
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/28 09:25
HDC-930
オウム逮捕かなんかで、どっかの局のカメラが道路に
イヤな音たてて落ちたシーン、
思い出す度、金玉が縮み上がります。
163 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/12/08 11:22
うー
164 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/12/14 10:03
ところで、NTVとANBは新社の機材を揃えて値切ったって本当なんですか??
165 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/12/24 10:40
あれま
166 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/06 09:33
んー
167 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/15 00:29
最近の松下はどうなの?
岡田克彦ファンクラブからのご案内です。ご高承のとおり、岡田克彦氏の卒業した早稲田大学政治経済学部
と、ひろゆきの卒業した中央大学文学部は比較にならないほど差があります。中央大学文学部のような
ヘボい大学に共通しているのは、文化水準が低いという事です。18歳から22歳をヘボい大学で過ごすという
ことは、感受性において致命傷と言えます。2ちゃんねらーの大半は岡田克彦氏に比べて、著しい低学歴で
頭が悪いだけでなく、感受性も愚鈍で腐っているという、取り返しのつかない状態なのです。
せめて、
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/1091/で、岡田氏の作品に触れましょう。
俺は山崎渉(^^)の信者です。
170 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/01 22:55
SONYの3インチVFってどうなんだろう
171 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/01 23:11
↑糞です
173 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/08 10:54
age
174 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/11 02:22
>>170 5インチにしといたほうがいい。
それより5インチの緑タリーの使い方教えてくれ。
175 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/22 07:27
ふ
176 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/02/27 09:04
あー
177 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/18 17:20
age
178 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 23:17
NAB行くのかな
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/05 17:46
cxがイラクで壊した機材ってなんだ?
180 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/19 15:03
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
182 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/20 12:50
どうよ
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/02 16:22
どうだ
185 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/05 03:13
白装束でカメラ壊されたのどこよ。
186 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/10 21:47
どこよ
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
188 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/31 17:29
で、どこよ
189 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/05 09:09
日テレやテレ朝の新社屋には目新しいヤツあるの?
190 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/06 18:42
どうよ
両局ともIkegamiのHDK-79EXが入ったって聞いたけど
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/16 21:03
3
195 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/28 22:03
196 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/02 20:42
3
197 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
>>144 うちは日立のD2
よく壊れる、フレームずれる。。いい事なし
SONYがいいよ。。