1 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:
カーネーションのここが嫌・その1
※ヒロイン=尾野真千子演ずる小原糸子の事
・ヒロインの喋り方・言動・性格・人格が嫌
常に威張っている、怒鳴り散らす、舌打ちをする、泣き喚く、粗暴
傲慢、尊大、自己中、愛嬌がない、思い遣りがない、謙虚さがない
洋裁店主なのに洋裁好きにも商売上手にも見えない
・ヒロイン役女優の演技が嫌
いつも同じ表情、陰気、明るさがない、可愛げがない
常に何か下心を隠しているような目付きで「純粋な情熱に輝く瞳」を表現できない
ヒロインの負の面を表現することだけに熱心、魅力が全く表現できていない
・話の展開の仕方が嫌
ヒロインの利己的・自己中な言動で事件が発生
→ヒロインの自己正当化の言い訳・八つ当たりに、周辺人物は忍従を強いられる
→ご都合的展開で事件が解決
常にこのパターンで話が進行、強引さ・辻褄の合わなさも目立つ
事の起こりがヒロインの自業自得なので共感も応援もできない
解決してもカタルシスがなくバカバカしい
このような展開が中心なので、人間関係が常に不必要に殺伐としている
人情や温かみが全く感じられない
カーネーションのここが嫌・その2
・人間関係の希薄さが嫌
「ヒロインと父」の関係だけが濃くクドく描かれたが、他の関係、
例えば、家庭内では「ヒロインと母」「ヒロインと妹達」「父と母夫婦」
「ヒロインと夫」「ヒロインと幼い娘達」「夫と幼い娘達」
また「ヒロインと従業員達」等の関係が異常に希薄
家庭の外でも、損得抜きの他人との情のある繋がりが描かれる事が少ない
(濃い関係が描かれた場合は、後でそれをぶち壊すのが目的)
ヒロインと父以外はキャラの存在感も薄い
(最初は存在感のあったキャラも、話が進むにつれて存在感が薄まって行く)
父の死後、希薄な関係の中、ヒロインが唯我独尊、威張り散らす状態が不快
・大袈裟でしつこい演出が嫌
洋裁店大繁盛の描写、また、感情表現(泣き喚く、泣き叫ぶ、怒鳴り散らす)等を
大袈裟な演技と演出でしつこく繰り返す 話の展開のつまらなさ・強引さを更に強調する結果になっている
・ドラマで描きたいテーマが不明なのが嫌
当初「着物の時代にドレスに出会った」ヒロインが
「夢見て愛して駆け抜ける」様を描くというふれこみであった
→しかし、ヒロインが洋裁に情熱を持っているように見えない
ヒロインが「夢」や「愛」を持っているようにも、それを何かに向けているようにも見えない
洋裁の技術描写も不十分
戦争の苦労話・脇役の不幸話ばかりを強調するが、ヒロインの洋裁人生との係わりが見えない
何をやりたいドラマなのかわからない
・創作したキャラを不必要に不幸に遭わせるのが嫌
実話に存在しない創作キャラを、実在人物以上に丁寧に描き、悲惨な不幸な目に遭わせ、死なせもする。
創作キャラの不幸な人生が、ヒロインの人生や仕事に大きく影響する訳でもない。
→悲惨な不幸な話で泣ける場面を盛り上げたい為だけに、キャラを創作したとしか思えない
創作姿勢として非常に安っぽく悪趣味
視聴者の多くは「実話の悲しい話」だと騙された状態で居る
カーネーションのここが嫌・その3
・「小篠綾子さんがモデル」と公言しつつ「オリジナルのフィクション」と称する無責任さが嫌
数年前まで存命だった著名人を「モデル」と公表するなら、
その人の人生をドラマを通して視聴者に紹介する責任がある。
モデルの人生は参考程度の「フィクション」なら、
「この人がモデルです」と大っぴらに宣伝するのは控えるべき。
→実情は、著名な「モデル」の名前を宣伝に使い
モデルの実話と大きく違う部分は「フィクションだから」と逃げている。
作者のスタンスは無責任でモラルに反する
モデルの書いた自伝を参照しているのは明白なのだから責任ある態度を示すべき
視聴者の多くはドラマを「小篠さんの実話」と勘違いし、自伝を大幅に逸脱していることを知らずにいる
「実話」か「創作」かで視聴者のスタンスも違ってくる
現状はモデル人物に対する冒涜であり、視聴者に対する詐欺である
・実在モデルの人物像を捻じ曲げて世間に広めているのが嫌
モデルの人物像を素直にそのまま描くことをしない。
モデルの父親は「商売上手で羽振りが良い呉服屋の店主」だったのに
ドラマでは「商売下手で集金もできない潰れそうな呉服屋の店主」になっていたり、
ヒロインが「幼なじみの帰還兵を自殺未遂に追い込む」創作エピソードのような例が多数ある。
→話を面白くしたり、人物の印象を良くするための脚色なら許されるだろうが、
実際は、話の辻褄が合わなくなったり(裕福家庭の実話を貧乏家庭にそのまま当て嵌め無理が生じる)、
人物の印象を著しく損ねたりしているだけ。
・実話エピソードを捻じ曲げた脚色が嫌
実話のエピソードを素直にそのまま使うことをしない。
実話の「面白いエピソード」「良いエピソード」の一部分だけを取り出して、
その前後のいきさつを違うものに置き換えることを頻繁に行っている。
→話をより面白い良い話にするためなら許されるだろうが、
実際は、実話の面白さや良さを損ね、不自然で強引な、辻褄の合わないつまらない話に改竄しているだけ。
6 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/03/08(木) 21:56:21.29 ID:72Jx4jx+0
「カーネーション6ヶ月」
10月 なかなか面白い朝ドラが始まったと期待
善作を初めとする脇役陣が魅力的
尾野の十代も見た目には無理があるが演技で子供らしさを表現
演出やロケも凝っていて良い
モデルと違う貧乏設定も話を面白くするためと納得
11月 洋裁の描写の杜撰さに戸惑う
技術習得過程が一切なく「○○日で××着」という大袈裟な話の連続にうんざり
尾野の年齢が上がっても娘らしさや成長が無い事に違和感
糸子の尊大さ・小原家の貧乏設定の不自然さが鼻につき始める
12月 「あんたの図太さは毒や」「うちはおたくらの身内とちゃうさかい」のやり取りにすっかり脚本に嫌気が差す
結婚相手・出征兵士・育児等に対する糸子の態度の酷さにうんざりする
尾野のどんどん醜くなる舌打ち口歪め演技に嫌悪感を覚える
洋裁のぞんざいな扱い・戦争の時代考証の誤り・勝手な反戦作り話などへの嫌悪
魅力的だった脇役を次々に悲しい反戦話の道具のように使い捨てる事への嫌悪
1月 ぐだぐだ続く不潔感あふれる不倫話にすっかりどうでもよくなる
周防の妻の長崎被曝原爆症設定に怒りを覚える
十代時代と変わらぬ幼稚さに下品さがプラスされた尾野の演技に失笑する
全く成長が無く退行するばかりの糸子のキャラクターに憐憫の情すら湧く
新しい脇役陣の魅力の無さ・ぞんざいな扱いに、中の人達への同情を覚える
2月 加齢を下品化と捉えているらしい尾野の頭悪そうな演技から目を逸らす毎日
小原家と東京の2セットを往復する画面の退屈さが情けなくなる
ストーリーは単調なのに毎日年単位のワープを繰り返すヘタクソな脚本に呆れる
実話を歪曲しすぎて各エピや各キャラが何の為に出てくるか全く不明状態に
3月 糸子が夏木に交代し、とりあえずもう尾野の演技を見なくて済むのでホッとする
ジャージ姿のヤンキー孫娘が、実物はテクノanan少女だったと知り深く同情する
年代ワープで脇役を全部一掃し、知らない人ばかりの退屈なストーリー
年代記物の扱いが全くできない稚拙な脚本に改めて嘆息する
伸びないね
まだ前スレが生きてるからね
ここは前スレが荒らされた時の避難所兼次スレ
尾野信者の乗り込みに邪魔されずに
ここでマターリとドラマの批判をしましょう。
不快女優の尾野が出てないから、
尾野時代のエピを全て忘れて、
モデルをないがしろにした設定を全て気にしなければ、
今週はそれなりに見られるレベルだった気がする。
夏木さんも尾野の尻拭い、敗戦処理を引き受けて大変だな
夏木糸子だけ見てれば
洋裁を愛して生きてきた人に見えるし、
ほっしゃんの写真に語りかけるシーンは
この男性を愛してたんだなと思える。
15 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/03/18(日) 00:21:35.38 ID:JNX9pHKE0
本スレは最初からあの調子で、尾野信者と渡辺信者の集会所だし、
アンチスレは、尾野アンチと夏木アンチの煽り合いの場になってしまったし、
まともにドラマの批判的感想を書ける場所が無くなってしまった。
16 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/03/18(日) 00:30:43.30 ID:1OhBIU1Q0
なにこのスレw
ノイローゼの集まり?w
17 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/03/18(日) 00:37:14.26 ID:9z66ciG/0
アンチにも人権がある。邪魔するな、ってことだろうw
尾野は華が無いしラクダっぽくて嫌い
夏木さんになってから
1週目 孫の話(実話エピを例によって改変しすぎて殆ど創作に)
2週目 ブランド立上げ(比較的実話に忠実)
3週目 病院ファッションショー(実話を奈津中心に大幅改変?)
実話に沿ってた2週目の脚本は割とマシだった
1週目はくだらなかったし
3週目はまた奈津を中心に持って来すぎておかしな話になりそうな悪寒
どうして実話通りにやらないんだろう・・・
オリキャラなんて春太郎程度にしておけば良かったのに
あさいちプレミアムトーク出演時の視聴率の高さを得意げに貼ってる奴ずっといるけど
そりゃ前代未聞のヒロイン交代発表なんてされたら、その後の生放送出演の数字は、少しは上がるよ
他の朝ドラヒロインには、真似出来んw
渡辺あや、あざとい。人が描けてない。
キャラを可哀想な目に遭わせたり
どぎつい場面を描いて
視聴者を釣ることしか考えてないからね
尾野と夏木のキャラや演技が別人なのは仕方ないとして、
「糸子」のセリフが、尾野時代と夏木時代で別人になってしまってる。
夏木が回想してるような「若い頃の糸子」は、このドラマには居なかった。
いったいどういうつもりの脚本なんだろう。
24 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/03/20(火) 13:40:52.20 ID:cZt5C9PC0
自分の脳内では都合よく変換されてるのかもしれん
脚本家の脳内補完に視聴者が付き合わされるのか・・・
>>23 その回想が正しく、尾野真千子が勝手にやらかしたんだからどうしようもない。
>>26 尾野の演技の暴走だけが問題なのじゃなく
渡辺の書くセリフに「糸子」という人物の統一性も無いと思う。
脚本・演出・尾野すべてがおかしい。
せっかく実話に沿った話に軌道修正してきてたのに
この期に及んでまだ奈津の作り話を持って来るんだなあ。
奈津の不幸話や即席結婚話のわざとらしさで
こっちはすっかり「奈津は居なくてもよかった架空キャラ」という気分になっているのに
中の人を変えてまで入れる必要があるエピソードなのかね。
奈津の事になると、夏木糸子のキャラも別人のようでしっくり来ない。
本当に我の強い脚本家だなあ。
実話を脚色するという意味が理解できてないんじゃないの?
個人情報をうるさく言うようになったのは、
もうちょっと後の、個人情報保護法の成立(2004年)頃からだ。
老いたとは云えファッションのプロが
ルーズソックスやガングロファッションにあんな態度を取るとは思えない。
ていうかルーズソックスの流行はもうちょっと早い、90年代じゃなかったか。
相変わらず、時代考証もファッションの扱いも、行き当たりばったりの滅茶苦茶さだ。
リカとだんじり兄ちゃんの関係も気持ち悪い。
終盤になって全体的に話の展開がダルイ
時代考証とかはその辺にあまり明るくないので何とも言えないが
今週は見ていて欠伸が出そうなほど退屈
戦争時代の脚本が良かった、なんて言ってる人に
ここに来てほしくないな。
>>30みたいな人ってどうせ、
「百貨店制服の頃はテンポが良くて素晴らしい」とか
「戦争時代は苦労が良く描けていた」とか
「それに比べて老年時代の脚本は退屈」とか言いたい人なんでしょ?
以前は単に、エピソードを詰め込んで目くらまししてしたただけで、
それに誤魔化されて脚本の低レベルさに気付かなかったような人に、
今さら「脚本ガー」と言い出されてもね。
最初から矛盾と粗だらけの出来の悪い脚本だったのに。
それと、ここ十年ぐらいの出来事について
> 時代考証とかはその辺にあまり明るくないので何とも言えないが
なんて言ってるのもちゃんちゃらおかしい。
アンチスレ追い出されて仕方なくこっちにやってきた
自分ではバレてないと思ってるオノマチ(笑)信者だもん、その人
アンチスレも、信者叩きとオノマチ叩きばっかりやってないで、
ちょっとはドラマの内容についての話もすればいいのに。
百貨店の制服の話も社会を知ってればおかしい。
それまでに付き合いがなく、なんとか認められて、納入できたことは、あるかもしれない。
しかし、評判もれなりによかったのに、そのあと仕事が続かないことはないでしょう。
よければ、長く付き合うのが商人です。話をでかくしすぎたんだと思う。
>>32 たしかに最初の方は割と普通に見ていたよ
でも最近の展開になって「なんか脚本悪くなってない?」って思うようになったの
最初から変だ変だって言っていた人達にとっては気に入らないかもしれないけど
でも「いや俺の方がキャストや脚本おかしいって早く気づいてたし」って
優劣を決めるとこでは無いと思うんだが・・・
>>36 ここに元から居る人達とは
あまりにも見解が違いすぎるから出て行って貰いたい。
ここは、
>>2-4に同意できない人が来るスレじゃないよ。
なんなら「最近のカーネーションの脚本はつまらない」スレでも新しく立てれば?
どこにいっても嫌われて可哀想な>ID:hMFIgNZe0
大人しく本スレで仲間と戯れてればいいじゃん
ID:hMFIgNZe0 は嫌われて可哀想なんじゃなくて
国語能力が低くて可哀想なんだと思う。
どうせ奈津はまだ通院してるんだろうし、
糸子と奈津の関係も皆知っているんだから、
住所の件は「御本人に、教えて良いか確認してみますね」というのが普通じゃないか。
「個人情報保護」という、あの頃にはまだ使われてなかった言葉を持ち出して
夏木と婦長にケンカさせるのは、脚本がまずすぎる。
「病院でファッションショー」は実話なのかもしれんが
「末期がん患者モデル」はまた創作なんだろうな。
いい話で泣かせたいんだろうが、渡辺あやっぽい悪趣味の押し付けを感じる。
いい話するためにまだ若い末期がん患者に対して長生き自慢ってひどすぎる
戦争を非難するためだけに不幸にしまくった安岡家と同じ扱いを感じる
この脚本家、人には「思いやり」ってものがあることを知らないのだろうか
末期がん患者さんも、安岡家や奈津と同様、
糸子様に傷めつけられても何故か感謝して、糸子ageをする役回りだよね。
勘助のPTSD、玉枝のメンヘル、奈津のパンパン業、周防妻の原爆症、そして末期がん患者。
創作キャラの心身を弄ぶのがつくづく好きな脚本家だ。
しかも全然新しくない。手垢が付いたような切り口ばっかり
別に古臭くたって、ちゃんと描けてればいいと思し、斬新だったらいいってもんじゃないけど
何でこの脚本家が、感覚鋭い的な見方されてんのか不思議
普通の脚本家ならモラル的に許されないから絶対やらない禁じ手を
渡辺は敢えて踏み込んでやってしまうから、
中二病評論家が「斬新で感覚的に鋭い」と持ち上げるんじゃないの。
死病の人に老人が長生き自慢をする脚本の無神経さは酷いが、
それで夏木まで嫌いになる訳ではない。
尾野の頃は、脚本の酷さ+尾野の演技の酷さの相乗効果が凄かった。
逆に今は、このドラマのダメさのうち、どこが脚本の寄与分か、冷静に分析できる。
アンチスレはすっかり尾野信者とのケンカの場になってしまって
今の脚本を批判している人が誰も居なくなってしまった。
こっちを立てておいてよかった。
わざわざ末期がん患者を作り出して
その人に「奇跡を見せる事」「幸せに生きる事」を強いるのが
「泣けるいい話」のつもりなのかねえ
今回のファッションショーの衣装も全部、どこかから突然湧いてきたみたいだった。
糸子がデザインして作ったようには見えなかった。
結局このドラマは最初から最後までそうだった。
洋裁のプロを描いたドラマとして失格だと思う。
予告を見たところ、来週はまた奈津をしつこく引っ張るみたいだな。
奈津なんて物語上何の存在意義もなかったのに、もはや、
最初に重要キャラとして設定した手前、脚本家が意地で出してるようにしか見えないんだが。
糞尿と汚物の集まるスレ
創作の「神戸箱」をしつこく出してきて改装の実話と絡めたり
相変わらず無節操でわきまえの無い脚本だな。
糸子が「人のために」「与える」なんて
このドラマの中でやってたのを見た覚えが無いんだが。
全部が全部「自分のため」だったじゃないか。
しかしホーム入りまで「糸子様のお陰」にされるとは
奈津は最後まで不憫なキャラだなあ。
58 :
久米田駅長:2012/03/26(月) 15:34:34.35 ID:VM5BsOKt0
>勘助のPTSD、玉枝のメンヘル、奈津のパンパン業、周防妻の原爆症、そして末期がん患者。
創作キャラの心身を弄ぶのがつくづく好きな脚本家だ。
突拍子もない物を持ち込んで刺激を与えるのは自分の出し物に自信のない作家がようやる手。
なぜか女性に多いな。女は男より敏感で反応が強いからこうなりやすいのかな。
とにかく理性は感じにくい。
59 :
久米田駅長:2012/03/26(月) 15:37:38.57 ID:VM5BsOKt0
今日はさっぱりしておったの。やっと解放された感じ。しつこい油料理のあとのシャーベット。
もう感動はいらんからこのまま自転車を漕ぐのをやめた感覚でずっと行ってほしい。
綾子さんも傷つかんやろ。お願いやしよ。
60 :
久米田駅長:2012/03/26(月) 15:42:24.29 ID:VM5BsOKt0
しかしうなぎやヒレカツを食わせてくれる職場はほんまにあんのんけ。
みんな松屋やすきやで行列してるちゅうのに。
でけたら、おれもあんなことしちゃりたいでのう。給料わたして毎日ごちそう食わせる。
どんだけ愛されるやろう。食べ物の恩。ごおんごおん。強烈じょ。
でったいにええ気持ちになれら。ものすごい幸せ感を享受できるとおもわ。
実話?
61 :
久米田駅長:2012/03/26(月) 15:45:09.61 ID:VM5BsOKt0
あそこは別世界じょ
62 :
久米田駅長:2012/03/26(月) 15:49:28.23 ID:VM5BsOKt0
ここアンチどしたか。今気づいた。昨日開いて読んでおったからの。
けどアンチに投稿して問題なしか。俺はラキもんじょ。あっちにも書いてくら。いっこずつ。丁寧に。
63 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/03/26(月) 16:30:45.80 ID:gHJ3ARby0
どこがさっぱりしてたんだよw
相変わらず根拠の無い糸子様ageを押し付けてくる脚本だったじゃないか
今日は、糸子ageのために、四十男のアホボンズを異様に幼稚な設定に。
父親が亡くなって人前で泣く男とか
自分の妻が死んだらボーイフレンドにしてくれと九十のバアさんに甘える男とか
そんなの居る訳ないだろ。
尾野さんの次のNHKでのお仕事が楽しみです
商売上手な遊び人だった綾子さんの父親を商売下手な善作に変更
勘助のヘタレ呼ばわり
勝さんの空気扱い
兵隊さんに対する無礼な扱い
愛人を周防と北村に二分してどっちも中途半端な存在に
ババアに甘える気色悪いアホボンズ
この脚本家は男性に対する敬意というものを全く持ってなさそう
>>22まるで野島 伸司みたいだよねw>渡辺あや
>>58>突拍子もない物を持ち込んで刺激を与えるのは自分の出し物に自信のない作家がようやる手
そういう手を使うのは、別に女性作家に限った事じゃ無い。
てか、男性作家でも よくやる手。 野島 伸司が良い例。
・突拍子も無いレ○プシーンで視聴者に刺激を与え、視聴者を釣り上げる ・突拍子も無い刃物グサりシーンで視聴者に刺激を与え、視聴者を釣り上げる
「突拍子も無いシーンで視聴者を釣る。しかし、後々冷静に見返したら あんなのに釣られたのが悔しい。」「視聴者を釣るだけで、『人間』を描かなかった」
↑の様な手法って、元祖は男性作家の野島 伸司だし。
これが完全創作の物語なら、突拍子も無い刺激で視聴者を釣っても、
まあ構わないと思うんだが。
悪質だと思うのは、「著名なモデルのお話です」と喧伝しながら、
視聴者を釣るための悪趣味な作り話を混ぜ込んでいる所。
>>60 あるか無いかで言えばある。
身内や親しい者同士でやっていて、羽振りの良い女社長がいるところはあんな感じだな。
会社に行ってるんだか遊びに行ってるんだか分からないような雰囲気がある。
普通に就職できるような会社には無いだろうがね。
綾子さんが、洋裁師になっていた愛人の子供と仕事で出会ったのは実話らしいけど。
なんで愛人の娘の方が終始下手に出てるんだ。
八重子も終始糸子の下手に出ていたが、ヒロイン様ってそんなに偉いのか。
全くヘンな脚本だ。
夏木の演技が穏当なのだけが救いだ。
>>71 不倫女(渡辺あや)の願望なんじゃないの?
TBSの最高の人生とかも、奥さんが不治の病で幼い娘を
不倫女に託そうとしたり、頭下げて「夫と結婚してください」とか
言う演出してる。
後は糸子を病気で殺せばドラマ終了の形がつく
という安易な終わり方だな。
結局ヒロインの人生から何も学ぶ事のないドラマだった。
脚本家は、実在モデルになんか興味もなくどうでもよかった癖に、
モデルをないがしろにして冒涜して侮辱しまくりで、自分勝手な作り話やりまくりだった癖に、
最終回になって「これはこういう実話を基にした朝ドラだったんですよー」と
アピールしてくるとは、まあどこまで厚顔無恥なんだろう。
自分の創作作り話が、実話よりも上等とでも勘違いしてないと、できないワザだなあ。
?
76 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/04/03(火) 20:46:20.73 ID:206K6fKtO
歪んだ心と汚い感情の持ち主が集う汚物スレ
哀れな連中だな
不倫が表沙汰になって親族(?)会議やって2階から子供達降りて入って来たよね?
お母ちゃんの好きな様にさせてやってくれって姉2人土下座して頭下げて
優子が物心つかぬ聡子の頭も手で下げさせて
その時カーネを初めて見たけどバカバカしくて以来暫く見なかったけど
あのパート本当の話?
じゃ、ないよねえ??
>>78 長女が親族一同の前で母の不倫を庇ったのは実話だそうだ。
長女は幼少の頃から祖父に歌舞伎を沢山見せて貰っていたので、
その中の色恋話に憧れて、
お母ちゃんの恋愛をそれと同一視して「お母ちゃん可哀想」と思っていたらしい。
その時妹2人がどうしていたかは知らない。
長女の行動は、そういう背景があった上で、子供の理解力の範囲でやった事なのだから、
このドラマのように、子供の反応を不倫の肯定に使うようなドラマ化の仕方は間違いと思う。
80 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/05/22(火) 21:43:18.98 ID:uWxPzCvEO
>>79 なるほど、そう言う事か
ありがとう
確かに当時の幼い長女の認識を、脚本家に都合良く話に盛り込むのは引くな
ドラマに於ける不倫の一切を否定する気はないけれど
あの内容はどうせ作り話だろうと言う事を前提にかなり頂けなく思えた
それで真相を教えて貰ったら、全くの作り話より更に頂けない
不倫話入れるにしても逆に子供のエピは敢えて排除の方向でお願いしたかった
>>80 ちなみに、長女さんは、スタジオパークに出た時に、
>>79の経緯を自ら語っていた。
あのドラマ化の仕方ではおかしな受け取り方をされると危惧したのではないか。
小篠綾子本人は、あの時の長女の行動を、
自分の不倫の正当化に使っていたふしがあるが、
それをそのままドラマ化したスタッフは愚かとしか言いようが無い。
82 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/05/31(木) 20:47:26.63 ID:OlZoLA3n0
イボ
不倫相手ってイ●●ンの創業者でしょ。
岸和田のおっちゃんとかって誤魔化してるけど。
20年も一緒に暮らして、本宅とコシノ汚ばばのとこ行ったり来たりで、
なぜか不治の病になって本宅に帰ったw
84 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/06/01(金) 01:08:37.15 ID:mFISUnL3O
基地害の脳内妄想も極まったな。相手のT田のことなんもしらん池沼w
イエスの御霊教団としちゃイト○○の名前出されちゃまずいわけか。
86 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/06/01(金) 14:58:42.07 ID:mPlvPCM90
wwww
おい基地外、相手の苗字を書いてみ。よう書かんやろw
さすがカルト教団信者だ。
キチガイほどカーネーション好きだよね。
88 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/06/03(日) 14:00:59.27 ID:LCv7tANb0
答えられなくなったらこれかW
情けない。お前、よく2CHやってるなww
89 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/06/08(金) 00:45:48.03 ID:rn2GRtSJ0
じつはこっちが正統派アンチスレなんだよ
アンチスレは「カネヲタのアンチスレ」になってしまったから
死ね
92 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/06/13(水) 16:44:59.30 ID:cd7guoqui
尾野真千子はダメポ。
94 :
名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/06/13(水) 22:50:58.75 ID:qvJuBdlqO
お前はナマポ不正受給犯罪者だな。賤民、死ね。
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
洋裁店主だれだっけ?