【FOX JAPAN】アメリカンアイドル52【禁ネタバレ】
乙
4 :
奥さまは名無しさん :2009/06/22(月) 01:45:17 ID:YnkG6pW9
4/22からずーっと巻き添えアク菌だった やっと書ける!でも番組終わってもうた・・・orz
top3オープニングでダニーがいつもの笑顔アップやめたのが映ってたのと S6ファイナルでジョーダンが映ってないと思って作り笑いやめたのを しっかり映されたのとは 同じ現象だったのでしょうか
ライアンがリンジー・ローハンと付き合うなんて意外だなぁ。 もっと落ち着いた女性を選ぶかと思ってた。
痛さで有名なアーチヲタ、鳩さぶれさんの今年のオナニーのオカズが 鳩さぶれさんの大好きなゲイでホモのアダム・ランバートに決定しました ご注意下さい
>>7 早とちりにも程がある
ライアンをどうこう言う前に、お前自身が真偽・善悪を見分けられる人間になる様、努力しろ
鳩サブレにびっくりしてしまったわ 笑わせてくれるわねぇ 939 2009年05月18日 05:10 ★鳩さぶれ 彼の教会が「福音派」ということや、なくなった奥さんの名前をつけた基金を 設立したことで叩かれている風潮だとは聞いていましたが、AIは、Singing Competitionなんですから、政治理念や宗教や個人のセクシュアリティーは 関係ないと思うのですよね。 「I Hate Danny」的なものはよく見かけましたね。 これまでに、そういうネガティブキャンペーン的なものがあったのか、あっても映像 としてとらえなかったのか定かではありませんが、気持ちのいいものではありません。 そういうライバルをおとしめるプラカードを飾られても、応援されている コンテスタントが喜ぶとは全く思えません。 一部の狂信的なファンの暴走が目立つあまりに、ファン全体の印象が悪くなって しまうとしたら、それはとても悲しいことですし、ブログやフォーラムで叩いているコメントを 投稿している人たちも、今一度、冷静になってほしいなと思います。 フィナーレでDavid Bowieが出演するという噂が立っただけで、Bowie叩きまで 多数出現したのには、唖然としました。Adamが敬愛するアーティストだというのに。
>>9 お前こそ、人をどうこう言う資格の無い人間だよ。
>>11 いや、お前だよ。せっかく指摘して貰ったんだから気付けよ。
>>6 月火夜9時〜実況板ですね!
ありがとう!!
ネタバレしにお邪魔します!
アーチーの父の日メッセージが痛々しい あの父親は息子見て改心せんのか?
今週のBS11 6/22(月) アメリカン・アイドル シーズン8 #29 (字幕) アメリカン・アイドル シーズン8 #31 (字幕) 映画 TOP7→TOP7 6/23(火) アメリカン・アイドル シーズン8 #32 (字幕) アメリカン・アイドル シーズン8 #33 (字幕) ディスコ TOP7→TOP5
アダムランバートの軌跡
20 :
奥さまは名無しさん :2009/06/22(月) 17:20:30 ID:9XUY29v7
>>16 オレも録画予約しようとして気がついた…
明日の放送で2名落選ってなってた
FOX JAPANスレでネタバレもなにも
体毛はない方がいいな
23 :
奥さまは名無しさん :2009/06/22(月) 18:21:29 ID:UvK6wZNC
前スレ986さんへ マイケルは秋に日本盤がリリースするときに プロモーションのために来日すると思われます。 HMVかタワーでCD予約購入者向けに インストアライブしたりするのではないでしょうか?
BS11の時間変わったんだね! >6さんありがとう! 先週までは11時からだったから見ながら寝てしまってたよ
時間変わってないんだけど・・・ BS11は23時からだよ?
28 :
奥さまは名無しさん :2009/06/22(月) 19:03:02 ID:fey/lmjS
>>24 ええ〜日本盤が出るの!!???
すごいなマイケル!
是非スーツ姿を拝みたいです。
しかしどんなアルバムなんだろう・・・
どちらかというとカストロのほうが楽しみなんだけど
ごめんageちゃった・・・
>>24 > 前スレ986さんへ
いつ?って聞いた自分かな?ありがとう〜!!!
マイケルCDもう購入して届くの待ってるところだ…
国内版も買わねば!!
>>14 アーチ父、起訴されて有罪罰金刑になっちゃったの?
それは確定なの? ショックなので少し詳しく教えて
>>27 ホントだ間違えるところだった
今まで通り夜11時からですね
MJ日本盤出るのか
今DLはやめとこう
試聴だと結構好みだった
>>1 ほい
アーチコミュの民度が低いと嘆いてる鳩さぶれだよ
電波だねーー
277 :奥さまは名無しさん:2008/10/12(日) 01:38:09 ID:???
串のアーチコミュ、どうにかならんかのう。
管理人長期不在で、無法地帯になっている。
参加者の民度が低いから、トピックもめちゃくちゃ。
これが、彼の日本のファンのベース層だとしたら、情けない。
283 :奥さまは名無しさん:2008/10/12(日) 12:24:44 ID:???
>>281 愚痴じゃなくて現状を言っただけ。
管理人にコンタクトを何度かして長期不在を知り
トピック整理とかいろいろ試みたけど反応なし
新しいコミュ立てても同じだと思う。
もしかして、参加者?
284 :奥さまは名無しさん:2008/10/12(日) 12:38:34 ID:???
>>282 400人未満の規模だから、乱立させても両立はできないと思う。
以前は積極的にニュース流す参加者が2人いたが
今は2人とも外部で独自のブログとウェブサイト立ち上げたから
実質、串のは、ぬけがらみたいなものになってる。
299 :奥さまは名無しさん:2008/10/13(月) 21:23:27 ID:???
串やってるアーチのファンって結構過激でヘンな人が多いんだね。
「民度が低い」って言ったのがカンに障ったのかな。
まさしく、ここの一連の書き込みを見ればそう思うんだけど。
301 :奥さまは名無しさん:2008/10/13(月) 21:43:19 ID:???
>>298 あなたみたいな野次馬に言うことでもないけれど
管理人さんから引き継ぎオファーが来ましたよ。
丁重にお断りをしました。
串の管理人の条件(参加者であること・運営期間の3分の2在籍していること)を
満たしていないし、こちら側の事情もあるので。
だから、今、管理人をやりたい方がいたら、連絡取ってみてはいかがですか?
>>30 マイケル明日発売?
密林見て来たらすごいカッコイイジャケ!
音も昔っぽくて(いい意味)良いかも!
でも来日プロモがあるなら日本盤待つかな〜。
>>38 おお!
日本のアマゾンでも予約可になってる!
しかしこのジャケット、マイケルってピアノ弾けるんだったっけ?
マイケルはドートリーみたいにバンドでやった方がよさそうなのにな 聴く前から失礼か、すまん
>>40 なんかseason7当時のプロモ写真にもピアノと写ってるのなかったっけ
ていうかあのときの写真にソックリなのだが
流石に撮り下ろすよね・・・
確認したくてアメアイ本家サイト見に行ったけど
過去シーズンのページ見られないんだね〜
スコットってAI出る前からCD結構出してるんだな 知らなかった
MJの新曲なら、先月ぐらいからたまにラジオでかかってるよ。 ネットでUSのAC系の局聞いてると、たまーに、だけど。 クリスのとどっこいどっこいぐらい。
>>45 聴いてみた。
マイケルの声の魅力は引き出せてるね。
良くも悪くも堅実な感じのアルバムだな。
ジャンル的にはカントリーなのか?と思ったが、アマゾンの区分けではロックか。
よくわからん。
ビルボードのアダコンチャートで25位(6/6) これで落ちちゃったのかな?
カントリーと思う46の耳が謎
アメアイくる━(゚∀゚)━!!!
気象情報とかやめてくれよBS11w
いつものラーメン
BS11見てるけどやっぱアダム別格だな 凄すぎる
53 :
奥さまは名無しさん :2009/06/22(月) 23:36:43 ID:2K9MX7hw
えーマイケル日本に来るの??生で見られたら最高だなー 日本に今住んでないんだが里帰りはそうしょっちゅうできず... ぐーーーうらやま。明日アルバムかおっと。
やっぱアダムオタの勘違いは別格だな 凄すぎる
九官鳥が帰ってきたか。
このクリスがあのアダムに勝ってしまうとは・・・ 歌唱力じゃ他のトップにも劣るのにな、わからないもんだな
アダムは嫌いじゃないが、アダムヲタがキモすぎる 「別格」とか他sageが好きだよね あの声の耳障りの悪さが別格なのは認めるが
脱落した人の票がどっちに流れるか アリソン=>アダム ダニー、マット、スコット=>クリス だと思うんだよね マットに投票してた人はどっちにも投票しないかもだが
>>57 そう、アダムのあの声って耳障りな人も多いと思うんだよね。
オタは分かってない奴が多い。
アリソンファンの票は割れたと思うよ 結局アリソンが脱落したすぐ次の週にホームランを打ったクリスが有利で、 クリスの番号に電話したって言ってたアリソンファンをネットで何人も見た それと、やっぱムカついたから誰にも電話しなかったって人も大勢いた でもアダムとアリソンのファンはかなり重なってるとは私も思う
いちいちアダムsageするやつの方がウザい件w
なぜsageだと感じるか・・・ その前に思いっきりageてるから。 比較論ですな。
録画したの整理してるとほんとに前半クリス映ってないね Top36決まるまでにナレーションのライアンに名前言ってもらえたの2〜3回ぐらいじゃないかw ルーム発表合格時ですら名前言われなかったし
Top36まではアダムも目立ってないよね。 まあTop36まではビキニやビキニと同じグループのヒッピー娘や クリステンやタチアナのためのショーだから。
久々にスレ見に来たら マイケル明日発売?! 知らなかったので嬉しい有難う>書き込みされたALL 思わずつべとか巡っちゃったよ懐かしい・・・ クリスアレンの優勝よりドートリー3位より シーズン7のマイケル7位脱落がなによりもアメアイの汚点だよ!
クリスアレンの優勝を汚点にしないでくれーw 目立たなかったのによく頑張ったと思うよ。 個人的には全シーズン(シーズン5からだけど)の中で1番好きだ。
いや汚点だ
つーか納得がいったのはTOP2だけで S7はいろいろとおかしかったさ 馬クックや音痴のブルックがいつまでも残ってたからな
なんだか最近クリスファンが少しずつ出現し始めたな。 やっぱり書き込みを控えているだけで、存在はしてるんだね。 ペットは飼い主に似るけど、ファンもアーチストに似てるの法則。 ということはダニーはやっぱりドスケベなんだなw
>>65 ドートリーは4位だ。
エリオットに謝れ。
ブルックは人気あったから納得だけど、馬クックや 3位のサイーシャはおかしかったな。
>>69 じゃあアダムのファンはアダムと同じく人柄がよくて頭がよさそう?
wwwww
>>69 油田ファンだけどあんなに純朴じゃないし
次郎ファンだけどティガー萌え萌えじゃないぞ
油田ファンキタ━(゚∀゚)━!!! 時間があったら教会いこうね、 Good Times.
>>69 アダムをちょっとでも持ち上げるとやたらアダムとアダムヲタを叩き出すクリスヲタは前からいたよ
>>77 あのねー、アダムヲタを軽蔑してるのはクリスヲタだけじゃないんだよー
いつものラーメン
何か言いがかりつけられてるような… しょっちゅうクソミソに言われてるクリスの立場は…?
頭良くなりたいからアヌープファンになる。
この前初めて実況行った時のアダムage、クリス叩きはヒドかった。
それで
>>77 みたいな事言うのはなあ。
>>83 アダムのボントゥビワイルドの歌い出しがそう聴こえる
88 :
65 :2009/06/23(火) 01:35:02 ID:???
>>70 興奮してまじ間違えた
すまんかった。
エリオットも好きだよ。
あとクリスアレンも好きだよw
クリスの優勝はマイケル7位よりよっぽど納得できる。
>>88 >あとクリスアレンも好きだよw
w←これつけた時点で嘘だって分かるからw
そこまで気をつかわなくてもいいよw
>>87 空耳自重wもうそうとしか聴こえなくなったww
すみません 今までのクリスってみんなchrisだったけど S8のクリスはkrisって何か意味あるんですか? 元をたどればどっちもキリストですよね?
胸毛はクリスが見かけよりもけっこうすごいんだよねw 腕毛ぼうぼうだから、尻毛までぼうぼうのはず。 ダニーや油田と勝負できるほど濃い。 アダムはデフォルト金髪だから、染めていなければ目立たないけどね。
>>93 安部さんと阿部さんみたいなもんじゃないの?
よく知らんが。
アダムヲタってバカだよね
アダムヲタの盲信っぷりは笑える。 が、ヲタはみんなバカなものさ。
いや、迷惑だよ クレイとかブログでちょっとアダム批判しただけで謝罪させられたんだよ こないだはTwetterで集団でダニー苛めしたり、怖いよあの人たち
アダムにはファンを狂わせる魅力(魔力?)があるんだろうな。 それが自分には分からなくて残念だが。
ファンを狂わせる魅力ではなく 元々狂っている奴を惹きつける魔力がある
ホルモン治療で頭がおかしくなってるんじゃないの?
それ位にしといた方が…呪い殺されるぞw
集団で苛めたダニーやマイケルのtwipicに来て 「アダムはどこ?! 写ってないの?!!」 とわめくんだからな。ありゃくるっとる。
狂ったアダムファンのせいで、アダム自身が他のメンバーから孤立したら 可哀そうだよな。
>>140 あれは怖いよね
アダムがそこにいない事を想像できないんだろうか
自分ダニオタだけどアダムもそこそこ好き。 ダニーアダムの一件あってからアダムオタ怖すぎorz アダムを傷つける奴はみんな敵!最低!アダムと関わるな!だもんな。 普通のファンもいるんだろうけど、発狂したオタはどうにもならん
ジメジメ梅雨のおかげで家の畳にダニーが!
今更な話題だが、カーリーはすごい連中を引っかけたな 幸運を生かせ
刺青エミリーかわいいよ
140に期待。
カーリーまた太ってたね
カーリー、レッドカーペットでインタビュー受けてたのに すぐにサンディエゴに飛んでいったの? あのレポーターの仕事ってもう少し下のランクで消えた 元コンテスタンツの仕事だと思ってたのに・・・
>>96 >>108 レスd
chrisがEnglish originなのに対して、krisはScandinavian originなんですね
>>110 ありがとう♪
私の柔らかい肉ばかり狙ってキスをする我が家のダニー
あなたにも分けてあげたい
またアダムヲタ叩きか 嫉妬は醜いよ
ジメジメ梅雨のおかげで家の台所にゴーキーブリが!
なんと幼稚な
80%ゲイのバイ男だけど、アーチストとしてアダムは尊敬している。 アダムがストレートでも、オレは尊敬したと思う。 腐女子の妄想は、オレたちも見てて気持ち悪い。オネエなやつも いるけど、そいつらとも、セクシュアリティ関係なしでともだちに なってる女子とも違う。腐女子や貴腐人は二次元創作スレでのみ語って ほしい。 ゲイのイメージを事実に基づかずに創作するのはやめれくれ。 クリスはゲイだったらヤリたい。歌と料理のうまいウケだったら最高。 油田やダニーには悪いけど、熊やガチムチには興味ないな。 女でヤリたいのはいなかったけど、アリソンは10年かけてのびて ほしいね。
↑お前の意見なんぞに興味無い ゲイについて語りたければ然るべき板・スレでやれ
腐女子の妄想合戦も801板でやって欲しいけど 居座っちゃって絶対出て行かないよねw
ゲイ嫌いになる人の気持ちもわかるわ、121みたいなの見ると。 身の程わきまえないゲイは見苦しさが際だつね。
>>123 居座っちゃって絶対出て行かない=鳩さぶれ
鳩さぶれってなりすまし入れて30人くらいいるでしょ?
実況とか見てても普通にアダム人気高いし、オタじゃなくてもアダムは凄いって思うだろ 何でアダムageは異常なアダムオタみたいに決めつけてるの?
極論、二元論は2ちゃんの常
>>88 いやいや、マイケルも間違ってるよw
7位じゃなくて8位。ギブズバックの回にさよならだったでしょ。
>>127 アダム叩けないからアダムヲタを叩いて満足するためww
エリオット頑張ってるねー。 洋楽チャートには大体ランク入りを果たしてる。
> オタじゃなくてもアダムは凄いって思うだろ だからアダムオタって…
134 :
奥さまは名無しさん :2009/06/23(火) 10:45:16 ID:wfr6nVLo
>>118 いや、アダムには嫉妬するかもしれんが
なんでアダムヲタに嫉妬? 理由がわからん。
スコット誕生日おめー(*´Д`)
アダムオタだってまともな人も多いだろうが、嫉妬で叩かれてると 思ってるアダムオタはやっぱりめでたいな。
アダムは凄いと思うよ。 タチアナやオカマ芸ニックを凄いと思うのと同じ意味で。
日本でアメアイ見てる方って・・・・ 結構歳いってる人多いよね なんで?
スカパー!とか有料チャンネルって大学生とか入らないからじゃね? 自宅で親が加入してるとかって人はいるけど 放送時間帯もアメリカより1時間遅い・・・ってのも 小学生とかは見ないかも。
マイケルのアルバムってロックじゃないんだ? なんで?
まともに音楽やってた人間にはアダムの凄さがわかる 超ハイトーンになってもピッチの正確さが崩れず、なおかつビブもかけていくなんてのは尋常じゃない 歌唱力ではアダムがズバ抜けてる 次に離れてダニーが続く あとは雑魚
アダム普通にすごい。これは別に褒めてなくて、事実だから。海外でもいろんな評論家や審査員達もマジでアダムについてすごいって言ってるけど…。サイモンはじめ、審査員達もアダムオタか?w 自分の好みじゃないと、みんなが褒めるのが我慢ならないんだろうな。
>>140-141 はげど
声が嫌いだのオタがどうの言ってる奴は無理して叩きたいだけにしか見えん
誰もアダムの歌唱力けなしてないよ。 スバ抜けてるのも分かってるよ。 でも、あの声は好き嫌いがあるってのが分からないのか?
アダムは売れるよ これだけ評論家から音楽通達が絶賛してるしあれだけの実力があったら売れないほうがおかしい バックグラウンドがどうのこうのなんてトップスターになるべき人間にはむしろ勲章 歌唱力も個性もないクリスみたいなのはAI優勝という肩書きに頼って生きていくしか道はない
いや、別にアダム売れないとも言ってないし…
インタビューや審査員とかの受け答え見ててもアダムは頭よさそう。 意地悪な質問とかもサラッと冗談でかわしたり、上手い。 まさにスターになるべくして生まれてきたって感じだな。
これでクリスの方が売れたら立場ないなアダム
いやアダムのファンは一人10枚は買いそうだから大丈夫かも?
どんなに神なうどんだってさ、 そば好きにとっては美味しいうどんでしかないわけさ。 神なそばには適わないのよ、好みの問題だからしょうがないの。 しかもすごい美味しいねって認めてるのに 絶賛するまで許してくれないってどんな拷問よ? 価値観の押し付けイクナイ!ってアダムも言ってんじゃん。
>>140 歌唱力が全てならオペラでも聴いてれば。
>>147 たとえ一瞬クリスの方が売れても、
十年後に何らかの形でスターの座にいるのはアダムだと思う。
www
>>143 ちゃんと読んだ?
>>141 は、>好みじゃないと〜
って、ちゃんと好きじゃない人の事を言ってる。
クリスは優勝したというブランドがあるからな
プロにとって個性的な声って武器だよ 万人に好まれる声なんて存在しないからな 印象にも残らない声なんてファンはつかない 代わりがいくらでもいるから
クリスに代わる人はいくらでもいるけど、アダムに代わる人はなかなかいない
一生やってればw
ここからまたアダムオタ叩きの流れ?もうウンザリ
アダムヲタのマイスペとか見て、アイドルは狂ったヲタが作り上げるんだなとオモタ まぁアダム上手いけど、曲に恵まれなけりゃ意味がない。いいアルバム作ってほしい。
アダムヲタ、そんなことしてる場合じゃないじゃん アダムの待望のファーストシングルを買ってあげなくちゃ!
ミスチルの桜井やBzの稲葉なん超個性的な声で聴けばすぐにそれとわかる声だけど それだけ個性的だからあれだけの熱狂的なファンがつく 嫌悪する人にはとことん受け付けない声だけどね
邦楽に例えられると一気にチープ感がますな
>>158 釣りだとは思うけど、もし本気で思ってるなら、かなりの聴き音痴だなw
タイプ以前の問題だ。
アダムは絶賛しなきゃいけない、クリスは認めちゃいけないって 大変な人達だな。
その個性的なアダムの声がたった3か月で飽きられた クリスは退屈だ記憶に残らないとさんざん言い倒されたけど 先に新鮮味を失ったのはアダムの方だった
アダムオタは、アダム最高・クリスはアダムのいい友達くらいに見てる・ダニゴキ大嫌い
アンチが多い→人気の証拠 アダムみたいな圧倒的スター性の人にはアンチもつきもの アンチもつかないような無個性な人は駄目だ
>>170 わかってるならアダム嫌いがいるのも納得すれば
はいはい、アダムは大スター様w げらげら この雑居スレでマンセー強要しても全員が同意するわけないって アダムだってダニーに宗教押し付けんなって言ってるでしょ 歌なんてLOVE or HATEだと言ってるよね アダム教の信者なら、教祖様の言ったことを理解してあげなよ
とにかくアダム最高!!
しかしクリスは話題にならないな・・・
アダム関連で叩かれる以外、話題になるような存在でもないもん
>>174 アダムはいい話題からゴシップネタまで話題が尽きないからなぁ・・
クリスってそういう記事もないし、特にネタがない
アダム人気に嫉妬するスレはここですか?
いや、なんだかんだいって優勝しちゃったクリスに嫉妬するスレみたいよ
クリスごときに嫉妬するかよww
何故アダムスレでやらないんだ?三つもあるのに。
>>176 アダムはネタになってもキャラ的にまだ大丈夫だが
クリスみたいなキャラはゴシップ出たら終わり
ジャマールがオーディションいったみたいだけど、来年はダニーが応援席にすわるのか?
なんだこのスレ? 現実に順応出来ない糞みたいな奴の溜まり場だなここ
アダム人気に嫉妬するスレはここですか?
あの釣られてる皆さんは2ちゃん初心者? いい加減アダム絶賛ネタは釣りだと言うことに気づけば?
と嫉妬に狂ったちゃん
クリスの話題もしてあげて!
ウザい
そろそろ誰かの悪口だけを書き込むのやめようよ。アダムもクリスもダニーも好きだから、見ててきつい。あ、アリソンも好き!
>>189 >見ててきつい。
こういうメンヘラが一番うざい。アダムオタの特徴
>>189 アリソンを忘れるなぁwww
今日のBS11はディスコかな?
グループパフォの振り付け覚えてないマットとか
最後間違えちゃったクリスとか
意外にいけてたアヌープとか
可愛いかったので楽しみ。
あ、アダムはもちろんかっこよかったよ!
認定房きもいんだが
>>195 ヘボくないかカーリー
これは売れんだろ
クリスのファンは争いごとが嫌いなので ここであんまり主張しないだけ。 毎週どんどん良くなっていって、目が離せなかったな〜。 カストロ系?と思ったけど声量はないけどピッチイじゃないから カストロより安定してるし。この2人は選曲が古くさくなくて良かった。 カーラの歌も妙にハマってたよ。カーラの曲、今までの(特にシーズン6) 糞曲よりはずっといい歌だね。
しかし、サイーシャは一向に話が出てこないが、何やってるんだろ? これでシーズン7は、ダブルデヴィッド・ブルック・クリスティ(すでに解雇された?) マイケル・カーリーがデビュー組か。 カストロも現在アルバム制作中だったっけ? TOP8以上でまったく決まっていないのはサイーシャだけ? 3位だったのに。
>>195 音が薄いね・・・
エヴァネッセンスではない別モノと思わないといけないんだろうけど
なんか印象に残らない演歌っぽい・・・
3位は鬼門? エリオットは日本では売れてるけど向こうでは・・・
>>198 サイーシャ、フィナーレのレッドカーペットにいたよね
3位といえば、最近じゃ、エリオット、メリンダ、サイーシャ、ダニー。全員、アメリカじゃ売れてない?ダニーも確か契約まだだったよね?
サイーシャは売れそうにないからなぁ
>>148 アダムのファンは実数少ないし、声が大きいだけで、
CDもきっとあんまり買わないよ。
理由は、No Boundaries の売上げを見れば明らか。
タダでDLしてる人は存在してないのと一緒だもんね。
今後の問題は、ファンでない一般の人がどれだけ興味持って
売上げに貢献してくれるかだと思う。
2chでいくら評判が高くても、一般世間で評判が高いとは
限らないもんね。けっこう世間ズレしてるし。
現にメインイベントで負けたわけだし。
アダムはCDで稼ぐよりLIVEで稼ぐのが主になりそう
>>204 昔、このスレでクックすごいとみんなで言ってたら、クックは売れないとお前みたいに予言した奴がいてだな
シングルの売り上げは確かにクリスが上。アルバムの売り上げはアダムのほうが上。 ミュージックビデオもアダムが上。どっちが売れるかはデビューアルバムのできによるんじゃね。
>>204 >2chでいくら評判が高くても、一般世間で評判が高いとは
限らないもんね。けっこう世間ズレしてるし。
???アメリカでの人気しらない?アメリカは世間じゃない?向こうの業界でも絶賛されてるけど?
ってかアダムスレでやれよ、
シーズン8では誰がデビューできると思う? すでに決まっているクリス・アダム・アリソンは別として。 ダニーもいろいろ話は進めているらしいけど。 マット(レコーディング向きだと思うけど、またcoldplay路線でやりたがったりしたら微妙・・・) ミーガン(美人だし声も魅力はあるし、アルバム1枚ぐらいは出せそう) スコット(なにせセールスポイントがしっかりあるからプロデュースしやすいだろう) あたりはデビューできそうだと思うけど、あとは微妙そうなイメージ。 ジャスミンは数年後にどこかに出てきそう。10代で出来婚とかしなければ。
いちいちアダム批判しだしたり存在主張するクリスオタが激しくウザい件
いやアダムヲタのがうざいよw 専用スレでやれ!って感じ
>>211 何でスレがあるのに空気読まずここで暴れるんですか?
>>211 しかも主張するときだけいい子ぶりっ子するよね。
クリスに似たのかも。
>>211 アダムヲタに限ってそれは言えた義理じゃねえよ
アダムオタは1日中このスレ見張ってそうw どこからともなくやって来るww
>>202 それ以前でもニッキ、キンバリー、ジャスミン、ボンゼルと
全体的に影が薄いよ。
ニッキとか今何やってるんだろ。
シーズン14位のタマイラは舞台に出たりしてたけど。
サイーシャはTOP12唯一の黒人女性じゃなかったら
3位まで残れなかったんじゃないかという気がする。
アダムヲタはキーキーうざいし、クリスヲタも地味にしつこくてうざいww ファンも飼い主に似る
>>183 アダム MAD WORLD
クリス REAL WORLD
この符号の一致に感嘆する。
アダム、アルバムはクイーントリビュートとか 前スレで読んだけどそんなん若い子買うんかね?
アダムオタが「偽デビューアルバムはアダムファンとして買ったら絶対駄目」 ってわめいててキモい。発狂オタ同士で意志の確認してるし 押しつけがましいところはダニーに似たのかな。ダニー嫌いなのにねw
張り付いてんのは、オタ批判しかしない
>>218 みたいなバカ。そのバカが上から目線で、誰かが褒めたレス書いたら即、貶して、相手が言い返したら、アダムオタうるせーとかクリスオタうざいとか言って喜んでる。
>>221 わざわざスレに行ってまで批判。興味津々ですねw
フレディのいないクイーンはクイーンと呼べるんですか?
225 :
奥さまは名無しさん :2009/06/23(火) 17:26:41 ID:wfr6nVLo
>>221 ええ〜?
1枚目売れなくて2枚目出るの?
>>214 オタはアーティストに似るらしいからねw
というかアダムオタ叩きに必死だなww
こんなことしてる暇があるなら閑古鳥が鳴いてる本スレ盛り上げなよw
クリスとアダム批判しかしないんだから、ダニーオタが騒いでるだけだろうな
アダムヲタにメンヘル患者がいるのはガチw
何でクリスヲタは今まで大人しかったのに急にわめきだしたの?必死すぎてみっともないよ
負けたくせにーーーwwあんなに騒がれ持ち上げられても2位ってww
このスレにいるアダムヲタ怖すぎるwwwwww アダム本人は好みの分かれるとこだけど、 これだけギャーギャー騒がれてるのはさすがだなと思うよ
話題性も人気もアダムのが上だけどねw
アダムを叩く=クリスヲタですか その考えが恐ろしいw 狂ってますねw
結局アダムオタ叩きにもっていきたいだけなをだろ?自演乙
そもそもクリスヲタって存在するのかよ Kradamヲタは別としてさ。
>>206 う〜ん、クックの今の状態を「売れてる」と言っていいのかどうか微妙かも。
アルバムが100万「やっと」超えたくらいでしょ。
シングルの成績もいまひとつなんだよね。(Time・・は記念シングルなので評価外ね)
AI出身で「売れてる」と言えるのは、ドートリー、キャリーアンダーウッド、ケリクラ
位までじゃないかなあ
ジョーダン、クック辺りは今後の頑張り次第ということで。
>>204 「絶賛」もされてるけど「アンチ」も多数。
ネットに書き込むのは一握りの人。曲を購入する層はもっと幅広い。
日本もアメリカも一緒ですね。
それより、「?」ばっかり使ってるけど頭の中回ってんじゃない?
マジ心配。
>>225 いや、1枚目はほんとの1枚目じゃないから
昔録音したやつを今頃になって誰かが引っ張り出して来ただけだから
ちゃんと契約してるRCAから出る方が本物だから
この偽アルバムの売上は別に関係がない
しかしはっきり言って、この偽アルバム全体があの"Want"ってやつと同レベルで
しかもそれほんとにアダムが書いた曲だったら、売れて広まったらヤバイよw
才能ないって思われるよあれはw
でも売れないとそれはそれでカッコ悪いんじゃないかって気もする
いつまで同じネタでスレ荒らすつもりなの? アダムオタもクリスオタもどっちも同じくらい鬱陶しいよ。よそでやれ。
240 :
236 :2009/06/23(火) 17:38:33 ID:???
今の時代、長い目で見れば一般層の支持より 濃いオタ人気がある者が勝つのは日本も海外も同じだな。 一発屋は一般人気でもなれるけど。
アダムオタって、人とは違うキテレツなものが好きな人たちでしょ? 次の標的が現れたら、簡単に移っていってしまいそう。 薄情なオタに取り付かれちゃって、アダムかわいそう。
>>242 どっちかっていうと顔オタがほとんどのライトなクリスオタの方が飽きるの早いとおも
>>236 大不況の影響。
昨今のミリオンは3ミリオンの価値があるとかのメディア評見たことあるような。
実際、去年のミリオンアルバムは数年前の3分の1しかないらしいので、そういう評価なんだろう。
というわけで、クックは十分売れたアルバムの範疇に入ってるみたいよ。
アダム→3スレ目、他もpart2 ダニー→2スレ目800越え マット→400越え クリス→200もいかないww なんで優勝者こんなに人気ないの?wwww
クリスはネタがないんですw
マットスレもあったんだ。マットはデビューできそうかな?
マットレスって読んじゃったw
www
クリスは胸毛がないのか? 手が剛毛だったから意外だ?
>>245 枚数は納得。
しかし、順位は他者との比較だからなあ。
やっぱ不安。
あまりにも不況すぎる状況で この1-2年にデビューする人はかわいそうだね。 アメリカ人って不況でもみんなでぶってるけどさ。
>>236 クックのシングルは去年ここでも散々嘆いてたじゃん。
アーチはアルバムで一番いい曲シングルにしてもらえたのに
クックはクリス・コーネル絡みの大人の事情とはいえ、なんでこの曲やねん!みたいな。
でもそのLight on もうすぐ100万いきそうなんだよw 粘りに驚きw
>>254 息の長さはけっこうすごいよね。
あと、
アーチファンの薄情ぶりにはただもうびっくり。
アーチかわいそう。
アメリカのアーチファンはTEENではなくTWEEN だから売上げあまりいかなかったのかな
>>255 逆を言えばアーチヲタしか買わなかった結果とも言える
クリスファンは去年のアーチ好き層だよね。顔も傾向もそっくり。
>>226 ほんとクリスオタの潜伏工作すごすぎ。
自スレ盛り上げてあげればいいのに。
260 :
奥さまは名無しさん :2009/06/23(火) 18:37:41 ID:rxc+Ivc5
>>258 クリスファンだけどアーチよりクックの方が好きでしたよ。
しつこいねお前
1,個別スレに馴染めない。追い出された。 2,最近クリスやアダムを知って一気にラリ化している。 3,とにかく誰かを叩きたい。荒らしと祭が2ちゃんの醍醐味と本気で信じている。 どれかな?
>>258 クリス好きはクックやアーチよりカストロじゃない?
>>262 どれも違う
個別スレだと言えない事をここで言う
>溜まった鬱憤を吐き出す場所がここ
クリスヲタは顔ファンティーンばかりだからすぐ飽きられるよ多分 歌唱力もないし
今日ケーブルテレビから7月の番組表が届いたんだけど、 FOXで平日17時〜シーズン8の再放送をやるんだね! Top36の最後から見始めたのでめちゃくちゃうれしい 今度は全部録画するぞ!
わかったよ
なんでアダムのノバンダリ
S8にファンがいる人は再放送嬉しいんだろうけど・・ S8はもう、おなかいっぱい S5でも放送してくれたらなぁ
S4を放送してほしい
今日も再放送してるね。
できればS1〜4の日本放送していないの見たいけど無理だろう 自分もS8はもういい。充分満喫した 日本放送分ならS5かS7が見たい
クリスの話もしてあげて・・・
クリスもアダムも売れるといいね
今日、マイケルのアルバム手にした人いますか? どんなかんじでしょうか?
アダムが圧勝だったような印象だけど 再放送見るとファイナルの対決だけ見たら アダムがクリスに圧倒的に勝ってたとはいいにくいな クリスもかなりがんばってるよ。
>>273 クリスは顎の形変だしサル顔で顔もデカくて
正直どこがいいのかまったくわからないけど何でこんなに顔ファン多いんだろう
みんなはどう思う?
これで満足か
>>276 no boundariesキー外しまくり、最高音出せてなくてグダグダだったのに?(笑)
ずううううっと見張ってんだなあ
no boundariesはアダムもいいパフォとは思わない。 曲そのものが悪いから対決そのものが成立してなくね? アダムファンの人が気分害しそうだからこれぐらいにしとくね。
もうほんと笑うしかないねw
ここは叩き合いスレですか? いくら2ちゃんだからって見苦しいですね ブログにでも書いてろババア
>>280 回りくどい嫌らしい書き込み方がクリスファンぽいな。
アダムには曲が合わん だけどそれなりに歌えていた クリスには曲が合ってた だけどまったく歌えてなかった
クリスヲタってクリスに似て、いい子ぶってるけどしたたかって感じ
負け犬の遠吠え
はー・・・
>>280 アダム普通パフォ>>>超えられない壁>>>クリス駄目パフォ
論点すりかえてんじゃないよ?
CDで聴けば栗栖も結構いいよw
ババアって悪口大好きなんだね
はー・・・
あのーいつまで同じ論争するつもりですか?おばさん?
カストロのデビュー話ってどうなった? まだCD完成してないの?
とりあえずさ、 そろそろ仕事や学校から帰ってきた人たちの時間だと思うんだ。 一日やってたんだから空けてくんないかな。
>>290 悪口グチグチいってるババアは1人しか居ない気がするw
>>295 あれが全部自演ならある意味尊敬しなくもなくもないかもしれない。
>>285 ねー
クリスオタは行儀良いよって見せかけて、存在主張と叩きウザいよね
○○ヲタがどうのってもうお腹いっぱい
早く死んでくれいかなあ…
今日はなんだか暑いですね (⌒,,⌒)〜っ (⌒,_, ,⌒て ,,_,) ! ノ U。`yヘ_,、_ノ ! し|~〜〜 。 ヘ⌒iヽフ |! ゚o 。.゚(・ω|・*) |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. | |i、..゜。。゚ ゚し|'J . |,,._二二二_,! 。゚o
どっちも本スレから出てくるな
この状況を「お互い様」ってことに持っていこうとするのがすごい
一人がいなくなれば、ここも平和になるよw
305 :
奥さまは名無しさん :2009/06/23(火) 20:08:07 ID:mny1LEoQ
おまいらまーだやってんの S8 American Idol Winner Kris Allen RunnerUp Adam Lambert Kris Allen No Boundaries 11位 Heartless 16位 Ain't No Sunshine 37位 Apologize 66位 Falling Slowly 94位 Adam Lambert No Boundaries 72位 Mad World 19位 A Change Is Gonna Come 56位 One 82位 公式に残る客観的な記録ってこんなもん。 あとは全部個人的な意見、思い込み、妄想、カンチガイのレベルだ。 わかったね。
>>290 ババア=鳩さぶれ
狂ったアダムヲタ=鳩さぶれ
静かなアダムオタ=ひよこサブレ
ぽっぽもぽっぽ認定もぽっぽネタもすべてがおなか一杯です。
>>293 カストロは大手と契約済み、秋にアルバム発売!
>>310 おお、秋か!
みんな秋に出すからうっかり買い忘れそうだなあ
クックも秋だっけ?アダムもだし、クリスは秋?ドートリーも?
313 :
奥さまは名無しさん :2009/06/23(火) 21:59:00 ID:wfr6nVLo
>>238 教えてくれてありがとう
wantとやらは全くわかんないけどとりあえず次に出る
アダムのアルバムはひどい出来なんだな。
アーチ、このままだと2枚目待たずに契約解除かもね。 ツアーがんばって盛り返してほしいね。
アーチー、フィリピンとかマレーシアとかアジアでの人気高いよね。 日本でも上手くプロモートすれば結構ファン増える気がするんだが。
アーチパパがタイプと書いてた方いましたが私もです! あの目と目の間隔対鼻・口は私の黄金比率です。同じ比率にLOSTのサイードがいます。
>>315 それは自分も思うけど、日本盤出してるレコード会社が
プロモートに全然熱心じゃないからなあ。
もうちょっとどうにかしてほしいよ。
318 :
奥さまは名無しさん :2009/06/23(火) 22:51:04 ID:wfr6nVLo
>>316 どことどこが1.618なのか教えてくれw
>>317 アーチのデビュー盤は力はいってたと思うよ。
ボートラにステッカー付でさらに特典までつけてたし
直前に、FMやミュージックチャンネルで曲かけまくりだったし
プッシュしてくれてたよ。
クックがその分無視されてたきがす。
320 :
奥さまは名無しさん :2009/06/23(火) 22:55:54 ID:wfr6nVLo
>>319 物流CDも3種類くらいあったんだっけ?
あーこれは売上稼げるだろうなーと思ってたよ。
クックのアルバムは前の方のレスで「やっと」100万とか言われたけど
今も売れ続けてるってのが強いんだよね。
321 :
奥さまは名無しさん :2009/06/23(火) 23:01:00 ID:wfr6nVLo
ああごめん、日本での話か。 そうすると、音楽系チャンネルでCM見たのはアーチだけだったよ CD屋にはコーナー出来てたし amazonのおすすめもしつこかったw
前スレでクリスファン主張したけど 他の人を叩いた事なんてないよ いい子ちゃんですみませんね〜 ちなみにカストロも好きです でもなぜかCD買ってヘビロったのはテイラーなんだよな〜 MJとカストロは買うだろうな、クリスもちゃんと らしさを貫いていけばきっと買う
レーベルの関係で、 去年の日本はクックが押されてたとどこかで見たけどアーチのが押されてたんだ。 じゃあ今年はアーチと同じレーベルのクリスは押されて、 クックと同じアダムは押されないのかな。
つーかアダムはアルバムの内容によると思うな・・・
なんかクリスファンてねちっこいんだね。
>>322 いちいち誰ヲタかなんて主張しなくていいから
ホント空気読めないね、うざい
アダムが推される
なんでいちいちウザイってつっかかるのかな もう全員ウザイよ
>>326 空気読めないあたりがクリスにそっくりだよねw
>>323 これまでアメリカンアイドル関係を売ってたBMGジャパンは
ソニーに吸収されたので先行き不透明です。
ソニーだとよっぽど売れると確信がないとプッシュしないから
アダムもクリスもまったく日本ではプッシュされないどころか、
国内盤でるかも怪しい。
確かにクックの日本盤は輸入盤より1000円高いくせにMVついてただけだったから アーチの至れり尽くせりに比べて放置もいいとこだったね。 でも売上げランクは店頭はわからんが、amazonに限るとクックのが両方とも上にいることもかなり多かった。 もちろん随時変動するランキングだからアーチが上のときもあるのは当然な。 さっき久しぶりに見たらクックの輸入盤は1000番台、アーチは7000番台にいたけど、 金かけてなくても放ったらかしでも売れるもんは売れるんだなーと、そういうこった。
アーチはアイドル路線で売りすぎた ちゃんと歌える歌手なんだから そこをアピールすればよかったのに。
うん、アーチのアルバム、買ったけどぜんぜんいいと思えない。 素材の味を殺してる感じ。もったいない。
それは「CRUSH」のときに感じた。 「TOUCH MY HAND」も殆ど代わり映えしてない路線だし。
アーチュレッタもゲイなの?
アーチの声は柔らかくてとっても好きなんだけど、 ポップには向かないのよねえ
クックはバカ売れするんじゃないかという匂いがあっただけに 現状にいまいち感があるのは凄く理解できる
クックは本当にもったいない。 器用貧乏って感じだよね。
>>337 まだ性の目覚めも訪れてないかもw
だからゲイかストレートかも本人わかってなかったりして。
クックは2ndにも期待してる!
クックはキャラは好きだけどCD買うほどじゃなくてよく知らないんだけど ドートリーみたいにバンドではないんだよね?
ドートリーがバンドか 確かに形はそうであるが、あのバンドのギタリストやドラマーの名前知ってる人いるのかね
アダムファンがWantを激しく否定しているというのはちょっと意外。 まあ確かに経緯は泥臭いけど、マイナス要因になるとまでは思わんが。 この人たちはもう頭の中でアダムのイメージが出来上がってて、 そこからちょっとずれた音だともう拒否反応示しちゃうんじゃないのか。 新作の製作陣からして、最近流行のエレクトロっぽい音になりそうだが、 大丈夫なのか。
カーラだけはクリスにもアダムにもかかわってほしくないわ。 ジェイソンのアルバムに参加してるの激しく鬱です。
>>343 クックは実質バンドだよ。
うち二人とは、大学時代から一緒にやってる仲間。
バンド名決定がデビューアルバムリリースに間に合わず、とりあえず今の形に。
ドートリーみたいに名字をバンド名にはできないしねwって言ってた。
名称の権利関係や手続きがクリアになれば夏にバンド名を発表するって。
348 :
343 :2009/06/24(水) 03:46:24 ID:???
>>347 寝る前にもう一度覗いたらレスありがとん。
(まったりしているうちにお礼言っとかないと)
90年代にクックーってバンドがあった気がするなw
昔の仲間とやってると聞いて妙に安心した。
毎年全国+UKツアーできるくらいにガンバレクック。
>>345 アダムファンが否定しているのは教祖様(アダム)が買うなって言ったから
それ以外の理由なんかない
最初に音源が貼られたPerez Hiltonでは
「あの」つまらないできばえにもかかわらずファンは大絶賛した
その後これは正式音源ではないという情報が更新されたら急に手のひら返した
そういうこと
>>345 、
>>349 ?下積み時代のスタジオシンガーの時のでしょ?
ファンが否定してるのはデビューアルバムとして売ろうとしてるからだよ。
こんなんあったよ位で売れば買うファンはいるかもしれない。
アダムの人気に乗っかって金儲けしようとしてるのがミエミエな会社だな これからもこういうのがいっぱい出てくるだろうな
エイベはエリオットをうまいこと売ったね 日本じゃケリクラより認知度高いでしょw
そりゃそうだろ、シーズン5から放送したんだから。
355 :
奥さまは名無しさん :2009/06/24(水) 09:07:17 ID:8y4Flo0p
>>349 なんか、ただひたすらアダム(ファン)が気にいらない一心なんだな。
356 :
奥さまは名無しさん :2009/06/24(水) 09:30:57 ID:mZOljJnE
そう?自分>313だけど>238に感謝しつつも なんで好きなアーティストのインディーズが再発されるのに みんな嬉しくないんだろうな? って感じたから 理由がわかってよかったよ。みんなありがとう。
さすがにケリクラの方が有名じゃね?
>>358 >>335 じゃないけど、これソースにならんかな?
ファンでも意見は様々。アダムのスレ3までいってるやつの、スレ2で、好きだから欲しいけど、本人の意思じゃないなら我慢。って意見多数あったよ。誰も手のひら返してない。
私は最初から否定的。バイトで他の人の為の、歌のサウンドテストだっけ?にやった音源残ってて、今人気あるからって、その会社が勝手にそれをCDにして発売なんて、そんな完成度のないアルバムなんて買う気最初からない。
デモテープの仮歌だよ、単なる生活費稼ぎのバイトだったはず。 シンガーやレコード会社に曲の雰囲気を伝えるために作るもので、 普通は世に出回らないもの。 ただ声を貸しただけだから、アダムの意見はいっさい入っていないものでしょう。 アダムにはすでに収録料をちょろっと払っているだろうから、 いくら売れても一切お金は入らない。
FOXチャンネルのインタビューで マイケル自身が秋にソニーからデビューするって言ってるね。 国内盤リリース確定ってことでおめーーー。
362 :
奥さまは名無しさん :2009/06/24(水) 16:40:33 ID:mZOljJnE
>>361 まーじー?! やったー!
itunesで試聴しただけだけどかなり好みだったんだ。
国内盤出るなら買うよ〜〜。嬉しい。
ソニーってAI出身者で他にいる?
364 :
奥さまは名無しさん :2009/06/24(水) 17:59:56 ID:8y4Flo0p
>>358 、359
355ですが、なんかアダムのファンというだけで教祖様が何とかとか、頭
悪い信者のようなわけの分からないレッテルを貼られたり、悪意丸出し
のコメントを投げつけられるのを理不尽だなーと感じただけ。
まあ、アダムも無名時代、あちこちで仕事してるから、これからもこうい
うの出てくるだろうけど、それをyoutubeにアップするか(アップライト
キャバレー、ゾディアックショー、スケーターの人など)、デビューアル
バムだと偽って儲けてやろう(アダムの意思は無視)という魂胆ミエミエ
なのでは、ファンの心象も違うでしょう。自分は買わないけど、他の人が
買っても別に何とも思わん。
>>361 Downtown Recordsがレーベルで、日本盤はSONYから発売されるってことでOK?
ヤミンと同じHickoryだというのは違ったのかな
自分はアダムとクリスファン 2人仲良いし、オタがどうのとかどーでもいい でもダニーは大嫌いだ
>366 アヌープは?
>>363 BMGジャパンがソニーに吸収されたので
アーチもクックも次でるとすればソニーからになるはず。
グーグルでBMGジャパンを検索するとSONYがトップにでてくる残酷さ。
>>365 そうです。日本盤はソニーがリリースするようです。
マネージャーがヤミンと一緒ってだけでヒッコリーは関係ないのかも。
>>367 アヌープもアリソンも好き
嫌いなのはダニだけ
好きだっただけに
ダニーは登場したときから胡散臭いと思ってました。
>>368 365です。ありがとね。
マイケルのジェケ写にクラクラw
親友クックとのコラボもこれで夢ではなくなったかも。Mavid大好きです。
カーリーもいよいよデビューだし、ロックな仲良し3人組の今後が楽しみ!
>>370 はいはい。
先見の明がありますね。
すごいすごい。
373 :
363 :2009/06/24(水) 20:03:49 ID:???
ダニーが登場したての時にここのスレでは ダニー同性愛者説で盛り上がっていたのが懐かしい。 亡くなった奥さんとは偽装結婚だとか、ジャマールは恋人だとか・・・。
ダニー以外はみんな好きだ
>>374 ダニーとジャマールの関係はいまだに疑ってしまう。
本人は気付いていないだろうが、ダニーはホモフォビアでホモソーシャルなんじゃないかと。
あの妙に熱いノリも、厳しい信仰心もその一端じゃないかと思ってしまう。
>>374 あのころは同性愛者かもという品位と知性があるように思えた。
しかし、ふたを開けてみれば同性愛者にはありえない
典型的な高卒DQNだった。
380 :
奥さまは名無しさん :2009/06/24(水) 21:02:13 ID:LwIH0x30
リルは歌声よりケツが気になる
ダニーが日本人なら 氣志團をカラオケで歌うタイプだな。
アダムはタチアナ消えた後のアメアイをよく立て直してくれたよ できればファイナル進出かけたダニーとの結果発表で名前呼ばれた時に 超音波の「イェ〜〜〜〜」でダニ退治して欲しかったわ
>>381 でもDQNじゃない。
高卒DQNと高卒は違う。
>>384 ダニー大好きだが確かにDQN臭はするぜwww
クリスのがDQN臭する ダニーは普通にダサいだけのオッサン
ダニーは格好つけ方が素人すぎた。まるで初ライブのボーカルのような。 あれじゃいくら声がよくても駄目だよ
「ファンはアーチストに似る」の法則からいったら アダム → カンチガイナル ダニー → ドスケベボケ になると思う。 クリスファンが書き込んでくれないのはこんな低俗なスレに 付き合ってられない、って思ってるからじゃないか。 やっぱクリスは頭いいんだよ。
>>370 このスレにもついに佐藤藍子が来るようになったかw
ダニーファンにならなくてよかった 今頃失望してるところだった。
>>388 ダニーファンだが、ドスケベ ボ ケw
ボケはひどいぜ!
ボケだけど。
>>388 凄まじい上から目線だな
クリスもクリスオタも、いい子ぶってても内心では偉そうにしてるってことですね
>>388 アダムの謙虚な姿勢や実力のどこをどう見たら「勘違いナル」になるか教えてほしいんだが
アダムは売れてなかった辛い時期もあったし、勘違いしてるようには見えないよ
>>393 馬鹿だね、アダムファンが「勘違いナル」だって言われてるんだよ!
いや…勘違いアナルかもしれないぜ!
>>381 >>384 アダム一応大学行ってたよ。
芸能本気でやるために一週間で中退したから、まあ高卒は高卒だけど。
ダニー 勘違いナル アダム 自覚ナル クリス 無自覚ナル
1週間で中退、ってできるのかw? 学生課の事務の人も大変だね。 入学金もったいないし。
高卒でも頭の回転は速いね インタビューなんか見てるとよくあんなにスラスラ言葉が出るなあと思う 切り返しも上手いし
>>400 嫌な質問とか皮肉もサラッと冗談まじえつつかわしてて頭いいと思う
もともと頭の回転が速いタイプの人なんだろうなと
>>398 は「ナル」の意味を分からずに使ってるとおもふ
まぁいいけどん
しゃべっても高感度あがるアダム しゃべると高感度下がるダニー
>>388 個人スレそれぞれROMってるけど、見事に雰囲気違うね
アヌープあたりスレあったら面白かったんじゃないかな
人集まるか疑問だけど
実況ではアイドルだったアヌープさん
性上位?
>>406 ただの煽りをまともに取る低知能な丸出しのあなたは誰のファンですか?w
アナルの感度の話か?
FOXJAPANのフィナーレリポート 『今年はクリス・ランバートが優勝!』 『「今度はダンス番組に挑戦しようかな・・・冗談だよ」と笑っていいのか悪いのか 分からない冗談で締めくくってくれました。』 ・・・もうちょっとまともな奴を送り込んでくれよ
homoさんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! ていうかおすすめ2chに外専スレとかやめてー。
ダンスアイドルでかなり上位まで残ってた人が、アメアイで、 まだバックダンサーしてたのがショック・・・やっぱり現実は甘くないんだね ダンスアイドルだと、アダム程度踊れても予選落ち確実だけどw
>>414 カメオ出演みたいのものでしょ。
去年のギブズバックとか団体で登場したし。
>>415 芦屋大学みたいなものですね。
わかります。
418 :
奥さまは名無しさん :2009/06/25(木) 00:13:50 ID:2EW0Trzp
>>415 >オレンジカウンティの大学。
すまん、今頭の中でアダム主演のTheO.C.が…orz
すっげー金かかりそうなイメージ。
大学は場所じゃなくておつむの中身。
アダムの離婚した両親ってどちらも金持ちってかんじじゃなかったよね? クリスママのフィナーレのドレスはすごかったけどw
クリス嫁が一番勘違いしてそうな件
金持ちかわかんないけどアダムんちはオサレなイメージ。 んで全員頭良さそう。 おばあちゃんも品が良かった。
アダムの両親はヴァーモント大学。 ユダヤ人だし家族全員頭はいいかもね。 勉強が出来るとかそういうんじゃなくて。
>>422 そうか?
フィナーレで見たアダムの両親って、柄悪いと思ったぞ。
なんかアル注くさかったし。
ミクシーのコミュって盛り上がってるの? ここあまり機能しなくなってきてるから 移動したほうがいいのかな?
ダニー叩きひどいしね。
えええええ?むしろアダムヲタVSアンチアダムの攻防ってかんじじゃ? ダニーはネタレスぐらいしか見ないがここ。
あだむなるガウザイヨオ
おまいのほうがウザイ
このスレの8割がアダムヲタのアダムまんせーで出来てます
インタビュー可愛くて笑えるんだけどアダムの腹周りが無視できない。
435 :
奥さまは名無しさん :2009/06/25(木) 09:29:16 ID:79YejSCp
>>434 顔だけじゃなくて体質もエルビス似か...やば!
アダムは気抜くと取り返しのつかない体形になるかも…? 両親はとっても格好いいんだけどなあ。 クリスも親の様に将来太っちゃうんだろうか?
サマーツアーでみんなダイエット!
仲良しで可愛いなw クリスとだけじゃなく奥さんとアダムも仲良いのか。 マットとアヌも可愛いや。
仲良しならアダムに賞金半分あげればいいのになあと思ってしまう。
ぶっちゃけクリスもピザ
アヌープもシーズン中にピザったよね。 フィナーレ後のインタビュー見て思った。
>>436 今でもけっこう身長のわりにポニョってると思う
アダム、クリス、ダニー、アヌープはシーズン中に太った
クリスは顔と体がアンバランスになってくから、これ以上はムキムキ にならないでほしいな。 筋肉つけ過ぎだよ。
445 :
奥さまは名無しさん :2009/06/25(木) 13:01:38 ID:Q+BzwrCx
サル顔にゴリラ体型
447 :
奥さまは名無しさん :2009/06/25(木) 14:11:17 ID:iboo/pj1
ぽっちゃり体型も石川遼似だね、アダム
448 :
奥さまは名無しさん :2009/06/25(木) 14:19:16 ID:4g+wbU2Z
アダムがステージに立つと、オーラが、凄すぎだよね 歌唱力もすごいけどオーラも輝いてみえる☆
>>439 賞金なんてないんだが
レコード会社と100万ドルの契約というのが優勝賞品
2位でもアダム契約してるんだから、クリスの分まで分けてあげたら
アダムは二重取りじゃないか、そりゃ欲張りすぎw
>>448 幻覚症状が出てるよ。病院いかなきゃ。
それとも大麻かなんかやってるのか。
>>449 アダムは契約金で100万なんて貰えてないと思うけどな。
はるかに低額だよね、きっと。
>>439 >>451 なんだかアダムに金をやらなきゃ、アダムに金をやらなきゃ、
ってカキコが以前からけっこうあるけど、
アダムってそんなに貧乏なの?
優勝したけど売れなかった人っていたの?
_,_,,, _ _ _ _(_)/ \ ◎_,-,_ロロ | | l_j_j_j^⊃へ、 , へ ヽ | ̄ ̄ ̄ | |_ _| л __ | | ヽ | | ̄| ゜ | (_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__| |__| ヽヽ ノ_j ⊂_ l_j_j_j / /  ̄| | ̄ |_| '-' □ / ー―― / ノ ̄  ̄  ̄ / /ー
>>444 クリスは甘い顔+適度に筋肉質の体っていうのがいいんだよ〜
アメリカ人はマッチョが好きだから
ガリガリよりはややぽっちゃりの方がモテるし
>>452 数ヶ月前まで売れない舞台俳優でたかだか2〜3ドル稼ぐために声売ってたみたいだから、
100万ドルもらったクリスよりは当然貧乏だと思うけど?
ところがテイラーは一応1位をとっている。
クリスがアダムに半分あげれば、という発想が理解できない。 「お前のものは俺のもの」みたいな感じ?
461 :
奥さまは名無しさん :2009/06/25(木) 16:22:01 ID:79YejSCp
>>432 アリソンとクリスのが両方笑えるね。ボケと突っ込み系?
アリソンて、こんなにひょうきんなのに、シーズン中はサイモンに
退屈な奴あつかいされてたのはいったい??
>お前のものは俺のもの どちらかと言うとアダムよりクリスの底辺にありそうな考え。
6万枚で1位とれたり、30万枚でも3位だったり 順位なんてタイミングによるもんなあ
テイラーの時はCDシングルだったから、$4ぐらいしたんでしょ? クックの時はもうDLだったから$1だと思うけど。
>>462 なんの根拠があってクリスに振るんだかwww?
>>461 インタビューじゃなくてコントやってるみたいだよなw
アリソンのいる所は笑いがたえない感じ。
>>464 順位の話?
シングルの場合はエアプレイ重視だから
枚数がそのまま順位にはならないよ
それに集計比率もS5の時とS6以降では
変更されてるんじゃなかったかな
>>463 「6万枚で1位」って、テイラーのことかと思ったら違うじゃん。何この数字?
Do I Make You Proud 初登場の週は、
CD Single Sales 184,000
Didital Download 44,000
Airplay 不明。とりあえず50位以下
初動Sales的には、クレイに次いで歴代2位(この時点で)だったみたいよ。
テイラーが1位になれたのはCDシングルが発売されたから CDシングルは絶滅種だったのでテイラーの土壇場だ ジョーダン以降はCDシングルはない
そういや最終決戦のアダムのコロコロ具合はテイラーに見えたなあ
>>468 ルーベンは売れただろ
少なくともクック・ジョーダン・ファンテイジアよりは売れてる
>>468 ルーベンは1枚目は普通に売れたけど
クレイがバカ売れしちゃったんでね
売れなかった優勝者っていってしまうのは、ちょっと可哀想かな
ま、今では二人ともアレだが
売れなかった優勝者はテイラーだけ 売れなかった準優勝者はたくさんいるけど
475 :
奥さまは名無しさん :2009/06/25(木) 18:02:11 ID:4g+wbU2Z
アメリカンアイドル出身者で1番出世したのって アカデミー賞とグラミー賞までとったジェニファーハドソンなんだね ジェニファーって、アメアイグランプリ取れなかったらしいけどチャンスつかめて良かったね ジェニファーは、アメアイあと何人くらいになるまで残ってたの?
>>469 あ、誤解させちゃった?
アメアイ出身の誰かのことじゃなくて
ビルボード全般のことね
>>474 はスクロールができないプラウザ使ってるのか?
累計シングル売上(6月4日付) Kelly Clarkson, A Moment Like This 420,000 - digital songs 627,000 - singles Ruben Studdard, Flying Without Wings 42,000 - digital songs 737,000 - singles Clay Aiken, This Is the Night 36,000 - digital songs 960,000 - singles (b/w Bridge Over Troubled Waters) Fantasia, I Believe 121,000 - digital songs 406,000 -singles Diana Degarmo, I Believe 23,000 - digital songs 202,000 - singles (b/w Dreams/Don't Cry Out Loud) Carrie Underwood, Inside Your Heaven 362,000 - digital songs 459,000- singles Bo Bice, Inside Your Heaven 52,000 - digital songs 349,000 - singles
Taylor Hicks, Do I Make You Proud? 208,000 - digital downloads 464,000 - singles Katharine McPhee, My Destiny 98,000 - digital songs 169,000 - singles Jordin Sparks, This Is My Now 301,000 - digital songs David Cook, Time of My Life 1.2 million - digital songs Kris Allen, No Boundaries 221,000 - digital songs Adam Lambert, No Boundaries 60,000 - digital songs
クリスのNo Boundariesは今のところ 261,000以上は売れてるんで ツアーが始まってどこまで伸びるかかな? ジョーダン位は売れてほしい。
>>478 You Give Love A Bad Nameは載ってなかったか
>>480 毎年1月はホリデーシーズン後の反動で売上げ激減するんだよ
今年でいうと、1位・6万枚テイラー・スイフト、2位・5万枚ビヨンセ だったりするね
1. Kelly Clarkson (Season 1, Winner) 10,210,000 2. Carrie Underwood (Season 4, Winner) 9,704,000 3. Ruben Studdard (Season 2, Winner) 2,538,000 4. Fantasia (Season 3, Winner) 2,289,000 5. David Cook (Season 7, Winner) 1,184,000 6. Jordin Sparks (Season 6, Winner) 1,004,000 7. Taylor Hicks (Season 5, Winner) 738,400 1. Clay Aiken (Season 2, Runner-Up) 4,845,400 2. Bo Bice (Season 4, Runner-Up) 734,000 3. David Archuleta (Season 7, Runner Up) 708,000 4. Katharine McPhee (Season 5, Runner-Up) 376,000 5. Blake Lewis (Season 6, Runner-Up) 307,000 6. Diana DeGarmo (Season 3, Runner-Up) 168,000 7. Justin Guarini (Season 1, Runner-Up) 143,000
>>482 載ってないね。
番組放送終了後、時間をおかずにデビューできた人だけかな?
>>484 これって何比較したの?
全シングルとか?
>>482 ジョーダンと同週じゃ。
まとめ記事ばっかり見るんでない。
>>483 はシングルの話をしている中に
なんでアルバムの話を持ってくるのか。
>>483 テイラーは今年の年間NO.1だろう
次点のニッケルバックとかビヨンセとかトワイライトサントラとかより
100万ぐらい差がある
>>487 You Give Love A Bad Nameはデビューシングルじゃないじゃん!
ただのカバー曲でしょ?
>>478-479 優勝者ソングシングルだけじゃなくて
その後のシングル売り上げはないの?
優勝者ソングだけ比べても意味ないよ
>>487 こわいなーw、テイラー1位ってアルバムのことかと思ったの
チェックし直したら2位なんだね、悪かったよw
「順位はタイミングだよね」ってことが言いたかっただけなのyo
その後の売上比較だったらアルバムの方がいいんでない?
>>489 なるほどそういう解釈か。
だからMad Worldもないのね。
クリスファンあんまりはりきって反感買わないほうがいいと思う。 クリスは嫌われるタイプじゃないのに・・・。
>>490 シングルは戦略でカットしまくったりすれば
ちりも積もれば山となるってことはあり得るからね
そのトータルを見るよりは、
大元の個々のアルバムで比較した方が信頼できる
新シングルを切ったのにまるで話題にならないBrookeWhiteの件
>>488 だね。まだ週に3万以上売れ続けてる、すごいね。買ってないけどw
つかその挙げてる中で日本で売れてるのってビヨンセだけ、かな
>>497 存在しないクリスヲタとやらに翻弄されておるのか
愚かよのう。
>>500 存在しないってww
それはそれで失礼だな
フィナーレ見直したらクリスのお父ちゃんが素敵だった
お父ちゃんで印象にのこってるのはアダムのお父ちゃんと アリソンのお父ちゃん。なぜかダニーのお父ちゃんの記憶がない。 ダニー自身がお父ちゃんみたいだから?
ジャスミンの母ちゃんもインパクトあった
クリスパパ、ステキだよね。 優しそうで品があるし。
アダムの両親は素敵だった ダニーは、ダニー自身がおっちゃんぽいから…
AIコンテスタンツの中で やみんママほど印象に残った親族っていないよね 地味クリスはママに歌ってあげる券をあげたエピが印象的だった 子供の頃の話だと思ったら大人になってからの話っていうのがw
クリスの奥さんを見て、グループ審査の時ナサニエルと組んだ金髪娘を思い出した 自分的にはナサニエルと組んだもう一人の女(黒人)がS8で最悪のキャラだったと思う
ビキニのほうがひどいでしょ。
ビキニガールはまじでうざかったな。 しかもブス
>>508 確かに彼女は凄かったけど、金髪の仕返しもなかなかだったw
>>507 やみんママは思い出しただけで涙出るからやめて
>>507 あれはワロタw
結構最近のことだよね
歌ってあげる券w発想がなんとも…w
キャットパパもいつも泣いてて印象残ってるw
ちょw フルハウススレに誤爆してら ダニー違いだっちゅーの
517 :
奥さまは名無しさん :2009/06/25(木) 22:24:12 ID:4g+wbU2Z
リルって顔がホイットニーヒューストンに似てるね ムキになって反論する時の顔は、あまり好きじゃないけどな
518 :
奥さまは名無しさん :2009/06/25(木) 22:35:57 ID:4g+wbU2Z
アリソンって愛嬌あって、かわいいし性格よさそう 友達に好かれるタイプだよね。シンディーローパーみたいに、PVとかで、みんなを楽しませるようなユニークな歌手になりそう♪
>>514 歌ってあげる券は今やプレミアものなんじゃないかw
つかお母さんなんだからいつでも歌ってやれ。
小学生とかが母の日にあげる肩たたき券みたいなもんか
アリソンはアダムに懐いてくっついてんのが可愛いな
クリスママ、ebayに歌ってあげる券出品して、大もうけできそうw
>>522 ダニーのDream on券はeBayで売れそう?
>>524 まだブリーフはいてるらしいから、小学生レベルだね(笑)
ブリーフはネタじゃないよ。クリススレに貼ってあった画像で本人が言ってた
アダムの方がブリーフ派っぽい
アダムはTOOTのウルトラマイクロボクサー。それ以外あり得んw
アダムはTバック
ブリーフ多くね?>アメリカ人。大人でも。
マギーメイの時かな。adamの母ちゃん口づさんでたね。
優勝者発表直前、adamの母ちゃん寝てた。
鳩さぶれ
マイケル死んじゃってアメリカではS8のTOP13MJ Weekを再放送するらしいね。 高評価の人はいいけど、アヌープとかお仕置きじゃん
>>536 アヌープの声は好きだけど、この回のアヌープは
なんであの週ホルへがジャッジに酷評されたのか未だに謎だわ がんばってカントリーやモータウンに挑戦するとこ見たかったのに
FOXでもやって欲しいなあ。
ファィナルのホルへも良かった
クックのBILLIE JEAN良かったなあ
7/1〜の再放送で一応今シーズン放映分全部やるから、 日本ではMJ週だけ再放送はしないかも・・・
カストロのI don't wanna cry良かったなあ
クリスはTOP36のMan in the mirrorが良かった。
アダムのtracks of my tearsが良かった
アダムのマイケルジャクソン聴きたいなー。
グループ1のRock with Youも思い出してやれよ
ジャズミンのI'll Be Thereも思い出してあげてください。
549 :
奥さまは名無しさん :2009/06/26(金) 16:54:11 ID:zw70W2uA
アリソンのAloneも良かったぞ
アヌープ先輩が全部もってっちゃったからな 他が思い出せません!!
アヌープの小僧全米ネットでマイコーのカラオケやった見上げた奴
アダムが好き
アヌープは俳優に転向すればいいのに インド人にしてはカッコよくないか?
CSIマイアミでデルコの弟として出るとかw
Ring Of Fireがよかった
マイコー追悼パフォ祭りの流れの中で 無関係の曲をだしてくるのは やっぱり空気読めないアダムヲタですね
Ring Of Fireはジワジワと癖になるよな あれテーマがカントリーじゃなきゃかなりいい出来だよ
アダムスレですればたたかれずに済む話はここでしないでいいのでは?
弟として出演の際はあのピンクのベストでw
ヒーローズのモヒンダーもインド系だし、ロストのサイードの中の人もインド系だし、今結構インド系の役者流行りだよね。
アヌープ、ラリー・キング・ライブで俳優も興味あるっていってたぞ。
ラリーキングライブは再放送やらないのかな? FOXジャパンで見てるとこういうのに間に合わないのが辛いね
デサイ家のカレー食べてみたい。
>561 ええ、もちろん! ピンクは真の男にしか似合わない色ですもの!!
いつやるとか調べてたら結果分かっちゃいそうじゃないか
再放送はやったよ つうか再放送じゃないと全部見れない 日本のCNNのはなしだけど
誰かポーラの曲歌えばいいのに
>>571 ずっと同じ事思ってた!生まれ年の歌とかで、誰か歌わないかって。
でもそれはそれで、ポーラがショック受けちゃうのかもねw
>>571 S1でグループパフォでやったよね。
ポーラのヒット曲は、そもそも元曲の方が歌が下手なので
誰も選びたがらないんだろう。
574 :
奥さまは名無しさん :2009/06/26(金) 22:41:50 ID:e1Da90Iw
ポーラいまは振り付けやってないの?
S5の地方オーディションで歌った子いたよね>ポーラ。
>>573 >元曲の方が歌が下手
でもそのかわりにオリジナルを越えるハードルが低くなるんじゃ?
下手にホイットニーとか歌ってランディに
「これは名曲でうんたらかんたら」言われるよか、
ポーラの曲を本人より上手に歌う方が
受けは良さそうな気がするな。
アヌープがついたで予選に出ただれかを応援してるよ。 Danny green is ab to win another championship next year. 来シーズン、映像でるかな。
放映中は全く興味なかったのに今になってアヌが気になるー! ピンク色の憎いやつ
>>576 一応、歌唱力をアピールする場ですから(笑)
歌唱力の必要な歌をチョイスした方がよいかと。
でもアヌープみたいにMy Prerogativeなんかでうまくいった例もあるから、
なんとも言えないなあ。
Ring of Fireといえばクックの腹の乗ったマタドールCMしか思い出せない
>>575 いたね。ラッシュラッシュだった。
原曲を超えるのは見たことがないとサイモンがポーラをからかっていた。
>>581 あー、去年のFordプロモでやってたね、そういえば
>>583 アーチがアメコミヲタの回のクックは本当に格好いいのになあ
このマタドールが強烈すぎて忘れられん。
曲もめちゃくちゃ合ってた。
去年のほうがFordプロモはお金がかかってたね。 まあ、今年はFordもそれどころじゃないからしょうがないけど。 今シーズンのプロモでいいと思ったのは、circusぐらいだな。
ポーラファンで自殺したのもいた
>>586 dannyがイケメンぶってたやつだ>circus
私もcircus好きー。ダンスアイドルのシーズン2か3で好きだった 振り付け師さんの作品に似てた。もしかしたら同じ人かも。
あーまた最初から再放送してくれないかなあ 予選のタチアナ他が見たい 他のシーズンも見たい 今ならまた新鮮な気持ちで見れるのに 24とかPBとかゴーストはシーズン○が終わった次の日から前のの#1からとか 平気で再放送するくせにさ。
スコットって、噛みつきそうな顔する時ある。 あの顔すんごい可愛い! 噛み合いっこしたい。カミカミ
>596 鳩さぶれ♪
鳩さぶれの中の人、今日も早いね〜 おはようございます♪
ぶっちゃけマイケルジャクソンよりアダムの方が歌うまいよねぇ スター性っていうかステージでの存在感もMJに通じるな 運命のいたずらか、MJ→アダムに今バトンが渡された気がする
>>592 ハリウッド入ってからの予選はもう一回みたいな
怖いといえば、アダムスレのお局・・・
アダムがMJより上かは知らないが kissはくってた
ゲスト全員食ってたがタチアナには負けてた
ジャンルが異なりますから
>>608 アダムスレ見たことないんだけど
大体他の板に隔離してやってるんだから文句言う方がおかしいだろ
アダムはハキハキいい声で喋るから アダムのインタビュー見てると英語力上達しそう
611 :
奥さまは名無しさん :2009/06/27(土) 11:08:00 ID:56IgHVmu
>>592 スカパーFOXチャンネルでは7月1日(水曜)午後5時〜シーズン8の最初の回から再放送はじまるよ
私は、BSの方で途中からしか見てなかったから、最初から見れるの楽しみにしてます
BSでは今、BS211で、毎週(火)(水)の午後11時〜シーズン8放送してて、来週はベスト5が戦う回が放送されるよ
今週放送分が、アヌープとリルが落選した回だった
>>600 このアダムファンの傲慢さは度を超えている。
というか、この人はアダムファンではなさそうだね。
こんな発言を周囲への気遣いも何もなしに書き込んでいると、
アンチが増えるだけってこと、わからないのかね。
あるいはそれを狙ってやってるか。
615 :
奥さまは名無しさん :2009/06/27(土) 11:23:19 ID:56IgHVmu
>>611 7月1日(水曜)から、スカパーで始まるシーズン8の再放送は
毎週(水曜)5時〜(木曜)5時〜
週二回ずつ、放送されるみたいです
はじめから、見れるから楽しみ〜♪
みんな録画してないの? 自分S5からS8まで全部録画してるわw S5とS6はDVD化したし
マドンナは自分はエルビスプレスリーの生まれ変わりと 思ってたらしいね
>>600 は釣りだろうけど
> ぶっちゃけマイケルジャクソンよりアダムの方が歌うまいよねぇ
てのは釣りにしたって酷い
しかしアダムは間違いなくこれからの時代を引っ張っていくスターになるだろう アダムの実力やスター性なら、アメアイ後の話題性だけじゃなくこれからも十分やっていける いちいちフレディやマイケルを引き合いに出すつもりはないけどね
さて。 再放送ってお気に入りが確定してるから また違った目で見れるね。 初回放送で消してしまったマットの日常風景を楽しみにしてる。 アリソンは面接ルームまで長い映像ないよね。
>>622 最初の頃ってダニーとリルしか記憶にない。
あとはタチアナくらい。
今更だけどパリスの妊娠にショック!
>>616 もちろんしてるわよ
S5はすべてDVD-RAM
S6〜7はDVDーR
S8は予選はLP録画本選はSP
フォードクリップもすべてダウンロード済み
もちろんHDTVからのアップもので!
320x240サイズのフォードクリップwmvじゃあ画面汚すぎでPCで小さくしか再生できないから 最低横640は欲しい それをきちんとCMカットした本編のラストに入れてその週のDVD作り完了なの これをかれこれ4年やってる私です
シーズン1〜3頃のビデオは一応DVD化したけど 元がHDじゃないらしく汚い汚い まあ見れるだけでヨシと割り切ってはいるけどね・・・
>624 パリスって誰ですか?
あのー、DVDじゃHDにならないってこと知って...
カーラvsビキニガールでカーラがちらっと脱いでたけどカーラも豊胸っぽかったな。
>>609 隔離スレがあっても隔離できてないから荒れてる。
アダムスレもダニースレもひどい。
>>629 もちろん。
ただ元映像がHDか否かはコピー後画質に影響するでショ。
アリソンもついた始めたよ。 tp://twitter.com/allison4realzzz
アリソンもか、クリスもしてる?
ダニーのってきもそう。
アリソンテンション高いw 各ツイッタ見てると人柄よくわかって面白いなw ダニーなんかまんま文章に表れてるw クリスも本人まんま、記号とか使わない地味ーな文章だ
ツイッタ見たら、マットが一番ふつうに友達でいて楽しい人だと思った。 ダニーはダニースレみたいに暑苦しい(笑)
やたらフォローしてるアイドルは意外と偽者をフォローしちゃってる場合あるよね。
>>641-642 このジャスミンとアレクシス偽者っぽくない?
ジャスミンは鍵付きが本物かと思った。
クックのツイッタが見つからないorz
>>643 クリスとかアリソンとかアダムとかの慎重派がフォローしてるメンバーだけが
「正解」だと思う、自分も。
646 :
奥さまは名無しさん :2009/06/27(土) 23:50:04 ID:1qtcqmxk
マイスペでジャッキー(s8のTop36だっけ?)にメッセージ送って見て 返事くれるね
TOP36までくだるとミシャヴァナやアレックスやケイシー、リッキーもいる。 ツアーメンバーと遊んでるからたぶん本物。
>>645 アダムは慎重というよりAIメンバーは基本的にフォローしない方針っぽい。
理由までは分からないけど。
>>347 その辺の人達は偽者フォローしてること多いよ。
今のところアダムはダニーだけフォローしてるね つぶやきも少ないし忙しくて余裕がないのかも
アダムは昔の仲間を大切にするほうかな。ZODIACやアップライトキャバレーの オーナーとはつながってるから。ダニーと繋がってるのは、宗教上のことで ケンカ始めちゃう人たちを止めるためw
アダム可愛いよアダム
アダムは若い子とオバチャンだけじゃなくゲイにも人気あるのか ファン層幅広いな
>>652 見ると、
クリスRさいこー☆
さんを思い出すw
アダム、気配りのひとだね。 ダニーにはそろそろほっといてほしいね。
誰か、マイケルの曲の回ってTOPいくつの時だったか分かる人居る? 今探してるんだけど見つからなくて・・・・間違って消してたらどうしよ・・・(((( ;゚Д゚))
>>654 クリスRさいこー☆
さんは、太ってタトゥーしちゃった
クリスRをどう思ってるんだろう・・・
>>658 おお、d!・・・・・・・・・やっぱ消してた 。・゚・(ノД`)・゚・。
アメリカではマイケルの追悼再放送するらしいけど 日本ではやらないのかな
日本では普通に全エピの再放送はじまる。
また鳩さぶれが暴れてる・・・・・・・・・・
暇な方、S5〜S7メンのつぶやきもまとめてちょ
>>628 シーズン5のトップ6?
黒人の女の子で出演当時は16歳だったのに・・・
ライアンの番組でMJについてアダムとクリスが語ってたけど やっぱりアダムは賢いなー あっちこちに引っ張りだこなのも頷ける
クリスは必ずアダムとセットなんだなww
>>669 おめでたい奴w
本気でそう思ってんだろうな
アダムオタじゃないからいちいちやっぱりねー、なんて思わないけど アダムもクリスも賢さは同じくらいじゃないかな クリスは無駄口をたたかないしたたかさがある
673 :
奥さまは名無しさん :2009/06/28(日) 12:40:20 ID:IEFJ9o2L
単に二人ともマイケル好きだからよばれただけでしょ。
アダムは分かるけど、クリスもMJ好き?
>>675 そうだよ、マイケル大好きでTOP36でも”Man In The Mirror”歌ってる。
>>675 シーズンちゃんと見てた?
クリス、他の誰よりもMJ知ってるからコンテスタンツ全員の
練習にも付き合ってたってカーラが言ってたじゃない。
マイケルジャンクソンの動画をつべでいくつか見たんだけど、 この人何で歌ってる時、合間に「んばっ」とか「んだっ」とか呟くの?
スレ違い
アダムってガチでゲイの人に人気あるの?
>>680 同性愛スレが立つくらいだから人気なんじゃないの
そこで聞いたらいいと思う
同性愛板のアダムスレは、お姐様ばっかりだからなw ガチゲイの好みもいろいろあって、俺は一発ヤリたいのがクリス。 ストレートだったとしてもアーティストとして好きなのがアダム。 同じ理由で、不細工アリソンもけっこう気に入ってる。 油田やダニーみたいなガチムチで汗臭そうなのが好きな奴も多い。 俺はガチムチ興味ないけど、そういう奴はダニースレに何人か いそうな気配があるな。 ストレートと同じで、好みのタイプはゲイも人それぞれってこと。
前きてた人と同じ人ですよねw
>>683 そうだよ。ほかにも読んでるクローゼットはいると思うけどね。
同性愛板でストレートなのがバレるとスレ荒れるから、
むやみに踏み込まない。これ、鉄則w
カテゴリ分けされてる板にはそのカテゴリ以外の人は立ち入り禁止。 これ常識。 書き込みなんてもってのほか。
糞真面目にそんなの守ってる奴いる訳ないだろww
689 :
奥さまは名無しさん :2009/06/28(日) 18:21:24 ID:SINma7ix
アメリカンアイドル
シーズン 8
サイモンは
セクシー
だけどイタズラ好きの幼稚園児
ポーラの
ついったは
サイモンへの愛で溢れてる
だけどサイモンは
アダムにお熱
まともなカーラに乗り換えた
どっち?ww
ランディは
sooooooo cuuuuuute!!!
ライアンは
小さい
カーラは
アタマかーらっぽ
来年の
タチアナは
歌うポルノスター
そういや今シーズンは視聴者からの質問コーナー無かったな
>>712 アヌープ、最初の予選に比べるとかなりあか抜けたな…
アヌープ先輩、ミーガン&アリスンと噂あるよね 番組の中で聞かれてGFいないって言ってたが
No Boundariesってカラオケまだないのな。 歌いたかったのに
ツアーはじまっちゃうと 日本からは指くわえて れぽ読むだけのつまらい日々。 見に行かれる方、裏山。裏飯屋。
ツアービデオ撮ってくれるみたいだけど随時公開してくれるのかなあ。 後はようつべにアップされた隠し撮り動画見るしかないかもね。
なんか今年は番組終わってもスレにおっかけみたいなのがうようよいるな。 ついったで誰がどうのとか、チャットでどうのとかつまらん。
アイドルを発掘する番組なんだからこれはこれで正しい結果かも。
そういう意味では大当たり年でしたね
アイドルが誕生した証拠だな。
>>723 はどういう話がしたいんだ?
各スレの一部の人は熱狂ファンだろうけど 大半の人は暇つぶしだと思うw
来シーズンからは本国とのタイムラグをなんとかしてほしい。 リアルタイムとまでは言わないが、 本国で放送した週の土日に日本で放送とかになんとかできないのか。 1ヵ月遅れとか本当にバカにするにもほどがある。
FOXチャンネルに要望だしても あそこは視聴者の要望にはあえてこたえないテレビ局だからな。
FOXはほんと糞だよな 来年はまともなナビゲーターよろしく
ケオリはマジでいらなかったな あと訳の分からんゲストも
次のナビゲーターはアメアイ出身者にしてほしい。週替わりで、クック→キャット→アダム→アーチ→ブレイク→クリスって。FOXナンバーワンならやれるはず!要望出してくる!
だから、FOXは庶民の要望なんか聞かないってばさw FOX会長の言うことはどんなささいなことでもハイハイって元気よく実行するけど
クリス今井だけはやめてくれ!!!! あいつは何言ってるか聞きとれんからむかつく あいつの日本語は日本語字幕が必要
クリス今井って誰?
FOXの自称イケメンの編成さん
>>724 アメリカのIdol発掘で日本のいわゆる「アイドルヲタ」が食いついちゃったんだね。
こないだシーズン5の初回放送ビデオ見直したんだけど クリス・ペプラーは批判的なコメントも応援コメントも言ってて 好感持てた。 S6のAKBは台本棒読みだったけど、今年の毛織は通ぶってるぶん始末が悪かった。 全く知らないジャンルの台本を必死で読むAKBのほうがまだまとも。
今年出たゲストで一番感じ良かったのはFM東京の誰か。 詳しそうだったもんね。あの女が来年やればいい。
>>740 何でもバカにしたいんだな。別にアイドルオタだけじゃないと思うけど。それだけ魅力的だったんだよ。
>>740 にはイマイチでも
去年から見始めたんだが去年は誰もいなかったからあれが普通と思ってたが違うんだなw
サイモンの批評は納得するものが多いけど 今回のアリソンの自信が足りない、にはん?と思ったな 普通にしっかり歌いきってたじゃんと クリスはわかるけど しかし毎度ダニーの自信満々俺最高な様は見てて笑える
去年もよかったよ
ダニー歌へたなわけじゃないんだけど あれで満足しきった表情でいられるとなぁ 目指すところが低いんだなと思ってしまう。
>>745 「アイドル」には一般人を惹きつけ、憧れさせるカリスマ性みたいなものが必要だから
アリソンは普通の子すぎて物足りないんだよ。
もっと自信満々に、普通の人とは違うスペシャル感を言動に醸し出さないと
番組のメイン視聴者であるティーンエイジャーたちに支持してもらえないんだよ。
では、ジョーダンはあのでかさとゴツさに特別感があったわけですか…
ファイナルライブのビデオ見てて初めて気が付いたんだけど smooth歌ったあとの客席にプラクティスの女優(よくいる)、 一人おいて、マンディーサ、そのまた横にキニック・スカイがいる!
追伸 プラクティスの女優(よくいる)の後ろにジェイソンがいる。
>>743 何でもじゃないよ。音楽より人に食らいついてる奴らがうざいのよ。
音楽より人が魅力的なシーズンだった(=音楽としては退屈すぎだった)のはまあわかるけどさ。
>>752 完璧に
>>752 の脳内変換じゃね?音楽として退屈なら人気でないだろ。
>>752 にとって退屈なんだろうが。一通り覗いてきたが、みんな音楽に惚れて、結果夢中になってる。まあ、ダニースレは確かに音楽より人なレスばかりでアレだがw
鳩さぶれって人 普通に2ちゃん以外のブログで その名前使ってコメントしててびっくりした。
鳩さぶれ大暴れ
>>747 わかる。歌った後、「さあ褒めてくれ」って感じの顔してるように見える
ダニーママはレポーターに「番組中でどんどん上達して誇らしいでしょ?」って言われた時
「いいえ、うちの息子は最初からパーフェクトですもの」と言ってた。
ゴーキー家ってみんなあんなのかもしれない
エース婚約したんだ。 散々、番組に持ち上げられたのにもかかわらず、人気も最初だけでパッとせずに TOP24の時は優勝候補だったのに割と早いうちに脱落していったな… ボーンズに出てた時はなつかしかったw 今年はExtraの司会してたから、まだある程度は大事にされてるのね。
ダニーはディスコダンスの時も「俺ってダンスもイケてるだろ?」って感じで笑った 別に実力あるから自信家でもいいんだが
753ってよくアダムまんせーしてるホモの人でしょ 随分と精力的に書き込みしてるね オススメ2ちゃんにホモ板のアダムスレとか外専スレとかよく表示されてるしw
アダム対ダニーが見たかった
>>757 当時(TOP24の頃)
公式掲示板の書き込み数はエースが一番多かったよね。
今を見ると意外な感じもするなあ。
>>760 あんな和やかなムードなくピリッピリしただろうね
>>754 あれ別の人なんじゃ?しかも今は一部の奴が、気に食わないコメント=鳩さぶれで片付けるの多いし。去年は気に食わないコメント=腐女子認定だった。
古館】またまた売国勢力を擁護するバカ発言!【報道ステーション】 報ステは、郵政・株主総会の冒頭の映像を取り上げた。そこには郵政取締役としてBKK48(売国48)さながらに、西川、奥田、ウシオ、奥谷など醜い面々が並んでいた。 古館は「私の個人的見解」として、郵政が財投を使って無駄な公共事業を生んできた点を批判し、かんぽの宿・安値売却問題などはそれとは別に考えるのが正しいと述べた。 あきれたバカ発言である。 財投の問題は2001年に決着がついており、もはや無駄な公共事業を生み出す土壌はなくなっている。 西川奥田奥谷ら売国組は、そういった正義のために取締役におさまっているのではない。郵政資金という樹液をチューチュー吸うために集まっているのである。 もちろん一番取り分をもらうのは、ゴールドマンサックス・三井住友である。 次に小泉竹中、西川奥田奥谷などの売国クルクルパー達がもらうことになる。 古館は悪人どもを正義の味方と勘違いさせるために国民に嘘を吐き続けている。 万引きした女子学生の弱みに付け込んでレイプする連中を旗ふって応援するような行為である。 古館と報ステのこのような詐欺報道の罪は、今回の郵政が初めてではない。赤福、白い恋人など食品の安全違反の件では、これらの食品会社を激しく叩く報道を行ない、その後、機に乗じて三井住友(ゴールドマン)が何を行ったか、それはまったく報道しない。 古館が「個人的な見解」を述べることは、本当の悪から国民の目をそらさせる時だけは、なぜか許されるようである。 空から降るオタマジャクシより不可思議な現象である。 売国クルクルパーたちをすっかり退場させて、古館と報ステの【だまかし報道】を粉砕しなければならない。 放送法違反を問わなければならない。 一人でも多くの人に奴らの嘘を知ってもらいたい。
アダム対ダニーのファイナルじゃクイーンとのコラボ失敗に終わるだろうな クリスだからアダムがひときわ目立ちいい感じだったが、 ダニーがいたら張り切りすぎてせっかくのアダム&クイーンが台無しになってそう
wwwwダニーww
wikiにダニーがダンシング・ウィズ・スターズに出たがってるって書いてるけどまじ? スコットと同じでギャグで言ったんだよね?
>>766 アダム&クイーンとはどういうことだ!
ダニオタの自分にしてみりゃ「ダニー&クイーン」だよ!
冗談です、すいません
>>768 まじ?物凄く本気の予感www
ダニーでクイーンならアカペラのSomebody to Loveがよかった でもアカペラならクイーンはいらない。
>>770 そういえばグループ審査で、ゲイでゾロアスター教徒の男の歌を歌ってたなw
ダニー的に異教徒の歌を歌うのは問題なかったのか?
今夜のBS11 23時〜はロック! どりーみいもおおおおおおんーーーー?hぁーーーーー の回だよ!!
ドラエモンーギャァァァァァ!!!!
今年の流れはあきらかにジャニヲタのそれ系 今までは原曲と比べてどうとか音楽談義が多かったのにヲタは元々の 洋楽知識皆無なのでキャラに食いつく 去年のダニー・ノリエガのときもこれ系はいたけど
ファイナル、そんなにアダムびいきだったかなあ? まー最後のクイーンはクリス完全に空気だったけど キースアーバンとクリスのコラボ、すごく好きだよ。 アーバンが今もあの路線なのには笑った。でもかっこいいんだよな〜 村ーズの胡散臭い髭面+となりにアヌープの画も永久保存版。
>>775 にこ動から流れてきたっぽい辺りかな?
と、疑っている。
アリソンとシンディ、ダニーとリッチー アダムとkiss、アダムとクイーン どれも記憶に残ってるんだけど、あれ?クリスいたっけ?と 出番最初の方で終始爽やか〜だったから余計に存在感忘れるのかも
アメリカンアイドルのコンテスタンツってフェイク使いすぎじゃね?
>>768 うん、ギャグだってはっきり否定してたよ
>>775 お前みたいにコンテスタンツより、そのオタ共に夢中なのよりはマシだろw
>>775 激同。そういった意味では音楽大して聴いてこなかったヲタを洋楽の世界に
引き込んだアダムの功績は大きい。
>>757 ボーンズ出てたなんて初耳。情報ありがとう。
オタでも何でもどうでもいいよ。人気さえでりゃ、日本に来日してくれるだろうし、エリオット・ヤミンみたいに。
>>782 そうそう、自分もそれ見たとき油田悪くないじゃんって思った。
前はいいところ全くないって思ってたのに。
あとツアーでジャーニーの曲をまた全員で歌うらしいが、
その練習風景の動画見たらそこでも油田がなかなかいい感じだった。
>>776 順番でもTOP3のダニーはもちろん
TOP4のアリソン&シンディより
前にやらされたクリス&キースw
アダム&KISSは実質トリ扱い。
ダニーがDancing With Stars出たいのって金目当てだよね?
>>786 あのKISSセットがあるからね
演出進行上の手間を考えれば
なるべく途中ではやりたくないだろう
みんなよく飽きずに語ってられるね
クリスはロックの週に落ちるべきだった と、いうか絶対落ちると思ってた 一番苦手そうなジャンル、ダニーとデュエット直後のソロ(しかもどちらも酷評) これで落ちなけりゃ嘘だろと思ったら一番に名前呼ばれちゃった 4位くらいなら納得できる順位なんだけど
異色サークルw サブタイトル・・・狂ったように同じ事を語るスレ
BS11で初放送中、7/1〜FOXで再放送だから、当分飽きずに同じことを語ってられるよw
>>790 もう結果は何言ったって変わりませんから
たられば話は日記にでも書いて下さい
暇なおばさん多いんだね。
>>790 あの週はクリスが残ったことより、ダニーが残ったことの方が不思議。
>>795 そうそう、向こうのメディアでもアリソンじゃなくてダニーが落ちるべき
だっだって書かれてた。
>>790 自分もあれはクリス落としにかかってるなと思った
また再放送が始まると同じ話がはじまる…
>>790 ロックの週におちるべきはDrem Onで奇声あげたひとだとおも。
でもサイモンはダニーの方が上って言ってたよね
DreamOnだたw
>>800 だから、クリス落とそうとしてたから言ったんだよ。
でも、TOP3の時はダニー落としにかかってるように見えた。 番組は途中で方針変えたのか?
ロックが十八番のアダム&アリソンのペアと、ロック駄目そうなダニー&クリスペアで組ますのはどうなの、と思った アダムアリソンの神デュエット聴いたらどうでもよくなったが
落としにかかると却って投票数が伸びるのがお約束なのにね・・・
>>804 ダニーがあんなにデュエット下手だとは思わなかったのでは?
TOP2のフォードのCMはいい感じだったよ?
結論 S7のほうが面白かったです
>>805 でも、去年のジェイソンはTOP4の時に酷評されてまんまと落とされたw
サイーシャより下になるとはな。
審査員が落としにかかっても 視聴者が決めるんだから関係ないでしょw
大いに関係あるよ。 視聴者は印象操作されるんだから。 審査員の言うこと鵜呑みにする人もいるでしょ。 アダムは天才とかw
そういわれ続けて最終的に負けたじゃん。
アダムは天才だろ
ジェイソンが落ちたのは印象操作でもなんでもない あれだけやる気のなさ見せられたらコアファンじゃない限り投票しないよ
番組や審査員の意図が見えた!と感じられても ぜんぜん成功してないよね なのに陰謀厨ってばいつまでも五月蠅い
いまだに印象操作されるなんてほざいてる人いるんだ
>>810 アダムの実力は印象操作って言いたいの?
最近の傾向では番組の思い通りにはなりにくいけど、 誘導しようとしてるのは分かるじゃん。 だから番組批判とかも多いのに。 分からない方がおかしいよ。
印象操作で落ちるならテイラーは優勝してませんからw
だから、全部思い通りにはならないっての。
>>764 あれが同一人物だよ
今もこのスレで暴れてる
今シーズンの最大の印象操作は前半のダニー押しでしょ。 途中で番組はダニーが性悪だってきづいて あわてて落としにかかったけどw
あからさまなダニー、アダムびいきは今年批判されてたよね。 アダムは実力あったしうまく人気も出たから最後まで残ったけど。
ダニー押しは奥さんの急死という泣かせる要素があったからじゃないの? 油田の子供ネタと同じだ。
クリスだって下手くそな割には毎度審査員が不思議なくらい誉めてたじゃん
>>821 >途中で番組はダニーが性悪だってきづいて
そんな黒い理由ではなく、単純に伸びなかったから、
ワンパターンで才能を感じさせなかったから、
だと思うよ。
果たしてアメリカ視聴者が性悪だと感じたかどうかは不明では?
日本人の感じ方とは違うからさ。
クリスとアダム以外はCDだしても売れない気がする
>>825 アメリカ人もきづいたぽい。
タチアナ事件からそういう書き込みいっぱいみた。
印象操作は感じるなあ。主にあまり音楽聞きに行かない アイドル視点の人をターゲットにしてる気がする。 正直、クリスのレベルのシンガーソングライターはごまんといるだろう。 ファンは全力で否定するだろうけど、ハイトーン系のミュージカル役者もたくさんいる。 それを天才だインクレディブルだロックゴッドだと言われると 首をかしげたくなるのさ。
そうなると、そもそもアメアイで発掘された人のなかに本当に才能のある人なんて いるのか? となる。 才気走ったタイプは今までひとりも輩出されていないよね。 アダムレベルはミュージカルの世界やサブカルシーンには山ほどいるんだろうけど、 アダムよりもパフォーマーとして確立されていたコンテスタンツは今まで出てこなかったわけで。 シンガーソングライター路線でも、今のところ「すごい!」と思える人は出てきていないし。 そのあたりが、田舎者向けのオーディション番組である限界かねえ。 結局、そこそこ歌がうまくて人気が出そうでプロデューサー側から売りやすいタイプが選ばれやすい。
>>828 まあ、同じような奴がいても結局行動起こしてチャンス掴んだ奴の勝ちだよね
アダムみたいにミュージカルやってて出場した人って過去にいるの?
>>832 ヴォン・スミスを思い出してやってください
今年の話です・・・・
>>830 それはAIに限った話ではない
今の音楽シーンにも言える事だろ
>>834 確かに天才型ミュージシャンって、今の音楽シーンでは全然思い浮かばないね。
特にアメリカでは。
「セルフプロデュースが巧いな!」ってタイプや、優秀なブレインに恵まれているタイプはそこそこいるけど。
アダム イズ ロックゴッド!!!
837 :
奥さまは名無しさん :2009/06/30(火) 22:43:31 ID:dp6p7ROC
もうすぐ、今夜11時から、BS11チャンネルでアメアイ トップ4、テーマ(ロックンロール)はじまるよ
アダムの神パフォくるー
この週の神はダニーでしょ。
ダニー イズ スクリームゴッド!!!
>>833 忘れてたw
彼も上手くやればもっと上行けたろうに。
>>842 いやあ、Youtubeでいろいろ見る限り、ヴォンは致命的に音楽的センスに欠けているから
どっちみち選曲ミスであぼんだったでしょう。
結局ミュージカル流の大袈裟な歌い方が抜けなかったからなぁ彼は。
アメアイサークル サブタイトル・・・狂ったように同じ事を語るスレ
846 :
奥さまは名無しさん :2009/06/30(火) 23:15:36 ID:dp6p7ROC
アダムは、そのままでロックスターの風格あるな アリソンは、茶目っ気たっぷりでかわいいな。きっと人気ものになれるよ
>830 そもそも才気型のタイプの人がオーディション番組に出てくると 思えない。 そういうアーティストが好きな人が見る番組でもない。 やっぱり最後はどれだけ好かれるか=売れるかになると思う。
ごもっともだ
849 :
奥さまは名無しさん :2009/06/30(火) 23:29:14 ID:dp6p7ROC
クリスってジェームスディーンに雰囲気似てる ディーンを、もっと、見近にして親しみやすくした感じが魅力かな
何度見ても圧巻なアダムのロック あの後に歌わされ、ことごとくサイモンにアダムと比較された3人哀れ
>>798 BS11放送で(またはCS再放送で)その回の話題が再び出るならわかるけど
えんえん同じ話題が現在まで続くのはBS放送のせいだとは思えない・・・
ロックゴッド!!!
エアロスミスなら何何を歌うべきだったとかそういうレスは非常に少ないのよね・・・サークルの人々 この人たちはCDより等身大ポスターのほうが欲しいのでしょう。 いや自分も等身大ポスターあるなら欲しいけどさw
痴呆症の人が棲みついてますなこのスレwww いつまで同じ論争議論するつもりなのかな
アダムが優勝するまで議論は続くんじゃね? つまりはエンドレスw
いやエアロスミスを歌うべきじゃないだろ>めがね豚
同じ歌手のものでも歌っていいのと許可出してないのがあったりすんのかな? Dream onは許可出しちゃいけないと思うヨ・・・ 歌ったら脱落フラグだからもうトライされないかもしれんがw
Dream onは鬼門だね。
ダニースレきもくて入れない レコード会社決まったのか知りたいのだが。
まだ決まってないよー
あの外見に惚れた人なんているんだ…
19レコーディングス経由で契約しない場合は ある期限まで表ざたにできないんじゃなかったっけ? (たとえ衝立でも) マイケルは年齢的な問題で早く解除されたって切ったけど 同年齢のダニーも同じなのかな?
862が鳩何とかって人?
鳩の押し付け合いやめろw
〜♪ はさすがに鳩さぶれではないかな。
おまえら、鳩に惑わされすぎw
今日の再放送アダムはでますか?
870 :
奥さまは名無しさん :2009/07/01(水) 07:06:36 ID:Yxueqkj7
やたら、鳩さぶれって書いてるけど 鳩さぶれって、どういう意味なの?
知らないほうがいいことも世の中にはあるってことで。
俺は騙されない!
>>872 こそ、鳩さぶれだな。鳩うざすぎ
鳩の中と外のみなさん、今日もおはようございます。 毎朝のこれって、鳩時計と解釈していい?w
ダニーのdream onを実況するために昨日はじめてアメアイの実況行った
実況まだ見れる?
印象操作。審査員が誰か貶すと、ある時は投票させる為にだ!と言ったかと思ったら、落としに掛かってた!と意見が自分のいいようコロコロ変わるのが、陰謀厨。 踊らされてるのは、お前等だと言ってやりたいw
883 :
奥さまは名無しさん :2009/07/01(水) 09:42:38 ID:uS3ebn01
状況によって意見が変わるのは当たり前。 バカなの?
ミーガンの声が好きだった
>>884 本当にsageられてるのはアダムだったりする罠w
ここでけっこう評判だったタトゥーのエミリーを見てなかったから 今日の再放送で見れるのが楽しみだよ!
888 :
奥さまは名無しさん :2009/07/01(水) 13:01:54 ID:Yxueqkj7
DJ毛織はやめて、DJ小林克也がやってほしい ベストヒットUSAの小林克也は、名司会だったからね
毛織はおっぱいしか印象にない。小林克也は上手いけど おじいさん過ぎるwアイドルの番組だから、DJはおじいさんではダメだよ
>>886 アダムさげある?
ロックweekはアダム神回じゃまいか
891 :
奥さまは名無しさん :2009/07/01(水) 13:12:02 ID:t1gac0HD
ブルック・ホワイトから直筆のサイン入り写真頂きました
いらね
即答w
>>889 番組の最後に、DJケオリイィー!ってカッコつけて言ったあとの
「she you!」←これが毎回おかしくてたまらなかった
>>883 頭、大丈夫か? それともゆとりか?読解力以前の問題だな。
ファイナルのケオリとブラザーコンって最悪の組み合わせだった 一気に番組がお水度アップして夜もヒッパレー化した
克也がいいかどうかは別としてもおじいさんDJは悪くないと思う 少なくともラットパックのテーマの意味すらわかんないナビよかずっと 含蓄あるお言葉が聞けそう。
英語の「アイドル」の意味をずっと誤解してる人がいるね…… シーズンも8年すぎ日本放送も4年すぎたというのに おじいさんおばあさんが(英語の意味での)アイドルを語るってすばらしい事だと思うんだけど もっとも湯川れいこさんみたいに一生プレスリーも困るけど マイケル死亡コメントも途中からプレスリーの話になってて笑った
>>830 ごもっともだけど、運も大きいよね
ある時期ベタにいじられてでも番組に出る気になる
予選で個性発揮して番組に気に入られる
その上での本選、ファイナルなわけだもんね
>>890 アダム至上主義。クリス、ダニーsageが酷くてさ
かえってアダムの悪い所を探したくなると言うか
クリスをかばいたくなるというかw
わざとやってるのかも知らんが。
>>873 ×
○ダニーのような人だと思い込みたがってる人w
日本人向けのアイドルで解釈するに決まってるじゃん 日本人が見てんだから。小林克也は辞めてくれwせめてDJ赤坂までだな
ブラザーコーンはまだAI視聴者のようだったからマシだった。 来シーズンのナビゲーターはAIをちゃんと見ている人か、もしくはAKBのようにただのお人形ちゃんの どっちかにしてほしい。 カオリみたいに、今まで見てもいなかったのに知ったかする人はうんざり。 つうかクリスペプラーのまま続けてくれればよかったのに・・・。 しかし、日本人向けの「アイドル」の意味で解釈している人は、テイラー・ヒックスやルーベンの存在を どう思ってるんだろうかw ジョナスブラザーズやマイリー・サイラスと同じくくりだと思ってるのか。
テイラー・ヒックスやルーベンは>年配者のアイドルwwwww
>>900 ロック週は誰が見ても、アダムは神だったし、ダニーの絶叫とクリスはダメダメだったから
別に自然だと思うが
907 :
奥さまは名無しさん :2009/07/01(水) 17:02:58 ID:Yxueqkj7
小林克也だったら、いろんな名曲やアーティストのエピソードとか詳しいから おもしろいエピソードを話してくれそうだな カオリはキャバ嬢がDJやってるみたいで安っぽい だったら、まだ坂上みきとか、音楽詳しくて、しゃべり上手いDJの方が品があっていいよ
> 小林克也だったら、いろんな名曲やアーティストのエピソードとか詳しいから そういうの聞きたいね 興味持った曲しかググらなかったりするから
>>906 あからさまなアダム褒めは、ダメな空気になってきてる>このスレ
S5 S6 S7と見てきたけど、今回圧倒的にこのスレ的にもアダム褒めが多いから、マンセーに見え、そしてアダム好みじゃない奴がすっごい嫌がってる。わざと褒めて荒らそうとする奴も表れてる始末。
もともとダメなスレに何を期待してるwww 痴呆症候群が同じ事を何度も語るスレだよ
>アダム好みじゃない奴がすっごい嫌がってる なんでそんな奴らに配慮しなきゃいけないんだよww
>>904 ×
○ダニーのような人だと思い込みたがってる人w
>>160 鳩さぶれはどうしてダニーヲタになっちゃったの?
鳩さぶれの中の人の「罪の意識」の裏返しじゃないかな
もしかして,無意識下なのかもしれないけど
★鳩さぶれ 2009年04月26日 14:57
中でも今週はDannyを一番に挙げたいです。
Rascal Flattsの原曲「What Hurts The Most」は、突然、
愛する人を失った悲しみを切々と歌いあげる内容です。
奥様をアメアイ予選の4か月前に失っているDannyが「自分
の心情を伝えたかった」と言った意味が、ひしひしと伝わる渾
身のパフォーマンスだったと思います。
自分も肉親を1年前に亡くしており、その喪失感から立ち直る
過程がどんなに大変なものか、毎日実感しているだけに、
自分を投影して、Dannyに肩入れしてしまいます。(すみませ
ん、トピずれで)
再放送のアメアイ1回目の1番最初にオーディション時のクリスがチラッと出たけど あれは偶然なのかな。編集なのか。
クリスは 素顔はサル 歌うとひょっとこ
顔はアダムよりクリスがタイプ。付き合うならクリスでしょ。歌は結構タイプ違って両方好き。
>>916 おっと、Σ(・∀・)それは失礼しました!
鳩時計は朝と夕方に登場するよね
アダムはオカマだから女とは付き合いません
>>918 そろそろ飽きたから、うなぎパイとか、萩の月とかアレンジして欲しいよねw
>>913 真相はわからないけど
昨年12月でTOP36が決まっていて
1月からS8の放送スタート
2月からTOP36のセミファイナルスタートって流れ
#1放送時点でクリスはTOP36に残っていた
>>920 ありがとう。ちょっとビックリしちゃった。
>>911 出たねアダム教盲信者。
ここは一応アメアイスレだから、マンセーは専門スレでやって下さい。
>>911 ほら、こんな感じになるだろ。
>>922 >>923 アダムすごいってのは多数派。ただ、みんなが言うから、マンセーに見えるだけ。だから基本何人か書いたら我慢しなくちゃいけないw
>>924 アダム凄いだけなら別に構わないよ。自分もアダムも好きだしさ。
確かに多いとうざいけど。
嫌がられてるのは、他コンテスタンツやアーティストをsageるからだよ。
自分の好みのごり押しが本気なのか計算なのかは分からないけど
結果的にアダムファンとアダム本人のsageにつながっちゃうんだよ。
>>911 みたいな事を草生やして書くのは面白くないしかっこ悪いってだけ。
ちなみにダニースレは、セクシュアリティはもちろん、心から好きな人から いじって遊んでいぢめたい人まで、幅広くあたたかい心でみなさまの おこしをお待ちしております。まじめな発言でもおばかな発言でも 鳩さんが来ても荒れない、人と地球にやさしいスレです。心が疲れたときには ぜひお越しください。絶叫神の福音の世界へ、いざっ!
ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ
↑おまいら、自分のスレで好きに遊んでろw
>>926 ダニー教が世界を支配したらきっと素晴らしい世界になるだろうね。
合言葉はScream On!
ダニーは出オチ状態になってるなw このキャラ日本だけじゃないか?
ドスケベって何?
ファンテイジア、誕生日おめ。
>>931 ドスケベ 透視 眼鏡 絶叫 哀愁 オヤジ ダニソン 契約 蘇民祭 熊
ダニースレの定番キーワード(笑)スレ的にそういうキャラってことで
>>929 ちなみに、合言葉はScream On!じゃなくてdream on!だけど、好きに叫んでいいよ
935 :
奥さまは名無しさん :2009/07/01(水) 23:18:23 ID:Yxueqkj7
>>933 教えてくれてありがとん
今もBSで、小林克也が、ベストヒットUSAやってるんだね
さっそく見るよ、楽しみだ!!
フォッ糞は絶対スポンサーがらみの利害のある人をナビに選ぶだろうから いっそBMGジャパンの人を据えて思いきり宣伝チックにやってくれてもいいと思う ケオリとかAKBの台本棒読みよりはマシだ
今日(っていうか昨日)再放送だったんだ! アーチファンの女の子がぎゃーーって泣くやつもう一度見たかった!
>>905 27才年配アダムも仲間に入れてあげてください
優勝できず敗退したからダメかしら?
来年はアダムファンの女の子がぎゃーーって泣く映像が見られるんだろうか
> ロック週は誰が見ても、アダムは神だったし、 > アダムすごいってのは多数派。 はぁーこれだからアダムヲタって…
>>242 つべに優勝者発表の瞬間いろいろある
呆然と立ちつくす人、怒り狂う人とか、なかなか面白いよ
鳩さぶれってマジで頭がおかしいのか 隔離の意味ないじゃん
ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ、ドスケベ
>>941 エーッ嫌いじゃないよ
年齢や見ための老成で年配者アイドルやナビをわけてる人いたからさ
その尺度でいけばアダムは年配組に入るよね?
誰か新スレ立ててください。 再放送やらアイドルツアーやらまだまだネタは尽きなさそうなので、、、。
>>948 録画しとけばよかったのに
字幕入りで来年のオープニングに使ってもらえたかも
(AIはこんな辺境の人々にも愛されているのですという自画自賛演出のもと)
>941 アダムのステージは40代くらいに見えることがある 多分、選曲と歌唱法のせい。 でもしゃべると15才の女の子に見えることもある。 以上、アダム嫌い、つーか飽きた人間の意見。
あのリアクションビデオ、両方のファンが同じ部屋にいると面白いよね。 全員が一方のファンだととんでもない騒ぎになるだけだけど、 勝ち組・負け組いると天国と地獄のリアクション同時に楽しめる。
アダム好きもアダム嫌いもダニースレで仲良くしましょう!
アダムは喋ると乙女で可愛い
>>956 既にお邪魔してまーすwてか長居し過ぎてるよw
>>955 同じ部屋じゃないけどS7ファイナル合成したやつ、つべにあったね
アーチ組は例の女の子たち、クック組は16〜7のヒゲ面男の子達で
同じ瞬間でぎゃあああ、ハイタッチって悲喜こもごもどちらも崩れ落ち、楽しかったです。
960 :
奥さまは名無しさん :2009/07/02(木) 16:28:09 ID:7bz0U6R0
もうすぐ5時からFOXでアメアイシーズン8再放送はじまるよ 今日は、二日目、ビキニガールが登場する回だよ
ビキニは昨日出たよ 今日はダニー
ダニゴキスレは面白いな
ダニとゴキは今の時期嫌すぐる
>>944 の書き方は、アダム嫌いからしたら、いい逃げ道だとは思う。
でも事実は変わらない。
ジム・キャリー似のスコットのイケメン兄弟のついった見たら、 シンガー・アクター・モデルだって カストロ弟みたいに兄弟でAIにチャレンジしないのかな
>>965 TDLのキャストとして日本に来るのが決まってるんだって
無限ループだ。 過去スレとか過去レスとか全く読まないのか、覚えていられないのか。 おばあちゃんと話してるみたいだ。
過去スレってdatオチしたらしばらく見られないんだから仕方ないんじゃ? そんなことにいちいちめくじら立てなくても。
これから再放送組も合流するからな。 嫌なら見ないほうが良いよ。
ここはおじさん、おばさんのスレと化しました
鳩時計は朝と夜がお約束なんだなw
>>970 お前こそ何度同じこと言えば気がすむの?
メリンダ、デビュー何でこんな遅かったんだろ?売れたのかな?
メリンダの沖縄公演見に行きたいよ〜〜〜
>>965 ひとりでずーっと言ってるね
そのイケメンとやら「斜視」だよね。
>>965 弟トッドも妹ケイトリンも過去にすでにオーディション受けているらしい。
3人のうち代表してスコットを送ったみたい。
>>966 そういうこと書くからアダムヲタは嫌われる一方だ。
ダニゴキスレがまじめに音楽談議してるw 完全なネタスレと思ってたのに、なんなんだ、あそこの住民たちは?www
986 :
奥さまは名無しさん :2009/07/03(金) 05:08:21 ID:2AbAPLbD
>>984 今見たら、また戻ってたで。わけのわからんところでおもろいわな
またやってるな 鳩さぶれが嫌われるのも納得だわ
ヲタってホント盲目だな
アンチアダム、アンチアダムヲタの方がウザい
>>989 同感だ。アダムすごいとか言うくらい可愛いもんだろ。いちいちバカにしたり、マンセー止めてくださいとか、お前ら子供か?余計ウザイわ。
>>990 さらに同意
自分の気に入らない話になったらすぐにヲタがどうのとか、意味不明なアダム叩きする奴の方が鬱陶しい
もう分かったから巣に帰って下さい。 アダム凄い。アダム最高。アダムに適う存在は地球上に存在しません。 これで良いですか?
>>992 お前がガンだと言ってんの。イチイチ煽るな。みんなそれを言ってるのに、巣に帰れとかバカにしないと気がすまないお前がここから消えろ
住人アダムファンが80パーセントだよw 995ならアダムランバートグラミーショー受賞!
アダム最高!
クリスRさいこー☆
ポーラよりカーラがいい
1000ならみんなCDヒット!
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。