1 :
奥さまは名無しさん :
2007/07/03(火) 02:06:56 ID:q/ZKc101
\ U / \ U / / ̄ ̄ ヽ, / ', / _/\/\/\/|_ \ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ 鳩さぶれ様が / \ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < 2getだ!!> / /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \ (  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄ ` ̄ ̄`ヽ /´ ̄ | 鳩さぶれ | −−− ‐ ノ | / ノ −−−− / ∠_ −− | f\ ノ  ̄`丶. | | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _ . | | / / | | ,' / / / ノ | ,' \ / / | / \ /_ノ / ,ノ 〈 \ ( 〈 ヽ.__ \ \ ヽ._> \__)
初回見た印象は悪くはなかったよ。 ただあの人はまだやっぱりパーマー大統領に見えてしまうんだよな。
見る前は少し不安だったけどユニットいいね!GSG9のスレは有るのかな?
私はユニットいまいちだったな。GSG-9のほうがおもしろかった。 なんか奥さんパートは長いしオチは不倫かよ!ってしらけたよ。 まぁ次回も見るけどね。 隊員の見た目はGSG-9の圧勝かなw
6 :
奥さまは名無しさん :2007/07/03(火) 13:04:04 ID:dKPsUgw7
パーマーが、防弾チョッキ等を身に着けないで 一人機内に突入するのは、納得いかない。 客席を制圧するのも、一人だし 何コレ? パーマーすげ〜24もどきユニットか?
字数制限か? WOWOW検索に引っかからないぞ 自分もウニットよりGSGー9の方が断絶楽しめそうだ
奥さん達が不気味だったな・・・新参妻もウザいけど 単独突入は嘘くささ爆発で冷めた 一話目のおもしろさはGSG9の圧勝だな。 でもおもしろくなるといいなぁ、コレも
録画しておいた1話見た つーかこれってデビッド・マメット脚本&製作じゃん! おもしろいに決まってるだろ常識で考えて
ディアボロス見た後とかだと 新人妻の立場になるとキツーイ生活環境かも ボス奥がしきってる社宅みたいな
デルタって黒人いるの?
普通にいるだろ。
>5 不倫を思わせるシーンなんてあったかな?
パーマー(ホントの役名忘れた)が、一人で突入したのは素人や新人が人質を誤射しないようにと思ってのことだろうが、 ほかの隊員の到着を待てなかったのだろうか?そこら辺が腑に落ちない。
>13 最後のシーン、任務に向かった隊員の奥さんと大佐が(ry
16 :
奥さまは名無しさん :2007/07/05(木) 19:01:28 ID:F5vlCzzT
パーマーの俺つえ〜〜〜って感じのドラマにならない事を願う。
パーマーの撃った銃声に飛び起きた人妻の隣に大佐が・・・
もうパーマーでいいです
次回こそパーマーさんの本当のキャラ名を覚えよう。 それがこのスレ参加者のミッション という事で。
こういうドラマに奥さん不要だろ だいたい家族にも秘密だろが政府非公認特殊部隊なんぞ
なんか結構有名な役者でてるな
隊員の妻を寝取るなんてヘンノが殺しに来るぞ
23 :
13 :2007/07/06(金) 12:05:36 ID:???
>15 ありがとう、気づきませんでした。 調べてみると昨年の3月くらいから今年の3月くらいまで、36話も放映されている。 ちょっとつくりすぎじゃないか?世界中を舞台に、大がかりな戦闘シーン満載のはずだよね。 ソープオペラならともかく。ほとんど10日に一話だぞ。 いやな予感がする、不倫やら、心配する家族やら、パーマーの神経症やらにやたら時間をかけるんじゃないだろうな。
>>23 このドラマは第2シーズンまで放送済み。
普通は第2シーズンまでの話数は約22話x2で44話前後になるはず。
これは他と比べて少ないよ。シーズン途中開始のドラマだからだったからね。
それに、第2シーズンまでの話数が36話って、グレイズ・アナトミーもそうだから。
WOWOWの解説ページによると、ユニットの元はデルタフォースらしいけど デルタの隊員はやはり安全上の理由からベースの中で暮らしてるのかな。
ライアン大佐が顔に傷のある白人の奥さんと不倫してたのか ウチの電話じゃダメって、なんでよと思ってた 任務終了で帰って来るかもしれない夜に そんな不倫って下手すぎじゃなかろうか
大佐が自ら任務に出してたから、当分帰ってこないんじゃないの? その奥さんの旦那は。
初回だから再放送の吹き替え版も観たが、複数同時に会話があるシーンなんかは吹き替えに軍配があがる しかし24の声優が上手くないせいか(はたまたジョナス役に合ってないだけなのか?)字幕版の方が断然良かった ミディアムのアリソン同様、主役の吹き替えが苦手で選択肢が字幕ってパターンになりそうだわ('A`)
吹き替えあったの??? 字幕は先行放送だけ?
土曜午前のリピート放送が吹き替え
32 :
奥さまは名無しさん :2007/07/08(日) 10:38:32 ID:2AbQKWAw
フェリシティの青春にでてた人が主人公?かな。
主人公ではないな>フェリシティの人
パーマーは24クビになってこっちでるようになったのか
逆だとどこかで読んだ。こっちに出るからあっち辞めたと。
1話の感想。女ウザ。 パーマーチェック柄シャツ似合わね〜w
旦那は好きで危険な仕事やっているけど 奥さんたちは息がつまりそうな生活だな 浮気もするか
ザ・ユニットVSジャック・バウアー
パーマーって、このドラマをやるために24を降りたんだろ。 脇より、主役の方がいいもんな。
まぁまぁ面白かったかな これからどんどんリアリティーを追求していって欲しいな
家族寄りなところが米ぽいw SAS GSG ユニットと、国柄が表れておもしろいね。 ユニットはちとぬるいけど、ニュース宣伝に絡めたりはリアル、それこそ米ぽいとオモタ。
こういう軍事ドラマが2シーズンも続いてるって事は それなりに評判いいのかな?
本国でも評判いいぞ。
黒人が主役というのが気に入ったよ。 パーマーだからというのがかなり大きいのだと思うけど。 SASもWの黒人がハンサムで真面目な役で好きだ。
今回、シュールなオチやな。 アフリカで特殊任務か。 いい感じかも。
特殊任務と見せかけて、刑務所を脱獄してきたんだろ?
実は大佐マジ惚れ?
あれだな、”秘密任務”の事実を”共有”しながら、”利口な奥さん”であるべきところが、 女性視聴者の優越感をくすぐる感じ。
つかほんとに試されてるのは隊員より奥様て感じだな 死ぬ生きるの世界を楽しんでるヤクチュウみたいなやつらを支え心配し恐怖し耐えそして最悪家族が死ぬ
国に仕える若者を育てるためのドラマかもしれないw いや、米ってなんでも裏理由があるもんだけど。 ユニットは危険と隣り合わせだけど、家族は軍に守られてて安全。 だから従士しよう、みたいな。 いや、実際米で暮らしてたらうらやましい環境だろうね(´・ω・`)
51 :
奥さまは名無しさん :2007/07/11(水) 23:43:47 ID:SPspHRdX
アメリカでS3やってるんだよね、てことは評判いいんだね。 もうちょっと見てみるかぁ… 録画を続けるべきか悩む。
旦那は戦闘 妻はデスパレート
53 :
奥さまは名無しさん :2007/07/12(木) 21:36:49 ID:+hOqTnz0
録画してあったのをようやく見た。 うぜーーーーー! なんだこのドラマ。 SASを期待して見たのにがっかりだ。 第2話は1.5倍速で見たが、ぜんぜん後悔しなかった。 すでに録画キーワードから削除済み。 GSG-9はどうかな…
GSGも嫁さん不倫してるし・・・ 国家の危機を救ってるのに旦那、立つ瀬無し
GSGもこっちも旦那かわいそうだよね、不倫されてて。 ところでここってageるとID出るんだね。
人類月へ行くの妻たちの回をなんとなく思い出す。
普通以上に内輪の信頼関係が求められるビミョーな立場の部隊だけに 直属の上官が部下の妻と不倫しちゃマズいよなぁ 倫理云々以前に、秘密部隊そのものの崩壊を招きかねない 極めて危険で軽はずみな行為だとオモ
こっちは全然キャラ立ってない気がする。 大統領と新人以外、名前もはっきりしない…
大佐! 第2話を何回見ても途中で寝てしまうので、次回からは見ないことにします!
GSG9と比べて萌えキャラがいないからなー
萌え要素なぞいらん
萌えはいらんが、キャラ立ちは必要。 とーちゃん達よりかーちゃん達のほうがキャラはっきりしていて デスパ要素>>>>>SAS要素 って感じが強いのが嫌だ。 これ、見続けていれば雰囲気変わるのか?
どうしてもGSG−9と比べられてしまうが、 放送時間や内容からいって、それは仕方ないな。 まだ2話目だから、これからに期待しておこう。 予告見る限りじゃ、次は面白そうだ。
いやいや S.A.S.と比べてる香具師も多いと思うがww
GSGスレは腐女子の巣窟になってる。きめえな。
大佐の二の腕目当てに見てます、ごめんなさい!
キモいんで死ね
>>67 棲み分け出来ていいんじゃね?
S.A.S.→やろーの巣窟
GSG-9→腐女子、女子の巣窟
ユニット→中道路線
71 :
65 :2007/07/15(日) 13:56:34 ID:???
いや? 女だがS.A.S.越えられない壁>GSGー9>>ユニット ちなみにコニーには興味なし
全然良くないな。普通に見てるやつらが近寄りがたい時点で。
SASスレも多そうだけどな。このスレも少ないがいるだろう 表に出てなくても潜伏してるやつはいるし。 ああいう風に表に出て完全支配されてたらもうオワタ。
腐女子やオバが多数いるスレは荒れますなー
軍人好きなやつ多いんだろうな。そういうジャンルもあるようだし。 だから自衛隊板や軍事板って結構多いらしいな。 知識も見識もないくせに、格好だけ見て潜伏してるやつが多いんだとよ。 周り関係なしに萌えーとか顔文字連発とかやめて欲しいわ本当に。
これ見てても、次週も見る気起きないのは、 リアリティが高いってのもあるかな。1話見るだけで疲れる。 次週はもう良いやって感じでお腹いっぱいになる。
リアリティが高い
このスレなんでこんなに空気悪いんだ?
どこが?普通じゃん。
腐った人にはそう思えるんじゃないの。
他のドラマの話題しか出ない専スレってw
ドラマ自体がまだ語るほどのもんじゃないんじゃw
腐った女の臭いがプンプンしてきたな。
ほーほー
単純にロバート・パトリックが見たいだけ。 ってのでは、だめなのか?ここに居ちゃ。
名無しのままで自意識過剰杉。 誰もお前を特定できないだろーが。 数字板じゃないんだから、数字ぽい気配は出すな。 腐ネタ書きたきゃ数字板にスレ立てろ。喜んで住人になってやる。
87 :
奥さまは名無しさん :2007/07/17(火) 00:36:16 ID:No9nHMsY
いくらベテランでも単独で海外の救出ミッションはないだろと
まあ、自分だけ防弾チョッキとか一切無しで突入しちゃうような頑丈なリーダーだし。w
マックと新人以外は極秘特殊部隊員っぽく見えない
リーダーの嫁が一番特殊工作員っぽい
ある意味工作員だろ>リーダー嫁
ちょっと前に、ある英会話スクールへお試しで行った時、 偶々その時の講師は米軍白人嫁で(だから実際は米会話だった。)、 20代前半でも貫禄があり知性もありユーモアもありの肝っ玉母さん風だった。 個人的に話してみると、夫の位が高い故にその部下嫁達を纏めるのも 彼女になるとのことで、15〜20歳以上も上の「夫の部下の嫁達」の トップに立たなければいけないので大変、でも愛があるから頑張ってるわ! と言っていた。そつの無いモリーを見ると彼女を思い出す。 更にキムの夫は出世しないだろうなとしみじみ思いながらドラマを見ている。 ドラマだからキム夫は活躍するんだろうけど。全て嫁視点でゴメンw
ユニットって軍物としては大味で、まだ見方に戸惑ってるけど、 女視点で見るのは楽しめるよ。
大佐はいつマックに撃ち殺されるんだろうか
銃って撃ちすぎるとあの新入り君の手みたいになるの?
このドラマ面白い?
ソープ耐性があって、ガチガチの軍物を期待しないんならおk。
ガチガチもなにも軍物がおまけみたいだ
>>96 ワイフネタ減らしてミリ味をもう少しキボンヌという思いはみんなと同じだが
まあそれでもまったり観れるミリものという事で面白いと言えるな俺は。
惰性で見てるけどROMEの再放送が この枠なら助かるのにと思っている やっぱSASが好き マターリ見るのに丁度良いのは賛成
なんでSASヲタって、いちいちSASオタですって名乗るの? BOBスレとかでは見かけないけど、ただの軍オタと一線を画す人たちなのか。
BOBって何?
バンド・オブ・ブラザースの事だね。 ミリオタってより、CSIマイアミが始まった頃のベガスファンみたいだと思ってた。 ベガス行った時、射撃場で22口径から50口径までツアーwで撃てる銃を 全部撃ったら腕の筋肉がヤバかった。 新人のあの練習振りは、次の日右腕が使い物にならないんじゃないかと 変な心配してしまう。
>>103 d。
>>101 BOBじゃ時代が違いすぐるよ。
SASとGSGとユニットは通じる部分があるし、最近同じチャンネルで放映されてるから、
持ち出してくる人がいるのはしょうがなす。
いつまでも比較され続けるはずだ。
まだ3話だし、もうちっとすれば落ち着くよ。
俺的にはせっかく主役になったんだから面白くなるまで待つ。
2まで続いてるなら何話からか面白くなると思う。
きっと監督や脚本が変わったで、急展開しそうな予感。
>>104 面白くなったらカキコしてくれ
俺は脱落だ
奥さんたちも大変だな。
>>105 すまんw3話今見たのだけど、ちとおもしろかったw
_物というよりは、人間ドラマとか、教育ドラマだね。
現地無視の宗教バカをいさめるのも、高官に思いをぶつけて仲良くなってるのも、
女が国家予算の割り振りを語るのも、
任務が達成されるのも、失敗して責められた奴が最後にちょっとやり返すネタがあるのも、
”気持いい”に繋がるな。
米ドラマのレギュラーは絶対に悪人のままじゃない法則があるね。
最初は意地悪い役でも、あとで必ず汚名挽回がやってきて、
最後は皆言い人で終わる。
ちょw 汚名挽回って、また汚名が戻ってくるのかよw おまいが言いたいのは「汚名返上」だろ
109 :
107 :2007/07/22(日) 22:33:55 ID:???
ちょwwwくやしいいいいwwwwww 俺が好きな某ドラマでそれを指摘される場面があって、 ファンの間ではネタレベルなのに・・・orz
黒ブラ
大佐ってコーツに似てる。
>>112 ああ、そうなんだ、d。
2話はなかったなーw
さて実況にいくとするか。
放送後なのに誰もレスがないとはw
マングースの捕獲都合よすぎですやん。(´・ω・`) てか漏れが何か伏線見逃したかな?
伏線というか… このドラマ見るの止めれば?
実況で気が済んでた。 んーと、大佐に関しては非常に残念でならない。
そうか、真剣に見てはいけないのか。(´・ω・`)
話に乗りたいとこだが、最初数分見逃してるのだ。 録画見直した時にまたくるぜ。
軍事より 軍人の奥様大変だなて話だよな SAS GSG9 のほうがいいな GIGNとかもはじまるのかなそのうち
あれだけ他の場所に住みたがってたキムも、今回は完璧にユニット側だったね。
リーダー奥良い妻なんだろうけど 他の奥からしたらウザくないんだろうか…
なんだか話が分散しすぎて、 護衛の話と、狩に行った人の話と、妻たちの話と、 途中から浮気妻の話まで出てきて、もうごちゃごちゃ。 もっとメインの話をじっくりやってほしい。 でも予告では次は面白そうだった、期待するよ。 ・・・と毎週言ってるような気がしてきた。
社宅でボス妻的存在が洗剤ビジネスをはじめたら みんな付き合いで買わされるかんじ?
>>124 > なんだか話が分散しすぎて、
> 護衛の話と、狩に行った人の話と、
お前は
>>116 か?
その二つは一緒な話だろ
はっきり言って、全然面白くない
狩が実は任務だったのは驚いたなー。 投資ビジネス、うまくいくんだろうか。なんか失敗しそうな予感
単独でも任務を完璧にこなす。極秘部隊さすがだな!(`・ω・´)
だんだんこのドラマ楽しみになってきた。 しかしラストの突入シーンの暗視装置、かなり大きかったようにおもたけど。 最新型はもっと小さいんじゃないの? このドラマは装備とか凝ってそうだからそのあたりが適当ということはありえない んだろうけどね。
次回は面白そうなんで奥さん連中抜きだといいなぁ。 って無理か。(´・ω・`)
>121 それより我が国のSATに期待しよう。
無料放送の日に番宣で「パーマー大統領」「家族愛」ってしきりに言ってたけど 要するにそこだけだったんだな。4話まで見たけどGSG9に絞ります。
土曜日の吹き替え版を録画して月曜日あたりに見るから ここのレスに追いつけねぇ(´・ω・`)
>>135 すげー!
これに勝てる特殊部隊はないなw
大佐とマック嫁とついでにリーダー嫁がいなくなれば今後も見るかも てかこれ向こうで人気あるのか?
第2シーズンまで放送されてるから、それなりにあるんでね?
分散したものが一気に収束というのはかなり好きだ。 毎回監督が違うらしい、俺は#3は面白かった。#4は↓だったが(´・ω・`) 来週はどうかな?
大佐の変なシーンはなんだったのか? 嫁は大佐を引き抜きたいの? ドロドロなドラマなのかな・・・女がウザイくておもしろいかも
141 :
140 :2007/07/24(火) 21:35:44 ID:???
ごめん1話からみてないから浮気のことしらなんだ 今スレ見直してわかった、大佐はもとからやってたんだね
今回は渋い話で面白かった。尋問のシーンが良かったな。
「なんでここに居んだよ?!」 「別に誘っちゃいねえのによ!うぜぇよこの人妻!」と思いつつ 迫られるとやってしまう大佐に男の性を見た
マングース捕獲シーン イイ! マックの持ってたちっちゃい銃はなんだろ?
デルタ相当の特殊部隊の隊員が国内で要人警護のミッションって 現実にありえるの? シークレットサービスかFBIの領域だよね。
146 :
奥さまは名無しさん :2007/07/26(木) 00:05:01 ID:KIz0AQ6S
確か法律により、アメリカ国内で軍のミッションは禁止されてる筈 ドラック絡みだとDEAが人員を出すと思うけど。
9・11以前の秩序は WTCと共に崩れ去った
おまいらなあ だからさ「米国政府はその存在を認めず」って言ってんだろが
後方支援部隊だか何だかの所属でしょ。軍が出動したってことには変わらん。
>>149 > 後方支援部隊だか何だかの所属でしょ。
それは建前上のものだろ。「米国政府はその存在を認めず」っつーくらいの組織なんだから。
少なくともドラマの中ではそういう設定なんだし、独立してアレコレ難儀なことを引き受けるため
の秘密部隊なんだろ。ここで現実の法律の適用上どうこうって野暮な話をしても意味無し。
素直にフィクションとして受け入れて楽しめよ。
>>147 911以降、軍の権限に関して大々的な見直しがなされ
結果として制約が大幅に緩和されてるらしいぞ。
現実はめまぐるしく変化し、時にフィクションに近づく事もある。
ジョナスかっこいい マックかっこわるすぎと途中まで本気で思ってました。 黒人主人公は珍しい。
>>152 自分も。>マックかっこわるすぎ
お前、腐って(怪我して)もユニットの一員だろうがと。
だからこそ片足で喉元捕獲までの流れに感動した。
マック嫁が真相を知っても大佐に迫ったのが残念。
自分自身に欝が入ってスッキリしたかったのかなと想像。
嫁ユニット二番手みたいな重要な位置にいるんだから、
立ち直ってほしいなー。
マックはぜってーカッコいいよ。反撃キター状態だった さらに言えば、帰宅してから妻と見つめ合ってる時 相手まではわからんけどティフィーが浮気している事を 薄々感づいていそうな所もカッコ良かった、旦那切ない。 そしてティフィーって両天秤できるほど美人に見えなくて ちっともドキドキしない。アホライアンめ あと暗くなるまでひたすらサッカーしてる人達 (工作員?メキシコ人?)になごんだw
>>137-138 S1の頃は視聴率トップ10に常時入ってたぞ
S2はハウスが裏に来たおかげで数字を落としたけど
>>154 顔は多少あれかもしれないけど、体つきは素晴らしいではないか。
たしかに、エロイ身体ですな。
アメリカで住宅バブルはじけそうな時期に、時差があるとは言え 奥様達が物件投資してるのは微妙な空気で心配www
期待してたのに・・・・・。(´・ω・`) アッー!
今までのワーストエピかも・・・
アー! はおいといてw感想。 ボブの退路が無くなるまでが酷すぎるwどんだけ迷惑かけるんだよと。 親子の会話は面白かった。 「世界が違う」ってセリフ、日本とのギャップが面白いね。 やっと主人公のカリスマぷりが拝めたしw(仕事以外ってのはどうかと思うが) パーマーとマックの華麗なる撤退方法とかも見てみたかったな。
異国に取り残された隊員たちが、 それぞれ危険をかいくぐり、各自が知恵をしぼって 驚くような方法や手段で脱出する ・・・っていう話だと思って、楽しみにしていたのですよ(´・ω・`) 予告が一番面白いんだよね
リーダーが一番ラクな方法で逃げてやがる・・・
わしも先週の予告で162と同じように期待してたんだけど、肩透かしをくらったなー。 ・青シャツの新米、なんであの状況でスクーター盗もうなんて。。 ・フェリー乗り場のギャルがヤク中ってどうして見抜けた? ・で、結局やったのか? いろいろ消化不良の疑問が残るエピであった。
退路だけにスポットが当たらないってことは、やっぱ路線が違うんだな。
>>164 ほんと謎。うかつ。ぬけてる。せめて持ち主が建物に入ってから盗めよと。
殴って気を失わせて船を奪う手もあるが・・・あんだけ発言を避けたのならやったのかw
だとしたらあほじゃねw選択肢のチョイスがおかしな奴w
少し前にマット・デイモン主演でCIA工作員の逃亡劇の映画があったのを思い出した
あれは良く出来ていて面白かったなあ
今回はホームドラマの方が引きつけられたよ
娘のしつけとか参考になるかもw
>>158 本国放映当時はバブルの空気だったんだろね
あの投資話の続きぜひ見たいよ
逃亡劇のシーンなんてほとんど無かったね。次のシーンにはもう帰って来てるって感じで。 唯一描かれてた新米さんは、「さすが特殊部隊の隊員!」っていうようなシーンがなかったどころか ただのこそ泥か詐欺師のような。 ホームドラマの方を楽しめないと、このドラマ、厳しいなー。
これだ↓ 「米軍極秘部隊の日常」 好きで見てるので叩いてるわけじゃないことを断っておく。 これだったらたまに部隊らしいことがあると逆に「お!ktkr」と思えてよくないかw マックのぎりぎり感は母性本能をくすぐるよ、男だがw 奥さんいなかったら任務地でその場の気分で特攻→自滅しそうだ。
無理に1エピソードにまとめようとしている事がつまらなさ、消化不良に繋がっていると思う。今回の話も2〜3回に分ければ面白くなったのかも・・・
スペインからアメリカまで1〜2時間で帰って来たような錯覚起こした。 実際には飛行機でどれくらいかかるんだっけ? 2000ユーロは旅行中の身には大金だ。盗るなよボブ。
オレ的にはおもしろかった、おしゃれなドラマだと思う ホームドラマのシーンをもっと削ってマック、ボブの脱出シーン を細かく多くしてくれたほうがよかったな リーダーの娘がどうのこうのなんかいらん
>>171 ホームドラマいらなくて、逃走シーンが見たいタイプの人が、
今回の話のどこをみておもしろかったといえるのか、真剣に教えてほしい。
自分も妻パートイラネ、戦闘シーンが見たい方なので、全く禿同w 妻パートも楽しいっていう人ならわかるけど。 今回は最悪 ほとんど妻パートばっかで、しかも短い時間で切り替わるからイライラする 設定は面白そうなんだから、全部脱出劇だけでも良かったくらいなのに。
GSGがHVじゃなくて、こっちがHVの意味わかんね。
HVってなんだべ?教えてクレクレ。 HVDってのは辞書に載ってたが。
浮気パートはだらだら伸ばし過ぎずにさっさと終わって欲しいな
ハイビジョン
>>177 もしくは浮気の一部始終をじっくり描写してほしいところである。
テロリン暗殺時、パーマーはホテル下のロビーで連絡員と接触してたわけだが
重要ミッションの遂行中、たとえ一瞬でもリーダーと部下が連絡をとれない状況は
致命的なミスと思う。
連絡員がやってきた時点で命令の変更は想定に入れておかなくては。
その後のどたばたで突っ込むのわすれてたw 携帯はだめだとしても、緊急時に信号を送るくらいの装置もっとけよ!とか思ったよ。 あれこそひどかったな〜
ご存知かもしれませんが、WOWOWでさっそく10月から ユニットのシーズン2、放送です よかったですね
結末が気にならないドラマ
ここまで見た限りではどう考えてもGSG9の方が平均点は高いと思う
両方見てたけど、ジャンルが違うことがよーくわかった。 GSGはテロ専門刑事ドラマ、これは大江戸捜査網。 比べるのは間違ってると思う。
今回の狙撃銃ってなんていう種類?
逃亡シーンがあまりにもかっ飛ばされてたから 最後にメンバーが集合して飲みながら「わっはっは」とかやってるシーンが 取ってつけたようでとっても違和感。こっちは入り込めねえよ。 結局このドラマは 「米軍の兵隊さんは一人でも何でも片付けちゃうスーパーヒーローだぜ」と言いたいのか 「米軍の兵隊さんは裏でもいろいろ苦労がある身近な人間なんだぜ」と言いたいのか なんなんだ。
やっぱ、オレも奥さんパートが余計に感じる。 奥さんパートを頻繁に入れてくるから、ボブたちの緊迫感が薄れまくり。 それと、リーダー嫁の演技が何か受け付けないw
家族パートは最初と最後にちょっとだけでいいな リーダー嫁のウザさは狙いかもしれんねw
デス妻パートイラネ
他の国防パニックものとの差別化を図ろうとしたんだろうね。 でも最初は軍ものとして見始めてるから、一部の視聴者は離脱、 一部は短時間の活動を期待して毎回ストレス。
スピンオフとして妻たちパート切り離してしまえばいいのに こっちは昼の時間放送で
レッド、イエロー、レッド、イエロー、、、グリーン バシュ! 「やっぱ中止アボート」 まるでコントやん
これからのユニットはとんでも部隊物になります
アメリカ国防省って本当に世界最凶のテロ組織ですね 本当に暗殺任務なんてあるの?
実録特殊部隊物を読んだよきに けっこうアナログな通信手段使っているんだなと思ってたけど 逢引にそのスキルを使っているなんて…
>>186 大江戸捜査網にもなってないとおも。
比重が妻パート>>軍パートなんだよな。
せめてイーブンにならないのかと、激しく思う。
199 :
奥さまは名無しさん :2007/08/04(土) 11:25:07 ID:RIUTZy9K
オープニングの歌の台詞、いったい何て言ってるの? かつぜつが悪い&早口すぎてわからん><
ミッションだけを満喫したいなら、それ系のゲームで 近日発売のCoD4はスゲーぞ
201 :
奥さまは名無しさん :2007/08/04(土) 12:39:33 ID:olmLziAw
それはまた別の話… しかし穴があるなもう
いっそのことミッションと家庭、両方上手くこなさないとならないゲームを。w
今週もいろいろ湧いてるなぁ
デスパレートな特殊部隊
>>202 出たら買うよ!ミッション中も右上に家庭不和ゲージとか付いててさーw
気になっちゃって全然敵に弾が当たんないね
>.200 > 近日発売のCoD4はスゲーぞ これ何の事?
Fired up. (Fired up) Fired up. (Fired up) Twenty-Seven (Twenty-Seven) Fired up. (Fired up) Here we go. (Here we go) On the road. (On the road) Twenty-Seven. (Twenty-Seven) Fired up. (Fired up) らしいけどTwenty-Sevenの部分はフーソーにしか聞こえん 個人的にスタッフ紹介の時のロングバージョンでしか聴けない ウッウッ!ハッハッ!の部分が好きw
なにこの流れw 流石うにっとスレですな
>>210 乙
here we go しか聞き取れね。
> Twenty-Seven.
27?とはこれ如何に。
214 :
奥さまは名無しさん :2007/08/06(月) 23:52:09 ID:cowl0Y7B
だんだんハマってきた。 外交の裏のやりあい、面白かった。 しかし大佐とドイツ嫁、もうどうしようもない泥沼だな。
あばずれうぜぇぇぇぇマックカワイソス
今回なにげに面白かったぜ 冒頭からオブライエン キター!!だったし 作戦も悔しいが最後まで気付かなかった!
ユニットは早くもパターンだな。 前も、導入時の伏線貼って、それがキー&回収がポイントってのがあった。 また、味方も騙す?ってのもパターン。 今回は、すぐに結末が見えた。 もうダメだねこれじゃあ。
ゲイで乗船フイタ
>>216 オブライアンいい役演じてたね。
漏れもこの回は楽しめた。
ユニットは、家族パートに時間を割くから いまだに、隊員の個性が3人(大佐を除く)までしか描いていない。 別に隊員が20人ぐらいいるのなら仕方ないのだが・・・ どう言うこと? 最初の2〜3話までは、そろそろか?って思ったが もうその辺はやる気がないようだな。
>>220 キャスト見てみな?
他の2人の説明を・・・
やる気あるわけないじゃん。
特に髭のチャールズなんて
ユニット”の隊員。へクターとともにハイジャック現場に向かう
可哀想。
オブライアンつうとクロエが出てくる
しょっぱなの大佐の追い込み、厳しかったなぁ。 口の軽い嫁のせいで旦那のキャリア台無し&それを隊員の嫁に見せしめ。 部下を大量に失うのはつらいのう。
オレは好きだなこのドラマ、緊迫感があっていいよ リーダーが渋すぎるからあとの2人はオマケでもOK
このドラマの売りは緊迫感じゃないと思うんだが。 特殊部隊に所属する隊員とその家族の、葛藤や成長をみるもんじゃないのかな。 ていうか、緊迫感あるか?w
>>225 緊迫感はあるぞ。
不倫が一番緊迫感がある。
普通の戦争ドラマと違って「戦争中の家庭」に焦点当てたつもりなんだろうけど その実家庭じゃなくて不倫に比率裂かれてるのが痛い この内容でアメリカでは人気があるのか?
ティフィーが実は本当にスパイだったりして。
>>225 いやいや、任務遂行中シーンも充分緊迫感あるよ
あとにやってるGSGは途中で眠くなる
どうやら俺は
>>229 とは別のドラマをみているらしい
スレを間違えたようだ
>>230 オレもだwwww
ここで苦言ばっかり書くのも申し訳ない気がしてきた。
楽しんでみてる奴もいるんだしな。
自分が勝手に勘違いして、戦闘もの期待してただけだしw
でも番宣とかの映像はかっこいいのになあ。残念だ。
何故、密会場所のモーテルを変えないんだ? ティフィーはその時、子供はどこに預けてるんだ? ユニット任務シーンには疑問が湧かず爽快なのに、 嫁達のバージョンに突っ込み所がアリアリで不思議。
>>229 ー230
ハゲドww
多分、現世ではなく平行世界(あれば・・・だが)では人気も逆転してるのかもな
最初は派手なドンパチ期待してたけど、外交の舞台裏のせめぎ合いを描いた今回は好評価。 前回少々期待外れだったからなおさらかな。 しかしトランシーバーのスリ取りはちょっと無茶か。
「オブライエン
>>229 をフェレンギ船に転送!」 ピカード艦長
236 :
奥さまは名無しさん :2007/08/08(水) 13:43:10 ID:EPu+l8um
一応最初のほうでマックのを掏ったり伏線はってたしOK
大佐があんなに最初に脅さなければ 新人妻だって単なる不倫だと思って、しらんぷりするか 本人をたしなめるかぐらいだったと思うのに 秘密が漏れれば隊員達の安全にかかわっていると追い詰められれば 大佐に相談しちゃうよな
下士官なのにパーマーが一番貫禄があってえらそうにみえる。
あばずれ話イラネ
パーマー大統領w
リーダー嫁って、なんか校長とか ベテラン婦長ぽい
この番組はHDレコに録画して、奥さんの場面は全部すっ飛ばして見てる。 そっちの方が、全然緊迫感があって面白いよ。
それじゃあ、スゲー短いドラマになっちゃわない?25分ぐらいの
30分アニメだと思えばさほど短く感じないねw つかそれおもしろいなぁwどんな感じか3本くらいやって溜めてみるかw
ミリオタを満足させてくれ
予告みる限りじゃ、次回は妻パート入れる余地はなさそうなので 期待している。
スペイン脱出の回のことがあるから期待はしないほうがいいと思う。
このドラマは「戦場に行く夫とそれを待つ家族」がテーマらしいから 家族の部分は無理矢理でもねじ込んでくると思うよ
よっしゃあああああ!
日本が舞台になる話はないの?
なぜそんなことに期待するんだ? 他のドラマであって人気だったとかあんの?
>>254 失踪者を追う某ドラマは日本のヤクザネタでこっち来てロケしたらしいよ
未見だから評判は知らないけど前例がない訳ではない
カジキ釣りの好きなヤクザ役の似合う俳優も出たとか出ないとか
パスポート関連のトリックはちょっとカッコ良かった ながら見で余所見がちだったんだけど、 実は新妻は相手が大佐なの目撃してるシーンあった? なんか相手が分かってそうな雰囲気だったんだけど
大佐は見られてないよ。
わかってたらワザワザ大佐の所へ相談しに行かないだろ。
えらそうに説教する大佐笑えるw これだけの特殊部隊が不倫とか普通にありえんw だいたいユニットの家族が自由
もし日本にユニットと同じような部隊が存在すれば、横田めぐみさんを救出する事も可能ですか?
不謹慎
1人の兵士の救出の為だけにヘリを危険区域に降下とか本気ですか
大佐とビッチが出ないと多少マシになるな。 みそっかすの2人は2話まるまる飛ばされ… もう出番ないかと思ったよ。
おい、やっぱおもしれーじゃんか シブイよこのドラマ
1兵士に2000万以上掛けてるからな ってかそれはスパイか
UAVによる神の目線を得て、わずか数人の特殊部隊員が多勢の敵を制圧する。 家から何万キロも離れた異邦の任務地から、息絶え直前の兵士が 衛星電話でヨメに最期の言葉を告げる。 いくら戦争がハイテク化されて今まで不可能だったことが可能になっていっても 犠牲者が出るのは避けられない。
>>264 大佐とビッチ云々に同意。
だけど、ロン曹長の射撃場の除幕式に大佐もビッチも出席してない
(けどキムは出席してる)ってことを深読みしちゃうと、
除幕式が行われている頃、2人は例のモーテルで・・・orz
敵迫撃砲の測距係を仕留めるスナイプのシーン。 新米が狙撃姿勢に入りパーマーがスポッター。背後から敵が現れて撃ってくるが マックが一人で制圧、パーマーは振り向きもせず後ろは完全にマックに任せてた。 プロの仕事って感じで、しびれた。
なんかひとり、酔ってるのがいる キモッ
ラストのヘリ脱出中にマックが言った「自分にチームはいらない」には グッときたよ。 全然知らないんだけどカメラ機ってのは飛んでくるわけじゃないの?
273 :
奥さまは名無しさん :2007/08/14(火) 14:34:34 ID:sS4SgmLd
あれは衛星じゃないの?
このドラマおもしろいよな〜!パーマーが24の出演を断って、こっちのドラマを選んだのは正解だったな。 ところでこのドラマ、撮影はホントに現地行ってやってるのかな?金かかってそうだけど。 あと吹き替え見たことないんだが、声優はパーマーと同じ?
マックが撃ってたライフルってロケットも発射してなかった??
>>277 あり
ベトナム戦争から試作って昔からあったんだね
久々に軍事作戦って雰囲気を堪能させてもらった。 次回は・・・耐拷問の訓練か。鬱展開かな。
>このドラマおもしろいよな〜!パーマーが24の出演を断って、こっちのドラマを選んだのは正解だったな。 39で既出であるが、脇役より主役がいいということだろう。おもしろいとは思うけどね。 ところでこのスレではパーマーはパーマーでいいんだよな。 300近くまできて、ファーストネームが二回、ファミリーネームに至っては一度も言及されておらん。
隊長ジョナス・ブレインのコールサインは”パーマー”ということで
♥
ブレナンは映画「メジャーリーグ」でヴゥードゥ教かなんかの人形を祭って 祈りを奉げて打席に入ってた人だったのか??
このスレって24ヲタの自演がスゴスww もっとレベル高いドラマを見た方がいいと思うよ(・∀・)ノシ
キムが有能過ぎる件 しょぼいFM局にはもったいない。
>>286 その割にはティフィーの浮気を見抜けていなかったりして。
パーマーって野球選手になったら、ホームラン40本位打ちそうだ。
キムが奥さんだなんて・・大変だなw ってかあの2人釣り泡ねーってw
キムって欧米のキムバリーさんの略称だよね? とりあえずキムって響きがきしょいからやめたほうがいいのになぁ
迫撃砲を無力化した後、マックのもとに戻ったボブの背中に血の手形がついてたけど、 あれは一体?・・・
BHDぽい話だったのに…ぶちぎれにする妻パート せめて退役軍人の話だけだったら…
前々から思っていたが、このドラマの BGMはセンスが無さすぎるw テーマ曲からしてアレだが、作中もひどい あと本来の任務の方はいいのか
LOSTのソーヤーの劣化版みたいなラジオ局の人と新人妻のあいだに またなんかあるのかな?
>テーマ曲からしてアレだが、作中もひどい いっそのこそ奥さんたちのとこはタラララ〜ラララ〜♪の デス妻のテーマソングに
最初は楽勝ぎみに思えた他国の要人がらみの作戦 ↓ ヘリが落ちる ↓ 救出に向かうけど泥沼化 ↓ 動脈が!&奥さんに電話
>>291 タリバソに追われて崖をのぼる途中で格闘にもつれ込んだんじゃね
撮影はしたものの、グロすぎてカット
よくあるケース
>>293 オレも思ったのだが、結局今回の任務は失敗ってことなのかな?
引き返して救助してるし、失敗だよね。
________ | | | / ̄ ̄ ヽ, | ユニットの第一人者 | / ', | | {0} /¨`ヽ {0}, ! 鳩さぶれ様が |.l ヽ._.ノ ', | リ `ー'′ ',| 300getさせて頂きます | |
>>297 後でやむなくカットしたから意味が繋がらなくなったと。ありそうだな。
>>301 格闘シーン(あったとして)切ったのに
背中覗き込むシーンも切らない編集はアホだろ
坂を上がって来る時にグレネード砲みたいなの撃ったのが
吹き飛んで血が飛び散ったってだけじゃないの?
至近距離で吹き飛んで凄惨です、ピンチでしたって説明かと
手形には見えなかったけどなぁ
散弾銃で撃たれたみたいに見えて一瞬ドキッとはした
>手形には見えなかったけどなぁ 同じく。 つうか格闘戦で肩ならまだしも背中に手形は付かないと思われ。
どっちにしてもえげつない。
戦争は常にえげつないものなんでつ
俺もボスの下から離れたくない!
俺はジョナスよりマックの方が好きだけどな〜 あ、ジョナスダメなんだっけ?w
そういえば今日じゃないか!!
よりにもよって凄い訓練施設の名前もらっちゃったよなw ドS爆発
なんだこりゃ・・・鬱展開 それだけに最後救われた気分にはなったけど あの女所長こわれてるよ
女所長より軍人妻共の信仰話が気持ち悪かった なんだかんだと言い方変えても根元は「神様を信仰しようよー」だし、信仰の自由とかないのかよ
なにこれ?アメリカ万歳、宗教万歳にも程がある。 これがアメリカで人気があったってのが怖い。 洗脳ドラマみたい。
勿論アメリカのイラク泥沼を批判させない為の洗脳ドラマでそ? 中東の利権だけじゃなく、こんな良い事もしてます&家族も大切にしてます ってなw それが見え隠れするから楽しめないんだと思われ>うにっと
だからこそ本国で大人気って言われると気持ち悪いね・・・
今回の話のサブタイトルは「うざい女2人」 国防省の女役人(この後も出そうだ)はナチスみたいで普通にうざかったし、 ジョナス妻のモリーは信仰押し付けがうざかった。 今まではモリーの縁の下の力持ち・妻軍団のリーダー的役割を それなりに評価してきたけど、今回の話で一気に評価落ちた。 キムが最初基地内に住みたくないといった気持ちが理解できた。
なんか「24同窓会」になってきたやうな・・・
信仰の自由をちゃんと訴えてるし、礼拝に行けとか神どうこうじゃなく仲間として 助け合い旦那を見送ろうってだけでしょ アメリカ万歳なんてあたりまえじゃんかwwアメリカ映画みてないのかおまえら もっとアメリカを楽しんで見ないとおもしろくないよ 俺はこのドラマ大好きw
気持ち悪ww それで、アメリカが世界の警察とか思ってるのか? お前、毎回一人で必死だなwww 洗脳され杉じゃねーの?
>>318 「俺」とか書いてるけど、文章前半に腐女子臭が漏れてるよ
普通に見れない人って反米なの? 天皇陛下万歳か…
ジョナスの妻のあのやり方は怪しげな新興宗教の勧誘と同じ。
キムを別件で呼び出しておいて、いきなり教会信者に合わせるのは、
新興宗教が無関係そうなテーマで講演会とかセミナーとか開いて、
そこに来た人を勧誘する手法そのもの。
「別に教会に来させようとしているのではない。あなたにもなにか信じる
ものが必要だと思って」という話は、
「別にうちの○○教に入信させようっていうのじゃない。困っている
あなたの力になれないかと思って」という新興宗教の誘い文句と同じ。
ジョナスの妻の「別に信じるものが宗教でなくても構わない。夫を危険な
任務に送り出す妻同士助け合おう」云々は、その言葉面だけとれば、
確かに良い話だが、宗教関係者を無理やり引き合わせるという行動を
見れば、本音は「信仰しろ」ってことだろう。
>>321 反米=天皇万歳(=右翼)
っていう単細胞な発想しかできないとは可哀想に。
日米安保闘争のときは、反米派の運動を抑止するために
右翼が暗躍したんだが。
確かに一人だけ24ヲタ臭漂わせて必死にユニットマンセーしてるヤツがいるのはわかるw 実況見てるとWOWOWドラマでの人気のなさは頷けるけどね。
>>321 ドラマの登場人物の行動を批判しただけで「反米」と決め付けるとは
・・・・・・ゆとり脳恐るべしwwww
オマエラ、FOXの作品ですよ、これはw
宗教は日本人にはイマイチピンと来ないような希ガス。
日本で人気のドラマは糞が多い
>>323 むしろチミのその必死さが際立っているようだけど。
語るに落ちる、ってね。
結局、今回は何がいいたかったのか・・・
神と仲間をシンジナサーイ
リーダー妻キモかった。 日本の社宅で草加に勧誘されたりするかんじ?
不倫妻は姦淫しながら信仰は持っているってどういう 倫理基準なんだ。
車椅子の人とジョナス、ジョナス妻たちとキムを通じて
友情とはなんなのか、じゃないのか?
>>329 結局ジョナスは助けが来なかったらサインして失格だったのだろうか・・?
車椅子のロン曹長(所長候補?)とジョナスには友情があるけど、
ジョナス妻とキムは友情とはまた違うような気がする。
>>331 が言っているみたいに、社宅のドンとその部下みたいな感じで、
信頼関係はあるけど友情という対等なものまではまだ至っていないような。
素直に考えて
>>330 指摘の通り「信じる」がテーマだったと思われ。
あのままボブたちが助けに来なかったらサインしたっぽいよね。
救出時の「騙したのか」ってセリフ見るに(「騙された!」ってことだから)。
ロン曹長が一番汚いんじゃないのか? と思ったけどぶっちゃけ理解できなかったwジョナスが折れたが正解? とにかく酷い訓練だな、自衛隊もあんな訓練やってるのかな
昨日のエピでちょっとわからんかったシーン 若造の体調が限界みたいっつー事であのドS女所長とか大佐が若造に サインをすすめた時、ボブは書面ちゃんと確認してたはずなのに、なぜに 不利な条件に同意した事になっちゃってたの?
糞アマ「朦朧とした状況で細かい字読めるかしらwwwほら未読でサインしろよwwwww利用規約読まずに【同意する】クリックするみたいになwwwwww」 若造 「とりあえずフリーになって行動した方が活路を開きやすい、サインで仮初の自由ゲットだぜ!」
>>337 ボブが目を離した隙にあのオバハンが紙すりかえたから。
訓練とはいえ、しかも病気の隊員相手にそこまでやるか というシーンでした。
モジャモジャの電池と電線、ボブの弾倉 あれだけで鉄溶かすような火花発生させられるの?
あのチームだったから、どうにかなったものを あんなことばっかりしてたら貴重な戦闘員が・・・
昨日、CSIの2をみてたらマック嫁がでてたよ 女だけどホッケー選手、でやっぱりアバズレだったww
ジョナス妻・・・キモすぎ・・・氏んでほすぃ
このドラマの見方。 女共のやり取りはスルーしてボスの活躍だけを楽しむ事。 ほんとアメドラの女関連はどれもこれも殺したくなる程ウザイな・・・
これ、OP前のプロモのセリフが壮大すぎて損している気がする。 超秘密裏的な紹介の後に、家族の肖像だもの・・・ 逆にソフトな感じで作ればよかったのに。
348 :
奥さまは名無しさん :2007/08/26(日) 11:25:17 ID:OkSCrHgn
今日は「銃を持つ子供たち」 タイトルからしてあんま愉快な内容ではなさげだな
俺はGSG9よりは期待している
>>349 もっと子供にひどい事する後味悪い展開を予想したのだが。。。
その意味ではソフトな展開だった。
そもそも向こうのドラマでは子供を傷つけるシーンとかにうるさいだろうし。
このドラマ初回見た時はつまんなすぎてどうしようかと思ったけど 見続けてたらかなり面白くなってきた 慣れたんだろうかw
慣れはあるね。まだ面白さが合わないが見るのをやめるつもりはないよ。
かなりおもしろい、てかシブイなw 的確なボスの判断、淡々とミスせず任務をこなす部下。実際そこまでうまく事は運ばないだろうけどリアルに見える
>>354 実際に、当初の目標任務をコンプリート(完全達成)した事は
ほとんどないんだけどねw
100%うまくいったのはベイルートで盗聴器を仕掛けた任務くらいで、
他はプランBだったり、失敗だったりが多い。
逆にそれがリアルだといえばそういえないこともないけど。
あの子供は将来テロリストになりそうだな。
シーズン2の第2話はOZのビーチャーがゲスト
ウィリアムズの婚約者パパが娘の結婚相手に求める理想像が理解できないよ。 なんで自分の娘の旦那に、後方任務よりとんでもなく危険な特殊任務に就いてる男を望むのか。 あれが軍の空気が染み付いた人のメンタリティなのかね。
奥様パートが面白いと感じはじめてきた俺はどうかしちゃったのかな
>>359 猛暑で頭がやられたのでは?w
昨日の奥様パートはこれまでのに輪をかけて面白くなかったと思う。
(ヘクターの結婚話は面白かったけど、これは奥様パートではないよね?)
奥さんがうっかり協会でしゃべって首になった人がいたけど、 今回の彼女に告白して、挙句にフラれた隊員は首にはならんの? 彼女に口止めせんでいいの?
>>361 普通に考えればどう考えてもクビになりそうなものだけど、
そこはほら、ドラマ、それもウニットですから〜w
デスパというより日本の花王愛の劇場の社宅モノみたいだ。 一気に萎え・・・
>>351 自分もw
たまに凄く当たりの回があるw
あひゃ〜
>>352 でした
罰として武器の積み卸ししてくる
ラストのブレイン「静かに飲ませろ」のシーンは あの子を救えなかったことを悔やんでいるってことかな?
救えなかったってww 最初から連れてくるつもりなんてなかったのに嘘つて利用しただけだろ 将来あの子供がアメリカ憎しでテロでもおこしても、アメリカの自業自得ってやつだ 任務のため=国のため、その他を傷つけて敵をつくってるんだから
>>368 救うつもりは最初からなかっただろうけど、アメリカにいけると思って
嬉々としている子供を利用したことの後味の悪さは感じてたんだろうね。
部下がビールを飲む中、スキットルに入れたウィスキー(?)らしき物を
飲んでたように記憶してるけど、あれも深酔いしたかったせいかもしれない。
子供と別れた後の車中も重い空気流れてたしね。
今回もマックかこ良すぎでした 麻薬王?の部下を一瞬でキメてナイフを突きつけるシーン
マックはいつもカッコイイね、一番弟子って感じだ ヒゲの人は切れやすい性格だね。。 次回またブラウンの活躍みたいだけど あの人のネタも1つくらいはあるといいな
面白くないことはないんだけど、なんかこう毎回いや〜な気分になるな… 妻うざすぎていつももう脱落しようかと思うが、 アリソンからの流れでついここまで見てしまったので、もう最後まで 付き合う気はあるが…
キム、吹き替えもウザいと思ってたら マイアミの癌マリソルと同じ人だったのかー
根谷美智子か・・・って、吹き替え見てないんだよなぁ
今回はけっこういけた。 けど後味悪かったなぁ・・・連れ帰ってハッピーエンドとかありえねーと思うけど。 逆に嫁さんがさらっと逆襲劇になっていて良かったかな。
奥様パートグダグダだなw レイプに詐欺に・・・この先どうなるんだか。
378 :
奥さまは名無しさん :2007/09/03(月) 22:47:01 ID:KiN0K2yz
詐欺とな!
ざまあと思ったのは俺だけじゃないよな?w
>>379 仲間がいたかw
営業時間が終わったから帰れと詐欺女を冷たくあしらっていたのに、
軍人の妻と聞いた途端にモリーが態度を豹変させた時点で
「またいつもの軍人マンセー」かよと呆れていたので、
詐欺にかかったことに気付いて呆然としたモリーを見て
詐欺師GJと思ったw
てか、今日の話は予算かけなさ杉w
今回は軍事パートあったか? 思い出せんのだがw
またマックに詐欺マングースを捕獲してもらうか。
うむ、味がある ボス妻の反撃にも期待
番組の冒頭でマックの女房が、キッチンで偉そうに足かけて大股開き しながらビールをあおってる画面が一番嫌いだ・・
今回の話はわからない所が多かったよorz 国防長官?が飛行機から降りてきたときのやりとりが全くわかんなかった。 なんで彼が不名誉除隊になっちゃうの?クビって事だよね? あと詐欺の話は最初からモリーを狙ってたってことかな? ショッピングセンター建設の話、調べたらわかるはずでは?
国防長官のあれ>飛行機の中に戻す為に「お偉いさんがそう命令を下したんです」と説明したけどSP?の所為でそれが嘘だとバレた→嘘つきは不名誉除隊だ 詐欺られたあれ>軍人さんの妻が嘘つく訳無いわぁ!軍人サイコー!!→( Д ) ゚ ゚
>>385 国防長官じゃなくて国務長官(日本でいうところの外務大臣)だね。
で、不名誉除隊の話は、
>>386 の指摘どおり、嘘をついて本来の任務(警護)を
免れようとしたとみなされた・命令違反とみなされたってとこでしょ。
詐欺のほうは、ショッピングセンター建設の話は表立っては発表されておらず
調べるのに時間がかかる。
詐欺師女が「明日引っ越すから明日までにお金が必要」と泣きついたので、
ジョナス妻は調べる時間がなかったってとこ。
「今は無い国の硬貨で作ったブレスレッド」を小道具として用意してたことから
ジョナス妻が軍人の妻であるということを知っていて、軍人妻同士の絆を
うまく利用してやろうと詐欺師が考えたってとこだろうね。
今まで散々ドラマの中で軍人妻同士の絆を美化してきて、それをこの詐欺の話で
掌返ししたところに面白さがあるんだと思う。
詐欺師オバサンは来週も出てくるお
390 :
385 :2007/09/04(火) 11:18:02 ID:???
>>386 >>387 サンクス!
現場のやりとりは独特の合い言葉みたいなものですかね?
英語勉強中で字幕あまり見ないようにしてたので、知らない単語が
続くと後はもうチンプンカンプンで。
家の権利書は偽造したのかな?? それにしても不動産屋なのに本人確認が甘すぎじゃないの? アフリカの事件ではあっという間にわけわからん犯人の 身元つきとめてるのに
不名誉除隊させる奴に国防長官をまかせて 連れてきたSPはどこにいったのか? 連れてきたSPよりも、現地のサポートのアメリカ軍人と 現地の通訳、現地の国の軍人が運転するなんて 設定はどう考えてもおかしい。 少なくとも連れてきた(他の2台の車でなく)SPに運転させるはず。 さすがユニットだ、毎回疑問が残る。
>>392 確かに、大臣が乗ってる車の運転手が現地人ってのが
おかしいよな。
大臣てのは伏せてたんじゃないの?
そもそも公式には国務長官が訪問する事にはなっとらんのじゃなかったか?
最近浮気女出演しませんな。
なんつーかヤバい仕事の割に給料安いんだな… ドラマ上のことだろけど車のローンすら払えないなんて普通やってられん
薄給なのは間違いないだろうけど、今回車のローンが 払えなかったのは金が無かったからではなく、 金はあったが、口座がボブ名義なので原則本人以外は 金が引き出せなかったから。 だからキムは「ボブの委任状が無いと」「ボブと直接話したい」と ジョナスに言ったわけ。
リーダー妻リート破綻
どんなに大変なお仕事してても「下士官」なんだよね?>ユニットメンバー なんか、うちのバイト先のスーパーの 中堅社員もしかリとばす超ベテランパートおばさんみたいだ。
これ面白いよね!今までみた中で一番面白い! GSGより全然おもしろいよ♪
おもしろいものは比較しなくても面白いよ。
その通り
比べるのならGSGよりもSASと比べるべきだろ。
SASもおもしろかったけどこっちのがリアルに感じる
そうだね、ファミリードラマとしてはリアルだよな。
でも、GSGの半分以下なんだよな、このスレ 少なくとも2チャン内では、GSGのが上
今回差し押さえされた車って車種なんだっけ? たしかボブはフォードトーラス?っぽいワゴン車だっけ?
ソープオペラと特殊部隊物の融合という壮大な実験ドラマなんだよこの作品は。
>>412 2チャン内w
俺はどっちもみてるけど断然ユニットのがおもしろいよ
あっちはドイツのドラマってのが珍しいから人気あるんじゃないの?
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● |
>>415 | ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
今見終わった。 やられたなぁwww今回は主婦パートも面白かったよw これからどうするんだろうか・・・ つか、やっと慣れてきた。ちょいちょいウザイけどねw
クマーかわいいよクマー(*´(エ)`)クマー
そんなエサで俺様がクマ――!!
デス妻パートの詐欺がサクッと解決したら激しく萎えるな。
解決後日談で終りじゃなくて、解決編をやってほしいねw
予告で解決編らしき映像はあったな ボブのもなんだったのか気になる
ユニットの情報網で詐欺犯人つかまえるのかな>デス妻パート
リーダー奥様 江戸人情物の岡引の妻じゃないだからさ
>>423 \ ∩─ー、 ====
\/ ● 、_ `ヽ ======
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ そんなエサで俺様がクマ――!!
、 (_/ ノ /⌒l
/\___ノ゙_/ / =====
〈 __ノ ====
\ \_ \
\___) \ ====== (´⌒
\ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;;
\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
(´⌒; (´⌒;;;
>>424 WOWOWのサイトの次回予告にさらっと書いてあるよ。
復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
∩___∩ / | ノ ヽ / / > < |/ そんな餌パクッ | //// ( _●_)/ミ 彡、 l⌒l ノ / __ \ \ヽ . (___) \__) . O| / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \,,_) ∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | オエー!!! | u U ( _●_) ミ 。 彡、 |゚。、` ヽ。、o / __ ヽU o . (___)U | ∴l . O| U :l | /\ |:! | / ) U ∪ ( \ \,,_)
なんだ今日は夕方から放送かよ 正座して損した。
431 :
415 :2007/09/08(土) 22:46:16 ID:???
俺様の見解になにか問題でも? ユニットがおもしろいのは事実だろ?
432 :
412 :2007/09/09(日) 01:46:11 ID:???
そうだったなごめん
ワロスw 実際マンセーしてるのなんて2〜3人だべ
マンセーはできないが、実際やっと面白くなってきてると思ったw
S.A.S.の方が断然上だろwwアホかw
価値観は人それぞれ、アホかwww
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ < フー 自作自演も疲れるぜ (゚Д゚Λ)_Λ \____________ ( ̄⊃・∀・)) | | ̄| ̄ (__)_)
∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | | ( _●_) ミ スポッ (⌒ヽ;"''i'"i'''i"'i''"∩⌒) .i | ! ! ! ! | | | |∩___∩ | プハー | i| ノ U ヽ i | / ─ ─ | ! あーしんどい・・・ ! | U ( _●_) ミ もうクマのふりは辞めた ヽ 彡、 |∪| ノ \ ヽノ /
詐欺夫婦に対しては、大佐の指揮の下 ユニットのメンバーが衛星写真やら アメリカ軍の最新鋭装置を使って 反撃します。
モリーがんがれ!!!!!
モリーが詐欺師女を追い詰めるも、詐欺師女も詐欺師男に騙されて 金を全額持ち逃げされていて、モリーの元には1セントも戻らず、 モリー涙目という展開をキボンヌ
出遅れたとおもたら今日は1時間遅れか。
>>443 すまん、別の9時始まりの番組と勘違いしてた。
黒豚ざまあwwwwwwwwwwwwww
モリー涙目に爆笑w 今日のウニットは自分の中で今まででベストエピかもしれん。 奥様パートと旦那様パートがメインで、戦闘パートは 不倫大佐にロン曹長とヒゲチョビジョナスしか出なかったけどw
今日はキーキーの話とポケットに入れた歯磨き粉の話にニヤリ (・∀・)
詐欺師のおばはん、なかなかやりよる。
4万ドルで家買えるんだ・・・・。 安く買い叩いたものを高く転売して利益を出す土地転がしのようなことを やっているにしても4万ドルで家買えるのはいいな〜。 詐欺師のおばはんもGJだったけど、 ティフィとキムが資金を盗まれたと知った後の反応もGJだったわ。 冷たい視線と「私も力になるわ」って同情を全く見せずに 「ジョナスは知っているの?」とだけドライに言い放ったのがナイス!
なんか、ジョナスに話さずこらえてるのが ソプラノズのメルフィ先生がトニーにレイプを黙ってるのと 被ってイライラしてしまった 詐欺師の組織の恐い人ってのが気になる・・ ボブのネタはキムがきた時点でわかったけど 最初に後ろからヒゲの人が見えたのが妙に笑えたw
ロン曹長=CTU初代局長→殉職
24の話題は24スレでやってくれ
大佐が始末した写真持ってた人は現地の警察? で写真のターゲットがソトーだったのかな あのへんから任務の行方がややこしくなった・・・
ボブが「よく言えば”誘い”をかけてきた」から笑ったwww
今回のは期待してたほどの緊迫感はなかったなあ 実際あの爆弾は解除できないものなのかと・・ なんか無責任な感じがしてスッキリしなかった キムを巻き込んでの任務はまたドッキリかとハラハラしたw 真面目な任務でよかった。 ボブの逮捕シーンくらいはあってもよかったかなとも思ったが そういうベタなシーンは省くのがこのドラマなんだなと ボブの行動、発言はなんか変な宗教にハマッた夫みたいだったから キムもちょっと引いてたようなw 最終回に期待
最後後味悪かったな。 FBI無茶しやがって。
今回は2つのエピソードがうまく進行して面白かった ユニットだけじゃないけど、最近の米ドラマは青いフィルター使い過ぎ。CSIだけにしてくれ
このドラマ、予算使い切っちゃったのかね。 敵陣に不時着した別チームを救出するエピを境に 一気に軍事パートがしょぼくなったような。 今回のエピでは軍事物にも関わらず銃撃シーン0、 爆破シーンも0。 UNITはデルタフォースをモデルにしているんだから、 もうちょっと軍事的なシーンを出してくれないと物足りないなぁ。 ジョナス達の爆弾解除の件もボブのスパイ逮捕の件も、実際には デルタフォースが出ることないだろうし。
予算もあるけど「普通の軍事ドラマとは一味違うぜ!」って所を見せたいんじゃない あの家庭ドラマ(笑)部分といい
すでに軍事ドラマではなくホームドラマ(たまたま旦那の職業が軍人)に なってるな、このドラマはw
461 :
奥さまは名無しさん :2007/09/18(火) 21:58:45 ID:xgEUvmsi
一旦ageとこう。
ユニット=デルタではないんでしょ?(ドラマ上) 同じ特殊部隊だけどなんの記録にも残らない人達・・ なんかさみしい気もするな
デルタも公式には存在を認められていない。 ドラマ上デルタと別な部隊かどうかは知らんが デルタをモデルとしていると製作者側が言っているのだから 普通に考えればデルタ=ウニットを想定して製作されていると思われる。
>>457 > 最近の米ドラマは青いフィルター使い過ぎ。
青いフィルターというのは?
青フィルターはCIS:NYのシーズン1を見たらよくわかる 因みにマイアミのオレンジと比較すると、より楽しめるわな
マック出せ
大佐だせ
スパイの奥さん役中村佐恵美だったね
中国人じゃないの?
>>465 映像の色調の事だったか。
ドラマの内容に関する何かと勘違いしてた。
>>465 マトリックスでもやってたね
マトリックスの世界ではグリーン現実世界では青を使い分けてやってるとか
製作のやつで言ってた
>>468 今見てる。自然な感じがいいなぁと思った。
日本人でしたか、うれしいね。
台湾人なのに中国扱いでカワイソス。 しかも罪人が中華大陸じゃなくて台湾なのがカワイソス。 多分罪人役だからシナ人が役に着かなかったとかじゃないかな? こういう時だけ日本人起用でカワイソス。
マックならマイアミ3に出てたよ。頬の傷はなかった。
これだけシビアな作戦やってる秘密部隊なんだから、妻子持ちは審査の段階でアウトとかできないのかな 妻のイライラ見せられても、こっちだってイライラする 特殊部隊ものには上司と部下の妻の浮気が定番なのか?
そういえば今日吹き替え放送の日だったな・・・見逃した
むしろ妻子持ちは条件だろ 裏切りは絶対許さないためにな
>477 江戸時代の大名みたい。 映画にもなったアメリカ禁酒法時代のアンタッチャブル達は独身が条件だったそうですが。
条件てことはねーよ 妻は、子供がいなければ、いつ「他人」になるかしれないし 同居していれば情報漏洩の危険性も出てくる 肉親がいれば用は足りる
>>477 ヘクターとラモスに似た隊員(チャールズって言うんだったっけ?)は
独身だったよね?
というか、妻子持ちがなぜ「裏切りを許さないため」になるのかが
よく分からないなぁ。むしろ妻子が居た方が裏切りの危険が高まる
(敵に妻子を人質にされたりする可能性がある)と思うんだけど。
軍隊ではどうか知らないけど、諜報員なんかだと「独身」が条件に
なってたりするよね。その理由は上で書いたとおり、「妻子」が
アキレス腱となって命懸けで危険な諜報活動に支障を来たすからだとか。
詐欺師の人が言ってた、ジョナスにはモリーがネックとなる はそういうことだったのかな? けど特殊部隊ってのは伏せてたか・・
>>468 中村佐恵美はHeroesのヒロのお姉さん役だね。
Heroesで唯一まともな日本語しゃべる人w
キムも浮気しそうだな。
オープニングの掛け声がかっこよすぎる やっぱアメ公はかっこええなぁ
激戦あったのかな。
どうやって奪取したのか超気になるな つーかその物質てのがどんなものかもわからんのだが
オープニングに流れたりする音楽は題名無いのかな?教えて!
地下を爆破した後 避難誘導に向かうFBIの中に モルダー捜査官を見た。
>>488 あれなんの音楽なんだろうね?BGMみたいな感じだね
492 :
奥さまは名無しさん :2007/09/24(月) 22:50:41 ID:wdY95fra
最終回おもしろかった!!脚本がちょっと無理矢理な感じがしたけど。 シーズン2が楽しみだ!
骨太アクションドラマ!w
国連軍の大佐はただ単に無能なだけだったの? 敵と通じていたとかじゃなくて。 何も解決してないから第二シーズンをそのまま放送してくれて良かった。
隊長の 嫁の 泣き顔の まああああブサイクなことブサイクなこと
>>495 録画してまだ見てないけど、想像で同意w
手前のミスで詐欺られて全財産持ってかれたのに 「あなたの給料が安いからこんな詐欺でどうにかなってるんだし老後の心配もしなきゃいけない」とか逆ギレして 最終的に自身が嫌ってた傭兵派遣会社に亭主を押し込めようとする辺り、正に黒豚の中の黒豚
今見終わった、テロリスト?犯人が逃げたから また捕まえにいくのかと思ったら襲ってきたってこと?? 奥さんの復讐ってことかな・・
>>497 同意、あれはひどいな、筋が通ってない
モリーの金絡みの話はまだ続くのかな
(´-`).。oO(大佐(T-1000)と浮気してる人・・・よく見るとDS9のオドーと同じ種族の顔してる・・・つまり・・・二人は流動体繋がり・・・離れられない運命なんだよ・・・)
最後に襲ってきたテロリスト達、あんなに思いっきり男全員が反撃してくるとは思わなかった ろうなってくらい全員銃を持っててバシバシ撃たれてたな…
よくあるパターンなんですっ!><
>>497 金を取り戻すためにモリーは裏家業に手を染める事に・・・・
4万ドルって言ってたよな。日本円で400万円。 確かに大金だけど、回復不可能な致命傷って ほどでもないような。 アメリカの世帯平均の貯蓄率は少ないっていうけど、 住宅が軍の施設内にあるわけだし、そんなに派手な 生活してるわけじゃないし。 国の為に最前線で戦う仕事って一体なんぼ貰ってる んだろうね。
金に関する揉め事は前にもあったからそんなに貰ってないんじゃない? 赤ん坊のミルクも買えずに闇金に手を出す兵士妻もいたし
>>503 っていうか簡単に侵入されすぎだろ
あそこのレストランも米軍基地内にあるんだろうから
アメリカ本国の米軍基地内にテロリストが武装したままあそこまで侵入できるって
大問題だろ
>>506 前にあの傭兵の会社の人が奥を集めて話をした時に
年収が4万ドルないって話してなかったっけ?
510 :
奥さまは名無しさん :2007/09/25(火) 15:54:58 ID:d6Nxl92k
>>499 1.の原曲のほう
ファミリーコンバットだっけ
CM思い出してフイタ
511 :
奥さまは名無しさん :2007/09/25(火) 15:55:55 ID:atwngvyG
512 :
奥さまは名無しさん :2007/09/25(火) 15:59:04 ID:atwngvyG
ボスニアからアメリカにどうやって入国したか不明。はしょりすぎ。
>>506 湾岸戦争に行ってた兵隊さんたちもやっすい給料だったらしいね
俺にしてみりゃ大金もらっても傭兵なんかやりたくない
おフランスの大佐はボブに殺されたのかと最初思ってしまった クビ覚悟だろうなとか脅してたし 突然SASのようなブラック路線に変更かとビビッタw
>>508 基地内のわけないだろう?
ユニットは間抜けだが、そこまで軍は間抜けじゃない
あ〜つまんなかったなあ。
>>513 傭兵になるためにはフランス語が必須で、
それにパスできないために脱落する兵士が
非常に多いってディスカバリ・チャンネルかなんかで
ドキュメンタリーやってた。
なんだこの糞みたいなエピソード・・・シーズン1の最終回だろ!?
>>515 いや、基地内だろあれは。 もう10月から見ません。
2話で離脱した自分は勝ち組w
液体金属とパーマー大統領がいるんで、ついつい最後まで見てしまった。
あ〜つまんなかったなあ
後半は戦いも地味になっていたのが明白でしたね。 ここ数年で、一番期待を裏切ってくれた番組で ある意味、印象に残った内容となりました。 シーズン2の放映予算を他の番組に使って欲しかったな〜
最終回って感じがしなかったね 名作になる予感
韓国ドラマ持ってこられるよりはマシだけど それでももうちょっとどうにかならなかったものか
パーマー これに出るために24降板したのに がっかりな内容だったな
神ドラマ
さすが最終回という内容だった! 今までのgdgdっぷりを濃縮したかのような最強のgdgdな展開でw 奥様パートのハチャメチャっぷりに、 軍事パートのショボショボっぷりも加わって、 これでこそウニットと呼びたくなる作りだったなぁw ここまでひどい軍事ドラマはそうそうは無いので、ある意味神ドラマだ。 (まぁ紙ドラマのほうが正確かもしれない・・・紙のように薄っぺらなドラマw)
神ドラマ
叩いてる連中はなんなんだ? GSG-9スレからの刺客?
期待を裏切られたミリヲタ
>>528 オレも思った。
つまんねーんだったら見なきゃおk
なんだかんだ言って叩くけどちゃんと見てるんだなw 俺はGSG9は臭くて見てられなかったよ、こっちのが全然見やすい 派手なドンパチもいいけどこういう渋いのもいい、ラストでボスが撃たれてる のもある意味リアルw第2シーズンも楽しみだ
あんまりまともに見たことないけど、面白いけどなあ。
S.A.Sをはじめて見たときのようなぶったまげた驚きがひとつもなかったな
535 :
奥さまは名無しさん :2007/09/28(金) 09:43:55 ID:zzGf9sKk
S.A.S は相手が投降しても、平気で撃ち殺したからなぁ。 あの、衝撃はけっこう大きかった。
単純に面白いと思うがなう 軍事パートも奥様パートも まっくの奥さんはちょとむかつくけどw
米ドラマの最終回は必ずクリフハンガーだと思っていただけに あまりにもアッサリした最終回にちょっと拍子抜けした。
540 :
奥さまは名無しさん :2007/09/28(金) 17:36:55 ID:H6Hzcemy
>>536 銀行強盗したメンバーの、戦意喪失してた子供も、ぬっころしてたからね。
SASはたまげるね、どっかの新兵を訓練していきなり任務に 連れていったときの最初の撃ちあいがわけわからんかった 訓練かと思ったw
隊員の妻と不倫してた上司を、敵にやられたと偽装して射殺。 死体をクーラーに詰めて皆で談笑、SAS最強〜w
547 :
奥さまは名無しさん :2007/09/29(土) 14:24:16 ID:6BEwlhZc
>>543 死んだ野郎は嫌なヤツだった。みててせいせいした。
>>547 殺されるほどイヤなヤツではなかったと思うけど。
550 :
奥さまは名無しさん :2007/10/01(月) 21:17:23 ID:p9PY42et
良いやつと思えるシーンは皆無だったけどね 前任の大尉が去っていくときに敬礼する隊員を苦々しい顔で見る 自分の気に入らない任務(銀行強盗)は降りて隊員たちだけに手を汚させる 部下の妻に手を出す。 良いやつと思えるような描写って何かあったっけ?
551 :
奥さまは名無しさん :2007/10/01(月) 22:53:39 ID:4ThFBl4L
>>549 個人的な感想ですから。
しかし、記憶の中では卑劣なヤツだとしか思いだせません。
404 :奥さまは名無しさん:2007/10/01(月) 22:51:56 ID:???
悪いこと言わんから、やめとけ
(サバイバル)ゲーマーでも特殊部隊系は装備に対するこだわりがうるさいことが多い
GSG-9なら濃紺なら何でもいいって訳じゃなくて、
できる限り本物、最低でも意図してそっくりに仕立てられたレプリカ
とかこだわるところは本当に厳しいし、
ただ、撃ち合うだけじゃなく戦略を重視した動きを強いるところもある
なかには初心者歓迎で優しいところもあるけどね
チームだけじゃなく対戦相手にもビギナーを馬鹿にする半可通はウヨウヨいるし
優しいチームを探すこと自体が難しい
普通のサバイバルゲームから始めた方が無難
405 :奥さまは名無しさん:2007/10/01(月) 23:00:46 ID:???
>>404 同意。
初心者にはGSG-9系は敷居が高すぎると思う。
初心者にはUNITごっごをしているサバイバルゲームくらいが
ちょうどいいと思う。
UNIT系なら、もし戦闘についていけなくても、奥様パートごっこも
できるしw
なんの話だ・・?ゲーム?
554 :
奥さまは名無しさん :2007/10/03(水) 00:19:53 ID:JbaG3ug/
>>553 知らねえなら口出すなブタ野郎、火傷するぜ
逆バンジーかw あの脱出だけは絶対やりたくないわw
ジョナス妻の髪型がすごいことになってたねw
逆バンジーw ストラトスフィアのビッグショットみたいなもんかな 結局マックは残るんだね、よかった
スカイフックだかスカイホックだかって名前らしいね>逆バンジー
>>556 スターウォーズに出てきそうな勢いだったねw
投資の失敗で家庭が荒れてた話はスルーかな。
損失の穴埋めにジョナスがユニットやめてPMCに
転職か、みたいな話になってたのに。
逆バンジーwでの脱出って、AXNでやってるエイリアス
で見たことある。
ライアン大佐の奥様もなんかヤバイ人っぽかったけど またドロドロな展開があるのかな・・
マックの嫁はマックの復帰の為に不倫すんの?
大佐の奥さん、背中に銃弾?みたいなキズがあったように見えたけど、 S1ラストの銃撃戦で撃たれたのか?
大佐の奥さんはシーズン2 1話で死亡 不倫女は大佐とまたくっつく 大佐はマックにチクる マックと不倫女はどっかに消える マックのポストにグレイがつく 新人が入ってくるがそいつはスパイ シーズン2最終回で大佐を射殺して逃亡
マックが狩りに行ってる間に大佐とビッチが会ってたぐらいから見るのやめたんだけど ビッチが消えて大佐が死ぬならまた見ようかな
結局あの少年は虐待されてたんじゃなくて 両親がいない寂しさから自傷って解釈でいいのか?
>>563 シーズン2の1話はこの前の話だろ?
大佐の奥さん死んでないぞ?
>>563 大佐がマックジョブに再就職まで読んだ。
流石に住人もうにっとクオリティかwww
シーズン1の終わりかけから流し見して、シーズン2を今日から見始めたのだが、 何をやってるのかまるでわからんかった。 シーズン1のラストのパーティーでの乱射はもうあれでおしまいなの?
>>563 マックがマックでビッグマックを食ってたら客を装ったテロリストが持っていたMacを
爆発させてマック真っ黒け、まで読んだ
>>575 自分もシーズンのまたぎ方がやけに不自然に感じたよ。
乱射事件からある程度時が過ぎて一段落したものと
勝手に脳内補足しといた。
でないとこのドラマは楽しめないようだ。
>>577 やっぱおかしいんだよねえ。
冒頭に前回までのあらすじでは出て来たけど、
その後は何事もなかったように話が進んでいくし。
これ見てる人って妻パートと夫パートどっちが目的なの? 自分は妻パートだけどww
妻パートというか、キム・ブラウン役の人をWATで見たので それつながりで見ている。
冒頭の説明セリフがシュワちゃんの声の人から変わったのね。
シーズン2になってから時が数ヶ月いや・・下手したら半年たったかもな 大佐の奥さんは背中に被弾して神経イカレて不自由な生活してるし キムは子供生まれたし でも不自然なんだよな マックがやめるのに半年も掛かるか? 乱射事件からそんなに日経ってない気もするんだよな そもそもストーリーが飛びまくりだったり 特殊部隊で誰にも知られないはずなのに 晩餐してる時に乱射事件起きたし ありえないんだよな
>>582 > シーズン2になってから時が数ヶ月いや・・下手したら半年たったかもな
> マックがやめるのに半年も掛かるか?
> 乱射事件からそんなに日経ってない気もするんだよな
「6週間後」って書いてあったような。
>>582 は適当に流し見しかしてないんだろ
いちいち上げ足とりにこなくていいのによ
最初の5分くらい見逃してOPの後くらいから見たんだけど、 もしかしてその間に 6週間後 とかって重要なとこあったの?…orz
氏ね
587 :
奥さまは名無しさん :2007/10/09(火) 20:03:20 ID:LvbNkarh
保守
本日シーズン2第2話放送 「ソルジャーオブフォーチューン」が好きでしたが…シーズン2は好きになれず…シーズン2最終話も続編があるような感じで終了したママだが…果たして「ユニット」一体どーなる! さてさて、今日も見るぞー
苦豚がどんどんうざキャラになっていく
ジョナス妻を暗殺するべき!
ビーチャーがゲストだった
アメリカには介護保険はないのかな…?
ビーチャーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 新たな役は・・・・またもや囚人でしたorz
だんだん任務自体が無理やりになってないか? よその国に乗り込んで、囚人脱獄、ついでにドンパチ やられた方はたまったもんじゃねえ
それが世界の警察・アメリカなんですw
>>594 それは今に始まったことじゃないw
ウニットはCIAみたいなことやりすぎ。
というかCIAのような潜入・諜報活動の話ばっかりなのが
実際のデルタと違いすぎて萎える・・・。
まぁ派手な軍事行動を描くより諜報活動を描く方が
明らかに予算を必要としないからだろうけどw
ザ・ユニット良いな。 最初は家庭を描いてるのがうざくて 録画だけしといたんだが、 最近は毎週楽しみにしてるw
無理やりなんて当たり前だろドラマだよw それに軍服で軍事行動ばかりより、現実身があっていいよ
さっきのネタバレでさ 大佐の奥さん死ぬて書いてあるけど死んでないよね? てことはあれ全部あてにならんて事? シーズン2になってから奥さん方のキャラが微妙に変わりつつあるwwwwwwwwwww
>>598 全部「ドラマだから」で片付けといて
「現実味」って、矛盾してないか?
ま、うにっとだしなw
ながら見してたんでよくわからないんだけど、今回刑務所側は一切協力なし? 先に潜入した隊員が、わざと問題起こして独房へいったのはわかったけど、 ずらりと並んだ檻のなかで、目標の人物の隣に入ったのはたまたま? チップのデモンストレーションにその隊員が選ばれたのもたまたま? あのタイミングで脱獄したのもたまたま? もし違ってたら、看取2人と隊員の人とで独房に来て、 目標の人物も、潜入してた隊員も檻の中にいたっていう可能性もあるよね? 本来の計画だと、どうするつもりだったわけ?
>>598 現実味ないだろwそれともあんたのいう「現実味」っていうのは
通常使われる用法と違う意味?
>>602 >今回刑務所側は一切協力なし?
なし。
>ずらりと並んだ檻のなかで、目標の人物の隣に入ったのはたまたま?
チップのデモンストレーションにその隊員が選ばれたのもたまたま?
たまたま。
そしてそれこそがウニットクオリティw
>あのタイミングで脱獄したのもたまたま?
たまたま。というか脱獄するであろうことは分かっていて、
それ用の作戦を立てたけど、予定より早く脱獄してしまった。
>本来の計画だと、どうするつもりだったわけ?
独房での紙パスをボブがカットして大使館員に内容を伝えたので、
ジョナス達は、元ウニット隊員が脱獄するのはキャッチしていた。
で、元ウニット隊員(脱獄者)に追跡チップを埋め込む→そいつが
自力で脱獄する→チップの情報から脱獄者の位置を把握して捕獲
→後は今回の流れと同じ。
というのが本来予定していた流れ。
素晴らしい。 解説がないとドラマが理解できないやw
>>603 なるほど、ありがとう。
でもその流れだと、潜入してた隊員はどうするの?
あ、それと、たしか時間が無いってい言ってなかったっけ? 脱獄の実行がもっと後で、核兵器がどうたら・・・に間に合わなかったら?
>>605 どうするんだろうねwたぶん製作者サイドもそこまでに詰めて考えては
いなかったんだろうけど、犯罪者引渡協定があるって設定らしいから、
強権を発動させて引渡を受ける形で米国が引き取る方法なんかを予定していたんじゃないかなぁ。
>>606 何らかの作戦を実行する場合は、セカンドプラン(プランB)を用意しておくはずだから
なかなか脱獄をしない場合には、ボブ(潜入した隊員)に脱獄をさせて
それに乗じてついでに元ユニット隊員も脱獄できたという形(映画のスパイ物
なんかでよく使われる手法)で脱獄させるプランなども用意していたのかも
しれないね。
この場合だと、潜入していたボブも脱出できて一石二鳥。
>>607 なるほど、重ねがさねありがとうございます。
この流れだと今後、ビーチャーがまた出てくる可能性ありなのぉ?
とりあえずボブの脱出、救出は容易にできるってことなんでしょう
>>605 でディカード捕獲後に取引して武器商抹殺が目的だったんじゃないの?
けど捕獲してからの作戦がイマイチわかりにくかった
ディカードが取引を拒んだから武器商を始末させる作戦Bに変更したってことでおk?
あの派遣会社入った新人は手頃な所で死んで 黒豚「安全な所に派遣するんじゃなかったの!?」 社長「元は有能なユニット候補生なんだからいけると思った、まあ戦場なんだからこう言う事もあるわ」 黒豚「なんてこと!私が引き抜きやった所為で彼は死んでしまった!間接的に私が殺したようなものだわ!」 とかいう展開に持ち込む予感大
う に っ と
>612 それうちの嫁も言ってたなwww この人死ぬねー てwwwwww 完全展開読まれてるなwwwwwwwwwwwwww
あの大佐、前に見たときは誰にでも変身できるし、走るのすっげー速かったのに なんで現場復帰しないんだろう
>>602 > チップのデモンストレーションにその隊員が選ばれたのもたまたま?
アメリカの製品だから最初はアメリカ人で試すと言っていた。
>>616 おまえアホか、そういう話じゃないだろ、刑務所側が協力してるかどうかって話だろ、あほ
あほばっかw
>>619 俺は603だが
>>617 ではない。
勝手に決め付けるなw
お前みたいに妄想で決め付ける人間こそ2ちゃんによくいるタイプw
で、俺なりの回答を示すと、
「アメリカ製だからアメリカ人に試す」って言ったのは誰かよく考えてみよう。
ジョナスが言ったのなら「ボブに最初にチップを試した」のは「必然」であって
「たまたまではない」という事になろうけど、
「アメリカ人に試す」って言ったのは「刑務所の所長」だw
だから、必然ではなく「偶然=たまたま」ボブが選ばれたことになる。
くやしいのうwwwくやしいのうwww
何て必死なw
楽しければいいじゃまいか
>>625 顔真っ赤ですか?m9(^Д^)プギャー
ユニットの存在って国家は正式には認めておらず 軍内部でも知ってて知らぬフリする影の軍団なんだと思ってたけど 死亡フラグの立った引き抜かれ兄ちゃんが「ユニット入りてぇ」とか 大っぴらにユニット隊員を紹介→運転教えたりとか 「身分を明らかにすると全員が危険に晒される」んじゃないの?
だから何?
632 :
奥さまは名無しさん :2007/10/14(日) 03:43:39 ID:45nfHk0z
>>626 なんでオレが顔真っ赤なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー
>>632 アゲんなボケ
あ、おれもかwwww m9(^Д^)プギャー
636 :
奥さまは名無しさん :2007/10/14(日) 11:31:08 ID:JaBNHJ1d
吹き替えの声もパーマーと一緒なんだな。
アゲんなボケ あ、おれもかwwww m9(^Д^)プギャー
Tマック かっこよすぎ
マックはあの髭がよかったのに。
>>629 一応身内みたいなもんでもグレイをユニット隊員とバラすのはイクナイとオレもおもたよ
>>640 598 奥さまは名無しさん sage 2007/10/10(水) 16:24:59 ID:???
無理やりなんて当たり前だろドラマだよw
それに軍服で軍事行動ばかりより、現実身があっていいよ
ゆにっとはリアリティを追求しています!現実「身」をお楽しみくださいww m9(^Д^)プギャー
早朝からなんで荒れてんの?
どこをどう見れば「早朝から」荒れているって読めるんだろ?
早朝の書き込みは640と641しかしていないし、
その内容も別にどうってことがないものなのに。
荒れてるって言っている
>>642 は
>>598 なのかな?
それだとしたら確かに「荒れてる」認定したくなる気持ちも分かるけどw
釣られんなよw
ユニット2ってはなってるけど、日本では実は1シーズン飛ばして…ってオチはないよな?w
あほか
このスレはいつも盛り上がっていていいな。
氏ね
そろそろ、ユニットシーズン2の第3話が始まるよー
今日の話なんかイマイチ
スナイパーもの好きなので今回は特に堪能した マックの囮動作ワロタ
ビッチ共うぜえ
敵がどうやってチャーリーチームの生存兵の目を盗んで 死んだビリーの手に針金で細工したのかということにさえ目を瞑れば ユニットには珍しく本当の軍事物らしくて今日の話は面白かったなぁ。 奥様パートもいつものくだらない話じゃなくて、 いかにも軍事物の奥様パートっぽくて見ごたえあったし。 大佐夫人の今後の活躍にも期待できそうだ。
俺は今回結構面白かった
今回の任務って何だ? 何でブラジルだかアルゼンチンだかの反乱軍の鎮圧にアメリカ軍がいくんだ?
嫁パートマジいらない
ブービートラップを逆に利用するのがシブいぜ!
地味にチャールズがカッコイイ 撃たれて死にかけた隊員の反撃もよかったぜ
生命保険の加入すすめる嫁がウザかった。疲れた夫が 「今日はよそう」って言ってるんだから素直に従え。ボケ。
661 :
奥さまは名無しさん :2007/10/17(水) 11:32:57 ID:qxGy/NHb
先週撮り損ねて再放送もミスったんだけど 今週の見ると大佐の嫁が来ると微妙な空気が流れるのは何で? 嫌われてるのか?
そりゃあ、元不倫相手と現婦人が同一の場所に集まれば そうなるでしょうよ。
現婦人のほうはわりとどっしり構えてるようにも見える であの一連の子供奪回作戦は大佐の差し金なのかな
>654 >敵がどうやってチャーリーチームの生存兵の目を盗んで >死んだビリーの手に針金で細工したのか 俺もそこが気になってストーリーに集中できなかった 何かで引っ掛けてたんじゃなくて斬らなきゃいけない位しっかり結ばれてたし
たしかにビリー達の戦闘シーンがあればよかったね ジョナスが、やけに手が込んでるって言ってたし
作中にでも作戦内容ブリーフィングの回想シーンでも入るかと思ってたら終わっちゃったw
嫁パートうざ杉 こんなの入れてるから肝心の戦闘シーンがご都合主義の中途半端になるんだろ
668 :
奥さまは名無しさん :2007/10/18(木) 14:43:49 ID:VZw5gE4/
>>662 あれって周知の事実だっけ?
モリーとボブ妻のデス妻トリオだけの間だけで止まったのかと思ってたんだけど
669 :
j.c :2007/10/18(木) 16:11:00 ID:ckTR8z2t
嫁パートは必要。ただのドンパチが見たければ違うドラマを見た方がいい。むしろ軍関係者による硬派なホームドラマなのでは…?
あげ厨ども、まとめて氏ねや
>>668 キム、本人、現大佐妻だけの秘密になってるんじゃないのかな
モリーもしってるのか?
モリーは知っていたし別れていると思っていたがキムの目撃情報から まだ続いていると知って、不倫妻をたしなめるという話が最初の方にあったよ
>>662 知らないのは今や、大佐以外の男連中だけです。
奥様は大佐夫人も含め承知の事実。
674 :
奥さまは名無しさん :2007/10/19(金) 11:17:48 ID:jtWsTHxA
そんな描写あったっけ?
豚切ってごめん。 ビリーは明らかに作戦中の戦死だったのに、「訓練中の事故」として 遺族は保証金が減らされてるんですよね?ユニットは極秘任務だから 死因を公にできないってことで、他の隊員たちもそうなるのでしょうか。 だとしたらひどいな。。。
あー早く続きがみたいなー
今回は黒豚の面目躍如だった
>>673 > 承知の事実。
周知の事実、なら聞いたことある言葉なんだが・・・
>>675 確かに酷い。
極秘とはいえ、大統領直轄の部隊だよね?
表向きは事故でも、裏でドーーーンと補償されるんだとばかり思ってた。
あれが事実なら民間行くよな、普通
アルカトラズを占拠して抗議する手もある。
>>679 ほんとに薄給で保障もショボイのに
あそこまで国に仕えるとかは日本人の感覚ではわからないね
そう思えばキムの保険勧誘は当たり前だな
にしてもたった10万ドルの保険て・・・orz
>>681 > たった10万ドルの保険て・・・orz
まあ日本とは物価が違うから、それを考慮すると日本円で1億円の保険に相当する罠。
1000万くらいじゃないの?
【在日北朝鮮カルト顕正会絡みの凶悪犯罪の歴史・日本編 2007年度版】 11月 2日 覚醒剤取締法違反 顕正会員 逮捕 送検 11月 6日 入会強要 森田 議文 中原 ムネハル 小川 ジュン 北森 某 逮捕 送検。 11月11日 顕正会への入会強要で監禁暴行 松野 登志彦 和田 茂樹 逮捕 12月 8日 埼玉・行田市で溝口順子容疑者(47)ら2人が器物損壊の疑いで逮捕、ほか二名別件で逮捕 1月11日「顕正会本部」を捜索 大学生に入会強要、「神奈川県警公安1課」が3人逮捕 2月24日 東京都北区で中華料理店に放火。実刑。 3月 4日 入会強要 顕正会員 武藤 ひさ子 逮捕。 3月18日 顕正会員が違法射撃 秀島 裕展 逮捕 送検 3月26日 拉致監禁暴行 男子高校生失明 逮捕 送検。顕正会本部を捜索 4月13日 顕正会への入会強要・殺人未遂・暴行 前川 某 逮捕 5月 2日 顕正会員が強制わいせつ・余罪多数 丸山 陽三 立件 逮捕 5月 5日 監禁 石川 秀樹 行徳 祐一 逮捕 「 起 訴 猶 予 処 分 」にて釈放。 5月 9日 顕正会への入会強要 小池 淳子 逮捕・送検。 6月15日 殺人・覚醒剤取締法違反 顕正会員 宇高 明男 宇高 聡 起訴 6月15日 殺人 顕正会員 宇高 明男 逮捕。 6月22日 通信販売契約社員(37)約51万人分の顧客情報を記録して流出させる。 7月 2日 入会強要・拉致・監禁・暴行 桜井 祐也 太田 隆司 高橋 康晃 逮捕 7月 3日 傷害 群馬の中沢誠が元短大教授(71歳)を暴行、顕正会群馬県施設に一斉捜査。 7月25日 顕正会員が住居侵入・暴行 田中 えりな 逮捕 8月 3日 入会強要で拉致監禁暴行 男子高校生骨折の重傷で「顕正会本部」を捜索。 8月28日 顕正会への入会強要。拉致監禁暴行 顕正会員 2名 逮捕 送検 9月 7日 女児に性的暴行で、少年(19)逮捕。 9月14日 大阪教育大付属池田小学校殺人事件 宅間守死刑執行。 9月19日 軽犯罪法違反(つきまとい) 顕正会員2名 逮捕 送検 10月 9日 活保護費を不正受給で7人逮捕。 10月17日 オレオレ詐欺グループ仲間割れ殺人事件 逮捕。
>>681 むしろアメリカ人の方がその辺ドライな感じがするけどねぇ
愛国心だけじゃ遺族は食えないわけで
独身ならともかく、このドラマのウニット隊員はほとんど妻子持ちだし
自分が死んだ後の事を現実問題として考えないっつうのは無責任だとは思う。
嫁の催促もうざかったが、縁起が悪いとか言ってないで
催促される前に自分で入っておくべきだったな。
ま、ドラマなんで、米軍の補償制度の実態はあんなに酷くないとは思うけどね
軍人は給料は安いんでないの? 高給にしちゃうとそれが目的で「就職」するので、わざと給与水準下げて、それでも国の為に戦う志を持った人間を入れる。 てのをどこかで聞いたことある。 あと単純に給料高くしちゃうと維持費が凄くなるからてのもあるんじゃん? それにそもそも任務自体が、死ぬ可能性が極端に高い仕事なんだし、それも踏まえた上で人生設計してるのではないだろうか?
イラクの自衛隊たちはどうなの? 保障はしっかりしてそうだけど
葉隠じゃあるまいし
兵隊とは死狂いとみつけたり
皆様、本日もユニット見ますよー♪ シーズン1の国内版DVDはいつ発売なのかなぁ〜録画してないからDVDを楽しみにしているのですが…
リンカーンがあるから見られないやorz
スマン、おれHeroesみるわ。
このまえやってた「ジャーヘッド」にボスでてた
今日のは普通に面白かったなあ いつもの「軍人ドラマの中に妻のブーたれがぶつ切り挿入」っていうんじゃなくて普通に2つのドラマ同時進行って感じがした
今週もいい感じだった。 最初の突入シーンで白くて長い棒持ってたの何だろう?て思ったけど ドア爆破キットみたいなもんか。
列車、簡単に止まれすぎだろ。 まあ、もっと手前からブレーキかけてギリギリで止まるってのも よくあるパターンで嘘くさいけど。
はっきりいってクソツマンネ(´д`) あれなら線路に立って手でもふれ
どこが面白い? 今までの中でも特につまらんかったぞ。
ライアン大佐、抜き打ちセキュリティチェックもいいが予算つけてあげろっての。
702 :
奥さまは名無しさん :2007/10/23(火) 23:00:32 ID:GVfVZyVK
列車脅威の制動力W
その抜き打ちセキュリティチェックに使う人員を普通の学校セキュリティに廻せと
何これ?(VェV) いつもこんなの?このドラマ
結局「軍はお金が無くて大変なの、国民のみなさんよろしくね」ってことね。
ク ソ ド ラ マ Heroesみりゃよかった
あ〜面白かった!
>>706 まったく禿同
がっくし来てるところへ、このスレ来たら絶賛してるやつのレスみてなんか腹たってきた。
どうみても今回面白くない。
次からHeroesみるわ。
放送すっかり忘れてたw 吹き替えで補完するか…声優のキャスティングあんま好きじゃないんだよなぁ
あの列車の制動システムがあれば踏切事故がなくせるな。w
核物質がばらまかれるかもしれないのにみんな妙にクールなのもアレだけど 列車の止め方もうちょい捻ってほしかったなぁ 毎回だけど、とりあえず仕掛けられた爆弾は爆破させるんだなw
久々にラジオ局のシーンあったけどヒゲの兄ちゃんがピザおじさんに変わってた><
腐女子キモイ、氏ね
www あと冒頭にシーズン1最後の襲撃シーンあったけど、もう4話なのになんで今更? と思ったら、大佐の奥さんの背中の銃創のくだりへの前フリだったのね
>>712 俺も最初はそう思ったが、「変わった」わけではないらしい。
ドラマの中でキムが娘のことをラジオ放送しようとしてピザに
「公共放送だから流してもいいか」と聞いたときに、ピザが
「局長のOKがあれば」と言っていたから、ピザはDJとして
雇われているだけでヒゲロンゲ局長は一応まだ健在という設定っぽい。
1stでは儲からないのでヒゲロンゲ自らがDJやらスポンサーへの集金やらまで
やっているということだったから、キムが入ってスポンサーからの集金が
すんなりいくようになって、ピザを雇うことも出来るまでに収益が上がった
ということなんだろうね。
>>715 なるほど入れ替わったんじゃないかもね
ヒゲの兄ちゃんは基地向けFMやってるのに「銃が苦手」とか言ってたから
何かの伏線かとおもてた
レイプが公開放送されるかもしれなかった危機あったんだな
>>699 いや、俺もそう思ったんだけど、なんでそうしなかったんだろう?
年がら年中カリカリイライラ 旦那のみならず子供にも当たり散らし その思い込みの激しさ故、主婦連のみならず軍をも巻き込むキムが 国家にとって一番危険な存在なんじゃないかと思えてきた。 ウニットのボス、撃って良いよ
シーズン1よりは、主婦パートが減ったから? 見れるようにはなったな。
シーズン1の終わりから見始めたんだけど、 キムタソはWATで初めて見て以来、好きだなあ。 確かにカリカリイライラだけどw
キムタソって誰だ? 腐女子は巣にカエレ、来るなウザイ
ボブタソ♪(;´Д`)ハァハァ マクタソ萌え(*´д`*)
>>723 不満があるならオマエが来なきゃいいだけ
2ちゃん初心者か?
>>723 _,-"::::/  ̄"''- ヽ::::i
,(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
 ̄ ̄"..i| .|i
.i| .|i
ムキ━━ i| .|i ━━━━━ッ!!!
.i| .∧_∧ |i
.i| ∩#`Д´>'') |i キムタソって誰だ?
i| ヽ 火病 ノ .|i 腐女子は巣にカエレ、来るなウザイ
_,, i| (,,フ .ノ |i 謝罪と賠償しる!!
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::. レ' ::::::::::::ヽ,_
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::
>>727 _,-"::::/  ̄"''- ヽ::::i
,(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
 ̄ ̄"..i| .|i
.i| .|i
ムキ━━ i| .|i ━━━━━ッ!!!
.i| .∧_∧ |i
.i| ∩#`Д´>'') |i
i| ヽ 火病 ノ .|i 腐女子の開き直りw
_,, i| (,,フ .ノ |i 謝罪と賠償しる!!
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::. レ' ::::::::::::ヽ,_
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::
WATスレの住人か('A`)
>>730 _,-"::::/  ̄"''- ヽ::::i
,(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
 ̄ ̄"..i| .|i
.i| .|i
ムキ━━ i| .|i ━━━━━ッ!!!
.i| .∧_∧ |i
.i| ∩#`Д´>'') |i そんなにファビョんなくてもwww
i| ヽ 火病 ノ .|i 早く巣にかえれよ
_,, i| (,,フ .ノ |i 謝罪と賠償しる!!
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::. レ' ::::::::::::ヽ,_
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::
馬鹿が1人来るだけで荒れるなあ('A`)
ク ソ ド ラ マ にふさわしい ク ソ ス レ でつね
_,-"::::/  ̄"''- ヽ::::i ,(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/ `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''  ̄ ̄"..i| .|i .i| .|i ムキ━━ i| .|i ━━━━━ッ!!! .i| .∧_∧ |i .i| ∩#`Д´>'') |i i| ヽ 火病 ノ .|i ク ソ ド ラ マ にふさわしい ク ソ ス レ でつね _,, i| (,,フ .ノ |i 謝罪と賠償しる!! ,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::. レ' ::::::::::::ヽ,_ ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::
>>735 _,-"::::/  ̄"''- ヽ::::i
,(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
 ̄ ̄"..i| .|i
.i| .|i
ムキ━━ i| .|i ━━━━━ッ!!!
.i| .∧_∧ |i
.i| ∩#`Д´>'') |i 馬鹿かてめえ
i| ヽ 火病 ノ .|i 謝罪と賠償しる!
_,, i| (,,フ .ノ |i
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::. レ' ::::::::::::ヽ,_
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::
ヒマなのか、もまえらw
_,-"::::/  ̄"''- ヽ::::i ,(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/ `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''  ̄ ̄"..i| .|i .i| .|i ムキ━━ i| .|i ━━━━━ッ!!! .i| .∧_∧ |i .i| ∩#`Д´>'') |i ヒマなのか、もまえらw i| ヽ 火病 ノ .|i 謝罪と賠償しる! _,, i| (,,フ .ノ |i ,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::. レ' ::::::::::::ヽ,_ ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::
あ、絡まれちゃったw
723 名前:奥さまは名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/27(土) 13:30:40 ID:??? キムタソって誰だ? 腐女子は巣にカエレ、来るなウザイ
734 奥さまは名無しさん sage 2007/10/27(土) 14:09:41 ID:??? ク ソ ド ラ マ にふさわしい ク ソ ス レ でつね
糞ドラマに糞スレw m9(^Д^)プギャー
>>741 なんでそんなに精髄反射するのかわからない
745 :
744 :2007/10/27(土) 14:34:48 ID:???
訂正 なんでそんなに脊髄反射するのかわからない すまぬ
>>731 どんな住人かと思ってWATスレ見に行ったけど、普通じゃない・・・
>>723 なんでそんなに過敏に反応してるの?
沸点が低すぎ。
腐女子がいるスレは荒れますね
腐女子をスルーできない馬鹿がいるスレは荒れます
腐女子がいるスレは荒れますね
腐女子に過剰反応する基地外がいるスレは荒れますね
腐女子に脊髄反射するアホがいるスレは荒れますね
腐女子の方へ 数字板じゃないんだから、数字ぽい気配は出すな。 腐ネタ書きたきゃ数字板にスレ立てろ。喜んで住人になってやる。
腐女子に過敏に反応するトンマがいるスレは荒れますね
鳩さぶれ
ドラマは結構シビアな内容なのに このスレはみんな元気でいい感じだなぁ
ク ソ ド ラ マ にふさわしい ク ソ ス レ でつね
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″ | .,.:/"" ゙‐,. ` / ` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 ! 、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、 、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、 ,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、 ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、 _,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、 ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、 、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、 .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._ ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐, ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,! j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/` `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/` ``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"` `"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"
放送日だったのに、誰一人書き込みをしないこの静けさ・・・。 ゴーストタウンみたいだw ティフィの乳首とか男の子を産む方法(俺はこの答えを知っているけど)とか 傭兵派遣会社に派遣されているユニットサポート隊員に死亡フラグが立ったとか 奥様パートの話題は豊富だったのに・・・・。
,, ) ) ゙ミ;;;;;,_ ( ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, i;i;i;i; '',',;^′..ヽ ゙ゞy、、;:..、) } .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、} ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、} ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、} ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
ジェイミーの彼女カワエエ けどほんとに死亡しそうだ、それか拉致られてジョナスらが助けにいく。 ベタすぎるか… ラストの将軍置き去りは予定通りなのか?
>>765 ネタバレ ユニット隊員が本格的に変装する
ツマンネ
あれ「娘の公演の直前に急な任務で親父退場、家族凹みまくり」に移行するかと思ったらそうならんかったな まあそんな事したらリアリティ排除のご都合展開すぎて萎えたろうけど
今調べたらWOWOWってあんまり再放送やらないのなorz でも土曜日に吹き替え版の放送あるみたいだから そっちで見るよ。
770 :
奥さまは名無しさん :2007/10/31(水) 17:54:46 ID:N3GJ549Z
だれかMrsゲルハルトについてつっこんでやれよ
【在日北朝鮮カルト顕正会絡みの凶悪犯罪の歴史・日本編 2007年度版】 11月 2日 覚醒剤取締法違反 顕正会員 逮捕 送検 11月 6日 入会強要 森田 議文 中原 ムネハル 小川 ジュン 北森 某 逮捕 送検。 11月11日 顕正会への入会強要で監禁暴行 松野 登志彦 和田 茂樹 逮捕 12月 8日 埼玉・行田市で溝口順子容疑者(47)ら2人が器物損壊の疑いで逮捕、ほか二名別件で逮捕 1月11日「顕正会本部」を捜索 大学生に入会強要、「神奈川県警公安1課」が3人逮捕 2月24日 東京都北区で中華料理店に放火。実刑。 3月 4日 入会強要 顕正会員 武藤 ひさ子 逮捕。 3月18日 顕正会員が違法射撃 秀島 裕展 逮捕 送検 3月26日 拉致監禁暴行 男子高校生失明 逮捕 送検。顕正会本部を捜索 4月13日 顕正会への入会強要・殺人未遂・暴行 前川 某 逮捕 5月 2日 顕正会員が強制わいせつ・余罪多数 丸山 陽三 立件 逮捕 5月 5日 監禁 石川 秀樹 行徳 祐一 逮捕 「 起 訴 猶 予 処 分 」にて釈放。 5月 9日 顕正会への入会強要 小池 淳子 逮捕・送検。 6月15日 殺人・覚醒剤取締法違反 顕正会員 宇高 明男 宇高 聡 逮捕 6月18日 HIV患者と同性愛者に対し、公の会合で誹謗・中傷の暴言を吐く。 6月22日 通信販売契約社員(37)約51万人分の顧客情報を記録して流出させる。 7月 2日 入会強要・拉致・監禁・暴行 桜井 祐也 太田 隆司 高橋 康晃 逮捕 7月 3日 傷害 群馬の中沢誠が元短大教授(71歳)を暴行、顕正会群馬県施設に一斉捜査。 7月25日 顕正会員が住居侵入・暴行 田中 えりな 逮捕 8月 3日 入会強要で拉致監禁暴行 男子高校生骨折の重傷で「顕正会本部」を捜索。 8月28日 顕正会への入会強要。拉致監禁暴行 顕正会員 2名 逮捕 送検 9月 7日 女児に性的暴行で、少年(19)逮捕。 9月14日 大阪教育大付属池田小学校殺人事件 宅間守死刑執行。 9月19日 軽犯罪法違反(つきまとい) 顕正会員2名 逮捕 送検 10月 9日 活保護費を不正受給で7人逮捕。 10月17日 オレオレ詐欺グループ仲間割れ殺人事件 逮捕。
マックきめええーーーーーー
マックの女装にうっかり萌えた 嘘です。
774 :
奥さまは名無しさん :2007/11/01(木) 06:06:02 ID:W0nZjnOv
世界を大いに盛り上げるためのジョンスミスをよろしく!一番乗り。 どんだけ視聴者少ないんだよ・・・w なんだかんだとずっと見てる俺がいる。 パーマーは背広姿が好きだな。
▼米国FBIの言論弾圧を弾劾せよ! 米国民主主義に対して第二次世界大戦の戦後審判とはまったく関係なく、新たな主張を行うことにより危険思想保持者と見なし、記事の削除とアクセス禁止による明らかな言論弾圧を行っている。 FBIは、沖縄米軍基地における軍事的弊害説、9.11フリーメイソン陰謀説に対する言論弾圧が認められた。 ▽民主主義の国民が防衛理念を含む専門知識に基づいて投票することは有り得ない。 したがって軍事兵器の使用は極めて不明瞭な理由により過ちを繰り返しやすく、軍事的弊害を含んでいると言える。 イラクの軍事支配という中東の混乱により米軍の軍需産業は事実上沖縄にまでこの軍事的弊害を生じさせたのである。 一方、1996年8月28日、最高裁は米軍用地の強制使用手続きをめぐる代理署名訴訟で、米軍基地への土地提供を定めた米軍用地特別措置法は憲法に違反しないという判決を下した。 この米軍用地特別措置法は同盟上の米軍の軍需産業を容認するものであるが、前述した沖縄の軍事的弊害とは、似て異なるものであり、両者を民主主義において憲法上合法とすることは不当な判決であると言わざるを得ない。 ▽米国同時多発テロ9.11は、事実上米軍のイラクでの軍事活動を正当化せしめたのであり、数十万の身体障害者を含む戦争犠牲者を齎した。 そして、ブッシュ政権はイラクの民主化に必要な要件を満たしていないばかりか、フリーメイソンの教義に含まれる虐殺思想の終端と軍事経済破綻を防ぐべく水面下での隠蔽工作をしたかの如き示唆を繰り返しているのである。 なぜならば、米国の権威は少数民族を虐殺したことにより維持されてきたからであり、この戦争利権を維持するために大規模なテロ事件を通じて米国民を洗脳する必要があったと言えるからである。 つまり、戦争の可否は国民洗脳により誘導された似非民主主義的な判断に基づくものである。
>>774 > パーマーは背広姿が好きだな。
見た目が立派すぎて、まるで大(ry
777 :
奥さまは名無しさん :2007/11/02(金) 20:11:48 ID:HiYjTW6d
マックって足にあまり毛が生えてないんだな。
_______ /: : : : : : : : : : : : : : : \ /:: : : : : : : : : : : : : : : : : : ::丶 チャキ /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ /| / : : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::: : ヽ /! | /: : : : ; : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :; : : : \ ! ! | ;;:!: : : : : : : :/-・・・――・・・―ミヾ; :: : : : :ヾ -──|┼|─‐-/ : : : : : : :ノ ミ,: : : : : : : ;; / -─┼|┼‐-、,,!;; : : : : : : I /~ : ;’\ I,: : : : : : : :,, ./ .// ̄ ! ! |`ヽ {:: : : : : : : | |! ii/ |: : : : : : : :} / . ! ! | {:: : : : : : ::| エエ;;;;;;;;;;;;エエ |: : : : : : : :} r‐-、 |┴| {: : : : : :: ::| |: : : : : : : } ヒゲと同時に剃りました ト-イ /^Y´\ {: : : : : : :| ,,丶 |: : : : : : ,,.! |-‐!/o/´\o\ ヾ: : : : : :| − |:: : : : : ノ 入 /o/ \o\ ヾ: : : :i /゛――゛'l |: : : : / _( /\/\ 入o\ ゞ彳 |  ̄ ̄ ̄゛| イゞー ( \__)/`ァ─‐' /\/__/|\ ` ̄ ̄ ̄ /| \__ (`ー-r'ヽ / r‐' ̄ ̄/ | \ ____/ ト、 \ ̄`\ `r‐‐' _/ / ト、 / ∧ \ \ /\ / ト、\ // ! `ヽ
| | ノ | / / / | . | f ,.--、  ̄`丶. . | |l /¨`ヽ /‐-- 、_ ) | | {0} ヽ._.ノ {0} / / . | |' , ./ ,' / / ノ \__ / | ,' / / | / _ノ / ,ノ 〈 ( 〈 ヽ.__ \ ヽ._> \__)
条件もロクに確認せず契約書にちゃんと目を通さずに サインするユニットの若造に幸あれ
▼米国FBIの言論弾圧を弾劾せよ! 米国民主主義に対して第二次世界大戦の戦後審判とはまったく関係なく、新たな主張を行うことにより危険思想保持者と見なし、記事の削除とアクセス禁止による明らかな言論弾圧を行っている。 FBIは、沖縄米軍基地における軍事的弊害説、9.11フリーメイソン陰謀説に対する言論弾圧が認められた。 ▽民主主義の国民が防衛理念を含む専門知識に基づいて投票することは有り得ない。 したがって軍事兵器の使用は極めて不明瞭な理由により過ちを繰り返しやすく、軍事的弊害を含んでいると言える。 イラクの軍事支配という中東の混乱により米軍の軍需産業は事実上沖縄にまでこの軍事的弊害を生じさせたのである。 一方、1996年8月28日、最高裁は米軍用地の強制使用手続きをめぐる代理署名訴訟で、米軍基地への土地提供を定めた米軍用地特別措置法は憲法に違反しないという判決を下した。 この米軍用地特別措置法は同盟上の米軍の軍需産業を容認するものであるが、前述した沖縄の軍事的弊害とは、似て異なるものであり、両者を民主主義において憲法上合法とすることは不当な判決であると言わざるを得ない。 ▽米国同時多発テロ9.11は、事実上米軍のイラクでの軍事活動を正当化せしめたのであり、数十万の身体障害者を含む戦争犠牲者を齎した。 そして、ブッシュ政権はイラクの民主化に必要な要件を満たしていないばかりか、フリーメイソンの教義に含まれる虐殺思想の終端と軍事経済破綻を防ぐべく水面下での隠蔽工作をしたかの如き示唆を繰り返しているのである。 なぜならば、米国の権威は少数民族を虐殺したことにより維持されてきたからであり、この戦争利権を維持するために大規模なテロ事件を通じて米国民を洗脳する必要があったと言えるからである。 つまり、戦争の可否は国民洗脳により誘導された似非民主主義的な判断に基づくものである。
>>781 彼の運命は決まってるようなものだけど
何度か仕事して慣れて調子乗ってきた頃
にドカンとなりそう。
マックの意外な一面が好評だが、ヒゲもじゃがジョナスに虚偽の将軍死亡を伝えて 悪役を自らかぶり、それに気づいたジョナスとヘリの中で無言で見つめ合うシーンに 思わずうほっ
久しぶりに映画「ブラックホークダウン」をみたんですが あれは作戦成功なんすか? 撃ち合いが凄すぎて大筋がわからんかった スレ違いスマンが・・
スレ違い
ゲルハルトの下半身暴走フラグキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
やられた・・・ 最後すっかり感動ウルウルモードに入って泣く準備してたのに・・・
今週は特に壮絶にツマランかった
なんかgdgdだったけど、内容云々より、すごい嫌悪感 戦争正当化 軍賛美 戦死者を美談に
取り敢えず修理費用はラジオ局に返却せなアカンやろ?w
792 :
奥さまは名無しさん :2007/11/06(火) 22:51:09 ID:Lh4vgo7E
なんだあの終わり方はwww つまりゲイだったってことか??
>>790 同意。
どこまで洗脳ドラマなんだか。
わかっちゃいたけどなんだかなぁ('A`)
ジイサンの財務省ってダイヤをどうするんだろ? 闇で捌いて資金プールするのかな。 1時間のドラマにいろんなこと詰め込みすぎ・・・
アメリカ人て、コレ見て「米軍最高!かっこいい!」 とか思うのかね? なんじゃこりゃ・・・
>>792 キムの唖然とした表情は、そういう意味なんだろうね。
個人的には好きなオチの付け方w
アッー! 腐女子大喜びwwwwww
アルファーチームは ひったくりが上手すぎる
ティフィの新しい浮気相手が出現したことくらいしか印象にないエピ
>>798 軍は珍車両の運転以外に、悪い事いっぱい教えてくれるんよ。
801 :
奥さまは名無しさん :2007/11/07(水) 07:30:54 ID:aTtoo7SO
・・・録画を見た・・・・・・・・・ またか、クソ女 いい加減死ねよ
横領を正当化するとは、恐れ入った。
たぶん、シーズン1も含めて、最悪の回であったと思う。
モリーの詐欺被害にしろ、今回の手紙にしろ、奥様達って詰めが甘いよねぇ。 てっきり「実はマーガレットは人違いでした」で終わると思ってたんだけど、「戦死した夫はゲイでした」てオチもなぁ…
いくらでも横領とか略奪できそうな感じなんで 今回、やっぱりそうだったんだと納得した しかしティフィはいい加減にしてほしい マックうんぬんじゃないんだなと思った まだどうなるのかわからないけど
皆さん文句言いながらもきちんと観てるんですね
昨日放送分みたが 最高につまらなかった。 最後の終わり方も何あれ?いつからお笑い番組になったんだ?
>>806 先週「HEROES観るわ」と捨て台詞を残して去ったはずのやつも
のこのこ戻ってきてるし、本当にユニットは隠れ人気あるねえ。
あはは
S.A.S.が打ち切りにならなければユニットなんて見なかったんだけどな
人気は住人の数やスレ数で明白だと思うけど シーズン2なのにシーズン1の栗舞やGSGー9にも及ばないし、実況民の人数やレス数見ても明らかだしね 久しぶりにヘンノでも見るか
子供じゃあるまいし・・・ ムキにならなくても・・・w
WOWOWって、本国でそこそこ視聴率あるドラマなら 日本人も喜んで見るだろうと思って、内容もロクに確認せずに買ったのかね しかもシーズン2までwww 無駄金使ったなw
どのドラマでもそうなんじゃないの?
さっさと打ち切って別のドラマやってくれないかなぁ〜
イギリスやドイツものは上手な買い物してんじゃね? うにっとやチョソドラマに関しては激安だったとかさ
人気ないからこそシーズン続けて放送してるんだと思うよ。 他ドラマは解約防止にインターバルおいてるのが見え見えだしね。
WOWOWで、国外から買ったドラマを途中で放送やめたことってある? 買った限りは放送するのかな? これってフルシーズンあるんだよね?23か24話('A`)
>>815 本気でそう思ったら今のうちにWOWOWに文句言っとけ。
そうじゃないと、シーズン3も買い付けちゃうぞ。w
お、スレが盛り上がってる。 人気あるなあ。
>>815 打ち切りwwwあなた天才!
WOWOW、ユニット放送打ち切りマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
もう打ち切りでいいですよ。 年内で打ち切りにして下さい。 年明けからはS.A.S.の最初のほうのシーズンの再放送してください。
S.A.S.の再放送は是非とも吹き替えの方をギボン
パーマーに上流階級背広系のリアルシリアスドラマやってほしい。 そしたらユニットいらね。 ボスの奥さんも茶髪より黒髪パーマの方が断然合うからもどしてほしい。
火曜日22時枠って結構いいよね、 クリミナルマインドの前だし。 たまに見逃しても大丈夫な単発もので、面白いやつがいいな。 私はAXN見れないから、CSIやコールドケースのシーズン1からの再放送とか。
>>794 たぶんそういう事だろうね。
裏金といえばCIAが悪名高いけど国防省筋の裏金(ブラック・ワールド)の
現場版のような。
打切!打切! クソドラマはさっさと打切!
>>825 >CSIやコールドケースのシーズン1からの再放送とか
ソレだ!
打ち切りまだぁ〜?
CCのS1再放送 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
こんな糞ドラやるくらいならソプラノズを前倒ししてくれれば良かったのに・・・ あとBBCをもっと買い付けてくれれば尚よし
CSIはもうおなか一杯
UKものは特に楽しめるww
よく別のスレとかで、社員が見てるとかって笑い話あるけど、 ほんとに見てくれないかな。 別のドラマお願いします。
金出して買ったのに放送しないわけにいかないだろうなあ。
吹き替えの製作までしてるわけだし。
>>829
835 :
834 :2007/11/07(水) 19:00:39 ID:???
すまん、エンター書き込みになってたw
>>829 禿同
変わりにシンプソンズを2話づつ流せばおk
スレが伸びてるから何かと思ったらwwww 打切り!打切り! +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
おれは面白いと思うんだけどなう・・・。 やなら見なきゃよくね?
>>839 だってクリミナルマインドの前だからついWOWOWつけてるんだけど
つまんないんだもん(´・ω・`)ショボーン
どうせ流れてるなら面白いドラマのほうがいいもん
打切!打切! クソドラマはさっさと打切!
未だ嘗てこのスレがここまで盛り上がったことがあっただろうかw
他の面白いドラマやってくれるなら、別にユニット放送中止でもいいよ
でも多分無理じゃないかのう
>>834 そうだね
843 :
奥さまは名無しさん :2007/11/07(水) 20:38:50 ID:Yr8i2mxC
シーズン1ってDVDとかレンタルされてますか?
お決まりの人気シリーズ物のみならず、ROMEやGSG9など秀逸ドラマが相次いだから余計につまらなさが際立つのかもね。 自分もユニット自体をスルーしてたけど、せっかくのドラマ枠は有意義に使って欲しいのが本音だ。 よろしくね>中の人
パーマーの無駄使い。
>>831 俺も3シーズン待ち。
来年の正月一挙放送何かな? wktk
多少ぎこちなさはあるけど、この手のジャンルはそもそも作品数が少ないしな。 UNITの希少価値はあるよ。
マジで正月で終わるの?! ヤッター\(^o^)/
一挙放送で打ち切り!打ち切り! + + ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワクテカテカ (0゜∪ ∪ + 次は何だ? と__)__) +
851 :
847 :2007/11/07(水) 21:21:08 ID:???
>>845-846 俺も楽しみ。
でもシーズン2の一挙はお盆にやっちゃったから正月に3の一挙はないんだろうな、リ・ジェネ。
>>851 ∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
 ̄
ユニットのシーズン3をさっさとやれ、また連続でやれ GSG9なんかイラネーよWOWOWさん
>>847 ユニット、正月に一挙放送して終わりにしたらいいんじゃない?
ちょうどいいじゃん。
打ち切り!打ち切り! + + ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワクテカテカ (0゜∪ ∪ + 次は何だ? と__)__) +
打ち切りと何度も書き込んでいる人を見て 今回基地の前で騒いでた反戦厨を連想してしまいました。
>>852 でも1の一挙放送は今年の正月じゃなかったっけ?
正月シーズン3一挙放送で、その後週一でここの枠に入れたらいいのに。
うにっとは年末で終了でいいよ。
>>857 戦争を正当化して、挙句にその集会に乗り込んで言い負かしてる人よりマシだろw
反応はやっ!
>>858-859 確かにそうだw
ダンナが人知れず国の為に命張ってるのにという思いが
あるんだろうけどティフィあれはやりすぎだわな。
専プラ使ってたら、書き込みあったらわかるしね。
>>859 確かにね。
正直、妻パートのウザさとか、戦闘パートの杜撰さとかより、
戦争の正当化とか、セリフの端々にある軍の賛美とかがイヤ。
前に見たシーンで、娘に
「隊員ってすばらしい、あなたもきっと将来隊員と結婚するわ」
みたいなことを囁いているのを見たときはぞっとした。
アメリカ万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このドラマ、本国の評判はどうなのぉ?
洗脳ドラマww
>>863 そりゃアメリカ人は面白いんじゃないか?
世界各国に非公式に押しかけて、圧倒的な強さで任務遂行、
アメリカ軍のおかげで世界の平和は保たれてます、陰ながら頑張ってますって感じだろ?
>>861 気を悪くしないでね。
ちょっと不思議なので質問してみたくて。
> 戦争の正当化とか、セリフの端々にある軍の賛美とかがイヤ。
> ぞっとした。
そこまで嫌なドラマを何故あえて見ているの?
>>861 そんなシーンあったっけ?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
>>866 気を悪くしないでね。
次のドラマへのつなぎ。
スカパー330chだと、時々「予約が実行されませんでした」といって、
チャンネルが切り替わらないことがあるのよ。
>>861 はまんまあのデモ隊にいそうな奴なんだな・・
うにっと、別の枠で放送すればいいんじゃね? 見る人の多いドラマとかの前にしないでさ そしたらみたい奴だけみるだろ? どうせ一回時間枠変更したんだしさ 俺は打切りで全然いいけど
>>869 聞かれたから答えただけだけど?
>>861 が気に入らない意見だったんでしょうけど、
否定的な意見は書いちゃいけないの?
それ以前には書き込みしてないですよ。
それに反戦デモはいけないことなの?
これだけは言える もめる価値の無いドラマ
>>818 フルシーズンってそういうことを意味するの?
>>871 そりゃ米軍万歳だからさw
デモ隊が悪者に描かれるさ
それ見て、デモ隊は非常識みたいに思う奴もいるのさ、洗脳ドラマだからな
軍批判なんてしたら暗殺されるぞw
>>868 答えてくれてありがとう。
事情はちょっと理解しづらいんだけど、、要するに時折チャンネルが変えられなくなる
特殊な環境なので、本命を見逃さない為にある程度前もってスタンバっておきたい。
そうするとどうしてもこのドラマを目にしちゃう、って事かな。
>>868 そんな理由で見てるなら時間の無駄としか・・・
他にすることないのかよw
もし妻パートがなくて軍事パートばかりでハードな内容でも 2ちゃん米軍批判の人はみないの?
>>868 ああ、俺もあったわ。
多分サッカーとかテニスとかで番組変更があったせいじゃないかな。
特にテニスの頃は予約全滅とかあった。
打ち切り!打ち切り! + + ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワクテカテカ (0゜∪ ∪ + 次は何だ? と__)__) +
▼米国FBIの言論弾圧を弾劾せよ! 米国民主主義に対して第二次世界大戦の戦後審判とはまったく関係なく、新たな主張を行うことにより危険思想保持者と見なし、記事の削除とアクセス禁止による明らかな言論弾圧を行っている。 FBIは、沖縄米軍基地における軍事的弊害説、9.11フリーメイソン陰謀説に対する言論弾圧が認められた。 ▽民主主義の国民が防衛理念を含む専門知識に基づいて投票することは有り得ない。 したがって軍事兵器の使用は極めて不明瞭な理由により過ちを繰り返しやすく、軍事的弊害を含んでいると言える。 イラクの軍事支配という中東の混乱により米軍の軍需産業は事実上沖縄にまでこの軍事的弊害を生じさせたのである。 一方、1996年8月28日、最高裁は米軍用地の強制使用手続きをめぐる代理署名訴訟で、米軍基地への土地提供を定めた米軍用地特別措置法は憲法に違反しないという判決を下した。 この米軍用地特別措置法は同盟上の米軍の軍需産業を容認するものであるが、前述した沖縄の軍事的弊害とは、似て異なるものであり、両者を民主主義において憲法上合法とすることは不当な判決であると言わざるを得ない。 ▽米国同時多発テロ9.11は、事実上米軍のイラクでの軍事活動を正当化せしめたのであり、数十万の身体障害者を含む戦争犠牲者を齎した。 そして、ブッシュ政権はイラクの民主化に必要な要件を満たしていないばかりか、フリーメイソンの教義に含まれる虐殺思想の終端と軍事経済破綻を防ぐべく水面下での隠蔽工作をしたかの如き示唆を繰り返しているのである。 なぜならば、米国の権威は少数民族を虐殺したことにより維持されてきたからであり、この戦争利権を維持するために大規模なテロ事件を通じて米国民を洗脳する必要があったと言えるからである。 つまり、戦争の可否は国民洗脳により誘導された似非民主主義的な判断に基づくものである。
次はユニット シーズン3! 確定
ユニット打切りSAS再放送マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
だんだん状況が読めてきた。 しかしWOWOWも難しい所だよな。 視聴者の嗜好は多様化する一方。 このまま多チャンネルの波に飲み込まれるのかね。
これ打ち切り決定したらサッカーの放映権買えなくても多目に見るぞ! ガンガレWOWOW!
>>883 残念だが少し違う
ユニット打ち切りコールドケース再放送 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
CC見たけりゃDVD買え
>>888 マジレスすると、CCは音楽の著作権関係でDVDは出ない
ユニットこそシーズン2まで出てんだから買って見ろよ
>>891 | /l、 ??
| (゚_ 。 7 ツンツン
し⊂、 ~ヽ
しf_, )〜
>>891 これだから新参だってバレバレなんだよなwwwwww>うにっとファン
>>891 ,893
恥の上塗りは恥ずかしいぞ?w
>>892 このスレのレベルがよくわかるねぇ(ノ∀`)
>>889 せっかくのマジレスも、ネタを信じて疑わない奴には無意味らしい
>>895 > せっかくのマジレスも、ネタを信じて疑わない奴には無意味らしい
みんなわかってやってるに決まってるでそw
>>889 > マジレスすると、CCは音楽の著作権関係でDVDは出ない
ごめん、疑うわけじゃないんだが、そのソースを出して欲しい
900 :
奥さまは名無しさん :2007/11/08(木) 12:17:57 ID:Oa+XBFZu
>>894 ひょっとしてCCスレで遊ばれてる香具師?
>>897 変わりにDVDが出るならソースを出せよww
CCスレのネタはなしで頼むわ
>>900 なんだよソースもないくせに出ないって言ってんのかよw
戯言かよw 笑えるなw
CCってDVD手に入れたくなる作品なのか・・・ まぁ人それぞれだけど・・・
S1とS2はいいエピが多かった。 今シーズンはちょっとね・・・
コールドケースのシーズン1はネ申ドラマ ユニット打切りコールドケースシーズン1再放送 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
902 奥さまは名無しさん sage 2007/11/08(木) 12:24:28 ID:???
>>900 なんだよソースもないくせに出ないって言ってんのかよw
戯言かよw 笑えるなw
237 奥さまは名無しさん sage 2007/11/08(木) 12:20:39 ID:???
すみません。
DVDって必ず12月に発売されるんですよね?
よろしくお願いします。
238 奥さまは名無しさん sage 2007/11/08(木) 12:25:18 ID:???
>>237 うにっとスレの人?w
239 奥さまは名無しさん sage 2007/11/08(木) 12:26:56 ID:???
>>237 バカじゃね?
240 奥さまは名無しさん sage New! 2007/11/08(木) 12:30:10 ID:???
>>237 ( ゚д゚)
>>902 アフォ?
ブラッカイマー自身がDVD化は考えてないって話は有名だろう
>>902 もう少し落ち着いて書き込んだら
ひとつ上のレスくらい気づいただろうに
何でウニットスレで他ドラの話題満載状態なの?
>>915 はやくこのドラマ打ち切りにして、
他のもっと面白いドラマに放送枠まわして欲しいから
おまいらいい加減にせいーーー!!! シーズン1が神ドラマなのはSASだろ。 さっさとウニット放送中止にしてSAS放送しろ。
ユニット不人気杉てワロタ
軍隊最高!アメリカ最高!なだけのドラマだしな
>>917 確かにS.A.S.のS1はネ申だな
最初に見たときは衝撃的だった
ユニット本当に人気あるなw 否定はできない。人気無かったらそもそも人がいないからね。
うにっとは観てないけどカキコしてる人はたくさんいると思うよw
クリミナルと続けて流されると余計<略
俺はキムが好きだから見てる。ただそれだけ。
要するにツンデレって事ね。
>>810 -のレスの多さにWOWOWスレでの位置付けがわかるよね。
放送日でもないのにワロスwwww
ところで放送中止いつ?
だってこのスレ、釣堀みたいでおもしれえwww
>>902 みたいなやつとか
ドラマはクソツマンネだけどw
>>923 > クリミナルと続けて流されると余計<略
シーズン1なんてGSGー9と続けて流されると余計<略
だったからねぇ
打ち切り!打ち切り! + + ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワクテカテカ (0゜∪ ∪ + 次は何だ? と__)__) +
>>928 理想的な釣り堀ですw
本当にあり(ry
ん?902の恥ずかしさはガチだろw 以前から24マンセーな香具師も住みついてるからヌゲー楽しい
そういえば、何が何でも絶賛厨が一人いたよね?
今回奴はいないの?
>>932 は
>>902 本人でしょうw
その辺に紛れ込んでんだろww
902 奥さまは名無しさん sage 2007/11/08(木) 12:24:28 ID:???
>>900 なんだよソースもないくせに出ないって言ってんのかよw
戯言かよw 笑えるなw
909 奥さまは名無しさん sage New! 2007/11/08(木) 12:36:34 ID:???
>>907 >>908 暇人だなあw
913 奥さまは名無しさん sage New! 2007/11/08(木) 12:48:46 ID:???
>>910 そんなに有名ならソースはれよ馬鹿w
914 奥さまは名無しさん sage New! 2007/11/08(木) 12:49:19 ID:???
>>911 wikiはなあw
932 奥さまは名無しさん sage New! 2007/11/08(木) 14:29:17 ID:???
>>928 >>902 なんかに釣られるオマエみたいなのがいるから面白いんだろw
936 奥さまは名無しさん sage New! 2007/11/08(木) 14:46:21 ID:???
>>933 >>934 そんなトロいこと言ってるから釣られるんだよw
こんなところか?
特徴ありすぎだぞ
おもしれー
>937 図星だったようだ。
ここの住人だが
>>937 で晒されてる人みたいにレベル低いのは来ないで欲しい。
どう足掻いてもヘンノにはかなわないんだからさ。
,, -──- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.:
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
>>937 :| (__人__) |:
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
947 :
奥さまは名無しさん :2007/11/08(木) 15:50:45 ID:IefUa5UX
シーズン1ってDVDとかレンタルされてますか?
>>943 図星じゃないから暇人呼ばわりしてるんだがそんなことすらわからない馬鹿?
>>945 おまえがレベルが低いんだからおまえが来るなよw
この流れはウニット隊員による情報操作
で、肝心のユニットの話は?
958 :
奥さまは名無しさん :2007/11/08(木) 16:58:29 ID:IefUa5UX
シーズン1ってDVDとかレンタルされてますか?
WOWOW、ユニット放送打ち切りマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
WOWOW ユニット3 放送確定!!!
一日中スレに張り付いてうにっとマンセーしてるヤツってヒッキー&ニートなんだろうなwwww
>>961 mjd?
WOWOW\(^o^)/オワタ
打切!打切! クソドラマはどんどん打切れ! 放送枠の無駄!
>>962 おまえもだろw
もしくは
おまえがだろw
WOWOW ユニット3 予定通り放送
なんだよソースもないくせに言ってんのかよw 戯言かよw 笑えるなw
>>968 上の方のレス読んだら、親切に教えてくれた人にそう言った人がいたからです。
内容は
>>969 が書いてあるようなこと。
>>970 そのソースが欲しい人が言えばいいんじゃないの?
>>971 じゃあすみませんがソース教えて下さい。
いつも過疎ってるのにスレ消化しててびっくりしたぞw
次スレ、立てましょうか?
全くもって必要御座いません。
>>975 誰かさんのオナニースレになるだけだぞwww
万が一次シーズンも放送するつもりなら、せめて木曜日の4400前後にしろ! 栗舞来シーズンが火曜日に決まった以上、栗舞前後だけはもう勘弁してけろ
S3の放送予定時刻は午前3時になります ご了承下さい
最近どーでもいいようなミッションばかりでダメだな
もう昼間にでも連日放送して終了にしろよ
>>975 立てても「さっさと打ち切れ」のレスで埋まるだけだと思うけど?
まず韓国ドラマの方を先に打ち切って欲しいな
985 :
奥さまは名無しさん :2007/11/09(金) 07:03:28 ID:DoUKuAWB
【在日北朝鮮カルト顕正会絡みの凶悪犯罪の歴史・日本編 2007年度版】 11月11日 顕正会への入会強要で監禁暴行 松野 登志彦 和田 茂樹 逮捕 12月 8日 埼玉・行田市で溝口順子容疑者(47)ら2人が器物損壊の疑いで逮捕、ほか二名別件で逮捕 1月11日「顕正会本部」を捜索 大学生に入会強要、「神奈川県警公安1課」が3人逮捕 2月24日 東京都北区で中華料理店に放火。実刑。 3月 4日 入会強要 顕正会員 武藤 ひさ子 逮捕。 3月18日 顕正会員が違法射撃 秀島 裕展 逮捕 送検 3月26日 拉致監禁暴行 男子高校生失明 逮捕 送検。顕正会本部を捜索 4月13日 顕正会への入会強要・殺人未遂・暴行 前川 某 逮捕 5月 2日 顕正会員が強制わいせつ・余罪多数 丸山 陽三 立件 逮捕 5月 5日 監禁 石川 秀樹 行徳 祐一 逮捕 「 起 訴 猶 予 処 分 」にて釈放。 5月 9日 顕正会への入会強要 小池 淳子 逮捕・送検。 6月15日 殺人・覚醒剤取締法違反 顕正会員 宇高 明男 宇高 聡 逮捕 6月18日 HIV患者と同性愛者に対し、公の会合で誹謗・中傷の暴言を吐く。 6月22日 通信販売契約社員(37)約51万人分の顧客情報を記録して流出させる。 7月 2日 入会強要・拉致・監禁・暴行 桜井 祐也 太田 隆司 高橋 康晃 逮捕 7月 3日 傷害 群馬の中沢誠が元短大教授(71歳)を暴行、顕正会群馬県施設に一斉捜査。 7月25日 顕正会員が住居侵入・暴行 田中 えりな 逮捕 8月 3日 入会強要で拉致監禁暴行 男子高校生骨折の重傷で「顕正会本部」を捜索。 8月28日 顕正会への入会強要。拉致監禁暴行 顕正会員 2名 逮捕 送検 9月 7日 女児に性的暴行で、少年(19)逮捕。 9月14日 大阪教育大付属池田小学校殺人事件 宅間守死刑執行。 9月19日 軽犯罪法違反(つきまとい) 顕正会員2名 逮捕 送検 10月 9日 活保護費を不正受給で7人逮捕。 10月17日 オレオレ詐欺グループ仲間割れ殺人事件 逮捕。 11月 2日 覚醒剤取締法違反 顕正会員 逮捕 送検 11月 6日 入会強要 森田 議文 中原 ムネハル 小川 ジュン 北森 某 逮捕 送検。
放送時間からしてこっちの方が目障り
24厨は平気で無駄スレ立てるからなあ
WOWOW、ユニット放送打ち切りマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
前々から交流のあるブログの主が「マック萌え〜」とか言い出した。 それはいいんだけど、ついてるコメントとかもなんだかなぁ・・・ 「隊員達は世界の為に命をかけて戦ってるんだから国民はもっと支援すべき」とか 「武力は必要、反戦デモ隊のバカ達相手に、ティフィーが言い負かした時はすっとした」とか・・・ とっとと放送中止にしろーーーー!! このクソ洗脳ドラマーーーヽ(`Д´)ノ
洗脳ドラマwwwwww
ユニット放送打切りマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
打ち切り!打ち切り! + + ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワクテカテカ (0゜∪ ∪ + 次は何だ? と__)__) +
順調にスレ消費してるなあ もうクソスレたてんなよ
,, -──- 、._ .-"´ \. :/ _ノ ヽ、_ ヽ.: :/ o゚((●)) ((●))゚oヽ: :| (__人__) |: :l ) ( l: :` 、 `ー' /: :, -‐ (_). / :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´ :ヽ :i |: :/ :⊂ノ|:
放送中止なの?
打切!打切! クソドラマはさっさと打切!
打切り!打切り! +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
999
このドラマは終了しました
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。