◆★★◆あいのり現行メンバー専用スレ222◆★★◆
1 :
名無しでいいとも!:
2 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:07:51 ID:OGJ0Zcm7
3 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:07:56 ID:3miqp+cd
2?
4 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:08:43 ID:3A7q7RsB
4
5 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:10:58 ID:DlFtpv3r
ごむ
8 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:15:04 ID:CUDk+uow
両方だめでしたーでいいんじゃないの。
豚カノ→無理
おまみ→恋心は生まれなかった
9 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:16:09 ID:Eo/IYOHX
タカノが告白したのが昼間であり、その日の夜までに全員が告白した事実を知らされるはず。
しかしおまみがスタッフからそれを聞いたのは夜になって部屋に待機しているとき
(おまみはすでにスッピンだった気がするから)もし寝る前の映像ならタカノが告白したことを知っている。
そこをあえてスタッフが知らせにいく=おまみはタカノの告白の事実を知らなかった。
となればおまみは、すでにヒデに告白し一人部屋に隔離されているか、
ヒデから告白され一人部屋に隔離されているか、のどちらかになる。
スタッフからタカノの告白を聞かされたときも平然とした反応だったし、
それを聞いて自分がヒデに後追い告白する事は無いと思う。
テレビ欄の情報があるけど、それは今回の予告を元に編集者が書いたキガス。
おまみの告白に関する所が全く放送されなかったのも、次週まさかの展開?
10 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:16:38 ID:3A7q7RsB
タカノ告白の時はちゃんとお化粧してたね。
先週はすっぴんばっかりだったけど
私が思う、タカノの今までで一番ぶさいくな顔をうpしたいんだけどどうしたらいいの?
11 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:17:45 ID:Y9QfcBnP
やっぱりやらせかぁ〜?
どんな嫌に映る奴でも最後は見える部分ってあったと思うんだよ。
最近の女メンは、芋といいタカノといいその余地がないくらいひどかった。
13 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:21:44 ID:u80Zlora
ヒデって何型だっけ?タカノはOでおまみはBか
まあ血液なんてそこまで関係ないけどなー
O型の俺の彼女めちゃくちゃ気が強いし
14 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:21:55 ID:aQ7XP91c
現在旅してる男はつまんないだろうな
ヒデへたれだと思ってたけど、
昨日一番かわいそうな男メンはヒデだと思った。
おまみとも好きになるほど話してないだろうし
ここでヒデがおまみの告白受けてもなんだか不自然。
う〜む。ヒデが告白されて迷うシーンがあることから、おまみ&タカノが同日に告白したものとおも。
で、おまみがヒデに告白したのは実はタカノより先じゃないかなぁ。
おまみガンガレ
公式の日記見るとスーザンとかもおまみ批判してるっていうのは
そろそろ歩くのにうんざりしてるとか?
他の男メンに夢中な女のために歩いてるのって嫌じゃないのかな。
自分だったらそんなにお人好しじゃないから早く決着つけろって思うのに
おまみはいつも人の好意に甘えて、
誰かの犠牲の上に旅が成り立っているの自覚してんのかな。
とにかくトロイと思う。
19 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:30:00 ID:Q329hKIO
スーザン、今週もすっごいかっこよかった。
20 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:30:04 ID:GC6PgCjH
ひでから、おまみに告白はないよね。別の人間に告白されてるんだから、いくらなんでも断ってから普通するでしょ。だから、タカノの告白を聞いたおまみが告白する。夜、告白なら良いが朝、返事を待ってるタカノの前での告白はひどい。
21 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:30:20 ID:pHSuiNuB
タカノ2ch見たら自殺しそう
>>9 凄いね、確かにそうだね。おまみの方が、実は先に告白したのかも。
で、来週、おまみのヒデへの告白シーンを放送するかも。
(ヒデから告白されたんなら、おまみはタカノの隣に
「さて。」なんて言いつつ立たないよね。)
23 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:35:11 ID:W6vs0ni6
tkも一番最悪な時期に合流しちゃったね。
>>9 でも今女メン2人しか居ないから
おまみが1人でいても不思議じゃないんじゃ…
25 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:39:25 ID:fqygyki9
タカノとおまみは同じ髪型してても可愛さが全然違う罠
告白シーンが一番ブサイクってタカノは気の毒だな…
26 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:40:04 ID:0bxzW9a6
やっと追い付いた…
全く、昨夜はアフォばっかで同レスの乱立に腹たってさくさく落ちたけど、未だに状況の分からない椰子がいるのか…
27 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:40:32 ID:Q0tKAI17
ぁたしゎ、ぁの頂上にぃてた時に密かにぉまみがヒデにコクってたのかなぁって思ぅ
28 :
:2005/08/30(火) 12:40:47 ID:4ZU1Jx6+
あの予告VTRは、思わせぶりな編集であって
実際あの時点でのおまみさんは、まだヒデに告白してませんでした。
最後に、タカノさんに言いたい事があるといい
ヒデが来る前にタカノさんの所に行って「よきライバルだった」と告げに行きました。
「ヒデの返事はどうであり、あそこで待ってる」と言って
待機の為に用意されたワゴンに乗ってきました。
それからは、ずっと泣いてました。
ヒデが一人でワゴンに戻ってきた時には、マスカラが流れまくって
パンダのようになっていました。
29 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:40:47 ID:LS8ssWfN
受付嬢タカノを
生理的に受け付けない
30 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:43:01 ID:QgY2kpT/
31 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:43:22 ID:fqygyki9
あ、やっとホスト規制が解除された
>>28さんのとおりヒデがワゴンに戻ってくるなら
最後にタカノとおまみがどういう会話をかわすのかめっちゃ気になる
公式の日記より推測してみる。ただし、日記がいつのものかは不明
TK
>ただ、タカノが自分が納得して告白をしたのか?
>旅の仲間として相談を受けてた友としてそこには妥協はして欲しくないと思う。
スーザン
>タカノは同期だし、応援したいが色んなものに流されてしまう弱い部分がまだまだあるし気持ちにムラがある。
>おまみに関してはどうしても本心の部分をかざって作って隠しているような気がする。
>ヒデには素を見せているのかもしれないが。
嵐
>タカノがおまみと話していたヒデを二回も誘った。
>今までこんなタカノ見ただろうか?いや見てない。
>まぢ、あれを見てヒデは感じるものがあると思う。
>タカノは明日、告白するんじゃないかな。
タカノは、男メンバーにヒデのことを相談してたんだね。TKはおまみをけしかけた?
オンエアでは、タカノとヒデがいつも一緒にいるように見えたけど実は違ったのかな。
砦で二回も誘うってよっぽどのことだったみたいだから。編集って恐ろしい。
タカノは、焦って、流されて、勢いで告白だったのかな・・・。
この日記からは、おまみについては、わからないね。。。
34 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:45:42 ID:Q0tKAI17
ってことはタカノゎふられるの??
タカノはもう、なりふり構っていられない程、
焦って追い詰められてるんだと思う。
余裕がないから、ライバルには言葉もきつくて敵意むき出しになるし
他メンやヒデにすら気遣い出来ず、自ら悪印象を与えてしまう程、
もう頭の中は、嫉妬と不安で一杯一杯なのだと思う。
周りやヒデに良い印象を与えて有利になれば特なのに、
かなり不器用な人だ。
36 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:48:33 ID:CJtRP4ZQ
>>33 真正面から宣戦布告されたんだから、告白しかないでしょ
あのままいてもヒデからの告白はなかっただろうし…
おまみの「さて…」は状況が分からないけど、ちょっとイヤな
感じを受けたなぁ
告白のタイミングは、やっぱり前者優先じゃないと…
28みたいなのがいいなぁ〜
タカノ…悲しい生き物…
40 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:51:07 ID:8qO71Q/z
>>19 あたしもスーザン大好き
嵐なんかよりかっこいい
41 :
おまみ派:2005/08/30(火) 12:51:09 ID:KB7Nw+Vu
>>35 私も最初はタカノってまっすぐすぎてすごく不器用な女の子って思ってたけど
最近は不器用ではすまされないレベルにまできてると思う
周り見えてなさすぎだし、まっすぐと自己中はきちがえてる感じ
見てて痛々しいというか…なによりもおまみがかわいそう!!
>>28 「本人」さんなら「ぶ」の続きを教えてください・・・
>35
そうだと思う。四六時中一緒にいた、ミカリンの日記みればそう思える。
>でもでも、絶対にスタッフの人より私の方がタカノのホントの本音知ってると思う!本当のタカノも。
タカノはスタッフにいじめられてるね。
>前髪3日に一度切る事とか(←冗談だけど)、朝からパン10枚食べる事とか(←コレ事実)、かっこつけたり、いい顔したりが出来ないんだよね。
>だから誤解を招く事も多いと思う。でもそんなタカノがミカリンは大好きなのです。
>あなたの作るごはんはとてもおいしい!
だから、太ったのね。
>そしてとても乙女☆ヒデの為に一睡もせず手紙書いたり、ヒデからもらった物、フル装備して嬉しそうにニコニコしてたり。
>実際のタカノは純粋でけなげで女の子らしいところ満載ってこと、私は知ってるよ!
ここは、かわいいと思う
>だからありのままのタカノでぶつかってほしい。
>ささいなことで喜んだり、時にありえないくらい落ちたりしてるけど(笑)、感情を素直に表現できるところ、魅力的だよ!
>たまに出しすぎだけどね。(笑)
確かに、出しすぎ。だから、反感買うのだろうw
長文失礼
昨日のタカノが南野陽子に見えてしまいました・・・
男メン、本当に気の毒…。
いままでにないくらいイケメン系揃ってるのにね。
46 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 12:56:59 ID:dFwdP/Xw
おまみってずっと優等生でいい子でいなきゃ、ってういう風に
育ってきちゃってた訳だから、素を出さないっていうより
ずっとそうしてきたからどうやって素を出せばいいか分からなかったんだと思う。
おまみとタカノが話ししてる時、いきなり「おまみの悪い所はね〜」
って始める神経が本当に信じられない。
47 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:00:47 ID:8lNChj0b
何故タカノは物事を言うときに上からしか言えないのだろう。
48 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:01:04 ID:yVLVW1Qt
タカノはまず耳鼻科に行ったほうがいい
鼻息が荒いのか興奮するとそうなのか鼻息がうるさすぎる
>>41 おまみ派は
砦には登るのにラブワゴンなしの旅に
何も感じない?
腰が腰がいうわりにはさ ブランコのるわ
ピョンピョン飛び跳ねるわ 砦登るわ・・・
スーザンいなかった場面多かったね。
まだミカリンがいたころのを編集してるのかな
51 :
アンチタカノ:2005/08/30(火) 13:06:29 ID:iw/rsnco
タカノはまぢきもい
自分も女だけど同じ女とは思えないょ
52 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:06:31 ID:6kkPDbbN
台本が用意されてるのになんでみんなタカノが自己中とか言うの? もしかしてメンバーが自分の意志でしゃべってると思ってるわけ?
53 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:06:37 ID:c5ofxjde
男メンがタカノ派なのは、おまみは入院してて離れてたからだって言ってる人いるけど
タカノのガツガツしてるとか自己チューなイメージがまんまなら、
控え目なおまみが戻ってきたら逆に応援してない?
長く一緒にいたってだけの気づかいなら、タカノは頑張ってるなぁ位にしか書かないと思うし、
おまみのことも応援しそうなんだよね…。
54 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:06:53 ID:jeGfP/Gy
おまみに甘すぎるスタッフ死んでくれ
55 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:07:34 ID:O8tPKCG3
高野の性格はどうかと思うけど、
嵐の舎弟っぷりにしても、スーザンの気遣いにしても
他の男メンとの関係を見てるとおまみより高野の方が仲良さそう?
それとも入院していたおまみより長く過ごしているからかな。
(ほとんどヒデにくっついてたけど)
56 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:08:11 ID:DyF+eIu2
>49
長時間座ることが一番だめなんだろ
医者も言ってたし
57 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:08:19 ID:8lNChj0b
前にヒデとタカノが話してる時におまみが入ったら「もう少し待って」とか言ってたくせに、いざ自分が言われると「おまみの意見は聞いてない」…自己中すぎだ!
58 :
アンチタカノ:2005/08/30(火) 13:08:42 ID:iw/rsnco
そんなこと言っても
おまみ可哀相とか思わないの??
59 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:09:06 ID:58kEBniF
本人なら写メかなんかのせてみて
タカノがヒデとしか行動していないように編集されているだけで、
実際は他の男メンともちゃんと交流してたって事でしょ。
61 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:11:48 ID:gA0foikZ
おまみ、ヘルニアのコルセットしてるっぽい?
ヤバイ。タカノヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
タカノヤバイ。
まずキモイ。もうキモイなんてもんじゃない。超キモイ。
キモイとかっても
「ゴキブリをミキサーにかけて食べるくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無敵。スゲェ!なんか表現方法とか無いの。
氏ねじゃなくて死ねとか悲しい生き物とかを超越してる。無敵だし超キモイ。
しかも悪化してるらしい。ヤバイよ、悪化だよ。
だって普通のおまみは悪化してないじゃん。だっておまみまで「タカノの意見は聞いてない」とか言い出したら困るじゃん。二人して物賃とか困るっしょ。
物賃しすぎて、初めは鞄くらいだったのに、最後ヒデ素っ裸とか泣くっしょ。
だからおまみは悪化しない。話のわかるヤツだ。
けどタカノはヤバイ。そんなの気にしない。悪化しまくり。自分の事を棚にあげておまみに文句言ったり、よくわかんないくらい性格悪い。ヤバすぎ。
無敵っていたけど、もしかしたら無敵じゃないかもしんない。でも無敵じゃないって事にすると、
「じゃあ、タカノのキモイ行動は何?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超自己中で自分好き。自己愛性人格障害。都会のお嬢様とかヤバイ。ぶっちゃけ。自分の意見言う前にタカノに邪魔される。怖い。
それに超声悪い。超ガラガラ。それに超野太い。ぐぇっふぇっふぇとか平気で出てくる。ぐぇっふぇっふぇて。人間はあげねぇよ、そんな奇声。
なんつってもタカノは顔の肉が凄い。二重顎とか平気だし。鼻息も荒い。
うちらなんて無敵とかたかだか空想の世界で表現したり、上手く扱えないからサイヤ人に例えたりするのに。
タカノは全然平気。無敵を無敵のまま扱ってる。キモイ。ヤバイ。
とにかく貴様ら、タカノのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイタカノに立ち向かっていったおまみとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
64 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:13:28 ID:xt54TF/a
昨日のタカノ&ヒデをみるかぎり、ヒデはタカノにうんざりきてる。と思う。 その上、呼び出されて速攻でコクられて、なんだこいつ!?って思ったのでは!?
>>57 誰かも言ってたけど・・・
おまみは「ヒデ借りていい?」と言ってる
タカノは「ヒデ話そう」と言ってる
タカノの「おまみの意見は聞いてない」ってのは
一見自己中のようにみえるけど理にかなってるんだよね
66 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:16:07 ID:qf8WjzCs
>46
タカノ相手じゃこっちも同じように自己中になるしかないよね。
タカノに「女をつくってる」って言われて、
「じゃあもうタカノに気を使うのやめるね」って本当におまみがエゴ通しだしたら
ことごとく負けて他の男に2人の悪口いいまくる。被害者に早代わり。
どっちが女を悪用してんだよって思った。
昨日のタカノは本当にみっともなかった。そして、普段自分がやってる事が
返ってきた途端うろたえてる姿見てつくづく思った。
ざま〜みろ
タカノって同じ女から見てもかなりウザイよ!
あいのり見て長いけど、こんなに「はぁ!?」って思ったのタカノだけだもん!
5回連続でふられるのもわかるよ!
男が嫌がる悪い見本を見れてイイ勉強になったわww!
タカノに告られたときのヒデ、
全然嬉しそうじゃなかったね。
リアルタイムで見られなかったから録画したものを今見た。
最後のおまみの「さて」だけどカバンを地面に置きながらだね。
おまみがカバンを持ってる=告白されてるか、してるか、その場で告白のどれか。
まずヒデからおまみが告白されたと考える。
ラストの予告の1人部屋でのヒデの下の発言。
「今まで告白されてきた奴らがどうやって決断したかなんて分からん」
もしもヒデがおまみに告白してるのなら気持ちは決まっているはず。
こんな発言はありえないからヒデからおまみに告白はありえない。
次におまみがヒデに告白したと考える。
タカノの告白前か後かだけど、タカノ告白前はないと思う。
スタッフがタカノ告白をおまみに伝えに来た時の映像から、
おまみがいるのは2人部屋だというのがわかる。
(ベッドが2つ。物の散らかり具合から移された新しい1人部屋には見えない)
可能性としてはタカノ告白を伝えられた後にその晩のうちに告白。
もしくは朝になってからその場で告白かなと思う。
告白された人は1人部屋に隔離される事から考えて、
夜のうちに告白は厳しいと思うから朝になってその場で告白が濃厚かなぁ。
70 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:21:42 ID:c5ofxjde
愚痴ってるのって女作ってなくない?
呆れられたりするわけで、「ふぇ〜ん、代わってくれるって言ったのに、おまみがしつこくてヒデと話せないのぅ〜」
とかなら女作ってる(女武器にしてる)とは思うけど。
ただ自分の状況愚痴ったり自虐してるだけだった気がするけど。
>ことごとく負けて他の男に2人の悪口いいまくる。被害者に早代わり。
>どっちが女を悪用してんだよって思った。
そう、自己中にプラスして、↑こういう悪知恵が異様に働く
ドス黒い根性を持っているところがタカノの叩かれるポイントだろう。
「タカノは正直なだけ」とか「自分に素直」なんていう意見を
見るが、自分に正直なら性悪でもOKなんて、他人からすれば
迷惑な話だ。
72 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:23:32 ID:i9rYHaQu
同族嫌悪ですか?
タカノは自分がかわいくて仕方ないからな
自分以外はどうなってもいい自己中女の典型
75 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:26:26 ID:vK2uokym
俺はビアンカをエラ部だろうな
うちの旦那、たまに一緒にあいのり見るんだけど、タカノにはビビってた。
「えっ?なにあの人、オカシイ人なの?」とか言ってた。
笑いながらキツイ事を言っている遺跡での取り合いでは
「竹中直人の芸のようだ」と笑っていた。
…笑いながら怒る人のことらしい。言いえて妙だ。
>>69 >「今まで告白されてきた奴らがどうやって決断したかなんて分からん」
これっていつもの編集マジックだよ。
78 :
名無し:2005/08/30(火) 13:27:13 ID:KokmSZlT
>>49 56の言うとおり!
腰痛って長時間歩いたり立ってたりすることよりも、座ってるほうが負担になっておくないのです。
血液が足のほうにうまく回らなくなってきて、足に痺れが来たりして大変!
腰の悪い人って、デスクワークより立ち仕事の方がいいと言われてるし。
だからおまみが砦に上ってたって、ぴょんぴょん飛び跳ねてたって別に不自然には感じませんよ。
28さん!もう一度戻ってきてください!前のスレに来てた本人さんですよね!もっと聞きたいよ戻って来て
80 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:29:37 ID:Eo/IYOHX
81 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:29:46 ID:H+aSF1Nr
>>65 同じことをしてもおまみなら「それはタカノがこうしたから…」なんだよねw
来週の「さて…」にしても、立場が逆だったらさぞかし…な希ガス
>>78 入院するほどのヘルニアって、何してても痛いよ?
男メンの日記を読むに、タカノはヒデ以外の3人にさんざん
「ちょっときいてよー。あーでさーこーでさー」
ってヒデの事とかおまみの悪口とか吹聴してるんだろうな。相談というより囲い込み。
おまみが復帰した時にそんなみんなの雰囲気みたら、
「みんなタカノを応援してるんだ・・・」と思って
誰にも何も相談できなくなるよね。おまみは孤立させられてる。
嵐いいひと杉
とりあえず、
タカノ振られろ
タカノ振られろ
タカノ振られろ
タカノ振られろ
タカノ振られろ
お前の幸せなんかみたくねー
どっちが女作ってんだよ?
明らかにタカノだろ
デブでブスでキモくて強引で泣き虫で自己中すぎな
ナルシスト・タカノのどこがいいのか?
素で疑問に思う
85 :
おまみ派:2005/08/30(火) 13:31:29 ID:KB7Nw+Vu
>>49 >>56さんや
>>78さんが言ってくれてることで答えになってると思うケド一応私なりの意見も
おまみ自身は腰に対してまだ多少の不安はあるけどみんなに心配かけたくないって
気持ちもいっぱいあってなるべくみんなと同じように行動したいって思ってると思う
けどラブワゴンはドクターストップかかっちゃってるからおまみにはどうすることもできない
おまみだってみんなにラブワゴン捨てさせたのは申し訳ないと思ってるけど
ヒデとタカノがいい感じって思ってる現状では帰ってすぐ告白ってのは難しかったと思う
これも自己中と思われてしまうのかもしれないけど……
86 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:32:10 ID:ts9slRJx
87 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:32:17 ID:kzXYQLv/
おまみの嫌われたくない、良くみられたい、可愛くみられたい、っていうのは
女としては自然なこと。
好きな男の前で可愛く見せよう、というのはごくごく当たり前のこと。
努力もしない女が「ぶりっこ」という一言ですべて片づけようとしてるだけ。
話し方や声が変わるのだって、電話番のおばちゃんだってするような、
当たり前のこと。
ぶりっこぶりっこと、同性を批判する女子は、
もうすでにその時点で、その「ぶりっこ」が可愛いんだ、だから鼻につくんだ、
と認めているようなもの。
88 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:33:27 ID:wD0aPCAG
おまみってタカノに比べれば結構男ウケしそうな感じにみえるのに全然もてないね。
あげくにTKには作ってると言われ、公式みたらスーザンにも
作ってるとか書かれてるし。テレビで見てるよりも実際の方が
ブリ不思議ちゃんぶりがすごいのかな。
しかしTKの日記見ると、「最初よりテンション下がってる」「新メン
に期待してしまう」とか書いてあって可哀想だ…一番最悪な時に来てしまったね。
自他ともにタカノに性格が似ていると言われている私。
以前おまみと同類の女ぶりっこの先輩と男を取り合って大敗退したことがある。
私はハバにされまくれ、皆に嫌われ、その先輩はみんなに好かれてちやほや
されていた。その上皆で私の陰口をいいまくっていたらしい。
だが、その後1年ほどでその2人は破局。その女先輩は上司と喧嘩の挙句退職。
35歳でまだ独身。現在ははバツ1の当時彼女と一緒になって私をハバにしていた
会社の先輩と付き合っているらしい。
私はその後入社してきた後輩と遠恋の末結婚、寿退社。現在は日本代表にもなった
ことのある某スポーツ選手も住む高級マンションで専業主婦。年下の旦那は出世頭。
だから、タカノを応援している。うちの旦那のように全てを受け入れてくれる
器のでかい男に出会えれば、勝組になれるはず。
90 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:33:46 ID:qf8WjzCs
>71
そうなんだよね。自分に正直なら他人の気持ちを
一切無視しても正しい擁護派って、
究極の極論言えば宅間みたいな自分の気持ちに100%素直な犯罪者や、
そこまでいかなくても「ムカツクからいじめた」みたいなのを想像しちゃうよ。
>>77 だね。
映像とセリフが合致してるものではなかったし。
92 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:34:06 ID:kzXYQLv/
それにしても・・・・・・・・タカノの服、すごかったー。
告白より釘付け。
どうして?なぜそれ?どこで買ったの?って大盛り上がり。
しかもあれを勝負に使うのがわからない。
彼氏は「前日の白いカーディガンの方がまだいい」って言ってた。
攻撃色を使ったのかな・・・・・・へんすぎて可哀想だった。
大阪のおばちゃん、禿同。
93 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:34:44 ID:17XiOXn9
来週は祭りだ
優等生っぽい人って、確かに鼻につくのか、軽くいじめられてたり、いじめまでいかんでも文句言われたりしてたもんね。
95 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:35:24 ID:6JFZPqUV
タカノ、語尾にフフフって笑うのキモー
おまみ批判→嫉妬
タカノ批判→当然
という流れ
しかしおまみがあの場でいきなり告白
だとすると不利だよな…
ヒデに考える暇がないし。。。
タカノの他メンに対する行動に、
こうしてイジメは作られるという作業工程を見せられました
>>81 そうそう。
で、メンバーの日記でタカノが良く書かれていても、公開される日記に悪い事は書けない、とか、
男メンに応援されているのも、おまみの悪口吹聴して囲い込み、ですか。
普通にタカノの方がおまみより好かれていた(親しみやすかった?)だけでは?
昨日のあいのり
なんだかな〜www
100 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:37:34 ID:p20ELw01
それはおまみの行動に対しても言えるわけで。。。
101 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:38:04 ID:F2Wb7MVK
おまみってさ、もう遠慮しないみたいな事言ってたけど、
入院するのに残ったりワゴン捨てさせたり、もともと遠慮してなかったじゃんか。
結局さらにずうずうしくなっただけに見える。
タカノいちいち話の最後にフフッとかへへッとか
鼻息荒いのか、癖なのか・・・
どっちにしろキモイ
あいのり毎週見てたわけじゃないけど
いつみてもタカノの一人相撲って感じで
ヒデの感情は全く盛り上がってないように見えるけどもう告白すんだ?
タカノの成功しそうな要素が一つも見つからないんだけど・・・
>>53 タカノのせいで、おまみが男メンに誤解されてるのはあると思う。
昨日のあいのりでも、嵐が「おまみ何か言ってた?」とタカノに聞いたとき、
タカノは「私も、もっとヒデと話がしたいのぉ♥って言われた」
と、わざわざブリッコ風に答えてたし。
おまみは普通に「でも私、ヒデと話したい」って言っただけなのにさ。
男メンに自分のライバルのネガティブキャンペーンはるなんて、
タカノって本当に女のドロドロした嫌な部分をたくさん持ってるね。
タカノはフフよりもグフゥだと思う
105 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:41:00 ID:6JFZPqUV
ヒデ以外の3人暇だろうなぁぁぁぁ
>>90 極論にもほどがある
病的な叩きや擁護キモイ
もはやどれだけタカノがキモくて自己中だろうがおまみがぶりっこだろうが
どうでもいいと思わせるようなここでの書き込みが信じられない。
そういえばこういう書き込み増えてからのような気がするよ
実況に磨きがかかって鯖がおかしくなったのって。
まあこれだけヒドイこと書けちゃうくらいだもんねー
ここで迷惑かけちゃうことなんか何とも思ってないのかもね。
ホントここ見てると人のふり見て我がふり直せって思えるね。
一緒にいた期間が長いタカノのほうが親しみやすいのは当たり前。
あとからきたおまみは絶対的に不利。
裏はわからないけど実際にテレビで放映されているタカノの発言は事実だよね?
あんな発言聞いててそれでも男メンがタカノの味方なら男メンもおかしいとしか
思えない。
108 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:42:25 ID:m+0uOn74
>89
どっちかというと
タカノの方が陰口言ってまわりを味方につけるタイプに見えるけど
110 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:43:13 ID:kzzpiIhH
ほんとにいままでのあいのりメンバーの中で一番タカノが大嫌い!!
これでヒデがおまみ振ってタカノOKだったり
2人とも振ったら、ヒデもタカノ以上に大嫌いのなる可能性がある!
それほどタカノがムカついて仕方がない。
111 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:44:11 ID:m+0uOn74
>103
禿同
タカノってどう見ても自己愛性人格障害でしょ
昨日の放送でおまみの本性がばれましたね
意外とタカノの方が女の子っぽかったりして
色々ガセ流れているがヒデはヘタレで終わるわけで・・・
やっと終止符がうたれるので嬉しいです
メンバーがもつ、おまみへの不信について。
長期間離脱後の合流、腰が悪くラブワゴンを捨てさせ、新しいメンバーも加わっている。
恋愛で頭がいっちゃいながらも気遣うおまみに対し、newガールが入ってほしい状況メンバー。
不信感を感じてもおかしくない。
あくまでTVのみで受け取れる描写からの一視聴者としての憶測なんだけど、
昨日の放送でタカノは絶対に性格悪いと思った。
実況厨対策も考えなくてはですね・・・
今回番組前に新スレ出来たから全部埋まるだろうなーとは思ったけど。
かといって本すれ立てなかったらスレ乱立しちゃうし。
次回で懲罰決定にならないように・・・
>>89 その先輩と、おまみは別人ですよ
おまみはタカノの悪口吹聴しましたか?
よく身近な人に例えて メンバーを叩く人いますが、それは妄想の産物にすぎないのでは...
タカノだけを叩く理由がわからん・・・
119 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:49:17 ID:1JApL2GA
タカノはとんでもない女だが、ヒデみたいなちょっと情けない男には
ああいう非常識なぐらい強引な女のほうが楽なんだろうと思うが。
だから今はおまみよりかはタカノに傾いてるように見えるんだよな。
前スレで「ついにおまみがタカノの前で本性でた」
みたいなこと書いてる人いるけど声質や態度のことを
言ってると思うが、あんなムカツク常識のない女の前
だったら当たり前に声は低くなるし態度は変わるww
タカノは化粧すればまあ見れる顔になるし
スタイルもいいんだがな
性格が糞みたいなヤツだし、なんといっても声がキモイ
喋り方がキモイ
ありえないキモさ
エッチの時のタカノ
「え?何マジ〜?超恥ずかしいんだけどぉグフッvあっもうどこさわってんのぉ
○○はまだまだ子供なんだからグフゥvv」
雰囲気壊しまくり男も萎えまくりに100万ペソ
おまみウザイ、って意見も理解できるけど、
タカノよりウザイってことはありえねー。
おまみウザくてタカノウザくないって意見は理解できない。
俺は3人まとめて早く帰れ派。
124 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:51:14 ID:z6HlYzYp
ビアンカ(年上)→タカノ
フローラ→おまみ
125 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:53:00 ID:iXTPjTnA BE:119718353-
現行メンバースレなのにほとんどタカノの事ばっかだな(pgr
おまみはなんか怖いよ。
後でとかは・・・確実じゃないから今話したい・・・。
ってボソッと言った時、別の意味で背筋が凍った。
会場からもひえぇぇって悲鳴あがってたし。
マジ怖い。別れ話を切り出されたら自殺を仄めかすタイプかも?
ヒデはおまみに同情してるだけ。
おまみは腰のこととか色々、かわいそ〜って視聴者から思われる部分があるけど、
タカノはおまみを出し抜く描写ばっかりだし嫌われる要素満載だよなあ・・・
テレビで映されてるのだけみたら嫌われてもしょうがないよな
タカノ嫌いだけど、ここまで好感持たせる描写・演出されないメンバーもかわいそ
>>118 妄想を排除して今までの放送をよく見て
タカノとおまみの実際の発言を比較してみると何も不思議じゃない。
129 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 13:55:00 ID:1JApL2GA
おまみはラブワゴン捨てさせたことが迷惑行為だったぐらいで
他には特に何もしとらんと思うが・・
ぶりっことかは部外者から見ればどうでもいいな。一人でやってるもんだし。
他男にライバルの悪口言ったり協力させるタカノのがいやらしくないか。
おまみもtkやタカノにつられたり洗脳されて自己中になるこたないのにな
だがタカノがライバルの場合普通の状況と違うから多少意地を見せないと
ヒデと話す機会すら与えられない。それぐらいタカノはなりふりかまってないわけだ。
tkいいやつだったね
厳しいこと言ってくれる人って大切だよ
おまみのことも理解してたみたいだし
アレだよ。腰が悪いのに頂上に行きたかったのは、
少しでも、タカノが突入しにくいところに行きたかったんだよw
まぁ、無駄だったけど。
昨日の放送や男メン3人の日記を見ると、タカノは編集でイヤな奴に見せてるのかもと感じた。
ヒデ、タカノ、おまみだけじゃなくて、その裏にあった出来事も見れば印象が変わりそう。
tkいい奴。でもクシャおじさん。
ヒデもtkを見習って思ってることをはっきりしてほしい
またはピックアップするほど好感持たせるような言動をタカノが一切してない、とか。
編集マジックでタカノがいじめられてるっぽいのはわかるけど
カメラを一切気にしてない自己中さのあの女もあの女だから
その可能性も十分ある。
おまみも確かにブリッコに見えるがアレは許容範囲に思える。
ただラブワゴン捨てる云々は明らかに迷惑になってるので
告白でもなんでもしてとっとと帰れ。
個人的には曖昧なヒデがもう少しはっきりしてくれればなあと思う。
あとでとか確実じゃないその場しのぎな約束するからタカノがああいう風になるんだろ。
tkいいね。
tkだけがいままでのあいのりっぽい。メンバーのこと考えて
自分の意見でアドバイスしてくれる。リーダー的存在になってくれそう。
砦からタカノがひとりで降りてくる所の
タカノフラッシュが何度見ても泣ける。
ホントここまで頑張った女はいないって思うよ。
来週のオープニングが楽しみ。
公式よんだら
おまみの優遇されっぷりに引いた。
139 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:03:53 ID:3A7q7RsB
タカノ頑張り方を間違えている。
「普通ヒデおまみ選ぶ〜?」
こんな事を平気で吐く女が男メンバーにどう思われているかなんて容易に想像できるよな。
140 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:04:02 ID:NO0o+VLQ
タカノみたいなタイプが主婦になって
将来、ご近所になったらいやだなー。
しかもタカノの子供と同じ学校とか・・・いやすぎる。
おだてておかないと陰口とか作り話とかされそう。
人に面と向かって「世間が狭い子」なんて普通言えない。
というか、言わない。
タカノが編集で性格ブスに作り上げられてるとしても、
この発言で性格最悪なのは当然。
こんな常識外の性格ブスが今まで生きてこれたのが不思議。
本当にヒデが一番悪いんだよ。
タカノが「優柔不断だから」っと、昨日また文句っぽく言ってるんだから、
はっきりと「今日はおまみとゆっくり話したい」って言えばいいのさ〜
っていうか「おまみといること=優柔不断」と脳内変換できるところが凄いよw
タカノ
やっぱりおまみの悪い所はね、被害妄想が激しくてね、考えすぎる所なんだよ。おまみはね、女の子作りすぎてる。
自分の思ってる事でしか人を見れなくて。
あ、(おまみは)本当に世界が狭い子だなって思ってて
どうやったらこんな事を言えるんだろう・・・
タカノキモ過ぎ、本当にキモい。
他の男にネガティブキャンペーン張るわ、人にはずけずけ攻撃的な最低なこと言うくせに
自分は言われると泣いて。同情とってなんとかしようとするし。
スタイルはどこがいいのかわからない、顔も肥えてるし。
何よりセンス、性格が都会のお嬢様としては悪過ぎる。
145 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:07:16 ID:CEctGSJ1
おまみのアナル舐めたい
146 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:07:32 ID:3A7q7RsB
>>142 >「おまみといること=優柔不断」と脳内変換できるところが凄いよw
本当だ!!
>>89 ネタですか?それとも縦読みですか?
日本代表にもなったことがある某スポーツ選手位なら、うちのマンションにだって住んでるよ
>>143 ハゲドー。
こういう事面と向かって言えるタカノって人間なの?w
「世界が狭い子」なんて人生で一度も使う機会ない言葉だと思う。
>>148 ほんとに何様なんだよ・・・
人に厳しくする前に自分を振り返れ。
150 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:10:22 ID:uEJHLJfq
タカノはセフレとか2股掛けられて捨てられるタイプだろうな
というか一回やったら途端に彼女気取りでうざくなりそうだから
セフレとしても敬遠されるだろうな
まともな男なら普通に付き合おうと思わないだろ
タカノは韓流ドラマのヒール役で
おまみは悲劇のヒロイン役な訳で、
こんなオイシイ2人をテレビの人が作り込まない訳がないじゃない。
韓流ドラマは好きではないので、
誰も幸せにならないで3人共はよ帰れー。
編集で作ってるていうよりは隠しきれなくて、ぶすをきわだたせる方向にシフトした感じがする。
言動が人として最低だ。 飲み会での言動、ミカリンとの公園での会話、玉葱の時の話、昨日。
ちょと思い出すだけでもこいだけあるもん。よく見せるなら映像全部切らないと無理でしょ。
合流→日記→うんこ指輪→日記摸造→告白ならいい子に見えるかもしれない
>>132 タカノは、男メンにおまみの印象を悪くするようなことを平気で言うし、
おまみは、男メンとまだ距離があって誤解されてるんでしょ。
タカノはライバルを蹴落とそうとするやり口が汚いんだよ。
おまみはタカノのように男メンに相手の悪口を言わないし、
おまみはブリッコというより、優等生なので損をしてると思う。
ある意味、タカノより良識があるから、自分を抑えるというか。
ヒデが「ここまで旅してきたけどやっぱりカヨの事が忘れられない」って
2人を振ってからリタイアをしたら神認定なんだがw
155 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:15:06 ID:DlFtpv3r
(;´Д`)来ましたよハァハァ…
(;゚д゚)グフッ!
156 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:15:20 ID:CEctGSJ1
タカノのアナルは舐めたくない
おまみ:そういう変な気を遣うのはやめる事にする
タカノ:うんうん。じゃあお互い、やめよう ←最初から気なんて遣ってないっての!
それに気を遣わないってのは相手を邪魔するのとは違うのになぁ・・・
今、女メン2人なのに
何故1人女メン補充しないのか分からん。
159 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:17:56 ID:ekVvporV
タカノとキスできない
キモすぎて・・・
>130
そうか?俺はエラソーなヤツだと思ったけどな。
いるじゃん、誰も聞いてないのに、そんな場じゃないのに
とにかく自分の意見をベラベラしゃべる、うざいヤツ。
そんなタイプじゃないかって思ったけどな。
161 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:19:27 ID:cPhuDSk6
もしヒデがタカノを選ぶような事があったら、それは好きだからではなく、自分のせいでここまで醜くさせてしまったという責任をとったとしか思えん。
162 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:20:02 ID:fqygyki9
おまみ「私も頑張るからぁ」と泣き崩れるタカノに言って欲しい
163 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:20:58 ID:vNLE6bM5
おまみの「目が泳ぐ」発言にカチンときたタカノがおまみに本音をぶつけた。
タカノの言ってることは、TKと同じことかなー。ただ、タカノは言葉を選んでない。
世間が狭いのはしょうがないね、社会人じゃないから世間知らずなんだよおまみ。。。
ラブワゴン捨てさせたりして・・・。
TKの発言には感謝しているおまみだが、TKはタカノとおまみに早く帰って欲しかっただけなんだよね・・・。
おまみを特別扱いするのは仕込みだから
はやく新メン入ってきて!
過度な期待をしております。
166 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:23:23 ID:PY6Hci9m
こんだけレスあるのにタカノやおまみの友達とか来てもいいのに。
本性語ってくりや。
オープニングの2人の笑顔はウソじゃないと思う。
だから昨日のバトルは違和感を感じた。
タカノの「世間が狭い」だけを叩くけど
おまみの「タカノがかわいそう」も おいおいって思った。
168 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:24:54 ID:n09/Fu4A
おまみはブリッコで優等生じゃない。
ずる賢い。
169 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:26:41 ID:w7WE4qUN
まぁまぁまぁ、たかがハタチだからねぇ。
170 :
名無し:2005/08/30(火) 14:27:28 ID:KokmSZlT
>>154 かなりうける・・・
でも、そんな事言われたらかなりヒデ好きなのにしらけちゃう・・・ならリタイアしろよ!!って(笑)
なんかヒデはどっちも選らばなそうだな〜・・・
172 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:29:04 ID:QgY2kpT/
>>103 あれは酷いよね
性格悪すぎ
男メンは興ざめしないのかな
あれでタカノを信じるんじゃ女見る目なさすぎ
>>167 >>167 違うよ。「タカノがかわいそう」とは言ってない。
「タカノに遠慮してる、ってことは、つきつめればタカノをかわいそうと思ってることに
なる。それは返って失礼だから、遠慮しないようにする。」
っていう話だったでしょ。
「あなたは世間が狭い」っていう人格攻撃とは全然意味が違う。
>151
メリー・ゴーランドのシーンは「天国の階段」を彷彿とさせた。
でもおまみには「テファお兄ちゃん」はいないんだよな。
つか、tk、どうせならおまみと一緒にのってやれよ。
女が女を叩く時って「腹黒そう」「絶対裏がある」て感じで全く具体性がないよな。
結局、表立って叩くような要素はないんだけど、自分より勝っている同性を認めたく
ないが故の発言なんだろうけど、そういうのって本当に醜い。男には理解出来ん。
176 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:30:56 ID:msh+rdD8
タカノ…ケツでかぃ
ベルトしてなぃ…ファッションセンス無し
三*′∀)ノ゛
タカノだけをたたくなら
タカノスレですればいいのに・・・。
178 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:34:32 ID:vNLE6bM5
おまみも、タカノも喧嘩してるんだから、両成敗でよくない?
どっちもどっちだよ。
なんで、ヒデがおまみに「演技するな」って言わなかったのかな?
男メンバーは演技を見抜いてたのにね。
179 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:35:29 ID:0SB78IoS
どっちとくっつくの?
気になって仕方がないから
だれか教えて。
おまみはヒデの前では他のメンバーよりは素だったんじゃない?
前に家族とか過去の恋愛の事、泣きながら話してたしさ
181 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:38:22 ID:EMhB3wNE
あんなにおまみを気遣ってたヒデがタカノを
選ぶわけないと思う。。
昨日の放送見た感じだとなんとなくヒデは二人とも断りそうだな
おまみはもう少し待って後から告白すれば上手くいったかもしれないのに
惜しい事した気がする
というか私は早くスーザンがフィーチャリングされるのを待ってる
>>172 タカノは恋愛にはまっすぐすぎて、ヒデ、おまみにへの態度があんなになるだけで、普段はいい奴。
もしくは、男メンはタカノ以上におまみがうざい。
かな?
タカノでもおまみでもいいから、早く告白して帰ってほしいってのもあるかも。
185 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:42:51 ID:GJtrgUD1
186 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:44:48 ID:8lNChj0b
私もわざわざ二人揃って告白しなくても良いのに…と思った。
187 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:46:08 ID:a4bAO481
タカノって帰ってきても仕事復帰するのかね。
受付嬢でしょ?
会社のイメージダウンだよな
188 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:47:22 ID:DHiLd/ZG
昨日、久しぶりにあいのり見たら、キモい女が出てた。
タカノ早く一人で帰れ!
189 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:48:34 ID:s4CZ6Gek
ヒデと一緒に帰るのってタカノでしょ?
190 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:50:05 ID:vssYvJQF
いや、ヒデと一緒に帰るのはTKですよ
191 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:50:09 ID:C/Un2f73
タカノの告白とかうそ泣きだったし。
192 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:50:21 ID:c5ofxjde
>>85 「言ってくれてる」って言葉は本人じゃないとでないよね。
おまみ派じゃなくておまみだよね?
自己弁護的なレスしてるし。
自分はとりま特例系が大嫌い。
関も浅も。おまみも。
告白まで特例だったらウザ過ぎる。
193 :
名無しでいいとも!::2005/08/30(火) 14:51:00 ID:SHReoM2J
男メンバーはtk以外いい感じで、
女メンバーは両方キモいしウザいしさっさと帰れ
194 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:51:40 ID:i9R1wV12
どっちも断ったのかな?
優柔不断なヒデだからどっちか選んでないっぽくない?
タカノが嘘泣きだった件
196 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:53:46 ID:dbZCMv1J
女に
『タカノに似てるね』
と言うと皆ショック死する。
197 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:54:06 ID:SHReoM2J
ヒデはどっちも選ばずに残りそ〜
198 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 14:54:25 ID:JOCTlf5N
ヒデのコトだからどっちかは選べないでしょう。
日本帰国してもモテるんだし無理に選ばなくてもいいと思う♪
>192
本気で本人だよねと言っているなら痛い人だよ、キミ。
告白の時のタカノ、めざましのお天気お姉さんに似てた。
タカノマジウザ過ぎ!
明日一緒に帰れると思っているから本持って来なかったつって…あの顔、あの性格で
よくあれだけ自信があるね(-_-)鏡見たことないのかね〜。
つていうかタカノに告られて嬉しい奴なんているの?
今でさえチョー自己チューなのに付き合うようになったらどうなるの?殺されちゃうよ。
今まで5連敗も超納得!来週が見ものだけど、又再来週位まで引っ張るんだろうな。
202 :
とむ:2005/08/30(火) 15:03:37 ID:YuQVgq21
タカノの声とかマジきもい・・・・デブス
やっぱ本人=偽だったんだね。
204 :
とむ:2005/08/30(火) 15:05:27 ID:YuQVgq21
絶対引っ張るね。早く消えろて感じ!!
205 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:06:38 ID:7Wcls/98
ヒデ以外の男メンには意外とタカノの方が好かれてると思う。
恋愛対象にはならないしうるさいしイラつくけど
思ったことをちゃんと表現して分かり易いから『コイツオモシレー』みたいな。
オマミのブリッコはやっぱり見抜かれてるんだよ。tkやMC3人も認めてたし。
指摘されてから本性出したオマミはしたたかすぎて怖いw
『タカノが可哀想だから』なんて言葉が出るのは見下してるから。
普通は『タカノに悪いから〜』って言い方になるのに。
ヒデはオマミを選ぶだろうし外見はお似合いだけど
オマミみたいなブリッコより、タカノみたいなアネゴ肌に引っ張られて付き合う形がヒデには合ってると思う
結局ヒデは誰とも帰らないのかな?
207 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:07:24 ID:U8LbwA6R
タカノは最初っからウザかったけど、昨日のはおまみも怖かった
これはもう二人ともフッてヒデ一人残るんじゃね?
それよりもTKと嵐の仲の良さが気になるんだが
208 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:07:46 ID:C/Un2f73
『タカノが可哀想だから』なんて言葉は、普段はいわない。
むかついたからいいかえしただけ。
おまみもたいして可愛くないのにね
210 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:10:17 ID:c5ofxjde
>>199 んなこと言ったらタカノもナッチも本人が書き込んでるって言われてる。
ソルトに至っては本人書き込んでたしね。
おまみはブクロー→元彼忘れられない号泣→ヒデ。であっさり変わっていったから
応援する気起きない。
つか三人共早く帰国して他メンの恋愛がみたい。
211 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:11:16 ID:K8+Rs29W
ってゆうか、おまみとタカノは盛り上がってるけど
果たしてヒデは???
二人とも振るかも‥
212 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:11:56 ID:8gzcVl3H
タカノもオマミも、ヒデを物として扱ってるのが笑えた。
幼稚園児のオモチャの取り合いみたい。
ヒデは自分から告白しないと「成長しました」感がでない。
タカノとオマミのバトル、演出やりすぎ。リアルがない。
脚本家さんのミスやね。
213 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:12:46 ID:y/Tej01I
おまみってブリッコなの!?俺普通におまみ好きなんだけど・・・orz
ヒデが八方美人であり続けた為に起きた現在の状況だから、
最後のけじめでヒデが悩むのは至極正当な事だよな。
215 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:15:32 ID:POgDIUb4
216 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:15:40 ID:dxl5KBeO
ブリッコじゃないよ天然だよ
217 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:15:45 ID:m8J6gonh
そうそう。タカノへ反撃の為に言った言葉でしょ。
てかタカノが姉御肌?どこが?
いやらしく無意味なしらじらしい手紙を書いてくるような姉御やだ!!
タカノが身近な人間だったら、説教したい…。損する性格だもん。
218 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:15:56 ID:fqygyki9
>>213 確かに少しブリッコだけど、それくらいのが男ウケはいい
>>216 天然な子が大好きな俺が断言する。
おまみは、天然ではない。
ヒデは子ども扱いされるの嫌いだと思うんだけどなー
ヒデは カヨとの経験を後悔してるんだから 好きになったおまみを話す訳がない。
222 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:18:33 ID:chfJ5g1v
俺もおまみがぶりっ子には見えない。普通じゃん。
おまみがぶりっ子なら、せり葉もりこもぶりっ子になるんじゃね?
女から見たらあれくらいでぶりっ子なのか?
>>220 >「ハイ、ヒデくん。さっきの約束は?もうちょっとおまみと話したら、話すっていうね。ウソをつく人は?嫌いだよね」
昨日のこの会話とかメチャメチャ子供扱いだよねw
>>210 全くもって同意。
私も特例が嫌いだから おまみを応援できない
225 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:20:35 ID:y81NPYWC
タカノが姐御肌?!
タカノはただの勘違い仕切りたがり屋だろ。
おまみは女友達いないだろうね。
タカノには同人種のキモイ&デブ友達がいそうだ。
226 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:20:51 ID:yht3NiQ6
205
タカノの、どこら辺がアネゴ肌???
人に対しては毒舌。自分がキツイ事言われたら、すぐ泣く。
ワガママ、自己中。空気読めない、感情がすぐ顔に出る。意地悪。
アネゴ肌ならコージがいる時、放ったらかしにしてないはずだよ。
ただ単に今の男メンはタカノに深入りすると面倒くさいから言う事聞いてあげてるだけじゃない?
227 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:22:01 ID:5ucEFC5w
タカノは友達いないブス女
228 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:22:32 ID:dbZCMv1J
おまみはナチュラルにぶりっ子
それが気に入らないタカノ
タカノも一応ぶりっ子
しかしナチュラルに決まらない
不自然
グフッ
嗚呼
おまみうらやましい
グフッ
天然グフッ
わたしもかわいいのに
グフッ
負けずにグフッ
頑張ってるの頑張ってるの
でも不自然なの
でもおまみはナチュラルなの
くやしいグフッ
ゴホッ
おまみはどっちかというとブリッ子じゃね?
タカノへの攻撃の仕方を見たら、天然と思えない
230 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:23:33 ID:MLeiOSK/
おまみのブリ度がわからない男は、一生女に騙される。
男って単純だから簡単だわw
231 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:23:46 ID:I9/f939n
公式の日記ってどこでみれますか??
232 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:24:36 ID:BLUvSTWh
昨日はタカノがきもい事よりも、メンバーはどこで髪染めたり切ったりしてるんだろう。って事が気になった
233 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:25:11 ID:chfJ5g1v
ブクローとおーせ帰ってから
ぐだぐだでめちゃくちゃだな。
リーダーもムードメーカーもいない。殺伐としすぎ。
ヒデはおまみがスーザン好きだって
勘違いして、また「封印」するみたいな
こと日記に書いてなかった?
結局「封印」グセが直ってないヒデは
恋愛に関して成長してないと思う。
かよ ってヒデのことで悩みすぎて
イッチーとかに相談とかしてた挙句
ヒデに勘違いされちゃったんだっけ?
あの時はイッチーも悩んでたから
しょうがないのかもしれないけど…
面倒見いい人は大変だねぇ。
235 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:26:11 ID:bPAo7LTU
タカノきもすぎ。グフグフ言い過ぎで
変な生物に見えてくる。
顔もでかいしデブだし性格が悪すぎ。
さっさとふられて帰国を切に願う。
あんな女をヒデが選んだらヒデの人格を疑う。
タカノの服装や髪型は一昔前のセンスだよな。
ヒデがおまみと帰った場合のタカノのリアクションが楽しみすぎる><
おまみも高野も性格・顔的に大差ないとしても、高野のあの悪声はどうしようもない
あんな野太い声でかわいげにしゃべられてもキモいだけ
239 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:30:18 ID:FHnCKIoP
おまみ叩きしてるのって
ブタカノグソと同類のブタ女だけだろ。
240 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:30:59 ID:kzXYQLv/
一週間ほどこのスレを見てて思ったんだけど、
アンチおまみ派は、イコール、タカノを擁護するタイプが多い。
(おまみを叩くことでタカノを正当化)
アンチタカノ派は、イコールおまみを擁護するというよりは、
単品として、タカノ人格のみを叩く場合が多い。
おまみを特別好きってわけじゃないけど、タカノは普通に無理、みたいな。
241 :
おまみ派:2005/08/30(火) 15:32:14 ID:KB7Nw+Vu
>>192 もちろん私はおまみ本人じゃないよ!本気じゃないとは思うケド一応
あと告白は特例ってわけじゃないんじゃないのかな?前にも似たようなことあったし
おまみ的にはタカノとヒデはいい感じになってしまったかもって思ってて
タカノが告白したのを知ったらこのまま2人で帰国したら後悔するって思ったんだよ
だからまだ帰ってきてあまりヒデとの交流も深められないまま告白したのかもしれない
何もしないでヒデを見送りたくないって気持ちはすごく応援できると思うけど…
あと「さて」は自分に気合をいれるためだと思ったからココの反応見てちょっとビックリした
242 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:32:16 ID:hZT0pxAR
男メンバーみんな優しいけど、へタレすぎ。
tkもおまみじゃなくてタカノにガツンと言って欲しかったよ。
ヒデの八方美人さにダメ出しするメンバーもいないし。
今まであいのり見ててもやっぱ第三者の助言って重要だなと思う。
自分と向き合えるきっかけになるし。
ヒデとタカノにダメ出しするメンバーは1人は必要だったね。
「登ってきたよ!ハァハァ。頑張りをムダにするんだね」
「何分って決められるのは嫌だ。フフッ」
「ハイ、ヒデくん。さっきの約束は?もうちょっとおまみと話したら、話すっていうね。ウソをつく人は?嫌いだよね」
「ウソをつくのはイヤ。じゃあ、下りてる。持ってよっか?持っててあげるよ」
外堀を埋めて断りづらくさせるタカノがイヤラシイ。
244 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:36:24 ID:und+m6wF
TKの顔ってすごくない?
245 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:37:48 ID:8lNChj0b
何故かtkのこと良く思えない。
本当にあの図太い声には参るよね。
他の男メンがタカノを応援しているように見えるのは
タカノにとにかくヒデに早く告ってもらって、さっさと日本に帰って欲しいからじゃない?
そうでもしないと新しい女メン入らないし。
タカノのヒデに対する行動見て男メン自分じゃなくてよかったって思っているよ。
ミカリンの告白はまだ可愛かったけど、タカノがヒデに振られてもあの状態で引っ張ったらこわいよね。
まぁ、今回はおまみもいるから大丈夫。タカノの前でヒデがおまみを選んだ時のタカノの顔が早くみたい。
嵐ウザス
248 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:41:30 ID:H+aSF1Nr
浅ましいタカノに
あざといおまみって感じ
どっちもどっちだよ…
249 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:42:43 ID:seEJ2N7E
タカノ、おまみ、なっち、ミカリン、、こいつら感情の起伏が激しすぎ。
だいたいこの番組に出てる時点で普通の神経じゃないけど。
タカノ、さんざんヒデを独り占めしてるくせして、
おまみに取られると、どうしてどうしてーと騒ぐ。
最低なやつだな。
動物園で男メンに愚痴ってたときは、スーザン嵐もうんざりって感じだったよね。
俺らはいつも一人だってこと忘れるなっっっと一喝してやればいいのに。
251 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:43:08 ID:Ba3SVrZq
昨日見逃した…orz
スレすごく伸びてるし、すさまじかったんだろうなぁ
公式見たんだけど、メリーゴーランドのところのタカノの「シッシッシッシッ」って
どういうニュアンスだったんですか?
やっぱTV見ないといまひとつわかりづらい
252 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:43:14 ID:V9eQJi9S
>243
頑張ったら、押したら、なんとかなる…って思わせるヒデが悪いと思います。
おまみと話すのを選んだあと、タカノのとこいって、冷たくしきれないんだろうなぁ…と。
ヒデ、しっかりしてほしいっす。
「おまみの悪い所はね、被害妄想が激しくて考えすぎる所なんだよ」
「自分の思ってる事でしか人を見れなくて本当に世界が狭い子だなって」
モロ自分のこと。で、それ言った後に
「普通ヒデ、おまみ選ぶ?ハァ〜ア。何かもう超テンション下がるわ」
これですよ。最強だな。
自分が選ばれて当然と思ってたのか?
きちんと二人で話してヒデに判断を委ねたのに。
不器用を大義名分に自己中で勘違いな恋愛が
笑って許されるのは中学生までってことを判れよ、少しは。
おまみがぶりっ子とか、皆を歩かせて平然としてるとかいう意見もあるけど
そんなことをいくら言っても中和できないくらいのキャラ。
編集のせいったって「都会のお嬢様」とか、完全に本人発の言動だけで
十分叩かれる原因あると思う。
素直で好感もてるとか、釣りにしか思えん。
本人いないとこでメンバーに陰口(常習)のどこが?
他メン(今週のtkとか)との会話聞いてても、比べものにならないくらい
おまみのが遥かにまともな神経してるって印象を受けるが。
タカノを見すぎたせいか、まず会話ができることが凄いと思いそうになった。
説教される⇒まともに聞く⇒静かに受け入れる⇒深い話に発展⇒変わろうと努力
とかまずありえないだろ、タカノは。
おまみに対して 苦し紛れに言った暴言に近い説教も、
もし同じことを他人から言われたら待ってましたと言わんばかりに
力の限り被害者ぶったりしそうな気がする。
しかもその場では派手に言い返さず、後で他メンに撒き散らす形で。
255 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:44:29 ID:qIBOiUPl
>>248 「あさましい」の漢字間違ってるよ。。。
256 :
:2005/08/30(火) 15:46:14 ID:BURwx2Ms
>「ハイ、ヒデくん。さっきの約束は?もうちょっとおまみと話したら、話すっていうね。ウソをつく人は?嫌いだよね」
このセリフなんかすごく嫌でした・・・。
257 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:46:30 ID:qf8WjzCs
>248
この争いはどっちがより不快にさせられてるかなのだよ。
本当の応援団は2人とも皆無だとオモウ
新スレ立ったのか……
テンプレ1を変更した方がいいと言ったのに……
今はなによりもまず、実況禁止だろ??
「実況」の意味も知らない超初心者が、あいのりの時間になると
ここにチャットしに来てる状況なんだよ?
次の放送時のスレまでにテンプレ変えよう。頼むよもう。
厨は最初の3行しか読まないんだ。
最初にスレ立てのルール書いてる場合じゃないっつの
259 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:48:32 ID:sDdYdt15
260 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:48:38 ID:yht3NiQ6
242
タカノにガツンと言うのってウザいからじゃない?
泣かれても面倒だし、人の意見を素直に聞くタイプじゃないじゃん。
言ってもタカノは変わらないだろうから放置してんだよ、きっと。
私、女だけどオマミぐらいのブリッコなんて全然許せる。
自分の事よく分かっているだけ偉いよ。
タカノなんてデブスのくせに勘違いしてて痛すぎ。行動キモイし。
メンヘラ出すと盛り上がるね
あいのりもキスいやも
タカノは、周りのメンバーに愚痴を言うのが嫌。
あと、いちいち突っかかるような言い方するのもちょっと…。
でも、タカノが嵐とスーザンにおまみのこと愚痴ってたとき、
スーザンが「そういうこというのやめなさい」みたいなこと
言ってたのかっこよかった!
ほんとに、実況厨どうにかしよう・・・
ヒデ以外の男メンはラブワゴンを捨てさせたくせになかなか告白して日本に帰ろうとしないおまみにムカついてると思う
タカノとカメラがないとこでおもみの悪口で盛り上がってるんじゃないかなぁ
もしそうならタカノの「世間が狭い」「どうしておまみ選ぶかなぁ」発言、TKの説教、嵐の協力も納得いく
265 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:50:01 ID:9ld+0Eta
>>255 普通に「浅ましい」でいいのかとおもってたよ。
266 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:50:27 ID:jtXJ3J/q
267 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:51:51 ID:zwA2ETZz
268 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:52:37 ID:kzzpiIhH
なんかさ〜、ここにタカノがいない?
タカノがここでも人の悪口言ってる。
おまみが「さて」といってタカノの横に並んだのは、
予告では一見W告白するように見せてるけど、
前にあったネタバレでが本当だとすれば
タカノに「よきライバルだった、自分はワゴンで待っている」
って告げに行った時の映像なのかな?
270 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:52:58 ID:Uzj+mPxx
タカノは心の底でひっそり思ってても口に出さない事を普通に出しちゃうよね〜小学生レベル
もう少しどうにかならないのかな〜
見ていて面白いからいいけど
おまみ嫌いだからもっときつく言ってほしかった
271 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:53:11 ID:V9eQJi9S
おまみとタカノが話したとき、会話が噛み合なくて、
おまみ、いままでためてたのが、ぷっつん〜と切れたんだと思う。
よく今まで押さえてたと思うっす。
切れろ、切れろ〜って思ってしまいました。
おまみとヒデの、ほんわかした会話が見たいっす。
三人もだがtkもついでに帰っていいや。
顔がきらい。ブクローの顔もきらいだったが。
これまでのメンバーってどんなに痛いやつでも
それなりに変化・成長してたと思うんだが
タカノはぜんぜん変わらんな。
あの性格じゃあ周囲も当たり障りのないつきあいしかしたくないんだろうが。
説教してくれる相手もいないし、いても聞く耳持たないし
「無理で5連敗」をネタに入ってきたんだから
普通ならその原因を追及、克服して次のステップへ・・・なんだろうけど
そのままの自分で告白ですか。。。
なんだかな。
274 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:55:02 ID:a8rGGraK
さっきビデオ見たんだけどぉ
ヒデはどっちえらぶの?
アンボーイズ(アンガールズの反対)って感じのタカノ?
それとも、旅復活後、計算しまくりのおまみ?
アタシはタカノが絶対E連敗すると思うけどな。
おまみって腰が悪いしこれ以上旅するのは無理だと思うな。
復活の目的はヒデに告白することなんだし
これはダブ告は当然だね。
>>269 > タカノに「よきライバルだった、自分はワゴンで待っている」
タカノって良いライバルじゃなかったよねww
そんなことおまみが言うとしたら、おまみって、やっぱり優等生だなぁ。
276 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 15:55:50 ID:YNcY1Nk0
まぁ誰とは言わないが、
「女の嫌な所」が一人の人間に凝縮されている。
性格も、見た目も。
さらにあのキモイしゃべり方が上乗せされている訳だろ!?
…彼女にできるもんならしてみて欲しいくらいだ。
何時間もつだろうか。
昨日の「さて。」ではタカノに「良きライバルだった」と告げただけだよ。
ヒデにはまだ告ってないし告られてない。
タカノはヒデにフラれる。
後にヒデ⇒おまみに告白⇒当然OK
ラブワゴン捨てさせちゃった事は悪いと思ってる。
だったらいいなぁ。
278 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:00:02 ID:gA0foikZ
>>258、
>>263 試験的に、スレタイ変えてみるとか。
↓
実況禁止◆あいのり現行メンバー専用スレ223◆
>>260 半角うざい。アンカーつけて頼むから。
あとお子ちゃまは2ちゃんまだ早いと思うけど。
>>268 あのさ・・・
この世の中には色んな考えの人がいるわけ。十人十色。
別にタカノを擁護するわけではないけど、本当にヒデの事好きなんだろうなぁ。(それとも独占欲か?)
不器用なんだなぁって思う。
おまみは、個人的に好き。
281 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:01:43 ID:UrzZWMdZ
タカノ24歳なのに考え方幼すぎる。「ヒデは、おまみばっかりじゃん」って・・・
小学生の喧嘩じゃないんだからって感じ。あと、鼻詰まったような喋りがきらいだな。
裏工作しすぎだし。嵐かわいそう。
おまみは20歳の割りにしっかりしてると思う。tkとの話も、自分の悪いところを
わかってるし、認めてる。それで、変えなきゃと思ってタカノに話をしたのは、
凄い成長だと思う。普通にできることじゃないからね。。。
ヒデはどっちを選ぶんだろう。。私的におまみがいいな(^^)
282 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:02:16 ID:7Wcls/98
タカノは確かにウザイけど、ヒデに対してもオマミに対しても同じように
思ったことは何でも言ってるから裏表は無い。
気遣いや思い遣りが足りないけど、元々無神経なだけできっと本人には悪気はないw
対象に、オマミは良い子を常に演じ(しかも確信犯)人の目を気にしてるかと思えば
リタイヤせず長期入院したりラブワゴン捨てさせたり、神経の太さは隠しきれない。
普段接するには当たり障りないけど実は腹黒。
表面でウザイのはタカノ。内面でウザイのはオマミ。
みんなちゃんと見抜こうよ。。
>277
そんなおまみだけ良い子ちゃんな展開はいやだ。
どうせならへたれヒデはゲテモノタカノを責任を取って引き取らねばならない
→ひで・たかのブチュー
おまみはそれを真横で見なければならない。
それぐらいの罰をこいつらには与えて欲しい。気の毒な他の男メンのためにも
ここ数週間むかむかさせられた視聴者のためにも。
284 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:05:17 ID:YNcY1Nk0
>>282見抜いたところでタカノうざいであってんじゃん
>>283 そのゲテモノには何もペナルティないじゃん
それは、納得いきませんな
286 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:06:36 ID:kbIZv7V+
【おまみは20歳の割りにしっかりしてると思う。tkとの話も、自分の悪いところを
わかってるし、認めてる。】
↑これがおまみの手。バカだなー。計算だよ計算。あんな風に答えたら
男メンバーから好感が持ってもらえる。
たとえ相手がTKであったとしても、男は男。すべて計算!
287 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:08:42 ID:G9B4DbjR
てす
288 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:09:53 ID:jcsocFlS
昨日後半しか見れんかったから 公式みたけどスーザンの一言可愛いww
私はおまみよりタカノの方がブリッコに見えるなぁ。
そのブリッコも失敗バージョンの方だけど。
なんかタカノって色々と勘違いしてて本気でウザイ。
ああいう女って年下男を狙ってる人が多いけど、
恥みたいなものを捨てて開き直れば「素直な女」って言えるわけじゃないと思うんだけど。
おまみとヒデのカップルなら、まぁ応援できるかな。
>>283 >そんなおまみだけ良い子ちゃん
おまみちゃんは優等生☆
291 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:11:37 ID:q33JRlqK
恋愛は計算抜きでは語れない
>285
タカノはあいのりに出たことで充分人生にペナルティを与えられている。
タカノ以上に親や親戚はたまらんだろうね。
>286
ハゲ同!!
あそこで反論できない、認めてしまうところが良い子ちゃんを演じてるって
ことですよ。おまみが無意識だとしてもね。
番組最初のメンバー紹介で タカノはパン食ってるとこしかないけど
違うバージョンのやつって流れてたっけ?
294 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:12:12 ID:oYdyFeEb
おまみもタカノも嫌いではない、むしろどの人にも良い顔をしている
ヒデが嫌い。好きな人に振り向いてほしいのは当たり前だもの。
296 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:12:36 ID:5hQ1Af8s
スーザンの「そう言う事言うのやめなさい」って発言、大人だった。
タカノもアレ聞いてちょっとくらい反省すれば、応援する気にもなるんだけどねぇ。
タカノが耳に入れる意見は偏りすぎてるから、そこがダメ。
蕎麦が美味い
298 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:13:53 ID:hGxqcOSL
もう一週間引っ張るに120000オマミ。
スタッフがオマミにタカノの告白告げる。
動揺するオマミ。
ここで回想、ヒデとの日々・タカノとの攻防・積極的になってからの
ヒデとの会話
オマミ告白を決意。
じっくりヒデに告白のシーン。
スタッフがタカノにオマミの告白を告げる。
日記・回想入り乱れて大団円。
二人が待ち合せの地に立つ。
ヒデがやっくる。
大げさナレーション。
また、来週。
タカノは素直っていうより幼いだけだと思う
ああいうのが許されるのは中学生までジャマイカ
300 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:15:27 ID:DgnDkzTm
>>286 でもあの会話の後おまみの行動がらりと変わったじゃん
おまみもアレだけど、高野に比べたら全然良い
303 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:17:14 ID:3Sycno/1
304 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:17:32 ID:bOHSC4uo
>282
私もそう思う。
後おまみは前から昨日も、ちくしょーとかマイクが拾ってる声の時
普段とは違う素の性悪な感じが良くでる。
305 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:19:31 ID:hGxqcOSL
ヒデとオマミの会話がほとんど放送されなかった
この辺りが、来週のキモな気ガス
306 :
:2005/08/30(火) 16:19:59 ID:BURwx2Ms
おまみ叩くのが全くわからない。人目を気にしていい人を演じるって多かれ少なかれ
みんなやることじゃないですか?そんなに悪いこととは思えない。演じてるかだって
人の内面を画面から決め付けることなんてできないし。
ブリッコにしても普通の人の範囲だと思います。
なにが気に入らないのかなー。
>>278 それいいかも
+テンプレ頭に
●実況は絶対に禁止ですを入れとくとか…
タカノブタは結局、ヒデとおまみの間を裂くお邪魔虫に過ぎない。
311 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:23:32 ID:kRKptMFa
昨日のおまみは、肝の据わった恐い女って感じで、なんかほんとに恐かった。。
タカノと話をする時は、見下したようなシレっとした扱いじゃないですか?
砦の上で「タカノ、今何時?」と聞くだけの場面でも、すごい目つきと言い方だった。
タカノとの流れでそうなったとはいえ、今まで「うぇーん」とか言ってたのが
あんなに変わり果ててしまうなんて、恐すぎる。
友達にするのも敵にまわすのも、一番嫌だなって最近思う。
タカノ擁護して良い子ぶりっこを叩く奴・・
いいこぶりっこ多少してもらわんと周りが困るんだが。
そういう考え方で開き直って平気で自己中な発言するようになっちゃあかんぞ。
女アイドル同士で合宿してお互いきついこと言いまくってたなんかの番組思い出す。
それとあいのりみたいな非日常空間でなっちやタカノみたいなキツイ女とずっと接してると
女はあれぐらいが普通と思えるようになってくるかもな。
おまみは内向的な女っぽいし旅からも離れてたし打ち解けてない?のはある意味
当たり前かもしれん。あれですぐに打ち解けてたらそれこそ「したたか」で「やり手」
の女だと思うが・・
後おまみはちょっとメンヘラはいってるというか対人恐怖も入ってるかもなw
不思議キャラ演じる奴って大概そうだよ。あいのり出て余計悪化しなきゃいいんだがw
313 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:25:19 ID:MMYJGL9l
>>306 キャラ設定が嫌いって言ってるんだよー?
わかるかなーボクいくつ?
この番組にはね、脚本ってゆうシナリオがあってね、
おまみ役のお姉ちゃんは「おまみ」を演じているだけなんだよ。
現実問題として考え見ていたらダメなんだよー。
わかるかなあ?ボクちゃん。
あした幼稚園で先生にテレビについて教えてもらおうね!
314 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:25:24 ID:Un90cBAS
ヒマな男3人かわいそーだけどさ。
タカノとおまみバトってるのは、実際はもっと短い期間なんじゃないのかな?
315 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:27:00 ID:ftV+Tz8C
>>309は糞ブリおまみ本人
そしておれはタカノだとか書かれるな、釣り楽しみ
316 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:27:42 ID:FHnCKIoP
317 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:27:58 ID:U7YUmeNV
スーザンが誰に似てるかわかった
ドンドコドンの面白いほうだ
318 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:27:59 ID:vNLE6bM5
公式を見直してみた。
おまみがピヨピヨポテトを作る。タカノハンバーグ作る。おまみ「タカノに持っていかれたー」と言う。おまみ愚痴ってるよ。。。
タカノ、メンバーとうまくなじめずヒデに相談。→タカノヒデを好きになる。→おまみ、タカノとヒデが仲いいのを見て、顔が引きつる。
この2人は、最初から仲悪かったね。
タカノが他の人好きになれば仲のいい2人になれたかもしれないのにね。。。
ミカリンがタカノのこと好きって言ってるから、そんなに悪い子じゃないと思うなー。
一人の男を奪い合うパターンって、どっちかが悪者になるんじゃないの?
319 :
おまみ派:2005/08/30(火) 16:28:04 ID:KB7Nw+Vu
>>253 来月でやっと20歳なんでおまみと同じぐらいなんで若い方だと思います
かなり遅レスでごめんなさい。。
320 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:28:10 ID:iBuZ3pky
タカノが5連敗してるの分かるわw
あんな事されたら引くよなー
ヒデ顔引きつってだし。
321 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:30:00 ID:IgFE7ul+
あのさーおまみとヒデって雑談的なこと話せるのかな。なんかおまみ変な敬語で話してるか泣くおまみを励ますヒデの会話しか今までみたことないんだけど。
タカノとのほうがなんとなく会話も楽しそうじゃない?
気が合うというか話してて楽しいのって大事じゃない?
322 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:31:11 ID:dvONluEE
>>282 タカノの内面のどこを見てるの?内面でウザイのはタカノ。
男メン引き入れたり、小ざかしいんだよタカノは。
参加したての頃、「女って難しい。二人の間に入れないっていうかさ。」
なんてヒデに愚痴ってたけど、タカノが一番、女くさいよ。
それに比べて、おまみは大人だと思うよ。
おまみは女の子というよりも、ニュートラルな印象だよ。
タカノは自分自身を知らなきゃダメだね。
325 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:34:45 ID:RK5g8MWs
おまみタカノどちらも相手のこと見下してる。
女同士ってのはそんなもの。
おまみ、あんなかんじだけど恋愛においては結構自信あると思うよ。
326 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:34:55 ID:UrzZWMdZ
おまみかわいいから。それだけでOK
327 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:36:27 ID:QgY2kpT/
タカノはみかりんのこともだまくらかしてるからな
>>298 自分も思った。来週はおまみの告白までで終わりだろうな。
再来週にヒデの答えで決着かな。
tkの日記にもあったけど、最近ヒデめっちゃテンション低いな。
かよや沼っちや裕くんたちが居た頃と別人みたいだ。
今のヒデは旅も楽しくなくなってるだろうな。
かよを諦めてまで残った旅の結果がこの有様とは・・・
ヒデには自分から告白して帰ってほすぃ
とにかく、ミカリン抜けたんだから早く女の新メンいれろ。
もうタカノとおまみは見たくないよ
>>306 公式読み返すとわかるんじゃない?
おまみ登場シーンからずっと読み返しておいで。
>>313のいうようにキャラとか見てきたらいいよ
男メンがタカノを応援してて、
おまみを「作ってる」「演技してた」って思ってたのは、
やっぱり、テレビで編集されたものを見てるだけじゃわからんなって思ったよ。
まぁ、指人形を「ともらち」とか言ってるときから作ってると思ってたけどね。
あと、おまみがボソッと他人に聞こえないように「ちくしょう!」
って入ってたのが面白かった。いつもぶりっ子しすぎなんだよな。
「さてっ」もそうだけど。
331 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:39:58 ID:kzXYQLv/
ふと思ったんだけど、みかりん後の女新メンが入らないのは
スタッフの考慮なのでは?
どうせ近々2人帰るから一気に同期で3人入れてあげた方がよくない?
だってもし自分だったらタカノVSおまみの間にぽーんって1人投げ込まれても
萎縮しちゃう・・・
昼間は男メンが囲っていいのかもだけど、
夜はタカノおまみに挟まれるわけでしょ、同じ部屋で。
考えただけでもお気の毒すぎる気が。
>>330 何でかしらんけど
おまみ擁護は 指人形ともらち にはスルーですよ
333 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:42:29 ID:QgY2kpT/
>>331 でも今の状況は男メンかわいそすぎだよ
それにもう1人女の子いればタカノとおまみも夜気まずくないんじゃない?
つーか2人きりのときどう接してるんだろコワス
なんだよあのヘソまで隠れそうなジーンズは。
そしてパッツパツの小さいカーディガン。おばちゃんか?
いかにも若者っぽいファッションの多いメンバーの中でタカノ浮きまくり。
新女性メンバーは全員美容か服飾専門学校からつれて来い。
335 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:42:50 ID:G9B4DbjR
>ミカリンがタカノのこと好きって言ってるから、そんなに悪い子じゃないと思うなー。
同性として基本的に心から好きにはなれないなあと思う。
ただ、逆に自分に害がなければ表面的には仲良くはするし、
余計なことで敵には回したくないタイプ。自分がはめられそうだし。
そういう意味では、おまみは実害があるので、どう考えても
良きライバルにはなれないし、ああいう対立の仕方されたら好きには
なれない。おまみの態度の方が自然じゃないかと。
あくまでも、放送上で作り上げられたタカノキャラで意見してますが。
336 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:43:54 ID:XZ7VR8DI
まぁ、なっちやらミカリンが
バタバタと予定外玉砕して抜けて
次の女子メン探してたら
タカノとおまみがあんななって…
てな具合じゃないの?
女子入れるの躊躇するぐらいなら
tkは入れないでしょ普通w
あと海外だから時間の流れがわからんが
実はめちゃくちゃ短いスパンで
おこなわれてるんじゃないかなー?
それこそ1週間以内の出来事だとか。
誰か移動距離とかから計算してくれないかなーw
338 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:45:51 ID:vNLE6bM5
タカノとヒデは合わないと思う。タカノにはビシッと注意してくれる年上がよさげ。
おまみとヒデは、年齢的にOK。でも、お互い知らなすぎ。
おまみはカヨのこととかも知らないよね?
すぐに別れると思う。
フジテレビ、編集の自由はあるだろうけど、視聴者をばかにしてる。
339 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:46:03 ID:gA0foikZ
340 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:46:15 ID:ftV+Tz8C
>>313 きのぉのおまみのタカノに対しての話し方ってこんなニュアンスの話し方だったよなw
341 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:46:45 ID:EEGsuljL
>>334 オマイファッション誌見てみ。自ら恥じ晒すなよ。
小さいカーデガンって・・・
今年は丈の短いJKやカーデ、売れ筋ですが、何か?
オマイまさか、ゆるいボトムが流行ってんのも知らない?
美容院行ってみ。美容師見たら今の流行分かるからさ・・
>>332 本当に指人形はスルーだよなw
おまみ、今とぜんぜんキャラ違うよ。いかに作ってたかわかるよ。
343 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:48:14 ID:4Peemobe
>>331 確かに。
私だったら、あのふたりの間に入るのは勘弁して欲しいと思う。
344 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:48:20 ID:m+0uOn74
ヒデタカノおまみが決着つくまで、
新メン入れてもほとんどピックアップされる余裕ないと思う
345 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:49:37 ID:lKNXAleK
346 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:49:53 ID:CEctGSJ1
おまみとは三時間くらい
キスしてたい
347 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:50:00 ID:BrHZ2Uh6
おまみがちくしょうって言ったのは怒りを表現しろってTKに言われたからだよ。
だからちく…まで言って言い直したじゃん、わざわざ。
あれは性格悪いのが出たとはまた別だろう。
おまみの本性出てきたね。すごく好感。
本当はしっかり自分を持った、芯の強い、情熱的な子なんだなと思った。
タカノは逆。
表面的には言いたいこと言ってキツクて我がまま通すけど、本当はすごくモロい子だと思う。
守ってあげたいとかそういういい意味でなく、
人間として成熟しておらず、自分もしっかりないから感情のコントロールも
客観的な反省もできない、精神的に弱い子だなと思う。
349 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:53:51 ID:r4DjVQ37
>>329 上からモノをいわないでくださいw
読み返さなくてもビデオ撮ってますからw
306さん横レスしてごめんね。
キャラ作ってるのを証明してどうしたいんだw
誰かに迷惑かけてる?
350 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:54:22 ID:bOHSC4uo
>347
おめでたい人ね。
>>330 応援してるのは、タカノに好感を持ってるんじゃなくて
下手なことを言ってキレられるのが怖いから仕方なくやってるだけだろ。
tkの忠告も「おまみだったら理解してくれる」という前提があってのことで、
タカノのあの言動を今まで誰も咎めなかったのは、やっぱり他の男メンの間に
何らかの溝があるからだと思う。
>>330 男は結構そういう部分見抜く人いるからね。
極端かも、騙される人もいるだろうけど。
ヒマーズ3人組は客観視できてるから見抜いてるんだろうね。
tkがキレそうなのはおまみのその演技にだと思うよ。イラついてたんだろうね。
一応ポジティブに受けてもらえてよかったと日記に書いてあったけど。
>なんだろやっぱりおまみの悪い所はね、被害妄想が激しくてね、
>考えすぎる所なんだよ。おまみはね、女の子作りすぎてる
あんたのことだよ、あんた。自分で都会のお嬢作ってんのはどこのどいつだ。
>本当に世界が狭い子だなって思ってて
お前はどんだけ世界見てきたんだ
まぁ、おまみも言いたいこと言ってたけどねw
>でも、それは逆にタカノに失礼だよね?タカノが可哀想だからっていう事だからさ。
グッジョブw
>結局ヒデは、おまみが大事なんだよ
うん、その通り。ていうか、自分が大事にされてるとでも?
>笑うなら笑ってよ
ねぇ、もうスーザンが「何この女、うぜー」って顔で哀れんでるから。
>頑張りをムダにするんだね
何その自己中。
>何分って決められるのは嫌だ。フフッ
お前、自分で「じゃ12時集合ね」とか仕切ってたじゃんw
つか笑い方キモイw
>私も、もっとヒデと話がしたいのぉって言われた。てゆーか、長いんだけど
別にヒデがおまみと話したいってんだからいーじゃん。
その物まねキモイw
>ハイ、ヒデくん。さっきの約束は?もうちょっとおまみと話したら、
>話すっていうね。ウソをつく人は?嫌いだよね
キモイ、キモすぎる!!嫌いで結構w
>ヒデに借りた本は、明日一緒に帰れるって信じてるから、今日は持ってこなかった
カバンといい、モノ質ウザー。キモー。
なんかあれだね、あいのりの告白はどうなるんだろうか。
先にしたもん勝ちじゃなかったんだろうか。
勇気を出して思いを伝えた者の特権として
その日一晩は相手に自分のことを本気で考えてもらえるという。
それを「○○が告白しました」と聞かされ
焦って「自分も!」って便乗するのは有りなのか。
おまみだけまた特別なんだろうか。
せっかく告白したのに、他の人のことも考えてるって嫌だろな。
相手が、2人並んだとこから選ぶとかできないタイプだと、
小さな望みさえ、割り込みで摘まれる可能性もあるし。
せっかく告白したのに1対1で話すこともできない。
振られるならこれで最後だろうに。
割り込み告白は今回だけにしてほしい。
ねるとんじゃないんだから…。
割り込んだ側応援できないし…。
356 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:58:29 ID:KF5G3Jkw
八方美人のヒデが一番きんも〜!
次にブサデブタカノきんも〜。
357 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:58:36 ID:r4DjVQ37
>>350 だから上からモノを言うなってw
人を馬鹿にして見てるから好意的に受け止められないんだよw
358 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 16:59:38 ID:EEGsuljL
何が何でも、ヒデにはおまみと帰って欲しい。
タカノの悔しさでブサイク泣きする姿でも見ないと
あいのり見てイラついた気持ちが治まらん。
なんか異様な憎悪が篭もりすぎてるな・・・
360 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:01:00 ID:c5ofxjde
>>355 凄い同意。
新メンはワゴンから「あー!あそこで手振ってる人ーあれじゃなーい?」で登場がお決まり
歩きで新メン入れるっておかしい。
おまみは元彼に逃げられてるんだよ。
普通逃げられるってそうそうないよ。
男メンがグダグタなタカノと比べてもタカノを応援するのってなんかあるんだと思うよ。
ヒデは、かよにしなさい!!
>>356 確かに、tkのあのダメ出しがイチバン必要なのはヒデだなw
>>357 傍観してるほうからすると別に両レスとも特に上からものを言ってるレスには見えないけど。
しいていうなら煽りだとは思うけれど。
364 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:02:14 ID:c2GjXPWe
>>355 >それを「○○が告白しました」と聞かされ
>焦って「自分も!」って便乗するのは有りなのか。
>おまみだけまた特別なんだろうか。
なんでおまみだけ特別だと思うの?
W告白なんて何度もあったよ。
みい←さとしと誰か
直也←ゆうとつっちい
ミカ←TAKAと芳ちゃん
365 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:02:57 ID:lc/FaVBf
嵐たちは観光できて楽しそう。
タカノキモすぎでうけるし、ヒデ自分の事の相談はしなさそうだし。
おれもタダで海外旅行いきてー!!
>>355 同意
まぁまだ割り込み確定したわけじゃないけど、告白の返事くらい
2人きりにしてやれと思うよ
367 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:05:33 ID:ekVvporV
タカノ横顔ブス
368 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:06:08 ID:SOaylJkr
来週は絶対実況するなよ。
あいのり厨のせいで鯖がおかしくなるんだよ!
369 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:07:53 ID:O6IdSjrB
今昨日の分ビデオ見てるけど、凄かったんだね…。
タカノウザすぎw
ちょっといいかな
タカノの行動に関しては「素」と叩くのに
おまみの行動に関しては「演出」ですか?
371 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:08:01 ID:86g4Rq30
他人の告白に告白を被せるのは、直也に対しての
ユウ&つっちーの前例があるから、番組的にはOK、
むしろ「盛り上がから歓迎」って感じじゃない?
ま、あの時は直也は両方ふったので、
女の友情って感じで爽やかに終われましたが・・・
373 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:08:48 ID:m+0uOn74
嵐がなっちの告白の時に
「今まで顔でしか選んだことなかった」って言ったのって
メンクイて意味じゃなく、ブス専て意味だったのかも…
だからタカノに嫌われないようにしてる
374 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:09:11 ID:NKpj8Arv
とりあえず、女メン二人しかいないのは駄目だ
375 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:09:59 ID:J51jAPn+
てっぺんでタカノが、ヒデを強奪しようとしてたときの
沈黙のときの顔がたまらなくキモイ。
376 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:10:01 ID:dbZCMv1J
男性諸君に質問
今日は友達主催のコンパ
ウキウキしながら待ち合わせ場所に急ぐ
すると女性2人が待っていた
『はじめましてータカノです グフッ』
「どーもぉーおまみです ふふっ」
(省略)
酒を飲んで俺はいい気分
『ぅもぉー○○くんたらー子供なんだからーグフッ』
「ふふ 顔赤いよぉー」
・・・・・・とにかく顔だけで選んだらどっち選ぶ?????
>>364 そうだ。ミカ←TAKA&芳ちゃんもあったな!
あの時は、ミカ・TAKAでくっ付いて、
芳ちゃん、目の前でキスするふたりを見る
という残酷なシーンがあった。
378 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:12:29 ID:c2GjXPWe
ちなみに過去のW告白の結果
みいのとき:みいもさとしが好きだったが、選べないと言って両方振り、みいもリタイア
直也のとき:なっちゃんが好きだから二人とも振る、女二人は仲良く帰国
ミカのとき:TAKAをきっぱり選び芳ちゃんの前でディープキス、でも芳ちゃんはやるべき
ことをやったと爽やかに去った
今回は・・・・オソロシス
>>364 最近なかったし
おまみとタカノは仲良しでもないし
ドクターストップでも帰国免れたおまみだから
スタッフのお気に入りなのか?と。
「戦い」状態から抜け出すために告白したんだろうに
そこまで2人じゃタカノも内心嫌だろうな。
380 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:12:38 ID:4a7jVusg
おまみってホントしたたかだねー。キャラ作りすぎ。
あれに騙されてかわいいとかおまみかわいそうとか言ってる人って本当にバカだよね。tkはそれにだまされないでちゃんと言ってたけど。
タカノはタカノで空気よまないし。なんか最近だんだんおまみとタカノの顔が似て見えてきた・・・。やっぱどっちも自己主張が強いから顔も似てくるんだろうね。
とっとと新メンバー入れてほしいな〜(-_-;)
タカノの服がいいていう奴は新潟の山奥にでも住んでるんだろ。
しかしタカノは極めつけにうざいというか怖いけど、おまみも作ってて確かにうざい。
でもヒデがはっきりしないから一番うざいんじゃない?
あいつが引っ張っていければ物の取りあいみたいなことにはならなかっただろうし。
りことかぶくろーがいた時とはまったく異質な物になってて違う番組みたいだ。
あと嵐以外はタカノ側ってことはないと思うよ、ただ被害くらいたくないから
遊園地の時みたいに流してるだけと思う。
382 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:12:45 ID:7Wcls/98
タカノに協力する嵐ウケた。タカノから頼まれたとはいえ
イヤイヤだったら自分から『じゃあオレがオマミを誘うから〜』なんて提案しないよねW
ふと思ったんだけど・・・
嵐がタカノに協力的なのは、なっちの一件で女の二面性を見抜いてるからかな。
自分をさらけ出して(出しすぎだけど)全力で立ち向かうアグレッシブなタカノに
少なからず協力心があるのかも・・・考えすぎかなw
放送部分だけだとタカノはメンバーに嫌われそうなのに実際(日記)はそうでもないのは
編集でかなりオマミは養護されてると見た。
タカノにはっぱかけられて、フライングポシャりしたミカリンが可哀想杉
>>375 でも、あれはタカノ大嫌いの私でもタカノが気の毒になった。
ヒデ、自分に言われてるんだから、とにかく何かしら反応しろよ!
「ごめん、やっぱり今日はおまみと話す」でも「すぐ行くから待ってて」でも
いいからとにかく何か言ってやれよ、と。
ほんっっとヒデってヘタレにもほどがある。
前は大好きだったのに、最近のヒデはいつも中途半端な顔してボヤっとしてて
すごい見ててイラつく。
>>379 それは単に、最近ひとりをふたりで激しく奪い合うという状況が
無かっただけだと思うが。
387 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:17:46 ID:J51jAPn+
>>385 あそこまでされて閉口しちゃってる気がした。
ヒデがへたれな性格っていうのは同意だけど、
実際タカノみたいにされると、何もいえない男って多いんだと思う。
今のメンバーの男は全員そんな感じ。
388 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:19:13 ID:TBg0puFs
うーーーん。
バカだなあ、というか可愛いなぁ、みんな。
これは筋書き通りの「恋愛バラエティ番組」なんですよ。
「恋愛ドキュメンタリー」では決してない。
登場人物は、やらせでも性悪でも何でもなく。
全てが皆さんを楽しませる為の「演出」なんですよ。
娯楽番組なんですけどね。
389 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:19:46 ID:c5ofxjde
>>382 同意過ぎる位同意。
つか嵐、「たまにはね」って言ってたよね?
映ってないとこでタカノは嵐の相談だったり何か協力してたりすんのかな。
男メンの日記はタカノのことウザがってたり、ただの同情とかならあんな内容になってないと思うんだよね…。
てst
ヒデは被害者でしょ。
タカノが勝手に勘違いして彼女面してるだけ。
おまみが入院中、女メンバーはタカノのほかはスーザンが好きなミカリンと
嵐が好きななっちしかいなかったから
残ったタカノと一緒に行動するしかなかったわけで。
一緒にいる時間が長かっただけで勘違いされたらかなわんと思う。
今回だってヒデはちゃんとおまみを取ったのに、
「ほんとは私といたいくせに、おまみに気をつかってヒデったら優柔不断!」
とか思ってるし、勘違いも甚だしい。
挙動不審の奴が、普通に他人の目を見て喋れるようになって、
遂にふたりの女から言い寄られるほどに成長した・・・
ヒデの9ヶ月の成長の旅がフィナーレを迎えようとしていることに
誰も感動しないのかね?w
393 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:22:51 ID:K1tGeHl3
今日観覧なんだっけ?ネタバレ求む。
月じゃくて国だった。しかも、今、11ヶ国目だし。
395 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:25:38 ID:NKpj8Arv
タカノって付き合ったら束縛しそう。
付き合ってもないのに、ヒデのこと自分のモノかのように
ベッタリネットリ!キモイ!!
おまみは表には出さないものの、したたかそう。
口先だけでは「いいよ、大丈夫」って言っといて
根に持ちそうな感じじゃね?
396 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:26:45 ID:6UIXlCGy
ひではどちらもそこまで好きではないのだと思う。だから自分からは誘わない。
深く考える間もなく二人ともガンガン行き過ぎだと思う。
ひでの気持ちまるっきりお構いなし。
ひでは確かに優柔不断だと思うけど、ひでもどうしていいのか分からないんだと思う。
こいつら本当に俺が好きなのか、それとも単に負けず嫌いなのか?っていう。
私には、もててる優越感を味わってるという余裕はひでから全く感じられない。
397 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:27:58 ID:mNXIFbqw
おまめはマジで可愛いからヒデに振られたら俺がもらう
398 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:29:18 ID:Nlv4sQIK
>>388 そっそ、それなのね。でもわかって夢中になるやつも
いるから不思議だね。おばさんが冬ソナに夢中になる
のと似てると思わん?
最後のタカノの愛の告白には、ヒデに「絶対無理」って返して欲しい
400 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:31:52 ID:JddoOhOR
見れば見るほどオマミのタチの悪さが見えてくる。
意地悪そうな顔でタカノに色々言っておいて
そのあとのヒデへのブリブリ口調。
恐い〜〜〜〜
>>341 ゆるいボトムとは言って無い。
てかどう見てもゆるいボトムははいてないぞタカノ。
ぴちぴちで股上がやたら長い。ってこと。
あと、丈の「短い」カーディガン、JK等を最近のおしゃれ連中が多用してるのは承知だけど
タカノが「縮んじゃったような小さくてきつめ」なカーディガンを着てるのはそれとは全然違う。
てか、おまえ短い上着着てるようなオシャレ系の連中とタカノが同じ服の系統に見えてるのか?
402 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:34:18 ID:mNXIFbqw
おまめ可愛いよおまめ
つつきたい いじりたい
403 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:34:37 ID:mvWGHy2L
おまみが安めぐみに似ている件について
どーですか?
ヒデ「無理!……なんちゃって」
405 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:35:24 ID:K5w0Hd4I
そいやー今日下北の遊べる本屋で友達といたおまみ見たぞ。
どんな結果でもいいから早く決着をつけて欲しい
とっとと3人とも帰って!2人を振ってヒデだけ残るのもなし!
来週すっきり終わって欲しいな
407 :
プルーン ◆zddNrKcjl2 :2005/08/30(火) 17:37:31 ID:S2ttfRO/
今週はタカノおまみの行動に
嵐( ゚д゚)ポカーン
tk( ゚д゚)ポカーン
なのがおもしかった(・∀・)
タカノ告白成功しようがしまいが、
もうテレビから消えるのでウレスイw
409 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:39:49 ID:dbZCMv1J
410 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:40:24 ID:8bxVDzE0
ヒデの、「おまみともうちょっと話したい」は、
「あン?邪魔すんじゃねーよ!あっち行ってろ!」
くらいの破壊力を感じた。
411 :
おまみ派:2005/08/30(火) 17:41:03 ID:KB7Nw+Vu
>>395 根に持つかどうかはわからないけどとりあえず穏便にすませようって気持ちが大きいんだと思う
あまり他の人間に対して免疫がないから自分がいい子になって丸く収めようとする
ストレスはかなりたまると思うからどこか発散できる場所があるといいんだけど。。
>>400 タカノの方が相当ひどいこと言ってた気がするけど…おまみ何かタカノに失礼なこと言った?
もし私の気づかないひどいこと言ってたとしても売り言葉に買い言葉でしょ
あと好きな男の前で多少声が変わっちゃうのは女の子なら当然!付き合う前ならなおさらだと思う
>>391 >「ほんとは私といたいくせに、おまみに気をつかってヒデったら優柔不断!」
>とか思ってるし、勘違いも甚だしい。
(゚Д゚)ハァ? ?
いつタカノが「ほんとは私といたいくせに」と言ったのか教えてください
413 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:42:21 ID:bPAo7LTU
おまみはぶりっ子しすぎでしたたかさを禿しく
感じる。
タカノは存在の全てが気持ち悪すぎて
早く不幸になって帰国していただきたい。
帰国後も不幸になってほしい。
タカノーいますか〜?
414 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:44:30 ID:JddoOhOR0
オマミのほうがやり方が陰湿で陰険。
表向き、病気と言う人から文句を言われない武器を盾にして
女の子キャラを前面アピールしているものの、
裏では、自分の好き放題。
でも、ヒデ以外の男メンにはばれてるようですね。
415 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:45:45 ID:DZjQ+Q9D0
なんだこれ!
タカノ本人がいるじゃん!
416 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:45:46 ID:NDTH1FmP
もうタカノもおまみもヒデもどーでもいいから
とにかくスーザン映して!もっとスーザン見たい!
417 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:45:51 ID:joAVocFU0
ヒデがタカノの告白OKしたら即チャンネル変えるわ
おまみ叩きってパターン決まってるねwなんかループしまくり。
タカノに比べて叩くネタが限られてるからだろうね。
自分は、本当はおまみはどうでもいいが、
タカノが嫌いだから、おまみがヒデとくっついて欲しい派。
タカノの伸びきった鼻っ柱をへし折ってほしいわ。
419 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:46:40 ID:N0bmH/sn0
帰国後も嫌われ続けて欲しいタカノ
>>399 禿同。
ここまで来たら無理女記録を更新してほしい。
タカノはなんかキスしたら糸ひきそうでコワイ
422 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:48:47 ID:kzXYQLv/0
おまみがぶりっこ「すぎる」とまで言われるレベルなのかな。
好きな人の前では普通のレベルだと思うけど。
だれかれかまわず、っていうのが「ぶりっこ」だと思ってた。
好きな人の前で、話し方が可愛くなったりするのが「ぶりっこ」なら
あたしもぶりっこだなぁ。
それとも、おまみが「でも私まだヒデと話したい」と言っただけなのに
「もっとヒデと話したいのーぉって言われた」って表現するタカノみたいな
感覚でおまみを見てるから?<アンチおまみ
ネタバレないの?
個人的にゎ両方振られてヒデには旅を続けてもらいたい。
424 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:49:22 ID:qAcocP0eO
『今まで告白されてきた奴らがどうやって決断したかわからん』って・・・
ヒデ前に告白されてるやん
425 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:50:07 ID:o5nUz2UE0
女の子らしいという点では
座る時きちんと手と足をそろえてるたかのの方が上だな
女同士で話してる時のおまみ、足おっぴろげてみっともなかった
426 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:50:24 ID:7Rn9oy9a0
タカノのせいで実家は村八分だなw
早く新女メン3人入ってこないかなぁー。
ヒデもさっさと帰って、男メンも新しい人入って欲しい。
爽やかあいのりキボン
428 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:51:18 ID:fGoUD2Es0
ネタバレサイトより・・・もしかして2人共振られるのかも?
2週間くらい前にタカノとおまみ下北にいましたよ!
今は仲いいのかも?2人共髪型は変わってたけど雰囲気とか服は旅の時と同じでした~!
おまみは色を少し落として肩までくらいのゆるかわパーマでちょっとイメチェン!?みたいな感じで、タカノは前髪をちょっとすいてて、横もシャギーが入ってた感じ。
2人で買い物してるみたいだったけど、TVで見るのとは違って、すごい仲よさそうに見えたのが印象的でした~!!私の友達も驚いてました。
429 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:51:55 ID:V9eQJi9S0
前のカキコで
「tkとおまみが話してるのと、バーレーンフォートが同じ日」
っての思い出しつつ、公式見たのですが。
動物園(おまみとタカノ話す)
↓
バーレーンフォート(おまみとヒデ話したあと、タカノとヒデ話す その間? tkとおまみ)
↓
遊園地
↓
告白
の流れなのかなぁ…(私、そうとうヒマですね…とほほ)
それだったら、おまみの日記“あまりにショックが大きすぎて笑ってしまった”
ってのも、わかります。
おまみを選んで話しくれたのに、コソコソとタカノと逃げるように行くヒデの姿は、ショックっす。
…予想ですが…
タカノ本人かその家族がいそう
おまみ叩いてもタカノはよくはならないよ。
>>412 ヒデ「ちょっと。もうちょっとおまみの話、聞きたくて」
タカノ「分かった、ゴメン。わがまま言いました」
タカノ「ヒデ、優柔不断なんだもん
タカノ「私も、もっとヒデと話がしたいのぉって言われた。てゆーか、長いんだけど」
タカノ「隊長、行ってまいります」
431 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:56:13 ID:kzzpiIhH0
実はおまみの方が先に告白してたりして!
「実は!!タカノの告白の1時間前!
おまみがヒデを呼び出し・・・」なんてね
おまみ、告白するんだったら歌っちゃうのかなぁ。
433 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 17:58:36 ID:PYcPwO4k0
>>425 それがオマミの真の姿。
地面に足をおっぴろげて座って、
話し相手の目を見ずにきついことを言う。
あー、歌っちゃえば絶対タカノに勝つ
>412
いつタカノが「ほんとは私といたいくせに」と言ったのか教えてください
あとで「普通ヒデおまみ選ぶ〜?!」とかいってるのは
自分を選んで当然とおもってる証拠。
>>414 タカノがおまみに言ったのは「ぶりっ子」という意味だけど、
TKやスーザンが言ってるのはちょっと違う意味だと思ったんだけど。
メリーゴーランドでタカノに無視されても笑って済ますおまみに対して、
もっと感情を出さないと意味がないと言ってるんだから、
タカノの態度が悔しいなら、怒るなり泣くなりしろ、という意味だったのでは?
おまみも「むかつくとか・・」と言ってるし。
スーザンの日記も、おまみは感情を隠してる気がするって事だから、
辛いはずなのに、愚痴とか言わないって感じの意味だと思った。
MCもTKに共感してるから、あれはぶりっ子と思われてるってのとは違う気がした。
最近スーザンが全くと言っていいほど映ってない。
しかも映っても全く喋らない。
早く新しい恋愛をして欲しいよ。
なんで、おまみ叩きをタカノと決め付ける?
おまみもタカノもたたかれる要素はあるわけよ
439 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:02:11 ID:Qgbhckdv0
おまみの化けの皮がはがれた瞬間だったね
大股開き
441 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:03:35 ID:CffwB2Yy0
いままでおまみは「うぇ〜ん」とか「うわ〜ん」とか言ってたのに・・
って言ってる人いるけど、
そんなこといつおまみ言ってたっけ?
>>332 >>342 おまみが指人形なんかで、オバカ風に装ったりしたのは、
「頭が良くて優等生」な自分がどこかしらイヤで、
みんなにそう思われたくなかったからだと思う。
でもそれは、ブリッコとはぜんぜん違う。
「いつもタカノがヒデといるから、おまみには入っていけないよぅ。
タカノ怖いんだもぉん。」と言ったりするならブリッコかもだけど。
一方、タカノは女を全面に出してるよ。言い方がブリってないだけで。
「一人ぼっちになってここに来た。フフフ・・・。
結局ヒデは、おまみが大事なんだよ」なんて、
男メンに慰めてほしくて甘えに行ってるよね。女くさーい!!
>>412 酔っ払ってヒデに暴言掃いた時の「優柔不断」「誰にでも優しい」発言
スタッフの部屋に来ての「私、ヒデと帰れるかな?グフフ」発言
これ見てタカノが「ヒデは私のことが好き」「おまみには同情してるから優しくしてる」
と勘違いしてるのが判らない奴はいないと思うのだが。
おまみとタカノがあそこまでヒデに拘る意味がわからない
ルックスなら嵐やスーザンの方がいいし
考え方や行動が大人なのはTKだし
他の男メンにも目を向けるべきだよな
タカノにだけは「世界の狭い子」とは言われたくないね
タカノとヒデって付き合ってもうまくいかないよな。
タカノってお嬢様って言うくらいだから
デートもフランス料理とかイタリアンとかの洒落たとこ行きたいだろうし
プレゼントとかもブランドって感じがする。
ヒデなんて若いし経験ないからファミレスで食事して
プレゼントなんか手作りアクセサリーって感じだな。
結局タカノは物足りなくなりヒデは付いて行けず破局。
447 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:06:43 ID:kq8qgYDtO
436 禿同
448 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:06:51 ID:kzzpiIhH0
449 :
れぃな ◆H4JQUDnfKI :2005/08/30(火) 18:11:21 ID:7IyoupG0O
ぁ〜、来週楽しみだぁねヾ(≧∇≦)ノ"ヒデはどっちと帰るんだろぅ☆★どぅなるか知ってる人ぃますかぁ???
450 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:13:59 ID:WT8efADRO
おまみ、腰痛いと足そろえて座るのとか辛そうだよね。
おまみの腰のこと全く考えない所が、タカノすごいなとおもった。
ヒデ引っ張ったって、おまみが一人残されちゃうし。
ヒデがバッグ持ってかれて黙ってたのは、その方が、ヒデはおまみをもっとフォローできるからだったりして。
452 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:14:22 ID:GjM4E89gO
おまみが真の性悪。
何人ものスタッフと寝まくって優遇されて結局ヒデと帰国できるんでしょ?
顔もキモイし。
おまみみたいなブスのブリッコ怖すぎ。
てすつ
おまみは、心の病気のことやその時支えてくれた前の彼氏のことを
引きずってるという話を聞いてくれて、励ましてくれたというのが
ヒデを好きになったキッカケだったが、タカノの場合はなんだっけ?
>>435 あれって「今まで自分といたのにおまみを選ぶ〜?」って感じかとオモタ
その後の嵐たちのフォローのセリフから考えても。
タカノ嫌いフィルターにかかるとなんでも悪くとるんだなと(ry
>>455 絶対にそうは思わないw
タカノフィルターに掛かると何でも都合のいいように取れるんだなw
おまみ超性格悪い。
同時告白なんて。するなら戻ってきてすぐしろよ。このブス。
自信満々で、タカノの前でヒデとカップルになりたいと思うこと自体が
タカノより性格悪いと思う。
タカノは先に告っただけまだ潔い。
同時告白なんて、どっちかがOKでどっちかがダメだった場合、
ダメな方はそうとうダメージ大きいし、
あえてライバルにダメージ大きくしてやろう的な
考えをもってるおまみの方がダーク女だな。
「さてと」の時に本性見えたよ。
460 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:21:29 ID:G9B4DbjR0
そろそろおまみアンチが動き出しましたよw
461 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:22:14 ID:G65PoPELO
>>401 亀ですが、ウケましたwww
私もROMしながら同じツッコミしてたんで。
>>452 腰痛の治療中にセックルしまくったら悪化するだろうが。
馬鹿?
463 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:22:56 ID:LS8ssWfN0
借りた本は普通に返せよ
464 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:23:56 ID:DgnDkzTm0
おまみはずうずうしすぎ
告白の場に割り込んできたりバス使えなくしたり
自己中なのにぶりっ子でごまかそうとしてるのが気に食わない
全ての意見がループしてるような…
おまみが戻ってきてすぐ告白して玉砕すれば
実はミカリンもタカノも成功してたんじゃないか?
とか思ったり。
とりあえずどっちも叩かず
先の事でも予想しようぜ。
まぁ新女子メンバーによるから何とも言えないか…
スーザンはまだ悩み続ける気もするけど。
467 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:25:27 ID:kq8qgYDtO
464 タカノ乙
468 :
タカノ様マンセー ◆KljkdazO5o :2005/08/30(火) 18:26:01 ID:t/IghPqi0
だけど、今のメンバーあたりが、「あいのり」史上で一番エキサイ
ティングなんじゃないか? 工事→なっち→嵐→海亀・・・
とにかく面白いよ。
469 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:26:52 ID:7p6PlAkp0
あのうんこご褒美指輪がなかったらおまみの行動も変わっていたかも〜
470 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:27:24 ID:AUvO/xFY0
おまみは最後にスピッツを歌えばいい
その確たる証拠がないのにそこまで人を貶すようなこと言うと、立派に"侮辱罪"が考慮されるよ
お前は痛くないかもしれんが、ヒロユキたんに迷惑かかるんだから証拠のない陰口で煽り叩きはやめれ。
ブタカノはTVのフィルターから見てもあいつの性悪さ、根性の汚さが
目に付くから何言われても自業自得だと思うがなー
あのメリーゴーランドでの「シッシッシッ!」は本気でむかついた
472 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:28:38 ID:Zh2lvZ/S0
タカノの口って臭そうじゃない?
473 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:29:41 ID:Ba3SVrZq0
嵐は、ミカリンネガティブキャンペーンしてた張本人だから、タカノと似た者同士で
気が合うんじゃない?
二人がくっつけばいいのに
タカノの知り合いです
タカノは実際イイ子ですよ
編集コワイといってました
>>468 確かに面白い
最近見てなかったけどコージ以降イイ感じだ
476 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:32:32 ID:9L3gn1ZkO
ヒデが本当に思いやりのある人なら二人供とは帰れないって言う。
おまみがしばらく旅に参加できなかった事を同情して優先してるだけならおまみとの帰国はない。
おまみといるのが楽しくて優先してたならおまみとの帰国は有り得る。
タカノとの帰国は何があっても無いww
477 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:33:12 ID:w7WE4qUN0
>>458 「と」はないよ。「さて」だよ。よく読みましょうー
興奮しすぎだよ ドウドウドウドウ
478 :
タカノ様マンセー ◆KljkdazO5o :2005/08/30(火) 18:33:19 ID:t/IghPqi0
おまいら的には
あまみVSタカノ様 >>>>>>>>ヒョードルVSミルコ
だよな?
479 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:33:24 ID:Ba3SVrZq0
480 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:33:34 ID:WfwSJW+FO
タカノ撃沈
481 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:34:37 ID:6UIXlCGy0
436
全くそのとおり。
タカノとの衝突を避けていたのに、
逃げずにきちんと言い返せるようになったのは、
おまみの成長だと捉えたい。
本性が出たってんじゃなくて、内心心臓ばくばくって感じだと思う。
482 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:35:43 ID:VO+pmA3s0
>>473 嵐というよりもこーじと仲良くすれば良かったのに。
初めっから自分はたかのはこーじとくっつけと思ったのだよ。
おまみとひででと考えていたから。
自分が(ひでが)かよがいなくなって失墜の日々を送っていた
所におまみのスピッツをきいた。その頃からひではおまみのことが
気になっていたのだ。だけど女の悪知恵で勘違いさせられていた。
その呪い(タカノがかけた魔法)は昨日の放送の時点で解けたのだ。
だからおまみとひでは両想いなのだ。
タカノはその頃の事を知らないのだ。
>>465 バスワロタw
なんかかわいいな464w
ヒデはおまみ好きなんじゃない?
本当はスタッフに言ったり日記にも書いてるけど、隠しといた方が面白いから
編集でカットされてるんじゃないかな。
入院してるおまみに1人で会いに行った時、告白したいというおまみの気持ちを
勘違いして、「悲しみを通り越して〜」とか言ってたけど、好きじゃなかったら
悲しむ必要ないし。
485 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:38:30 ID:AUvO/xFY0
ゆとり教育代表 タカノ
>>483 ねw自分も「あいのりバス?」「ラブバス?」って随分と自問自答してたww
487 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:39:15 ID:5c9+gBNrO
タカノ告白のとき初めてかわいくみえた!
最後待ち合わせ場所にきたおまみをみてタカノ相当怯えてたよ!
「さて」とか言ってまじでおまみの性悪っぷりがやっとでたね、テレビで。。
タカノに遠慮しないで頑張るっていったけど=タカノを敵視する、わがままいうってちょっと意味をはきちがえてるよ。
タカノが二回もヒデ誘いにきてんだから10分くらいかわってあげればいいのに
おまみこそ本当の猫かぶり!本当は化け猫!
どう考えてもヒデはおまみが好きだろう。
どっちでもいいけどあのキモヘタレはさっさと帰って欲しいわ。
489 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:40:28 ID:vNLE6bM50
>428
それが一番いいねー。
490 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:41:27 ID:0lQhNYPxO
いつも思うけど、おまみって字がめちゃくちゃ綺麗だよね。
豚カノは仕込みらしいよ。
おまみとヒデの仲を引っ掻き回す設定で馬鹿高い出演料もらってるんだって。
491 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:41:35 ID:VO+pmA3s0
>>484 そうだと思うよ。
かよが帰ってしまって失墜のどん底の日々を送っていた
ひでにとっておまみのギターが心に響いた。
その頃からおまみのことが気になっていた。
ひでのこころがおまみに移るのはあの階段でのスピッツを聞いた時から
じゃないかな。それを知らないのはタカノだけだと思う。
内心ひではもう心を決めている、だからタカノの告白の時に仏頂面していたのだ。
492 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:41:39 ID:P64cSeDh0
>>487
いやいや、今までヒデはタカノに取られっ放しだったから、
10分も何も変わりたくないってば。笑
自分を眼中にないと思っていた女が実は好きだったと分かったら、
混乱しつつも内心は嬉しくないはずがない。
でも2人共振ってしまうとヒデが居残ってしまうので1人を決めてカエレ。
494 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:42:22 ID:Zh2lvZ/S0
おまみは可愛い、守ってあげたくなる
タカノはウザイ、殴ってあげたくなる
おまみはカップル同士で集まっても溶け込んでくれそう
いろんな気配りが出来そう
タカノはツレカップルの女の子に嫌われそう
我がままいいまくりそう
おまみはかわいい
タカノは鼻がでかい、前髪がまっすぐ
以上、あまり真剣に見ていない俺の感想
おまみって、何度も「遠慮していた」ってアピールしてたくせに、
最後の告白のときに割り込むんだから、性格悪い。
タカノは「あっ」って言ってたから同時告白になるって知らなかったんだろう。
それを「さてっ」なんてよく言えるよ。
最後の告白くらい1対1でさせてやればいいのに。
ヒデが戻ってきたら告白して、
戻ってこなかったらリタイヤでいいじゃん。
最後なんだから、告白を邪魔するなって思った。
1対1の告白が見たかった。
496 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:42:53 ID:aR9z+NUA0
すいません
>>28さんの言っている事がよくわからないんですけど・・・
W告白ではないような事を書いているけど
タカノの隣にさてといって並んだよね?
あれはヒデを待っているんじゃなくて
タカノにいいライバルだったとだけいって
おまみはラブワゴンに戻って
タカノとヒデの告白を聞くということですか?
結果タカノはヒデにふられてワゴンを去る
そしておまみは、まだ告白をしないで
ヒデたちと旅を続けるということでいいのでしょうか?
497 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:44:12 ID:XZLJ9HoK0
山の上で2人は何を話していたのかなあ〜
愛をたしかめあっていたのだろうか
498 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:44:29 ID:kzXYQLv/0
>>487 先週見てないの?
おまみは同じようにタカノ&ヒデのところへ2回誘いにいって
2回、すごすご退散させられてるんだよ?
せっかく頑張って宣言したのに、代わってあげる理由がない。
しかもおまみは「ごめんね、ごめんね」って退散しただけで
タカノみたいに、ヒデをひっぱったり物質とったりしてませんよ?
あんなに粘ってもないし。
499 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:44:49 ID:GCqygOg20
タカノ、
それまではずっと「ヒデ行こう」でほとんど独占状態だったから(遊園地もそうだったよね)
タカノの行動(おまみに対する極度なディフェンス行為)を考えたら、
一度位譲らなくてもいいと思うよ。
>>495 >タカノは「あっ」って言ってたから同時告白になるって知らなかったんだろう。
それがあいのりの編集マジック
501 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:48:17 ID:aR9z+NUA0
>>498 同意だ!
しかもおまみは、タカノ時計ある?って聞いて
最初は時間がたったらヒデをタカノの方に行かせようとしたよね?
それを拒否したのはタカノ自身
しかも先週はおまみが2回頼んだ時
タカノはヒデを渡そうとしなかった
タカノの方が過去にひどい事をしている
502 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:48:51 ID:XihlGUa/O
タカノ哀れ。
あのオツムの弱さ。
本人の計算は、すべてカラ回り。
欲しい物を手に出来ない運命なのか。
叩く気さえ起きないほど惨め。
>>474 あの自己中発言たちは、全部吹き替えなのかw
504 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:51:55 ID:0lQhNYPxO
豚カノ<<<芋
505 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:52:40 ID:BEwLSDZ2O
おまみの「さて」は、めっちゃかわいかったよー。笑えた。おまみだから許せるけどね。タカノがやったらぶん殴りたいかんじ
506 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:52:48 ID:i9R1wV120
タカノって自分で黙ってたらいい女って言ってたよね・・・
バカじゃないの??w
507 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:53:03 ID:8iNwj6H+0
>>478さん、違うと思うなー。
タカノがおまみの気持ちを知っていながら、おまみの前であまりにも強い態度だったでしょう。
ヒデをずっと独り占めしていたのも事実。
あの二人の話し合いは、おまみは本当はもっと落ち着いた話し合いにしたかったはず。
でも、タカノが「心がせまい・・」って言ったから、きれたんだよね。
もちろん、Tkの後押しも効いていたと思う。
これまでがまんしてきたものが噴出したっていうか。
タカノがおまみを最初から敵視していた以上、おまみが敵視してもしかたなし。
あのとき、10分でもいいからかわってあげてたら、
表面的に付き合ってきたこれまでと一緒だしね。
ちゃんと、ヒデのしたいように・・・みたいなことを言って
ヒデの気持ちも尊重していたしね。
一生懸命に告白していたタカノに対して、自分も好感もったよ。
でも、ヒデの荷物を持っていったのはどうかな?
おまみはもっと早く自分の気持ちがヒデに伝わるようにすべきだったね。
それよりも、ヒデが煮え切らなくて一番ムカつく。
来週の予告見ても、タカノにもゆれてるっぽいから嫌だ。
508 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:53:04 ID:He/mVANPO
うんタカノは矛盾してる
自分は渡さないくせにおまみの意見は聞いてない!とかホザイテル。本当自己中。
おまみは今までのままならタカノに全部持ってかれるところを意志を貫いた
自分から宣戦布告した以上タカノと同じ土俵で告るところはかっこいいと思った
>>481 だよね。
>>436のメリーゴーランドの場面では、もう笑うしかなかったんだけど。
TKがあそこで、おまみにぶりっ子すんなと怒るなんて変。
タカノ目が泳ぐの!と言ってたけど、確かにおまみと話してる時きょどってたし。
510 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 18:54:16 ID:8178j0cp0
タカノとおまみに「どっちと話したいか選んで」と言われた時、
久しぶりにヒデがキョドって意味不明の動きをしてるのを見てワロタ
512 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:03:16 ID:8178j0cp0
513 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:03:20 ID:7Wcls/98O
タカノ勘違いって叩かれてるけどさー
自分の気持ちを知っている本人から私物の愛用リングをプレゼントされて
勘違いしない女なんていなくない?少しは期待するでしょう。
ヒデは優しさと優柔不断の区別ができないヘタレ男。
オマミもタカノも対抗心で盛り上がってるけど、冷静にヒデのどこが良いのか考え直してほしい
おまみが居ない間にずっとヒデを独占してたからって
自分の物みたいに思ってるタカノがムカツク
全然フェアじゃない
おまみは離れてる間にヒデとタカノが近づいたからと思って
焦って行動してしまってるんだと思う
515 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:06:07 ID:5c9+gBNrO
>>498先週みたけど忘れてたスマソ。
タカノの告白の内容が意外によかったなー。
おまみがぶりっこしてたのみいやみったらしく「さて」っていったのが意外だったなー。
516 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:09:59 ID:m+0uOn74O
おまみぶりっ子って言ってる人は
正反対の性格してるんだろうね
実際ああいうキャラの人っているよ
演技じゃなく
タカノの告白は、その文章単体で読んだらいいなって思えるけど、
それまで散々わがまま言ってヒデを困らせたり、傷つけたりしてきたのを見てるから
「今更、『支えてあげたい』って、調子良すぎるなw」としか思えない。
おまみは気持ちをためすぎたんだろうなー
病院にいる間もずっと。
入院してた時間を悔しがってたし。
どちらにしても自分からグイグイいって
ヒデに自分の気持ちをわからせたのは大きいね。
519 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:16:39 ID:T3h8bUGq0
まじレスすると、タカノは教師であり、反面教師だな。俺にとって
自分の思ってることを下手に飾ったりせずに行動する勇気と、
気持ちのまま衝動的に行動して、回りのひんしゅくを買う姿。。。
でもって、トータルでタカノを評価すると・・・
絶対に、あぁはなりたくねぇ
520 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:17:43 ID:BEwLSDZ2O
おまみは狭い世界で生きてるとかタカノが言ってたが、タカノ…それはおまえにそっくり帰したい言葉だ。「おまえこそ世界が狭すぎる」自分をどんだけ極上なおんなと勘違いしてんだか…ありえねー!
自分もタカノの告白の内容、すごくイイと思った。
正直、ちょっと感動して目がウルウルした。
だからおまみが同時告白したのが、すごくイヤな気持ちになる。
おまみみたいな子は実際いると思うけど、
本当は優等生なのに、おバカな振りをしてみたり
(みんなに優等生と思われたくないという理由らしい)
でもそれだけじゃなくて時々自分は本当は賢いのよって所を
端々で見せようとする。そんなややこしい所が嫌い。
ヒデを奪いたいがために、鞄をモノ質で持って逃げる
「何やってんだろ・・・」 パ〜ラ〜ラ〜ラ〜♪ >今までのタカノの言動がフラッシュバック
このシーン本来は切なくなるはずなんだが、
発言集のほうが面白すぎてわろてしもたw
>>521 そう?アレを聞いてこの女自分をまったくわかっていないアフォな女だと思った。
BGMがあったから大分誤魔化されていたけど、今までの行状を考えるとタカノが
ヒデを支えるなんてことはムリポ。相手を支えるってのは、相手の立場にたって
モノを考える人ができること。自分の我を通そうとするだけの人間には不可能。
525 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:23:18 ID:96WQ1bAeO
NANAの映画版のCMのハチがおまみにじゃっかん似てるキガス…。 おまみとタカノ二人でしゃべってる時の、おまみ足ひらきすぎぃ。。。
>>516 演技じゃないのならtkにあんなこと言われたあと
「そんなに演技してるように見えるかな?」って必死で悩むと思うよ。
あっさり自分で認めちゃってる時点で萎えた。
527 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:28:54 ID:BbkRuuYs0
>>28さん
本人さんだと信じて質問。来週には本物かどうか
分かるのですが信じてます。
バーレンフォート?砦に行く時の事なんですがあそこは町から
近いのでしょうか?歩いて移動できるところなんですか?
おまみのためにワゴンを捨てて旅をしてる、と銘打ってるので
まさかあそこまでワゴン(他の交通手段でも)で移動したり
してませんよね?歩いて、ですよね?
528 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:31:26 ID:He/mVANPO
嵐やスーザンやTKはタカノの
都会のお嬢様発言やみかりんとの陰口やおまみに対しての発言は知らないと思う。
ただ愚痴は多いけど不器用で真っ直ぐと表面的に見える
だから3人は長い間洗脳されてる
まず人に悪口言う前にタカノは自分のこと客観的に見れるようにね、ガキじゃあるまえし
529 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:33:20 ID:vNLE6bM50
2人とも振られてしまえー。っていうか2人がヘタレヒデを振ってしまえー。
そして、戦友だったタカノとおまみが仲良くなるっていうのがいいなー。
ヒデが告白された夜に返事をどうするか迷っていたのは、
「あの本、もう一回読みたいんだよなぁ。断ったらやっぱ
返してくれないのかなぁ〜」ってことだろ。
28さんもう来てくれないのかな?(´_`)
私は昨日のタカノを見てムカつく〜って思ってたけど、少しだけ自分と重なる部分があって恥ずかしくなった。ヒデをすきなんはすごいわかる。必要以上にライバル視するのも、ライバルが強気に?なったら焦ってヒデを確保しようとやっきになるのも。でも逆効果なんよね…
532 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:37:06 ID:eGoOE5mtO
三人全員ソロで帰国。これ最善。
533 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:39:00 ID:WxCdgPRL0
まだW告白かわからないぞ
タカノだけが告白かも
再来週あたりにおまみが告白かもよ
W告白ではないんだったら
それこそおーせと袋ろーに背中を押されて
ヒデの方からおまみに告白をしてもらいたい
>>526 tkが言ってるのはぶりっこの事じゃなく、感情の事なんじゃないかな。
ショックなのに笑ってるとか。
>>528 それは思った。
タカノとヒデの間におまみが突入してタカノが追い返したのとか他の男は知らなさそう。
でもタカノ突入で戻って来た時は、嫌〜な言い方で報告。
何も知らなかったら、おまみって性格悪いなーって他メンは思ってしまう筈。
535 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:39:35 ID:8sS081kJ0
おまみは男性陣にあまりよく思われてなさそうだけど
タカノがおまみのことをあることないこと悪く言って
自分が被害者ツラしてそうだからそれもありそう。
そのうえでおまみのせいでワゴンにも乗れないし新メンはこないしで
恋も旅も進まず暇だから…おまみは居場所がないだろうなー
私はタカノもおまみもヒデも大嫌いですが
でも、ここで3人が帰って、恋愛してるのがゼロになったら
秋の改変時のスペシャルではヤマ場がないぞ。
帰国メンネタで引っ張るのか?
それともスペシャルは無し???
537 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:42:40 ID:xt54TF/aO
タカノにだれか精神科に行くことを薦めてやれよ。。あの女の脳みそ腐ってんだよ。おまえの彼氏じゃねぇし、どうして大人な判断ができないかねぇ〜タカノ豚
538 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:42:53 ID:WxCdgPRL0
昨日のテレビを見て
おまみが豹変した原因が
tkだと知って怒り狂ってtkを探しまくっているかも
tk
うしろ〜
うしろ〜
タカノは何か言った後に、「フフ」とが「グフッ」とか言わなければ
都会のお嬢様に見えるのに。
540 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:45:23 ID:6yoNygwx0
二人ともふられそう。
541 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:45:57 ID:96WQ1bAeO
カンイチのテレビ欄に12日、新メン登場で、誰かが恋におちるって書いてたよ!!
542 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:46:05 ID:sDlAu8KH0
>>539 ぜっっったい見えない!!
ぶさのくせに勘違いしてるところがあつかましい。
タカノが鼻息荒かったのは、山登って息切れしたからでないの?
ヒデを誘ってるとき、すっごいグフグフ言ってたね。
でも一生懸命笑顔を作ろうとしてがんばってたとは思う。
ラブワゴンに乗りたくなってきた。
546 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:50:07 ID:FlMbCD//0
タカノはわざと鼻息荒くして、「一生懸命ヒデの為に登った」アピールを
してたんですよ。性悪オンナ。
まぁ傍で観てる分には、「タカノは思ったことをそのまま出すしか出来ない
不器用な子なんだなぁ」と感情移入できる部分もあるけどね。
恋愛の相手になるのは、絶対無理だけど。
>>535 あることないこと…はないだろう。愚痴や悪口はあるだろうがw
>>536 おーせがヒデの後押しをしてヒデ告白!
日本で「かよ」に…。
だったらオモロ
嵐に向かっておまみのモノマネしてたタカノが本当に嫌い。
そんなことしてる姿を見たら
告白の時にどんなに良いこと言ってても説得力ゼロ。
仮におまみがぶりっ子だとしてもキャラとして合っているからいい、と
タカノの似非おまみを見て心底そう思った。
550 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:51:42 ID:y6Jlo8mJ0
>>536 来週はタカノが振られるだけで
実はおまみは告白しない。
おまみとヒデは愛を深めていくが
ヒデには告白をする勇気がない
そこで
おーせと袋ろーが登場し
ヒデを励まし背中を押す
そしてヒデはおまみへの告白を決意!
二人はめでたく帰国となる。
こんなSPがいいけど
無理だよね?
もう、タカノが帰るならなんでもいいよw
552 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:53:42 ID:K1tGeHl30
ヒデの言い分や想いがまったく分からない編集のしかたなので、
余計にヘタレに見えるね。
どう思ったかということがこちらサイドに
伝わっていれば、ここまで叩かれないような、気がする。
553 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:57:16 ID:kzXYQLv/0
>>487 >>501 >>507 >>508 うん、10分だって渡さなくていいよね。
っていうか、一度譲ったらその日はもうかえってこないよw
「ヒデ借りれる?」「そか、わかった」「ごめんね、ごめんね」
って言いながら去ったおまみに対して、
タカノの「ひで話そう」「おまみの意見は聞いてない」
「もういいでしょ?」って腕ひっぱったり、なんてのは、明らかにルール違反。
おまみの方がどちらにもきちんと気を使いながらも、
自分の気持ちに正直にやってるよね。
タカノの行動こそ、まさに自分本位、ヒデを困らせているのも
感じ取れないなんて困ったさん以外の何ものでもないよ。
あそこで渡さず頑張ったのは、よくやったって感じた。
その前のタカノとの話し合いでの宣言を行動できちんと
あらわしたかったんだと思う。
あそこで「うんわかったぁーいいよー」なんて言ったらまた
猫かぶりっ、タカノとの話合いの時とキャラ違う!
とか叩かれたんだろうしw
554 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:57:52 ID:hkiC2mLGO
テレビ情報誌見たけど9月にSPなんてなかった。
すべて通常30分枠。
555 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 19:58:04 ID:FlMbCD//0
タカノ、他の男性陣におまみの文句めちゃ言ってそう。
公式の皆の日記見たけど、何気にタカノ側やん。
まぁ、いろんなこと吹き込んでおまみの事、悪者にしたいんやろね。
心セマ〜〜〜〜。
おまみの昨日の発言・行動、当然だよ!!
タカノみたいなオンナって友達に絶対なりたくない。無理。
同性に嫌われる典型的なタイプ〜。
おーせ&袋ーが行ったってのは本当なのかね?
W告白で3人とも帰国という結果だったら、
一緒に旅したメンバーは恋愛してなくて宙ぶらりんの嵐しか
残ってなくて、励ますも何もないぞ。
>>550の展開だったらヒデ&おまみは旅した時期が
重なってるから、意味ある再会になるのだが。
公式 嵐の日記より
今日はとりでに行った。
安物のRPGゲームの主人公が書く日記みたいでワロタw
558 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:00:31 ID:bPAo7LTU0
とにかくタカノは人格全てにおいて
最低。
559 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:01:06 ID:hkiC2mLGO
SP無しだからおーせと袋の話は結局ガセだな。
>>555 妄想でそこまで叩けるあなたも心せまいですよ
561 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:03:39 ID:y6Jlo8mJ0
〜来週の妄想〜
来週は、W告白ではなく、タカノだけの告白の返事をヒデがして
結果はタカノ玉砕
それを見てラブワゴンでは、tkがざまーみろと発言
しかしタカノがラブワゴンに近づいて来て
嵐に
「ねえ、嵐は私に告白しないでいいの?
私は誰からも告白されないでかわいそうだと思わない?
告白するなら今しかないよ、嵐、グフフフ」
あまりの恐怖にやたらまばたきをして放心状態の嵐
見かねたスーザンが
「タカノじゃあな」というセリフと共に
ワゴンのドアを閉める
ドアが閉まったと同時にラブワゴンは
逃げるように走り去っていったとさ
おしまい
いきなり「ヒデが好き!」と言った後なんで急に謝って涙ぐむわけ?
ほんっとに三文役者だよ、あのバカノ。
>>561 ドアが閉まり走り出すラブワゴン
小さくなっていくタカノに向かって男メン全員が窓から身を乗り出して一言
「絶対無理っ!」
タカノ 「うっせーばかーっ!!」 (ラブワゴンに向かって投石)
おしまい
564 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:12:25 ID:T5MO2X500
>>562 それは、タカノがイキナリ告白して、ヒデが驚いてたから謝ったんじゃない?
あのヒデの顔過分かったし・・・w
で、ごめんって謝ってからだいぶカットされて、次に映った時に泣いてるから不自然に感じるんじゃないかな?
それにしても、タカノの告白の
『これから日本で一緒にしたいって思ってるから。』
に笑ったのって私だけ・・・?ww
565 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:13:35 ID:9L3gn1ZkO
>>401 つまり、似合う人が着れば似合うからカコイイけど、似合わないから変だって事だよね。
タカノはおとなしく黒着たらまともになるよ。
566 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:14:30 ID:xt54TF/aO
タカノの告白に対して
タカノ「ヒデのことあたし支えたいの。一緒に帰ろ?」
ヒデ「……無理だよ。だって、おっ、俺には、すっ、好きな人がいる!だ、だから帰れない。」
567 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:17:08 ID:6FZJkxzt0
>>554 SPないの?
それじゃあ
再来週あたりに
おまみのほうから
ヒデに告白
(理由は病院でおまみが告白をして帰りたいと言っていたから)
その次の週にヒデはそれを受け入れて
めでたく帰国
こんなかんじ?
おまみって飛行機乗れるんかな
570 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:19:47 ID:kq8qgYDtO
ミカリンがおまみ→スーザンってずっと誤解してたの、漏れすごい不思議だったんだけど…
タカノはおまみがヒデ好きって入院前から気付いてたくせに、悩んでるミカリンに教えなかったなんて性格悪すぎ。
ウワベだけの友情だったんだな。
571 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:20:44 ID:y0+BDwktO
タカノがヒデに告白した前に、ヒデがおみまに告白してた。だから2人ともヒデの前に並んだってゆうオチだったら面白いのにw
572 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:20:49 ID:6FZJkxzt0
笑うなら笑ってよってタカノが言った時
おなかをかかえて笑う振りをしたスーザン
GJ!!
嵐がやってたらタカノにグーで殴られていたな
573 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:21:53 ID:Ba3SVrZq0 BE:53284223-
>>568 振動がない分、車よりは楽な筈。
立てたりもするしね。
>>570 おまみを共通の敵にしたかったんだろう
男達の日記を読むところによると、
「おまみの繕ってるのを見抜いてる」「タカノは案外いいやつだと思われている」
って捕らえている意見がちらほらあるけど、自分はそうは思わない。
例え、おまみに洗脳されていなかったとしても、
確実に、タカノに洗脳されている。
男達には自分が被害者づらをしつつ、おまみの悪口を吹き込んでいるんじゃないかと。
更には、嵐にはスパイさせてるからな。
575 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:23:31 ID:kRKptMFa0
男三人はタカノに洗脳されてる、ようなこと言う人いるけど、
例えタカノがおまみの文句言ってたって、それくらいで洗脳されてしまうような
人が三人もいるかな?
嵐・スーザン・TKだって直接おまみと接してるんだし、公平に判断できるでしょ。
おまみの普段からの態度に、みんなも思うところがあったってことでしょ。
576 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:24:30 ID:qnuWFYUw0
ヒデと歩いて帰ってくるんだよ
タカノ如きに洗脳されるようなヘタレなんかいるか?
日記だって番組用だろうしさ。
本当のところはマジに相手したって疲れるだけだから
適当に流しているんじゃないのか?
579 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:26:59 ID:cFgtdcYLO
メンバーの日記にあったけど、おまみってやっぱり自分を作ってて素を出して無い感じするんだねー。
そのまま帰っちゃうなんて
580 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:28:12 ID:m0PiYkHb0
てか、タカノは他の男メンにかなり失礼だと思う。
ヒデと話せないと嵐やスーザンのところにいって愚痴るだけ。
そんなことされて男メンはいい気しないだろ
>>575 ちょ、レス早すぎw つうか偶然だな。
でも個人的にタカノに洗脳されてるのは嵐だけだと思う。
TKの言い方は「ぶりっこ指摘」とは違うと思われるし、
スーザンのおまみに対する言い分だって、ぶりっこ指摘とは違う。
582 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:29:10 ID:LPX1pGyaO
絶対支える(グフフ)私はヒデくんみたいに(←強調)に嘘つかないから一緒に日本に帰って。(つか帰るの当たり前だし♪)
みたいな感じだと怖い
583 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:31:51 ID:1P5L23GZO
観覧ネタバレ
タカノが最初に告白してたようになってるけど、実はおまみが、先に告白してたんだよ。だから、待ち合わせの場所で「さて」って言った。
>>583 マジですか?
でもその方がスッキリする。
ワゴン捨てさせて新メン保留になった原因を作ったわけだから、
他メンを思いやる気があれば、さっさと告白すべきだと思ってた。
それがタカノに先に告白させてしまうとは・・・!と腑に落ちなかったので、
これだとスッキリ、オマミもタカノも平等に応援できる。
おまみは結婚したらよき奥さん&よきママになりそう。
タカノは結婚したら鬼嫁&鬼母になりそう。
586 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:39:21 ID:izcTAnW50
スーザンに人を見る目などない。
なっちの性悪ぶりをみても好きだったし。
外見だけで判断してるね。
おまみはみためがぶりっこっぽいので、それだけが理由。
TKは、タカノがうざいけど、自分がタカノに文句を言うのは
もっとうざくなるので、おまみをけしかけて言わせた。
早く告白しろよ、女メンいれかえてえんだ!って気持ちも込めている。
嵐はどうでもいいと思ってる。
587 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:40:09 ID:bPAo7LTU0
それは来週見てみないとわからんけど
とにかくタカノ不幸になってくれ。
とっとと帰国しれ
588 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:40:44 ID:XFzNBX670
関係ないかもしれないけど、昔いた【ハヤト】今月号のメンエグのP100にのってるよ
男3人はほんとやることないよな
なんでこんなとこ来てんだろとか思ってそうだ
590 :
ティ:2005/08/30(火) 20:42:58 ID:RdVRvvxu0
ここ早いね
女の戦いこわいね
ちょっち見てられないとこあった
591 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:43:34 ID:h/XVYJYa0
592 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:44:38 ID:AE0RtKkO0
>>584 予告ちゃんと見たほうがいいよ。
それはそれで「さて」って言うのも、相当恐いぞ。
593 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:44:53 ID:+/8jIiPLO
おまぞう
tkに背中押されて、自分を出してるおまみをかっこいいと思った。まじ、かっけーよ!
>>583 がせ
テ○ビジョンにおもきし
「後を追うおまみ」てあるやん
観覧ネタならおかしいよ
>>583 観覧って明日じゃないの?
でもその展開の方が私も嬉しいけど。
>>583 残念。観覧まだそこまで進んでいません。
明日観覧があるからそれ以降じゃないとわからないよん
それはそうと、漏れはタカノと帰るに一票
タカノは嫌いだけど何故かそういうヨカーン
598 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:51:13 ID:kPYaC5AV0
明日の観覧で
本当にスーザンがリタイヤするかどうかがわかるんじゃないの?
■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■|(●), 、(●)、.:■■■
■| ,,ノ(、_, )ヽ、,, . ■■■
.■ | `-=ニ=- ' .::::: ■■■
■ \ `ニニ´ .::: ■■■
■ /ヽ、ニ__ ーーノ゙\■■■
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
_(,,) ヒデ・・・・・・・・・(,,)_
.. /. |.. スキデス | \
/ .|_________| \
タカノと帰ったほうが面白いよ(^Д^)
601 :
ティ:2005/08/30(火) 20:52:53 ID:RdVRvvxu0
タカノにあんな風に無理やりな感じでこられても
男の人は嬉しいもんなんでしょうか?
602 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:54:33 ID:7p6PlAkp0
タカノじゃあ長く続かない気がするなぁ〜。
旅だからいいけど現実的に日本に帰ってきてうまくいくのかな?
603 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:56:25 ID:Uzj+mPxxO
タカノは心の病気だと思うんだけど違うかな?
私が精神的に病んでいた時に行動と発言がそっくり
本当にタカノなの?
気になってしょうがない。
605 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 20:57:59 ID:7p6PlAkp0
不安から他人に対して攻撃的になる・・・
情緒不安定とか・・・?
606 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:00:08 ID:G9B4DbjR0
もともとちょっと情緒不安的気味だよな〜
607 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:03:53 ID:2KBCAcX00
それにしても・・・・
ヒデも被害者だと思うがな。
別にどっちの女も好きじゃないし
興味もないと思うよ。
優柔不断っつったって、
なーんとも思ってない女相手に
冷たくも出来んだろうに。
しっかし、
あんな女どもにひっつかれて
迷惑だと思ってるに違いない。
ほかの野郎共はヒデのお陰で大助かりだよ。
608 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:06:35 ID:lV75537b0
タカノとくっつかんといて!
609 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:08:09 ID:2KBCAcX00
おまみがいい
と思ってるヤツは
狭すぎ!
目を覚ませ!!
タカノ・みかりん・おまみ
しかいないが為の錯覚だ!!
かわいくも
いいオンナでも
ありません。
610 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:08:39 ID:kfwn+HecO
タカノかなり好き
おまめ応援してる人はまだまだ子供
タカノらしいコメントだな
612 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:10:36 ID:oOBpOktu0
タカノは恋愛してない時は極普通の子だった。
多分恋愛すると人格変わるのだろう・・・。だから「無理」と男に言われ続けるのだろうね。
恋愛の頑張り方を間違えてるタカノは、それに気づかないと一生男が寄り付かないぞ〜
613 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:10:48 ID:ftV+Tz8CO
>>586 あなた友達いなさそ。。
すぐ人に対して否定的なこと言いそう。
614 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:11:02 ID:c5ofxjdeO
>>607 おまみはスーザンだと思ってたからにしても、自分を明らかに好きだって分かるタカノに
ずっと大切にしてたリングあげたら勘違いさせてもしかたなくない?
編集検証した人がいたけど、それだとうんこのご褒美じゃないみたいだし。
615 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:13:37 ID:0bxzW9a6O
今日、初めてあいのりの夢を見ました
噂?の新女メン、アリーだっけ???
その人が、スタッフルームにいたんだけど、何故かフィリピーナ。しかもカタコト
夢とはいえ、目覚めに一人で爆笑してシマタwww
タカノは一生無理って言われ続けるんだろうな。
617 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:15:54 ID:lV75537b0
ヒデがタカノ選んだら、まぢ嫌!!
618 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:16:29 ID:kzzpiIhH0
愛情も無理
友情も無理
同情も無理
tkって、どれだけおまみのこと知ってんの?
ギター弾いてるとことか見たっけ?
ブクロみたくギター弾いてるの見て、見る目変わる奴もいたしな。
ヒデヲタの俺としては、今週は面白かった。
タカノとおまみに「話したい人と話して」と言われて、
キョドって見えない虫と戦ってるような動きをしたり、
バーレーンフォートで奪い合いをされた時、鞄をそーっと
持ち上げたり地面に置いたりを繰り返してる姿が笑えた。
621 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:18:33 ID:kPYaC5AV0
>>601 迷惑以外のなにものでもない
俺からみると頑張っている自分の単なる自己満足としか思えない。
自分が劣勢なのを自覚しているからなのだろうが
一生懸命おまみに対してディフェンスしていると思っているだろうけど
自分で自殺点を入れてしまってるようなもんだよ
あの態度は
あんなにがつがつ来られたら逃げたくなるよ
622 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:19:19 ID:c5ofxjdeO
>>619 そんなの関係ないでしょ。
入ってすぐおまみかワゴン選べってなって、歩きになって
おまみがいることで新メン入ってこれないわけだから。
623 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:19:33 ID:ftV+Tz8CO
タカノがもすこし計算できる女なら、ヒデ借りに行った時断られて、あぁやって強引にもってこうとしないで、沈黙のあと、涙浮かべて『うん。。。わかったグスン』てしたら、少しはヒデも『タカノだいじょーぶかな。。』と気にかけてくれるんだろうけどなぁ
624 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:20:18 ID:qf8WjzCs0
>610
それはタカノと同じ人種の言い分だな。
625 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:21:15 ID:QYZ0vguK0
ひでも自分の気持ちに素直になったほうがいいと思う。やっとおまみの気持ちがわかったんだからその気持ちを大切にシテほしい☆彡
626 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:24:18 ID:GCqygOg20
「心が狭い、世界が狭い」といきなりおまみに言い放ったタカノ。
それ、タカノ自身の事なのに、全く気付いてなかった。
おまみがカチンとこないわけない。つくづくおまみに同情。
628 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:27:35 ID:PUrjxUE1O
じゅんぺーがりこに告白したとき、
おーせがじゅんぺーの部屋に行って気持ちにケリを付けれたように、
告白後のヒデの部屋におまみも行けるのかも?
そこで告白したとか…何にせよ二人振るような結末は見たくなーい
629 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:29:06 ID:r8zXKOW+0
来週放送分の収録見に行った人いないかなぁー??
>>629 だから明日収録だって上に書いてんじゃん!
631 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:32:43 ID:sQvc8A0r0
来週はおーせが来るらしいね
実況厨にはわかりやすくルールを
教えてあげるがいいじゃないかな
あ‥あのぅ、 タカノはマジで あのぅ〜 やばいんだな あ‥。あのぅ、あぁ
タカノほど観ていて気分悪くなる奴いねえ。
男メンがタカノの言うこときくのは
ああいう他者に攻撃的なことを辞さないポイズンピープルには
自分もまた攻撃されかねないというガード本能から
手下のような、あるいはよくてスーザン的な
距離置いた接し方になるしかないんだよ。
要は攻撃の矛先が自分に向けられるのをふせぎたい。
それだけ。
日本に帰国したらブタカノは
後ろに気を付けるんだな…
でも、やっぱヒデは二人とも振るような気がす。
636 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:39:17 ID:9jb/faQrO
来週タカノに無理って言ってふったら、私はヒデを一生尊敬する。
638 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:39:38 ID:77nwPVlN0
おまみ本性出してよかったとおもう。
そうしなきゃあのヘタレは気付かないww
本性出すことによってライバル意識up↑↑になったかも
あの豚氏ね
639 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:39:45 ID:j1u1IszJ0
もうどうなってもいいから、とりあえずあの3人早く帰って。
女二人は帰ってひでだけ残るとかも勘弁して欲しい。
ひでいらね。
640 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:40:08 ID:Q39N+I6l0
ちょっとおまみと話したからって
すぐ、おまみの方が大事なんだよとかって
言いだす奴を相手にすると本当ウザイよね
だいたいおまえ、今までさんざん一緒にいただろって感じ
ヒデは二人を振るならその場でリタイアして欲しい
たとえ5分でもワゴンに戻らないでいいよ
642 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:41:16 ID:+/8jIiPLO
おーせがなぜに来るのレスカ?
643 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:42:46 ID:itMSG0+S0
ヒデは多分リタイアするよ。
そう言えば、なぜかタカノにはドライバーさんからチケットを
貰うシーンが無かった。
645 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:46:24 ID:hX2oOCna0
タカノは、テレビで見る限り確かに性格悪くて、自己中で、皆に嫌われるのわかるんだけど…。
なんか憎めないんだよな〜。私がタカノよりだいぶ年上だからかな?
若い頃って、恋愛すると少なからず強引で空回りで、本当は自分が相手に好かれるかどうかが問題なのに、
ライバルの女の子に腹立てたりしてたし。
私はおまみが理解できないんだよね。入院したときもリタイアしないし、ラブワゴン捨てさせたのに
さっさと告白しないし。(もしかしたらラブワゴン捨ててから何日もたってないのかもだけど)
普通の状況だったら相手がある程度振り向いてくれてカップルになれそうだと思うまで告白しないのは
わかるんだけど、自分のせいで皆が歩いてるんだから、自信がなくてもすぐに告白するべき。
私にはおまみがタカノより自己中に見える。
合流したときとキャラが変わりすぎていて、不思議ちゃんぶる女の子は実際近くにいたらかなりうざいと思う。
646 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:49:55 ID:HhRMEtykO
ヒデホモ?
てゆーか、おまみって性格かなり悪そう!!
やっぱり今まで猫かぶってたんだね。
ヘルニアのくせにずーと崖みたいなとこでヒデと話てたし。
おまみ見てたらほんと生意気。
嵐とタカノって結構いい友達?て感じだったね
私には645がおまみよりタカノより自己中に見える。
べきべきウザスw
648 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:52:31 ID:T3h8bUGq0
俺も正直、タカノ嫌いだけど、
中には悪意を持って必要以上に妄想膨らませて、どれだけ嫌いかを
語る厨がいるけど、おいおい、もっと冷静になろうぜ。
うざいのは分かる、むかつくのは分かる。
だけど、それを語ることで自らを貶めるのはよそうぜ。
たとえ2ちゃんでもな。
決まったかな?
649 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:53:48 ID:Vj1WZi3P0
はじめまして。
昨日、北海道は札幌で友人2人と街をふらついていると。
嵐に似た人を発見!!
一瞬、え!!と思い、似てる人だと思いました。
が、似すぎで友人にも確認をとりました。
しばし、あとをつける。
どうしても似てるので、本人に声をかけました。
すると、あっさり本人と認めました。
やはり。と思いながら、写メをとってもいいですか??
と、訪ねました。
そしたら、俺まだ出演者だから。とのこと。
ふーん。
なんてうなずいちゃったら、
それじゃあ!
って人ごみに消えてきました。
>>645 もしかしなくてもラブワゴン捨ててから何日も経ってないと思う。
652 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:57:12 ID:0lQhNYPxO
嵐ってかわいい女しか相手にしなさそうだもんね
653 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:57:34 ID:gI+PA3Y5O
タカノウザすぎ
654 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:58:29 ID:uGKSUfT7O
あんな発展途上国回るくらいなら即俺はリタイアするな。
よくあんな地区で生活できるよな
655 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:58:35 ID:sQvc8A0r0
656 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 21:59:56 ID:qf8WjzCs0
>645
自分でも認めてるとおり、あなたもタカノみたいな人ってだけでしょ。
ラブワゴン捨てさせる事よりも、
他人の片思いを自分の自己中のために嘘ふきこんで利用する方がイヤらしいし
思い通りにならないからってライバルや好きな人にすら攻撃したり、
悪口言いまくる女の方がなお不快なの。
657 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:00:44 ID:0lQhNYPxO
658 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:00:58 ID:vdT/aLPM0
おまみの「さてっ」は、いままでのおまみを見ていると、自分に気合いれたって
感じに聞こえたけど・・・。あそこから性格悪いって言える人って不思議・・・。
タカノの告白が良かったって人も理解不能・・・。自分のことも相手(ヒデ)のこと
もぜんぜん見えてないのに、いろいろ分かってるようなキレイごとな言葉並べた
だけで中身全くなし・・・。
>>645 なんでラブワゴン捨てた原因が自分だからって
早く告白しなきゃいけないのか全然理解できん。
そんな気を使うくらいならリタイアすべきだし
リタイアしないって決めたからには
そしてみんながそれを受け入れるって決めたからには
今更それを理由にあーだこーだ言うべきじゃなくない?
660 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:04:00 ID:zdB6zpKNO
お ま み 派 と い う コ テ が
ウ ザ イ 件 に つ い て
「さて!」ってのは、自分から告白して帰るという目的をやり遂げた達成感、
旅を通じて成長できたという自信から出ただけで、もう結果は気にしてなさそう。
もし振られても潔く帰るだろうな。
男メンはおまみ→ヒデを直接知らないから、タカノ寄りに見えるだけでは?
おまみは他のメンバーとも話してるし、タカノなっちミカリンほど露骨じゃなかったから。
嵐なんか気づいてもなさそうw
二ヶ月も離れててタカノが男メンと仲良さそうだったら、相談しづらいもんな。
662 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:05:15 ID:G9B4DbjR0
>自分のせいで皆が歩いてるんだから、自信がなくてもすぐに告白するべき。
とてもタカノより「年上」の人の冷静な意見と思えませんね。
これはあいのりなのにさ。「べき」とか人に言われるこったねーよ。
告白の時期なんか自分で決めるんだ。
自分のせいでみんなを歩かせてるから告白しろ・・・厨房かよ。
>660
そんなコテいないんだけどwww
664 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:09:24 ID:Un90cBAS0
「嵐はどうでもいいと思ってる」に激同意
おもしろがってタカノの相手してるんだろうな〜と思った
665 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:09:27 ID:9jb/faQrO
タカノ・おまみは両方振られる。
ヒデはリタイアする。
この隙に嵐とtkがホモカポー成立する。
スーザンは現地に残る。
で、メンバー総入れ換え。
666 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:10:24 ID:ZINeBB4s0
まさか、ヘタレ3兄弟のヒデがW告白されるとは思わなかった。
(というか、まだW告白が確定ではない)
ヒデがタカノを振った直後に、おまみが告白か???
新メンバーを合流させないのは、メンバーがラブワゴンに乗車してないので
適当な合流タイミングがないから、やむを得ずと思った。
667 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:10:48 ID:mNXIFbqw0
新メンバー、アリーとかいう保育士とケーキ屋、2人なのはなんでだ?
3人まとめて帰国なら女3人入れるはずだよな。
多分おまめはまだ帰らないんだと思う。
>>28の信憑性が高い
んでおまめとヒデが帰ったあとにまた女一人追加で、そのメンバーと嵐が帰るって噂だよな。
タカノとおまみ、意地になってヒデなんか取り合ってるけど
帰国して冷静にテレビ見てなぜスーザンに行かなかったのか
後悔しているに違いない。
>>610 まともな感覚をもった香具師ならタカノを相手にはできないだろう。
670 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:14:20 ID:pr94oO1n0
タカノみたいな子が前クラスにいた。
話しやすくて、行動力あって、基本的にはいい子なんだけど・・・
好きな人ができるともうそのことしか頭になくて、
かなり積極的にアピールしてた 彼女がいても
好きになった男に嫌われちゃうタイプって有名だったなー
>>658 「『しんどい時や泣きたい時に支えてあげたい』って思った」って
言われても、今までそういう状況がたくさんあったのに
「何かオマエしたか?」って感じだよな。
(むしろ「9カ国も行ってんだよ」発言で傷つけてたし)
672 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:14:45 ID:P4YRnYOw0
タカノって友達いるのかな…
673 :
ななし:2005/08/30(火) 22:16:15 ID:YCCeokUz0
私もワゴンなしになってから、そんなに日にちたってないと思うよ。
だってメンバーの洋服みたらすぐに分かる。ミカリンが居なくなった後のはずなのに、
ミカリンが居る時と一緒の洋服着てたり、スーザンが居なかったり・・・。
とにかく私はおまみ派!!タカノの告白はちゃんとしてたけど、嘘泣きだった。
でもね〜ヒデの日記をずっと公開してないのが気になってしょうがないよ。
「タカノを好きになった」とか書いてあったらショックだわ〜。
おまみとヒデにカップルになってほしい。お願いヒデ!!
>>645 24にしてはちょっと幼稚すぎるんじゃないの、タカノ。
あれを可愛いとはとても思えない。19くらいだったら
可愛いですむけど、25すぎたら三十路街道まっしぐら
という現実をふまえると幼稚な女が恋愛で男をゲット
できる確率は凄く低いと思う。
>>666 てくてく歩いて探して、ボード掲げた新メン発見
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って、あんまり盛り上がらんもんな・・・
おまみが演技してる、本音を見せないで表面的につきあってる っていうのはさー
おまみ、ずっとメンバーと離れてて、その間にメンバー内であったいろんなことを
ほとんど知らないわけじゃん。
振ったり振られたり、メンツが変わったりした後に
戻ってきたんだから、そりゃギクシャクもすると思うわけ。
おまみ一人だけ、浦島太郎なんだし
しばらく様子を見る感じでおとなしく、事なかれに曖昧な態度とるのも
無理ないんじゃないかな。
677 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:18:26 ID:IACMx3Vy0
対岸の火事は美しい。
渦中には入りたくないなぁ。
678 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:18:51 ID:fVV4FDvw0
おまみって近くにいたら女にとっては相当ウザイと思うよ。
事実、最初は不思議キャラ全開だったのに、今は???
結局、作ってるのよ。
タカノもひどいもんだけど、おまみの方が絶対計算高くて嫌な女。
680 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:19:22 ID:EdA19izUO
タカノって、ちびまるこちゃんのミギワさんみたいだよね(´・ω・`)
681 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:21:38 ID:Q1CsKCCkO
タカノの告白は良かったと思うよ。告白だけ見てるとだけど。
でも実際は実行できなさそう。
支えてあげたい気持ちはあっても、自分の気持ちをコントロールできないタカノには無理なんじゃないかな。
それに今までのVTRを見てると、
「私は支えてあげてるのになんでヒデはそんなこと言うの!!」
とタカノが満足できないと繰り返し言われることになりそうな悪寒が…。ブルブル
682 :
名無し:2005/08/30(火) 22:21:51 ID:HR5NkASFO
おまみかわいいよおまみおまみの方が絶対ハメたらおいしい
684 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:25:02 ID:qb/DI6hM0
おまいらなんだかんだいってヒデが一番悪いの
スルーでつか?
思わせぶりっこのオトコ版だろ?
685 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:25:11 ID:FTZaxKV/0
おまみって、振られちゃうの!?
686 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:26:35 ID:mNXIFbqw0
とにかくW告白は無いと思う。
タカノ振られて女メン二人追加+おまみで
まだまだひっぱるはず。
687 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:27:04 ID:+/8jIiPLO
おまみひでのカポーのほうがタカノひでのカポーより数万倍しやわせ。
688 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:27:40 ID:kzXYQLv/0
>>678おまみの方が絶対計算高くて嫌な女。
ほんとに計算高い子なら、はじめからのキャラを通すと思うけど・・・
どっちにしても、計算高いことで、空気を読めてまわりに気を使える方が全然まし。
あいのりは団体行動。
タカノみたいに自分の気持ちまっしぐらで、空気読めず周りの雰囲気まで
悪くして、
それを何とも思わない方がやっかい。
正直なところ今のヒデのどこがいいのかはさっぱり分からん。
おまみもタカノも意地になって取り合ってるけど。
昔のメンバーと旅してた頃はへタレなりにも末っ子キャラだったけど、
急に古参メンバーになってリーダーとして無理してから変になったな。
690 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:29:17 ID:PA7QEkle0
遺跡でスーザンが映っていなかったのは、
その時ミカリンに告白されていたから…なんてことはないよね。
おまみは2ヶ月間旅から離れていた→その間ずっとタカノと一緒に居た
タカノがヒデに矢印が向いているのはバレバレ
なのにこの2人の仲が進展しないのは…ヒデ、やっぱりタカノ「無理」なんじゃないのかなぁ。
ヒデがおまみ→ザンスーだって思いこんでたのはホントだと思う
ちょっとおまみに傾きかけた思いをそこで封印したのも、そうだったんじゃないかと思う。
で、優しい、というか、ヘタレというか優柔なヒデは
タカノが自分の事思ってくれてるから、タカノのこと真剣に考えようとはしてたんじゃないのかなと。
ペンドちゃんのときのように。でも2ヶ月経ってもやっぱり「無理」なんだよ。
そこにおまみ復帰。しかもおまみ→ザンスーだと思ってたのに実は自分だった。
おまみと一緒に居て話したい。気持ちを確かめたい。そこにタカノの妨害。さらには告白。んであのキョトン顔。
普通だったらあっさり断りそうなものだがそこは優柔なヒデだし
今までずっと一緒に居て自分を思ってくれていたタカノを振っていいものか…
って一人でモンモンとしてあんな感じになってるんじゃないかと。
692 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:31:48 ID:FTZaxKV/0
おまみ振られちゃうのですか…?
タカノ嫌いだから、おまみとヒデのカップル希望だけど
なんとなくタカノと帰りそうな感じ。。。
そんなのヤダ〜と打ち消そうとするが、無理だ。
694 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:35:29 ID:1ptGX+4l0
おまみブリブリ
たかのうざっ・・・
どっちに転んでもきつそぉ。。
695 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:38:00 ID:xaZHFt/N0
タカノってヒデに喋り方が似てきた感じがする。
人に対して「○○はね、△△な人なんだよね」って分析して決め付けるとこ。
それがヒデの場合、人を応援する際に出るのに対し、
タカノは意地悪を言う時にでてきてるんだけど…。
好きだから自然と考えや言い回しが似てきてしまったのか、
じつはタカノとヒデは似た者同士なのか?
696 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:38:23 ID:NOWU2Uuw0
タカノとくっつくことはなさそう
697 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:39:09 ID:UwqeR7iB0
>>645 おばさん、はいはいわろすわろす。
ラブワゴン捨てさせたのは、おまみじゃなくてスタッフ。
さっさと告白しないのも、編集の所為かスタッフの支持。
おばさんの書き込みは公式向けだと思います。
熱い熱い。
支持→指示でしたね。
699 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:41:31 ID:kzzpiIhH0
もう、
わかった。わかった。
おまいら。
こうしよう。
ヒデ&タカノ、カポー(もうこの2人はどうでもいいから)
おまみ、かわいいから早くオレの胸に・・・
しかしタカノのキスシーン、きっついな〜
見たくない・・・・
8
おまみ
700 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:43:01 ID:qeVav0pw0
タカノはこわい
701 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:43:50 ID:kRh/uSZD0
>>654 おまえみたいな差別を楽しむバカは消えろ
702 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:45:16 ID:dz28lyz00
豚カノ、氏ね
タカノが相手だからいいけど、おまみも実は性格悪いよね。
704 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:46:10 ID:m+0uOn74O
今日のバリバリバリューに出てるようなのがホントのお嬢様
705 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:49:17 ID:jo43z7Ww0
ビデオ見直したら、丘みたいの登るところで
ヒデとおまみ手をつないでるね。
まぁ腰が悪いからって説明はいくらでもできるけど
706 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:51:24 ID:G1NGDqd80
ヒデの地元の祭りでタカノ&ヒデを見たという情報をきいたんだが、ガセ?
たかの美容整形クリニックとおまめ
708 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:52:48 ID:Un90cBAS0
予告Movie見たんだけど、最後の最後にドライバーが夜の街を歩いてるシーンがあるね。
何の伏線なんだろう?
709 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:54:13 ID:wlCYsQ1E0
おまみがタカノを誘ったのがヒデとタカノが居る時で、
それがすごいわざとらしく思えた。
だって別に他の時でも言えたのに。
部屋とか一緒じゃないの?
で、その後にヒデに「私は変わった、頑張った」アピール。
めんどくさい・・・。
タカノもそうだけど。
なんか、おまみがずっとダルイ。
一番悪いのは間違いなくヒデだけどね。
自分から行動して欲しい。
710 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 22:56:36 ID:kzXYQLv/0
私は、タカノは大嫌いで、おまみは普通。特別好きってわけでもない。
でも、ほんの素朴な疑問として、ごく少数派のおまみ嫌いな人たちは
何をもって「おまみ性格悪い」って言ってるのかわからない。
タカノ嫌い、性格悪いっていうのは説明いらずで納得。
でも、放送見ておまみ性格悪いっていうのはいまだに「??」なんだよなぁ。
色んな例をあげられてるけど、ピンとこないってゆうか。
好きな人に可愛く見せたいごく当たり前の女心→ぶりっことされる。
タカノへ反論するようになっただけで、→ほ〜ら本性出た、とされる。
今までが我慢しすぎただけで、
同じ状況になった時、ここに書き込んでる大多数の女子が
もっと早くキレて喧嘩になってたと思うんだけど・・・
我慢の限界になってそれまで言えなかったことを口にしただけで
性格悪い、ってされたら、ほぼほとんどの女子が性格悪いはず。
というか、人の悪口を楽しんでる時点で、ここにいる人たち(私含め)
決して性格良くないと思うw
だから、どっちでもいーかーぁ。てか。
あ、この板もIDの最後が0、0になったのですか・
>>710 おまいの長文はおまみダイスキーにしか見えないがw
タカノ擁護派はさ、
「受付嬢は体力ないのぉ〜グフグフ」
「私って黙ってればいい女グフフ」
↑の発言についてどう思うの?
素直なだけなの!!!とか言うなら
ちょっと…なんですけど。
おまみ派とかタカノ派とか意味わからん。
どっちでもいいやん・・・
恋愛バラエティーですよ
717 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:11:52 ID:+/8jIiPLO
おまみのような天然はたいてい
同姓から嫌われるんダナ。
しかも男受けはいいから
ますますブ女から野次られる。
カワイソス。。。
タカノってブスだし服ダサいよね
2ch見て自殺
性格悪いっていうか、嫌われるのもわかるかな〜おまみ。
ごく少数じゃなくて、レス見てると結構いるし。
タカノの指輪に気付いて口のトコに手をもっつきたり
なっちに会った時口ポカーンとしてみたり
「わたし今ショック受けてる」ってリアクションとかが苦手。
あと病院で周りの迷惑考えずギター掻き鳴らしたり。
ミカリンの告白に号泣したり声かけてたのも、
かじの時はイイヤツだな〜と見てたのに
おまみは何だか嘘っぽいw
720 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:13:11 ID:K1tGeHl30
タカノがきもい。きもすぎる。編集?やらせ?そんなの関係なしに
タカノがきもいです。
>>708 今度はドライバーが返事に迷うヒデに助言をするって感じかな?
とりあえず結果がどうであれ新しい女が早く入ってくるべきだ!今まで散々暇を持て余してきた男たちが新しい子にどんな反応を示すかすごく楽しみww
お!ほんとだ。0orOになっとる。
ここもいよいよ監視体制に入ったってことだな・・・
726 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:17:05 ID:tddGGTGQ0
ダブル告白だったら直也の時以来だ
あの時みたいに二人とも断られるのかなぁ......
ヒデとおまみにカップルになってほしい!
タカノの横でキスきぼん
727 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:17:47 ID:kRKptMFa0
>>676 おまみがメンバーと離れてたからその間の状況が判らなかったから、
メンバーとは表面的にしか付き合えなくて当然っていうのは、ちょっと違うのでは。
新メンバーなんて必ず状況わかってないものだけど、自分から努力したりして
周りとうまく交流とれるようになっていくものだし。
今のメンバーの中ではおまみは古い方だしね。
復活してからは、おまみほとんど「ふえーん」だのなんだの言ってないから
入院中に考えた結果、今までわざわざ作ってた不思議ちゃん系は得策でない事を悟ったんじゃない。
で、視聴者とメンバーに嫌われないような言動をした結果が、メンバーからの
指摘に繋がったのでは。
もーたかのうざ杉〜!
ブスなうえに性格悪くてもうどうしようもなくね?
今のたかの、おまみはもうヒデがどうこうより意地の張り合いみたいな。。。
たかのがおまみに言った、ほんと世界が狭い子なんだと思ったなんて、もし私がおまみだったらぶん殴ってるかも。
なんて自己中な女なんだたかのは。。。
とりあえず帰ることになって嬉しい。。。次はもっとかわいくて性格のいい子がきてほしぃ
「さてっ」って言った後、おまみがオパイ位置整えてるのにウケた
準備万端だなw
730 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:19:43 ID:PH8ixYIu0
おまみは名前自体キモいし。まぁお互い様。
キモデブ同士ぴったり
731 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:19:54 ID:a1SMAi6CO
北陽のイトゥ-ちゃんとおまみ似てるって思うの私だけ?
732 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:20:32 ID:bijZZdHM0
あまってる男の為にも早く女新メン入れた方が
いいけど、この状態に女性入れても
女性部屋とかピリピリしてて居たたまれないだろうね。
やっぱしタカノいなくなってからでないと
無理だよな。
遊園地 タカノ「じゃあ、5時にここで。」
その日の午後。 tk「ちょっと、おまみに話がある」
これって編集マジック!?tkとおまみが話してるときのほうが明るいし、
バーレーンフォートっぽい所に居る。
でも、バーレーンフォートだったとしたら話が繋がらない気もする・・・
734 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:21:47 ID:K1tGeHl30
おまみは自分の気持ちを態度や表情で表すのが
苦手なんだね・・。で、わざとらしい感じに
おどけてみたり、ってのが「天然」ってことに
なってただけだね。
あいのりのなかでは、それが白々しく見えてしまったのかなと
思いました。
腰は心配だけど、tkと話したように、他のメンバーとも
どんどんコミュニケーションをとればよかったのにー。
なんか、、ヒデに執着しすぎて周りが見えてなく、
タカノにしても、悪意のある言い方でおまみのことを
周りに吹聴するのは、ルール違反だなーと
思いました。
735 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:22:47 ID:T3h8bUGq0
>>722 おまみが袋ローに仄かな好意を持ってたのは分かるけど、
袋ローもギター講習受ける前後くらいから、おまみのこと
気になり始めてたように思う。
で、おーせとのすったもんだがあって、何となく流れてしまったけど・・・
俺の勘違いか!?
736 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:24:04 ID:9L3gn1ZkO
今更だけど、ミカリンって吉井怜に似てね?
737 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:24:35 ID:IACMx3Vy0
735>いや勘違いではない。
>>725 昨夜もあれだけ実況してりゃ監視も入るよ。
番組終わった後も自分のカキコが反映されないからって
何度もしつこくクリックして鯖に負担かけてる奴がいっぱい居たし。
おまみ、ヒデだと良いな。
ここでヒデがタカノを選んだら、ヒデの長旅はナンだったんだ?って思う。
739 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:26:22 ID:iT0N1d0VO
>731 うん。。
740 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:26:42 ID:Nk9/m4zK0
とりあえず入院後おまみがリタイアにならんかったのが特別枠で腹立つ。
ドクターストップの人もいままでいたのに。大してかわいくないんだから去ってくれ
リタイアしてヒデも追いかけリタイアすりゃ良かったのに
タカノってなんであんな古臭い髪型してるんだろ
今時珍しいね
どちらが選ばれるにしても目の前でチューを見るのは可哀想すぎる…。
ヒデは選べるのかな。
>>732 自分だったらこの状況で新メンとして入れるのは大歓迎。
タカノとおまみのバチバチを生で見れたらいいお土産話になるし。
男3人も暇してるならチヤホヤして貰えそうw
じっくりコミュニケーション取って好きな相手も早く見つかりそうだし。
てか本当にまだ新メン入ってないのかな。
公園でtkの姿が見えないとか、遊園地や砦でスーザンいないのとか、実は既に
新メン合流して一緒にいるからって可能性はないのかな。
744 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:28:03 ID:KPhlPf6A0
反おまみ派が全てタカノまたはタカノ工作員が書き込んでるようにしか見えないw
女ばっかりの職場で働いてるんだけどあいのり見てるのが13人。(18歳から57歳ww)
私を含め全員がタカノウザスって言ってるけどw
ここの板のタカノ派の割合から言うと3人くらいはタカノ擁護いてもいいと思うんだけど
745 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:28:18 ID:0vgGnVqqO
あいのりに出たいなぁ→
昨夜の実況を見て、ここの住人には
タカノやおまみをどうこう言う資格は無いと思った。
実況がどういう結果を引き起こすか、
初心者にも分かりやすく警告しているのに無視して実況を続け、
番組終了後も書き込みボタン連打で重複レスが多発。
挙句の果てには警告を続ける人間を自治厨よばわり。
今も、IDの最後が変わっているのに
大半の人間は深刻に捉えず、ループ会話を続けている。
747 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:28:56 ID:Dz8V/Mjt0
タカノって正直綺麗だと思う、スタイルも良いし顔も美形だよ
ただ典型的な悪女顔だね、美人でも好かれないって言うタイプだよ
それに性格も悪いしね、ヒール役にはピッタリ
748 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:29:39 ID:5c9+gBNrO
>>744 タカノ認定いい加減ウザス
おまみを批判したからといって、タカノ派なわけでもないだろうに
751 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:33:11 ID:kPYaC5AV0
公園でtkの姿が見えないとか、遊園地や砦でスーザンいないのとか、実は既に
新メン合流して一緒にいるからって可能性はないのかな。
↑
これだ!!
本人さんが言いたかった事は!
752 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:33:34 ID:JSG8ndAy0
ヒデがテラウザスだからどっちとも引っ付いて欲しくない。
女にばっかり優しくしてるの見え見えだし、八方美人で印象悪。
人相も悪くなった。
長旅してて恥ずかしい筈なのにリーダー気取りだし。
そしておまみもタカノも嫌いだからカップルになんてなって欲しくない。
タカノとヒデのキスシーンなんか見たくない。おまみとヒデも。
コイシ等三人まとめてウザ杉。さっさと帰れ。
二人振ってリタイアしろ。
カヨは今ならこんなヤシ選ばなくて良かったと思ってるんじゃないか。
あの時はお似合いに見えたのに、今は引っ付かなくて良かったかもと思ってしまう。
>>735 じゃ、これだ
おーせ&じゅんぺー
ブクロー&おまみ(ここでは腰悪くしてないからラブワゴン健在)
タカノ&ヒデ???
…タカノは何かにつけ自分とおまみを比較して自虐入るから余計タチ悪い気がする。
来週は祭
755 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:34:18 ID:3EMIWit80
なんか
コージ先生を起点に神懸った告白展開が続いてるな
コージ→なっち→ミカりん→豚カノ&オマミ
756 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:34:26 ID:kRKptMFa0
で、ほんっと今更で申し訳ないんだけど、どうしておまみは「優等生」てことになってるの?
何かみんなにいいことしたっけ?
>>756 学生時代に頭がよかった真面目少女だったんだと。
何かあって吹っ切れてああいうキャラになったらしいが。
タカノって本当に姑息ですね。
呆れました。
「私ももっとヒデと話したいのぉ(ハート)」なんておまみは言ってないし。
やり方が汚いね。
ウンザリ。
やっといなくなる。
告白されたヒデの気持ちが全く見えない。
編集で前後してたけど、バーレーンフォートのあとに遊園地行ってる。
二人でメリーゴーランド乗って…。
おまみが「ショックが大きすぎて…」って日記に書いたのも理解できる。
「ヒデはヒデの気持ちを大事にすればいい」と言った後にあの行動。
タカノに行こう、と誘われても断らないし。
おまみと話してる時、タカノが話そう、と来た時、「後で話そう」とか「ワガママじゃないよ」とか言ってて、実はタカノの事好きなんじゃないかって思っちゃう。
あーイライラする!
759 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:38:57 ID:kPYaC5AV0
>>667 そうか・・・
やっぱりそういうことか
なるほどね!!
760 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:39:58 ID:+rFwc5Wl0
ヒデって変な奴にばっかりもてるな、今の2人の前は原住民の女の子にコクられてるし
おまみよりタカノよりヒデにイライラする
双方から誘われて、自分で答えずに相手の顔見て女に何か言ってもらおうとするし
もう、ミカリンをけしかけて一人でスーザンのとこに行かせた時点で嫌だった
おまみの気持に今気付いたみたいなことになってるけど
運転手と踊り子の関係にすぐ気がつく奴がそんなに鈍感とは思えないし
762 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:41:59 ID:JSG8ndAy0
まめも豚も帰ればいいのに。
タカノも嫌いだがおまみも相当嫌いだから、見てて本当にイライラする。
763 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:42:35 ID:BbkRuuYs0
来週は祭りかもしれんが
絶対に実況するなよ。
IDに0がつくとどうなるの?
765 :
とりあえず批判派の心理:2005/08/30(火) 23:45:41 ID:sae6lfQGO
誉めるよりも、とりあえず批判したほうが 状況を理解してそうに見えるから批判意見ばっかしてます
「○○いいよねー」→「○○は〜だからダメだ」のほうが、「おっ、こいつなかなかキレるなぁ」とか思われそう
メンバー肯定意見出しても、どうせ分かりきってるぶってる奴に批判されるし
誰かを批判しときゃあ 自分が批判されることは少ない。
イジメだってそうだ。
かばうより一緒にイジメたほうが気が楽。
おまみに限らず
なんかオレも実際
>>28の展開が本当の気がしてきた。
よく考えたら次回予告で「さて」の場面だけ映すのはおかしいでしょ。
ホントに告白したなら、普通は告白シーンの一部を見せるはず。
>>764 おまえが携帯厨ってことが認定できるんだよ
768 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:47:32 ID:lvrdamjWO
769 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:49:35 ID:QWxwyRFF0
ヒデもタカノもおまみも
あれが演技だとしても
これから普通に生活できるんだろうか。
3人とも印象悪すぎ。
おおう 末尾にそんな意味があったのか
771 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:51:51 ID:Nk9/m4zK0
タカノ社会生活復帰できないよな
万一うまくヒデと帰ることができたとしても。
772 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:52:36 ID:LPX1pGyaO
最悪。PCねえからROMるしかねえじゃん。
773 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:52:44 ID:mNXIFbqw0
やっぱ編集でW告白に見せてるとしか思えないな
スタッフがおまめにタカノの告白を告げたのは夜だったし
翌日速攻おまめがヒデに告白するとは思えない
私も携帯厨だけど、誘導も忠告もしまくりました。
一部(って言うか大部分?)のアフォのせいでひとくくりにされるのは何か虚しいなぁ。
いいかお前ら。来週は絶対に実況すんなよ。定期的にこういう書き込みしていって
何とか実況厨の目に入れていかないとな。
775 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:54:16 ID:9L3gn1ZkO
777 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:55:46 ID:G8e480UU0
>>771 街で石投げつけられるね・・・・
生卵かも・・・
778 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:55:55 ID:ocvyd/NGO
タカノの存在自体がムカつく。
779 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:57:24 ID:JKlfJAw/0
明日発売のテレビ雑誌に、タカノの告白を知った
おまみもヒデに告白するって書いてあったよ。
>772
言おうとしている意味がわかりません。
781 :
名無しでいいとも!:2005/08/30(火) 23:57:47 ID:5c9+gBNrO
おまみ性格悪女だから好きじゃないけどあのヒデの態度
みたら確実にほれちゃってるよね。残念。どっちも好きってわかったらやっぱり見た目がいいほう選ぶんだよね。。。
正直なタカノとかえってほしかったよ。化け猫おまみじゃなくて
>>757 おまみは進学校の中でトップクラスだった。
頭のいい奴は芯が強い。
ヤンキーみたいなバカほど仲間でつるまないと行動できない。
タカノみたいな奴。
タカノ嫌いだけど、石や卵ぶつけなくてもいいんじゃない?
冗談にしても、それはあんまりだ。
785 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:02:46 ID:sRG2jleY0
>>779 予告以上のネタバレが新聞に載るのか?
詳しく!
786 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:03:37 ID:MMpXGkvz0
>>713 自分でも読み返してちと思たwなげーな、と。
うーん、でも嫌いでは決してないんだけど、大好きでもないよ^^
ただタカノが大嫌いだから、タカノよりおまみの方が・・・という意見が
全くもってピンとこないのかもー。
素朴に「なぜなぜ??」って感じで。
そういう面で、タカノのおかげでおまみが得してるなー、とは思うけど。
>>776 いえ、20代です。すみません。何故に女子という表現になったか
自分でも思い出せません^^;
787 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:03:40 ID:9tO+fS8j0
生卵祭り・・・www
>>781 化け猫おまみって・・・タカノがライバルだったら誰でもそうなるわな。
むしろよく我慢してきた方だと思うが。
>>788に同意。
人間には、
我慢して周りに迷惑かけたり事を荒立たせたりしないでおこう、ってタイプと
我慢などせずなりふり構わず空気も読まずに生きられる、ってタイプがいるからねぇ。
来週予告の最後、エアリスさんの歩く姿ってなんだ?
「♪〜〜 会いたくて〜♪」って音楽流れてる。
どんな意味があるんだろ?
793 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:10:47 ID:2ajQ8OT50
794 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:11:13 ID:zhGKsXqj0
>>785 残念ながら結果は出てなかったよ。
「ヒデが決断を下す」って書いてあったから
来週で決まるのかもね?
795 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:12:17 ID:aJ43jFn50
ヒデとおまみと言うのが順当な所だけど
ここは何か意表を付くかもね
意外と2人とも振っちゃうんじゃないかなという気がする
ヒデとおまみカップルになって帰って来て欲しいなー
とにかく来週が楽しみだっ
名前:可愛い奥様 投稿日:2005/08/30(火) 02:59:02 ID:nwEDroge
これを見る限り凄い視聴率だってのが納得!文句言いながらもみんなみてるんだぁ〜
ホントのネタバレ…
ヒデがどっちにも興味ないのは最初から見え見えじゃ〜ん?!しかも…
こんな番組改編じゃない時期に長期あいのりしてるヒデが終わるわけがない。
よって二人とも振られてあっけなくおしまい。ヒデの気持ちをここまで隠して
放送してるのが不自然…タカノの告白を聞いておまみが告白するんでしょ。
で、ヒデは二人とも断る!以外に考えられないわけだ。
男4人は新たな旅でやっとまともな「あいのり」に戻れるのであった…
じゃなきゃロシアで生き生きしてる4人の姿を見ることはできなかたね。
(6月)←ホントの話
名前:可愛い奥様 投稿日:2005/08/30(火) 03:08:47 ID:nwEDroge
4人どころか7人見たゾ
ワゴンも。
798 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:17:39 ID:OSs2LX6R0
あいのり本作るときに集まるんだろ?
遺恨も無く笑顔で対談できるんだろうか?
タカノつめも来週あぼ〜んでやっと見納めか
はよおなごの新メンいれれ
今週も相変わらずタカノ節炸裂だったな
「おまみの意見はきいてない!」って
あんな言い方でヒデだって引いてしまうのがわからんのかね
男だって結構冷静に女のふだんの言動とか観察してるのに
ああ、ヒデと話すことだけでアタマがいっぱいの単細胞だから
そこまで考える余裕ないですかそうですか
800 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:18:11 ID:aJ43jFn50
英って本当は瀬里葉を好きだったんじゃないかなーという気がするんだけど
かよ以降は演出じゃないかなー
豚「嵐!ヒデ、どっちと話がしたい?って言ったら、ヒデ、おまみ誘ってったから、一人ぼっちになってここに来た。フフフ・・・。結局ヒデは、おまみが大事なんだよ」
スーザン「コラッそういう事言うのやめなさい」
豚「普通ヒデ、おまみ選ぶ?」
嵐「まぁだから、ずっとタカノと・・・タカノと最初、こう回ってたからじゃない?」
豚「うーん・・・。ハァ〜ア。何かもう超テンション下がるわ。じゃあ、おまみ行こうかとかって言われてさ。何?私取り残された。超虚しいとか思ってさ。フフッ・・・。笑うなら笑ってよ。笑うなら・・・」
スーザン
ァ ∧_∧ ァ,、
,、'` ( ´∀`) ,、'`
'` ( ⊃ ⊂)
>>341 タカノは単にサイジングセンスない人だろ。
JJでもスプリングでもあんな格好の24歳はスナップされてないぞ。
803 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:19:45 ID:p0Fd0PCrO
おまみ死ね
804 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:22:47 ID:TxVlVcOD0
オープニングの船の上では仲良さそうにしてたのにな。。。
>>804 同じ意見の人やっといた・・・
あの笑顔は本物だと自分は思った
あんなくっついてニコニコして
あの直接バトルみたいなのは違和感あったのよね
さすがタカノ。
優柔不断なヒデが一番嫌い。
好きなのはおまみかもしれないけど、タカノにもいい顔するし。
まあ、自分に好意をもってくれてる女を嫌う男はいないからね。
タカノのようにあれだけ積極的にこられたらまんざらでもなくなるのか。
数週間前にこのスレでネタバレ書き込みあったよねぇ
ヒデはタカノもおまみもどっちも選ばなかったって。
そのときは「どっちもふるなんてなんでだろね〜」的な書き込みもあったけど
あの強烈なバトル見てたらヒデの選択もわかる気がするな
つか、昨日の放送見てて
タカノとツーショットのヒデが全然楽しそうな様子もなく
終止しょーもなさそうな表情なのがワラタ
809 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:27:24 ID:nplvktuz0
正直おまみみたいな天然?な感じに見えてしまう娘は実際にいるし
別におまみは性格悪くはない普通の子だと思う。
逆に女の子を作りすぎていて気持ち悪いのはタカノのほう。
被害者妄想激しくてとてつもなく狭い世界をもっているのもタカノ。
おまけに場の空気も読なくてさんざん皆を振り回している。
正面からうけてたったおまみは偉い。
泣き寝入りつづけたらぶりっこ、受けて立ったら性格悪いは違うと思う。
810 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:27:43 ID:GCzDzEL10
これだけミエミエでヤラセされると見る気無くなるね。
昨日のオマミとタカノのバトルもどきは100%演技だったもの。
「んじゃ見るなよ」って言われればそれまでだけど・
オープニングといえば、tkとおまみとスーザンで一緒にノリノリで踊ってるのがかわいかったw
ここまで引っ張って、ヒデが二人とも振ったら、テレビの前のみんなが一斉にこけるかも。
813 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:30:35 ID:jkoqweNe0
いくら何でも、ラブワゴンなしで次の国って無理だよね?
おまみもこの国で帰国するはず…
815 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:31:40 ID:nplvktuz0
タカノに「私はヒデが大好き(はあと)」なる告白を受けて
「ごめん、無理!!」という言葉を思わず口から出ちゃいそうになってたヒデ
の表情に受けた。(大爆笑)
816 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:32:16 ID:qirAww6X0
おまみが 北陽の 伊藤ちゃんに みえる
817 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:32:32 ID:Ynlg1NEcO
818 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:33:35 ID:v1BantBtO
おまみ、腰痛いのに帰り飛行機平気かな…
>>817 オープニングテーマが流れてる時、3人で台所みたいなところで踊ってた
820 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:33:50 ID:XHg0FS/vO
誰か今週のあいのりまとめて下さい
>>809 う〜ん、テレビでしか知らない私たちじゃなくて実際に近くに居る
tkやスーザンがつくってると指摘してたりするからね。。
そういう部分はあるんじゃない?
822 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:35:33 ID:Ynlg1NEcO
>>819 あぁ!あったかもしれん。
スーザンが相撲してるとことか嵐が勉強してるとこもあったよね。
823 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:37:04 ID:Y6qLwvHeO
tkは自分の意見持ってるけど強いタカノには言えない弱い人
824 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:37:42 ID:75KB/+/60 BE:374534988-
おまみが男メンバーに指摘されてるのは性格の悪さじゃないと思う
もっと自分の殻を破れみたいなこと言われてるんでしょ?
825 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:38:40 ID:a0W0klMX0
ヒデ、おまみもタカノも振るって本当だろうか。だったらうんざりだよ。
もうヒデはおなかいっぱい。残ってほしくない。
これ、脚本家がいるんだったら絶対にヒデに帰国させると思うよ。飽きちゃったもん。
>>791 謙虚と臆病は違うんだよ。
波風立って自分が傷つきたくないからって理由で事なかれ主義なのは
集団生活においてタイプは違えど結局単なる自己中でしかない。
両方振るのは簡単だと思う。その方が楽。
828 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:42:06 ID:Y6qLwvHeO
確かににヒデにはウンザリ。
>>826 そりゃ、あんたの価値観だ。
事なかれ主義を非難するかしないかなんて人それぞれ。
791で書いたことは、ただの事実でしかないわけだが。
正直、以前今田に「ヒデとおーせは何屋さんなんや!」って言われてた頃のヒデが面白くて好きだった。
最近ヒデが長々と喋っているのを見てない気がする…。
かよ&ヒデ
おーせ&じゅんぺー
おまみ&袋ロー
タカノ一人帰国
やっぱこれがベストだな
832 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:46:44 ID:EFmX9ccZ0
TKはヤンキーなのですか?
833 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:47:03 ID:6TjTN+3RO
ヒデ両方振って、リタイア1票かもねぇ┓(´‐`)┏どうせ、お互い傷つけたくないという理由だろう。。でもおまみと帰って、タカノギャフン!!にも1票!!じゃないとかよもジョウブツできませぬ・・・
834 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:49:20 ID:lc6gibg3O
835 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:50:03 ID:IzShk1QmO
>832 ヒント ヤンキー フレーバー
ビデオで見直したけど、待ち合わせに登場したおまみが、すごく余裕のある態度に見える。インに着たキャミ引き上げたり。
逆にタカノはおまみ登場後手をもんだりしてソワソワ落ち着かなくなってた。
ヒデはどんな決断下すんだろうね。
そういや、じゅんぺいも、おーせがウザくて即効で告白してたし、
ヒデから告白してもおかしくないかも。
838 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 00:51:52 ID:y3UWOLCH0
>>823 tkの中では、高野という存在が「なし、そして氏ね。」
話す以下、存在を否定。
とちゃいます?
おまみ素直でカワイイ。
ぶりっこって叩く意見多いけど
例えぶりっこだとしても、表面的に可愛く見せようとしてるだけじゃなくて
自分の内面についても真剣に悩んで、磨こうと努力してる。
一般的に言う、ただ見ててイラつくだけの薄っぺらいぶりっことは違うと思う。
おまみに限らず、そういう真摯な姿勢がある人間は応援したくなる。
>>829 自己保身の為に事なかれな人はあくまで自分の為にやってるから集団の中では
和を乱すんだよ。
相手の為にすっぱり身を引く訳でもなく自分の手の内見せないで
常に相手の隙窺がってるだけだから。
嵐ってその場その場でどいつにでもいい顔してそうで嫌。
ドライバーさんの夜の街 伏線とするなら
「奥さんとクラブの女性両方同じように想ってるから片方を選べない」
「奥さんよりもクラブ女性ラブ」
「やはり奥さんオンリー」
ってことではないでしょうか?
おまみxタカノ戦争勃発後のおまみの決意した顔という目が
かわいいっていうよりかっこよく見えたのは俺だけでつか?
今まではなんも思わんかったがかなり打たれた
845 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:04:13 ID:qku1TvT10
846 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:05:28 ID:GoI3zTOt0
ヒデもあのブサイクな顔で
八方美人は見てていらいらするし、
タカノもみかりんと一緒におまみの悪口を
いうのは感じ悪いし、
おまみも他人に迷惑かけてるのに
全然自覚がないところがむかつくし
3人とも嫌だな。
847 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:07:13 ID:65a/H0830
今日の観覧って何時までですか??
今までわりと、タカノ自分が見えなくなって可哀想だなと思ってたけど
おまみの声色を真似て嵐に愚痴ったタカノ見て、最悪にガクッときた。
おまみの態度がことなかれ主義とは思わない。
今まで一緒に旅してきた仲間の「和」ってものがあるわけで
途中復帰のおまみは、それを探りながらやっていくしかないんだもの。
自分がいない間に、誰と誰がどうなったのか、誰が誰と仲がいいのか
ヒデはともかく、他の男メン3人はタカノの援護要員みたいな配置になってるし。
実際は男メン3人はバラバラだが、タカノは3人を自分の味方につけたいと
思ってるのミエミエ。実際、嵐はいいように使われてるし。
おまみの印象を悪くして、自分の味方してもらおうって態度がね……
あれ、おまみには全部見えてると思うよ。
たぶんタカノ、おまみと部屋にいても適当な相槌しか打たないくらいなのに
おまみ以外のメンバー(ヒデと男3人)の前ではハキハキ仕切って喋りまくりなのでは?
そしたら打ち解けようがないと思うなあ。
男3人やヒデの前で、タカノの悪口言うわけにもいかないだろうし。
新メンじゃないのに新メン状態なおまみはかなり、気の毒だよ。
849 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:13:39 ID:nP4UPm8KO
>842
嵐は上辺だけの付き合いしかできないと思う。友達は多そうだがね。
850 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:16:54 ID:TW08Ai040
ときたま、あいのりに台本があるっていう厨がいるけど、
あれって、ウザい!
そりゃ、スタッフの思惑とかあるだろうけど、
ウソっぽい情報垂れ流すのホント止めてもらいたいよ
>>848 そうだよね〜。おまみは2ヵ月もいなかったんだもんね。
その間タカノは嵐やスーザンにヒデのこと相談してきたと思うし。
タカノ、大人なんだから今ライバルのおまみと女2人きりだからって
そういう雰囲気露骨に出さないでほしいなぁ。
もっとライバルなりの友情とか、そういうの見たかった。
今回のタカノvsおまみは女のドロドロ感が出てて嫌。(タカノの言う陰口とか)
しかしココは前よりかなり人が増えたなぁ。。。
タカノのおかげで視聴者増えたか?
それとも前スレのひどさから見て電車男のせいで
毒男板の現実見てこっちに流れてきた素人のせいか?
853 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:22:26 ID:38RbEvsd0
>842
嵐ってその場その場でどいつにでもいい顔してそうでいいなぁ。(私と逆でね)
>849
私は、上辺だけの付き合いは嫌だ。おかげで友達は少ない。
854 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:22:56 ID:qirAww6X0
>>851 今回のタカノ&おまみは、というよりタカノが絡むとみんなドロドロするのよ。
周りまでをも巻き込むものすごい負のオーラの持ち主。
856 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:24:22 ID:6cY+nzgU0
友達が5月の地点でおまみは日本にいると言ってた。とりあえず下北にいるんだとさ。
どういう経緯で日本に帰ってきたかは知らなかったけど。
友達の友達なんだって!
>>851 「戦いの火蓋」
船の上での笑顔をみる限り このとき既にリングはなってると思う
だから 今回の放送のバトルは違和感
実際 録画組みが指摘してるように編集がおかしいらしいし。
タカノは自分を客観的に見れない、あの性格が嫌だわ。
被害妄想って自分の事棚にあげてよく言える。
毎週、こういう性格的に痛いなってポイントが1つ以上あって、
今まで振られてきたのもかなり納得できてしまう
俺には薄っぺらいイラつくぶりっこにしか見えん。
同じように1人の男をめぐる女2人のバトルといえば
ゴウに対するエリとユウコがあったけど、あれは良かった。美男美女だったし。
容姿がアレだとお笑い系というか恐怖系というか、なんだか違う方向に行くモンなんだな。
861 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:27:47 ID:f1872rNz0
要塞登る時おまみ腰さすっていて辛そうだったな、ここまでホントよく頑張ったと思う。
ヒデとカップルになって帰国してほしい。タカノは嫌いではないけれど・・・
前レスでも出ていたけれど、ヒデがおまみに接する時すごく優しい感じがする。
862 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:29:37 ID:TW08Ai040
>>862 おまみの持つ空気がヒデにそうさせるんだよ。
ほんわか優しくしたくなるんだよ、きっと。
先週はおまみがんばれ!が多かった公式の掲示板だが
今週はタカノ擁護が多くなっている気がする
掲示板の意見はフジが抽出しているのだから意図的なのはあからさま
これは伏線なのか…
>>858 既女板では「タカノは病気」って意見でほぼ一致してるっぽいw
865 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:30:52 ID:7YBZJpd6O
おまみ、声とか雰囲気がたまに華原ともみに似てるなぁって思う!
可愛い。
>>860 同意。
あれくらいのレベルがあればまだ見れるが
今回はブサメンとぶりっこデブとウザゴリラだからな…
今の男性陣は弱過ぎ!前だったらタカノみたいな女に説教する人いたんでは?説教出来ないのかな。今のタカノはヒデよりおまみの存在の方が大きそう。
>>864 鬼女板は2ちゃん7厨板のひとつ。
タカノ並の自己中基地外ばっかりですよ
>>863 放送見て擁護出来るのがすごいな・・・。
告白したからそういう流れなのかもしれんけど。
>>869 そうなん?
でもここに比べればむこうのあいのりスレの方がマシかもと思った
既女じゃないからロム専だけど、実況ほとんどナシだし、口汚く罵る意見も少ないしね
>>870 タカノ応援派が苦情出したらしいよ
どうして載らないの?って
>>854 前スレ見て初心者ばかりだと思わない君も
素人ってことで
>>863 だと思う
タカノはふられると思うんだけど
来週の放送はタカノフォローかもしれない
ある程度 いろんなパターンを予想するんだけど私は。
まあチラ裏だから聞いてくれるかな
タカノ⇒ヒデ この告白時すでに ヒデ⇒おまみ が告白してた
だとすると あのヒデの表情も「ごめん」も納得いくし
隔離された(告白された)おまみのもとへスタッフが報告
こうなるとタカノ勇気ある!みたいな流れができるよね
>>870 すごいのか・・・?
ごく客観的に見て、かつ編集のせいもあるんだろうなって憶測もプラスして見てたら
顔真っ赤にしてタカノ叩いてる人の方がすごいと思うよ。
ヒデおまみじゃないともう見ない!とかチャンネルカエルヽ(`Д´)ノ!とか書いてる奴見てると
こいつらの反応レス見たさにヒデタカノカポーが見たくなるよw
876 :
秀:2005/08/31(水) 01:46:50 ID:xfaMQuCNO
おまみの腰壊れるまでセックスやりたい
877 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:47:25 ID:pJCQAIf60 BE:319701694-
>>873 素人かどうかはさておき、厨が多いのは確かだね
妄想入り乱れ、あからさまな釣り餌もこぼさず食べるし
挙句の果ては実況しやがるしwwwww
>>877 前々スレでフシアナさんと仲良くしてたみたいよ
879 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:51:41 ID:JL2GkAHSO
タカノが二回目にヒデを迎えに行ったとこあるじゃん?
でヒデに「おまみと下りるから先に下りてて」って言われてタカノが「わかった」みたいに言うんだけど、
テロップには出てないけど小声で「むかつく」って言ってんのタカノwwwww
ビデオとった人、音声あげて見てみ。
まじうぜー!!!!
おまみはタカノと話した時から本性出たって言う人多いけど、tkに素の自分を出せと言われてから
まず仲悪くなってたかタカノちゃんと向き合おうと呼び出したら
いきなり立て続けに
「被害妄想が激しい」だの「自分の思ってる事でしか人を見れなくて。本当に世界が狭い子だなって思ってて」
だの聞く耳持たずな攻撃されたら誰でもキレるさ。
あんなこと言われても黙ってにこにこしてるんだったら気味悪い。
わたしなら「それ全部オマエの事だろ」くらい言っちゃうかも。
それまで嫌われないように振舞ってたとしても本当にタカノに気を使ってたのにね。
キレさせて本気にさせて結果 自分の首をしめたタカノはほんとに馬鹿だな。
881 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:53:53 ID:jkoqweNe0
負け犬予備軍のメス豚カノ。
精神年齢低すぎ。
882 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:54:18 ID:JC4NiBC8O
ドライバーさんの一夫多妻制が伏線なのかな。
二人に告白されて迷ってるヒデにドライバーさんが
「告白された人をほんとに愛してますか?あ、今左をみまし(ry」とか忠告されるとか…
もしくはヒデがイスラム教徒になって「タカノ&おまみ両方OK!」
………なんてな
タカノはワガママ過ぎ。自分がヒデといる時は頑として譲らない癖に
おまみがヒデといると速攻で邪魔しに行く。失敗すると
愚痴三昧。吹っ切れたのか知らんがヒデの前で「おまみの意見は聞いてない」
とか露骨に攻撃すると絶対不利。相手がぶりっこ病気持ちだからなあ
とりあえず馬鹿女は両方帰るしTK念願の新メンくれば又変わるカネ
>>875 870じゃないけど、すごいと思うよ。
つうか、タカノの口から発せられた言葉は編集じゃどうにもならんよ。
ごく客観的に見ても、タカノは無理!つうかむしろ客観的に見れば見るほど無理!
885 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:59:27 ID:nP4UPm8KO
ひでにライフラインを使ってほしかった
886 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 01:59:42 ID:kJq7Bfxl0
月曜のあいいのりみて
二人の行動にひいた
メンバーの悪口を言うなんて、なんて女だタカノ。
タカノこそ自分だけが良い子ブリッコだよ。
888 :
m-o:2005/08/31(水) 02:06:38 ID:qj6lwQch0
ヒデは自分から告白する勇気がないのさ
どうせ、おまみからの告白を待ってるのさーー
>>887 最近時間なくて公式ばっかりなんだけどさ
タカノってメンバーの悪口、どのへんで言ってたっけ?
そんなあからさまに言ってた?よくわかんなくて。
「おまみはね〜 女の子を作りすぎてる」とか
とにかく他人にダメ出しするのが好きなタカノつめ
おまいは他人様にそこまで言えるほど完璧な人柄なんですか?
>>879 マジで?
でもタカノの痛さ加減にはもう何をされても驚かんよw
892 :
おまみ:2005/08/31(水) 02:13:09 ID:weU+kHcyO
違うかったらごめん!! なっちって広末の妹? 何か見間違いカモだけどサイトで書いてた気がして気になった、わかる人いる?
893 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 02:13:46 ID:QAIeS3ZPO
タカノ、言われるほど嫌いじゃなかったけど、擁護しようもないところまで来ちゃった感あるな
可哀相な人だとは思うよ。
本当は気が弱くて、おまみを悪者にしないと自分を保てないんだと思う。
だから四六時中ファビョってしまうんじゃないかな。
タカノに今必要なのは恋愛じゃなくて治療だな。
895 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 02:26:38 ID:TxVlVcOD0
2ch7厨板の他の6つを知りたい俺ガイル
896 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 02:28:03 ID:QySmHp1pO
895GET
897 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 02:37:33 ID:KBf4Eqn80
>>850 そんなこと言ったって、
台本があるかないかは参加者にしかわからない。
絶対にないとは言い切れないのだから、
おまえがウザいと感じようが、そんなのは個人の自由。
898 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 02:45:46 ID:Fa127LlDO
タカノよ死んでくれ。キモすぎて嘔吐しそうだよ
899 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 02:48:54 ID:AVat06vf0
おまみは絶対に天然だよ!計算とかはしてません。私はちょっと知ってるから分かるもん。
他の男メンにも嫌われてたわけじゃないし、少しブランクがあったぶんなじめなかったというのはあるけど、
スタッフにも優遇されてもいないし、むしろこの状況でよく頑張ったよ!
テレビの台本、芸能人以外はあって無いようなもんだと思う。
一般人が見た所で、貴方のセリフはこれです、と書いてない事が多い。
スタッフ達が台本持ってたとしても、本人達に見せてはいないだろう。
ただ単に編集しやすいように、
夕食時は何を注文(日本円で○○円!とか)とかぐらいじゃないかな。
セリフも行動も完全に本人達まかせだと思うよ。
>>899 あえて、聞くが、
>ちょっと知ってるもん
は、どのくらい?同じ学校?友達の友達?
タカノ、ヒデに借りた本さっさと返せよ
903 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 02:59:58 ID:JwMmc4diO
たまぁぁぁになんだけど
『タカノスタイルはいい』
って書き込みを見るけど、信じられない。。。あれのどこがスタイルいいの??ごく少数意見だけど、マニアって本当にいるんだぁ。と痛感した。
おまみ、性格が悪くなったって言う人がいるが、自分なりに相手に対して引かずに
自分を主張していこうとしただけかな。且つ相手が自己中で意地っ張りで被害妄想狂の
タカノに対して張り合おうとしたら穏便に綺麗になんて難しすぎる。ある程度頑なな姿勢を
取ったら意固地に見えるから印象マイナス。本気で相手に譲らず自分を主張させようとしたら奇麗事
だけでは無理。実際、ヒデは糞鈍感だから、あれ位派手に頑なに主張してようやく気付く有様だし。
それに実際、おまみは最初の頃のぶりっ子で不思議ちゃんキャラより大分マシに見える。
タカノに対抗しながら周囲に対して良い印象を与えつつ自己主張なんてのは相当レベル高いよ。
少し責めたら被害妄想、拒絶したら愚痴吐きまくって周囲を取り込むやっかいな性格だし
上半身に対して下半身は細いんじゃん
906 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:08:54 ID:5SysKudh0
男として、どちらかにキスせねばならん。どちらかを素っ裸にして愛撫せねばならん。
そういう究極な位置に立たされたら、性格云々よりも、本能でどちらを選ぶ?
女も男になった気持ちでここは真剣に考えてください。
二重アゴで口臭そうなタカノは絶対にイヤです。ぱんつも具も臭そうだ。
↑禿同
てかフジの公式サイト見てきたら、タカノ肯定派が多すぎ…あこはあほばっかなのか…
おまみも下半身デブで、あそこら周辺は手入れしてなさそう。
汗ばみ少し愛撫するのに抵抗がある。
どっちもどっちだなw 究極は舐めれるか舐めれないかにあると思う。
>>889 公式は会話に抑揚がつかないから、あれだけ見ても感じが伝わりにくいかもしれないね。
ビデオに録っておくのをすすめるよ。タカノ、実際すげえよ。
テキストだけじゃわからない、あの口調は。
語尾は全部ウフフッ、て息荒いし……
910 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:26:59 ID:xldJpeHsO
あいのり軽い台本はあるみたいだよ〜☆友達の元彼が付き合う前にあいのり出てたみたいで言ってたらしい!名前は忘れたけど4年以上前に出てた人だからかなり前だね☆今はわからないけど!でも恋愛は自由みたいだよ♪
911 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:29:40 ID:2yEWZTv+0
>>906俺は断然おまみの方が好きだな。
まぁ歌とかうまいし素直っぽいから人間的にも魅力的だし・・
多分俺がその状況でもおまみを選ぶね。
912 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:31:26 ID:CjPmkal8O
タカノ口開いてっからな。口開いてると息臭くて当然。
913 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:32:01 ID:5SysKudh0
じゃあこうしよう。
タカノorおまみ どちらかを素っ裸にして、お風呂できれいきれいした後
舐めれるか舐めれないかで決まる!
体洗われてる時でも、おまみは「あ〜 ふぇ〜ん}等の高音を出しそうで萌え。
タカノは「ア"!そこ?え"〜 グフフ もう〜ヤメテヨ〜(喜)右乳上がり」萎えること間違いなし
清潔にしてもタカノのイボイボの二重アゴとざっらざらの顔にはフレンチキスもできん。
ぶりっ子といわれ続けたおまみはベッドでそのブリブリを発揮すると吉と出ます。
914 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:35:02 ID:LVz6marW0
もしも、ヒデがどっちかを選んで帰国ってなった場合、やっぱり3人同じ
飛行機で帰るのかなあ。まさかね・・・
915 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:39:55 ID:pNdHhgVLO
おまいらに選ばれてもうれしくないよw
916 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:41:45 ID:SIcqRLfT0
男ってぶりっこが好きなんだと思ってたけど
今の男メンに限ってはキャラ作ってることに批判的な人ばかりで意外
ぶりっこが嫌いな男も世の中には存在するのね
かなり珍しいんだろうけど
>>913 >右乳上がり
これが書きたかっただけとちゃうんかと小一時間(ry
指摘してもらえる人がいるうちが花だよな
>>903 スタイルがいいって言うか、抱き心地が良さそうって意味。
920 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:45:59 ID:MIVr87e90
おまみは化粧濃くて、すっぴんとの差が激しそう。
タカノは、あんまりかわらなそう。
どっちもどっちだ。
>>913 フレンチキスはディープキスの事だよ
右乳上がりむちゃツボにはまったw
>>916 批判て言うか、もっと本音で話そうよ、って事じゃない?
おまみは他のメンバーの前で泣いたり怒ったり愚痴ったりしてなかったから・・
タカノに「真剣勝負だよ」って言ってたから、予告の「さて!」の
表情は清清しかった。
お互いベストを尽くして、ようやく結果が出るんだねって感じで。
だからおまみは負けてもすっきり帰りそうだけど、タカノはまだ結果に拘りそう。
923 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:51:32 ID:Ynlg1NEcO
タカノは精神病だと思うよ。
イトコがそっち系の医者やってるからわかるけど…あれがやらせじゃないならテレビで流しちゃいけない気がする。
924 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:55:49 ID:2yEWZTv+0
ほとんどタカノの批判だけで千いきそうな件について
925 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:56:21 ID:9yO9ChpY0
素直でまっすぐすぎなパワフルタカノを見て
初めは引いてたが今は尊敬してんじゃないのかね<男メン
だからおまみ見てお前も素出せよと
926 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 03:57:43 ID:LVz6marW0
あいのりってかなり特殊な環境で恋愛するから今はカッカしてるけど、
実際日本に帰ってから付合っていったら、ヒデって今そんなに取り合い
する程の男じゃないような気がする。
特にタカノはもしカップルになっても「ヒデってやさしすぎてダメ−、女
の気持ち分かってない」とかいってすぐ別れそう。
たとえば、自分があいのり参加して、極楽の山本みたいのが、あいのりにいたとして
ハアハア言いながら、好きな女の子に脈なしなのに格好悪くも頑張ってたとしたら、
「応援するよ!!」とか言っちゃいそう。日記とかにも多分悪くは書けない。
それに似た感じなんじゃないの??
(今録画した番組に山本が出てたから)
ただ、あまり親身になると、勘違いして自分に来たら困ると思うから下手にアドバイスなどはしない。
928 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 04:01:13 ID:xqV7J4lGO
次回予告、おまみはすっぴんのほうが可愛かった
929 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 04:05:39 ID:Ynlg1NEcO
>>927 ワロスww
例えうまいね、まさにそんな感じだわ。
930 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 04:10:41 ID:3pnnhTzM0
>>927 たとえ山本でも、あれだけやったら引くな
同情する気もおきない
それでも応援してくれる人がいるってことは、映ってないところでは
結構みんなとうまくやってるのかもよ?タカノ
ここでタカノ叩いてる男だって、きっとタカノがそばに居たら仲良くなりそう
フレンドリーっぽいし、編集の力がなかったらきっとタカノのような女に騙されそう
しかしヒデちゃんは、タカノといることが、
生活の一部となっているのであった。
932 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 04:17:30 ID:wBs0zS910
タカノ、元カノにそっくり。
ブスでデブで自己中で。
自分ではお嬢と勘違い(w
自分の意見が通らないと、すぐ逆キレ・・・。
悪口、愚痴は当たり前。
1番似てる所は、話の間に「ふふっ」って笑いを入れながら喋る癖。
自信と不安の表れなんだよなぁ。
まともな恋愛あんまりした事無いから、あーなるんだよwww
だから惚れたら周りが見えず一直線!
マジキモス(長文失礼)
タカノの嫌な奴っぷりが前に出過ぎてるから、やたらとおまみ擁護の人が多いけど私はおまみに好感もてないな。タカノと話し合い後に決意してからの変貌ぶりが見てて怖い!
tkの後押しもあり、相手があのタカノじゃ〜今まで通り良い子ぶってるだけじゃ無理だと思う気持ちは分かるけど、合流時からおまみを見てる私からすれば、あれが合流時に指人形で遊んでたり、「えぇ〜ん(泣)」って泣いたりしてた人なんだろうか!?
まるっきり別の人間を見てるような感じです....。
恋する女の子はわかるだろうが、女は好きな男の前となると可愛いやつに見られたくて努力するんだよw
おまみの気持ちはよくわかる。
>>932 何故そのようなやつと付き合った…
なんだろうなぁ
キャラのせいかもしれないけど、タカノがやっても許されるけどおまみがやったら許されない
みたいなのあるよね
今回のおまみの攻撃的な会話も、本性が出たとか叩いたりする人いるし
タカノのがずっとひどいこと言ってるんだけどね
もし会話が逆だったらおまみはもっとひどく叩かれるんだろう
どうしてだろう
同じことしても許されるキャラと許されないキャラがいるって
いつも悪口とか言ってるのに何も思われない人と
たま〜にちょっと悪口言っちゃっただけなのに極悪人扱いされる人がいるのはどうしてだろう
936 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 04:33:12 ID:By/4U8jc0
タカノの告白のときの服装見ただけで笑えた
今までだっておまみはあんな不思議キャラだけじゃなかったとおもうけどな
少なくともヒデの前では素を見せてたというか心を開いてた
高校のときお母さんの前でいい子でいようと頑張ってたとかいってたけど、なかなか難しい子なのかな
タカノは素直な馬鹿
ハラグロそうにしてヒデを取ろうとするが素直な馬鹿なんで空回り。
おまみは 本物のハラグロ
タカノに好き勝手やらせ悲劇のヘロインを作り上げる
素直馬鹿タカノはまんまと罠にかかる
同性と異性といるときの態度が違いすぎ
馬鹿なふりをしてるが実際みてると
タカノよりおまみのが頭良くてずるがしい
939 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 05:02:03 ID:yHDx7wEvO
>936
私も笑ったw
いつもより化粧も濃くてケバかった
目尻のアイライン上げ過ぎw
>938
まぁ、確かにおまみの方が一枚上手だし賢明だよね
>同性と異性といるときの態度が違いすぎ
馬鹿なふりをしてるが実際みてると
タカノよりおまみのが頭良くてずるがしい
ってのはモてない女に嫌われるんだろうけど、こんなもんだよ
940 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 05:09:14 ID:Tt1XW6YZ0
おまみ普通にかわいい
ここで、異性といるときの態度が違うぶりっ子はある程度するものだし嫌じゃない
と言う人は偉いと思う。
知り合いで「あの子男の前と女の前で態度が違うから大嫌い!」と言ってるくせに
異性の前で態度が180度変わるぶりっ子女がいるから。
まあそいつに限っては嫉妬して言ってるんだろうけどね。
943 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 05:14:09 ID:LRVhocBrO
タカノは振られてさっさと帰れって感じ、やりかたがきにくわないしムカツク。
945 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 05:18:36 ID:LRVhocBrO
てかその前にヒデが優柔不断な態度だからだめなんだよ
946 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 05:20:28 ID:crPUTUBq0
タカノもおまみもウザイ
新しい女メン入ってヒデが告ってさっさと帰ってくれればベストだったのに
どっちの女が喜んでる姿も見たくない
947 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 05:20:45 ID:Tt1XW6YZ0
タカノ逆整形?
>>941 なぜこの髪&メイクであいのりに来なかったんだ・・・
>>941 いつもありがとう!
タカノフツーに可愛いね。
こっちのがモテそうだけど、
職に就こうと思ったら今の髪のが無難なのかな。
でもこれ見て食パン10枚って本当かもって思った。
ってか、これ
>>941、かなりの回数で雑誌に載ってるの見たわ。
あの子がテレビ番組でここまでの人気者になるなんて。
すごく感慨深い・・・
951 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 05:52:59 ID:RuTqMYCMO
タカノキモいし、きたね〜超ブス。ああいう腹黒女は早く死んでまえって思う。逆におまみは貫いてるよな〜って感じで強くて可愛い。問題はヒデ。あいつは恋愛よりか、マスコミに自分を売ってる希ガス。
スレ見てて思ったんだけど、「タカノ正直・おまみぶりっこでうざい」って
言ってたヤシラにとっては、今おまみが自分の殻を破って素を出そうとしてる
(=ぶりっこをやめた)ってことは、「正直になってよろしい」ってことなんじゃね?
本性が出た は、ほめ言葉? ・・でなきゃおかしいよな。
はじめとキャラ違いすぎ も、
「ぶりっこやめて、このあいのりの旅で変わることができたおまみ偉い!」つこと?
>>941 いつも、すみませんwその検索力には、脱帽
ものです。ありがとう。
すごく嬉しい、これ。使用前可愛かったなあ。
前髪分けてたほうが、いいね。
954 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 06:38:21 ID:Oti68MrL0
>>938 おまみは本物のハラグロって言い方はおかしくないか?
失敗してるか成功してるかというだけでタカノが腹黒いのに変わりない
つまる話しがおまみは頭がよくタカノは頭が悪いんだろうな
955 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 06:42:42 ID:T9hmjIja0
>>935 人はほんの少しかもし出される表現を本性と勘違いしがちだからなのだ。
毒はいてばっかりのちゃんねらが良い事一個でも言おうものなら、
「あ、実はこの人良い人かも〜」って思うんだ。
逆もまたしかりじょん。
956 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 07:05:45 ID:OwyJjh7r0
>>941 高野真理子さん・東京都・アルバイトってなってるんですけど・・・
>>941 プロのメイク&バリバリの照明があるにしろ、今よりずっとかわいいね
顎に肉もついてないし、ほっぺたも気にならない
リバウンドしたのだねタカノ…
958 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 07:11:28 ID:OwyJjh7r0
139 :ニャァ:2005/08/03(水) 19:21:34 ID:MAG/SeH7
たかのマヂヵァィイょね♪ヶド仕込みとかゎ激引く!ゴッパナだけどそれゎそれでょくなぃ?関係ナィし!アンチトカそなぃにケナして何が楽しい?まぢガキ!まッ生き甲斐なんぢゃん?
タカノのやり方ゎきたねぇょ!ヶド自分の意志でやったコトなんだし!ガタガタ云ってんぢゃねぇょ!ココのスレッてガキばっかなんだね↓ボクゎっ"ッとたかぴぃファンで居続けますょォ(≧∀≦)以上!!!
959 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 07:13:52 ID:Vs8dJmzyO
リバウンドを制す者は試合を制す
961 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 07:20:56 ID:US0fJQCHO
タカピィ…半角うざし。可愛くないし。面食いならおまみ、ブス専ならタカノかな。もっとも確実で簡単な自分のタイプの知り方じゃ
タカノが可愛いと抜かすやつ、過去の恋愛を振り返れ
962 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 07:25:38 ID:q99aJJnp0
タカノ「心が狭い」「世界が狭い」っておまみに言ったよね。
それこそタカノの事ではないかと思いました。
おまみに「私と話すと目が泳ぐよね」と核心突かれて吃驚しただろうな。
自分に自信がないからこそだろうな。
963 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 07:27:33 ID:SVtv7viZ0
964 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 07:29:15 ID:sL78ScLz0
Q.あなたかタカノの知り合いの場合
帰国して2ちゃん見るようにすすめますか?
はい ・ いいえ
はい に一票
965 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 07:29:45 ID:US0fJQCHO
タカノは顔の面積が広い
はじめてタカノをかわいいとオモってしまった。。。
ネタ屋さんのダイエット雑誌の写真でだけど。
>>941 二年前とは別人に変貌しているね。本当に同一人物なんだろうかというくらい
違いすぎる。
タカノって素材は悪くないのに自ら醜くなりすぎ。
性格だってストレートなところは悪くないから、
他人への思いやりがプラスされれば最高なのに。
969 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 07:39:10 ID:Oti68MrL0
女の顔の印象の8割は髪と眉で決まるのだよ
あの髪と眉を黒だと想像し、前髪の毛先の位置でもっさりのパッツンにしてごらん
全然タカノ
>>941 タカノ顔違わない?
この頃はつり目小さめだし鼻が異様に大きくない?
目をいじって鼻に何か入れてそう・・・
ミニ整形レベルだけど。
>>948 メイクと衣装は用意されてたんでしょ。
持参じゃ今のダサい服が精一杯
972 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 07:46:55 ID:nP4UPm8KO
この写真マジもんか?
なんかもう別人じゃねーか?
タカノは合流時綺麗な人だなと思ったよ。
スタジオも告白5連敗に、えーって反応だったし。
痩せればまた綺麗になるんじゃない?
中東の食事は多くて太ったってミカリンも言ってたし。
ヒデが優柔不断でストレス喰いもありそうだし。
服がサイズに合ってないピチピチなのも太ったせいだと思う。
974 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 08:08:38 ID:SVtv7viZ0
そりゃテレビに出るレベルという事で言えば
たしかに太っているかもしれないけど
一般人レベルならタカノはきれいな方だよ
ただしあの性格は致命的
いくら美人でも無理
さて
今日は観覧日なのか
何時からなんだろうね
つか、食事の量が多いからってセーブしないのはNG。
あるだけ食べて運動しなければやっぱり若くても太るよ。
ストレッチとか顔のマッサージなんかしないのかな。
976 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 08:13:13 ID:J2aIjOKJ0
観覧行く人いたらぜひネタバレを。
この写真がお見合い写真だったら
たくさん応募あるだろうなぁ。
でも実物みたら「詐欺!」ってなりそうだけど。
978 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 08:32:59 ID:renM9lFZ0
>>941のタカノになら迫られたら嬉しいだろうな
今の顔で損してる
タカノは「無茶なダイエットと意思の弱い人はこうなります」ってリバウンドの逆モデルとして、雑誌に出て欲しい
980 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:12:38 ID:5sUE2/tV0
>>941さん
いつもありがとう!
今のタカノと顔が別人でビックリ!
981 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:17:43 ID:xXIB+i6HO
デブ度でいったらタカノ>おまみだろ?
タカノのスタイルはイイだろ。
黒のガーターストッキング履かせてみな、
俺は普通に勃起するぜ。
982 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:18:23 ID:Y7iun2Zq0
なんだ、タカノさえもプチタレントじゃん。あいのりって
ほとんど有名人なりたいちゃんばっかりがやってるんだね。
そりゃそーだろうな、全国放送されるのに普通の人は出ない
もんな。
983 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:20:29 ID:qy/9QM8s0
公式のメッセージって意外とタカノ擁護は多いんだね〜。
びっくり。
人によってココまでとらえ方違うとは・・・・。
984 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:21:14 ID:jgV7Qm2o0
おまみかわぃぃ。頭よさそうだし。
>>948 これはプロが手がけたからだよ。
プロにヘアメイクしてもらうと、ほんと見違えて垢抜ける。
これがこの頃のタカノの日常の顔、というわけじゃないわけ。
まあそれを差し引いても顔が引き締まってるだけで今よりず〜っとマシだけど。
986 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:23:29 ID:sjd3/x1z0
987 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:25:36 ID:0NHFXbMj0
988 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:30:25 ID:MMpXGkvz0
>>941 好評だね・・・俺なんかあのダイエット後写真から
「ドゥフフフーぅ」って声が聞こえてきそうで恐いと思ったけど・・・
ダイエット前の写真の方はまだ友達にいそうな感じだ。
鬼女板では
篠山きしんが撮ったやわらチャンそっくり だとか
たいしたことなくモッサリだとか
散々ないわれようですよ
>>941の下のタカノ
>>970 ほんとだ〜〜〜〜!!
鼻は目との対比で大きく見えてるかなって程度だけど、目が違うじゃん!
この写真(使用前も)かなり奥二重で小さいけど、今はどんぐり眼でパッチリしてる。
絶対いじってるね。
だって普通太った方が目が小さくなるもん。
あれだけ顔がデブデブになってこの頃より目がパッチリしてるなんて有り得ない。
>>974 タカノは不細工で小太りなのに性格まで悪いから無理、
ブスなのに自分では可愛いと思い込んでいるのも痛い。
美人では決して無いと断言しよう。
992 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:38:41 ID:xTzQwIms0
>>974 あなたのまわりの一般人のレベルって一体…?
アンチタカノ必死だな。
そこまで言える、オマイらの顔のレベルが見てみたい。
994 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:52:09 ID:YDWid/YRO
タカノあれで整形なんて悲惨。アゴも吸引したら?
995 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:52:28 ID:MMpXGkvz0
別にアンチじゃなかったとしても、
どうなんだ、擁護派がいう「スタイル良い」「美人」は
いくらなんでも言い過ぎだよ。
どんなにひいき目で見ても、一般的には「ごく普通の子」という表現が
限界ラインだ。
996 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:52:34 ID:Y7iun2Zq0
>>992 それはまずあなた自信のレベルを知りたいw。
>>995 同感、美人でスタイルが良いというのは、タカノとは真逆の表現だな。
まあ、ブスはなぜかブス同士で誉め合って、可愛い子を共同で引きずり落とすから、
タカノに共感するブスの仕業だろう。
公式でも、連敗中という女がタカノをベタ誉めしてたしな。
998 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:58:25 ID:YDWid/YRO
1000はまだ〜?
999 :
名無しでいいとも!:2005/08/31(水) 09:59:03 ID:rqbYPVX7O
1000
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。