新シャアに巣食う癌細胞「種厨」にありがちなこと463 [転載禁止]©2ch.net 557 :
最低人類0号 :2015/01/17(土) 23:27:39.97 ID:TFF5rO4s0
どうせBFアンチスレの住民なんて種アンチガー君くらいしか知らんくせに(住民と呼ぶには憚られるが) 知ったかぶって種厨がどうのとよく言えたもんだ
558 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 00:05:32.08 ID:mi2HAWJN0
>>555 ひょっとして某ヨットスクールのことを知らないかな?
フカシの可能性も否定できないのも確かではあるが
あそこは年齢制限もなくて、80の爺さんも入れるらしいから
金さえ出せば誰でも入れてくれるみたいよ
学校法人ではないから自由にやれるようだね
まぁ、この話が本当だったら6月までに
奴がネットから永遠に消えるだろうから
こちらはその時まで待っていればいいだけだがな
それまで荒らされると思うとウンザリするが
559 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 00:22:13.67 ID:rUeObFzs0
どうせフカシだとしても ほっといても厚生施設行ったほうがましだったレベルの 末路を迎えるだけだし 腐れ豚がどんな悲惨な最期迎えようが こっちは1ミクロンも関係ないし
560 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 02:38:56.05 ID:j0n8jsb80
fukuda320:今日は15話の放送。オープニングカットがまた一つ増えた。でもあちこち素材抜けでリテイク中。内容に関してはエロ方面で監督が渋ったカットがありますが、僕のチェック時にこれも押し切る。 #クロスアンジュ via Twitter Web Client 2015年1月18日1:08 fukuda320:今日のクロスアンジュ、良く見ると結城リトさんがタスクさんのラッキースケベに絡むという、なかなか豪快な展開でした(;^_^Aもちろん偶然です。 #クロスアンジュ via Twitter Web Client 2015年1月18日2:28 fukuda320:とらぶるダークネスは一応見てたんですよ。(;^_^A via Twitter Web Client 2015年1月18日2:31 死ねよチンコ脳始祖壱式 このチンコ将軍!
561 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 05:27:07.25 ID:xlHmmo2X0
コレの言うエロってただ裸体を意味もなく放り出しただけとか言う雑なモノなんだから要らないだろ と言うか元々要らないし
562 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 06:23:49.74 ID:IEzevsIYO
グロに関してもあり得ない量の血をドバドバ吹き出させるだけだしね。 とは言え、最近はグロよりもエロの方に比重を置いているようだけど、そのエロだってワンパターンなものでしか無いからお察しだよね
564 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 09:17:33.43 ID:mi2HAWJN0
もう残り10話も無いと思うがどう話に収拾つけるんだろう? この様子だとまたエロ回ありそうだし
565 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 09:40:20.44 ID:dUlnVdDa0
「世界を裏から操るエンブリヲを倒し、ノーマ達の自由を掴み取る!」ってのが目的としてはあるんだろうけど、エンブリヲ倒してもそれですぐにノーマ達が自由を勝ち取れるかは怪しいよね。 むしろ逆にエンブリヲを倒した途端に世界中で手のひらを返したようにノーマへの迫害がやんだらそれは不自然過ぎてギャグにもならんわ。
566 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 09:48:19.28 ID:1iz9RXgG0
>>564 急にどっかのキャラがアホ化したのを倒して、勝利のポーズキメッ!で終了でしょ
OPがすでに種死の最後みたいな感じだし
>>566 エンブリヲ「ハイハイ、どうせ私が発狂して『世界を終わらせてやる!』とか言い出すんですねわかります」
568 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 10:32:19.95 ID:xCKmeo820
エンブリヲ側に付いたサリア辺りが唐突にエンブリヲを射殺して、 アンジュに泣きながら屈服して終了、私たちの戦いはこれからだ!(未完)、 みたいなオチだと予想してみる
569 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 10:36:11.82 ID:3uhAbA9r0
>>557 最近のスレ見てると影響を受け始めた子がいるっぽいのが気がかり
570 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 10:46:28.50 ID:j0n8jsb80
馬鹿未満はどこまでも馬鹿未満
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/shar/1421398560/394 fukuda320:今日は水樹奈々さんのアコースティックライブに行って来ます。さいたまスーパーアリーナとか、めちゃめちゃ地元なんで(;^_^A #クロスアンジュ via Twitter Web Client
2015年1月18日8:06
fukuda320:感想見た。あの流れは、そういう段取りではないのだが…。まあ、そこに突っ込んでも仕方ないな。夢と解釈は個人の自由だから。 via Twitter Web Client
2015年1月18日8:12
fukuda320:そろそろ録り溜めてある冬の新番組、一気見しよう。とりあえずオープニングまで見てから続きを見るかどうか決めているが、
最近の一話はオープニングが無かったり、ラストに有ったりするので予想外。艦これは見ました。売れそうやねぇ…、一話は面白かった。 via Twitter Web Client
2015年1月18日8:26
そして親玉も馬鹿未満
売れそうやねぇってか、売れてるからアニメ化してるんじゃないですかねぇ? いや、売れる売れないを抜きにしてスゲェ出来の良いアニメだけどさ。320もアニメ版艦これのスタッフの爪の垢煎じて飲んだ方がいいんじゃねぇの?
572 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 11:01:34.67 ID:xCKmeo820
原作セリフを無理矢理引用してくるスタイルはちょっとどうかと思うが、そこ以外は概ね面白かったな>艦これアニメ つか、重雷装艦の二人が「二人揃ってる時は触れない方がいい」とアンタッチャブル扱いされてて噴いたw 確かに新ボイスで片方の病みっぷりがブーストされてたけどさあw
573 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 11:13:12.60 ID:j0n8jsb80
>>573 唯一マトモにチンコ脳を相手にしてやってるスレってそこくらいしか無いんじゃね?
俺もちょっと覗いてみたけど、毎回毎回バカの一つ覚えで「会議がー夜景がーTボーンステーキがー」しか言わないのなw
まぁ、あそこを終の住処として他のスレにしゃしゃり出てこなければそれはそれで素晴らしく平和になるだろうけどね。
575 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 11:24:25.37 ID:dblXlW8Q0
というか黒餡ってCPが余計な事をする前は、アニメ版の艦これみたいな無難なキャラクター配置と成長ストーリーで行くはずだったんじゃないか?
576 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 11:28:10.66 ID:xCKmeo820
少なくとも、現状の無駄なエロ描写を芦野監督が望んでなくて、賄賂がゴリ押ししてることは、 今回のつぶやきからも明らかだな
577 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 13:13:32.35 ID:rUeObFzs0
監督が止めるのを平気で踏みにじって それをおかしいとも思わない福田の神経を疑う 立場が逆だったら絶対原に据えかねて 古里とかに泣きついただろ、CPが職権乱用してボクチンのアイデアを潰すってさ
578 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 13:16:20.14 ID:yKvFyJ/s0
>>572 提督の出番がないから大井っちのバイセクシャルっぷりが見れないのが残念
いやそれ発揮されるのケッコン時ぐらいだけどさ…
あと足柄さんに戦闘面で出番を
579 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 13:52:21.92 ID:xlHmmo2X0
580 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 14:23:35.82 ID:smdSxjCH0
最近ずっとVSスレに粘着してるのは旧シャアと嫌諸から叩き出されたのが原因かね
581 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 15:43:02.41 ID:VhXCaTvL0
583 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 16:21:32.02 ID:xlHmmo2X0
>>581 >いくらなんでも個人を精神攻撃するためのスレなんて間違ってる
自爆乙としかw
>>583 そういや自分の悪行を俺に擦り付けた恥晒しスレ立てたりしたっけ、あの最悪豚
585 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 16:37:47.89 ID:bKyTtbwF0
586 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 16:40:45.27 ID:VhXCaTvL0
>>582 レーザーもビームも光速か光速よりやや遅いかの世界の話であって人間の認知力や機械の機動力で測れば差がないレベルなんだが…
前主人公最強スレでも「光速より遅い」を「音速くらいじゃね?」とかどんだけクラスダウンさせんだよって認識で話してた奴もいたが
光速で放たれるレーザー・ビームの速度じゃなくて光速で動きようのない発信源の速度差こそ問題でしょって以前に指摘したんだがやはり理解してない…
587 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 16:47:39.73 ID:mi2HAWJN0
自分の悪行を他人に擦り付けるのは奴の常套手段だが なんで今になってそこのスレが気になるのかね もうとっくに落ちてたと思ったんだが そこでもなんか就活についていろいろ喚いてたようだけど まさか今になってどうにか雇ってもらおうとでも考えてるのかね? 前にここにも似たようなこと書いてたけど 多分、またこっちや新シャアの方に訊きにくるで
>>587 どうせ参考にする気0のレス乞食かまってちゃんでしょ、生きる価値無いからとっとと氏ねとしか
589 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 17:07:17.57 ID:j0n8jsb80
fukuda320:ファンの方から指摘があったけど、確かにあの茶道の所作には自分も驚いた。サラが残っている文献を参考に復活させたものだから、
まあかなりメチャメチャではあるのだが…、流石に程度問題。直し対象ですね。 #クロスアンジュ via Twitter for iPhone
2015年1月18日11:57
fukuda320:さいたまスーパーアリーナ到着。とりあえず喫煙所を確認。赤いシートの所、俺一人だけで何か不安。目立つし。 via Twitter for iPhone
2015年1月18日15:58
fukuda320:新条君はワシが演出してましたから。
RT @kabutoZ1000:ご両親の家業的にお好きな定番ネタなだけにv via Twitter for iPhone
ttp://pbs.twimg.com/media/B7me4ZFCQAAqwuU.jpg 2015年1月18日16:04
もしかして炒飯の日舞も320がねじ込んだのか
590 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 18:37:37.25 ID:8O/TcGVG0
591 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 18:47:59.45 ID:OK8uEEid0
見たとこ特オタか
592 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 19:54:25.94 ID:eL/OS6/R0
刹那を教祖と言って見てないのにアピールしてた奴かな?
593 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 19:56:50.40 ID:xlHmmo2X0
594 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:10:10.29 ID:nStwhFt20
黒餡最新話のゲスっぷりがヤバいってかアレもう放送事故レベルだろ
595 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:18:47.25 ID:xlHmmo2X0
フェランジュ様か?
597 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:22:10.71 ID:mi2HAWJN0
598 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:28:23.68 ID:dblXlW8Q0
まあ荒らし目的とかで来た場合には、おかしな人に見えるのはヤツ以外にもいるでしょうし。板の性質的に、ミリオタも多いから保守的思想も多いと思って、ちょっかい出すバカも居ると思いますよ?
599 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:28:59.68 ID:jQBjYG3l0
話は、『かぐや姫の物語』が世間ではどのように受け入れられたのか、について。
少し長いのですが、鈴木さんの言葉をそのまま引用してみます。
ぼくはこれまで、映画公開にあたってはこのくらいのお客さんが来てくれるだろうと予想し、あまり外れたことはありません。
ただ『かぐや姫』だけはわからなかった。
映画興行としていうとやはりちょっと厳しかったですね。興行収益25億円。
とてもおもしろがってくれた人たちがいた反面、一般的な広がりがそれほどでもなかった、娯楽映画としてはやはり長すぎるという問題があったと思いますよ。
でも公開してしばらくしてから観客が増えてくるという不思議な動き方をしてもいました。
この映画のありようと関係しているんでしょう。表現に感心のある人は本当に関心したんですよ。
僕としては何と言っても高畑さんが思いの丈をぶつけた映画なんですから、それはそれでいいと思っています。
そういう意味では結果に対してショックはありません。
実はショックだったのは別のこと。若い人に多かった感想です。「何だ、月へ帰っちゃうのか」、
こんな感想を言ったのは一人二人じゃない、つまり単にストーリーを追っている。表現を気にしていない。
僕は今までずいぶん映画を観てきて、ストーリーなどはおぼろげだが、シーンはいまでもハッキリ思い出せるという経験をしてきています。
表現の仕方にこそ影響を受けてきた。そういう観方をしないのか。映画に期待しているものがまるで違ってしまっていることにショックを受けたんですよ。
現代は、どう表現しているのかがすっ飛んでしまって、お話の複雑さのほうにだけ感心が向いている、
そんな時代なんだなということを、改めて思い知らされました。
http://inkyodanshi21.com/subculture/studio-ghibli/5047/
600 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:29:42.85 ID:jQBjYG3l0
話は、『かぐや姫の物語』が世間ではどのように受け入れられたのか、について。
少し長いのですが、鈴木さんの言葉をそのまま引用してみます。
ぼくはこれまで、映画公開にあたってはこのくらいのお客さんが来てくれるだろうと予想し、あまり外れたことはありません。
ただ『かぐや姫』だけはわからなかった。
映画興行としていうとやはりちょっと厳しかったですね。興行収益25億円。
とてもおもしろがってくれた人たちがいた反面、一般的な広がりがそれほどでもなかった、娯楽映画としてはやはり長すぎるという問題があったと思いますよ。
でも公開してしばらくしてから観客が増えてくるという不思議な動き方をしてもいました。
この映画のありようと関係しているんでしょう。表現に感心のある人は本当に関心したんですよ。
僕としては何と言っても高畑さんが思いの丈をぶつけた映画なんですから、それはそれでいいと思っています。
そういう意味では結果に対してショックはありません。
実はショックだったのは別のこと。若い人に多かった感想です。「何だ、月へ帰っちゃうのか」、
こんな感想を言ったのは一人二人じゃない、つまり単にストーリーを追っている。表現を気にしていない。
僕は今までずいぶん映画を観てきて、ストーリーなどはおぼろげだが、シーンはいまでもハッキリ思い出せるという経験をしてきています。
表現の仕方にこそ影響を受けてきた。そういう観方をしないのか。映画に期待しているものがまるで違ってしまっていることにショックを受けたんですよ。
現代は、どう表現しているのかがすっ飛んでしまって、お話の複雑さのほうにだけ感心が向いている、
そんな時代なんだなということを、改めて思い知らされました。
http://inkyodanshi21.com/subculture/studio-ghibli/5047/
601 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:30:39.70 ID:jQBjYG3l0
話は、『かぐや姫の物語』が世間ではどのように受け入れられたのか、について。
少し長いのですが、鈴木さんの言葉をそのまま引用してみます。
ぼくはこれまで、映画公開にあたってはこのくらいのお客さんが来てくれるだろうと予想し、あまり外れたことはありません。
ただ『かぐや姫』だけはわからなかった。
映画興行としていうとやはりちょっと厳しかったですね。興行収益25億円。
とてもおもしろがってくれた人たちがいた反面、一般的な広がりがそれほどでもなかった、娯楽映画としてはやはり長すぎるという問題があったと思いますよ。
でも公開してしばらくしてから観客が増えてくるという不思議な動き方をしてもいました。
この映画のありようと関係しているんでしょう。表現に感心のある人は本当に関心したんですよ。
僕としては何と言っても高畑さんが思いの丈をぶつけた映画なんですから、それはそれでいいと思っています。
そういう意味では結果に対してショックはありません。
実はショックだったのは別のこと。若い人に多かった感想です。「何だ、月へ帰っちゃうのか」、
こんな感想を言ったのは一人二人じゃない、つまり単にストーリーを追っている。表現を気にしていない。
僕は今までずいぶん映画を観てきて、ストーリーなどはおぼろげだが、シーンはいまでもハッキリ思い出せるという経験をしてきています。
表現の仕方にこそ影響を受けてきた。そういう観方をしないのか。映画に期待しているものがまるで違ってしまっていることにショックを受けたんですよ。
現代は、どう表現しているのかがすっ飛んでしまって、お話の複雑さのほうにだけ感心が向いている、
そんな時代なんだなということを、改めて思い知らされました。
http://inkyodanshi21.com/subculture/studio-ghibli/5047/
602 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:32:20.56 ID:VhXCaTvL0
馬鹿未満は今日もやっぱり馬鹿未満でした
603 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:32:20.45 ID:jQBjYG3l0
話は、『かぐや姫の物語』が世間ではどのように受け入れられたのか、について。
少し長いのですが、鈴木さんの言葉をそのまま引用してみます。
ぼくはこれまで、映画公開にあたってはこのくらいのお客さんが来てくれるだろうと予想し、あまり外れたことはありません。
ただ『かぐや姫』だけはわからなかった。
映画興行としていうとやはりちょっと厳しかったですね。興行収益25億円。
とてもおもしろがってくれた人たちがいた反面、一般的な広がりがそれほどでもなかった、娯楽映画としてはやはり長すぎるという問題があったと思いますよ。
でも公開してしばらくしてから観客が増えてくるという不思議な動き方をしてもいました。
この映画のありようと関係しているんでしょう。表現に感心のある人は本当に関心したんですよ。
僕としては何と言っても高畑さんが思いの丈をぶつけた映画なんですから、それはそれでいいと思っています。
そういう意味では結果に対してショックはありません。
実はショックだったのは別のこと。若い人に多かった感想です。「何だ、月へ帰っちゃうのか」、
こんな感想を言ったのは一人二人じゃない、つまり単にストーリーを追っている。表現を気にしていない。
僕は今までずいぶん映画を観てきて、ストーリーなどはおぼろげだが、シーンはいまでもハッキリ思い出せるという経験をしてきています。
表現の仕方にこそ影響を受けてきた。そういう観方をしないのか。映画に期待しているものがまるで違ってしまっていることにショックを受けたんですよ。
現代は、どう表現しているのかがすっ飛んでしまって、お話の複雑さのほうにだけ感心が向いている、
そんな時代なんだなということを、改めて思い知らされました。
http://inkyodanshi21.com/subculture/studio-ghibli/5047/
604 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:34:53.18 ID:dblXlW8Q0
他人の言質を権威にしたいなら、三行でまとめろ蛆虫
605 :
最低人類0号 :2015/01/18(日) 20:35:59.84 ID:mi2HAWJN0
>>598 あぁ、前にもいた石原君て奴みたいな?
噂をすればこっちにも変なのが湧いてきてるけど、なんなんだろうねぇ
606 :
最低人類0号 :
2015/01/18(日) 20:36:54.51 ID:jQBjYG3l0 話は、『かぐや姫の物語』が世間ではどのように受け入れられたのか、について。
少し長いのですが、鈴木さんの言葉をそのまま引用してみます。
ぼくはこれまで、映画公開にあたってはこのくらいのお客さんが来てくれるだろうと予想し、あまり外れたことはありません。
ただ『かぐや姫』だけはわからなかった。
映画興行としていうとやはりちょっと厳しかったですね。興行収益25億円。
とてもおもしろがってくれた人たちがいた反面、一般的な広がりがそれほどでもなかった、娯楽映画としてはやはり長すぎるという問題があったと思いますよ。
でも公開してしばらくしてから観客が増えてくるという不思議な動き方をしてもいました。
この映画のありようと関係しているんでしょう。表現に感心のある人は本当に関心したんですよ。
僕としては何と言っても高畑さんが思いの丈をぶつけた映画なんですから、それはそれでいいと思っています。
そういう意味では結果に対してショックはありません。
実はショックだったのは別のこと。若い人に多かった感想です。「何だ、月へ帰っちゃうのか」、
こんな感想を言ったのは一人二人じゃない、つまり単にストーリーを追っている。表現を気にしていない。
僕は今までずいぶん映画を観てきて、ストーリーなどはおぼろげだが、シーンはいまでもハッキリ思い出せるという経験をしてきています。
表現の仕方にこそ影響を受けてきた。そういう観方をしないのか。映画に期待しているものがまるで違ってしまっていることにショックを受けたんですよ。
現代は、どう表現しているのかがすっ飛んでしまって、お話の複雑さのほうにだけ感心が向いている、
そんな時代なんだなということを、改めて思い知らされました。
http://inkyodanshi21.com/subculture/studio-ghibli/5047/