岡山大学歯学部の藤井昭仁は盗撮犯

このエントリーをはてなブックマークに追加
1最低人類0号
 
2たまんさ(っ´ω`)っ ◆o..Anti..o :2008/12/11(木) 14:51:07 ID:C+04c/o5P BE:2050104678-PLT(25600)
通報しました
3最低人類0号:2008/12/11(木) 22:47:40 ID:L387rNsu0
 
4最低人類0号:2008/12/11(木) 23:46:03 ID:B6TT/7Wg0
つほー
5最低人類0号:2008/12/18(木) 16:19:48 ID:MChaLU/R0
 
6最低人類0号:2008/12/20(土) 15:38:19 ID:lOpSwDFP0
 
7最低人類0号:2008/12/21(日) 01:40:36 ID:xRmzbTSd0
警察にマジ告訴したから。
8最低人類0号:2008/12/28(日) 02:11:18 ID:8kXcEtq10
どぞどぞ
9最低人類0号:2008/12/28(日) 02:13:07 ID:8kXcEtq10
その代わり岡山大学歯学部の関係者が患者の個人情報を2ちゃんねるに書き込んだというのが
本当かどうかもきちんと調べてくださいね。
10最低人類0号:2008/12/28(日) 02:18:21 ID:8kXcEtq10
 
11最低人類0号:2008/12/28(日) 02:27:04 ID:8kXcEtq10
患者の自宅にまで興信所使って嫌がらせして口封じを図るって
そっちの方がはるかに犯罪なんだが。
12最低人類0号:2008/12/28(日) 22:40:14 ID:8kXcEtq10
岡山県警による真相究明期待上げ
13最低人類0号:2008/12/30(火) 12:33:42 ID:p3gCmhbM0
 
14最低人類0号:2008/12/31(水) 12:31:35 ID:O28IQA410
 
15最低人類0号:2009/01/01(木) 23:23:00 ID:amEQWp0d0
本日の名無し及び国籍その他偽装の総合商社水牛病ニート腐臭及び加齢臭包茎汚物失笑=税金泥棒の知的・精神重複障害汚物の非国民(´‐`)ノ糞KY◆D5pDGDqLvwとヤマE231系U115くん@現世◆fkvSOXv/.s@ネカフェ
ID:yflfGqYr0
16最低人類0号:2009/01/02(金) 05:38:48 ID:VvSB3HWt0
 
17最低人類0号:2009/01/12(月) 22:30:03 ID:NXKai9G30
    
18最低人類0号:2009/01/16(金) 19:36:48 ID:YbAU+UVj0
 
19最低人類0号:2009/01/25(日) 13:22:17 ID:bfO2a/X80
19
20最低人類0号:2009/01/29(木) 10:45:41 ID:iRjTRSFu0
 
21最低人類0号:2009/01/29(木) 13:07:08 ID:yesCygb50
 
22最低人類0号:2009/01/29(木) 15:51:17 ID:yesCygb50
>>7
患者コケにした代償は大きかったですか?
それともへっちゃらですか?
23最低人類0号:2009/01/29(木) 17:28:43 ID:yesCygb50
3年前、人が内蔵ぼろぼろになって
何言っても言い返さなくなったとき「勝った」って思いましたか?
24最低人類0号:2009/01/30(金) 17:51:49 ID:kNUkh3L00
 
25最低人類0号:2009/01/30(金) 18:03:22 ID:kNUkh3L00
 
26最低人類0号:2009/01/30(金) 20:56:18 ID:kNUkh3L00
>>7
おい 聞いてるだろ

22 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2009/01/29(木) 15:51:17 ID:yesCygb50
>>7
患者コケにした代償は大きかったですか?
それともへっちゃらですか?
27最低人類0号:2009/01/30(金) 23:48:38 ID:kNUkh3L00
「何で俺が診なきゃいけないんだよ。」は幻聴ですか?
28最低人類0号:2009/01/31(土) 12:21:18 ID:TJVGu/Le0
掲示板で患者に逆ストーカーする歯医者さん
29最低人類0号:2009/02/02(月) 14:26:41 ID:2FQs51NA0
  
30最低人類0号:2009/02/02(月) 20:39:36 ID:2FQs51NA0
 
31最低人類0号:2009/02/03(火) 20:57:19 ID:Cw3qFdFr0
 
32最低人類0号:2009/02/04(水) 12:10:10 ID:sruoR0EM0
岡山大学歯学部矯正科で治療を受けているときに
岡山大学歯学部矯正科の歯科医に暴言を吐かれました。

状況は主治医の竹下信郎が突然診察を放棄して
茶髪で長身の歯科医の元に駆け寄って口げんかを始める。
そして、茶髪で長身の歯科医が「なんで俺が診なきゃいけないんだよ。」と
大声で怒鳴るという状況です。かなり大声だったので矯正科の診療室中のすべての人が振り返るほどでした。
そのときのことを思い出すたびに怒りと悲しみで我を忘れてしまいます。

岡山大学病院患者支援センターを通じて岡山大学歯学部矯正科にそのときのことを
問い合わせてみたこともあるのですが。
「何で俺が診なきゃいけないんだよ。」は茶髪の歯科医が竹下に言ったのであって
問題は無いという返事でした。


予断がありまして、そのことを以前に掲示板で相談したところ、
家の窓ガラスが割られる、郵便物が頻繁に盗まれる、
ネットで岡山大学の歯科医しか知りえないような個人情報が書き込まれる、
といった嫌がらせを受けるようになりました。

これはこの点と関係があるのでしょうか?
33最低人類0号:2009/02/04(水) 12:10:44 ID:sruoR0EM0
岡山大学歯学部矯正科で治療を受けているときに
岡山大学歯学部矯正科の歯科医に暴言を吐かれました。

状況は主治医の竹下信郎が突然診察を放棄して
茶髪で長身の歯科医の元に駆け寄って口げんかを始める。
そして、茶髪で長身の歯科医が「なんで俺が診なきゃいけないんだよ。」と
大声で怒鳴るという状況です。かなり大声だったので矯正科の診療室中のすべての人が振り返るほどでした。
そのときのことを思い出すたびに怒りと悲しみで我を忘れてしまいます。

岡山大学病院患者支援センターを通じて岡山大学歯学部矯正科にそのときのことを
問い合わせてみたこともあるのですが。
「何で俺が診なきゃいけないんだよ。」は茶髪の歯科医が竹下に言ったのであって
問題は無いという返事でした。


予断がありまして、そのことを以前に掲示板で相談したところ、
家の窓ガラスが割られる、郵便物が頻繁に盗まれる、
ネットで岡山大学の歯科医しか知りえないような個人情報が書き込まれる、
といった嫌がらせを受けるようになりました。

これはこの点と関係があるのでしょうか?
34最低人類0号:2009/02/04(水) 12:27:52 ID:ZDfquESW0
自宅と電話番号はわかりますか?
35最低人類0号:2009/02/07(土) 09:52:45 ID:YZvc5dkT0
 
36最低人類0号:2009/02/09(月) 22:51:20 ID:riuYHnMJ0
 
37最低人類0号:2009/02/13(金) 18:44:34 ID:RopvEapB0
 
38最低人類0号:2009/02/13(金) 18:46:06 ID:RopvEapB0
>>7
やましいことないですか?
39最低人類0号:2009/02/13(金) 23:31:31 ID:RopvEapB0
 
40最低人類0号:2009/02/15(日) 21:22:54 ID:u/RIulDn0
 
41最低人類0号:2009/02/15(日) 21:29:18 ID:u/RIulDn0
>>7
ちゃんと頭下げろよ
42最低人類0号:2009/02/15(日) 21:41:10 ID:u/RIulDn0
>>7
藤●先生
胸に手を当ててやましいことないですか?
43最低人類0号:2009/02/17(火) 03:56:44 ID:6299/AHXO
キチガイにネット環境を与えてはいけないってのがよく解るスレだ
44最低人類0号:2009/02/18(水) 00:34:08 ID:Jh8h5NG90
厨房板にも類似のスレが立っていたね。最悪板ならVIPPERの埋め立て行為もないから、
というわけだろうけど。キ印だね。
45最低人類0号:2009/02/20(金) 00:50:21 ID:QMtAzSHv0
 
46最低人類0号:2009/02/21(土) 12:05:41 ID:Zo5qU2KO0
 
47最低人類0号:2009/02/22(日) 00:30:30 ID:p5ls9oSk0
岡山大学歯学部矯正科の藤井昭仁先生は胸に手を当ててやましいことないですか?
48最低人類0号:2009/02/23(月) 21:09:57 ID:URoYJ6Ma0
 
49最低人類0号:2009/02/23(月) 21:11:13 ID:URoYJ6Ma0
藤井昭仁先生

やましいことないですか?
50最低人類0号:2009/02/23(月) 21:20:30 ID:URoYJ6Ma0
歯医者は都合の悪い患者はクレーマーとか決め付けて
歯医者同士で患者の個人情報まわしまくって、患者への嫌がらせをやっている。

それに対抗するには、それに加担する歯医者の実名を晒すことしかない。
51最低人類0号:2009/02/23(月) 21:39:09 ID:URoYJ6Ma0
>>7
おい謝れ
52最低人類0号:2009/02/25(水) 06:49:17 ID:KGpGpnGQ0
 
53最低人類0号:2009/02/26(木) 23:21:55 ID:z2072p/O0
 
54最低人類0号:2009/02/26(木) 23:22:26 ID:z2072p/O0
あげー
55最低人類0号:2009/02/27(金) 15:08:15 ID:olu8PTMD0
>>7
あげまんもす
56最低人類0号:2009/03/03(火) 19:44:54 ID:SEiMDIeP0
お前らの与えた苦痛のほうがはるかに大きい。
もっと苦しめ。
57最低人類0号:2009/03/07(土) 01:37:19 ID:sXsXLLRr0
 
58最低人類0号:2009/03/10(火) 12:14:10 ID:B0Tgkk540
 
59最低人類0号:2009/03/12(木) 11:35:54 ID:EJhJpnuq0
 
60最低人類0号:2009/03/12(木) 14:34:10 ID:EJhJpnuq0
何が名誉毀損だよ ふざけんな
61あぼーん:あぼーん
あぼーん
62最低人類0号:2009/03/12(木) 21:02:21 ID:EJhJpnuq0
>>61
謝罪もさせずにみんなで口裏合わしてごまかして
何が刑事告訴だ
63最低人類0号:2009/03/13(金) 12:37:23 ID:iVoqk0Sw0
64最低人類0号:2009/03/14(土) 12:21:12 ID:g04G2TJH0
 
65最低人類0号:2009/03/19(木) 15:54:37 ID:4zFy91NmO
岡山ってすごいわ
66最低人類0号:2009/03/22(日) 19:21:41 ID:BtHnFNjtO
あげ
67最低人類0号:2009/03/26(木) 11:13:13 ID:yXx+gzXaO
あげ
68最低人類0号:2009/04/05(日) 14:18:23 ID:vQYbfqhh0
 
69最低人類0号:2009/04/09(木) 17:03:57 ID:7yS4kF520
 
70最低人類0号:2009/04/10(金) 21:31:48 ID:LxKrk6m80
集団ストーカーに関わるということは
尻尾出しちゃうとこういう反撃を受けるってことです。

藤井昭仁先生。自分の名前をグーグルで検索してみてください。
これがあなたが患者を痛めつけた報いです。
71最低人類0号:2009/04/12(日) 14:21:04 ID:C8kpoZpV0
 
72最低人類0号:2009/04/12(日) 18:57:37 ID:wRgBZxopO
一体 なにがあったのよ?
73最低人類0号:2009/04/13(月) 13:30:52 ID:Z/eaT9da0
身内かばうんだったらこうやって名前かかれるのも仕事のうちじゃないですか
74最低人類0号:2009/04/13(月) 16:23:01 ID:Z/eaT9da0
集ストに加担するやつは血祭りだ
75最低人類0号:2009/04/14(火) 20:09:51 ID:T8at1aKB0
4年間も苦しめられたんだから、4年くらいさらし上げないと
76最低人類0号:2009/04/15(水) 15:06:27 ID:Iq8dUt2m0
 
77最低人類0号:2009/04/17(金) 13:19:20 ID:nShCWEmE0
 
78最低人類0号:2009/04/17(金) 13:54:59 ID:nShCWEmE0
患者への集ストに加担した藤井先生の謝罪の言葉お待ちしています。
79最低人類0号:2009/04/17(金) 15:00:04 ID:nShCWEmE0
 
80最低人類0号:2009/04/19(日) 23:31:43 ID:SLPvYXo70
 
81最低人類0号:2009/05/11(月) 12:46:13 ID:q2djPshAP
 
82最低人類0号:2009/05/14(木) 17:26:13 ID:6gvhUjojP
 
83最低人類0号:2009/05/15(金) 19:17:02 ID:YyjeEkB3P
 
84最低人類0号:2009/05/17(日) 18:19:50 ID:jHlAZKFdP
 
85最低人類0号:2009/05/18(月) 12:14:42 ID:/Bh+i/lRP
 
86最低人類0号:2009/05/24(日) 15:55:15 ID:lvK5HZg5P
 
87最低人類0号:2009/06/05(金) 20:39:06 ID:lzsyBIo5P
 
88最低人類0号:2009/06/05(金) 20:40:53 ID:lzsyBIo5P
 
89最低人類0号:2009/06/11(木) 15:27:43 ID:aHcQHrCmP
 
90最低人類0号:2009/06/12(金) 08:34:42 ID:zM4FSf24P
小人
91最低人類0号:2009/06/18(木) 01:49:46 ID:1Imq0t2xP
 
92ss:2009/06/26(金) 19:07:10 ID:wQYOnIjc0
の骨脆弱性と脊椎の変形に加え、成長障害、青色強膜、象牙質形成不全、
難聴、関節・皮膚の過伸などの症状がある。Sillenceは、合併症である青色強膜、象牙質形成不全の有無により臨床像の臨時分類を行っており、
疾患の臨床像をある程度把握可能である。竹下信朗  藤井昭仁 診断はI型コラーゲン

93:2009/06/26(金) 19:17:37 ID:wQYOnIjc0
医歯薬看護板で扱うもの。
 ◇医学・歯学・薬学・看護学、及び、理学療法士・作業療法士・
   診療放射線技師・臨床検査技師・臨床工学技士・管理栄養士など
   医療系分野の研究・臨床・教育に関する学術的な話題を扱います
 ◇臨床心理士、学校心理士、養護教諭、獣医、樹医などは扱いません
94cc:2009/06/26(金) 19:21:07 ID:3r5/w9Fn0
マルファン症候群は皆、同じ欠陥遺伝子を持っているという点
で「可変的な表現」で遺伝病であるが誰でも
同じ程度に同じ症状を経験するというわけではない。竹下信朗生まれたと藤井昭仁きから非常に重篤
95っうぇw:2009/06/26(金) 19:30:43 ID:wQYOnIjc0
『般若心経』は一般には600巻に及ぶ『大般若波羅蜜多経』のエッセンス等といわれているが、『大般若波羅蜜多経』
(『大般若経』)及び『摩訶般若波羅蜜経』(『大品般若経』)からの抜粋
に『陀羅尼集経』に収録されている陀羅尼(Skt:dh?ran?)を末尾に付け加
えたものである。般若経典群のテーマを「空」の1字に集約して、その重要性
を説いて悟りの成就を讃える体裁をとりながら、末尾に付加した陀羅尼によ
って仏教の持つ呪術的な側面が特に強調されている。

般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
(梁の僧祐撰『出三蔵記集』にほぼ収録)には、『摩訶般若波羅蜜神咒一巻』
及び『般若波羅蜜神咒一巻 異本』とあり、経としての般若心経成立以前
から、呪文による儀礼が先に成立していたという説もある。

また『大般若波羅蜜多経』(大般若経)では、第二分功コ品第三十二に

般若波羅蜜多」(という語句・概念自体)が大明呪(偉大な呪文)であ
ると説かれているが、『般若心経』では、付加された雑密の陀羅尼との
辻褄合わせのために「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。


陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリットの正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村元説など多い。
96hip]:2009/06/26(金) 19:41:01 ID:8SypqJcC0
は女子修道院学校時代にはピアニスト志望だったこともある専業主婦。
ユージン・竹下信郎オニールの家族はコネティカット州のニューロンドンに
夏別荘を所有していた。オニールの最初の記憶は、藤井昭仁夏の間そこで過ごしたことである。
97fyu:2009/06/26(金) 19:49:29 ID:8SypqJcC0
趣味は、浪花節、将棋、囲碁、油絵であった。
アメリカ合衆国藤井昭仁シャンデイケンに野口の設計した別荘があり、
ここで油絵の多くは描かれた。

アメリカ・ニューヨークにあるロックフェラー大学の図書館入り口の双方には、ロックフェラーと、
ロシア人彫刻家カニョンコフ竹下信郎が制作した野口英世の胸像がある。
この像はロックフェラー財団からの贈呈を受け、
98:2009/06/26(金) 19:59:05 ID:3r5/w9Fn0
最も危険な合併症は、心臓血管の壁の竹下信朗結合組織に起こる弱体化。解離の危険性を減少藤井昭仁させておくことが重要。
99yyyyyy:2009/06/26(金) 20:07:45 ID:3r5/w9Fn0
果実は繊維質の竹下信朗厚い殻に包まれ、その中に固い殻に包まれた大きながある。種子の内部は大きなに占められ、周縁部の固形胚乳と中心部の藤井昭仁液状胚乳に分かれる。
100っうぇw:2009/06/26(金) 20:21:07 ID:wQYOnIjc0
『般若心経』は一般には600巻に及ぶ『大般若波羅蜜多経』のエッセンス等といわれているが、『大般若波羅蜜多経』
(『大般若経』)及び『摩訶般若波羅蜜経』(『大品般若経』)からの抜粋
に『陀羅尼集経』に収録されている陀羅尼(Skt:dh?ran?)を末尾に付け加
えたものである。般若経典群のテーマを「空」の1字に集約して、その重要性
を説いて悟りの成就を讃える体裁をとりながら、末尾に付加した陀羅尼によ
って仏教の持つ呪術的な側面が特に強調されている。

般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
(梁の僧祐撰『出三蔵記集』にほぼ収録)には、『摩訶般若波羅蜜神咒一巻』
及び『般若波羅蜜神咒一巻 異本』とあり、経としての般若心経成立以前
から、呪文による儀礼が先に成立していたという説もある。

また『大般若波羅蜜多経』(大般若経)では、第二分功コ品第三十二に

般若波羅蜜多」(という語句・概念自体)が大明呪(偉大な呪文)であ
ると説かれているが、『般若心経』では、付加された雑密の陀羅尼との
辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。


陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリットの正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村元説など多い。
101っうぇw777fgg:2009/06/26(金) 22:13:09 ID:wQYOnIjc0
* シンボルマークはO
kayamaの「O」と
Universityの「U」から形
作られ、鳥の

ように未来に向かって羽ばたき
、光り輝く岡山大学の姿をイ メージしたもので、1999年5月から使用されている。
* 2007年4月より大学の
略称であ
るOKADAIの「O」と「D」を組み合わせ
たデザインの岡山大学コミ
ュニケーションロゴマークも使用され
ている。デザインは工業デザイナー水
戸岡鋭治氏の手によるものである。
* 学生歌

1950年、津島キャンパスが警察予
備隊(現在の自衛
隊)に接収され
そう
になり、反対運動が
勃発。当時、法文
学部
学生であった三沢信
弘氏によって作られた。
102009:2009/06/26(金) 22:25:42 ID:wQYOnIjc0
sagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesage
sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage
sagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesage
sage sage sage sage sage sage
sage sage sage sage sage sage sage
sagesagesagesagesagesagesages
agesagesagesagesagesagesagesagesage
sage sage sage sage sage sag
e sage sage sage sage s
age sage sage
sagesagesagesagesagesages
ages
agesagesagesagesagesagesagesagesage
sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage
103ss:2009/06/27(土) 01:27:04 ID:r5E6DOY20
末尾に付け加
えたものである。般若経典群のテーマを「空」の1字に集約して、その重要性
を説いて悟りの成就を讃える体裁をとりながら、末尾に付加した陀羅尼によ
って仏教の持つ呪術的な側面が特に強調されている。

般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
(梁の僧祐撰『出三蔵記集』にほぼ収録)には、『摩訶般若波羅蜜神咒一巻』
及び『般若波羅蜜神咒一巻 異本』とあり、経としての般若心経成立以前
から、呪文による儀礼が先に成立していたという説もある。

また『大般若波羅蜜多経』(大般若経)では、第二分功コ品第三十二に

般若波羅蜜多」(という語句・概念自体)が大明呪(偉大な呪文)であ
ると説かれているが、『般若心経』では、付加された雑密の陀羅尼との
辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。


陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリットの正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村元説など多い。
104sage:2009/06/27(土) 01:28:48 ID:r5E6DOY20
sagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesage
sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage
sagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesage
sage sage sage sage sage sage
sage sage sage sage sage sage sage
sagesagesagesagesagesagesages
agesagesagesagesagesagesagesagesage
sage sage sage sage sage sag
e sage sage sage sage s
age sage sage
sagesagesagesagesagesages
ages
agesagesagesagesagesagesagesagesage
sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage
105sage:2009/06/27(土) 01:36:33 ID:r5E6DOY20
哲学(てつがく、
希: φιλοσοφια
=愛知)は、藤井昭仁前提や問題点の明確化、概念の厳密化
、命題間の関係の整理などの理性的な思考を通じ
て、様々な主題について論じて研究を進める
学問の一種。その理性的な思考自体も研究対象
になる。また、竹下信朗そのような思考を通じ
て形成される立場も哲学と呼ばれる(ソクラテス
の哲学、など)。

33 :poo:2009/06/26(金) 23:12:29
哲学
藤井昭仁前提や問題点の明確化、概念の厳密
、命題間の関係の整理などの理性的な思考を通じて
。その理性的な思考自体も研究対象になる。また、竹下信朗
そのような思考を通じて形成される立場も哲学と呼ばれる
106hh:2009/06/27(土) 01:55:17 ID:r5E6DOY20
:2009/06/26(金) 19:58:17
最も危険な合併症は、心臓血管の壁の竹下信朗結合組織に起こる弱体化。解離の危険性を減少藤井昭仁させておくことが重要。

48 :rrr:2009/06/26(金) 20:06:39
果実は繊維質の竹下信朗厚い殻に包まれ、その中に固い殻に包まれた大きながある。種子の内部は大きなに占められ、周縁部の固形胚乳と中心部の藤井昭仁液状胚乳に分かれる。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/26(金) 20:46:50
般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、岡山大学呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、岡山大学歯学部矯正般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
107hh:2009/06/27(土) 01:58:13 ID:r5E6DOY20
hh
108hh:2009/06/27(土) 02:00:09 ID:r5E6DOY20
ュニケーションロゴマークも使用され
ている。デザインは工業デザイナー水
戸岡鋭治氏の手によるものである。
* 学生歌

1950年、津島キャンパスが警察予
備隊(現在の自衛
隊)に接収され
そう
になり、反対運動が
勃発。当時、法文
学部
学生であった三沢信
弘氏によって作られた。

102 :009:2009/06/26(金) 22:25:42 ID:wQYOnIjc0
sagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesage
sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage sage
sagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesage
sage sage sage sage sage sage
sage sa
109hh:2009/06/27(土) 02:02:00 ID:r5E6DOY20
名無しさん@おだいじに
110hh:2009/06/27(土) 02:08:04 ID:r5E6DOY20
Having trouble reading this newsletter? Click here
<http://ar84.rowgiwap.cn/?zikurjka=peluysi&xuoagjvo=9a3125&anqzj=gypqo> to see
it in your browser.
You are receiving this newsletter because your e-mail address was subscribed to
our database. Click here
<http://p62.rowgiwap.cn/?faibqxyb=rycu&osavi=9a3125&jorob=jducjyoxei> to
unsubscribe.




Click here <http://p62.rowgiwap.cn/?uwuqljqucq=jbynahai&mqcomjfqn=9a3125&yihur=lqvq>

This email was sent to [email protected]
* Click here
<http://de33.rowgiwap.cn/?pqbyk=zqwjkugat&vopaa=9a3125&lucieuq=cixerabjlo>* to
/instantly/ unsubscribe
111hh:2009/06/27(土) 02:09:37 ID:r5E6DOY20
戸岡鋭治氏の手によるものである。
* 学生歌

1950年、津島キャンパスが警察予
備隊(現在の自衛
隊)に接収され
そう
になり、反対運動が
勃発。当時、法文
学部
学生であった三沢信
弘氏によって作られた。
112009:2009/06/27(土) 17:34:16 ID:7fH3HVvn0
日本奥の院をも動かす「茶道・三千家」の素顔
ジャーナリスト 仁科剛平
皇族や故・福田赳夫元首相から連なる政界人脈、京都財界のお歴々。
“茶の湯”を学ぶ会員は20万人を越えるといわれる巨大組織「裏千家」
と出自は同じながらも方向性を異にする「裏千家」「武者小路千家」の内に
迫る。

大手流派以外は「個人商店化」「華道の家元制度は消滅する」
「華道にっぽん」主宰 羽根田整
「3000」とも言われた華道界の流派は、いまやその4分の1程度。
生け花人口も下降の一途を辿っている。池坊、草月、小原など大手流派
以外の圧倒的多数の家元は、個人商店のように細々と教室を開いている
のが現状だ。

「日本舞踊」家元に舞い込む金のカラクリ
ライター 北野音澄
400年以上も続く伝統芸能の日本舞踊。家元をトップに末端からもお金を
吸い取る仕組みは、さながらネズミ講のようだ。星の数ほどあると言われて
いる日本舞踊の流派だが、実際に儲かっているのは五大流派だけのようだ。

花柳幻舟インタビュー
「領収書すら出さない家元は諸悪の根源です」
本誌 冨永恵子
1980年2月。国立劇場の楽屋で起きた家元刃傷事件。三世宗家であった
花柳寿輔を切りつけ全治1週間の怪我を負わせたとして、逮捕された花柳幻舟
。彼女はなぜ、家元制度に反対したのか。あの事件から30年経た今も
「打倒家元制度」を掲げる彼女に、家本制度の罪を語ってもらった。
113009:2009/06/27(土) 17:39:20 ID:7fH3HVvn0
日本奥の院をも動かす「茶道・三千家」の素顔
ジャーナリスト 仁科剛平
皇族や故・福田赳夫元首相から連なる政界人脈、京都財界のお歴々。
“茶の湯”を学ぶ会員は20万人を越えるといわれる巨大組織「裏千家」
と出自は同じながらも方向性を異にする「裏千家」「武者小路千家」の内に
迫る。

大手流派以外は「個人商店化」「華道の家元制度は消滅する」
「華道にっぽん」主宰 羽根田整
「3000」とも言われた華道界の流派は、いまやその4分の1程度。
生け花人口も下降の一途を辿っている。池坊、草月、小原など大手流派
以外の圧倒的多数の家元は、個人商店のように細々と教室を開いている
のが現状だ。

「日本舞踊」家元に舞い込む金のカラクリ
ライター 北野音澄
400年以上も続く伝統芸能の日本舞踊。家元をトップに末端からもお金を
吸い取る仕組みは、さながらネズミ講のようだ。星の数ほどあると言われて
いる日本舞踊の流派だが、実際に儲かっているのは五大流派だけのようだ。

花柳幻舟インタビュー
「領収書すら出さない家元は諸悪の根源です」
本誌 冨永恵子
1980年2月。国立劇場の楽屋で起きた家元刃傷事件。三世宗家であった
花柳寿輔を切りつけ全治1週間の怪我を負わせたとして、逮捕された花柳幻舟
。彼女はなぜ、家元制度に反対したのか。あの事件から30年経た今も
「打倒家元制度」を掲げる彼女に、家本制度の罪を語ってもらった。
114009:2009/06/27(土) 17:41:03 ID:7fH3HVvn0
日本奥の院をも動かす「茶道・三千家」の素顔
ジャーナリスト 仁科剛平
皇族や故・福田赳夫元首相から連なる政界人脈、京都財界のお歴々。
“茶の湯”を学ぶ会員は20万人を越えるといわれる巨大組織「裏千家」
と出自は同じながらも方向性を異にする「裏千家」「武者小路千家」の内に
迫る。

大手流派以外は「個人商店化」「華道の家元制度は消滅する」
「華道にっぽん」主宰 羽根田整
「3000」とも言われた華道界の流派は、いまやその4分の1程度。
生け花人口も下降の一途を辿っている。池坊、草月、小原など大手流派
以外の圧倒的多数の家元は、個人商店のように細々と教室を開いている
のが現状だ。

「日本舞踊」家元に舞い込む金のカラクリ
ライター 北野音澄
400年以上も続く伝統芸能の日本舞踊。家元をトップに末端からもお金を
吸い取る仕組みは、さながらネズミ講のようだ。星の数ほどあると言われて
いる日本舞踊の流派だが、実際に儲かっているのは五大流派だけのようだ。

花柳幻舟インタビュー
「領収書すら出さない家元は諸悪の根源です」
本誌 冨永恵子
1980年2月。国立劇場の楽屋で起きた家元刃傷事件。三世宗家であった
花柳寿輔を切りつけ全治1週間の怪我を負わせたとして、逮捕された花柳幻舟
。彼女はなぜ、家元制度に反対したのか。あの事件から30年経た今も
「打倒家元制度」を掲げる彼女に、家本制度の罪を語ってもらった。
115102:2009/06/27(土) 20:15:22 ID:xNeWzYiW0
般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
(梁の僧祐撰『出三蔵記集』にほぼ収録)
には、『摩訶般若波羅蜜神咒一巻』
及び『般若波羅蜜神咒一巻 異本』とあ
り、経としての般若心経成立以前
から、呪文による儀礼が先に成立していたという説もある。

また『大般若波羅蜜多経』(大般若経)では、第二分功コ品第三十二に

般若波羅蜜多」(という語句・概念辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。

辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。


陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリットの正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村元
陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリット
の正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村
元自体)が大明呪(偉大な呪文)であ
ると説かれているが、『般若心経』では、付加された雑密の陀羅尼との
説など多い。
116102:2009/06/27(土) 20:16:32 ID:xNeWzYiW0
般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
(梁の僧祐撰『出三蔵記集』にほぼ収録)
には、『摩訶般若波羅蜜神咒一巻』
及び『般若波羅蜜神咒一巻 異本』とあ
り、経としての般若心経成立以前
から、呪文による儀礼が先に成立していたという説もある。

また『大般若波羅蜜多経』(大般若経)では、第二分功コ品第三十二に

般若波羅蜜多」(という語句・概念辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。

辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。


陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリットの正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村元
陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリット
の正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村
元自体)が大明呪(偉大な呪文)であ
ると説かれているが、『般若心経』では、付加された雑密の陀羅尼との
説など多い。
117102:2009/06/27(土) 20:17:13 ID:xNeWzYiW0
般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
(梁の僧祐撰『出三蔵記集』にほぼ収録)
には、『摩訶般若波羅蜜神咒一巻』
及び『般若波羅蜜神咒一巻 異本』とあ
り、経としての般若心経成立以前
から、呪文による儀礼が先に成立していたという説もある。

また『大般若波羅蜜多経』(大般若経)では、第二分功コ品第三十二に

般若波羅蜜多」(という語句・概念辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。

辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。


陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリットの正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村元
陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリット
の正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村
元自体)が大明呪(偉大な呪文)であ
ると説かれているが、『般若心経』では、付加された雑密の陀羅尼との
説など多い。
118102:2009/06/27(土) 20:17:58 ID:xNeWzYiW0
般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
(梁の僧祐撰『出三蔵記集』にほぼ収録)
には、『摩訶般若波羅蜜神咒一巻』
及び『般若波羅蜜神咒一巻 異本』とあ
り、経としての般若心経成立以前
から、呪文による儀礼が先に成立していたという説もある。

また『大般若波羅蜜多経』(大般若経)では、第二分功コ品第三十二に

般若波羅蜜多」(という語句・概念辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。

辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。


陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリットの正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村元
陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリット
の正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村
元自体)が大明呪(偉大な呪文)であ
ると説かれているが、『般若心経』では、付加された雑密の陀羅尼との
説など多い。
119hh:2009/06/27(土) 23:34:06 ID:q2bcR+Tc0
* シンボルマークはOkayamaの「O」と
Universityの「U」から形作られ、鳥の
ように未来に向かって羽ばたき、光り輝く岡山大学の姿をイ メージしたもので、1999年5月から使用されている。
* 2007年4月より大学の略称であ
るOKADAIの「O」と「D」を組み合わせ
たデザインの岡山大学コミュニケーションロゴマークも使用され
ている。デザインは工業デザイナー水
戸岡鋭治氏の手によるものである。
* 学生歌

1950年、津島キャン
パスが警察予
備隊(現在の自
衛隊)に接収されそう
になり、反対運動が勃発。当
時、法文学部
学生であった三沢信弘氏に

って作られた。
120hh:2009/06/27(土) 23:35:39 ID:q2bcR+Tc0
* シンボルマークはOkayamaの「O」と
Universityの「U」から形作られ、鳥の
ように未来に向かって羽ばたき、光り輝く岡山大学の姿をイ メージしたもので、1999年5月から使用されている。
* 2007年4月より大学の略称であ
るOKADAIの「O」と「D」を組み合わせ
たデザインの岡山大学コミュニケーションロゴマークも使用され
ている。デザインは工業デザイナー水
戸岡鋭治氏の手によるものである。
* 学生歌

1950年、津島キャン
パスが警察予
備隊(現在の自
衛隊)に接収されそう
になり、反対運動が勃発。当
時、法文学部
学生であった三沢信弘氏に

って作られた。
121hh:2009/06/27(土) 23:37:11 ID:q2bcR+Tc0
* シンボルマークはOkayamaの「O」と
Universityの「U」から形作られ、鳥の
ように未来に向かって羽ばたき、光り輝く岡山大学の姿をイ メージしたもので、1999年5月から使用されている。
* 2007年4月より大学の略称であ
るOKADAIの「O」と「D」を組み合わせ
たデザインの岡山大学コミュニケーションロゴマークも使用され
ている。デザインは工業デザイナー水
戸岡鋭治氏の手によるものである。
* 学生歌

1950年、津島キャン
パスが警察予
備隊(現在の自
衛隊)に接収されそう
になり、反対運動が勃発。当
時、法文学部
学生であった三沢信弘氏に

って作られた。
122最低人類0号:2009/06/27(土) 23:38:43 ID:q2bcR+Tc0
哲学(てつがく、
希: φιλοσοφια
=愛知)は、藤井昭仁前提や問題点の明確化、概念の厳密化
、命題間の関係の整理などの理性的な思考を通じ
て、様々な主題について論じて研究を進める
学問の一種。その理性的な思考自体も研究対象
になる。また、竹下信朗そのような思考を通じ
て形成される立場も哲学と呼ばれる(ソクラテス
の哲学、など)。

33 :poo:2009/06/26(金) 23:12:29
哲学
藤井昭仁前提や問題点の明確化、概念の厳密
、命題間の関係の整理などの理性的な思考を通じて
。その理性的な思考自体も研究対象になる。また、竹下信朗
そのような思考を通じて形成される立場も哲学と呼ばれる
123hh:2009/06/27(土) 23:44:19 ID:q2bcR+Tc0
sage
124hh:2009/06/27(土) 23:45:56 ID:q2bcR+Tc0
般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
(梁の僧祐撰『出三蔵記集』にほぼ収録)
には、『摩訶般若波羅蜜神咒一巻』
及び『般若波羅蜜神咒一巻 異本』とあ
り、経としての般若心経成立以前
から、呪文による儀礼が先に成立していたという説もある。

また『大般若波羅蜜多経』(大般若経)では、第二分功コ品第三十二に

般若波羅蜜多」(という語句・概念辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。

辻めに「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。


陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリットの正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村元
陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリット
の正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村
元自体)が大明呪(偉大な呪文)であ
ると説かれているが、『般若心経』では、付加された雑密の陀羅尼との
説など多い。
125hh:2009/06/27(土) 23:51:30 ID:q2bcR+Tc0
118 名前:つまらないものですが名無しです :2009/06/17(水) 15:13:51 ID:jifpPNjD0
>>70
俺もコーヒー牛乳は最高だと思うぜ
BSE問題の時も一定の販売数を誇っていたし、お前に同感の人間はきっとたくさんいる
いわばお前は社会風刺なわけよ。昨今の日本の甘えた情勢に対して「甘ったるくなくてうますぎる!」という言葉を通して
警鐘を鳴らしているわけだ。
お前こそミスター社会風刺だよ。いや恐れ入った

119 名前:つまらないものですが名無しです :2009/06/17(水) 15:13:52 ID:8JISQL0C0
>>70
わかる・・・わかるぞ・・・・!
このコーヒー牛乳は甘く黒くほろ苦い
まるで人間の血のようなどくどくしいものもありながら
またそのあっさり感。コーヒーと牛乳の二面性を見事にみっくすされているのが素晴らしいよな
つまり何がいいたいかというとそんなコーヒー牛乳の名前を教えてくれたらお前が好きだ



120 名前:つまらないものですが名無しです :2009/06/17(水) 15:13:55 ID:i/c2gj/w0
>>70
>ひるがの高原のコーヒー牛乳最高!
>甘ったるくなくてうますぎる!

よくわかってるな。甘ったるい訳のわからん珈琲牛乳が蔓延ってる今、
珈琲牛乳と呼べるものは、ひるがの高原のコーヒー牛乳だけになってしまった
しかし、本当の珈琲牛乳を見出した君に、今、俺は猛烈に感動している
君のレスを見れて本当によかった。今夜は旨い酒がのめそうだ
126sage:2009/06/28(日) 13:08:04 ID:P3T+Sp2Z0
竹下信朗
















藤井昭仁
127最低人類0号:2009/07/03(金) 23:28:35 ID:fUq2vBpt0
* 大川慶次郎 『大川慶次郎殿堂馬を語る』 ゼスト、1997年。ISBN 4916090527。
* 志摩直人 『テンポイント 栄光の記録』 駸々堂、1978年。
* 杉本清 『あなたのそして私の夢が走っています』 双葉社、1992年。ISBN 4575281883。
* 杉本清 『三冠へ向かって視界よし 杉本清・競馬名実況100選』 日本文芸社、1995年。ISBN 4537024836。
* 瀬戸慎一郎 『悲劇のサラブレッド』 講談社、1993年。ISBN 4062062577。
* 遠山彰 『日本ダービー物語』 丸善、1993年。ISBN 4621050974。
* 平岡泰博 『流星の貴公子テンポイントの生涯』 集英社〈集英社新書〉、2005年。ISBN 4087202933。
* 山田雅人 『証言集テンポイントの思い出』 アスベクト、1998年。ISBN 475720017X。
* 『サラブレッド101頭の死に方』 アスペクト編集部、アスペクト、1996年。ISBN 4893665952。
* 『夢はターフを駆けめぐる6』 光栄出版部、光栄、1994年。ISBN 4877191720。
* 『サラブレッド99頭の死に方』 流星社編集部、流星社、2000年。ISBN 4947770007。
* 『星になった名馬たち』 渡辺敬一郎(監修)、オークラ出版、2000年。ISBN 4872785185。
* 『優駿』1978年4月号、中央競馬ピーアール・センター。
* 『優駿』2000年3月号、中央競馬ピーアール・センター。
* 『Number PLUS』1999年10月号、文藝春秋。
* 「頑ななまでに勝負に生きたサラブレッドの奇跡」、『競馬最強の法則』1997年2月号、KKベストセラーズ、1997年。
* 梅沢直. "日刊競馬で振り返る名馬 - テンポイント(1977年・第22回有馬記念)" (日本語). 日刊競馬. 2009年2月6日 閲覧。
128最低人類0号:2009/07/05(日) 20:19:43 ID:KgGJR6sz0
*
o ハロルド・エイブラハムス(イギリス、陸上競技男子100m)
o エリック・リデル(イギリス、陸上競技男子400m)
o パーヴォ・ヌルミ(フィンランド、陸上競技男子1500m)
o ビレ・リトラ(フィンランド、陸上競技男子3000mSC)
o フィンランド(陸上競技男子3000m団体)
o パーヴォ・ヌルミ(フィンランド、陸上競技男子5000m)
o ビレ・リトラ(フィンランド、陸上競技男子10000m)
o パーヴォ・ヌルミ(フィンランド、陸上競技男子クロスカントリー個人)
o フィンランド(陸上競技男子クロスカントリー団体)
o ハロルド・オズボーン(アメリカ、陸上競技男子走高跳)
o ハロルド・オズボーン(アメリカ、陸上競技男子十種競技)
o ビンセント・リチャーズ(アメリカ、テニス男子シングルス・ダブルス)
o ヘレン・ウィルス(アメリカ、テニス女子シングルス・ダブルス)
o ジョニー・ワイズミュラー(アメリカ、競泳男子100m自由形)
o ジョニー・ワイズミュラー(アメリカ、競泳男子400m自由形)
o アメリカ(競泳男子4×200mリレー)
o ウルグアイ(サッカー男子)
o ジャック・べレスフォード(イギリス、ボート競技男子シングルスカル)

129009:2009/07/06(月) 19:14:26 ID:k2bFRt240
* 大川慶次郎 『大川慶次郎殿堂馬を語る』 ゼスト、1997年。ISBN 4916090527。
* 志摩直人 『テンポイント 栄光の記録』 駸々堂、1978年。
* 杉本清 『あなたのそして私の夢が走っています』 双葉社、1992年。ISBN 4575281883。
* 杉本清 『三冠へ向かって視界よし 杉本清・競馬名実況100選』 日本文芸社、1995年。ISBN 4537024836。
* 瀬戸慎一郎 『悲劇のサラブレッド』 講談社、1993年。ISBN 4062062577。
* 遠山彰 『日本ダービー物語』 丸善、1993年。ISBN 4621050974。
* 平岡泰博 『流星の貴公子テンポイントの生涯』 集英社〈集英社新書〉、2005年。ISBN 4087202933。
* 山田雅人 『証言集テンポイントの思い出』 アスベクト、1998年。ISBN 475720017X。
* 『サラブレッド101頭の死に方』 アスペクト編集部、アスペクト、1996年。ISBN 4893665952。
* 『夢はターフを駆けめぐる6』 光栄出版部、光栄、1994年。ISBN 4877191720。
* 『サラブレッド99頭の死に方』 流星社編集部、流星社、2000年。ISBN 4947770007。
* 『星になった名馬たち』 渡辺敬一郎(監修)、オークラ出版、2000年。ISBN 4872785185。
* 『優駿』1978年4月号、中央競馬ピーアール・センター。
* 『優駿』2000年3月号、中央競馬ピーアール・センター。
* 『Number PLUS』1999年10月号、文藝春秋。
* 「頑ななまでに勝負に生きたサラブレッドの奇跡」、『競馬最強の法則』1997年2月号、KKベストセラーズ、1997年。
* 梅沢直. "日刊競馬で振り返る名馬 - テンポイント(1977年・第22回有馬記念)" (日本語). 日刊競馬. 2009年2月6日 閲覧。
130009:2009/07/06(月) 19:16:49 ID:k2bFRt240
* 大川慶次郎 『大川慶次郎殿堂馬を語る』 ゼスト、1997年。ISBN 4916090527。
* 志摩直人 『テンポイント 栄光の記録』 駸々堂、1978年。
* 杉本清 『あなたのそして私の夢が走っています』 双葉社、1992年。ISBN 4575281883。
* 杉本清 『三冠へ向かって視界よし 杉本清・競馬名実況100選』 日本文芸社、1995年。ISBN 4537024836。
* 瀬戸慎一郎 『悲劇のサラブレッド』 講談社、1993年。ISBN 4062062577。
* 遠山彰 『日本ダービー物語』 丸善、1993年。ISBN 4621050974。
* 平岡泰博 『流星の貴公子テンポイントの生涯』 集英社〈集英社新書〉、2005年。ISBN 4087202933。
* 山田雅人 『証言集テンポイントの思い出』 アスベクト、1998年。ISBN 475720017X。
* 『サラブレッド101頭の死に方』 アスペクト編集部、アスペクト、1996年。ISBN 4893665952。
* 『夢はターフを駆けめぐる6』 光栄出版部、光栄、1994年。ISBN 4877191720。
* 『サラブレッド99頭の死に方』 流星社編集部、流星社、2000年。ISBN 4947770007。
* 『星になった名馬たち』 渡辺敬一郎(監修)、オークラ出版、2000年。ISBN 4872785185。
* 『優駿』1978年4月号、中央競馬ピーアール・センター。
* 『優駿』2000年3月号、中央競馬ピーアール・センター。
* 『Number PLUS』1999年10月号、文藝春秋。
* 「頑ななまでに勝負に生きたサラブレッドの奇跡」、『競馬最強の法則』1997年2月号、KKベストセラーズ、1997年。
* 梅沢直. "日刊競馬で振り返る名馬 - テンポイント(1977年・第22回有馬記念)" (日本語). 日刊競馬. 2009年2月6日 閲覧。
131009:2009/07/07(火) 21:52:55 ID:5VvRPZOx0
1975 8. 17 函館 3歳新馬 9 8 8 1人 1着 芝1000m(良) R58.8 鹿戸明 10馬身 (グランドヤマト)
11. 9 京都 もみじ賞 14 6 10 1人 1着 芝1400m(稍) 1.25.4 鹿戸明 9馬身 (タカミオーラ)
12. 7 阪神 阪神3歳ステークス 11 6 6 1人 1着 芝1600m(不) 1.37.1 鹿戸明 7馬身 (ゴールデンタテヤマ)
1976 2. 15 東京 東京4歳ステークス 6 2 2 1人 1着 芝1800m(良) 1.49.6 鹿戸明 1/2馬身 (クライムカイザー)
3. 28 中山 スプリングステークス 6 1 1 1人 1着 芝1800m(稍) 1.52.4 鹿戸明 クビ (メジロサガミ)
4. 25 中山 皐月賞 15 7 12 1人 2着 芝2000m(良) 2.02.4 鹿戸明 -0.8秒 トウショウボーイ
5. 30 東京 東京優駿 27 2 5 2人 7着 芝2400m(良) 2.29.6 武邦彦 -2.0秒 クライムカイザー
10. 17 京都 京都大賞典 14 5 7 6人 3着 芝2400m(良) 2.27.4 鹿戸明 -0.1秒 パッシングベンチャ
11. 14 京都 菊花賞 21 6 13 3人 2着 芝3000m(重) 3.10.3 鹿戸明 -0.4秒 グリーングラス
12. 19 中山 有馬記念 14 7 12 3人 2着 芝2500m(良) 2.34.2 鹿戸明 -0.2秒 トウショウボーイ
1977 2. 13 京都 京都記念(春) 13 2 2 1人 1着 芝2400m(重) 2.27.2 鹿戸明 クビ (ホシバージ)
3. 27 阪神 鳴尾記念 9 3 3 1人 1着 芝2400m(重) 2.32.6 鹿戸明 クビ (ケイシュウフォード)
4. 29 京都 天皇賞(春) 14 6 10 1人 1着 芝3200m(稍) 3.21.7 鹿戸明 3/4馬身 (クラウンピラード)
6. 5 阪神 宝塚記念 6 3 3 1人 2着 芝2200m(良) 2.13.1 鹿戸明 -0.1秒 トウショウボーイ
10. 16 京都 京都大賞典 9 1 1 1人 1着 芝2400m(良) 2.27.9 鹿戸明 8馬身 (サイコームサシ)
11. 12 東京 オープン 5 1 1 1人 1着 芝1800m(良) 1.47.5 鹿戸明 1 3/4馬身 (ロングホーク)
12. 18 中山 有馬記念 8 3 3 1人 1着 芝2500m(良) 2.35.4 鹿戸明 3/4馬身 (トウショウボーイ)
1978 1. 22 京都 日本経済新春杯 9 1 1 1人 競走中止 芝2400m(良) - 鹿戸明 - ジンクエイト
132:2009/07/09(木) 01:18:41 ID:e+NScCmW0
『般若心経』は一般には600巻に及ぶ『大般若波羅蜜多経』のエッセンス等といわれているが、『大般若波羅蜜多経』
(『大般若経』)及び『摩訶般若波羅蜜経』(『大品般若経』)からの抜粋
に『陀羅尼集経』に収録されている陀羅尼(Skt:dh?ran?)を末尾に付け加
えたものである。般若経典群のテーマを「空」の1字に集約して、その重要性
を説いて悟りの成就を讃える体裁をとりながら、末尾に付加した陀羅尼によ
って仏教の持つ呪術的な側面が特に強調されている。

般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
(梁の僧祐撰『出三蔵記集』にほぼ収録)には、『摩訶般若波羅蜜神咒一巻』
及び『般若波羅蜜神咒一巻 異本』とあり、経としての般若心経成立以前
から、呪文による儀礼が先に成立していたという説もある。

また『大般若波羅蜜多経』(大般若経)では、第二分功コ品第三十二に

般若波羅蜜多」(という語句・概念自体)が大明呪(偉大な呪文)であ
ると説かれているが、『般若心経』では、付加された雑密の陀羅尼との
辻褄合わせのために「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。


陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリットの正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村元説など多い。
133:2009/07/09(木) 01:22:54 ID:e+NScCmW0
『般若心経』は一般には600巻に及ぶ『大般若波羅蜜多経』のエッセンス等といわれているが、『大般若波羅蜜多経』
(『大般若経』)及び『摩訶般若波羅蜜経』(『大品般若経』)からの抜粋
に『陀羅尼集経』に収録されている陀羅尼(Skt:dh?ran?)を末尾に付け加
えたものである。般若経典群のテーマを「空」の1字に集約して、その重要性
を説いて悟りの成就を讃える体裁をとりながら、末尾に付加した陀羅尼によ
って仏教の持つ呪術的な側面が特に強調されている。

般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。一般に般若経典には、
後期の密教化したものは別として、呪文などは含まれていない。それを
考慮すると、『般若心経』は、般若経典としては極めて特異なものと言える。またサンスクリット・テキストの原題には経という語はないため、陀羅尼(総持)のために作られた唱文が、中国で経として扱われるようになったのではないかという説もある。

なお、最古の経典目録(経録)である東晋の釈道安撰『綜理衆経目録』
(梁の僧祐撰『出三蔵記集』にほぼ収録)には、『摩訶般若波羅蜜神咒一巻』
及び『般若波羅蜜神咒一巻 異本』とあり、経としての般若心経成立以前
から、呪文による儀礼が先に成立していたという説もある。

また『大般若波羅蜜多経』(大般若経)では、第二分功コ品第三十二に

般若波羅蜜多」(という語句・概念自体)が大明呪(偉大な呪文)であ
ると説かれているが、『般若心経』では、付加された雑密の陀羅尼との
辻褄合わせのために「般若波羅蜜多咒」という語句が挿入されている。


陀羅尼は雑密の呪文で、サンスクリットの正規の表現ではないため翻訳
できず、解釈として渡辺照宏説、中村元説など多い。
134aaa:2009/07/10(金) 14:53:56 ID:z85FMCTT0
aaa
135hh:2009/07/19(日) 23:45:11 ID:ZfLcBBMZ0
般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。
136hh:2009/07/19(日) 23:49:20 ID:ZfLcBBMZ0
般若心経の「心」とは、サンスクリットで心臓=重要な物を意味する
「h?daya」(フリダヤ)の訳語であり、同時に呪(陀羅尼、真言)をも
意味する語である。そのため、般若心経は空観を説く経典であるとされ
る一方、陀羅尼の経典であるともいわれている。
137hh:2009/07/19(日) 23:53:54 ID:ZfLcBBMZ0
父母など同居する家族に喫煙者がいると幼稚園児や小学生は虫歯になりやすくなったり、
歯肉が黒ずんだりする傾向のあることが、岡山大学の下野勉教授(行動小児歯科学)の
研究チームの調査でわかった。受動喫煙が影響している可能性があるという。
14日から大阪で開催中の日本小児歯科学会で発表した。

調査は、幼稚園児85人と小学生166人の計251人を対象にした。その結果、幼稚園児の
約3割(23人)、小学生の約3割(51人)で歯肉が黒ずんでいた。このうち、約8割の
幼稚園児19人、約7割の小学生37人は、父母など家族が喫煙者だった。
これに対し、黒ずんでいない場合では、約3割の幼稚園児18人、約5割の小学生54人のみ、
家族が喫煙していた。
138:2009/07/20(月) 23:02:59 ID:x1ZplBBe0
139最低人類0号:2009/07/20(月) 23:04:10 ID:x1ZplBBe0
dd
140最低人類0号:2009/07/20(月) 23:05:04 ID:x1ZplBBe0
あd
141:2009/07/20(月) 23:07:37 ID:x1ZplBBe0
白と黒のおなじみパンダ。あれ? お鼻が長いね? うん、ぼくた
ち実はゾウなんです−−。

【関連写真特集】新種・パンダゾウ?白黒になったゾウの写真一覧

 ぼくたちの国タイでは、5月末に中国から来たパンダの夫婦に
人工授精で赤ちゃんが生まれて、国中がパンダフィーバー。国の

シンボルのはずのぼくたち、ちょっとご機嫌斜めだったんだ。と
ころがぼくたちがすむ、中部アユタヤの「エレファント・キャン
プ」の飼育員のおじさんが、突然、白と黒の水性ペンキでぼくた
ちをパンダと同じ色に塗り替えちゃった。


 ぼくたち、26日には街へ出て、地元の子供たちと交流したんだ
。子供たちは喜んでくれるし、しばらくはこの姿でいようかな
。【バンコク西尾英之】

【関連ニュース】
トラフィックとWWFがグリーンEXPOでセミナーを開催
パンダ:タイ生まれのベビー、中国に返したくない 国民フ
ィーバー、延長交渉検討
世界の雑記帳:タイの赤ちゃんパンダ、名付け親に280万円贈呈へ
タイ:赤ちゃんパンダの中国返還 国民の熱望で延長交渉へ
142最低人類0号:2009/07/20(月) 23:11:49 ID:x1ZplBBe0
白と黒のおなじみパンダ。あれ? お鼻が長いね? うん、ぼくた
ち実はゾウなんです−−。

【関連写真特集】新種・パンダゾウ?白黒になったゾウの写真一覧

 ぼくたちの国タイでは、5月末に中国から来たパンダの夫婦に
人工授精で赤ちゃんが生まれて、国中がパンダフィーバー。国の

シンボルのはずのぼくたち、ちょっとご機嫌斜めだったんだ。と
ころがぼくたちがすむ、中部アユタヤの「エレファント・キャン
プ」の飼育員のおじさんが、突然、白と黒の水性ペンキでぼくた
ちをパンダと同じ色に塗り替えちゃった。


 ぼくたち、26日には街へ出て、地元の子供たちと交流したんだ
。子供たちは喜んでくれるし、しばらくはこの姿でいようかな
。【バンコク西尾英之】

【関連ニュース】
トラフィックとWWFがグリーンEXPOでセミナーを開催
パンダ:タイ生まれのベビー、中国に返したくない 国民フ
ィーバー、延長交渉検討
世界の雑記帳:タイの赤ちゃんパンダ、名付け親に280万円贈呈へ
タイ:赤ちゃんパンダの中国返還 国民の熱望で延長交渉へ
143最低人類0号:2009/07/26(日) 14:50:08 ID:6fwXYpip0
なんだ
144ddgd
医道審議会にかかる間の時間ってこと?