>>232 ワケノワカラナイ例え話、空き瓶にすら難癖、ド素人の癖にゲームデザインを語りたがる。
はい、確実に千手観音です。
915 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2006/09/02(土) 18:26:54 ID:HE7yAv6j
>>907 空き瓶はバランスブレイカー
あんなのイラン
931 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2006/09/02(土) 18:50:23 ID:HE7yAv6j
>>923 お前は美人でグラマーな彼女が料理下手糞だからって、じゃあ別れるってなるのか?
936 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2006/09/02(土) 18:56:44 ID:HE7yAv6j
>>935 お前さんの多い少ないは当てにならんよw
夢島は面白みがないんだよ
謎解きだって凄くいい加減に作られてるしね
ゲームの為のゲームって感じだな
ゲームデザインに設計思想が感じられない
941 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2006/09/02(土) 19:02:38 ID:HE7yAv6j
>>938 またそうやって知的障害を起こして逃げようとするw
じゃあ夢島のダンジョンで中ボス倒すとワープホールが突然現れる仕様が節操がなくご都合主義過ぎてつまらないとか
一度爆弾で破壊した隠れ通路の前を通るたびに謎を解いたときに流れる音楽が毎回流れることとか
そういう具体的な話をされたときにどういう態度を取るつもりなんだ?
やってないと決め付けたことを謝罪するのか?