showの宅急便
通称show便
>>1 ネタも決まらないうちに
勝手にスレ立てるなんてひどい!
>>1 ネタも決まらないうちに
勝手にスレ立てるなんてひどい!
>>1 z
また深読みしすぎて1000逃した・・・。
>>1 ネタも決まらないうちに
勝手にスレ立てるなんてひどい!
>>1 タネも溜まらないうちに
勝手にマラ立てるなんてひどい!
>>8 ネタも決まらないうちに勝手にスレ立てられたのに
そんなこと言うなんてひどい!
前スレ966へ、
あれはね正しい側(自分達の側)はどんなに外敵に狙われてもダメージを受ける事がないと言う
帝王側の趣向に合わせた笑いなのだよ。
まぁ漫画は漫画にしか過ぎなかったわけだが
クイズ(世界)丸見えshow買show売!!
急に程度が低くなったなw
showの人まだいる?
ところでかみそりの人は何で禁止令なんか出たんだ?
前スレ
>>981 君の言う「そういう理論」がどれを差してるか分からないよ。
どれ?
前スレ
>>982 うん。だからもう見てないよ。
不快になると分かっていてわざわざ見るわけないじゃないか。
君じゃあるまいし。
>>16 ,、
| ヽ
|:ヘ \ _,.ィ7
} ;〉,.:-へーr、< ̄ /,'
ノィV i } ヽ//
/ 、 }li,リハ}ノハV
|li' /-、\〈(リ/-‐ヘ}}ノ{
}リliノ,=、、 ヽ{ _ リ|lハ いるヨ
ハノl i;゚_ハ 'r=テァ}iリ'
リl:::. 、:,  ̄.:::ハ/
lヘ、 `ー-‐' イ/
`ト ,_,. イ
,.-─-._ノ |_,..-─-、
/ ヽ、_i /__,.ィ \
/ ` ´ \
この前志村けんが「マンネリだって立派な芸のひとつ。バカにするまえにその境地までやってみやがれ」
みたいなことをスポーツ紙で言ってたが、
彼のいうマンネリって「見てて安心できる、おやくそくの確立」だと思う。ドリフや笑点みたいな
マンネリになっても面白い芸なんてかなりの積み上げが必要でしょう
>前スレ972
そんなあなたにメリッサ
>>17 風引いたらめっちゃ肌が荒れてしまって、そこにかみそり負けが加わったもんだから
1週間髭そるなっていわれて、もともとはだが弱いんだからカミソリももうつかったら駄目とまでいわれた
>>21 >一方が、相手を食べちゃおうと狙ってて、
>食べられるほうがいつも上手く交わして、
>それだけならまだしも現実だったらありえないくらい
>食べようとしていたほうが酷い目に合う。
>でもこれって変だよな。
>モノを食べるのは悪いことじゃないし、
>食べられる方が逃げるのはいいとして、
>なんで必要以上に食べようとしたほうを痛めつけるのか。
この部分。現実と当てはめて現実との矛盾を指摘すること。
めっさり
を使ってそれらしい文を作りなさい(2点)
>>30 めっさリューク見たいな奴がまだいるんだよ
定期ハジカシは女子高生にモテル
263 名前:V ◆EvPOC3DQN2 [sage] 投稿日:04/01/08 02:26 ID:???
>>251 前々から思ってたけど、微妙に女子高生ウケとかしてますよね。
あの子の友達のstもアンタの事いろいろと気にしてたらしいし。
どんなに正論でも少数派の意見は
認めようとしない。叩き潰される
イェーイ俺たちジャパニーズ
いやー最近めっさりご無沙汰で
>>30 俺めっさりんご大好きだべ
「めっさ」=とても という意味で使ってた男が部活の同期にいたっけなぁ
>>35 金じゃなくてネタだったらよかったのに(W
40 :
39:04/01/08 23:58 ID:???
>>34 他人の共感を得られない器の無さを自覚しな
オレモナー
現在の進行
タノシイ(´д`)コクゴ
まぁまぁみんなメサーリしようよ
自分の意見は絶対正しいと思って
批判が来るのが信じられない。これはきっと叩きなんだ。
イェーイ俺達ジャパニーズ
まさか ろう
を使って短文を作りなさい
例・まさかり担いだきんたろう
>>30 アン・・だめっさりげなく綿棒入れないでッ・・・・ン…
>>29 現実と当てはめてもしょうがないってのは分かるけど、
考えてしまうことだってあるだろ。
たとえばナウシカとか千と千尋とかを見て、
あれは現実にはありえないことだけど、
もし自分だったらとか、もし本当にあったらとか、考えるだろ。
それで心を痛めたり、喜んだりしないか?
>>45 ま、 さかりのついた20なんて、牢屋にでも入れとけばいいのさ
>>46 さりげなくメンボ入れるってどういう状況よw
田村正和は 眠狂四郎
まさにガスだね
>>47 考えることはあっても、それを実際に単純に
楽しんでみている人たちの人格を否定はしないだろ。
あと、その2つの例は流石に無理があると思う。
>>29の主張→アニヲタだって現実と妄想の区別ぐらいついてるさ!
>>47の主張→アメ公最悪、ろくでもねえ奴らだな!
ふたりの意見が交わることは永久にないと思います。
>>45 この菓子にはあまさか風味が足りないだろう
そういや
>>45の例って、実際に日本語能力検定で
出稼ぎに来た外国人が答えたやつなんだよな。
人少ないねぇ・・・寒くなるとSTは冬眠しますか?
>>45 このまま坂上次郎のものまねだけでは食っていけないだろう
>>56 フクロスレでアニメの批判押しつけられてもウザイだけだが
>>60 イジリー岡田の事かーーーーーっ!!!!!!!!!
寒くてキーボードがうてない。
議論なんてぇのは、元々相手を打ち負かまして優越感に浸るためのもんじゃない。
2chにはそこらへんを勘違いしてる輩が多すぎると犬は思います!/)_/)
風呂入ってリンゴジュース飲むか
風呂から上がってからリンゴジュース飲むか。
それが問題だ
>>65 足先をあっためると手のかじかみも取れるよ?
>63
係の(ry
「語尾を上(ry
>>59 そう思うなら消えかけの話題の火にさめた油でも注いでください。
71 :
56:04/01/09 00:11 ID:???
>>67 リンゴジュース風呂に入れ。俺の子供の頃の夢を代わりにかなえてくれ。
>>67 浴槽にリンゴジュースを入れて果汁0.1%になったリンゴジュースを
気の済むまで飲むがイイさ!!
俺だったらフロ上りかな
>>72 ジュース風呂は大変なことになる。
経験済みだよ?
リンゴは体を冷やす効力を持ってるので風呂上りがよし
みんな相変わらず馬鹿だな。安心したよ
きょうも「。」の人が多い・・・
じゃあそろそろ真面目にAAの話題でもするか。
定期 合作はほぼ第八ワンマンになりそう。
>>81 AAキャラで格闘技大会ネタをやってみたいんだがどうだろうか
モナ長編板のAA技術はもう頭打ちなのか?
最近どいつも横並びになってきた印象なんだが。
定期第八はAA界の柳沢きみお。
>>85 そうなんだよね、もれもなんか新しい手法探ってます
>>82 筋書き→st数人+第八
AA→第八
ほら合作じゃん。
>>85 今年は俺が大旋風を巻き起こすからも少し待ってろ。
>>85 全員が一昔前の上級レベルで並んだ感じがする。
目立つ人がいない
>>85 今の手法を見慣れちゃったんだよね・・・
原点に戻ってみるのもいいかと
>>94 それはフクロでだろ。
頭一つ抜けてる人は結構居るぞ。
ここでは晒さないけど。
>>94 俺が一昔前の中級だからバランスはとれてるぜ。
>>97 結構居るなら、頭一つ抜けてるとは言わないだろ。
>>97 結構いるなら頭一つ抜けてることにならんだろがw
4こま漫画とか、古い手塚とか読むと
なんとなくこんな幹事かなぁと新しい手法の断片思い浮かぶんだけど
いまいち形にならない・・・
今のAA板は5段階ぐらいできっちり別れてる感じ。
Cool
Good
Normal
Bad
Fuck you
こんな感じか
>>103 初心者
一応ずれないレベル
中堅
普通にうまい
すごくうまい
モナー板のばやい
Cool |━
Good |━━━━
Normal |━━━━━━
Bad |━━
Fuck..you.. |━━━━━━━━━━━
世の中不公平だ
物語を見て、その内容を自分が立脚している現実にフィードバックさせるのは、
別段ふつーの話なんじゃねぇのと思いますよ?
俺は 『マリみて』 みたいなせかいかんがすげー肌に合わない。
実際こういう奴らと身近に接する機会があったら
えれーキモチ悪ぃーだろーなーとか思うし。
ヨーロッパと言えば、ドイツが結構、「マンガ」 人気あねらしい。
欧米圏初の少女漫画雑誌が刊行されたりしたってさ。
ちゅうけん【中堅】
(1)集団の中心となる働き手。
(2)規模などが中ぐらいであること。「―会社」
(3)大将に直属する中心部隊。中軍。
(4)野球で,右翼と左翼の中間。センター。
(5)剣道・柔道の団体戦で,戦う順番が真ん中の選手。 (新辞林 三省堂)
>>105 それでいうと今増えてきてるのが普通にうまいのレベルなんだろうな。
新しい目線のAA・・・
初心者 今の俺
一応ずれないレベル 昔の俺
中堅
普通にうまい
すごくうまい 全盛期の俺
初心者
一応ずれないレベル
中堅 ←ココと
普通にうまい ←ココがたくさんいるって感じか?
すごくうまい
>>107 だってあれは現実にはほぼありえない上にかなりの
ご都合主義と言うかドロドロした欲望が目一杯つまってるんだもん。
いや、ぶっちゃけ
>すごくうまい ←ここが希薄になってきてる
今の俺に言えること
畏まるな
>>116 AA書き始めて色々試行錯誤したら限界点が来たんで
新しい技術を開拓してたら滅茶苦茶になった。
上手いのが減ったんじゃなくて独特AAが減ったんだろ。多分
昔は 一応ずれない で職人だったからな。
全体のレベルが上がれば飛び抜けて見える人も減るんじゃないかい?
>>122 そういうネタ系は置いといて。
上手いと認識されてるうえで独特な味のあるAAってことだろ。
上手いのが減ったんじゃなくて、
ギャラリーの望みが異常に高くなってるんじゃないのか?
初心者の層が昔に比べて厚いと感じてるんだが。
なんつーか、コテつけると妙に自分を過小評価した喋り方に自然になるのは何でだろ
>>127 人が増えたからな。
ヒエラルキーってやつさ。
>>124 まあそうだけどさw
笑いという感動くれたからあれはあれで好きなのよ
今日は。の人が2,3人いるな。
珍しい。
とりあえず、今はshow程度に描ければ上手いというのは間違いないか。
>>130 いや、人じゃなくて例えばズレてなければ脱初心者レベルが
拡大出来れば脱初心レベルみたいな。
実際こんな感じじゃないけどやっぱり技術が高まって
その高い技術が当然と思う眼の肥えた人が増えたからか。
>高い技術が当然と思う眼の肥えた人が増えたからか。
ギャラリーにじゃなく、描き手にだな。
AA板人口は減ってるよ。確実に。
今のAA板は中堅レベルの書き手からどれだけ搾り取る事が出来るかだな。
>>137 showぐらい描ければ技術だけで絶賛される。
>>141 いや、まともな書き手が減ってるだけだ。
披露スレ見てるとよくわかる。
現在のAA板は
単純画(てんぷれ、ネタ、通常すれ)
動的画(ストーリースレ)
描写画(ストーリー、顔文字系、背景)
これらの3種に分類されるかな?
第4種がそろそろ出てほしいよね
拡大できれば脱初心者って事はないだろ。
拡大描いてる奴は半分もいないだろうに。
毎日フランス料理ばっかり食ってても飽きるよ。
変なのと一応うまいのは増えてるけど尊敬に値する奴が少なくなってる。
あと、良ギャラリーもあんまいなくなった。
>>150 だよな、たまにはギコ行列みたいなスレも楽しみたい
フクロ的にはやはり具体的なコテ名が出ないと盛り上がらないよね。
>>151 AA板人口には入るんじゃないか?
AA描き人口には入らないがな。
AAで一番がんばってるのがマタ虐論者だから仕方ない
>>154 おれはコテ名が出ると、似たような内容ばっかり並んでどうもアレだなぁ
>>154 上手い奴くらいは挙げてもいいんでね?
フクロで晒す以前に目立ってるだろ。
俺の描いてるスレから人が減ったことは確かだ。
>>159 フクロ未出コテがでれば良いんだけど
最近の状況じゃ無理だろうな。
カキテランク(´д`)シンダンテスト
・長編を一本仕上げた
・キャリアが三ヶ月以上ある
・常駐スレではそこそこ名が知られている
・オリジナルAAを何回かコピペされて使われた
・累積マンセーが50以上ある
当てはまるものが3個以上で中堅です。
1〜2個だと普通の中堅です。
0個だと初心者です。
また第八が寝てやがる。
時たまコテを出すから叩かれるんだろ。
しょっちゅういろんなコテを紹介しっぱなしにすれば問題ないんじゃ?
上手いやつ晒せ、俺が思いっきり粘着してやる。そのかわり
俺以外の荒らしは追い出してやる。
>>160 だね、減ったのはネタをつないで行くスレかな
>>161 そうでもない、今もこっそりやってる奴多いから
変な虫付かせたくない
似非シュールって恐らく俺のことでごじゃりますな。
>>171 不思議なくらい変な虫がつかなかったよ。
似非シュールとシュールの違いってNANDA?
そういやあ俺のスレはフクロで晒されたとたんに粘着が湧いたな。
技術はもう頭打ちだからネタ議論でいいんじゃね?
主観バリバリでいいから。
そもそもシュールやブラックネタってものが感覚的にしかわからん。
>>177 ラギコorぺーorて(ry orダブ乙
>>176 センスがいい→シュール
無理して作ってる→似非シュール
>>181 それって、ナンセンスネタっていわない?
今はギャグが少ない
ナンセンスだのブラックだのシュールだの。
よくわからんなぁ。
>>178 でももう、新しい手法でも生まれなきゃヤル気おきねーっスよ
シュールもギャグも俺のはつまらないかもしれない、って恐怖に怯えながら作ってる。
そして俺みたいな奴のはたいていつまんない。
グラヴィオンオワタ
前と違ってもうこの手のアニメに付いていけない自分に年齢を感じた・・
でも○○は上手いと思うよ。
↑
さあ、ここに自分のコテを入れましょう。絶好のチャンスですよ!!
>>189 自分の絵の描き癖をAAに出すくらいになればOK
でも○○は上手いと思うダブよ。
でも>194は上手いと思うよ。
>>195 それ一回やってみたらとんでもなく気持ち悪いのが出来た。
なんか最近フクロが深夜に偏ってる気がしてつらい。
昨日の夜もおもしろくて眠れなかったし。
>>164 長編って何コマ以上なら長編なの?
100? 200? 500? 1000?
AA飽きたら絵描きに移行するなりしたほうがいいと思うが
>>202 モノによるけど100ぐらいでいいんじゃん?
そもそも絵が描けないぜイェーイ
>>202 コマじゃなくて続いてるかどうかじゃない?
読み切りと連載は違うし。
>>204 最近の俺がそう。そろそろAAに限界が来てる。
>>204 マジでそのつもりなんだがどうしてくれよう。
AAに飽きかけてるところに色々ウザいことがあって嫌になっちゃった。
累計でなら100超え軽い奴多いんじゃないかな
コマランに載ってるのはたぶん全部長編。
>>211 累計してどうする。
そんなこと言ったら俺もテンプレ物で100超えてるぞ。
>>204 SSかきに移行しちゃってます、AA書かないってストーリーがよく進むなぁとか
>>210 何があったか言ってごらん。もしかしたら俺のせいかもしれないから・・・
>>213 まじめな話ストーリーがそんなに重要だとは思わないわけで
一枚絵師になってもAAの代わりになんないからな。
漫画描くっていうと同人の世界に入るし。
つーか、前スレで俺が「AAやめちまえ」とか言ったヤツ、
マジでAAやめるとか言うなよ。
しばらく、AAから遠ざかってまたやる気がでてから始めればいいんだし。
225 :
210:04/01/09 01:04 ID:???
うわっ何だお前ら。
>>225 困った時は呼んでくれ!
俺たち咲いていい野郎、stチーム!
>>224 うへぇ・・・トんでもないコテを見た気がする
>>225 いや、すっげー心当たりがあるから・・・
>>226 いや、中堅の格付けの話、ストーリー物は要素に必要かなぁと
>>231 ストーリー重視=20を認める
…あとはわかるな?
>>231 だから、バランスのために3個以上なら中堅って言ってるんじゃないのかな?
長編系の人は「・オリジナルAAを何回かコピペされて使われた」に遭遇しにくい。
まあ、実際の話として、中堅とか上級とかってのは、
一次元的に比べたりできるもんじゃないんだが、
あえてそのナンセンスにこだわってしまうのが人の性かと。
俺、まじめにAA描いたこと無いな。
今度技術の限りを尽くしてなんか描いてみたい。
235 :
210:04/01/09 01:10 ID:???
>>230 本気なら、心当たりのあるスレに一言書いてケジメを示してくれ。
飽きてたのは本当だから、たぶんマジでやめるけどな。
>>232 いや、別に認めたって何の問題もないような希ガス。
>>234 誤爆ですか? 20ですか? 珍蜜ですか?
コピペだろうが駄作だろうが長編を一本終わらせれば
充分評価されるだろ。未完の長編が結構多いし。
>>237 無名ですぜ。
どれかっていうと誤爆系AAばっかかいてる。
>>238 10コマ長編を完結させた俺も評価されるのか
ここで合作ですよ!
>>210 本気でAAやめるんならここにもくるなよ
復帰したくなるからw
AA飽きたんで漫画家にでもなるわ。俺ノシ
>>242 モナゴンランスとラギ、
へぼやんと第八、
ダラダラとトップスピード、
どっちか好きなほうをお選び。
壮大な構想立てても描ききれない。
でも長編描くなら立派なのが描きたい。
難しいところだね。
長編なんて行き当たりばったりですよ
合作には法則がある
>>250 気が向いたらへぼやんがまたしたらばのアド晒してくれるよ。
本気の人がひとりいるみたいだけど
>>245がエロゲの原画師になってそこそこ稼いでる
未来が見えまつ
法則ってほど合作の話があがったことがあるのかと。
257 :
210:04/01/09 01:20 ID:???
>>244 いや、素でその気も無い。
>>247 人知れず書き込みが途絶えてるだろうから
それで判断してくれ。
詮索無用。以上。
>>255 風呂場で綿棒をアニャルにぷっ差してハァハァ言ってる姿が見えます
エロエロ、ちょっとお願い。
エロエロの作ったエロAAテンプレ、
まるっと使ってお笑い物描いてもいいかなあ・・・。
AAEしばらくたちあげてないや。
>>260 いいよー
使ってくれると嬉しいよ、マジで。
俺は過小評価されている
>>262 ドモー。
まだ1コマも出来ていないけど構想だけはあるから
がんがって描くわ。
貼ってから見直して相当ズレがあると結構あと引くな、なんかさ
俺は過大評価されている。
しかも自分で煽ってもいる。
そういえばさ、今日踏切で綿棒が電車にはねられたらしくてそこらへんに散乱してたのよ。
ちょっとエロいなと思ってしまった。
>>263 そう思うならドカンと魂こめたもん作ってみんかい
よし!
>>263を過大評価しちゃうぞー
ストーリー(・∀・)イイ!
┃
┃
┃
┃
>>263 ┃2o
┃
┃ ハズカシ
┃
┃
┃
┗━━━━━━━━━━━━━AA(゚д゚)ウマー
>>265 俺はビックリするほど誤字脱字があった。
シリアスな場面なのに・・・
>>256 エリンギリウムの季節・・・なんかテポドンな国の工作員を巡る話…っぽい。
結構豪華なメンバーが集まったのだが・・・。
ゲルマン民族音楽団・・・雑魚と蒼との夢のタッグ、ノリのいいギャグでそこそこ続いた。
が、雑魚受験のため脱落。今後はどうなるかしらん。
モナゴンランス戦記・・・へぼやんが首謀者のファンタジー物。
が、人がイマイチ集まらず、いきなり暗礁に乗り上げる。
ラギの旅(仮題)・・・第八が取り仕切っている(表向きはナナシ)、ファンタジー物?
なんか、勢いが凄い。
やっぱり第八エンジンを積んだ最新型合作は一番期待できそう。
俺なんて、貼ってからミスに気付いて、
直してから貼りなおしたら、
最初に貼ったコマの方が正しかった・・・なんて事もあったぞ。
>>274 て(ryエンジンも最初は調子が良かったんですが・・・
ラギのは他の奴らが脱落しても第八が頑張って続けて
100〜200コマに収まると予想。
ストーリー(・∀・)イイ!
┃
┃
┃ ↓ストーリーのボーダーライン
┃‐‐‐‐‐‐‐‐┐
┃2o :
┃ :
┃ : ハズカシ
┃ :
┃ :
┃ : ←AAのボーダーライン
┗━━━━━━━━━━━━━AA(゚д゚)ウマー
>>276 よくあるよくある。
俺も何回かやった。
そういう時って混乱しちゃうよね。
人生の酸いも甘いも知ってる海千山千の第八とエバラを比べるのはちょっと可哀相
>>276 やっぱそんなもんですか、俺もキャラ作ってから背景入れてしまい、
直すのが手間かかった上に見落としがあっったもんで。
長編は手間のかかる割に報われないものだと改めて思う今日この頃
最新型合作は中堅をうまく使って欲しいな。
そこらへんが第八の腕の見せ所だと思うんだが。
井の中の蛙的現実
ストーリー(・∀・)イイ!
┃
┃ 珍蜜
┃ 鬱☆
┃ ahow
┃
┃
┃
┃
>>263 ┃2o
┃ ハズカシ
┗━━━━━━━━━━━━━AA(゚д゚)ウマー
>>282 エバラは一回の失敗ごとにダメージ受けまくってたからね。
>>286 モナ研騎士団合作入り
↓
モナ研ヒトイネあぼーん
↓
マズー
エリンギは(語弊はあるが)つまんねー細部にこだわりすぎて
座礁した感があるな、もったいない
>>286 今ントコ、その騎士団のメンバーが見つからないのだが、
ただ単に自分のストーカー適性が低いだけかもしんないけど。
>>289 正直、あのレベルで続ける(1本の長編を仕上げる)には
今まで活動していたスレを犠牲にしないと完成はしない。
>>288 いまモナ研は新芽っぽいのが頑張ってるから大丈夫じゃん?
モナ研騎士団
:ほのぼの強襲隊
:ま゙
:Ag
次点
rag
エリンギスレってどこ?
>>296 長編を「合作」で検索すればすぐ見つかるよ、ラガーメン。
前に見たときは、教授スレとメンツかぶってた気がする<モナ研
最近見ないといえばZZPだな。
どうしたんだろ。
人それぞれ好みはあるけど、どれも皆きれいだね
花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
人それぞれ好みはあるけど
どれもみんな綺麗だね
この中で誰が1番だなんて
争うこともしないで
バケツの中誇らしげに
シャンと胸を張っている
それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
1番になりたがる?
そうさ僕らは
世界にひとつだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい
>>307 つくづくフクロスレには似合わん歌だなw
そうさ僕らは
板にひとつだけのコテ
一人一人違うトリを持つ
そのスレを咲かせることだけに
一生懸命になればいい
オンリーワンなんて自己満足に過ぎん
モナ板のトップに並んだ
いろんなスレを見ていた
人それぞれ好みはあるけど
どれもみんな糞スレだね
俺を叩いてくれ。
軽率な行動をとってしまった俺を!
そんなこというならダブだってぺーだってオンリーワン
ゼネラリストよりスペシャリスト。
ナンバーワンよりオンリーワン。
だが人は自分をゼネラリスト・ナンバーワンに求める。
>>310 当人が満足しているというのならそれでいいじゃないか。
はた迷惑なものでなければ。
>>310 オンリーワンでいることの方がナンバーワンよりも難しいよ。
現実にはほとんどの人が、他の人と比べて優れているところが一つもない底辺組だし。
ナンバーワンなんて一人しかいないけどオンリーワンなんて
いくらでもいるじゃん。多いものに価値なんてないよ。
マイナースポーツの学生日本一って甲子園八強とかより扱い悪いんだよな・・・
>>313 お前のせいではぐれが来たじゃねーか!!
どうしてくれるんだよ!!
オンリーワンコテなんて誰がいる?
>>318 ナンバーワンなんて山ほどいるけど、オンリーワンなんてめったにいねーだろ。
_, ,_ パーン
>>313 ( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)=
_, ,_ パーン
( ‘д‘)∩
彡ノ☆))Д´)=
_, ,_ ボコッ
( ‘д‘)
三ニ⊃☆))Д´)=
>>317 オンリーワンでい続ければ孤立する事が多いよ。
>>319 なんかカヤックかボートか忘れたけど、それのオリンピック代表になった人を
思い出したよ。
モスクワ五輪の。
「スローカーブをもう一球」に収録されてたやつ。
周りに理解が得られないオンリーワンな存在はただの異端児として扱われる。
>>324 それはオンリーワンというよりも、ロンリーワン
「誰でもオンリーワン」
最高の逃げ口上だね
ナンバーワン目指さないで最初っからオンリーワン目指すなんて
負け犬以外の何者でも無いじゃん。そんなの勝負する事も出来ないやつの
言い訳。
仕方ないって槇原の言うことだもん。
でぃがM字開脚をしているしぃの背後から胸を揉みながら
パンツに手を突っ込んでいるAAを貼ってきたよ〜。
結局4倍角AAにしますた。
まぁ、AAでナンバーワンになったところで
たかが知れてるわけだが。
オンリーワンでナンバーワンを目指すことは可能だよ
>>332 スペシャリストとしてのオンリーワンを目指すことは
率直にナンバーワン目指すのと同じだと思うけど
ちくしょう!誰かに粘着してー
>>335 KL宣伝乙。
・・・まぁまぁじゃねぇか・・・パンツ汚したから弁償しろ
>>332 そもそもオンリーワンつーのは目指すもんじゃないんだが…
>>338 俺の周りになんにもしないで「俺オンリーワンだから」
なんてぬかす奴が多いんだよ・・・
あの歌悪影響強すぎ・・・
所詮槇原とスマップの歌じゃんよ。
突っ掛かるほどのもんでもない。
心配しなくてもstの大半はオンリーワンにもなれないから
え、エロの人じゃなかったの?新しいの貼られてたから勘違いしてた。
僕が僕でいられないような気がしたのに、今僕はここにいる
アイデンティティの確立に飛びぬけたものなんか必要ない
必要なのは自覚だけ、才能も技術も本来は飾りと同じに過ぎない
>>343 それはきっと冗談で言ってるからつっこんでやらなきゃダメだ。
>>343 そりゃ、そいつらが人生を棒に振るってるだけ。 無視しとけ。
もうやめよーぜ
このままウヨサヨ論争にまで発展しかねん
ゴメン、エロエロがいて新鮮だったのは1日だけだわ。
次からもうちょっと頻度落としてね。
オヤスン。
じゃあこんな作品読みたい、ってのをあげてくれない?
>>336 それを言ったら上級の人がかわいそうすぎます
ようは勝てばいいんだろ
今、最高のネタを見てきた
>>336 そう言うことは自分がなってからいいな。
負け惜しみにしか聞こえないぜ?
>>341 けーえるさんじゃないですよ。
AAは拝借したけど。
ヒモパン!?
st そ
('Д`;)
~~▼~ (341 )
(*´∀`)ノ ( (
>>354 「心」という概念がないアンドロイドと老博士or平凡な成年or無垢な子供
の物語。
晒せないなら報告する必要もなし
>>357 当てて見せよう。
謝らないか。
かな?
>>354 マスターキートンっぽいアドベンチャーもの
世界にひとつだけの花の歌詞を、こんなにひねくれて解釈しなくていいと思うんだけどな・・・
結局オンリーワンなんて〜とか言わないで、
じゃあ頑張ろう!って言えばいいだけなのに。
まあそれが最悪板フクロスレなんだろうけどね・・・。
ちょいとちょいと。
。の人がいっぱいいるのは何故ですか?
>>361 似たようなので、昔Innocent Cinってのがあったんだけどね。
>>369 勝ち組のSMAPが歌うから嫌味にしか聞こえませんでした
st ニアウ?
('Д`*)
(341 )
(*;´Д`) (▼)
ありゃ、失敬。お断りをされていたものですからつい。
>>372 負け組乙
>>374 そうだった。 「昔〜〜ってのがあったんだけどね」って言いたかっただけなんだ。
ちきしょう、どこにM字開脚が貼ってあるのか分からねぇ。
俺も負け組っぽい
>>372 負け組が歌ったら「何負け惜しみ言ってるんだ」と叩く人乙。
>マターリ板とか絵板でモララーとしぃを仲良さそうに見せるのは止めて欲しい…。
>実際は全然そうじゃないんだから…。
(( ( '( 'p( 'p`)'p`)p`)`))n ププププギャァァァ
おやすみなさいです
>>382 どっかからのコピペ?
こーゆーの見るとモラしぃのラブラブAA作りたくなる漏れは
ひねくれてる?釣られてる?
>>335 エロ電波がメーター振り切れるぐらいイイネ
/
ヽ
/ 、――
 ̄
[]
|| | /
|| |
__||__ ビービーッ!
| i i i i i i i i | __
| ミ/ |
| / |
|Ero 〜 db |
 ̄ ̄ ̄ ̄~~
これから学校行かなきゃいけないのにもっこりになりますた。
いってきます。
>>385 これから学校に行くなんて、さては貴様、アメリカンだな?
エロの人ってなんであんなにエロいの描けるんだよぅ。
>>388 そりゃ ( ・∀・)<エロイ からだろ
会長、なんかいいことあった?
ひとつ喜ぶ度に憎しみと怒りを刻み
ひとつ笑う度に悲しみと弱さを背負う者の物語を描いてみたい
俺が手がけると長編ではなく一枚絵風になってしまいそうだが
>>392 この世は絶望に満ちている。
いい事などない、あるとすれば昔の古畑を楽しんで見ているだけだ。
いやぁ、なんか今すんげぇAA書いてて楽しい。
昨日と今日の今ントコだけで、21コマも出来た。
さっき絵板見たらshowタンの新作があったんだけどガイシュツ?
●の意味わかんない長文にワロタ。
古畑やっぱり音楽が(・∀・)イイ!なぁー・・・
ああいう雄雄ケストラ、もう大好き。
>>401 長文要約してみる↓
「俺のために何か描け」
>>401 相変わらずどうでもいい所で文才を開花させてるな。
>>407 見てきたが、あれはカワイク描きすぎて
もはや詐欺罪が適用できる。
URLおくれ。
>>411 ありがとうごぜえます。
どの絵板かわからなかったので・・・。
カワエエ・・・。
初めて見たけど、
俺が書いたAAも絵にしてくれていたんだ。
絵師さんに感謝。
定期ぉぁょぅ
その顔の方がカワイイ。
名前欄だと目が何とかで余計カワイイよ、だっけ?
ちっこいの好きっての分かるな。
俺もshowタンが作ったツボー等身AAとかかなり好き。
チビキャラって可愛いよね。
人間にはトラでもなんでも赤ちゃんってのは
カワイク見えるように出来ている。
下手するとヘビの赤ちゃんだってカワイイって言うでしょ?
これは本能的にそういう頭身のものに対して母性本能働くかららしいよ。
って、誰かが言ってた。
λλ
( ( ゚;;゚)
ι |
┌し‐┴┬┐,,,,,,,,,
| | i二二⊃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ''''''''
>>417 人間だけじゃなくて、他の動物もね。
狼少女とかにもあるように、
動物から見ても、人間の赤ちゃんはかわいいらしい
狼少女は実はただの池沼らしい。
.l''''''''''''''''''''''''''i、 .l'''''''''''''''''''''''',! .|'''''''! _____、 |゙゙゙゙〕 .|'''''!.r‐/'''''!--、
.| | .| | | .| | | 广'''''″ ‘'''''''''| _,| .|,| .|
.| |] |] | .し,,,,,,,,=@ | | .| | | | | | .||'''″ ヴ'|′
.| | ./ .,/ r‐―" ――i、 |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,} | y. ィ、 .| | ||ュ. ,uュル
.| |] |] .| .,,,,,,,,,,,} ィ_,,,, | | | ″ 、 ″ .| ゚'l l,! |
.| ,ノ .| | | | | .┴ .| .l゙ .゙〆 .= .〈"
lア''''" ヴ┴',!| | "''''''''l l'''''''''" | ,イ |ー、 .| | ` y ェ ゙l
| | ゙‐'―'i、 .r‐―" | | .,----------i、 | レ゙ .゙i、| | | i、、 、|
!ニ= ,iニ,i、 .| .,-l゙ .| | | .| | | 、 .゙ト | |.y |'!从丶=r巛
| ,l゙.| .l゙ .| │ | | .| | | ,/゙l, ,| l゙| .| | |
| .,,/ | ._ノ | _ノ | | .―――――┘| r'" ‘'! 丿 | .| "'''! .l'''''′
゚"^ ‘゙゙"゛ ‘゙゙゙゙゛ ‘゙゙゙゙″ ゙゙゙゙″ ‘゙゙"` "''''′ ‘'''''′
マンボ!
テイキst(´д`)アンケート
スレに居着かれるとしたら次のどれかよろしいか
・他の描き手
・絵師
・FLASH職人
・良ギャラリー
・ROM専
・( 'p`)n
・他の描き手 基本的に大歓迎、しかし、一歩通行高速道路的な厨はちょっと・・・
・絵師 わーい。
・FLASH職人 基本的にはどうでもいい、が、ラギの例があるだけに・・・
・良ギャラリー
良ギャラリーとrom専ってどう違うの?
・ROM専
・( 'p`)n チネ。
>>424 良いギャラリーは喋らぬギャラリーだけだ、
と申すか?
・良ギャラリー : レスは書く。ネタフリやリアクションなどが、描き手やスレにとって+になる。
・ROM専 : レスは一切書かない。
・プロギャラリー: レスは書く。ネタフリやリアクションなどが、描き手やスレにとって−にしかならない。
で良いンじゃネーノ。 ( `ー´)
それはそれとして最近ようやく気がついたのだけど、
所謂厨描き手というのは、ぶちまけて言えば
単にAAが描ける (AAを描く) プロギャラリーっつう様な
もんなんですな。
文字レスで無理押しするところを、単にAAでやるっていうだけで。
>>426 それなんだよネ。
その寝たふりやりアクションが書き手によって+になるかどうかなんて、書き手の受け取り方次第なわけで、
でもあぁ、そういうことなのねと今さっき思いついて納得してしまったわけで、
へぼやんありがとう、でも恥はチネ。
>>427 はぐれギコのような、単純なヤツはまだ可愛げがあるんだよね。
あれはプギャのAA書き版ではなく、荒らしの、しかもまだ扱いやすい方のAA書き版だからね。
+になるかどうかっつうのは、結局はコミニュケーション能力の問題が一番大きいんだと思うのよね。
AAで返そうと文字レスで返そうと、要は相手が望むものや、相手がノれるものをいかに察するかとか。
まぁ場合によっては相手の不意をいかに巧くつくかとか言うのもあったりするけど。
イタガキっぽく言えば、
「セックスは格闘技と同じだッッ!!」
わ、SAGAだ。こえー。裏表紙こえー。