【嘘つきMee】(; ̄∀ ̄)ノ旦~~【更正?茶葉】
(; ̄∀ ̄)ノ旦~~
「お茶をどうぞ(毒入りです)」
3 :
関連スレ:03/10/31 08:06 ID:???
どの板のどのスレにいるのか書けよ。
ついでに説明もな。
>>1に説明ない自体で削除対象になるが?
5 :
最低人類0号:03/10/31 08:36 ID:28FLl+gI
オフ板住人ですよ
なぜ次スレをたてる?!?!?
あんまり早いのはダメポ
おそいのもアレだけど
ネタは出尽くした気もするが
消えてるんだからネタもなにもあったものではない
11 :
↑:03/11/01 02:27 ID:???
Rの顔色伺って名無しで潜伏のMee
Rさんとこの子って不思議な組合わせだなあ
前スレ埋め立てろよ
本当に引退か?
絶対別ハンで潜伏してるだろ!
サザンに居ましたね
アールと待ち合わせ?
Rと待ち合わせのときだけコテハン(プ
またしてもオメガにキリ番取られるアーケード(プゲラ
オメガとアーケードはこっちに来ないのかな?
20 :
最低人類0号:03/11/03 00:48 ID:WPtJjY2v
常時あげすれば来るんじゃないか
あげ
来ないね〜前スレの登場人物まだぁ(AA略
age
あぼーん
あれだ、Meeは不細工で脳無しのくせに得してる
よくいるタレントみたいなものだ
オメガに遊ばれアーケードを捨ててマサと喧嘩別れしてRと現在進行中
うらやましいな
天真爛漫つーかガキ
粘着アーケードはオフで粘着ヤリ逃げ女の呪いに当たった模様
執ような必死粘着はうにミルクに匹敵
いままで荒らしていたバチがあたったということか
Meeがアーケードにしたことは酷いとは思うが同情はしない。
本人には思い当たる節あるが筈ですよ。
>>アーケードに忠告
一線を越えなくても犯罪です
↓はキスやお触りでも適用されます
青少年保護条例
児童福祉法
青少年育成法
未成年者略取
アーケードはMeeとどこまでやったの?
キス
フェラ
乳揉み
ナメ回し
クンニ
指入れ
69
アナル
Ωとヤッてないと知ってる=処女と識別出来る
クンニ指入れまでやってるだろ?
通報しますた
age
>ついにあーるが茶葉との関係を認めたな。
>アーケードがどう動くか楽しみだ。
このように動いた。
過去の思い出に浸って現実逃避?
あんなことされてもMeeの誰とも付き合ってない発言を信じて結局また騙されて。
Rスレをどんな気持ちで見てたのか。
このスレで叩きの矛先をアーケードに向けてるの多分Meeだよ。
いい加減目を覚ませよ。
いくらMeeでもそこまではしないだろ
半年ぐらい前に酔っ払って、やっちゃったけど、処女じゃなくてビックリしたって某固定が言っていたよ。
朝見たら顔がブサイクでビックリしたとか(w
処女奪ったの案外アーケードだったりなw
流言飛語がすごいねw
どれも具体性に欠けて信憑性に乏しい。
アーケードのに比べるとインパクト皆無。
アーケードがMeeに対して本気であったことだけは事実w
バレンタインにケーキ喰い放題奢ってもらって戦意喪失
止めは手作りチョコでKO
無様なヤツ
アーケードは今日もいまひまで飲んでるな
酒に依存して廃人まっしぐらw
アーケードはだめ男や雌犬とスレを荒らしてますた
分別のある大人がやることではないな
虚勢張ってるだけだからそっとしてやれ。
ヤツも苦しいんだよw
分別が無いからMeeなんかに惚れるんだろ(プゲラ
男の顔色伺うだけのMeeと女を甘やかすのを優しさと勘違いのR。
理想のカップルだね(・∀・)
彼女が居るのに他の女に手を出すオメガ
まんまガキのマサ
まとめ役気取りで未成年を飲みに誘うあーる
アーケードは言わずもがな
どいつもこいつもいい年して分別なんかありゃしねぇ・・・
アニメ大好きさくさく君は分別がある
今日のさくさく君は輝いている気がする
気のせい・・・
そうか
自演と思われる前に
さくさくではない
氷山の一角。
オフ板は分別の無い大人が大杉。
未成年が増えても大人に分別があればこんなことにはならなかった。
分別の無い大人がガキと一緒になって好き勝手やってオフ板存亡の危機。
何だかなあ
そうだそうだ
よくないことだぞ
わかったか このこんこんちき
すのやんがその代表格。
蓬莱を忘れるな!
糞スレだなおい
いつからここはオフ板存続討論スレになったんだ?
アーケードの悲恋を晒すスレだろ(ブゲラ
かきおか。
また変なのが出てきたな(プゲラ
茶葉ちゃんのスレなんてあったんですね…しかもRさんと
付き合ってるなんて…Rさん、このスレ見てるのであれば
忠告します、茶葉ちゃんとは別れたほうがほうがいいです
あの子は自分のことしか考えないで貴方の優しさなんか
理解することができません、前のペットのさわぎのように
Rさんが悩んで苦しむ姿が想像つきます。
情に絆されて付き合ったのかも知れないですけど前みたいに
Rさんが苦しむ姿を見たくないと思う人は大勢いるハズです。
返事はしないでいいです、昔 貴方に怒られて感謝してるヤシの
本気のオセッカイですから…
実際にアーケードはボロ雑巾の様に捨てられて苦しんでるワケだが
Rの優しさってなんだよ?
あーるは甘やかすことを優しさと勘違いしてますな
同じ方ですか?私はあたるさんではありません
あまりカキコするとバレるからもうROMに徹しますが
Rさんは甘やかしたりはしないですよ、前にも清龍で
別オフの天山さん達を怒鳴ってましたし、サザンテラスで
女の人に粘着してた人に怒ったりしていましたよ。
ハァ?あーるの優しさなんてポーズだけだろ?他人怒れる程ちゃんとしてねーし。
自分をいかに良く見せるかしか考えてないあーる。未成年飲み屋に連れていく御自分を説教してみては?(プ
ちゃんとしてないってどういう意味で?前に○ルガリの名刺を見せられたときは
さすがにビックリしたけど(今はやめたらしいけど)
天山をなんで怒鳴ったかにもよるんだがな
76も未成年(プ
Rさん会社を辞めたってホントだったんだ?今は何やってんだろう・・・
>>78 怒鳴ったのは天山だけじゃなくてプリンオフの全員。
せいるーでプリンを配ってたから「食い物屋でそんなもんを配るなゴルァ!!!」って
凄い大声を出してた。
居酒屋に出入りするのを見て見ぬ振り。
甘やかしだろ?
>>81 怒鳴るのはパフォーマンス
普通に注意出来ない時点でDQN
プリンオフって懐かしーなー、アイツラら美咲先輩にもキレられたらしいね
いや別にR擁護じゃないけど天山には普通に注意しても無理、怒鳴る位でもまだ甘いと思うぞ。
85がその場にいたら流血事件が起こっていたわけですね?
お前ら知ってるか?Rのあのでかいバッグの中には何千万て時計が入ってる
らしーぜ、今度Rがきたら酔い潰して一つもらっちゃおーぜ!!!
ぜってーバレねーよ(w
ドキュソのすくつ
命が惜しかったらマジでやめておけ。
90 :
最低人類0号:03/11/04 13:32 ID:W5KIq91y
でさぁひまじゃないですか
89はかきお
93 :
89:03/11/04 13:36 ID:0pQjBeb7
煽りとかじゃなくてマジでヤバイと思うぞ。
その前に天山未成年だろが居酒屋来てる事は不問でプリン配って激怒って頭おかしいんじゃねーの?
命が惜しかったらマジでやめておけ。
じゃーお前は未成年がさけを飲んでたらその場で怒るんだな(プゲラ
オメガが叱ってたことがあったよ。
Meeには不問な癖にな。
>>94 御前コロス御前コロス御前コロス御前コロス御前コロス
ぷゲラ
Rさんは未成年の飲酒は何も言わないよ、理由を教えてもらったけど酔ってたから
忘れた(ゴメン)でも妙に納得したのだけは良く覚えてる。
警察沙汰になった時その説明で納得してもらえるといいですね(プゲラ
酔ってるから正常な判断が出来ない
初めてこのスレ見たけどMeeてブスのクセになんでこんな悪女みたいなことができるの?
プゲラ
嘘つきだから。
でもすぐバレる罠(プゲラ
RよりMeeのほうがムカツク
前スレ見れなくなったね。
800辺りからは必見なんだが。
●くらい買えよ、貧乏人。
それは置いといて…
更 生 し た の か ?
イラネ
相手がRで更生するかよ(プゲラ
更正は本人の自演
プゲラ
口先だけで生きていける人はいいよな
プゲラ
Rってかきおとよく飲みに行ってるけど、実はかきおって未成年だよな。
親しい香具師は甘やかします
それ以外には厳しいです
Rさんは優しさと厳しさを持つ大人の男です
プゲラ
身内にだけやさしいんだね。
大人らしく打算的だね。
アーケードでさえ未成年者の飲酒に関しては反対してたのにな
>>69 こんな所で無駄に嘆くのは忠告ではありません。
寧ろくだらない言い掛かりと捉えられても仕方がありません。
Rさんの事は持ち上げておいて、茶葉の事は叩き落とす
しかも間接的に別れさせようと、汚い手段を使う
貴方の方が余程自己中心的だと思いますよ。
そんな無駄な愚痴を書いていても、理解される訳がありません。
Rさんときちんと連絡を取って、貴方の心からにじみ出る、
声音や表情ではっきりと訴えかけた方が効果的だと思います。
123 :
122:03/11/04 16:09 ID:???
>>69 何故あの子と付き合うのか不思議だという点、
苦しんだり悲しむ姿は見たくないという点、
それだけは貴方と同じです。
しかし、こうして人を自分の思い通りに動かそうと、
わざわざ間接的に伝えるのはよくないと思います。
アーケードが未成年飲酒反対なのは自分が幹事の場合だけ。
>>123 オマエモナー
アケドは飲酒で問題になった時責任取れないのが解ってるんだろ
前スレのあらすじ
153 名前:大坂市民 ◆xSK1SiC5MI sage 投稿日:03/09/30 00:18 ID:???
今日は早めに寝る。
明日は182をgetするんでよろ。
182 名前:オメガカタストロフドロップ ◆OMEGA/IQXc (´ー`)人('-'*)sageヨネオニイチャン 投稿日:03/09/30 12:23 ID:???
フェルマーの最終定理〜ヽ(´ー`)ノ
183 名前:大坂市民 ◆xSK1SiC5MI sage 投稿日:03/09/30 12:44 ID:???
182GET
(かなり悔しかったらしく、以後201まで連打)
998 名前:大坂市民 ◆xSK1SiC5MI sage 投稿日:03/11/03 00:36 ID:???
1000?
999 名前:大坂市民 ◆xSK1SiC5MI sage 投稿日:03/11/03 00:36 ID:???
1000?
1000 名前:オメガカタストロフドロップ ◆OMEGA/IQXc sage 投稿日:03/11/03 00:37 ID:???
アケドもΩも来ないね
要するに、アケドもマサも、女なら誰でもいいorロリコン
それをMeeが気付き、馬鹿馬鹿しくなっただけだろう。
そういう簡単で些細なオチだと思うが。
プロフにもなぜか、自分の内面が好きという人が好きと追加されてるしな。
×それを→○それに
マサは自分から二度と顔も見たくないって言って喧嘩別れ。
捨てられたアーケードとは少し違うだろ。
アーケードはどう見ても本気と思われ
同じに扱って失礼などとは微塵も思わないがw
しかしMeeは
>>128に気付いて放置
推測するに、原因は同じだと思うが。
>>128じゃ本気で惚れたりしないだろ?
てかお前人を好きになったことあるのか?
ただ推測してるだけだが。
だから今までは本気になれなかったんじゃねぇの?
↑はMeeの話。
それにアケドは、一緒にいる時間が長くなってから本気になったのだと思うが。
人間は会う頻度が高くなる程、好印象になるらしいからな。
いままで男とは縁がなかったので、男馴れまったくしていなかった。
オフに出たら男が寄ってきた。
舞い上がってしまい、とりあえず言われるがままになってしまった。
それだけのことだろ
それも正解だと思う。
男に対してプライド無さ過ぎるのもよくないってこった。
いや、ペットでも男を避ける風だったが
Rだって128に含まれるだろ。
>>138 ほんとうに避けてるならペットに行くわけねぇだろ
わざわざ出向いてるのに避けてるふりっていうの自意識過剰過ぎだな
そういうのが「こいつ騙しやすそうな女」ってことなんだろう
ぶっちゃけRとも長く続かないだろ。
名無しで煽る香具師もいるがそんな必要無い。
理由は散々既出。
しかしマサはほんとガキだわ。
根本的にオフ出てるのは、年上好きで会話したいからだと思う。
結論述べると、どんな騙し易そうな女でもナメるなという事だな。
タカくくるとしっぺ返しが来るw
>>142 確かに地味過ぎて、いままで同年代には相手にされなかったんだろうな。。。
>>142 そうだとしたら、男漁りが目的でペットボトルを置いていたわけか。
男女限らず人間が寄って来てくれるのが嬉しいんじゃない?
キョドってるのも男馴れではなく、人間全体に馴れてないせいだろう。
まぁキレて女に暴言吐くような男(マサ)はアレですな。
最初から遊びってことで騙そうとしたが感づかれて逆ギレだ。
無理して付き合うとDVの被害とかの可能性が高い。
アーケードはスレの印象とはちょっと違う香具師かも。
ペットに踏み込んでしまったのは、
全員の目的がネタだと思って安心しきってたのだろう。
そう考えると、これは騙されにくくなる良い経験だと思うよ。
ペットに踏み込んでしまったのは、
全員の目的がネタだと思って安心しきってたのだろう。
そう考えると、これは騙されにくくなる良い経験だと思うよ。
みんな気がついてると思うけど、Mee本人が名無しで書き込みしてるよな、ここ
書いてたらなんだっていうんだ?
書いてないと思うほうが不自然だろ
Rは
>>128とは違うような・・・。
マサはべえるとか、ミクロに対して見境無かったけど、
ペットに女子高生が沢山いても、そういう素振りは見せなかったと思う。
643 名前:オメガカタストロフドロップ ◆gkOMEGAopo sage 投稿日:03/09/09 22:16 ID:???
まーだやってんのか(; ´Д`)
えっと、オサーンくさいこと言ってみますね。
一応法律に禁じられてはおりますが私も高校時代から飲んでた手前適量ならいいかなと。
ただ公共の場ではこれは結構まずいことでして、たとえば万一お巡りさんにちょっと
おいでって言われますと、本人は補導で済みますが一緒に飲んでた成人している人間は
逮捕される可能性があります。
一番まずいのは急性アル中になっちゃう場合で、この場合周りの大人がパクられる
可能性が極めて高くなってしまうのでくれぐれも気をつけてください。
綺麗事で言ってるわけではなく、本当に他人に迷惑をかける可能性がありますので
くれぐれも飲みすぎずに。
Rも名無しで潜伏してるな
ももか☆って黒なの?
>>151=Mee
名無しでR擁護か。
その時点で彼女が居ればガッツク香具師はいない。
更に言わせてもらうとペットでのカップル成立の多さを考える。
女は別として男は高確率で女狙い。
無論降臨狙いではなくて馴れ合いで仲良くなってから付き合うのが目的。
女はネタ目的でも馴れ合ってても情が移るから付き合ってしまうケースがある。
男の方はその辺を計算してるぞ。
だからガッツいて女粘着しないで普通に馴れ合って安心させてから口説くみたいな。
もちろん2chのオフに来てる男なんて女に告白されたら断る馬鹿は居ない。
ペットで二人も付き合っててそんなこと何を今更。
>>155 うん、アケド今度は腹いせに黒粘着になるのか?
長身だし。
>>128-132 つまりアーケードの思いは全く届いてなかったとw
慌てて
>>135でフォローw
ところでさ、何でRは交際宣言したのに君は沈黙なワケw?
Rってかっこいいの?
自己スレ教えて
顔はMeeの方が劣ってる
アケドのターゲットは支離滅裂。ぽーララ姉ちゃちゃまるに共通点無いよあとMeeもね。女なら誰でもなら他にも女は沢山いるのに何で?奴だけは知らね
ももか☆に話題振ったのはMeeだね。しかも自作自演で。目的はアーケードの矛先を向けること。
未だMee自身に捨てたという自覚はないだろうな
アケ板の女粘着は笑えるけどナー
でもね、付き合ってからの方が相手の内面はよく見えるもんだ。
知人と友人、恋人か親友、同居や同棲。
そして結婚。
何年も付き合って数年同棲してから結婚しても結婚後でないと見えない部分もあるんだよ。
>>135の様に会う頻度が増えても内面が合わないとマサみたいになるケースもあるし、内面が合えば本気になる。
アケ板が本気になったのは間違いなく内面を見てのことだがそれは盲目だった訳だ。
会う回数が多い程好印象になる以上ペット繋がりのRにアーケードが勝てるわけないな。
さらにこの事から毎日会うクラスメートに行かなかったMeeは友達少ないと推測出来る。
>>165 Rのスレはじめてみたよ。
奴隷はMeeのこと単なる自分の感想で「すげー不細工だった」って言っただけなのに、
それは煽りだと思ってるんだw
愛の力ってすごいね。RはMeeのことすげー可愛いと思ってんだね。
それっていいことだよね。お幸せに。
疑問なんだけどさ
なんでMeeの粘着叩きってこんな多いんだ?
同じような事された?
クラスメイトって女子高だろが
>>168 いや、奴隷の話出したのかきおだからw
しかもそれではなく、普通にスレで暴れてて有名だからだろ。
たとえ付き合っていても、可愛いとは微塵にも思わないだろう。
だよなー。
わざと女子校選んだんだから、
中学の時=オフ板来る前何かあったんじゃん。
いつのまに新スレが。
お互いに本当好きなら
何を書いても無駄だと思ふよ。
カスばっか
175 :
◆DaKAKIO/42 :03/11/05 00:31 ID:8ai/Q2Ec
>>116 未成年ですが何か?
>>117 どこのRさんですか?
俺の知ってるあーるさんはそんな人じゃないですよ。
見ると胃が痛くなるけど見てしまった自分が情けないわ。
>>151 ミクロって表現が・・・
>>167 文が前後で矛盾してますよ。
何が言いたいのかは理解出来ますが。
クラスメイトやR氏に振ったのはワザと?
僕が切られたのは時期的にマサ氏が該当するんですが。
自分的には会った回数もですが内容の濃さ。
僕はペットの馴れ合いに内容の濃さで負けるとは思ってなかったので放置してたんですがね。
甘かった。
>>171 ある単語を多用。
あんまり自虐的なことは書かない方が良いよ。
「可愛い」って言ったら「目が腐ってますよ」って言い返す人だからな・・・
>>172 自分で振るなって
>>155 >>158 >>163 なんで????
>>162 それちょっとガセ入ってないかい?
ぽーさんとはサシで会ったことあるけど1回だけだし。あれ?2回だったかな。
ララ姉さんは数回飲みに誘っただけです。
ちゃちゃまるさんは個人的には一度も連絡取ってません。
>>166 何を見てたのかは全然覚えてない。
脳内の話ってことでお願いしますわ。
誰か俺を煽って叩いてくれよ。
興奮して脳内麻薬を出したいのです。
>>173-174って誰?
Mee粘着か?
ここまで来たらアーケードが可哀想で叩く気にもならんよ。
181get
182を踏んだ人はこれから異性に縁が無くなります
>>180 記憶にございません
勘弁してくれ
あーる(膣太郎) サザンテラス黄金時代を支えたサザンの元締め、現在は書き込みも少なく引退
した様子であるが時々やってきてご隠居の様に差し入れをして固定達を一休に
誘う、面倒見の良さと優しい性格はカラオケ事件に代表されるように皆が
認めるところだが、たまに説教をする、現在 茶葉の彼氏
かきお 某有名焼肉屋に勤めるサザンテラスの暴れん坊、その雄姿はスレ上でも度々 見掛けられる、
叩くと面白い様に釣られるから狙い撃ちをされることもしばしばある、しかしその外見の怖さとは
裏腹に寂しがりやという可愛い一面もあるらしい、元珍走団員
ブサイクな面でよく女を飲みに誘えるものです(プゲラ
189 :
◆DaKAKIO/42 :03/11/05 01:45 ID:8ai/Q2Ec
クソスレ晒しage
190 :
最低人類0号:03/11/05 02:13 ID:aClwRcwv
結局のところMeeがモテルから相手にされない男とモテナイ女たちが叩いてるんだろ。
こんな不細工でもモテるのが2ちゃん
名無しで書いたMeeのレス?を見た感想
子供って残酷
>>192 遊びと割り切って付き合うやつがおおいからね。
アーケードも割り切れ!
アーケードにもいい感じの時期なんてあったんだ。
そう言えば一時期大人しかったな
捨てられてまた暴れてMeeに男がいると分かってまた沈んで
案外可愛いとこあるんだな。
アーケードを励ますオフやる?
いまひまで酒ばっか飲んでるけど大丈夫か?
アケドが飲んでるの見たことないが酒飲めたんたね。
茶葉って受験大丈夫なのかな。
たしか付属高じゃかなったよな?
彼氏出来たなら2ちゃんから離れた方が良いと思うけど。
>>201 大学行く気無いからオフなんかに出てるんだろ。
Mee年表でも作るか?
?月〜?月 アーケード
?月〜?月 マサ
?月〜 R
まずはアーケードが自分のところを埋めてくれ。
Ωが抜けてる
酔いで悲しみを冷ます…か
普段あまり酒を飲まない人間はこういう手段として使うんだな
憂さ晴らしだけではなく、プラスの感情がはたらいている時飲むと、
更にプラスになるというのを知らないとは勿体無い…
心の浄化という点で言えば共通しているのだが
>206
泣き上戸って知ってる?
この前、Meeが池袋で男と歩いてるの見たけどそれがRって香具師かな?
かなりデカくてカコイイ感じだけどMeeと一緒にいると恋人というより
親子って感じだった。
Meeは彼氏作りのためにオフに出てるんだな・・・
まぁMeeに限ったことはないけど
Rが約30だとして
Meeの見た目年齢が最高でも高学年〜中学生ってことか!?
何だそれw
>>209 んなこたぁねぇだろ
少なくとも昔はオフで見かけても殆ど放置されてたぜ(プゲラ
<<212=Mee
なんか身長差がすごかったんだよ、男のほうは185p位ありそうな感じで
Meeは150p位だろ?で男のほうはスーツ着てたからますます親子っぽかったのよ
でも、Meeが凄いニコニコ顔で幸せそうだったから、
俺もあんな恋愛がしてみたいって正直、羨ましいと思った。
レス番間違えてるトコからして間違いなく212はMeeだな。
これで受験失敗浪人確定
いいなぁ、彼氏。
私もMeeたんくらい可愛くなれば彼氏が出来るかな?
努力するぞ!
そんな嬉しそうな顔してるし、Rが先に公言するとは予想外だったなぁー
あんなチビブサのどこがいいのか理解し難いw
>>219 あんた間違いなくMeeより上
下なんて数えるほどしかいなくね?
209もMee
そろそろ本人がコテ出して全ての疑惑を晴らす頃だな。
225 :
219:03/11/05 16:33 ID:???
>>221 いや、私のほうが間違いなくMeeたんより下です。
若くないし痩せてもいない。なによりもオフで彼氏が出来たことがないです。
>>225 処女だって設定にすれば?
どんな男でもいいなら寄ってくるよ!
227 :
219:03/11/05 16:41 ID:???
>>226 う・・・。設定じゃなくてほんとに・・・なんですが(泣
25歳で処女って言っても寄ってきますか?
↑とMeeは経験談を語ってます
設定だからもう済みなんだねw
>>227 大丈夫!寄ってくるよ。
アーケードとか、アーケードとか、アーケードとか。。。。
そう言えばアーケードは中古叩きやめたの?
でも、実際に茶葉はカワイクなってきたとは思うな
これも愛の力なのかな?
233 :
219:03/11/05 16:52 ID:wzYceqft
アーケードさんてどんな人なんだろう・・・?
>>232 恋をすると可愛くなるって言いますものね。
私も恋したい・・・
234 :
219:03/11/05 16:53 ID:???
きゃーageちゃった!ゴメソ
219氏へ
彼氏が欲しいだの
恋がしたいだの
人を好きになるって事は違うだろ
アーケードはここにアドレス晒してるからメールしてみたら?
時期的ではなく見た目的にRだよ、デカクてスーツなら間違いない。
>>235 きれい事。
ペットに行く奴なんて異性目当てだろ
>>239 そうだけど・・・
そんな心構えでオフ出て彼氏見つけても
痛い思いするだけだから
うむ。ネタは建て前。
あーるはマサと喧嘩別れの茶葉を慰めて惚れさせ告白させた。
>>241 へー
Meeタンは男に告白ができるくらい、自分に自信が持てるようになったんだ
オメガで自信付けてアーケードで確信持つもマサに侮辱されRで復活
Rの策略
したらばで交際を宣言する
↓
Mee叩きが始まる
↓
嫌気がさしてMeeオフ引退
↓
Meeとラブラブな毎日
↓
(゜Д゜)ウマー
アーケードって何で今まで黙ってたんだろ?
Meeさんは全く更正してませんね。
両方とも浮気してるかもよ
このスレを見た限り善悪区別ついてなくても
少なからず影響あったんだろ
アーケード叩きが完全に消えたのが不思議だ。
擁護は自演可能としても叩きを消すのは自演じゃ無理だし。
本当は良い心のある奴だったんだよ、アーケード
本気で失恋した奴を叩くのは気が引けるし
>>252 禿胴
何だかんだいってみんな良心があるんだよ。
>>245 厨房工房じゃあるまいしそんなこと考えるわけない
失恋の苦しみに厨も社会人もない。
俺だって彼女を浮気相手に取られたとき会社休んだし(涙
失意のアーケードを叩けるのは何も解ってないMeeだけ!
何でマサのことは誰も擁護しないんだろ?
Meeは捨てたという自覚は全く無いと思うが
元から叩いてはいないから今も叩けねぇんじゃん
>>259=Mee
叩いてる自覚も無いのか
まず捨てた自覚無いなんて本人しか解らんことを平気で言う無神経
>>226とか
>>230の煽り
アーケードはこんな女と縁が切れて正解
(゚Д゚)ハァ!?
Meeでも
>>226でも
>>230でもないのだが
人疑い過ぎて頭おかしくなってるんじゃねぇのかw
言っておくが、そう思ったのは☆みぃ叩きのスレで
アーケードが傷付いてるにも関わらず普通にスレで接してたからだが
262 :
◆DaKAKIO/42 :03/11/05 22:14 ID:8QNsjDts
みなさん茶葉に必死ですねw
ここはMeeの自作自演を当てるスレになりました(プゲラ
というかMeeが名無しになる権利が無くなるなら
棚に上げて叩いてるお前等にだって無くなるだろ
オレモナー
>>264 超正解
かきおって茶葉擁護の割には荒らしと同じことしているよな。
大方コクってフラれたクチか。
R>>アケド=マサ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>かきお
だから俺は↑書いただけ
お前等神経狂ってるとしか言いようがないよw
単なる傍観者なんだから巻き込まないでくれ
これ以上相手しても仕方無いな
かきおってR擁護の割には荒らしと同じことしているよな。
大方喧嘩して負けたクチか。
269 :
◆DaKAKIO/42 :03/11/05 22:39 ID:8QNsjDts
270 :
◆DaKAKIO/42 :03/11/05 22:40 ID:8QNsjDts
>>267 あーるさんと喧嘩?( ´,_ゝ`)プッ
潰しちまえよこんなクソスレ
白ブタuzeeeee
DQNは喧嘩OFFでも行って下さい
>>271 名無しでしか煽れないカスはさっさとオナニーして寝ろ( ´,_ゝ`)プッ
ハッキリ固定出して言う分漏れやお前よりマシw
自分にレスw
>>270 そんなこと恐くて出来ません(本音)
元珍でパシリしてますた
とあるメッセのログを人伝てにきいたが
プゲラって
タ コ 坊 主 だ ろ ?
同じ名無しがMeeの事疑うんだ、
そしたら名無しは潜伏してる固定疑って書いても構わないわけだ
いい加減にしろ
ペットでも名無しで煽りするクソ野郎がいるしイライラしてしょうがねぇ
279 :
羽或:03/11/05 22:52 ID:???
この板で叩いてるやつって、なんだかんだいって
負け惜しみ感出てるよな。
そういう意味じゃ正解だなw
>>262 電波なこと言ってたアケもさすがに狙ってた女の最後の一人まで
中古だったとわかるとさすがに堪えたのか?w
ほんとに処女狙いだなんてクソ童貞もいいところだよな。
喧嘩OFFといえばアーケードはinetaにボコボコにされたっぽい
281 :
羽或:03/11/05 22:54 ID:???
名無しの煽りにいちいちイライラするような香具師は
書き込みを控えた方がいい。時間の無駄。
所詮負け犬の遠b(ry
ここの奴等見てると…
祝日明けの火曜昼からこんな所で暇してるなら
女1人でも口説ける努力してみたらどうだ
と言いたくなる
てか茶葉の事知ってる固定いるんだろ?
なんで固定あるのに名無しなんだよ。
>>279 前スレの800以降を見てみそ。
ちょっとアケに対して印象変わるから。
かきおは擁護のつもりならageるのやめたら
819 名前: 大坂市民 ◆xSK1SiC5MI 投稿日: 03/10/28 23:27 ID:???
なる程、必死に隠してた訳が判りました
相方の方が全部バラしてますね
820 名前: 大坂市民 ◆xSK1SiC5MI 投稿日: 03/10/28 23:36 ID:???
あたしは引き続き中古を叩き続けるわよ
821 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/29 00:48 ID:ekNFMDp7
>>789 ちげーよばか
822 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/29 00:58 ID:???
隠したいなら彼氏居ないなんて嘘つかずに黙ってれば良いのに。
嘘つき同士でバランス良いかもな。
823 名前: 大坂市民 ◆xSK1SiC5MI 投稿日: 03/10/29 01:07 ID:???
付き合ってるのは事実でも彼氏彼女とか所謂形式的のが面倒なんですよ。
だから隠したい。
スレでは実際面倒になってるしw
でもリアルでは何も困ることは無いだろうに。
等と考えると人間の心理ってのは面白い。
それとは別にもう一つ理由がありそうですがね。
824 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/29 01:31 ID:???
そして、騙されて、消えてゆく…。
825 名前: 天罰(*゜▽゜) アウアウアー!!!! ◆Momoexl0Zo 投稿日: 03/10/29 01:56 ID:???
りさちゃんの方が絶対いい子だって
かわいいし
289 :
最低人類0号:03/11/05 23:04 ID:RIHyBhv6
>>283 女ですが何か?
そっちの趣味はありませんが何か?
826 名前: 大坂市民 ◆xSK1SiC5MI 投稿日: 03/10/29 02:00 ID:???
完全に消えるとは思わないけど”Mee”も”茶葉”もコテハンとして終わりですね。
名無しになって残るか別HN付けるか。
その土壌のOFF板自体どうなるかですが。
無論リアルでは○○○○としての人生はこれからも続きます。
そうそう、久し振りにぽーさんに電話したんですよ。
もうOFF板に限らず2chを見てないって言ってました。
827 名前: 天罰(*゜▽゜) アウアウアー!!!! ◆Momoexl0Zo 投稿日: 03/10/29 02:14 ID:???
文法変
828 名前: 大坂市民 ◆xSK1SiC5MI 投稿日: 03/10/29 02:20 ID:???
>nukesaku
リサちゃん紹介してよ!
[email protected] 829 名前: 天罰(*゜▽゜) アウアウアー!!!! ◆Momoexl0Zo 投稿日: 03/10/29 02:29 ID:???
嫌
23日また会うもん
830 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/29 08:01 ID:???
>>826 アーケードさんは人間として社会人として終わっていますよね!
831 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/29 12:10 ID:???
アーケードは他人を見下す様な言い方やめなよ
感じ悪いから
291 :
最低人類0号:03/11/05 23:05 ID:GlEDvB4z
>>284 そりゃ、コテ晒したらいいづらいだろ。
名無しで書いてることが本音。
晒しageしている時点でかきおも荒らし( ´,_ゝ`)プッ
832 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/29 17:44 ID:???
私処女ですけど、どうですか?
デブスですけど。ついでにオタです。
833 名前: 元麻雀固定 投稿日: 03/10/29 20:57 ID:???
>>826 そのぽーからメールで聞いたよ。
伝言「マジで迷惑だから二度と連絡するな」とのこと。
お前いっぺん氏ねよ!
834 名前: 大坂市民 ◆xSK1SiC5MI 投稿日: 03/10/29 23:45 ID:???
見下していません、見透かしてるのです。
まぁ見下ろしてもいるがそれは俺が世間より10cm上空に居るからである。
文句言う暇あったら牛乳飲んで追い付きなさい。
835 名前: 大坂市民 ◆xSK1SiC5MI 投稿日: 03/10/29 23:59 ID:???
>>832 メアド欄の”な”って何?
処女でデブスでヲタなのは構わん。
あんまり極端なのは考えるが160cm60kg程度のポチャならOKだぞ。
取り敢えずメールくれ。
[email protected] そうそう、容姿より行動に注文つけるぞ。
仲良くなってサシで一緒に遊んだり食事したり、一線越えないまでも色々関係して、
それでも「付き合ってない」と言い張って
「付き合ってるも同然だから付き合おう」と言ってもYESもNOも言わない。
その内、段々メールの反応鈍くなって
挙げ句に約束の日に別の予定入れて30分しか時間無いとか
言って
更にその後は何時誘っても予定が入ってて
ずっと先は予定が解らないとか言って
(つまり予定はまだ空いてるが会うための予定は入れない)
毎回続いて
それを咎めると着信拒否をする。
そんな真綿で首を締める様な酷い事はしないで下さいね。
振るならハッキリ言ってくれ。
836 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 00:18 ID:???
>>835 アンタは空気を読めないから
そういう目に遭う(ゲラゲラ
>>289 んじゃ異性に訂正だな
そういやもうoff板では性別指定厳禁だしな
837 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 01:09 ID:???
最終的には良いヤシだと思うのは俺だけ?
838 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 01:10 ID:???
君だけ
839 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 02:21 ID:???
アーケードがちょっとだけスキになったw
840 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 02:47 ID:???
>>835 それがMeeだったのか?
841 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 05:34 ID:???
>>833=背の痔
842 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 05:38 ID:???
Meeは一体何人と付き合ったんだ?
843 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 07:43 ID:???
オフで可愛い彼女見つけたオメガ>>>>>>>>いくら見苦しい真似しても見つからないアーケード
>>294 かきおに「放置」っていう優しさは無いしな( ´,_ゝ`)プッ
300?
844 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 08:30 ID:???
一線こそ越えなかったって言い方が微妙。
何も無いならそんな言い方はしない。
何 が あ っ た ?
845 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 08:40 ID:???
>仲良くなってサシで一緒に遊んだり食事したり、
名無しでサシオフしただけ。
846 名前: ↑ 投稿日: 03/10/30 10:54 ID:???
Mee?
847 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 11:00 ID:???
アーケードは顔がきもい
848 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 11:22 ID:???
アーケードがいいヤツかは分からんがMeeは嫌なヤツだと思ふ
849 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 12:14 ID:???
183くらいじゃたいして高かねーぢゃん。
俺だって180あるわい
850 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 12:25 ID:???
清龍スレによるとアーケードの本当の身長は181.5か6(本人談)
>>297 俺はそんな優しくねーよ。
んじゃsageで書いてやるか
851 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 12:27 ID:???
Meeはしたたか
852 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 12:37 ID:???
どうせMeeの事だ、ギリギリになって断られたんだろ
853 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 12:40 ID:???
したたかで嘘つき
趣味は名無しで煽ること
854 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 13:26 ID:???
>振るならハッキリ言ってくれ。
付き合ってもいないのに振るも振られるも無いと思うが
Meeがヘラヘラした顔で平気でホラ吹けるのは
最初から悪い事だと思ってなかったからだろう
しかしすぐバレてるから嘘とは呼べない
それにRと付き合ってから更正したっぽい
その前は彼氏いたのに何のオフでも書き込んで出まくってたし
855 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 13:37 ID:???
嘘つきはなおってないだろ
856 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 13:40 ID:???
>>854 あれを更生と言うのかすげーな。何にも変わっちゃいないってRの顔色伺って合わせてるだけだって。
857 名前: 最低人類0号 投稿日: 03/10/30 13:50 ID:???
Rが名無しで擁護してる模様。
そのR自身嘘つきだから始末が悪い。
あーあマンドクセ
お前等馬鹿か?人の邪魔してそんなに楽しいか?
最初はアケドに同情してたが、もうくだらない煽りしかないな
・・・・・祭りですか?
あげる=余計なやつがやってきて荒れる=茶葉が叩かれる
はっきり言ってお前は余計な事をしてるだけだ
茶葉のことを思うならこんなスレ放置しといたほうがいいぞ
荒らしてスレ潰そうとしても余計なお世話ってやつだ
306 :
291:03/11/05 23:15 ID:GlEDvB4z
294 : ◆DaKAKIO/42 :03/11/05 23:07 ID:???
>>291 糞スレ荒しに来たんだよ馬鹿
↑
(゚Д゚)ハァ? なにが言いたいの?日本語、大丈夫?
かきおは馬鹿ですから
漢字読めるか?バカって言ってんだよ!
かきおってさっきからレス番ズレてるけど何で?
元珍走のDQNは喧嘩OFFでも行って下さい
Rにビビってるくせにw
311 :
291:03/11/05 23:20 ID:???
なんだ、それじゃ仕方ないか。
>>309 ばかだから
かきおはばかきおにかいめいしました
どこのRさんにビビってるって?
かいめいしますた
R恐いR恐いあーる恐いアール恐い
>>315 根拠の無い叩きがいけないのか?
本人が降臨しないなら証拠となるスレ晒すよ。
騙りで人を煽るのは立川流w
立川とサザンって仲悪いんだね。
立川はどこでも煽るから
その話はしたらばでしてろ
この先茶葉サンどうなるのだろうね…
たぶん、もう一転するよ。
325 :
羽或:03/11/06 00:03 ID:???
>>285 別に前スレから見てるけど、アケの状況が変化しただけで
香具師が改心したとか、まともになったとかそんなんじゃないし。
言ってることが電波だったから相手すんのやめたけど、
拠り所だった中古叩きすら出来なくなったとはね。ただのアホかと。
>>315 裏事情スレの名無し達も、関係ない話題にまでイチイチ絡んできてるだけで
相手するほどでないんだよな。
削除するとかしないとか、何にあんなにアタマ来てるんだろうな。
だーれーかー進ーめーろー
ツマンネ
327 :
最低人類0号:03/11/06 00:42 ID:HjqJvum2
328 :
最低人類0号:03/11/06 00:51 ID:HjqJvum2
167 名前:壁に耳あり、障子にメアリーさん 投稿日:03/08/06 23:11
相方いるのに・・・それっていいの?
二股って言わないの?
着信拒否って説明書見たら書いてあるよ。
172 名前:風鈴 ◆WIND/WB.4k 投稿日:03/08/07 16:15
あ!
>>167の答えが出ました
結論:どちらかしか居ないとバランスが合わないから
老け顔の方は「だからお前はダメなんだ」や「我が侭だなぁ」が口癖
客観視してるからダメな所はズバッと指摘してくれます
逆に童顔の方は初めて自分の事凄く好きでいてくれる人で
何故自分なんか…と疑問に思ってしまう位です
ですから性格に関してそんなに厳しくはありません
ただ数分でも携帯見ただけで怒られますが…
前者だけ会ってると自分はまだそんな強くないから
鬱入って氏にたくも泣きたくもなります…(;つд ̄)
後者だけだと何だか向上心が無くなってしまう気がします
だから両方と会ってると上手く自分が成長出来るような感じですね
329 :
最低人類0号:03/11/06 00:52 ID:HjqJvum2
これってつまり茶葉は自分がいい人間に成りたいがためだけに
浮気をしたってこと?
すげぇな、あの地味で暗かった茶葉が、ほんとに男の二股かけたり、
コクったりコクられたりしてんだ
途中経過
最後の方読め
332 :
最低人類0号:03/11/06 00:58 ID:HjqJvum2
215 名前:風鈴 ◆WIND/WB.4k 投稿日:03/08/08 21:59
幕張PAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
半年ぶりに来た、0度と20度台…えらい温度差だw
240 名前:風鈴 ◆WIND/WB.4k 投稿日:03/08/11 18:30
>>237 今の所順調ですヽ(´ー`)ノ
幕張と花火は相方に誘われましたし
花火じゃ周りと全然喋れませんでしたが…(;´Д`)
けど珍しくツインテールに浴衣着たら萌えられたので嬉しかったですね(* ̄∀ ̄)
それにしても最近もう1人と会えてませんね…
まぁ木曜にドライブ行く予定ですが
315 名前:風鈴 ◆WIND/WB.4k 投稿日:03/08/14 18:12
性欲を理解出来ない人間にとっては疲れますw
しかしそれを除けば性格は好きなのですが
あっちは結構ベタベタ派なので人目が気になり(((( ;゚Д゚))))ガクブル状態です
移動中でも対向車に見られるだろうがヾ(゚д゚)ノ゙バカーという感じで
ホント運転集中汁!と小1時間…w
そういや、夏頃から指輪とかネックレス付けるようになったな
伊豆とかドライブ行ってなかった?
337 :
最低人類0号:03/11/06 01:19 ID:HjqJvum2
448 名前:風車 ◆WINDktnANk 投稿日:03/09/06 17:53
また誰もいないだろうと戻って来ると珍しく童顔の方がいた
某所の仲間からもレアキャラと言われてるが
自分と付き合い始めてからさらに出現率が減った
2chを出会い系だと決めつけられ実況は避難所に移ったがそれも見ていない
メールにリンクを付けたのだからせめている時は一言でも書いてほしかった
姿勢と眼鏡が他人から見るとネタなので遠目からでもすぐ分かるw
2日酔いで朝気付いたのだが丁度泥酔時連絡先を書いた紙をもらっていた
覚えていた他のメアドは既に消えててスレにも現れないしもう2度と連絡が取れないと思っていた
嬉し過ぎて涙目になってしまった、小踊りしそうな勢いで
見つけた瞬間何故今まで気付かなかったのだろうかと思った…その時までは
メモをくれた礼、それに泥酔時かいほう(変換が出ない…)してくれ た礼も言おうと走り寄った
449 名前:風車 ◆WINDktnANk 投稿日:03/09/06 18:08
立ったまま話してたらまぁ座れやと言われスタバ向かいの植え込みに腰掛けた
まずは前日泥酔してた事を心配されて、記憶の無かった部分を話された
トイレでいつまでも寝てたからドアを上り上から入られて出されたそうな…
間違えなく服は脱いでなかったからヨカタが
何故かキムチを吐いた跡が白い服にクッキリ残っていた
うわ…めっさ自己嫌悪やんか!!(((( ;゚Д゚))))もうね、聞いた瞬間一気に顔真っ青ww
人生最大の屈辱、モウ ダメポ ウツダ…カイセン キッテ シノウ
338 :
最低人類0号:03/11/06 01:21 ID:HjqJvum2
450 名前:風車 ◆WINDktnANk 投稿日:03/09/06 20:20
そして放置してた事について問い詰められた
そりゃメモをもらった後も放置してた自分が悪い
連絡先1つも分からない、スレにも某所にも現れない
一 体 ど う し ろ と ? ? ?
そしてまた出た、「嫌いになったの?」重杉、もう数十回も聞き飽きた、女の子みたいだ
男女参画もまた良しオモタが依存されてるなら当然シャレにならない
当然のようにマイナス方面に考えるから何を言っても無駄だった
恋愛観が全く違う、アフォちゃうか?頭、俊敏性全く無くてどうすんだ?
ロマンチックな乙女のままでは傷付いてばかりで何も生まれない、楽しくも何ともない
電話しろと言われたがあまりにも腹が立ってまた1週間程放置してた
味ぽんを買ってから試しにメールしたのだが
会って話してもいないのに一方的に別れたと決めつけていた
続
451 名前:風車 ◆WINDktnANk 投稿日:03/09/06 20:28
もっそい腹が立った、もしかして人生で1番悔しかったかもしれない
何故自分が先に言おうとした事テメェに先越されなきゃなんねぇんだよ
ホント人の気を知らない、社会性が無い、しかし付き合った事は後悔してないが
339 :
最低人類0号:03/11/06 01:21 ID:HjqJvum2
452 名前:風車 ◆WINDktnANk 投稿日:03/09/07 00:23
それにそこは新宿某所、戦死達の憩いの場
どこで誰が見てるのか分からないのに
ピタッとくっついて話してくるから余計腹が立つ、暑苦しい
挙句の果てに2日酔いでブラ緩めても気持ち悪くてチリドック食ったらすぐ帰ろオモテたのに
まだ引き留めようとする、しかも立つと植え込みの方に
無理矢理押さえ付けてまた座らせようとする、何を言っても無駄だった
自分はこれからもこの仲間達と仲良くして行きたいのに
自分の都合だけで周りを気にせず
こんな話をしようとするのはやはり許せない、無性に腹が立つ
社会性無さ過ぎる、いつも植え込みでイチャ付くバカッポーと同じだな
しかもお互いブサなんだし通行人が吐き気もよおすだろうが、冷静になれ
生涯自分より精神年齢幼いヤシに出会うとは思わなかった…しかも7つも上ときたもんだw
何故かねらーは実年齢と精神年齢は反比例してるのが多いとオモタ
オメガとアーケードは付き合ったのか?
449 名前:風車 ◆WINDktnANk 投稿日:03/09/06 18:08
立ったまま話してたらまぁ座れやと言われスタバ向かいの植え込みに腰掛けた
まずは前日泥酔してた事を心配されて、記憶の無かった部分を話された
マサの事だよね
342 :
最低人類0号:03/11/06 01:23 ID:HjqJvum2
これってサザンペットのスレで愚痴書いてた日のだよな
343 :
最低人類0号:03/11/06 01:25 ID:HjqJvum2
>ちなみに将軍様は
>>460で再び戻ってきた時増えた人の1人だった
>
>>449-452 >>460の走り去った所まで洗いざらい話してみた
やはりマサとの別れ話でRとくっついたのか
しかし告白させるとはRもうまいよな
344 :
最低人類0号:03/11/06 01:30 ID:HjqJvum2
ちゅうか、このスレ面白いな(w
こんな燃料が投下されたのに盛り上がらず
厨がきたときに盛り上がるとは
この女、二股かよ・・・最低。
たぶん、もっとだ。
誤魔化してるからさ
私はかわいくないからもてないの〜、とか言って沢山の純情男を食い物にしてるの?
おとなしそうでかわいい子だと思ってたけど私の一番嫌いなタイプの女じゃん・・・。
596 名前:風車 ◆WINDktnANk 投稿日:03/09/16 04:16
595という懐かしい番号踏んでしもた
数ヶ月前新宿東南口前で釣られた
しかも30分位待っていた、その場を去った後
「結構太ってた子だよね、ゴメン急用出来た」
とのメール、すかさず逆ギレ
当時はトラブル報告スレというものもあり相手が先に逆ギレメール晒して祭りになった
相手が逆ギレに返信も晒しもせずいたら怒りぶつける事は無かっただろう
こんな目立たない番号なのに叩かれるのは不思議だった
まぁその逆ギレメールに対して「その身分で口が悪いのは生意気だ」
という意見が大半だったが
その時も新宿某所で殺伐と缶酒かっくらってたなぁ…
これってだいぶ前に奢り奢られトラブルスレで晒されてたやつだな
Meeだったのか
>>349 それ覚えてるw かなり祭りになっていろいろリンク張られてた。
Meeって不細工だしつまらない人間とか自分のこといつも言うけど、
本当はプライドの高い、自信満々な子なんだね。
>8ヶ月半3人…今まで0…四捨五入して【約ン十年で3人】と考えると
>かなり少ないと思ってたのですが
この人って頭おかしいのかな?
漏れは25年間で1人、付き合ってる期間は7年だけどなw
355 :
最低人類0号:03/11/06 02:03 ID:HjqJvum2
このスレを晒されたことで一番深く傷付いたのはアーケードだろうな
酒もいいけど、飲みすぎるなよ
向こうに記念パピコ
359 :
最低人類0号:03/11/06 02:23 ID:HjqJvum2
260 名前:風鈴 ◆WIND/WB.4k 投稿日:03/08/11 22:37
昨日の出来事
>相方主催ホトケーキ作りに行けなかったり
8/10にあったホットケーキ作りの主催が相方ってことだな
オフ板見てきたけどそんなスレはなかったんだが
>>357 ちょっと複雑。
性格を歪めた原因は俺にもあるかもしれない。
12月以前に会いたかった人ってレス見てね。
脳味噌筋肉とか粘着様とかまぁ偉い言われようだし。
今日は眠れないかもしれない。
>>360 自意識過剰すぎ。
このスレ読んでケラケラ笑ってたオメガのほうが性格悪すぎだろ
ゆみ=さえみたいだな
蟻はどこにでもいるな
確か削除議論にいたような
次は〜成田〜成田〜
今夜は終わりか?
アーケードは本気で告ってたわけか。
謝るための好材料は
そろったね。
オメガの彼女は2ちゃんねらーだからMeeとの関係がばれないよう口裏合わせて隠してるかもしれんな
とりあえずアーケードとはつきあってなかったことは証明されたわけで
だって○○○○○○○って俺だったし(ry
あの段階で嘘は付いて無いと思いたいが。
そのイブ出来事が後悔されてるっぽいし。
Ω=勝ち組
アーケード=負け組
いい人ってのは損するもんだぜ
オメガが彼女と付き合う前のことだから問題ないでしょ>Meeとのこと
>>372 >嘘は付いて無いと思いたいが。
平気で嘘つくのがMeeの本性だよ
多分その頃は相方と付き合ってたんじゃないか?
その頃オメガは別の彼女(非ちゃねらー)がいたらしいけどね
オフ出杉で振られたってオメガが自分でいってた
988 名前:脳味噌筋肉粘着様 投稿日:03/11/06 02:39
>>987 いや
>>300を見て。
本当は最初に話た通り隠して置きたかったんだがスマソ。
邪魔されたくないから秘密にしてたんだが、関係も終わってたけど、
やっぱ現実を目の当たりにして自分の胸に閉まって置けなかったんだ。
事実を知らないなら一方的な粘着とかストーカーとか言われても黙って耐えれたんだが。
申し訳ない。
991 名前:風車 ◆WINDSWi/Sg 投稿日:03/11/06 02:45
いえ、今となっては書いて頂いてむしろ感謝しています
そうでなければ貴方をこんなに傷付けていたと気付きませんでした
こんなにも自分が愚かなせいでそうなってしまったのですから
その点は謝ります
>>375 相方が居て俺なんかとイブを一緒に過ごすの?
相方がいないからって☆みぃと過ごしたオメガよりいいだろ
オフ出杉でって・・・イタタタ
>>378 ってかアーケードって典型的な都合の良い男じゃん。
>>384 日例皇子のおさがりとかってどっかに書いてあった
暇
寝ない
なんの話題がいい?
それとMeeさんは嘘を付くときは独特と態度を取ります。
そこから自分なりに判断しました。
某固定とも遊んでますしバイト先の子もかわいいし楽しいでございます
かきおって何しにきたの?
暇だからきたの
日例皇子=夏凰翔とオメガの接点はスキーオフだからその関係かと推測
399 :
393:03/11/06 03:12 ID:???
二股ですか?
401 :
393:03/11/06 03:13 ID:???
彼氏がオフで浮気してる・・・。
オフに出るのやめてほしいよ。彼はここをみてないだろうから愚痴っちゃえ。
402 :
393:03/11/06 03:14 ID:???
>>400 さりげなくキリ番ゲトしてるあなたに萌え。
無理
かきおって今頃出てきたってことはずっとROMってたわけか。
空気読んだほうがいいよ。
かきおとかいうやつ、会ったことないけどつまんなそうなやつだね
かきおはサザンテラスに行けばペットボトル置いているよ。
409 :
393:03/11/06 03:18 ID:???
410 :
最低人類0号:03/11/06 03:18 ID:HjqJvum2
>>401 浮気してるのわかってるならそれとなく言ってみれば?
まあ、そんなんじゃ聞かないやつがオフ板には一杯いるがな(w
まだペットとかやってるやついたんだ
へぇ〜アーケードがMeeちゃんにねぇ〜
へぇ〜へぇ〜へぇ〜
ザマミロw
アーケードに喰い捨てられた女より
414 :
最低人類0号:03/11/06 03:20 ID:HjqJvum2
617 名前: ◆DaKAKIO/42 投稿日:03/11/05 22:53
おーい!茶葉の最悪スレ来てくれよw
620 名前: ◆DaKAKIO/42 投稿日:03/11/05 23:01
>>619 暇だから相手してやってるだけだよw
面白いように反応が返ってくるw
わざと釣られてやってんのに釣れたとかよろこんでやがるしな( ´,_ゝ`)プッ
623 名前: ◆DaKAKIO/42 投稿日:03/11/05 23:13
>>621 面白くするからROMでもしてなさいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
予言通りに面白くなってよかったな(www
浮気してるかという質問はハッキリ言った方がいいですよ
でないと流されます
面白いこと書く固定>>>つまらないこと書く名無し>>>>>>>>>>>>>>>>>>つまらないこと書く固定
一応床に付くか・・・
かきおが面白くしたようには到底みえないけどな
一応床に付くか・・・
420 :
393:03/11/06 03:22 ID:???
>>410 言うと去って行きそうで怖いんだよ・・・。
既にバレている嘘ついてるし。
>>419 プ かまってちゃん おやすみー(プゲラ
アーケードに食い捨てられた女とオメガに食い捨てられた女ってどっちが多いのかな?
ゆみ
>>422 ていうか、Meeの友達ならこういうクソスレに書き込みしないほうがいいと思うぜ?
別にいいんだよ
743 名前: ◆DaKAKIO/42 投稿日:03/11/05 22:43 ID:UQ34+vET
茶葉の最悪スレが香ばしい。
クソ煽りまくってやる
>>385の質問の答えは闇の中か。
字数的にはピッタリだけど。
俺のスレ張っておいてなんも書き込まないのはどーゆーことだヲイ
>>435 ちょっと眺めて面白くないし、一人で書き連ねてるから荒らさないで放置のほうが
残酷だろうって結論さ
437 :
最低人類0号:03/11/06 03:29 ID:HjqJvum2
>>432 どうやらペット仲間のスレの様だ
みみずんで探したら出てきた
( ´_ゝ`)フーン
空気が粋がったところで所詮空気。
つまらない空気って消えてほしいね
てかもっと煽れよ
煽ってもつまらんし。
糞空気無視して他の話題しよーぜ
Meeちゃんカワイイ!!
ところで
>>413はアーケードの自作自演って誰か早くつっこんでやれよ
みんなのアイドルMeeちゃん
アーケードが喰った2人って誰と誰?
ロストバージンの相手はΩってのが定説だし
451 :
最低人類0号:03/11/06 03:33 ID:HjqJvum2
◆DaKAKIO/42
あぼーん推奨だな
DaKAKIO/42 をNGワードに追加しました。
◆DaKAKIO/42
アーケードも見苦しいな。はよ寝ろ
早速レス番が飛んでてワロタ
アーケードはファーストキスを奪うのが限界だったということでFA?
例のスレの町田の低身長固定ってべぇるだな。
茶葉ってべぇるを嫌ってたのね
正確には「Meeにファーストキスと告げられたキス」な。
>>461 相手にされないからって名無しでごくろうさま>かきお
アーケードって本当に悲惨だな。
関わりたくはないが同情はちょっとだけした。
名無しなんかしねーよヴォケ
次スレは立てないのかな?>Mee
またレス番が飛んでますな。
もう壁には立てないだろ
さてそろそろ寝よう。
もう今夜は何もないだろうし
でもMeeさんは嘘を付くときは挙動に出ますから。
>>471 必死過ぎて泣けてくるよ。
せめてそれくらいは真実であってほしいと信じてるのね。
わかったからとりあえず今は寝ろ。
>>456 前から疑問なんだが何故ΩとMeeがヤッてないと言い切れる?
とりあえずもうこのスレいらないだろ?
暇な人で埋めようぜ。
>>476 なんでいらないんだ?
解明されてない謎がたくさんあるぞ
じゃあお前ら複数の人間傷付けて楽しいか?
傷付くのは叩き対象にしてるMeeだけではないだろ
処女を誰に捧げたかとか
アーケードは童貞なのか?とか
壁のスレ保存してメールしてやれよ。
設定処女か、なる程(プゲラ
483 :
最低人類0号:03/11/06 09:13 ID:I3M0UVdO
ほうほう
マサは二股か
マサとはやってないみたいだな
なんか悲しいな…
なにが?
茶葉って子が
茶葉摘み班はチャバッチャバ
かまって欲しいなら自分でスレ立てれば?かきお
DaKAKIO/42 をNGワードに加えたから、以後どこで見かけても無視っつか発言見えない。
情を掛けたくなる態度を知っているMeeだから、別段かわいそうでもない。
茶葉ちゃんも黒ちゃんも好きでした
Meeって乞食スレにもいたんだね。
オフ板の若年女子達はこんな子ばっかりなのだろうか。
アーケードの唱えたヤリマンの定義にショックを受けてたのにワラタ
>>495 周りが年上ばっかりだから奢ってもらえるか、多めに金出してくれるのだろう
上司が奢ってくれたら乞食なのか?
乞食スレ=奢りスレ
497はMee
おごってもらっちった
森田君ありがとー
きみのかってくれたころっけうまー
Meeも黒もヤリマン
いやな気分
何か進まないね
秋田?
動きがないからね。あーるとはやっぱり別れるのかな
いくら温厚なRさんだって、あの子のこと軽蔑するでしょ。
あーるは二股掛けられたてことを知ってたのか?
Rが温厚?(プゲラ
あのスレRスレに貼ってあるから知ってると思うよ
知ってたら付き合わないだろ、さすがに。
そして水面下へ
Rはどーすんだろね、これから
>>510 Meeに俺だけを見て!って泣きつくんじゃねーの?
これだけ男を手玉に取れるなんてよっぽどいい女なんだろうな。
(外見だけじゃなくて中身もな)
移転記念カキコ
んなこたぁない
移転あげ
test
嵐の後の静けさ
どうなるんですかねぇ
518 :
最低人類0号:03/11/07 00:23 ID:Ji1Iexd1
外見も中身もあれだと思うがな
要するに人の主観だろ
固定リストみたいなものだ
ブスだったらセックスなんて出来ないだろうからな。
結論
カワイイ
>>496 非処女は中古スレのリンクにも怒ってたな
↑も相当な粘着だなw
なぜ時間差があるのか不思議だけれど
524 :
523:03/11/07 00:51 ID:???
>>523 ヤリマンにも相手にされなかったんだ
大目見てやれよ
Ω ?〜?
アーケード ?〜?
相方 2月〜10月
マサ 4月〜9月
R 9月〜
他に告ったのが一名
相方ってマジだれよ?
メル欄が0のって、前スレからいるよねw
モイキー
なんで本人引退したのに粘着いる訳?
余程何か恨みでもあるの???
オメガは付き合ってない
突きあったかもしれないけどなw
恨みはないけどヤリマンが嫌いなだけでふ
へぇ〜へぇ〜へぇ〜
中古にしか相手にされず、未だに処女に幻想持つキモヲタでFA?
別に処女にはこだわらないけどな
355 :風鈴 ◆WIND/WB.4k :03/08/17 03:37
削除議論を見ていると真面目に相方ヌッ殺したくなってきた
メッセ150人登録したら集まるスレ消された
志木将軍&家康コンビの気持ちが痛い程分かる
なんでこっちが気に入ってるスレ標的にすっかな
先日の過激板住人もそうだが水面下じゃいまひまのが圧倒的に多い
>削除議論を見ていると真面目に相方ヌッ殺したくなってきた
相方って|*-ω-)ノ●~ゅぅゃじゃん
536 :
羽或:03/11/07 01:11 ID:???
>>528 アホな奴程第一印象で人間を決め付けるからな。
見下してた人間が実は自分なんかより格上だったのを認めたく
ないために、どこまでも叩き続けて格下だと思い込みたいんだな。
そうは言っても、普通はネタが尽きればそこで終わる訳だが。
それに恨むほど関わりがあったら、スレだけで盛り上がったりしない。
それではずっとヤリマン叩きしてたのか?
???
自分の正体を明かさずに、人を壊すのはどこが楽しいのだろう。
教えてください。
Ω ?〜?
アーケード 12月〜3月
ゆうや 2月〜10月
マサ 4月〜9月
R 9月〜
告白した香具師は誰?
OKしてれば三股だぞオイw
541 :
羽或:03/11/07 01:20 ID:???
それともう一つ。
普通は二股くらいでヤリマン認定する方が恥ずかしいと思うのだが。
キモい童貞野郎はそんなことにも気が付かず、
中古叩きだのヤリマン叩きだのにご熱心か。
>>520 Rのやってない発言は嘘だったってことか
ほらよ
827:風車@ P061198250176.ppp.prin.ne.jp 10/15 17:56 [sage]
最近先日の話だが、反省してなかったら絶対断ってなかったはずだ
メール放置しても傷付いたかとこっちの気持ち考えてくれて
あんな心の優しい人は滅多にいないだろう
あの人とは去年の12月より前に会いたかった・・・
そしてまた人を傷付けてしまった・・・
自分の幸せを保つには必ず他人を犠牲にしなければならないのだろうか
周り全員が幸せになれる方法が見つかれば良いのだが
流石に3股は無理だったらしい。
だからアーケードを切ったと考えるとつじつまが合う。
二股したんだから、ヤリマン言われて当然だろ。
しかも悪びれもなく。
罪悪感とかなかったんかいな…。
血も涙もない女だな…。
正義の味方気取り?
1人でも被害者減らそうと必死ですねw
956:風車 ◆WINDSWi/Sg 11/05 23:54 [sage]
ヤベ…涙出てきた
きっと
>>944とは比べものにならないキレ方するだろう
しかし、それ以上に罰をくらってもいいような事をしてきたのだから
あるいはもっと酷い仕打ちでも仕方が無いだろう
そう考えると消え去ってまた一人の生活に戻るのは良い事かもしれない
今更涙が出たようだ(プゲラ
おせーんだyp!!
>>541 っていうか二股くらいって言い方はどうなの?
相手の気持ちを考えたことあるのか?
それじゃ過去に恋愛相手に裏切られたんか?
いいか、世間ではそれを八つ当たりと呼ぶ。
>>543 12月はMeeにとって何かあったな・・・
やはり処女喪失と考えるのが妥当か?
アーケードが中古叩きをした理由として考えられるのは処女を奪った女に捨てられて逆ギレしたのではないのかと。
>>546 自分で決めたことだから罪悪感は無いそうですw
555 :
551:03/11/07 01:46 ID:???
丁度死にたいと思ってましたよ。
殺しに来てください。
奴隷皇子的が選ぶオフ板女固定ランキング
【下の下】 カロリータ、ぺぺろん、Mee
ゆうやの名前は全く出てなかったな。
559 :
553:03/11/07 01:50 ID:???
>>555 ちょうどよかった。漏れもです。
一緒にころしあいましょう。
46:奴隷皇子 ◆2hcCeSLAVE 11/07 01:42 ??? [sage]
奴隷皇子的が選ぶオフ板女固定ランキング
【上の上】 加藤あい
【上の中】 亀仙人、女帝、オナニスト
【上の下】 アリエス、林檎、エア、マルメン、みぎわ
【中の上】 真川、婆、なっちゃん、よん、しろっぷ、なんじゃら、
【中の中】 S、ロビン、みゃー、バラ美、ユニコ、めめ、カレクック、ひめこ、ミミ、川島屋、でーもん
キヨ、ミケ、黒猫
【中の下】 紅生姜、ねじ、インモ、
【下の上】 あっきー、カルシウム入、せっきー
【下の中】 ☆みぃ、砂ネコ
【下の下】 カロリータ、ぺぺろん、Mee
オフ板全体ではMeeの存在感薄いのに
なんで入れたんだろ?
>>557 マサもRもオメガも全部否定してたじゃん。
アーケードとも隠す方向だったみたいだし、ゅぅゃとも裏で付き合ってたと思われ。
理由は(ry
>561
ん?その5人と付き合ってたのか?
それともマサとRとオメガの3人は付き合ってないってこと?
しかし本人は叩かれたくないから隠してたのだと思うが。
>>560 下の下が見事に全員ヤリマン
不細工程ヤリマンになるのだな
こいつらヤリマンか?
>>565 私はブスだけどヤリマンじゃないよー。
全く男に相手にされない。(ナキワライ
>>563 詳細は
>>533を読めば全部判る。
少なくともΩ以外は全員出てくる。
相方=ゅぅゃ
童顔=マサ
将軍様=R
筋肉粘着=アーケード
オメガはMeeに頼まれてかく乱させただけっぽい。
ホントに付き合ったのは
>>568の4人(まだ裏にいるかもしれないが)かな。
>>564=Mee
付き合ってるのが表沙汰になると二股を掛けれなくなるからだよね♪
>>565=↓?
62: 11/07 01:50 ??? [sage]
>>46 下の下の3人は沢山の男と付き合ってるぞ
美男美女の組み合わせが多いからお互い相手に満足する
そういう理論か?
マサってカッコイイの?
>>569 ならばMeeの処女を奪ったのはアーケードで確定する
捨てられて中古叩きとは恥ずかしい奴だな
Meeが中古と確信を持てる点も合点がいく
575 :
羽或:03/11/07 02:13 ID:???
>>550 一般の言葉としての「二股」に「くらい」をつけるのに
誰の気持ちを考えるんだよ。
それなりに遊んでる香具師なら、そもそも寝る相手が
一人や二人くらいいるのは不思議でもなんでもないことだ。
突発オフの住人なら普通にそんなもんだろ。
だからキモいって言われんだよ。
それともモマエらリア厨か?
>>575 あなたの考え方が信じられない・・・。
オフ板住人っていうより人として普通のことじゃん。
オフ板住人なら特別なの?
確かになー遊んでない人間にとっては理解できない
オレモナー
>>575 前から思ってたけど、あなたちょっと偏ってるよね。
こんな所で八つ当たりしてる暇があったら
自分達がどれだけヤリマン嫌いか直接訴えかければ?
やっぱMeeってオフ板の存在感ないじゃん、空気だ空気。
582 :
羽或:03/11/07 02:29 ID:???
>>576 普通の人間なら2chなんかに立ち寄らず、生涯クソまじめに生きて
寝るような相手も生涯に一人、だったとしても別に否定しない。
ってくらいの意味だ。
突発オフの住人ならそのくらいに遊んでるのは全然普通だろ?
と言いたいんだがおかしいか?
散々プロフに書き込んでる、
本当に叩きたいのであればそれくらい見ろよ。w
なんていうか、叩きたいっていうのと違うんだよ。
ショックなんだよ。私は。
心が壊れて精神科に通ってるからほっといてやれ
>>589 アーケードなら相手するかもよw
ここのスレッドに大坂市民でアドレス晒してるからメール送ってみ
↑アーケード
>>591 いや私はブスだけど誰でもいいってわけじゃないし・・・。
かきおはどこいった?さすがにあきれたか(プゲラ
かきおを挑発すんなよ。あんなつまらん奴こっち来てもうざいだけだから。
↑オマエモナー
かきおくん、悔しいからって名無しでくんなよ(プゲラ
かきおさんは名無ししないよ、本人から聞いた
おまえらたたむよ?
図星かよ(激ワラ
たたみかた教えて〜 w>かきおくん
かきおさん w
どっかでも見たな。
自演クンの香りがプンスカ
サザンテラスでペット置いてるから気軽に声かけてくれや。
ヒッキーザコ名無しには無理だろうけどなw
ただいまの煽り 3点
本人サザンにいた時もトリップ付けてるが
それに点数付けるのも立川流w
同席した俺を嫌ってる女はどうせ男好きで媚びまくってメイクが濃いヤシだろう
激安居酒屋は何故かそういうタイプが多かった
warota
職あり彼女ありの僕には、土曜の昼間からサザンテラスでペットボトルを置くなんてことできません。
正直かきおさんが羨ましいです。
別スレ918ナ
>>607 真面目で地味な女が浮気性女を嫌ってるだけかもしれないぞ
嫉妬されて良かったなw
かきおは茶葉をどう思ってる?
お前の大好きwなアール様を裏切り続けてたわけだが。
>>607 メイクも濃くなりつつあるし、男に媚びて男好きとはMee本人のことでもあると思うのだがw
このヤリマンはアールさんが許したらヌケヌケと付き合い続けるのだろうな
普通の感覚ならこんなことがバレたら合わせる顔がないけどね
Meeは今まで見てきた通り、手段なんか選ばない
要するに、こんな所でうだうだやってる奴等は結局全員負け
614 :
最低人類0号:03/11/07 16:51 ID:v7Qlpl8Y
こんなことしてたなんて・・・。
結構いい子だと思ってた分、ショックだよ。
オフに出るやつなんてみんなこうなのか?
613はMee
>>613 全く反省してませんね。
引退もする気無さそうですし。
貴女は何様ですか?
あれからハンドル見ないですから、
自己スレの方が1000いった時点で引退してるのでは?
618 :
羽或:03/11/07 20:29 ID:???
>>616 揃いも揃ってアフォばっかだし。
反省も引退もそんなもん本人や当事者次第だろ。
単なる煽りの名無し達にいちいち表明する必要なんてないし。
いまさらそんな煽りに釣られないだろ。
案外、簡単に釣られそうだけどな。
620 :
最低人類0号:03/11/07 21:34 ID:Ji1Iexd1
Meeは釣られすぎだろ
煽るとすぐに反論してくるしw
引退はOFF板だけってことだ
2chを卒業は無理だな
他板の荒らし固定になったりするかもなww
過激板がお似合いだな
いや、ヤリチン浮雲が純情恋愛板の固定だからMeeも純情恋愛板か?w
726 名前:オメガカタストロフドロップ ◆OMEGAopo 投稿日:02/09/02 13:51 ID:???
昨日は来てくれてどーもねヽ(´ー`)ノマタアソボ
728 名前:Mee ◆MeeEzR16 投稿日:02/09/02 16:41 ID:+VUuJmpz
>>726=オメガさん
楽しかったです。ありがとうございました。
729 名前:从‘ w‘从 ◆Lips/1AA 投稿日:02/09/02 19:53 ID:???
Ω宅→つばきさんそうだったの?昨日
730 名前:はじめまして名無しさん 投稿日:02/09/02 20:16 ID:???
彼氏なんて一生できそうにない女がいるスレはここですか?
731 名前:オメガカタストロフドロップ ◆OMEGAopo 投稿日:02/09/02 21:16 ID:???
>>729 俺が答えるのもなんですが、そうです w
732 名前:オメガカタストロフドロップ ◆OMEGAopo 投稿日:02/09/02 21:17 ID:???
>>730 本当にそんな状態なら私めが頂戴申し上げます。
ま、そんなことはないので無縁ですがなヽ(´ー`)ノ
737 名前:Mee ◆MeeEzR16 投稿日:02/09/03 17:18 ID:p5hCb6SR
>>732=オメガさん
確実にそうなるかと思うのでおながいしますわw
739 名前:B ◆B/iNdigo sage 投稿日:02/09/03 21:41 ID:???
ここはmeeたんを奪い合うスレになりますた。
740 名前:Mee ◆MeeEzR16 投稿日:02/09/04 07:44 ID:EMFiuZ3B
>>739=Bさん
違うから違うから。
741 名前:オメガカタストロフドロップ ◆OMEGAopo 投稿日:02/09/04 10:45 ID:???
よーし、父さん参加しちゃうぞーヽ(´ー`)ノ
742 名前:B ◆B/iNdigo 投稿日:02/09/04 10:51 ID:???
150円やるからその席空けろと
661 名前:オメガカタストロフドロップ ◆OMEGAopo 投稿日:02/08/26 23:48 ID:???
∫ _____
∧,,∧ ∬ /
ミ,,゚Д゚彡っc□ < 私事ですが、正式に別れましたです。
_と~,, ~,,,ノ_. \ 誕生日前にしてロンリネス。
ミ,,,,/~), │ ━┳━  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┻
ズザーー
なんや、アーケードは最低野郎っていうより、カス以下やな。
この世に存在すること自体間違ってるわ。
何かのオフで会ったら、簀巻きにして道頓堀に放り込んでやろう。
ヤツには低身長の女なんてもったいないわ。
大腸菌あたりがお似合いだ罠(プゲラ
630 :
最低人類0号:03/11/08 00:16 ID:inhRlELQ
浮雲は、純情恋愛板にいるのか
リシエに狙ってた女をかっさらえたショックで引退したのかと思ってた
表向きではアーケードがMeeを粘着してるように見えるが
Meeがアーケードの心をもて遊んで他にいい男ができたから捨てたってことか
632 :
↑:03/11/08 07:01 ID:???
そう思ったがMeeは全員を裏切ってるよ
最悪な女だ
ここと壁を全部熟読すると解るがMeeが男を切る理由は
放置や遅刻を指摘されたことだな。
アーケードもマサもゆうやもそれで切られてる。
アーケードは一方的に、マサは自分からMeeに、ゆうやは話し合ってはいるがね。
マサに関してはMeeが自分から言おうとしたことを向こうに言われプライドが傷ついたんだと。
言われて当たり前だと思うけどね。
>>631 壁全部読んだら、原因はアーケード本人にあるようだ。
居ない歴=年齢発言や処女宣言をヤリマンや中古発言で挑発したりがアーケードらしいとオモタ
要は何事も結果オーライ。
あの3人は、あんな最低女と別れて正解。
Meeはもちろん、その3人にも言えることだが、忍耐力無さ過ぎww
待つことや、怒りを押さえることが出来なくなったら
恋愛なんて糸冬だと思う。
×押さえる→○抑える
638 :
最低人類0号:03/11/08 13:34 ID:w6AHIJlA
634はMeeなのか?
アーケードを切った理由なんかどこにも書いてないじゃん!
今はあーるだけ?
と思ったがどうせ他に新しい男がまたいるんだろうけど
>>636 まだ関係はつづいてるんじゃないか?
今だあの3人はあーると同列でしょう。
ヤリマン晒しage
こんな土曜日の昼間からごくろうさまだな>All
↑かきお
Meeもいるよな。
いや、普段は俺もこのスレの住民なんだけどさ。
昨日仕事で遅くて今起きたんけど、新着すごいから覗いてみたのさ。
>>641 いや、あんな最悪な女とは全員縁切ってるだろう。
もちろんこうなると、新しい男なんて出来やしない。
>>642 ゆうやは可能性ある。
切った時期からマサとアーケードは無い。
三股は困難だしぃw
壁に「久しぶりに荒し固定に会いたい」なんて書いてあったがアーケードしか居ねぇじゃん。
ワケワカンネ
>>650 いや・・・お前のが何を言いたいのかがワカンネ
アーケードの可能性は無いとか言って、あるような一例をわざわざ出すなよ・・・
ゆうやもマサと同じような喧嘩別れっぽいから違うと思うが
まぁな、Meeは酷いことをしたせいで独り身になったと予想が出来る
漏れは
>>527ではないが、メール欄0のヤシ必死だなw
名無しは名無しでしかないんだ、
そしたらお前にだって名無しになる権利は無くなるよ。wwwww
>>654 貴女がMeeさんなのですか?(´,_ゝ`)プププッ
いかがですか?自らMeeさんになる気分は
さぞかし惨めなご気分でしょうに、お可哀想
655はMee
居酒屋行った時通報すれば?お前らの嫌いなかきお様もMeeもRも一網打尽だぞ(プゲラ
もうMeeは無理だな。
スレに公言して飲む訳でもないし。
かきおさんが釣れますた(プゲラ
キャハハハハ〜
たくさん釣れておもしろいわぁ♪
よかったね〜
>>660さん♥(プゲラ
別にRは嫌いではない
それではRさんが悲しむのは嫌だから、
Meeは酷い奴だと強調して元気にさせようというケースかい?
かきおも茶葉も好き
すぐ釣られるからw
やたらかばってるが、かきおってMeeのこと好きなのか?
確定
Rに見捨てられた今こそチャンス!
Meeちゃんすごいね。びっくりしましたよ。
Meeには屑みたいな男しか余ってこないのか?
(゚听)シラネ
ただの餓鬼だからロリコンなのは確か。
誰か話そうよ。わぁわぁヽ(゚∀゚)ノ
誰もこないよ…わぁわぁヽ(゚Д゚)ノ
誰かROMってるよね?ね?放置プレイはよろしくないよ!
∧_∧
( '・ω・) ぐっすんおよよな気分ですよ
/, つ
プリッ(( (_(_ ) ))プリッ
しし
"""""''''"''"'"'"'''''"'''''"''"'""
きてあげたよわぁわぁ
やったぜわぁわぁ!って1時間も遅れちゃったよ・・・。
折角来てくれたのにゴメンゴ( ´・ω・`)ゞ
折角なのでキュンキュン!を置いていきますね。
ハイ!ハイ!
≡ (゚∀゚ )スキスキスキ ヾ(゚∀゚)ノ
≡ 〜( 〜) スーキスキス ( )
≡ ノ ノ < <
スキスキスキ ( ゚∀゚) ≡ キュンキュン!
スーキスキス (〜 )〜 ≡ (゚∀゚)
( ( ≡ ノ( ヘヘ
何か騒がせてるようなので私の所感をここに書いておきます、
このところ、仕事が忙しくてPCすら触ってない日が続いてました、
昨日、茶葉ちゃんと電話でことの顛末を聞きました、もう、某氏とは会わないそうです。
正直、ショックでした、そして今、出張先の満喫でスレを全部見ました、二重のショックです、
しかし、自分は二股かけないあの子に惚れた訳じゃないし、自分の過去だって
人様に言えない事しかしてないのだから(異性面・社会面等)お互い様なのかと思うようにして
まだ、付き合っていこうかと思っています、で、本人はオフ板を完全に引退する様なので
自分だけ残るのもフェアじゃないので僕もオフ板見るのもやめることにします
ただ、今まで会った皆さんの事は大好きなので遊びに行くときは連絡ください。
取り合えず連絡先はarai3539@ほとめ若しくは
[email protected]です。
(いずれ自分も同じように捨てられるんだろうなーw)
まだ付き合うみたいです。
678 :
修正:03/11/09 13:39 ID:???
81 名前:あーる ◆NbbsoAphSE :03/11/09 13:34
何か騒がせてるようなので私の所感をここに書いておきます、
このところ、仕事が忙しくてPCすら触ってない日が続いてました、
昨日、茶葉ちゃんと電話でことの顛末を聞きました、もう、某氏とは会わないそうです。
正直、ショックでした、そして今、出張先の満喫でスレを全部見ました、二重のショックです、
しかし、自分は二股かけないあの子に惚れた訳じゃないし、自分の過去だって
人様に言えない事しかしてないのだから(異性面・社会面等)お互い様なのかと思うようにして
まだ、付き合っていこうかと思っています、で、騒がせた責任もあるし、色々と思うところも
ありますのでオフ板みるのも完全にやめようかと思います。
ただ、今まで会った皆さんの事は大好きなので遊びに行くときは連絡ください。
取り合えず連絡先はarai3539@ほとめ若しくは
[email protected]です。
(いずれ自分も同じように捨てられるんだろうなーw)
お騒がせして申し訳ありませんでした。
引退するんですか?
どうせ口だけ。お前はいつもそうだ。
>>680さん
個人的に友達としては皆さんにお会いあいます。
>>681さん
いつの事を仰ってるのでしょうか?
良くあんな女と付き合いますね?Rさん裏切られたんですよ?それでもいいんですか?
ますますあの女が許せなくなったよ
677と678もあーるさんなんですか?
>>683さん
まあ惚れたわけですから愛情の責任もありますし、
同じように捨てられる覚悟はできてます。
>>684さん
そんな事を言わないでください。
>>685さん
そうですよ、初めに677を自スレに書き込もうとして修正したのを
書き込みました、で最悪に間違えてコピーしたのをそのまま貼ってしまいました
すみません。
69 :自称元R粘着 :03/11/04 11:56 ID:???
茶葉ちゃんのスレなんてあったんですね…しかもRさんと
付き合ってるなんて…Rさん、このスレ見てるのであれば
忠告します、茶葉ちゃんとは別れたほうがほうがいいです
あの子は自分のことしか考えないで貴方の優しさなんか
理解することができません、前のペットのさわぎのように
Rさんが悩んで苦しむ姿が想像つきます。
情に絆されて付き合ったのかも知れないですけど前みたいに
Rさんが苦しむ姿を見たくないと思う人は大勢いるハズです。
返事はしないでいいです、昔 貴方に怒られて感謝してるヤシの
本気のオセッカイですから…
これ見ました?
茶葉はもう誰の前にも出られないから引退なんだろ?あーるもフェアにって言うなら完全に消えろよ、
そろそろ帰るのでもう書き込みません、皆さん本当にお世話になりました。
茶葉の方はもう友達にも逢えないのに、
あんなことバレたら誰にも会えないだろう、まだ捨てられない分
よしとしなきゃバチがあたるw
いやいや、あーるに捨てられるという罰が待ってるよw
そんときはコテ変えて復活だな、そしたら俺も狙ってみようかな?
82 :夢見る名無しさん :03/11/09 14:46
なるほど。
しかしあなたも大人であの仕事に携わる位ならこの騒ぎを
予想する能力は備わっているでしょう?
がんがれよ。
>>Rのスレにこんなのがあったんだけど仕事なにしてんの?
もとは○ルガリの社員だよ(結構えらい)今はどっかの時計屋の社長になったそうだ。
>695
つーことはあれか?Meeは金に負けたということか?
ますます最悪だな、こんな奴とオフで会いたくないよホント
もし会ったら殴りそうだ。
そうなるとRさんもかわいそうだな、わかっていて付き合ってるんだろうけど、あの人のことだから。
だいぶ進んでるけどRさんが書いたのか…
Meeが惚れたヤシ全員糞。善悪の区別もつかない餓鬼がこんな連中の影響受ければああなるのは当然。
いくら許せない許せない書いたって無駄だよ、馬鹿か!?
お前等みたいな外野がどうこう言っても
当人同士の気持ちは一向に変わらないと思うよ
それに殴りたくても愚痴書いてももう本人居ないじゃん(プゲラ
まぁMeeみたいな最低女が許せず、正義の味方気取りで不幸にしようとして失敗した
お前等のが人の事言えない、というかアフォ丸出しwwwww
701はMee
700モナー
Rさんが許したからといってヌケヌケと付き合い続ける神経の図太さが何ともいえませんね。
盗人猛々しいとは正にこの女のためにある言葉。
良識があるなら普通は自分から身を引きますよ。
Rもバカなのさ(´ー`)
人伝手に聞いて見にきたけどよくあることだろ、こんなことw
本人達がいいっていうならそれでいいだろ。それを外野がとにかくいう方がおかしい。
盗人猛々しい
この言葉が自然と出てくって事は
お前等がどういう手段使っても、Meeが不幸にならないから悔しいだけなんだろ
それだけで煽る外野のお前等は負け組(´,_ゝ`)プ
Meeは完全引退なんて絶対にしないはず。
いままでも「もう出ない」と切れては、名前を変えこっそりとおごられオフなどに登場していた。
男が寄ってきてくれるのもMeeにとっては2chしかない。
男とまったく縁のない、地味な暗い高校生に戻るのも嫌だろう?
興信所と役所でもつかえば?社長ならツッコミどころ満載だ。
Rさえ居れば幸せなんだよ、きっと。
それに前スレで奢りスレに潜伏していたと晒された、
それぐらいのことは恐れているだろう。
いくら全員初対面でも、そいつらの知り合いが
Meeを見かけたor知り合いというケースもある。
オフ板はかなり狭い、いたらどこかで必ずバレると思うよ。
>いままでも「もう出ない」と切れては
そんなことあった?
だってあの子オフ厨でしょ(プゲラ
712 :
羽或:03/11/09 17:11 ID:???
>>706 その普通にあることくらいの事も全然ないような
キモい香具師らがここぞとばかりに叩きに回っている訳で。
今に始まったことじゃないので今更そう言っても無駄なんだけど。
引退するもしないも自由。結局他人がどうこうできる問題じゃない。
一度辞めると宣言した者が戻ってくるのは痛い話だが幾度とあった。
結局、当人達は無視してりゃ言い訳だがやっぱり釣られて出てきた訳。
安倍麻美とやってることあんま変わらんな。
↑お前ツマンナイよ
安部より遙かにブサだが(プゲラ
安倍麻美ってかわいいの?
どこのスレにいるの?
麻美ちゃんはいまひま常駐してるよ
奴隷皇子も認める美人固定さんだよ!
最下層のMeeとは大違い(プゲラ
安倍麻美なんて固定いたっけ?
プゲラ
しつこいよお前ら(プゲラ
724 :
最低人類0号:03/11/09 19:49 ID:sEJclrXf
219.103.226.121
アーケードは昨日も今日も今暇で飲んだくれ
奴も人に言えないようなことをしてるぞ!
何を今更純情ぶるかなぁ。
アケ板は純情、根は良いヤシだと思う
というか人間やはり年の功、もしもアケ板が20代前半とかだったら
今とは比べものにならない程の電波だったかもしれない。
728 :
羽或:03/11/09 23:54 ID:???
いい年して純情なんて、ただのバカだろ。
能天気に中古叩きなんてやってた訳だからな。
ある程度の物事を察する能力すらなくて何が年の功だ。
そんな奴を擁護する方がそもそもそれ以下の
どうしようもない香具師だから仕方ないのだが。
かきおもわーみーも空気読めないただの糞ガキ(プゲラ
たたむよマジで?
アケの中古叩きはただの強がりだってそんなの気が付けよ
アーケは純情ではなく単純(プゲラ
見てて思ったけれど、このスレの半分くらいメール欄0の書き込みじゃない?
呆れた…君も何か酷いことされた?怖くないから話してごらん
↑かきお(プゲラ
まさかしゅう?
ちょっとまって!まずはMeeが不細工ってとこから始めようよ
ぴろりよりはマシ
おい、とりす!
隠れてないで出て来いよ
ごめんね=とりす ばれてるぞ
メール欄0が一人しかいないと思っているヤツってかなりおめでたいな。
プゲラ
829 :風車@ P221119003221.ppp.prin.ne.jp :03/10/15 20:07
あ〜ぁ、いつか叩かれると思ったよwwタコ坊主さん
っつーか本人町田・某大天使様叩きしてるとカミングアウトしてるクセに
自分含めて誰も注意しないでスルーばかりだから調子こき始める
そんで結局は別の荒らしに目を付けられる
アフォちゃうかと、いずれこうなるとは思っていた
憩いの場を失いたくなかったら放置する前に
その引き金となるヤシから潰すべきだった
しゅうはこれにブチ切れのようですw
プゲラ
>>726 粘着して二〜三人喰った程度じゃオフ板じゃまだまだヌルイ
そんなの人に言えない程の悪事なワケあるかよw
話しそらしたくて必死だなww
>>740 本人いないとこではいいたい放題だもんね
>>748 かわいいけど性格悪い
3股なんてしょっちゅうしてる感じ
ぴろりは茶葉よりヒデー
顔面偏差値は目糞鼻糞だが背がデカくて老けてるからナー(プゲラ
茶葉はぴろりの真似しただけだよ
>>748 かわいければバカな男達がだまされるわけだ。
トシは騙されてる
とりすってMeeに振られたの?
告白を断った相手はとりす?
とりす=ごめんねはまっこりぃと付き合ってるんだよボケ
メモメモ
このスレには秋葉ペット固定がたくさんいるようですねw
>>756 まっこりぃって知らないな。
やっぱMeeより不細工なの?
一番のモテ女王はMeeでFA?
761 :
生徒:03/11/10 17:11 ID:???
Meeちゃんはかわいいよ
425 名前:オメガカタストロフドロップ ◆OMEGA/IQXc 投稿日:03/11/09 13:56 ID:???
>>424 言い方は微妙ですが「仲良かった」だと思います。
1年以上会ってないし、最近はスレ上でも馴れ合ってないから。
別に何か嫌なことがあったわけじゃなく、単に俺もオフに出なくなったから
疎遠になっただけって感じです。
今、本気でMeeちゃんの事が好きな人がいるようですのではっきりいって
おきますが、Meeちゃんとつきあったことも関係をもったこともありません。
何故そんな噂が生まれたのかも含めて非常に謎です。
まっこりぃは椿じゃなかったっけ?
プゲラ
まっこりぃも不細工だけどMeeよりは少しマシ
>>762 もう今は疎遠だから自分とは無関係と主張したいのかな?
なぜ私の名前がでてくるのかと
驚きますね。
オフ板は狭い世界ですから
すぐにだれが書いたのか分かってしまいますよ。
もっと用心深く生きた方がよろしいですよ。
現実社会でもね。
とりすやっぱりこのスレをいつも見てるんだwww
749 名前:とりす ◆TGW8RrpSlo [sage] 投稿日:03/11/10 17:39
最悪板の某固定スレで私のHNまで出てきたw
必死杉
狭い世界でごくろうなこった
おめでてーな
暇だったら働けよ
生産活動しないと経済悪化の一途ですよ
釣られましたね(プゲラ
しゅうと荊あたりが潜伏してる模様
釣られましたw
↑キモ
>>771 >>狭い世界でごくろうなこった
この言葉をMeeに言ってやれ
で、とりすはMeeに告ったの?
↑777オメー
779 :
最低人類0号:03/11/10 19:51 ID:GSn+MxLx
>>749 ぴろりがかわいいか?
喪前目医者いったほうがいいぞw
だってぴろりの自演だし(プゲラ
781 :
749:03/11/10 20:18 ID:???
喪前こそ眼科へどうぞw
ペット女戦死のなかで1,2を争うと思うよ。
>>777 とりすはでしゃばってたのに、この質問には答えてくれないんだな。
答えられないところをみると、やっぱり告って振られたのか。
嫌なことを聞いてすまなかった>>とりす
とりすおやじは告ってないよ
てか、なんかとりすって目の奥に怪しいものもってるよねw
結構忙しいので見てませんでした。
告ってませんよ。
>>783 目の奥が怪しいですか
悪くないですね
785 :
○○は嘘吐き?:03/11/10 20:55 ID:SiCcIVKx
>>749=781
ぴ ろ り 必 死 だ な w
↑三股どころか一人も(略
最悪板のペットスレに女戦士顔リストがあった頃、
まっこりは茶葉より下だった気がする
というか春から急に女戦士のレベル上がった気がする
タイニィが可愛い
>>788 茶葉より下のレベルってありえるの?
茶葉はオフ板の女性固定ランクで下の下にランクされてる。
それより下って「下の下の下」??
つまりまっこりは人外ってことで
タイニィとやりたい
>>791 ペットには人間以外のものも来るのですね。
しかしやっぱりその彼氏のとりすってのも人間以外の生き物なのだろうか?
茶葉は諭吉二人でやってやる
ぴろりなら五人だな
タイニィなら八万払う
タイニィ彼氏持ちだよ
タイゲイニーとやりたい
>>795=クォ?
そんな話をしていたと聞いたことがある。
奴隷は無類のギャル好きと聞いた。
だから茶葉のような餓鬼は論外。
その顔リストよく覚えてないけれど、
茶葉の下は天山、み、カルカン、まっこりだった気がする。
タイニィの彼氏ってだれ?
ペッターかな
>>799 餓鬼というか、奴隷はただ面食いで不細工が嫌いなのだと思う。
ホントに餓鬼じゃんww
それに、あのリストを見て
俺的には順位を上げたい女固定はまだまだいる。
奴隷はただセックルするだけなら、誰でもOKだろ
奴隷とやってみたいから誘ってやったってやつ知ってるが、ちっとも美形じゃないぞ
802=Mee
>>792 そんなにぴろりが好きなら、とっとと引き取って
オフ板から引退させてくれよw
オフ板なんて、人間とは思えないような女などザラにいる。
名無しなのだが、自動改札が通れず
わざわざ駅員の所まで行く、物凄く太った女がいると聞いたことがある。
だからタイニィの彼氏は誰だよ
799はMee
806もMee
暇だ(=゚ω゚)ノょぅ
Meeは10月30日にゆうやと会ってます
ゆうやスレに書いてありまつ
>>806 そう考えるとオフ板で可愛い奥さんゲットしたオメガが許せなくなってくるな
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 朝から元気だねぇ…。
Rにセクハラされた女って相当いるらしいよ
この子オフに出始めて間もない頃に、付き合うなら金持ちがいい
と言っていたなぁ。
マサに粘着された女って相当いるらしい
アーケードは言わずも(略
ゆうやにヤリ捨て(略
最低女にはクズしか寄りつかない(プゲラ
茶葉は背の高い男が好みなんだね
Rて顔はいいのか?
大人の男って感じだな、決してまあまあの顔だとは思うがイケメソって程でもない
いかにも仕事が出来るリーマソって感じだと思えばいい。
欠点はキレ癖があること
キレ癖というかあの人は怖い一面もある、893と平気で喧嘩するし
頼り甲斐があるのは認めるが漏れはあの人だけはホンキで怒らせたくない
キレると目が座る。
それが一番怖かったりするのだが。
Meeの良いところを考えてみた。
顔はもう何もここで言う必要はないだろう。
顔だけで惚れる男はいないと思われる。
性格もセコイし、ひがみっぽいし、心の中にしまっておけばいいものまで2chに書いちゃうし。。。
しかし何かあるはずと考えてみると、小さくて童顔なところがロリコン男にはいいのかもしれない。
まるで小学生とやっているような気分が味わえる。
Rはロリコンなのは間違いない。
そういう香具師だったんだ、あんまり面識ないけど一度だけ大人数でカラオケ
に行ったことがあるよ、一人2000円くらいの予算が1000円チョットまで
値切ったときは心から凄いと思った、そんときは優しくて気が利くお兄さんて
感じだったんだけど…怒らせないで良かった。
どっちにしろそん位の性格じゃないと元珍のかきおがあそこまでビビらないだろ。
書き込みとは全然違うキャラなんだな。
でも大車輪よりは弱いと思うけどね
>>829 同意、こんな人間を好きになる以前に好感を持つ事ですら有り得ない。
世の中こんな物好きがいるなど不思議で仕方無い。
むしろこんなのが存在する事すら信じられないでいる。
ロリコンという理由を除き、
Meeに好感持つヤシ全員外面に騙されているのだと思うが。
スレに書いたのは他に愚痴る場所がないからか?
それに自己中だから、僻みっぽくは無いと思うけど
やはりあいつだけは目の前にいる事自体有り得ない
石神井や軍鶏よりも弱いよ
喧嘩オフのメンバーだけかよw
一般人じゃキツイ
あとは単純な腕力だけならアーケードかな
839 :
最低人類0号:03/11/11 21:04 ID:v4ilEXU3
Rも感情バカなんだな…
Rが切れたらinetaさん呼んでこい!
444 名前:オメガカタストロフドロップ ◆OMEGA/IQXc 投稿日:03/11/11 17:34 ID:???
ヾ∧
/ ・ |ミ ___________
(_'... |ミ /
(゚ー゚*)..|ミ < ぶっちゃけると、あんなんよりもっとすごい泥沼をいくつも見ているので、
(| .、)| | あれだけの内容では、自分が絡んでなきゃ驚くことではないです。
| | \罪悪感を感じながら二股かけてるならまだ可愛いんじゃないですか?
ヽ.._人  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
U"U
ズザー
だってさ
さすがはΩ!素晴らしい貞操感(プゲラ
>>834 あのブサの外見に惚れる人間がいるなんてありえねー
Ωが言いたいのはもうMeeとは関係ないからどうでもいいってことだろ
オメガはMeeの本性を見抜いてたのかもよ?
粘着アケ板も屁理屈ゅぅゃもガキマサも切れ厨RもMeeの本性を見抜けなかった
やはりΩは別格だね♪
(´-`).。oO(俺もお前らも暇なんだな。。。)
>>828 居酒屋で怒鳴るDQNですから
でもね、弱い犬程よく吠えるのよ。
相手を威嚇してビビらせないとメッキが矧がれるから。
毎日、他人にニコニコヘコヘコしてるからな。
うその笑顔で固めているのでしょう。
あーるは鏡に写った自分と茶葉との身長差に萌えてまつ
以前は茶葉よりチビな女と付き合ってまつた
もうみんな解ってまつよね!
あたるはでかかったじゃん
壁読んでこい
Rは幅あるから余計身長差がある気がする
Rの体重何キロあるかな?
そういえばあたるも女子高生だったね。
Meeに惚れる奴は自分に自信がないんだろ。
この子なら自分でもなんとかなりそうな気になってるんだと思う。
多分Meeにしても同じ。
断らないというのはそういう理由があるんじゃない?
>>859 しかしその子が二股やら調子乗った行為をしてるので、みんなこんなにキレてるのでは?w
超正解
しかし、以前からこんな最低女目の前にいる事自体嫌がる奴が多いのに、
それでも惚れる奴は余程神経壊れているのだと思う。
しかし惚れた方は完全に骨抜き状態ではないか
捨てられても未練がましいアケ板も二股かけられても別れないあーるも。
俺だったら頬ひっぱたいて絶縁する。
そりゃあいつとはそうならないという確信があるからだろうが
俺もそうするが、世の中Meeに本気で惚れるおかしなのもいる
人間そうなってしまったら終わりだね、哀れに思うよ
などと書いている
>>864に惚れてくれる女性がいないというのも
また真理なわけなのだが。
>>863 骨抜きというか。。。。
これが可愛い子だったら、そういうのもあるかもと思うのだろうが、
ところがMeeなので相手の男は納得がいかないのだと思う。
893や珍走の様なゴミに惚れる香具師もいる
同じだろ?
↑かきお
惚れるってのは自分じゃどうしようもないじゃん
恋愛は人間を壊すんだよ。
四人ともMeeと初めて会ったときは惚れるなんて絶対と思ってたよ、多分。
4人って誰のことだよ
アーケード、ゅぅゃ、マサ、R
しかしながら片仮名2人真性ロリコンは付き合う前からだった気がする
マサはべぇるも狙ってよね
Meeが名無しで潜伏しているな。
メール欄0の椰子、ゅぅゃスレとアーケードスレも荒らしてないか?
お前何が言いたいワケよ?
>>869がMeeだと思ったが。
恋愛は人間を壊すとかいう台詞とかw
Meeは唯一最大の自分の武器「年齢よりも幼く見える」をうまく使ってるよな。
本性は物凄いタカビーなんだから無意識だと思うが。
そもそもあんな性格だったらロリコンですら萎えるはずだww
唯一最大の武器にはまったが最後、他多数の欠点なんて全く見えなくなる。
Meeとあたるは姉妹なのか?
棒
どっちがカワイイ?
ほら見ろ
どうしてもスレに書き込む事は治ってないじゃぁないか。
身長が低いか高いか、餓鬼かオバチャン顔か
それを除けば目糞鼻糞、要はタイプが違うだけだ。
あたるはロリ顔じゃないしな。
むしろふけ顔。
どっちも可愛くない。
こんな感じか?
アーケード
|
マサ−Mee−R−あたる
|
ゆうや
なんだ大したことはない、ブサイクは所詮この程度だなぁ。
オフに来る女は二股すら掛けられない香具師もウヨウヨいるわけで
Meeはすごいな
なんでMeeより可愛いのにモテない娘がいるんだろうね。
本来そうはならないはずなんだけどなぁ。
Meeはあまり来る男を選ばないからでは?
あたるは今糊しろと付き合ってるから糊しろもいれたら?
ここにいるやつら分かりやすいw
池袋ののりもいるみたいだな
894=Meeですか?
媚びる媚びないってすごくこだわるんだよなぁ、Meeって。
某安居酒屋にいる女どもは男に媚びてるやつが多くて気に入らなかったんだよな?w
でもおまえもけっこう媚びてるよ。
899 :
羽或:03/11/13 04:47 ID:???
そろそろ潮時か。叩かれた側は、人によるだろうがせいぜい侮辱された
怒りはあっても、弱いところを突かれた痛みはほとんどなかったはず。
要するに叩いてる側がそれ以下のしょうもない香具師ってことだ。
時折言ってる側の方が恥ずかしいだろうって叩きとかあるしな。
こんなんなったのは身近なコテがいい年して痛すぎな香具師が多い
せいだ。当人が子供なのを考えるとむしろ仕方がない面もある。
900 :
羽或:03/11/13 04:55 ID:???
>>891-892 カコワルイマジレスでもしとくか。
お前らが蚊帳の外にされてて、知らないだけ。
普通に遊んでる人間なら、名無しで煽るような香具師に知られるほど
マヌケじゃないし、眼中外の香具師に余計な情報や場面を見せる訳もない。
↑それでお前誰よ?好青年なのか?
羽或の正体が気になって仕方ありません
903 :
最低人類0号:03/11/13 09:20 ID:93GwaUwR
羽或って最悪ペットの時からいたよね。新宿あたりのペット関係者だろ。
羽或は放置しましょう
価値観も貞操観も壊れてる非常識人は無視
非常識アホ馬鹿名無し潜伏野郎は無視で
↑ヤリマン(プゲラ
↑童貞
↑素人童貞
羽或=わーみー
こんなことすら知らないって、ここの名無しどもは糞ペット固定どもか?
わーみー確か春頃までサザン来てたよ。
それ知らないってことは新宿以外が多いような気がする。
ここは秋葉固定の本音スレですから
ここってへーじつも見てんのな(プゲラ
へーじつ出てこい(プゲラ
914 :
最低人類0号:03/11/13 23:59 ID:5W/dHKhq
age
もうこのスレあげても仕方ないだろ。
ほっといてやろうぜ。
埋め立て
>>909 僕はそんなことすら知らない糞ペット固定ですが、そんなことを知ってることで勝ち誇る貴方の脳味噌が心の底から心配です
>>918 名無しをそんなに心配するとはよっぽど暇なんですね
920 :
最低人類0号:03/11/14 13:33 ID:Nt3HeNU/
>>918 かわいそうな男を助けるためにヤリマンを糾弾してるだけ
>>920 一言で言い換えると「僻み」ってことですね?
糞名無しうぜぇ
コテ出せよへたれ
どうせタコ坊主だろうけどな
Meeちゃんみたいな若くてかわいい子には誰も勝てないからね。
私もMeeちゃんのようになりたいなぁ。
↑茶葉
未だに2chのなかでコテハン>ななしとかいってるガキがいるスレはここですか?
↑しゅう
美人は大変だね
>>925 オフ板住民以外はどっかにすっこんでてくださいな。
オフ板住民なのにそんなこといってるならゲラゲラゲラ
したらば住民
へーじつはなんでいきなりななしになってんの?
りんご
ごましお
おだいば
ばーむくーへん
んじゃめな
なごや
やくると
とりのてばさき
きむち
ちきゅう
うめぼし
しおから
らっきょう
うなぎ
ぎむねまちゃ
ちゃば
↑ワラタ
950 :
羽或:03/11/15 00:36 ID:???
違うんだが。
わーみーの別ハンじゃねぇよ。
ばきゅーむかー
953 :
次スレ:03/11/15 01:49 ID:???
かーなび
びぐざむ
むっつりすけべ
べぇる
るみね
ねんちゃく
くるま
まさ
さざんてらす
すろばきあ
あーる
るふぃ
いがわはるか
かわしまあずみ
☆みぃ
いいだかおり
りう
うきわ
わさび
びーなす
素股
体育倉庫
976 :
最低人類0号:03/11/15 21:31 ID:CBekN32S
紅茶
茶葉
やくしまるひろこ
こんどーむ
むらいひでお
おなにー
982 :
最低人類0号:03/11/15 21:37 ID:3IzYchPI
otokootoko
ダブらないところ見ると、これ書いている人って一人か二人??
おまんコビーム
むすか
カモメール
ルビーの指輪
和茶
989 :
最低人類0号:
茶葉