みなとみらいのホテルのベストはドコ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
158列島縦断名無しさん
>>156
あなた素晴らしいですね、感動しました。
実は私も横浜市民なんですが、あまりにも書き込みする人が害児ばかりなんで静観してました。
ここの害児どもにとって、何建てたって結局どこかのマネって事になるんですよ。
別に横浜市民はそんな都会とか思ってないのにね。
ビルの話ですが、何で横浜は少ないかとゆうと必要がなかったんですよ。
隣に東京ってゆう首都があるんですから。
その代わりに港町として発展したじゃないですか。
これじゃ横浜ドームの話が実現したら、またこんなスレ立てられるんだろうな(笑