みなとみらいのホテルのベストはドコ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
156列島縦断名無しさん
データ古いんだよゴラァ!!
18本じゃないよ!21本だよ!!
ワシントンホテルもできてるんだよ!!ポートサイドタワーもできてるんだよ!!
オルト横浜もできてんだよ!!
>>150
所詮は勝手にお前等の様なヴァカが作り出した虚像。様は横浜に似たような物ができれば
猿真似なんだろ。嫉妬と変わらないぞ?相変わらず脳みそが詰まってるのか分からないな(藁
宣伝だってマスコミが大げさに報道してるだけで横浜市自体が宣伝してる物なんてごくわずか。
パクリだって横浜に特定人物が移築しただけで横浜市が悪いような感じで言っている。
思い込みが激しいね(w