桃岩荘愛とロマンの8時間コース@@@@

このエントリーをはてなブックマークに追加
6列島縦断名無しさん
>>1
自分が女にもてなくしょうもない男のくせに
鼻の下伸ばして女を物色する感覚で参加するほうが間違っているぞ。
>>1はぶさいくが多かったとか文句言う前に自分の顔を鏡で見てみたら?
そんな男らのせいで桃岩に泊まって、8時間コース参加した女は
さぞかし迷惑してるだろうね〜(藁
そんな女の気持ちすら察することすら出来ない痛い>>1のような男
ばっかりいるんだろうね。桃岩は。だから女に相手にされないんだよ(藁
それに普段女に相手にされないくせに、桃岩で8時間コースに参加し
淡い夢を見たところでロマンスが芽生えることなんて滅多にないんだよ(藁
それと>>3の言う通りかわいい子はあんな宿には泊まらないよ。