伊勢志摩の事なんでも聞いて〜2

このエントリーをはてなブックマークに追加
62だってウザイいんだもん
31 名前:牧戸はこういう女。 投稿日:2001/07/24(火) 08:27
20 名前:伊勢 投稿日:2001/05/23(水) 18:58
221 名前:Oクンとラブラブ 投稿日:2000/05/30(火) 23:46
一回やってみたかったんさ!仕事中にホテルはいるの
現場はやく終わったで、同じバイトのO君と意気投合!会社の近所までいって
入ることにした
と、丁度そこにわたしを付回してる社員のKのバイクが出勤で走ってきた
トンボみたいなバイクだからすぐわかったん
別にチクられてもええで見せつけたろやってなってスピード落として
Kがすぐ後ろに来たところでホテルに入ってやった
ブレーキかけてたしかめとんの!
まあ、ぜんぜんわたしのほう見やんかったわ!
だいたいわたしがKなんかに興味あるわけないやん!
よおわかったやろ!


32 名前:名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2001/07/24(火) 09:11
誰?
わたしのカキコ捜しとんのは
でもなおもろいんで
所詮わたしは疑われやんみたいよ
かずかるんは他のわたし嫌っとる人らやに