原付 de GO ! 東京→北九州 走破スレッド

このエントリーをはてなブックマークに追加
87東京在住の大阪人
>>77
> けがする やめとけ

わからなくもないけど、Littleboy君の様子からすると危険なことは
しないと思うよ。「短時間で」と言ってはいるが、無謀な運転で挑戦
するつもりはないはずだ(だから情報集めに余念がないんだよ)。

> 車のじゃま

(私、普通2種と大型1種の免許を持ってて、2輪は乗らないから)
この気持ちはよくわかる。でも、50km/h制限のR1を30km/hで合法的に
走行する権利が原付にはあるよ。
# ホントのことを言えば30km/hでしか走っちゃいけないんだが。藁

>>82, 85
私は千里山で生まれ育ち。新御堂筋とかR171とか、懐かしい。